−雑記帳11年6月分−

前の月/次の月/戻る


6月30日

東スポ。小橋復帰に刺激を受けて、秋山は三冠路線からGHC奪回路線に変更するとか。ふむ、秋山がまだまだ!って気持ちになってくれば、ヘビー級戦線もより賑わうというものだ。
最近聞かなくなってどうしてるかなぁと思っていた泉田が、突然初代タイガーマスクに対戦要求。んむ?何で?

6月29日

東スポ。7/23ノア大阪府立での小橋復帰戦のカードが、小橋・潮崎vs秋山・彰俊に決定。欠場する前に秋山とGHCタッグを狙っていたから復帰戦でも組もうと思ってたのに、秋山にその気がないから迎え撃つ、ってまあいつもの小橋ねぇ(^^; でもまあ、いいカードだな。うーむ、観に行きたいけど7〜9月は節電のアレで日月が休みになっちゃったんだよね・・・。あとは、KENTAがサムライの番組で天龍と対談して、ついでにノーマーシーの相談役として勧誘してたり。天龍も快諾しちゃって、なんかどんどん大きくなってきたなぁ。ちょっと面白くなってきた。

今日も相変わらず暑いよね!ってことで、週ナカなのです。
110629_1
今日はビール日和なので、ビール多めで。ビール呑んでチューハイに移って、そっから再びビールに戻るなんて俺としては珍しいことなのです。まあそんだけ暑いって事で。

6月28日

今日はPULLTOP「とらかぷっ!」の発売記念日なのですよ−。
100628
例によって去年のですけど。にゃふにゃふさんカワイーよね!('∇'*)

東スポ。IWAジャパンのUMA軍団が浅野社長の地元・宮城を慰問したとか。いや、いいことなんだけど、よりによってUMA軍団て(^^; あとは、永田を裏切ったヒデオ・サイトーが廃人化して錯乱とか、よく分からないことになってる・・・。その路線は大丈夫なのかっ?!(^^;

昨日は大阪から帰ってきて直接仕事行ったので、なんか曜日感覚がおかしくなって今日は月曜っぽい感覚だった。クソ暑いし、だらだらしてないからまあまあお疲れだし。もう夏ねぇすっかり。

6月27日

東スポ。昨日のノア後楽園、GHCジュニアは鼓太郎がロデリック・ストロングを退けて6度目の防衛。試合後に金丸が出てきて名乗りを上げて、7/10有明での防衛戦がほぼ決まり。金丸は一筋縄ではいかないなぁ。あとは、潮崎が前哨戦で杉浦にフォール勝ち。王者になって小橋の復帰を祝うとのことだが、脇腹の負傷が気になるところ。まあでも、勢いはあるようだし。森嶋吉江でGHCタッグ奪還に動き出したり、高山が佐野を裏切ってノーマーシーに加入したり、色々動きのある興行だったようで。高山とKENTAが組むというのは、これまでを考えると驚くよ。
土曜のパイルドライバー興行で、NOZAWA論外が復帰。まあ色々あったけど、刑事的にも社会的にも制裁は受けてたわけだし、ケジメをつけるって意味でもこのタイミングでの復帰はいいと思うよ。否定的な向きもあるようだけど、じゃいつまで謹慎してればいいの?って話よな。頑張れ、論外!

大阪から帰京。そこから即出社。何故か帰りのバスを、明らかにウチに一旦帰れない時間に新宿着くヤツ予約しちゃってて出発前にビックリしたという・・・。まあやっちゃったモノはしょうがないので、新宿で朝サウナ入ってさっぱり。当然今日は一日ダルかったわよ!

6月26日

久しぶりに大阪でまともに朝を迎えたよ! ここ何回かは、神戸・元町でへべれけになるまで呑んで色々やらかしてたからなぁ・・・。まあそんなことはいいとして、朝からお出掛け。
110626_1
相変わらず無駄にカッコイイ名前だよねー(棒読み)

んで、夜は打ち上げ的にいつもの感じで難波。
110626_2 110626_3
本場のお好み焼き、美味いよね−! ていうか、今日も日中暑かったからビール美味すぎ! たまらんね!('∇'*)

さんざん飲み食いした後は、帰京するバスに乗るために梅田に戻るのだが、結構時間ギリギリ。しかも今までの桜橋ならともかく新しい場所への近道を知らない・・・。ということで、地元の方々のお世話になり、近道に誘導してもらって何とか無事にバス乗車。ありがとうございました!

今日買ったり貰ったモノ〜。
110626_4
マカロンさんタオルとかプロミアカードとか。マカロンさんは割と好きですよ。

6月25日

バス乗って大阪到着。高速とか市内が空いていたようで、30分くらい早く着いた。で、ちゃっと降りると。
110625_1
・・・えーと、ここ、どこ?? 大阪駅が新しくなったのは知ってるけど、バス乗り場も変わってるとは思わなかった。というか、ほんとどっち見ても初めて見る場所。これは困った・・・。とりあえず手頃な入り口から駅に入ってマップを見てようやく現在位置把握。今までは桜橋口に着いていたのが、中央口辺りに着くようになったみたいだ。しかもバス乗り場、今までは工事中で封鎖されていた入り口の向こう側だったのだ。そりゃあいきなりそんな知らないところに寝起きで降りたら、軽くパニックにもなるわ!

で、真っ先にやることは。
110625_2
ICOCA買うこと。いや、大阪用に持ってんだけどさ、ウチに忘れてきたんで・・・。関西でもSuicaは使えるけど、JR以外は使えなくて結局不便だから、ICOCA無いとダメなんだよね−。そしていつも行ってるうどん屋でうどん食って、毎度お世話になってるあわさんと待ち合わせてお出掛け。例によってお任せなので、どこに行くのかは分からなかったり・・・。
まずは新しくなった大阪駅を探索。これどこから乗るエスカレーター?とか、何でこんな多層構造になってるのん?とか、色々疑問は尽きないわけですが。
110625_3 110625_4
時空の広場(ときのひろば)とか、何のゲームだよ?!とツッコミたくなる名称の場所多数。もうわけがわからないよ・・・。

その後阪急に乗って、それからモノレールに乗り換えて、連れてこられたのは、
110625_5
何故か大阪空港。いわゆる伊丹空港ですな。そもそも、モノレールが大阪にあったなんて知らなかったのよね。とりあえず空港内をブラブラ。なんか地方空港っぽいねー。それでもまあまあ広かったけど。東北以北への便が無かったから、道産子のボクには無縁の空港ですね!
110625_6
大阪ェ・・・。

空港でのんびりした後は、モノレールから再び阪急に乗り換えて、今日の目的地へ。
110625_7 110625_8
鉄道ファンの記事で見て、今度行こうと思ってた赤川鉄橋。貨物線の橋なんだけど、歩行者路が線路のすぐそばにあるってので珍しい場所。
110625_10
快晴の下、遮蔽物なしの炎天下で30分程待って列車がやってきた。うん、なかなかの迫力。駅のホームなんかで見るのとはまた違うのよね。

110625_9
大阪ェ・・・。

梅田に戻って昼飯食って、ぶらぶらしてからあわさんとお別れ。その後は暇人さんと待ち合わせて日本橋回ったり話し込んだり。なんか、4時間くらい話し込んだな・・・。まあ今後の野望?とか色々あるわけです。

そして難波の宿にチェックインして、夜の難波へ繰り出すぜ!
110625_11
といっても、1人だし所詮串揚げ程度ですよ・・・。というか、知ってるものはこれまで概ね食べたからなぁ(^^; まだ知らない大阪名物を探さなければ! それはともかく、日中クソ暑かったからビールが美味いのよ。といいつつハイボールもかぱかぱ呑んだけどね。
110625_12
で、シメにラーメン。金龍ラーメンて、難波でよく見かけて前から知ってたけど、来るのは初めて。・・・なかなかワイルドなお店ですね。味は、まあ呑んだ後には丁度いい感じでしたわ。

6月24日

今日は夜からお出掛けなのですよ。
110624_1
ちょっと大阪に行ってきます! て、割と頻繁に行ってるよね。

6月23日

東スポ。サイトーこと平澤に裏切られた永田が青義軍の存続をかけて改心マッチをおこなうとか、大森がWJ時代の確執からKENSOの世界タッグ王者だけは認められないとか言ったり、京平ちゃんが早速SMASHからオファーあったり。まあ大森のWJはおいといて(笑)、永田さんはピンチだ!

6月22日

東スポ。全日を離れた京平ちゃんが記者会見で経緯説明。直接的な原因としては、東スポ上でヘイト暴行事件についてのコメントを発したことらしい。それ以前に09年に役員から外れ、去年からはフリー契約で全日に上がっていたと言うから、単なるきっかけに過ぎないのかもしれないけど。
とりあえずフリーとして必要とされてるところがあればどこでも上がっていくことと、8/27武道館出場が希望のようで。武道館で馬場さんを感じたい、というのが京平ちゃんらしいよね。どこでも上がる、ってことはノアでも観られる機会が増えるかな?

新日に流出したGHCタッグ奪還に、吉江が森嶋とのタッグで名乗り。あら、ちょっと意外。でも以前から訴えてたし、森嶋が対新日に出てくるのを待ってたから、ちょっと期待したいところ。吉江としてもそろそろ結果出さないと存在感無くなっちゃうし、ね。

今日は週ナカ・・・だけど、色々お忙しなので仕事終わっても中野寄らずに真っ直ぐ帰宅。こりゃー珍しい!

6月21日

今日はPULLTOP「遥かに仰ぎ、麗しの」の、八乙女梓乃のお誕生日ですよ−。
090621
例によって去年・・・でもなくて、一昨年のヤツで正直、スマンカッタ!(;▽;)ヾ(^-^; つーことで、お誕生日おめでとう〜。

東スポ。杉浦が、GHCタッグを新日に流出させた高山に「マット界の帝王ならぬ剃毛だ」とか「新日のスパイ」とか言い放ってノア追放を宣言したり。まーたもう杉様ったら(^^; まあそれはともかく、誰がタッグ奪還に動くのか気になるな。秋山組はこないだ挑戦したばっかだけど、他に名乗りを上げるチームはあるかな?
新日では、棚橋・後藤組の7/3後楽園大会でのIWGPタッグ挑戦が正式決定。あら、ダブルタイトルじゃないのね。ちょっと一安心・・・。しかし、そこでバーナード組が負けちゃうとGHCタッグもかけてもう一度試合しろー的な流れになりそうで怖いわ−。バナたん頑張れ!('∇'*)ヾ(^-^;

6月20日

東スポ。土曜日の新日・大阪府立。超気になってたIWGPタッグ&GHCタッグのダブルタイトルマットは、バーナードが佐野を破りバーナード組が2冠王に。ギャー!何てこった!! こりゃ早急に奪還にいってくれないと困るが、ノア内のタッグでは現時点では高山組がベストだからなぁ・・・。さあどーしましょ。
IWGPヘビーは、棚橋が後藤を破って5度目の防衛。ふむ、安定感あるね。ていうか、後藤に負けられちゃ困るわ。試合後にバーナード組がやってきてIWGPヘビーに挑戦表明・・・と思ったら、棚橋もタッグベルトに挑戦させろって言って、後藤とタッグ組んじゃった。おやおや、そーきちゃうのかぁ。まあいいけど。
IWGPジュニアは、飯伏がPデヴィットを破って王座奪取。これは素晴らしい! 今後の防衛ロードに一抹の不安があるけど・・・試合場所的な意味で(^^;

昨日の全日・両国大会。三冠戦は、諏訪魔が永田を破って4度目の防衛。こちらも安定感出てきたかな? まあ永田さんは残念だったけど・・・。で、先日復帰を表明した小橋と、8/27に対戦したい旨を表明。ふむー、それ言っちゃうか。最近は秋山の三冠挑戦発言もあったりしたから、それもありか。ただ、小橋の調子次第かなぁ。ぶっちゃけ、観たいっちゃ観たいけどね。
そして、この両国を最後に和田京平レフェリーが契約打ち切りで全日を離れてフリーに転向するとか。うーん、たとえなにも軋轢がないとしてもだ、このタイミングでの契約打ち切りは心証良くないよねぇ、全日的というか武藤的に。ま、それはそれとして、京平ちゃんは今最も威厳のあるレフェリーだし、フリーになったら色んな団体に引っ張りだこなんじゃないかしら。

6月19日

今日はウチで色々作業。全日・両国大会は行こうかな〜と思ってたけど、作業が立て込んでたので回避。

作業の合間に、プロミアのアマリ様体験版をやーっと終わらせる。ふむふむ、なかなかいいところで終わってるねぇ。これでやっと製品版に移れるし〜。

6月18日

今日はPULLTOP「てとてトライオン!」の、葉山鳩子&鷹子姉妹のお誕生日ですよー。
110618
といいつつ、以前作成した抱き枕絵だったりして。はとぴー先輩はもっと前のラミカ絵だし・・・。そういえば抱き枕絵ってちゃんと出してなかったなーって思ったので。決して忙しくて手が回らなくて〜(;▽;) ってことじゃないですよ?よ?('∇';)ヾ(^-^; まあ、言い訳はどーでもいいですね。鷹ちゃんは素晴らしく可愛らしいのですよ! つーことで、例によって過去の絵も。
100618 090618
とりあえず、すぐ着替えさせる悪いクセが炸裂ですな。そーいや、去年はとぴー先輩描いてないや・・・。つーことで、お誕生日おめでとう〜。

今日は夕方からお出掛け。
110618_1
5/5のISオンリーの打ち上げ的な。あら、よく考えたら4日連続呑んでるよ! こりゃエライコッチャ・・・。まあ、いいけどね! 次もあったりするからがんばりましょー。箒さんの地位向上のために・・・(;▽;)

今日買ったモノ〜。
110618_2
鉄道的なのと、わぁい!vol5。ベクトル全く別よね! いやぁ14系客車、好きなんで−。

6月17日

東スポ。杉浦に挑発されておいてノッてみたらスカされた健介がご立腹のようで。まあしかし、最近の健介はちょっと大人しいというか、あんましベルトに絡んでなかったからインパクトは薄いよね。まだ挑戦したいとも言ってないのにコケにされた恨みで、次々期挑戦者に指名された森嶋と挑戦者決定戦をやるとか言い出した。あら、森嶋引っ張りだこね−。

昨日も呑んでるというのに。
110617_1
また中野。だって、twitterのTLに行くかなって流れてきたら、そりゃビクンッって食い付いちゃうわけで。23時前に行って0時過ぎにはサクッと撤収するという、軽い呑み。サラッとキレイに呑むという目標に一歩近づいたぞ!

6月16日

まあ相変わらずお忙しいお仕事だけど、今日は仕事上がりに呑みに。飲んだくれ変態としては断れないじゃんやっぱ!('∇'*)ヾ(^-^; で、ぱかぱかハイボールを空けてたり。まあでも、たまには仕事場の人と呑むのもいいもんだね。普段言わない仕事の話とか、さ。そして、ボクの”ジャブレベル”トークは、一般的にはドン引きレベルの変態トークらしいですよ!(;▽;)

6月15日

東スポ。小橋の復帰戦の相手に「俺が査定する」と、秋山が立候補。うん、まあ秋山ならそー言うよね(^^; ゼロワンでは、7/3後楽園での高山vs大地が決定。高山は三銃士、四天王とのシングルで唯一橋本とだけはやっていなかった、という経緯もあるしなかなか興味深い。

今日は週ナカなので。
110615_1 110615_2
中野。普段よりちょっと早めに行ったんだけど、帰りは結局普段と同じくらいというダメっぷり。まあ、しょうがないよね!('∇'*)ヾ(^-^;

6月14日

東スポ。一面に待ちに待った小橋復帰決定の記事! 7/23日の大阪大会で復帰戦を行うとのこと。ヒジの調子まだ万全ではないようだけど、震災やプロレスのことを考え復帰を決意したとか。復帰の先にはALL TOGETHERを見据えているみたいだけど、復帰戦でコケたら出場しない決意らしい。まあそうだよね。復帰発表が三沢さんの三回忌興行、というのが、ね。とにかく楽しみに待ちたいね。ていうか、観に行きたい! しかし、来月から日月休みの土曜出勤なんだよね・・・。まあ何とか出来ないか根回しはしてみよう。

相変わらずぽちぽちとセッティングしているREGZAフォン。「あ、Android2.2にバージョンアップしてねぇじゃん・・・」と今更ながらに気付きました。イヤン!何やってんの俺!(;▽;) ということでウチ帰ってきて速攻バージョンアップ。2.2になったら、画面タッチやスライドの感覚が相当向上した。2.1の時は「画面でかいからHT−03Aと同じ感覚じゃダメだなー」って思ってたんだけど、2.2にしてみたら同じ感覚で使えるようになった。何で俺3日間も気付かなかった・・・。

6月13日

090622
気付けば、もう2年。2年なんて、あっという間だったかもしれないけど、一日と忘れたことはありません。なんだろうねー、やっぱり今でも信じていない自分がいるんだよね。これからも忘れるはずがない。6/13という日と共に。

東スポ。土曜のノア・有明大会での次期GHC挑戦者決定戦は、潮崎が森嶋を破って挑戦権奪取。リングサイドでは健介が試合を見ていたけど、そんな健介を呼び出しておきながらスルーして潮崎相手に防衛したら、次は森嶋とか言っちゃう杉浦。まあねー、最近健介は大人しかったし、言われて動いたっていう印象もあるよね、実際は違うとしても。ここからヘビー級にもうねりが起きるといいんだけど。KENTAと一騎打ちしたヨネは、レフェリーストップで勝ち。あら、ヨネさん弾けたのかな?

今日買ったモノ〜。
110613_1
「なにわ友あれ」16巻と「C1ランナー」6巻と、「IS」2巻。よくわからん組み合わせですな・・・。

6月12日

今日から太陽のプロミアのキャラ人気投票が始まりましたよ−。
110528
ウチは当然アマリ様一択!('∇'*) 初日の経過見てると、リノワールさんが人気あるみたいね? でもアマリ様も上位にいるから追い上げに期待したいところ。とかいいつつ、イヌ耳風味なジゼルさんも気になってることはヒミツだ!('∇';)ヾ(^-^; あと、まだ1周出来てない俺としては微妙にネタバレというか顔バレになるキャラがエントリーされててちょっと焦った・・・。

今日はウチでのんびりとスマフォのセッティングしたり部屋片付けたり夏やその他の事項に向けて、気兼ねなく移行するためには、片付けておかないとモノで溢れかえってからじゃ遅いからねー(^^; 。あとは抜けてるココの雑記を追記したり。忙しさにかまけてつい書きそびれちゃってね・・・。これも書かないと気持ち悪いし。今日は曇りだったけどなかなか暑い1日。明日は結構強い雨降るみたいで、ちょい心配ね−。

6月11日

東スポ。昨日の新日・後楽園でのスーパージュニア決勝。準決勝はそれぞれ飯伏と田口が勝ち上がり、決勝戦は飯伏が因縁のフェニックススプラッシュで田口を沈めて優勝! おーよくやった飯伏! これtwitterでリアルタイムで結果知って「やたー!」て喜んだもんなー。辛いモノ食ってる最中だったから汗だくで(^^; それはともかく、ほんとに凄いことだ。で、試合後には、デヴィットのIWGPジュニアへの挑戦も表明し、6/18大阪での挑戦が決定。この勢いで、イケちゃうんじゃないか? 後になったけど、おめでとう飯伏!

昨日帰ってきてからと起きた朝っぱらに、昨日の辛いモノの影響を受けてなかなかのダメージ。しかし、思ってたよりは緩やかだった気も。夕方からは近所のドコモショップにお出掛けして、スマフォを新しくしてしまいましたよ。
110611_1
T−01C。いわゆるREGZAPhoneってやつ。ホントはパナソニックのスマフォが出るまで待っていようと思ってたんだけど、性能的なのがイマイチまだ読めないし、夏モデルや現行機と比べても一番のカメラ性能だったので。というか、もういい加減今まで使ってたHT−03Aのしょぼいカメラが我慢できなくなってきて・・・。しかもそこにRZ声優リモなんてのが出たらしいので、パナソニックスマフォを待ってられないなーって。だって箒さん役の日笠さんがいるんですもの!('∇'*)ヾ(^-^;
なんていうヨコシマな理由もあるけど、ウチのTVとデッキはREGZAなので別にパナソニックにこだわる理由は薄いなぁって思ったのもあるし。もうすぐ夏モデル出るし安くなってないかなー?と思ってたんだけど、さほど安くはなってなかった。他の現行機と比べるとちょっと高いけど、まあTVとかで使ってて安心できるメーカーだし、機能的にも頭一つ抜けてる感じあって満足できるから今のタイミングでの購入でもいいかな、って。実際触ってみると、今までのHT−03Aと比べてデカイ・重い・角張ってて手に馴染みにくいと、ハード的には慣れるまでしばらく掛かりそうだけど、ソフト的には当然段違いで快適。やっとカメラにライトが付いたよ・・・。
110611_2
というわけで、1年ちょっとだったけどHT−03Aさんお疲れさんでした−。まあこれからも家でのWi−Fi機&出先でのバッテリー切れ時用サブ機として頑張ってもらうけどね。

6月10日

先日の週ナカ呑みの時に「辛いモノ食いたいね−。池袋のあそこ行きたいねー」という話になったので、早速行くことに。
110610_1
池袋の楊(ヤン)てお店。ここの麻婆が辛いっていうか山椒で痺れて美味いのよね−。
110610_2 110610_3
なんか必要以上に赤いモノに埋まった鶏砂肝があったりしますが・・・。前に一度来たことあるけど、ここのは痺れるんだけどしばらくするとまた食いたくなるという中毒性があるのよね。翌日の朝とか結構キツいことになるけどね・・・(^^;

今日買ったモノ〜。
110610_4
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BDの4巻と、ISEDのシングル。ISEDは、先日出てるのを知って慌てて購入したという。いやー、BDに収録されてるキャラverが良いからそれで割と満足してた部分があったりして、ね(^^;

6月9日

東スポ。新日のスーパージュニア。昨日の有明大会での最終公式戦の結果、飯伏vsDリチャーズと田口vsPデヴィットという準決勝の組み合わせに決定。ふむふむ、飯伏とリチャーズが残って、しかもアポロ55対決。いいカードですなぁ。こりゃ初戦勝ったら勢いで行けるんじゃないのか飯伏。楽しみだ。
ノアでは、対ノー・マーシーとしてUMA軍団投入を示唆していた仲田GMだが、それを(勝手に)うけた浅野IWAジャパン社長が支援策としてタイガー・ジェット・シンを送り込むとか。おいおい何だか話が大きくなってきたぞ(^^; 実際どうなるか、とりあえず静観するしかないが・・・。

今年の夏は節電対策として企業の休日をずらすということがあるけども、ウチの仕事場も遂にその波が・・・。7〜9月は休日を日・月にしますよーというお達しが出ました。まあ日曜が休みだからまだマシか。お盆休みもその兼ね合いで少し長めだったりするけど、そのかわり秋口の祭日が出勤になるとか。ま、特に用事無ければ祭日は電車も空いてるから楽なんだけどね−。土曜に用事あるときはどうしようかしら・・・。

6月8日

東スポ。昨日の新日・有明大会。佳境のスーパージュニアは、まずはPデヴィットが決勝トーナメント進出を決めた。さすがIWGPチャンピオンってところかな。残るは、今日の有明大会で決まるが、個人的に推してる飯伏・Dリチャーズがまだちゃんと残ってるので期待したいところ。
IWGP戦を控える棚橋は、後藤の裏昇天でKOされたとか。え、本番前にやっちゃっていいのかしら・・・。

今日は週ナカって事で、そりゃ一息入れたくなりますよ。
110608_1
てことで、いつもの中野。もう暑い季節になってきたから、ビールとかホッピー的なモノが美味しい季節だよね!('∇'*)

6月7日

今日はPULLTOP「遥かに仰ぎ、麗しの」の、鷹月殿子のお誕生日ですよー。
100607
例によって去年のバニー殿ちんですけど。かにしのだとみやぴちゃんぷりちーだったので、殿ちんは敵! でも、全くキライじゃないよ!('∇'*)ヾ(^-^; つーことで、お誕生日おめでとう〜。

東スポ。杉浦が、6/11有明でのGHC次期挑戦者決定戦を他のヘビー級選手に見るように厳命。具体名は挙げてないものの、記事では秋山・健介・高山が挙がっている。まあ挑戦者がいないというのが一番イヤな状態だからねぇ。まずは次の防衛戦の相手が森嶋なのか潮崎なのか、だな。

6月6日

東スポ。昨日の新日・京都大会の試合中、ジャーマンを浴びた中西が動けなくなり救急車で搬送されたとか。中心性脊髄損傷で一時的に運動麻痺状態になったらしい。とりあえず麻痺状態は回復はして、即座に選手生命に影響が及ぶ程ではないらしいが、やっぱり心配だ。あの頑丈な中西が・・・という驚きもあるし。1日も早く回復してほしいところ。

6月5日

昨日はまあまあ呑んだけど、起きたのは昼前。のんびり買い物など行って作業でもしようか・・・と思っていると、急用が入ってきて慌ててウチを飛び出すなど。焦るわー(^^;

用事も終わって、あーちょっと呑むかーってことで、
110605_1
また中野っていうか豊海。酢豚食いたいなーって頼んだら、肉オンリー。いさぎよすぎ!(^^; のーんびりしとりましたら、中野近辺に住む知り合いがひょっこり現れて愉快に呑む。で、結論としては酒はサラッとキレイに呑みたいね!と。なんか、憧れるじゃん?

6月4日

東スポ。ヘイトの暴行問題について、暴行に加わってはいなかったものの同じ控え室にいたということで、稔・KONO・MAZADAが無期限出場停止処分になり、それぞれ保持していた世界ジュニア・世界タッグも返上することに。更に、ブードゥ・マーダーズも解散。また、いまだ公の場に姿を現してない武藤に対する疑問の声も大きくなっているらしい。事実関係が明らかにならないままに事態が進行してる、という感じがするな。まあ事実関係が明らかにならないことには、何とも言えないんだけど。

昨日、というか今日の朝までまあまあお出掛けしていたので、起きたの昼過ぎだったりして。で、ちょこちょことウチのことやったりようやくアマリ様bot稼働の準備を始めたり。夏に向けても動き出さないといけないしね−。色々お忙しですわ。ちなみに、「太陽のプロミア」は未だアマリ様ルートほぼ全部の終盤をちょこちょこやってる状態。昼休みとかに、ね・・・。それにしても、体験版でここまでやっちゃっていいの?って、今更ながらに驚いてたりして(^^;

夜はちょーっと呑みたいなーって思って、地元のチェーン店へ。
110604_1
だって昨日呑んでなかったからね−。で、IS読みながらのんびりと。

6月3日

夏コミ受かりました。
110603
8/14(日)東5・ポ20bです。発表の18時半直後にwebで確認したら落選しててガックシしてたら、システムトラブルが開始5分程あったらしくもう一度調べたら受かってたんで一安心、みたいな。

東スポ。ヘイトの問題について、京平レフェリーは年齢とキャリアの違いが原因ではないか、と挙げた。年齢はTARUが上だけどキャリアは平井の方が上、という複雑な関係性も原因の一因ではないかと。そして、社長である武藤が頭を下げていないことにも一言。うん、確かに責任ある立場の社長がこの件に関してコメントも出していないのはちょっと問題あるよねぇ・・・。

今日は夏コミ受かったーってことでとりあえずお祝い的に飯食いに行こうかな、と。
110603_1
最近行ってなかった中野の豊海。相変わらず腹一杯やで・・・。

で、夜は久しぶりに上あがろうかなーって思ってお出掛け。そう思ってたから、中野に行ったのに呑まないという非常に珍しい行動を取ったのだ!('∇'*)ヾ(^-^;
110603_2
上っつーたら上ですわよ。結構久しぶりなんで、芝浦にコンビニが出来てて便利になってたり、節電の影響で街灯が消えてて暗かったりして、その変わり様に驚いたねー。ISのED聴きながら流すのは非常に気持ちがいいですわよ!('∇'*)ヾ(^-^;
で、のぺーっと走ってたら何だか急にパワー感が無くなったので何事か?と思ったら、インタークーラーからスロットルの間のパイプが抜けてて、ブースト全く掛からないっていうか直吸気なNA状態になってた(^^; そういえば今の配管セットしたの5年位前で、それから留め具の締め増しとかしてなかったからなぁ・・・。そりゃいつかは外れますよって感じ。まあさくっと修復できるからいいんだけどね。しっかし、やっと調子が最低限戻ったスープラさんは気持ちがいいねー。ホントはもっとちゃんと整備したいけどね・・・。

6月2日

東スポ。再び一面でヘイトの問題について。TARUが暴行の事実を認めた上で、無期限の試合出場自粛を申し入れて全日サイドもそれを受け入れたとか。事実上の追放処分ってことみたいだけど、まだ事実関係は明らかになっていないので、まだ尾を引きそうだな。それにしても、なんていうか残念だなぁこういうことは・・・。

6月1日

東スポ。一面でヘイトの問題の記事。どうも当日の試合前にTARUにボコられて試合に出ていた、とのこと。試合後にボコられて頭が痛いと言って倒れたというから、何らかの因果関係を言及されるのが自然だけど、ちょっとこういう話はねぇ・・・。事実関係が明らかになっていないとはいえ、思わぬ方向に転がりそうな気配。

ノアでは、鼓太郎のGHCジュニア王座にロデリック・ストロングが挑戦要求して、6/26後楽園での挑戦決定。まあまだ名乗り出る挑戦者がいなかったってのもあるし、実力もあるしね。そして、ヨネから合体を希望されてた鼓太郎は、その気は全く無いようで・・・ヨネ、頑張れ−。

今日は週ナカ。
110601_1
まあ中野であります。今日はまあまあ暑かったのでビール比率を多めに。おかやん後は、馬肉の店でちょこっとやって終電前で帰宅。このところはまあまあお忙しなので、息抜かなきゃね−。