−雑記帳10年12月分−

前の月次の月戻る


12月31日

今日は冬コミ3日目ですよー。
101231_1
今日はまた天気復活。今日が最後だ頑張ろう! ・・・まあ、それ以上の(ry

今日のブースはこんなんですよ。
101231_2
俺の鷹ちゃんがババンとね!('∇'*)ヾ(^-^; まあ完全にハッタリ仕様であります・・・。とりあえずセッティングをして、店番を近所のブースの竹之内蕨さんに任せて、行くは頭上の西4。朝一にぺんしるブースに行って・・・
101231_3
パッキーさんぬいぐるみを購入。ついでに、オフィシャル通販分のプロミアポスター貰おうと思ってたのに、予約メールをプリントアウトしたのをブースに置いて来るという失態・・・もう一回行かなきゃ!(;▽;) そして、twitterに「パッキーさん買ったよー」て書いたら、速攻であわ助さんから「この変態魔王め!」と突っ込まれた。いやまあ、変態ですから!

ちなみに今日は、WiMAX導入でやっとモバイルマシンとなったネットブックさんを持ち出して、ブースで更新するということをやっております。
101231_4
快適やで!

のんびりボケーッとしていましたら、SEVEN WONDERのグラフィッカーさんがご挨拶にいらっしゃいました。
101231_5
椎原さんはお忙しということで代わりにいらっしゃったそうです。そしてぷぅさま年賀状を頂きました!ありがとうございます! ふんわりぷぅさまに癒されましたわ〜('∇'*)

その後はのんびりと・・・はあんまりしなくて、買い物行ったりプロミアポスター貰いに行ったり。ポスターはお留守番してもらった蕨んさんにプレゼントしましたけどね。あとはご挨拶とか。 101231_6
そして終了。皆さん、お疲れ様でした!

終了後は、会場そばのワシントンホテルに行ってだらりと。
101231_7
夜景が綺麗であります。ついさっきまではスゲー人がいたのに、今はほとんどいなくてひっそり。なかなか感慨深いねぇ。

そんな感慨に耽る間もなく、集まったらやっぱコレだろ!
101231_8
とりあえず、呑むでしょ!('∇'*) いやー、ビールはもちろん、ピザの旨いことときたら。1日ほとんど飲み食いしてないからねぇ、カロリーが体を走りますわ。
101231_9
ピザとビールで軽く打ち上げた後は、ワシントン下の「メヒコ」て店でごはん。カニピラフが旨いです。ここで俺は「これ、かにめしみたいだなぁ・・・」と一言。言った後に「・・・あ、カニピラフだからそりゃにてるよな!」と気付いたけど、いやー同席者の冷ややかな視線が〜(;▽;) 捕捉すると、有名な長万部のかにめしは、ドライブインだと皿に載ってここのピラフとほぼ同一形態で提供されるんだけど、それを思いだしてボソッと言っちゃった訳です。
他にも刺身盛を指して「あれ、”カニ”食えなかったっけ? ”エビ”残ってるけど」とか、俺ってどんだけぽんこつなんだよ! いくら疲れてるからって、これは酷すぎる・・・。まあ、しょうがない! 来年は頑張ろう!('∇';)ヾ(^-^;

飯食ったあとは、ヒマな方々とモンハン。いつもだったらウチでひっくり返ってTV観てるくらいだけど、こーいう年越しもなかなか楽しいですなぁ。そう言ってられない方もちらほらいるみたいではありますが・・・(^^;

そんなわけで、今年一年お世話になった方々には、とにかく感謝するほかありません。ありがとうございます! そして、例年以上に滞りがちだったウチのHPにいらっしゃって下さった方々には厚く御礼申し上げます。

12月30日

今日は冬コミ2日目ですよー。
101230_1
ちょっと天気悪かです。残り2日間頑張ろう! ・・・まあ、それ以上の人たちも(ry

で、夕方に秋葉行って用事済ませてから、呑みに。
101230_2
例によって暇人さんとこの呑みで。まあ色々ぶっちゃけた気もするが、まあ気にするな!

今日貰ったモノ〜。
101230_3
ぺんしるで貰ったプロミアのポスターと、連動企画のチラシを秋葉に持っていったら貰えるプロミアプロモカードのジゼルさん。いぬみみ風味ジゼルさんいいよね!('∇'*)ヾ(^-^;

12月29日

今日から冬コミですよ〜。
101229_1
天気よかです。3日間頑張ろう! ・・・まあ、それ以上の人たちもいますけどね!

1日動き回って、終了後は大井町でごはん。行ったこと無いからどんなかな〜? と思ったら、結構いい感じのお店がある街でしたわ。
101229_2
ホルモン焼屋で、もにょもにょと。レバ刺しがなかなかだったり、ホッピー中を追加したら、小さめのデキャンタでキンミヤ出てきてエライ目に遭うとか、なかなかハンパねぇ街でしたわ(^^; 帰りも中央線で座ってたら、結構なへべれけ具合。まあ、お疲れなところに酒入れたからねぇ。そりゃへべれけにもなりますよ。でも、ちゃんとウチに帰れたので結果オーライ?('∇';)ヾ(^-^;

今日買ったモノ〜。
101229_3
ぺんしるのティンクルくるせいだーすグッズとか、オーガストの冬コミセット。なんか俺って、ティンクル好きぽいです! マカロンさんが割と好きですが、PSP版限定キャラ?らしいので、ちょいと残念ではあります。ぬいぐるみさんは、どのキャラだか判別出来てませんが、まあ可愛らしいので〜というこれまた駄目な理由で。まあいいや、明日も頑張ろう!('∇'*)ヾ(^-^;

12月28日

東スポ。プロレス関連は年内特にもう無い感じよねー。猪木がDynamite!!で歌う?くらい。年末はG+のノア特番とかガキ使の笑ってはいけないシリーズくらいしか興味ないし、べつにどうでもいいかって。線じゃない点は、よっぽどじゃない限り興味ないのです。

というわけで、年内は今日で仕事終わり。まあ今年は仕事変わったっていうか戻ってきたっていうか、節目になる年だったかもなぁ。ま、頑張りますよ、来年も。

12月27日

SEVEN WONDER「太陽のプロミア」の、アマリ=ナ=ベムベ=ベルベル。
101227
アマリ様。やっぱり、早口言葉みたい('∇';)ヾ(^-^; まあそんなわけで、先日描いたアマリ様を塗った訳ですが、これは冬コミのウチのポップになります。長らく綾瀬さんでしたけど、アマリ様も押していきたいからね! そういや、先週オフィシャルで更新された「プロミアさまの部屋」のゲストは、アマリ様。やはり、しーしー担当というところは重要なのですね!('∇'*)ヾ(^-^;

東スポ。昨日のDDT・後楽園でのIWGPジュニアタッグ戦。ケニーが外道を沈めて2度目の防衛に成功。うむ、いいね! 飯伏のヒザが心配だったけど、どうやら大丈夫くさい。ホントか?(^^; で、1/4でデヴィットからIWGPジュニアを奪取したら、丸藤と防衛戦をやりたいとか。確かに2度もシングル戦が流れてるから、3度目の正直って事でタイトル戦だったら面白いかも。といっても、タイトルはおまけみたいなもんだけどね、この2人の対戦にとっては。
ノアでは、1/15大阪府立で、大阪プロレスの小峠・原田組がGHCジュニアタッグに挑戦する事が決定。あら、早速の防衛戦。あーそういや、行き帰りの足は確保してるけど、まだ府立のチケット押さえてないや・・・(^^;

12月26日

昼まで作業して、午後からはちょっくら秋葉までお出かけ。
101226_1 101226_2
まあ、色々と。抱き枕カバーは頼まれ物ですけど。とりあえずぺんしるの無料配布狙いで、売ってたらPULLTOPの抱き枕カバーを買おうって事で。一応残ってはいましたが、なんとイワナさんのだけが売り切れてて、駄目の子ことツクヨミさんのはまあまあ残ってるという格差社会の縮図が!! そんな不憫なつっきーさんが、ちょっと可愛くなってきたのはヒミツだ! 駄目な子ほど可愛い、ってか?('∇';)ヾ(^-^; シルバーブリッツで同じく「ラブカミ」のサクヤさんがタペストリーになってたので、これも購入。メインヒロインを差し置いてイワナさんがグッズになる一方、ウチが割と大好きないつ姉さんとイナリ先輩のグッズは出るのでしょうか・・・。

ホントは貰うもの貰ってすぐ帰ろうと思ってたんだけど、思いがけず打ち上げに参加することになり・・・
101226_5
お肉であります! 美味いッス、これで今週いっぱい戦えるッス! と、元気になりましたとさ。肝心の冬の準備の方は、全然戦えてないと言うウワサがありますけど(;▽;)

今日買ったモノ〜。
101226_4
別枠その1。多分初めて好きになったえろいマンガ家さんって、唯登詩樹さんなんだよねー。といっても、ずーっとフォローしてきたワケじゃないんですが、やっぱ好きなので新しいのとか見つけちゃうと買っちゃう訳です。ヤッパ、いいよね!
101226_3
その2。リセ・verウィルプラス。カード買ったのなんて久しぶりやー。とりあえずスターター1個とブースター1箱購入。スターターからは、ラッキーカードのもちたんとキラカードの駄目の子ことツクヨミさんが出た。どうやら、すげー引きがよかったようです。ブースターからは、キラが1枚とプロモで駄目の子ことツクヨミさん。今後は、PULLTOP系メインでデッキ組むつもりです。ルールとかセオリーとか、全然分かんないけどね!(^^; もう1セットくらい買って、後はトレードとかで揃えようかしら、とりあえず。みんな、リセやろうぜ!

12月25日

東スポ。昨日のノア・ディファ有明でのGHCジュニアタッグ戦は、青木が金本からとってベルト奪還! んー素晴らしいね! 丸藤じゃなくて青木が、というところに希望を感じるね。今後の流れとして、丸藤は対新日はこれで終わりにして、KENTAや金丸に借りを返していきたいようで。といっても、今年のG1を欠場していることから、棚橋がIWGP奪取したら棚橋戦に出て行く準備はある、とのこと。ふむ、丸藤vs棚橋は観たいね! 過去に一度シングルやってるけど、その時とは状況も全然違うし、一層緊張感のある試合になるだろうねー。
1/4でデヴィットに挑戦する飯伏は、23日の新日・後楽園で左膝靱帯を痛めて全治3週間だとか。これは大ピンチだが大丈夫だろうか・・・。

今日届いたモノ〜。
101225_1
年末の定番となってるゲームセンターCXのDVDと、先日発注してた鷹ちゃん抱き枕カバーとかミニクッション。今回は生地変えてテカるやつにしたんだけど、テカってると何だかえろくな〜い?('∇'*)ヾ(^-^;

12月24日

東スポ。1/4の永田vsみのる戦に、何故か杉浦が横やり。銅像はMVPにこそ相応しい、とかで敗者に水をかけたあげく自分が銅像になるとか言い出した。なんでそこに絡んでいくの杉様〜!(^^; なんか、ワケの分からないところで話題が膨らんでいきそうだな・・・。
昨日の新日・後楽園では、棚橋が小島に失神させられて担架で退場という屈辱。それでドームは大丈夫なのか棚橋!? まあ、大丈夫だと思いますが。

仕事上がりで秋葉にお出かけ。なぜなら、今日もSEVEN WONDER「太陽のプロミア」のプロモーションカードが配布されるというのですが、先週と同じカードかと思ったら違うっていうもんだから、そら行かなイカンでしょう!って。
101224_1
つーことで、何とかニーナさんゲット。手前が暗いから、ヘボイ携帯カメラじゃ奥にしかピント合わねぇ・・・。店の前にはプロミアポルシェが停まってたんだけど、俺のアマリ様はお尻配置なのね〜とか思う前に「ウチのスープラさんよか、このカブリオレの方がボディ剛性高そうだなぁ・・・」と思ってしまうところに、俺の変態性が出てるよね!('∇'*)ヾ(^-^; で、ついでにメッセサンオー寄ってプロミアのチラシをまあまあ複数枚ゲット。はさむ物とか持ってなかったんで、一緒に「穢翼のユースティア」のチラシもそれなりにゲット。そしてサクッと帰ろうと思ったけども。

101224_2
知り合いが来てるっていうから、年末のご挨拶って事で久しぶりに中野に。冬の準備〜ってことで、今月は中野自粛してたからなぁ。その成果はあまり現れてない気がしますが・・・(^^; まあとにかく、顔だけ出して帰ろ〜と思って来たはいいけど、まあ例によってダメな大人なので、結局いい時間まで居ましたとさ。ダメじゃん、俺。ま、その楽しさが中野なんだがな!

12月23日

お休みっつーことで、作業したりだらだらしたり。まあいつも通り。ウチの近所では祭日には東スポ売ってくれないので、買い物に行く必要もないので籠もりっぱ。ちなみに、電車とか昼休みにちょこちょこやってるモンハンは、何だかんだと進んでジンオウガを倒しちゃった。ライトボウガンで逃げ回りながらのチキン狩りだけどね(^^; まあでも、武器も強くなってきたし、程々の難しさって感じかしら。なんせ、まだモンハン歴3週間だからね!

12月22日

東スポ。DDTの事務所にスリランカ人が不法侵入するという事件が! まあ昨日のツイッターのTLで知ってはいたけど、まさかねぇ・・・としか言えないよな。まあそれすらもネタにしてしまうのがDDTなんだが(^^; そんなDDTでは、ディック東郷が尾てい骨骨折で欠場することになり、KO−Dベルト返上ということになりそう。んー、タイトルマッチも近かったし、どうするのかしら。

12月21日

東スポ。1/4でタッグを組む杉浦と高山。が、杉浦の上から目線発言に切れて1vs3マッチの可能性が。そんな〜!?(^^; しかし、この相手じゃチャンピオンが楽すぎて、っていうのはちょっと分かるな。後藤と岡田がそれほどダメ、というわけでもないが、実績とか実際観てきたのを思うと、ちょっとねぇ・・・。まあそれでも組まれてるということは、なにか理由がなければね。

12月20日

今日はPULLTOP「お願いお星さま」の、橘清歌ママさんのお誕生日ですよー。
091220
サニーサイド清歌ママさん! 基本的にふんわりママさんは大好きなのです!('∇'*)ヾ(^-^;ママさん”も”だろ うわぁ、今年のお誕生日絵締めくくりだというのに、ママさんには正直、スマンカッタ!('∇';)ヾ(^-^;今年何回言ったよ? まあそれはともかくとして、来年はちゃんとお祝いしていきたい! そして、今年描けなかったお誕生日キャラは、それとは別途で描きたいな・・・当然バニーさんで! つーことで、お誕生日おめでとう〜。

東スポ。GHCジュニアタッグ挑戦に向けて、青木が三沢タイガーを意識してウルトラタイガードロップを使うとか。ふむふむ、空中技ですか。まあなんにせよ、ベルトを取り戻してほしいね! ここでまた負けたら再浮上するまで時間かかるしねぇ・・・。いや、負けることは考えない!
一方、1/4でIWGPジュニアに挑戦する飯伏は、タッグとあわせて2冠になったら、今度こそ路上防衛戦をやらせろと要求。そーだよなーさすがに2冠獲られたら要求呑まなきゃいかんよなー。

12月19日

午後から池袋に打ち合わせにお出かけ。池袋行くのは久しぶり・・・と思ったけど、よく考えたら先々週来てるわ(^^;
101219_1
打ち合わせの後はごはん。といっても、大人のごはんがごはんだけのワケがない! 中華っていうか台湾系のお店で食べ放題的な。何回か来てるところだけど、今日は注文出てくるのが遅くてまいった。量が多くて美味いから、悪くないお店なんだけどねー。ま、そーいうときもあるさな! 帰りはまあまあいい時間だったけど、思わず中野寄りそうになるダメな大人。でも、明日仕事ですからねぇってことで素直に帰る、これまたある意味ダメな大人(笑)

12月18日

今日は割とダラダラしていた感じ。東スポも「昨日は特に大きな出来事(当然プロレス的な)は無かったからいーか」って、買い物にも出なかったし。ま、たまにはそんなのもいいか。

12月17日

今日はPULLTOP「てとてトライオン!」の、藤ヶ峰芹菜のお誕生日ですよー。
091217
ま、例によって去年のですけどね・・・ホント正直、スマンカッタ!('∇';)ヾ(^-^; そーいえば、今年のお誕生日絵はバニーさん化がマイブームだった訳ですが、この芹菜さんで「いいかも!」て思ったんだよね。去年のサニーサイド化も、その前の芹菜さんだったし・・・。俺、芹菜さん結構好きなのか!? いやまあ当然好きですけどね('∇'*) つーことで、お誕生日おめでとう〜。

東スポ。1/4でみのる戦の決まった永田。今年に続いて敗者銅像マッチをやりたいらしい・・・。永田さん、そんなん言っちゃって大丈夫すか?!(^^; こりゃあ、勝っても負けてもエライコトになりそうだな・・・。
今日は仕事帰りに秋葉に寄り道。なんでかって、SEVEN WONDER「太陽のプロミア」のプロモーションカードが配布されるというので、ちょっくらやってきたワケです。
101217_1
つーことで、無事にフレアルージュさんゲット。ついでに、ソフマップで「プロミア」予約。オフィシャル通販でも速攻予約したというのに何でかって? それは、予約特典のCDがジゼルさんだからだー!('∇'*)ヾ(^-^;

用事も終わったし帰ろうかな〜と思っていると、ちょうど知り合いが秋葉に到着したとのツイートが。今日はもつ鍋食いに行くって言ってたっけな・・・ということで、ダメもとで「飛び入りで混ざってもいいすか?」と電話。たまたま空きが出たということで混ぜてもらえました。んで、合流してちょっと時間があったので・・・
101217_2
ひと狩りやろうぜ! 的な感じで、ルノアールで狩りを一発。うん、やっぱみんなでやると楽しいね!
101217_3
そしてもつ鍋。しかし、鍋をほったらかしにして狩りに興じる4人。ダメだ!ホントにダメなひとたちだ! でも、それがいいんだな〜この緩さが。みんな、狩りしようぜ!

12月16日

今日はPULLTOP「てとてトライオン!」の、藤ヶ峰なずなせんせーのお誕生日ですよー。
091216
例によって去年のです・・・。それはともかく、なずなせんせーはふんわりしてていいよね! こんな先生だったらめろめろになっちゃうぜぃ!('∇'*)ヾ(^-^; つーことで、お誕生日おめでとう〜。

そんなてとて繋がりでもういっこ。
101213
バニー鷹ちゃん。久しぶりに抱き枕カバー作るってことで、以前描いていた鷹ちゃんの裏面ということで。これはまだ塗り途中のですけど、完成版はまた後ほどと言うことで。鷹ちゃんかわいいよね!('∇'*)

東スポ。一面がプロレス大賞授賞式。そういえば、昔は1/4とか年明けてからやってたよねー。MVPの杉浦は、女子レスラーとAV男優の養成をするとか言い出した。おい!(^^; そして写真撮影でちゃっかりゆずぽんの肩を抱く杉様。ナチュラルだぜ!

今日買ったモノ〜。
101216_1
なんか安くなってたので、なんかのクリアなガンダムを。

12月15日

東スポ。秋山のディス・オベイ入り発言を受けたヨネ。あろうことか、秋山は拒否するけど小橋ならOKとか言い出した。コラコラ、えり好み出来る立場じゃないでしょーに!(^^; まあ確かに「秋山にはメガネが似合う」というのはわかるが、小橋こそ完全な不発弾とか言っちゃうのはどーなん!? まあ、いいけど。しかし、大丈夫なんかね、ヨネ(^^; あとは、エディ・エドワーズが鼓太郎に挑戦表明。ふむ、これは面白そうだ。
新日では、1/4ドームの全カードが発表に。ノア絡みだと、潮崎vs中邑、杉浦・高山vs後藤・岡田。あら、高山も出るのねって、パワーバランスどーなのかしら? 他にも、永田vsみのるとかシングル多めで良いカード持ってきたなぁって印象。ただ、17時開始なのに11試合でダークマッチも2試合あるんだよねぇ。観る方としては結構大変かしらね。まあとりあえず、棚橋には小島に勝って新年一発目の「愛してまーす!」をやってもらいたいところ。

今日届いたモノ〜。
101215_1
ネットブックにささってる、WiMAXさん。モバイル通信環境がなく、ネットブックなのに家以外ではスタンドアローンだったウチのネットブックも、ようやくモバイルと言いきれるようになりました(笑) 速度が気になってたけど、繋いでみたらまあまあ速い。むしろ、ネットブック自体の遅さの方が気になるんだけどね。いやいや、これで酔っぱらったときのUST中継もレベルアップだな。内容は全く進化しないけどな!

12月14日

東スポ。久しぶりに紙面に登場した小橋と秋山。1/15大阪で復帰が決まった秋山は、復帰したらディス・オベイに入って小橋の復帰を待ちたいとか言い出した! おいおい!(^^; 小橋は驚いて「そんなにファンの期待を下げたいのか? ディス・オベイは危険だ!」とか言っちゃうし。つーか、こんだけ不発不発いわれるのもなかなか無いよなぁ。だいたい、東スポ紙面でも「ノア史上最悪軍団」とか言っちゃってるし。まあ、そこに敢えてからんでいくのも秋山らしいけどね(^^;
新日では、後藤が杉浦に1/4ドームでリベンジしたいとか。あら、そうですか。まあそう言うのも分かるけど、今年全然結果出してないじゃん。タッグ戦になりそうな感じだけど、パートナー次第ですかねー。

12月13日

東スポ。週末の新日大阪府立と愛知県体。府立での王座戦は、IWGPヘビーが小島が中邑に勝ち。IWGPタッグはバーナード組が永田組に勝ち。IWGPジュニアはPデヴィットがDリチャーズに勝ち。うーむ、個人的にはそれぞれ挑戦者が勝つのが面白くなりそうと思ってたから、ちょっと残念。愛知県体では、みのるが登場して裕二郎とのシングルに勝った永田を挑発し、スリーパーで締め落としてる。な、永田さん・・・(^^; シングル2連戦だった棚橋は、後藤・内藤と連破して、中邑に勝った小島への挑戦に名乗り。これで1/4は小島vs棚橋ですな。棚橋に期待したいね! そして府立の試合後、1/4で潮崎へのリベンジを要求した中邑。潮崎も受ける構えのようで、中邑vs潮崎もほぼ決まりかしら。8月の有明では潮崎が勝ったけど、圧倒という感じではなかったし世代的に近い選手との試合ってのはノア内ではあまり無い潮崎だけに、楽しみなカードですな。そして、せっかく復帰しても飯塚に襲撃されて失神してしまう天山・・・なんという幸の薄さ。
ノアでは、昨日の川崎で雅央興行と杉浦興行。その中で、秋山の1/15大阪府立での復帰戦が発表に! んー復帰しますかー。待望の、といったかんじだけど現状が物足りなかったという意味ではなく、厚みが増すというところですね。まずはタッグに狙いを定めるようだが、ディス・オベイくらいしか目立った軍団のいない現状に、なにか仕掛けていくようで。さて、どうするのかしら?

12月12日

今日はPULLTOP「とらかぷっ!」の、静波のお誕生日ですよ〜。
091215
といいつつ、例によって去年のであります・・・。例によって正直、スマンカッタ!('∇';)ヾ(^-^; ふんわり静波さんは素晴らしいよね! つーことで、お誕生日おめでとう〜。

昨日今日と、お家にカンズメ。まあ風邪気味ってのもあるし、色々やらないけないしね。そして、それを邪魔するモンハンな! まったくもう!('∇'#)ヾ(^-^;

12月11日

東スポ。全日では、1/10静岡で諏訪魔vsケアの三冠戦が決定。さらに、1/3後楽園ではケア・曙vsKENSO・KONOの世界タッグ戦が。ふむ、ケアお忙しねー。諏訪魔とケアの三冠戦といえば、両国でやった60分ドローの試合があるな。この時は両者とも攻め手に欠くというか、積極性がイマイチな感じだったけど、今はそういうことは無いはずだからどうなるか。ケアに頑張って欲しいところだけど、どうなるかな〜?

12月10日

東スポ。菊地・多聞組が要求していたアジアタッグ挑戦は、1/3全日・後楽園で行われるということに。ふむ、これは期待したいところ。そういえば、新年行事であった全日後楽園詣をしなくなってもう10年近いよねぇ。まあともかく、菊地さんには頑張って頂きたい!

今日買ったモノ〜。
101210_1
本色々。そういや買ってなかった〜って、お買い物行ったついでに本屋も行って。本以外には加湿器買いました。先週末から風邪気味で、朝起きたときに乾燥気味でノドが痛いな〜ということで加湿器導入。これがねぇ、石油ストーブだったりしたら上にヤカン乗せておくだけで何の問題もないんだけどねー。加湿器なんて自分で買うのは当然初めてで、安めの買ってみたら超音波で蒸発させてるらしく、蒸気が冷たく機械も全然熱くない。あら凄いのねー。蒸気っていうか冷気とかスモークみたいなもんか。

12月9日

東スポ・・・は今日買えず。なぜなら、夜は仕事場の忘年会的なのがありかぱかぱと紹興酒とかを空けて帰ってきたのですが、最終電車で帰ってきてコンビニ行ったらどこの店も既に新聞を下げた後だったという・・・。何にもないときならさほど気にならなかったけど、今日は年に一度のプロレス大賞の発表される紙面なのだ! それを買えなかったのは痛恨の極み・・・。受賞者自体は昨日のウチにネットで知ってるけども、コメントとか東スポでなきゃ見られない写真とかあるじゃない。まあ、しょうがないんだけどさぁ。
ちなみにプロレス大賞は、杉浦。うん納得、ってところかな。去年末に潮崎からGHCベルト獲って、丸一年防衛してきて。現状に甘んじることなく、あまり好ましくないであろう観客動員についての問題提議をしたり、試合内容だけじゃなく、リング外でも話題を提供してノアを引っぱってきたからね。

12月8日

東スポ。昨日の全日・仙台大会での最強タッグ優勝決定戦は、みのる組と諏訪魔組の優勝戦進出決定戦が諏訪魔組の勝利で、諏訪魔組vsKENSO組に。で、KENSO組とVMが悪の限りを尽くして、KENSO組の優勝に。うーん、みのる組は一歩届かなかったか。そして、曲がりなりにもKENSO組が勝ったということは、新しい風景が見られそうね。KENSOの良し悪しは実際観てないので何とも言えないけども、こういう結果なのだからダメって事はないよな。どうも昔の印象が残っているからなぁ。
そして、非常に気になってた菊地組は、結局リーグ戦1勝で終わったけど、勝ち星は現アジアタッグ王者組から。ということでアジアタッグ挑戦に名乗りを上げる菊地組。うむ、そのポジティブさは菊地だねぇ(^^; しかし、菊地と多聞にとっては全日時代に巻いたことのあるベルトだから思い入れは強いだろうし、今また巻くというのもグッとくるじゃない。ぜひ期待したい!

ちょこちょこ描いとりました>PULLTOP「ラブカミ」の、コンクール絵。なーんとか締切には間に合わせて昨日寝る前に応募しました。ま、誰描いたかは言わずもがなですね!('∇'*)ヾ(^-^;

12月7日

東スポ。GHC王座を防衛した翌日、マシンのマスクを被ってトレーニングして、新日の1/4ドームに出撃宣言する杉浦・・・。杉様、相変わらずね!(^^; ということは、1/4出るのかぁ。タイトルマッチ? 自分でもテーマがないな、とか言ってるけど、近々では特に無いよなぁ。発表待ちかな、とりあえず。で、12/24ディファ有明でのGHCジュニアタッグ戦が制式決定。ふむ、ベルト奪回に期待したい!

12月6日

東スポ。昨日復帰した丸藤が、青木と組んで12/24ディファ有明でGHCジュニアタッグに挑戦するらしい。あら、動き早いのねー。何とか年内に取り戻して欲しいけど、どうなるかな。
全日の最強タッグ、土曜の福島大会は菊地組が真田組に、KENSO組がTARU組に、ケア組がオズ組にそれぞれ勝ち。昨日の秋田大会では、TARU組がケア組に、諏訪魔組が西村組に、みのる組が真田組にそれぞれ勝ち。これでリーグ戦が終了して、KENSO組が12点でトップ。みのる組と諏訪魔組が11点で、優勝戦進出決定戦ということに。ふむ、これはなかなか・・・。個人的にはみのる組押しだけど、さて。

モンハンは、昼休みとか寝る前にちょこちょこやってますが、12時間ぐらいのプレイ時間のうち、半分は寝落ち時間だったりします・・・(^^;

12月5日

今日は朝から池袋にお出かけ。まあ色々ありまして。てぇことで、今日貰ったモノ〜。
101205_2
まあ、来年ていうか正確には12/24辺りからリセユーザーになる訳でして、まあなんつーか。みんな、リセやろうぜ!('∇'*)ヾ(^-^;

で、夕方からはノア武道館。過密スケジュールなのです。
101205_1
今年最後のノア武道館。全日が武道館やってた90年代は、この時期の武道館は最強タッグ最終戦。表彰式で流れるオリンピアで、年末を感じたものです。まあそんなわけで、この時期の武道館は季節感を感じるんですよね。池袋から来て、開始の16時半にはちょっと遅刻。でも、試合前のジョーさんのテンカウントには間に合った。以下、軽く観戦記風で。

第1試合、田上・志賀vs石森・谷口。席を探してうろちょろしてると、田上が谷口の股間や乳首を攻めてる! もー田上ったら。しかし、そんな谷口も、最後は志賀のアニキをジャーマンで沈めて勝ち。来年はもっと弾けようぜ、谷口!
第2試合、青木vsデリリアス。相変わらず謎の動きが多いデリリアス。トリッキーな動きで青木を翻弄。前の試合の田上に続いて、デリリアスもこっそり青木の乳首を攻めていたのを俺は見逃さないよ!('∇'*)ヾ(^-^; しかし、前に来たときも面白い選手だったけど、今回も面白いし巧くもなってる。最後は青木がアサルトポイントで勝ったけど、まだまだ伸びそうだねぇ。

第3試合、彰俊・雅央・Rマルビンvs健介・中嶋・宮原。完全に雅央に試合(笑) 序盤から出ずっぱりでスタミナ切れ・・・。そして、なんと中嶋が雅央の技をパクッてミリオンダラーバスターを雅央に! 当然観客大ブーイング。雅央は健介にオリャーラリアットを狙うが、健介がなかなか起き上がらずに腕をまわし続けるハメになりさらにヘロヘロ。雅央ー!(^^; そして最後は健介のノーザンライトに沈む雅央。でも雅央・・・輝いてたぜ!
第4試合、小川・潮崎vsMヨネ・平柳。小川組はメガネで入場。結構似合ってるのよね、これが。潮崎がリングイン後に奇襲を仕掛けて試合開始。荒れた試合展開になりそうだなーとか思っていると、ヨネが潮崎を羽交い絞めにすると平柳がはさみを持ち出して髪を切ろうとする。何とか抜け出すが、再びヨネに捕まってしまい、とうとう平柳が髪を切ってしまった。あ、結構切ったぞオイ! 髪を切られた潮崎は、ヨネをコーナーに押し込んでがんがんストンピング。制止するレフェリーはおろか、小川までも投げ飛ばし大荒れ。そのまま暴れ続けて潮崎の反則負け。おー珍しい。ヨネが散らばった髪を拾ってパッとまいて退場すると、潮崎は花道を走って追いかけてく。なんともスッキリしない終わり方だが、こういうのもまあたまには。潮崎とディスオベイの確執は深まった、のかな。

第5試合、KENTAvs丸藤。
101205_3
丸藤復帰戦。ケガした場所が場所だけに、年内に復帰するって発表したときは驚いたなぁ。復帰する以上はしっかり仕上げてくるとは思っていたけど、観てる分には問題はないようだ。KENTAはまあいつも通りのえげつなさ。さすがに首を攻められるシーンはヒヤッとするけど、しっかり受けきる丸藤。そんな丸藤は、覚悟を表すかのようにあの技を。
101205_4
鉄柵越えのケブラーダ。まさかコレを出すとは思わなかったが、以前出したときはアゴを鉄柵に強打したけど、今日のは綺麗に決めてみせた。終盤タイガーフロウジョンを狙うが、KENTAにかわされ最後はgo2sleepを食らって復帰戦は飾れず。しかし、コレだけ試合出来ればほぼ完調だよな。
試合後は青木が入ってきて、再び丸藤と組んで明日にでも挑戦したいGHCジュニアタッグ奪回表明。丸藤欠場前は組んでいただけに自然な流れとも言えるが、KENTAとの関係がどうかなぁと。といっても、KENTAも青木もベルト奪回のために組んだようなものだし、元は敵対していたワケだから関係は終わり、ってさっぱりと終わりなんだろうね。

第6試合・次期GHC王座挑戦者決定戦、Bスミスvs吉江。
101205_5
バイソンも小さくはないんだけど、さすがに吉江は横幅があるからスマートに見える(^^; 序盤からバイソンが押され気味でちょっと今日はハマってないバイソンか?というシーンが多かったが、終盤はコーナートップからアイアンクローボムを決めたり、パワーボムで投げ捨てたりと、徐々に盛り返し。最後はラリアットの連打でバイソンが勝ち、来年1/15大阪府立での王座挑戦権ゲット。ちょっとバイソンは結構波のある試合をすることがあるから、今日はそれかな?ってちょっと心配しちゃった。吉江も悪い選手じゃないんだけど、積極的に動く選手ではないから、その辺も展開的には心配だった。パワーではバイソンはトップクラスだし、それがはまれば前回の武道館のヨネ戦のように相手を圧倒できるからね。

第7試合・GHCジュニア選手権、金丸vs鼓太郎。
101205_6
タイトルマッチ宣言のシーンになると、やっぱりジョーさんを思いだしてしまうよね・・・。前の試合が終わって暗転すると、リング上によく見慣れた影が。なんとレフェリーは京平ちゃん! ジョーさんの追悼興行ってことで、教えを受けた京平ちゃんも来たのですね。GHCのタイトルマッチを裁くのは、以前の丸藤vsKENTAのGHC&世界ジュニアダブルタイトルマッチ以来2度目、かな? これはグッときますわ・・・。それにしても、金丸の安定感は今日も盤石。地味っちゃー地味だけど、老かいともまた違う金丸らしさ、だねぇ。序盤から垂直落下ブレンバスターを出して金丸が押す展開。鼓太郎はエルボーを中心に組み立てて、ツームストンやブルーデスティニーを効果的に出す。終盤、金丸はラリアットに垂直落下ブレンバスター、タッチアウトとフルコースで決めにかかるが、鼓太郎もよく凌ぐ。丸め込み合いからランニングエルボーをぶち込み、最後は溜の効いたタイガードライバーで鼓太郎の勝ち。
101205_7
なかなかGHCジュニアと縁のなかった鼓太郎だけど、ようやく戴冠。あの金丸の猛攻を凌いだのだから、よくやったなぁとしか言えないよね。フィニッシュのタイガードライバーもよかったけど、今日はエルボーが非常に力が入っていたように見えた。特にフィニッシュ前のそれは、まさに”渾身の一撃”って感じで、フィニッシュになってもおかしくない一撃だったし。
101205_8
色々紆余曲折もあったけど、これから頑張れ、鼓太郎!

第8試合・GHCタッグ選手権、高山・佐野vsCヒーロー・Cカスタニョーリ。
101205_9
高山にまるで見劣りしない挑戦者組。さて試合はどうかなぁ?という感じだったが、これが完全に予想外。いい意味で。ゴング前に奇襲したと思ったら、そこから2人で試合の大半を支配し高山組を封じ込めてしまったのだから驚く他はない。ヒーローは以前から使ってた各種エルボーを効果的に使い、カスタニョーリは高山とフロントハイキックの相打ちを制したりクロス式のパワーボムで高山を投げきったり、パワーで圧倒。連携もさすがROHタッグ王者だけあって滑らかだし、キング・オブ・レスリングというチーム名に違わぬ試合運び。佐野が腹部にテーピングをしていて、割合的に佐野が攻められていたこともあって、ちょっとこれやばいんじゃないか?!という雰囲気に。しかし、終盤佐野のソバットからなんとか活路を見出し、高山のジャーマンがカスタニョーリに炸裂。
101205_10
これで3カウントが入り、何とか高山組が王座防衛。ホントに「何とか」って付けたくなる試合展開だったもんねー。初めてノアに来たときは、ヒーローって面白系って感じだったのに、まさかここまで伸びてくるとは・・・。大部分の観客も同じ驚きを感じたようで、退場するKOWへの声援が大きかったねぇ。
101205_111
青木と試合したデリリアスもそうだけど、ROH勢の成長ぶりが著しいね。ヒーローはノア歴も長くなってきて慣れてきたってのもあるだろうけど、ROH勢は驚異の存在になってきたなぁ。ちょっとこれからがますます楽しみだよな、ROH。衝撃度ではサモア・ジョーの頃のほうがあったかもしれないけど、内容的には当然ながら今の方が良く思える。

第9試合・GHCヘビー級選手権、杉浦vs森嶋。
101205_12
杉浦は、潮崎から王座奪取したのが1年前の武道館だから、今日防衛すれば丸1年戴冠したことになるね。森嶋は欠場明けでウエイト絞ってきてるけど、なんかますますテリー・ゴディっぽく見える気がする・・・。実際に森嶋の動きって観てなかったからどうかなーって部分があったけど、動き自体は問題なさそう。というか、元々の突進力がウエイトダウンでスピーディになってるから、欠場明けというのをほとんど感じない。展開としては一進一退と書くのが一番端的と思うが、なんだろうなぁこのゴツゴツした試合は、四天王プロレスの香りをほのかに感じるね。そこまで身を削るのか!?という。まあ四天王の直系、と言ってしまえばそれまでだが、それは簡単にはマネ出来ないし超えられるものじゃない。だけど杉浦、そして森嶋はそれを受け入れた上で今のノアを表現したんじゃないかな。
101205_13
森嶋のジャーマン、ってのもここ一番でしか観られないよね。ほとんど出さないドラゴンスープレックスも繰り出して、森嶋のこの試合への想いが垣間見える。そして杉浦もよく耐えたね。そんな試合の最後は、
101205_14
杉浦のオリンピック予選スラム。これで杉浦は7度目の防衛。インタビューでの「今のノアをみて下さい」という言葉は杉浦だからこそ言える言葉かもしれない。
101205_15
退場時は花道横の観客にベルトタッチさせながら。一度ゲートまで行ってからリングそばまで戻り、反対の花道側の観客にもサービス。東スポとかだと緩い発言ばっかりしている杉浦だけど、ちゃんと決めるところは決めてくれるのが魅力だよねー。杉様、カッケーッス! いや、すぎっちか!

101205_16
そしてジョーさん。ありがとうございました。

試合終わって武道館から出て、そこで空を見上げて「もう今年も終わりかぁ」と思う。もう人生の半分近く、そうしてきたのだから。そして、これからも空を見上げていきたい。

今日は朝早かったのでさっさと帰ってきたが、いい試合観て上機嫌なもんだから呑みたいな〜って思って、地元駅前のチェーン店居酒屋で小一時間ほど。980円で1時間飲み放題ってんで鼻風邪気味なのにも構わずかぱかぱと焼酎お湯割りを。まあ、いいよね今日は!

12月4日

今日はPULLTOP「ゆのはな」の、高尾椿のお誕生日ですよー。
091204
といいつつ、去年のです・・・。色々とお忙しっていうか、具体的には「ラブカミ」のコンクール向けのが詰まってましてねぇ・・・(^^; とりあえず、椿さんといえば酒。酒好きお姉さん、いいいよねー!('∇'*)ヾ(^-^; つーことで、お誕生日おめでとう〜。

SEVEN WONDER「太陽のプロミア」の更新で、SDキャラと憑影のCGが公開されてますよー。特にSDキャラ。ぷぅさまも可愛らしいが、なんといっても俺のアマリ様が可愛らしすぎるっ!('∇'*)ヾ(^-^;お前んじゃないわい それにしても、こんなにまでもアマリ様を推して大丈夫なのでしょうか・・・個人的には非常にうれしいけどね!

東スポ。昨日のIGF・両国。猪木とシンが握手抱擁して和解したとか。ま、マジかっ!? ノア勢は、潮崎は澤田に楽勝だったようだが、ヨネ・青木組は青木がエリック・ハマーに敗れてる。まあ潮崎は当然の結果よね。同じく参戦した健介は、新設される2億円ベルトに興味ありげ。他にも、佐藤光留や藤波・初代タイガーなんかが参戦してて、なかなかバラエティ豊かな興行だよなぁ。というか、小川がいない方がIGFが面白そうに思えるぞ。
昨日の全日・岩手での最強タッグは、諏訪魔組がオズ組に、みのる組がTARU組にそれぞれ勝ち。それぞれ勝ち点9へと伸ばしてきて、まだまだ分からない展開になってきたね。個人的にはケア組とみのる組の超党派軍を押したいけどね。

お忙しな今日この頃ですが、「ラブカミ」はちょこちょこ進めておりまして、いつ姉編の6章開始直後まで進んでおります。いつ姉、かわいいよ!('∇'*) そしてモンハンは、訓練をちょこちょこ終わらせて軽いクエストなど。武器は、片手剣・ボウガンあたりが使いやすいかな。速い動作の武器が今のところいい感じで。

今日届いたモノ〜。
101204_1
以前webラジオでやってた「PULLTOP×PULLTOP」のCD。コレって、08年の夏コミで出てたんだけど、手配ミスで買えなかったのよね・・・。で、先日タマ姉フィギュアをネットで眺めてたとき(笑)に、思いがけず見つけたので即ポチっとな〜。もちろんオークションじゃなくて新品通販ね。いやいやまさか今になって手に入るとは思わなかったわ〜。それにしても、いつ聴いてものぞみんは可愛らしいね! 元々芝原のぞみさんと鷹月さくらさんは好きだったけど、このラジオ聴いて完全にハマッたのよねー。そういう意味で、なかなか思い入れのあるCDではあるのです。のぞみ〜ん!('∇'*)ヾ(^-^;

12月3日

東スポ。昨日のみのる発言を受けて、船木と2人で来い、と言っちゃう永田さん。IWGPタッグを獲って防衛戦の相手にするつもりらしい。さらに、高山・佐野も含めて3WAY戦とかまで言っちゃう。そんな永田さん、素敵です! まあこの辺てのは、いわゆるドーム向けな感じなんだろうけど、個人的には小島の一本柱では持たないと思ってるから、こういうのは大歓迎で。ま、これ以上は酒の席じゃないと吐かないぜ!('∇'*)ヾ(^-^;

12月2日

東スポ。明日のIGF両国大会に参戦するヨネが、ディス・オベイの参謀としてIGFの宮戸氏をスカウトするとか言い出した。おまけに、自分で不発弾とか言い出すし・・・どうした、ヨネ!(^^; 謎が多いぜ・・・。
昨日の全日・富山での最強タッグは、KENSO組が菊地組に、TARU組が西村組に、みのる組がオズ組にそれぞれ勝ち。KENSO組が10点の大台にのって暫定1位に。そして、菊地組は・・・。菊地さーん!

12月1日

PULLTOP「ラブカミ」の、人気投票1位記念Flashが公開されてますよー。公約どおり脱いじゃったイワナさんカワイイよー('∇'*)ヾ(^-^; 基本的にはいつ姉さん好きなウチですが、かわいいお姉さんであるイワナさんも嫌いではない!姉だしね!('∇'*)ヾ(^-^;

東スポ。12/5武道館でのGHC戦に向けて、浅野社長直伝のキンロックを投入すると、杉浦。元々は、UMAの着ぐるみを借りようとしたら、ハル・ミヤコ女史に「UMAは生物だからレンタル出来ない」と断られたらしい。なんだそれは(^^; 相変わらず妙なところが盛り上がってるけど、コレはコレで面白い。まあ当然、試合はキッチリやってくれるっていう安心感があるから、だけどね。
新日の第3世代をこき下ろしたみのるが、新日に行くとか行かないとか。この辺の話題が出るって事は実現度高そうだけど、どういうタイミングで絡むのかってのは気になるところ。1人で行くのかどうか?ってのもあるしね。
初代世界タッグ王者の谷津が30年のレスラー生活にピリオドを打って引退。藤波とか初代タイガーが引退試合にやってきたけど、長州は来なかったようで。あー、そうなのねって感じだけど。でも、アニマル浜口が来ていたというのはグッとくるね。あと、SPWFが形式的とはいえ今まで残っていたというのも驚いた。確かに、潰れたとかって話は聞かなかったけど・・・。

今日買ったモノ〜。
101201_1
PSPのモンスターハンター3rd。これまで触ったことすらないモンハンだけど、せっかくPSP持ってるし周りでもやってる人が多数いるので、買ってみましょうかって事で。予約してなかったから非常に心配だったけど、仕事場のそばのジャスコで普通に売っているらしい、という情報を仕入れたので昼休みに行ってみると、ホントに5分とレジに並ばずに普通に買えてしまった。あ、あれ?(^^; なんか各地では色々大事になってるようだったけど、のんびり飯食ってからブラッと買いに行って入手しちゃって楽しすぎですな。しかしせっかく買っても、色々お忙しなので本格的にやり始めるのは大晦日からかしらねー。それまではちょこちょことゲームになれていく方向で。

11月30日

東スポ。昨日の全日・兵庫での最強タッグは、ケア組が菊地組に、KENSO組が西村組に、諏訪魔組がTARU組にそれぞれ勝ち。菊地組は負け続けだねぇ・・・。得点的には、ケア組とKENSO組とオズ組が8点。終盤戦でどうなるか楽しみだな。
ノアでは、GHCタッグ王者・高山が、IWGPタッグ、世界タッグとの統一戦を考えているとか。なかなかブチ上げてるけど、シングルはともかくタッグの方がやりやすいだろうし、高山・佐野で出て行くってのは面白いよな。

11月29日

東スポ。山本小鉄さんとのヤマハブラザーズ、後年では魔界倶楽部総裁として活躍した星野勘太郎さんが、11月25日に肺炎のため亡くなったとのこと。現役時代は晩年の引退試合ぐらいの頃はかろうじてみたことがありますが、魔界倶楽部総裁となってからも現役選手に負けない気迫がありましたし、わずか2年前に外道とのシングルマッチを戦って勝利する程の凄さ。小鉄さんと共に、これぞ昭和の新日レスラー、という印象が強いですね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

全日の最強タッグ。土曜の大阪府立では、オズ組が菊地組に、真田組が西村組に、KENSO組がケア組に、みのる組が諏訪魔組にそれぞれ勝ち。日曜の福井大会では、オズ組が西村組に、諏訪魔組が菊地組に、真田組がKENSO組に、それぞれ勝ち。きゃー、菊地さーん! 得点的には、メキシカンコンビが8点で暫定1位。あとは真田組が7点と健闘してる。逆に、菊地組が0点で断トツ最下位・・・。もうちょっと上位下位がはっきりすると思ってたんだけど、なかなかの混戦になってきたな。まあ最終戦まで混戦模様の方がハラハラして面白いのは間違いないんだけどね。

ノアでは、潮崎が参戦するIGFの2億円ベルトに興味があるとかないとか。おい、ホントか?! しっかし、ノアとIGFってどういう接点なんだろうなぁ? IWAジャパンについてはまあそうですよねっていう感じなんだけど。謎が多いぜ・・・。
毎週月曜に載ってるプロレス大賞ベストバウト10選。今回は97年10月21日・全日武道館での三沢vs小橋戦。この試合は生で観てたけど、三沢がホントえぐいタイガードライバー’91で勝ったんだよね。当然小橋を応援していたけど、この試合観た後には「こんなん勝てるかー!」て思ったもんなぁ・・・。

昨日のDDT。後楽園大会での無差別級選手権は、ディック東郷が佐藤光留を破って王座奪取。うわー、ひかるん2週間で明け渡しちゃったよー。しかし、東郷なら仕方がない気もするが、ひかるんに夢を見せてほしかったという気持ちも強いので、複雑だなぁ。そして、12月からユニオンに移籍する高木大社長のDDTラストマッチとか、ミツボシカレーが2年の歴史に幕を閉じたりと、昨日はDDTにとっての節目の日ですな。ちなみにミツボシ店長の猪熊氏はリング復帰を目指し、ミツボシはニコニコカレーと店名を変えて2週間後から心機一転リニューアルするらしい。猪熊氏のカレーが食べられなくなるのは残念だけど、今度のチェリー店長のカレーにも期待したいところ。また違った美味しいカレーに出会えるのを楽しみにしたいね!

拍手レス〜。
>ふゆっちさん。
>こんばんは。またまた「たま姉発見」自分的にはツボッてます・・・・・。
あ、タマ姉だ! ・・・って、ウチってそんなにタマ姉好きに見えますかー。まあ、嫌いじゃないけど! うーん、これはなかなか良い感じの下着っぷりですね。まあでも出るのは来年ですからね。来年のことを言うと鬼が笑うから言わないし!('∇';)ヾ(^-^;

11月28日

SEVEN WONDER「太陽のプロミア」の、アマリ=ナ=ベムベ=ベルベル。
101128
神官服アマリ様。タイトスカートに黒ストって、もー素晴らしいよね!('∇'*) まあそれはともかく、オフィシャル通販で推されまくってるアマリ様。それだけ推されてるということは、作中でもプッシュされまくってるに違いない!しーしー的な意味でも!('∇'*)ヾ(^-^; そんなわけで、アマリ様大好きな僕は今日もすこやかです。

そんな「太陽のプロミア」の、ショップ特典とか、アマリ様推し・・・じゃなかった、オフィシャル通販特典紹介ページとか、4コママンガ・プロミアさまの部屋が公開されてますよー。ぷぅさまが可愛らしすぎる! そして、ちょっとHなアマリ様の公開が待ち遠しいぜぇ・・・。あと、ソフマップの特典もいいなー、キャスト的な意味で!('∇'*)ヾ(^-^;

11月27日

東スポ。昨日の全日・愛知大会での最強タッグ。西村組が菊地組に、ケア組が真田組に、KENSO組がみのる組にそれぞれ勝ち。むむっ、菊地さん・・・。ケア組は3勝1敗で単独首位。このままいきそうな感じかな。そして、みのる組は2敗1分けと厳しい状況。みのると船木の空中分解危機もあるらしく、ヤバイなぁ。
ノアでは、12/5にバイソンとGHC挑戦者決定戦をやる吉江が、森嶋が減量した分俺が増量する、とか言い出した。おい、そんなに増えたら大丈夫なのか?!(^^;

新しい照明を導入しようということで、置き場確保のためにこれまで引っ越しの時もそのままで動かしていた色々入っている入れ物を片づけました。
101127_1
ほんとに色々出てきた〜。今んところには10年住んでるから、それ以前の物なわけで。とりあえず専学の卒業制作フィルムの一部、愛用タップ、全日武道館で次回武道館の前売りチケットを買うと貰えた缶バッジ、今ではノア&WWE副社長となった小橋&ジョニー・エースのキーホルダー、フジテレビの大入袋。うーん、懐かしいわ〜。他にはペン軸とかペン先とか各種ミリペンとか、昔の作業に使っていた道具がぼろぼろ。放置しすぎやねぇ(笑) 

11月26日

東スポ。12/5武道館でのGHC戦調印式。スマートになった森嶋に対して、着ぐるみを脱いだら動きが変わったーとか、着ぐるみはサウナスーツで減量までしてきたーとか、ま、相変わらずよね・・・。更に、森嶋に防衛すれば年間最多防衛記録と並ぶが、IWAジャパンでのUMA戦も防衛戦だったから勝てばV8だ、とかそんなんばっかですな(^^; しかし、試合中の写真だとあんまり分からなかったけど、スーツの写真だと森嶋の減量具合がよく分かるな。うーん、ちょっと楽しみ。

SEVEN WONDER「太陽のプロミア」のオフィシャル通販が今日から始まりましたよー。で、気になるオフィシャル通販特典は・・・描き下ろしアマリ様テレカに、アマリ様ボイスCD! 更に通販専用グッズとしてアマリ様シーツ! 何そのどう考えても俺仕様な特典とグッズわぁ〜!('∇'*)ヾ(^-^;んなわきゃーない これはもう、いやがおうにも期待せざるをえないというもの! しかしまぁ・・・これ知ったときはウレシイってよりも「マジか!?」て驚くのがデカかったよねー(^^;