−雑記帳05年11月分−

前の月次の月戻る


11月30日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*) 無防備?
051130画像
メガネ分&ねこ耳分摂取には、やっぱし綾瀬たん〜。って、昼寝して目ぼけてるようにしか見えないね・・・

東スポ。連日曙の記事が大きく取り上げられてるけど、今日からインターネット配信で11/28・いわき大会の公式戦が観られるようで。後半部だけ有料だけど、お忙しなので無料部だけとりあえず視聴してみたり。登録だけはしてあるから、後半は明日観ることにしよう(^^; しかし、こういう試みは便利だし面白いと思いますよ。特にCSだと観る為のハードル高いけど、ネット配信だといつでも手軽に観られるからねー。

NOAHではやっぱり田上が・・・森嶋から逃げまくりって、やっぱ田上だな〜(^^; 常に自分のペースを乱さないからねぇ。横浜文体まであと4日だというのに、相変わらずのマイペース。ま、最終戦ではビシッと・・・決めてくれるのか?(^^;

11月29日

PRINCESS WALTZの清白〜('∇'*) 制服〜。
051129画像
装飾品やドレスを外すと、シンプルすぎて誰だか分からなくなっちゃうなぁ(^^; PUSH!!の描き下ろし清白がいい感じ〜だったので、何となく清白分が高くなってる今日この頃。ああいう表情のキャラクターが、たけやまさみさんの魅力のひとつだと思います。

2001年WRC王者のリチャード・バーンズ選手が、脳腫瘍のために死去。スバルのワークスドライバーとして日本でも馴染みのある選手でしたねぇ。元気であれば、WRCの勢力図も大分違っていたと思いますよ。心よりご冥福をお祈りします。

東スポ。昨日の全日では、曙が全日初フォール負け。って、その写真のやられっぷりに痺れちゃいますよ。勝っても負けても絵になるね〜。結果的にはリーグ戦の行方が混沌として、面白い状況ではあるな。全日といえば、伝統的にでかくて強い外国人選手がいるけども、ここ1〜2年は”外人天国”と呼ぶに相応しい陣営だなぁ、とふと思ったり。歴代NWA王者やBロビンソン・Bブロディ・Sハンセン・ロードウォリアーズ・Tゴディ・Sウィリアムス・Gオブライト・ベイダー等々・・・すぐに思いつくだけでもいっぱいいたなぁ。そういう意味では、今のNOAHに唯一足りないと思うのは、「でかくて強い」外国人選手かなぁ、と。Bスミスやスコーピオなどの外国人選手のレベルは高いんだけど、頭一つ二つも突出して強い選手というのはいないですから。そういう意味でも、曙・・・NOAHにも出てくれないかなぁ〜。上位陣とやっても面白いし、永源のツバに悶絶する曙なんてサイコーでしょ! いやホント、結構真面目に曙のNOAH上陸を希望します、はい(^^;

毎週火曜のファイトクラブでは、田上の人生相談やら史上最強のタッグチームのアンケートなど。ハンセン・ブロディ組や鶴龍にBI砲は納得だけど、個人的には三沢・小橋組かなぁ。このタッグが上位に入ってないのが結構意外。リアルタイムで見ていたってのもあるけど、最強タッグ3年連続優勝とか「夢のカード」での馬場・ハンセン組からの勝利もあるし、やっぱ強かったもの。まあ今でも強いけど(^^; ハンセン組や鶴龍が強いってのはよく分かるんだけど、リアルタイムで見ていたか後に映像で見たかの違いによる思い入れによる僅かな差なんだよね、この辺は。だからホント、ブロディとか鶴田の全盛期をリアルタイムで見られなかったのは、プロレス見始めた時期が時期だけにどうしようもないんだけど、やっぱり悔やみきれないですねー。

11月28日

PRINCESS WALTZのメイド服ののた〜ん('∇'*) ていうか野々宮のどか。
051128画像
メイド分とお尻分を同時摂取 メイド服って久しぶりに描いたなぁ。しかも、なんかこう「媚びた絵」って感じ?

昨日のG+NOAH中継、の録画。注目してた試合としては、やはりシングル戦2つかな。天龍vs潮崎は、まあ今の潮崎としては健闘したかなーという感じかな。ムーンサルトもきっちり決めたし、出せるだけは出していたしね。最後の53歳は、滞空時間が長かったから微妙に垂直落下ブレンバスターかも? 秋山vs杉浦のテーマは・・・やっぱススキノ(^^; というか、杉浦はススキノで2連敗らしいけど、勝ち負けってあるのか?ススキノに。そういえば、杉浦のシングルマッチというのも久しぶりな気がするけど、秋山相手に対等まではいかないけども大健闘かな。やはり、GHCキャバクラベルトを巻いてこなかったのが敗因かも?(をぃ あとは、みのるとSUWAが今後も組んでいきそうな雰囲気。東スポでは、小橋のヒザ負傷はウソだといってみたり、相変わらずの噴射ぶり。このコンビに丸藤も入る、のか?(^^;

何があっても行くつもりだった12/4横浜文体、まだチケット買ってなかったので慌てて今日購入。週末は天気良くない雰囲気なのがちょっと心配かなー。雨の日のお出かけは疲れるしねぇ。いま時期は寒いし。

11月27日

今日は久しぶりにお休み〜。つーことで、天気も良いので昼下がりからクルマいじり。ちょっと破れてたり小物入れのフタがとれていたセンターコンソールボックスを、程度のいい中古を入手して交換。交換ついでに磨いてやったら結構綺麗になって、取り付け後はやっぱし気持ちいいね〜。

相変わらず雨漏りするリアハッチも、先日「ウインドウモールの下から雨漏りするよー」と教えてもらったので、モールを外してめぼしいところをシール剤で穴埋め。これで少しは改善するといいんだけどねぇ。リアハッチといえば、先日リアスポ取って軽くなったからなのか、走行中の軋みが気になるようになったのね。ボディ剛性が無いから、という根本的理由はまあしょうがないとして(^^;、近々ストッパーあたりのゴムパーツを新品にしてみるつもり。

そして今日の本命作業、車高調整。今の車高って、クルマ屋で車検取る時に調整したままなのでちょっと高め。定例ミーティング行くと「車高落とさないの?」といつも言われてたから、というのもあるけども(^^; で、早速フロントから作業し始めてみると、やたらストローク長いなーと思ったらスプリングにかなりプリロード掛かってて、ロアシート回すのに一苦労。そんなだから、スプリングが遊ばないくらいに緩めただけで、指2本分あったフェンダーとタイヤの隙間が、ギリギリタイヤに被るくらいまで車高落ちました。んー、そういえば92ん時もフロントはあんまりショックのストローク無かったから、ドラシャが平行になるまで車高落としてもスプリングは遊ばなかったもんなー。

92で4本調整した時くらいの時間はみて作業始めたんだけど、色々各部を調べたり硬いロアシート回すのに手間取ったりしてたら、フロント左右終わる頃にはもう真っ暗。リアはまた次の休みにでもやろう(^^; 様子見ついでに近所の本屋まで買い物行こうと思って駐車場からクルマを出そうとすると・・・がりがりがり。フロントだけ車高落としてしかもちょっと下げすぎだったりするのでかなり前傾姿勢になってて、その上スープラは特にフロントオーバーハングが長いので、ちょっとした段差や坂道でもフロントリップを擦りますよ さすがに道路を走ってる時は擦らないけども、マンホールとか工事中の段差は気を使いますね・・・。まあ、フロントをあと3mmくらい上げてリアも車高落としてやれば、ある程度は改善出来るけどね。しっかしフロント、元々18kgのスプリングにかなりのプリロードが掛かってたので、プリロードほぼゼロにすると縮み側のストロークが伸びたような感じ。それとも、超前傾でフロント加重が増えてるからそういう気がするだけか?(^^; 早く前後合わせて調整しなきゃ・・・。

地上波NOAH中継。昨日と今日の札幌大会と小橋・秋山・潮崎の欧州遠征の試合など。札幌の試合は夜中のG+中継があるから録画しなきゃー。欧州遠征は、特にドイツでの酒場プロレスの独特というか異様な雰囲気が、なかなかいいねぇ。酒場というか、ライブハウスの真ん中にリングがあるようなもんだけど、みんな酔っぱらいだからムーブに対するレスポンスが恐ろしく良かったりして、選手より観客主導の試合って感じかな。酒呑んでがぶり寄りでプロレス観るなんて、一度やってみたいもんですなぁ。

11月26日

PRINCESS WALTZのイーリス〜('∇'*)
051126画像
というわけで、昨日の更新で公開されたムービーから早速下着姿のイーリスをロックオンだ ムービーは、なかなかカッコイイですねー。個人的には特にアンジェラの”魅せ方”がいい感じかな〜。リリアーナの紹介は・・・キャラ分かり易すぎだけど、ちょっとかわいそうかも?(^^; 技術的には〜って、そういうことは言うのは野暮だわな。基本的な部分を押さえてあれば、それ以上のことはもはや組む人の好みの問題になるから。どう”魅せたい”かということが伝わってきたので、更に期待感が高まりましたわ。

他には、予約キャンペーンの告知とか店舗向け促販キットの事とか。予約はオフィシャルでするつもりだけど、何かエライおまけが付くならショップのも予約するかも? 具体的には寝具とか(をぃ 促販キットのポスターとかポップは、ちょっと欲しいなぁ・・・冬コミで売って下さい(無理

夜中に何となくやりたくなったので、隅っこで埋もれてたPS1(最初期型)を引っ張り出して4〜5年ぶりに動かしてみたら・・・一応動きました。でも、音声出力がおかしいのは昔のまんま、って治るわけ無いけどね(^^; 何やったかといえばGT2。PS2持ってないからコレが所有する最新のGTシリーズなんだけど、6年前のゲームなのねー。で、ふと気付いたけど、70スープラ出てるんだよねぇGTシリーズには。接点が酸化して掃除しまくってやっと読み込めたメモリーカード内のガレージデータには70スープラは置いてなかったので、早速購入していじってちょこちょこ走ってみたけど・・・自分の実車と同じくらいにいじったくらいじゃ、動き鈍いよねーやっぱ(^^; しかも、音が悪い(BGMは普通だけど、SEがノイズだらけで聞くに耐えない音質)なので、30分で萎えちゃった。まー今更PS&PS2買うつもりもないんで、いいけどねって感じだけど。

むしろ今から買うならFCのディスクシステムとか、FC互換のポータプルマシンかな

11月25日

ねこ耳ランジェリーMS少女真朋〜ん('∇'*)長いよ
051125画像
ソコまでして何がしたいのか、自分でもさっぱり訳分かんなくなってきました

東スポ。田上がGHC戦に向けて何か新技を考案している模様。「ノド輪で抱えて不知火だ」と秋山が勝手に指定してみたり、丸藤が凹んだり小橋が悩んだり・・・。やっぱり、コメント出しただけでまわりが勝手に盛り上げてくれる田上の立場って、スゲー美味しいなぁ(^^; ていうか、田上がホントに不知火なり飛び技なんかやったら、こないだの武道館が霞むほどの大爆発(特に観客)することは間違いないけど・・・まあ田上だから期待しないように期待しておこう。

11月24日

PRINCESS WALTZの、ねこ耳理子た〜ん('∇'*)
051124←クリックで拡大画像。
というわけで、37万HIT記念で。相変わらず下穿かせてません

東スポ。1面が「新生新日ダメだ」って、観戦したゼロワンMAX勢がボロクソに言ったようで。まあ経営者が変わったところで試合内容が変わるわけでもないし、新日の試合がダメとも思わないから、煽る意味も少なからずあるだろうけど。昨日の全日では、曙がランニングスプラッシュを出したというからてっきり走り込んで倒れただけだろ〜とか思ってたら、写真見たらちゃんとジャンプしてるのねコレが。んー素晴らしいねぇ。もう完全に曙のファンになっちゃったよ(^^; 武藤が指導しているとはいえ、自分の活かし方を良く研究してるなーと思いますよ。曙のプロレスには、プロレスのシンプルな楽しさがあるね。ヒザを痛めた小橋は、とりあえず普通に試合しているようだけど、限界超えるまで無理しちゃうのが小橋だからなぁ、やっぱり心配かな。

日々変更さえる今後の仕事スケジュール・・・やっぱし年内はぱっつんぱっつんって感じで、かなりヤバイ感じだわ、もう とりあえず何があっても12/4だけは休まなければ・・・夕方仕事場から横浜文体に向かうのだけは何とか避けたいところ。つーても、コレばっかりは頑張ってもどうにもならないのが、この仕事の厳しいところなんだなー。

11月23日

ねこ耳佐和さ〜ん('∇'*) ていうか、おね星の佐和文香。
051123画像
つーことで、お誕生日おめでとー。やはりねこ耳といえば、佐和さんですよ。そしてねこ耳佐和さんといえば、えろえろ全開〜♪

・・・今日もお仕事なので、飛ばし気味じゃないとやってらんないよねー

日曜も仕事出てるんで、今日はまったり昼下がりに仕事場へ〜、って休日の昼下がりって道がアホみたいに混んでるから疲れるわ・・・。仕事量はさほど無かったけど、導入3ヶ月のG5Macが死にました。具体的にはフリーズして再起動したらHDD認識しなくなった、という昔からのMacの持病だな。CDから起動してもHDDが物理的に見えない、という全くもって意味不明な事態。ホントMacって、いつまで経ってもこういう死に方しかできねぇクソマシンだよなぁ。だから、基本的にアップル製品って全く信用できないので、どうしてiPodが売れてるのか全く信じられません

東スポ。小橋が左ヒザを負傷。って、それヤバイでしょ・・・。今日の試合には出てるみたいだけど、ちょっと心配だなぁ。

11月22日

東スポ。先日立ち上がった「キングスロード」って、事務所みたいのじゃなくて新団体だったのね・・・。現時点では、全日を離脱した宮本和志のみが所属してるようで、馬場プロレス再興を掲げて来年1/15に後楽園で旗揚げ戦だとか。うーん、どうなんだろうねぇ。個人的には、馬場さんのプロレスってNOAHが継いでいると思ってるからなぁ。唐突感は否めないな。まあ、まだ情報が少ないからこれ以上は言えないし、静観かなぁ今は。

そーいえば来年(年明け早々)のパリダカって、フォルクスワーゲンからCサインツが出場するんですよねー。コレはちょっと楽しみ。

11月21日

天気はいいけど、だいぶ寒くなってきた今日この頃。週末にお休み無しで夜中も出歩いていたので、さすがにお疲れ気味かも。さすがに23日は休める・・・といいなぁ。今日のお絵描きはお休み〜っていうか、色塗りしてました。

今月のPUSH!!には、PRINCESS WALTZのOPムービーが収録されてるので早速購入したかったわけですが・・・やっぱり三茶には売ってないんだよねぇ。TECH GIANにもOPは収録されてるしこっちは三茶でも売ってるけど、こっちはできれば買いたくない雑誌なんで回避(をぃ それに、PUSHには
>今月の描き下ろしイラストは、ちょっと無防備な清白です。
こりゃー買わなきゃイカンでしょう! って、誰が無防備でも無防備じゃなくても、当然買うんだけどね

東スポ。年末といえば全日・最強タッグなワケですが、その前の代々木では小島が健介を破って三冠防衛。試合を観てないからあれだけど、小島は安定感出てきてるのかな? 曙も初シングル戦で勝ってるし、武藤の試合中にボノとして乱入して毒霧噴射! いやー、コレはちょっと観たかったなぁ。昨日の最強タッグ開幕戦でも、武藤・曙組は初戦に勝利してるし、凄くいい感じみたいだな。しかし年内に曙を観る機会は、大晦日しかないのが残念・・・。

録画していたG+のNOAH・後楽園中継。まあセミとメインは昨日の地上波で観てるんだけど。で、第1試合にはTV中継初登場の平柳が。先日の武道館には出ていなかったので、当然見るのも初めての選手。デビュー5試合目ということで、まあ当然技も少ないんだけど、動きはそんなに悪くないねぇ。まだまだこれからの選手なんで頑張ってほしいところ。若手といえば、潮崎に対する期待も組まれてるカードを見てもひしひしと感じるなぁ。実際、デビュー1年ちょっとでもいい試合するようになってきたし、ヘビー級選手のデビューとしては力皇以来だしそれも当然かな。こちらも更なる飛躍を期待したいですね。そして田上・・・噴火というにはまだまだだけど、とりあえず気持ち良く試合してるみたいなんで調子は上々なのかな? 田上の噴火は年に1度見られるか?とか言われてるけど、自分の知る限り最大の噴火は、95年3/21のチャンピオンカーニバル・後楽園での小橋戦かなー。何といっても投げっぱなしジャーマン・断崖のど輪・ダイナミックボムの3つを「いきなり初公開」して小橋に圧勝!だからねぇ。この時の衝撃は今でも憶えてますねー。

11月20日

ねこ耳ため息綾瀬た〜ん
051120画像
つーことで、今日もお仕事なのです。せっかく37万HIT絵でも描こうと思ってたのに、なーにが悲しくてお休みの日にお仕事せんといかんのですか、もう・・・。まったく、このぱっつんぱっつんのスケジュールには困ったもんですわ。ちなみにこの絵、微妙にメッセージが隠れてる、かも?

休みだから早めに切り上げよう・・・と思ってたけど、結局普段と同じような仕事具合に。その後は、ちょこっと呑みに行ったわけですが、まあ何処かはいうまでもないってヤツでー。

ウチ帰ってきたらちょうど地上波NOAH中継の時間だったんで、ナイスタイミング。金曜の後楽園の試合とかアメリカ遠征の試合とか。後楽園の小橋と越中の絡み・・・やっぱヤバイわ(^^; だって尻にチョップなんて小橋しかやらないよなーって。そして、両手式の袈裟切りチョップが「青春の一撃」とかいう技名になってますが・・・だからさぁ、誰が考えたのさ、もう。というか、小橋はソレでいいと思ってるのかが一番気になるところ(^^;

12/4横浜文体のカードも幾つか決まったようで、田上vs森嶋のGHC戦が確定して、他にも健介・中嶋・柴田・天龍・みのる・越中が出場と、年内最後のビッグマッチということで武道館相当のカードが並んでますねぇ。特に気になるのは、秋山と健介の絡みと小橋と天龍&越中の絡みかなー。当然観に行くつもりだけど・・・今日みたいに日曜出勤とかだったら困るよなぁ・・・。

今日だって、例年で考えると有り得ないからね、この時期に休日出勤は。まあ逆に、今日出てるから余程じゃない限り、スケジュール的に厳しくなっても出勤にはならないだろうけどね。大体、昨日だって月一の土曜休みだったけど出てるから、とりあえず年内の休日に関しては融通効くハズ、というか無理矢理融通効かすって感じ?

11月19日

制服スワップ綾瀬た〜ん('∇'*)
051119画像
たまにはねこ耳もランジェリーも無しの素で〜、って制服はPRINCESS WALTZのやつに変えて、やっぱり普通に描かないのね。耳付いてないと、なんかつるんとしてるなぁ(^^;

PRINCESS WALTZの初回版情報とか背景グラフィックとかプリンセスワルツ特集が更新されてますよ〜。今回もメーカー通販で買うつもりなので、はなっから初回版買うつもりですけど、色々付けてくれるのは嬉しいですな。あと、メーカー通販の方が直にメーカーに金が入るのも大きなポイントですけども。コレは重要だと思いますよ? ちなみにショップ特典でよくあるテレカなんかは、「テレカが欲しいんじゃなくて絵が欲しい」ワケだから、素直に後で出るだろうビジュアルブック待ちですねー。それから、商店街の背景って、何となく中野ブロードウェイっぽい感じ? 住宅街の背景は、何故か練馬っぽい雰囲気を感じてしまった(^^; これまた何とな〜く、住宅の密度と緑のバランスが上井草とか上石神井あたりの雰囲気に近いなぁって。まあ勝手にそんな感じに思ってるだけです(^^;ゞ

東スポ、ていうか昨日のNOAH・後楽園。G+中継は録画したけど、まだ観てないんで。泉田が改名とか百田のデビュー35周年とかあったけど、まずは森嶋が田上のGHCに挑戦表明かな。GHCタッグも獲ったし、そろそろシングルも狙っていけるポジションになったと思ったら早速、という感じで。次の挑戦者は秋山という線もあったけど、田上もやる気みたいだし森嶋で決まりでしょ。今シリーズも相変わらず田上大人気みたいだから、試合中は大変だと思うけど(^^; ここ最近、小橋の嫁問題がクローズアップされたと思ったら、泉田も負けずに?「純至」に改名して、心機一転。まあなんつーか、頑張って頂きたいです(^^;

夜はお出かけして、スープラオーナーズの定例ミーティングに。実家帰ったり忙しかったりで、久しぶりですわ。もうすっかり冷え込む季節なのでちょっとイヤーンな感じだけど、エンジンの吹けと水温には優しい季節なので楽しいといえば楽しいかしら?

明日もお仕事なのでちょっと早めに切り上げて、帰りは久しぶりに台場からちょこっと上にあがって(定例場所はお台場)、かるーく流してみたわけですが・・・思ったよりリアの接地感ないのねー すぐ帰るからタイヤ暖めてないってのもあるけど、ボディのブワブワ感(92より剛性感無いかも?)もプラスされて、FFと比べるまでもないお尻(クルマ&乗ってる人)の落ち着きの無さにビックリですよ、もう。コーナーで下手にアクセル開けたらリアから”にゅるにゅる感”がくるし、5速でもブースト掛かったら尻ふる感じでアホみたいに加速するし・・・根本的にドライビングを見直さなきゃいけないねぇ、マジで。まあ、ボディ&足回りのセッティングもまともにやってないような状態だから、こっちも改善していかなきゃいけないわけですが。でも・・・慣れたらFRってチョー面白い!ってな感じは、何となく解ったかも〜

11月18日

PRINCESS WALTZのねこ耳理子た〜ん('∇'*)
051118画像
スカート穿いてない こっそり中にはビスチェ装備。ていうか、下ネタに弱いってキャラ設定なんだけどねぇ理子たん。お構いなしにこんなんしちゃって、も〜。

東スポ。1/4新日・東京ドームのカードが発表。Bレスナーvs藤田以外は、新日勢vs他団体というラインナップ。というかゼロワンMAX勢とビッグマウス勢ということで予想通りではあるけども、なかなか思い切ったカードかな。個人的に興味あるのは、棚橋vs柴田、永田vs村上、そして蝶野・天山vs越中・大森。柴田は今年ほとんど試合数こなしてないことが、不安要素でもあるし新鮮味でもあるね。後は大森。確か新日初登場だったような・・・。しかも越中とのコンビだから、もうヤバイよね〜って感じ。このカード見たら、ちょっと久しぶりに(といっても2年ぶりだけど)1/4に行く気になりましたねぇ。つーことで、1/4は確定。他に、6年ぶりに全日1/2・3の後楽園に行こうかどうか、ちょっと悩んでたり。曙が出るなら、こっちも久しぶりに行ってみようかなぁと思ってます。

11月17日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリークリス〜('∇'*) 脱ぎ脱ぎ?
051117画像
これが一番シンプルかしら? でもガーター

12/10・W−1が延期。出場予定選手のスケジュールとか各団体の興行日程の問題かららしいけど、年末のビッグマッチの合間だっただけにこの方がよかったかも。延期というとちょっと印象よくない気もするけどねぇ。次は早ければ年明け2月あたりかな?

>暖まったでしょうか?
暖まるかぁ〜コラ〜! ・・・もっと”えろえろ分”を摂取しないと無理かも

拍手レス〜。
>http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051117175714detail.html
>http://rbbtoday.com/news/20051117/27102.html
>パルッ●ライトにしか見えない罠(ドカバキグシャ
コレ見た時思ったのは、8時だよ全員集合の天使コントだったり・・・歳ばれる? このアイテム、キャラ別ってのはどうかと思いますねぇ。水着ん時はデザイン自体が違うからまあしょうがないかなと思ったけど。ま、どうせガチャらないからどっちでもいいや〜(をぃ

11月16日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリーリリアーナ〜('∇'*) ベビードール+ガーターベルト
051116画像
の線画。もっと派手めでもいいかなーと思ったけど、派手にするとどこまで描き込むか歯止めがきかなくなりそうなんで(^^;

東スポ。帰国した小橋が田上に海外遠征のススメ。しかも船で。ていうか、田上の好きな”船”じゃあ海外は無理だってば、釣り船じゃ(^^; 田上が海外で試合ってのは面白いと思うけど、遠征というよりは旅行って感じになりそうだが・・・「面白旅行記」って。もひとつ気になる記事は、全日を退社した高橋氏・青木氏が新事務所立ち上げ、しかも事務所名が「キングスロード」。おいおい、これって先週のファイトに載ってた記事(編集部談話室)のとおりになってるよ・・・。やはり”あの人”が支援してるとしか思えないわけで。まあまだ憶測だけども、今後の動向が気になるところ。

滅多にアニメのことは書かないですけど、テレ東の「ARIA」は結構イイかも、です。良い意味で「だらーっ」っとしてるのが心地いい感じ。こーいう作品やりたいなぁ・・・って、楽だからじゃないですよ? 今やってるのがさぁ・・・ごにょごにょ<タマには愚痴言ってもいーよね

拍手レス〜。
>ガーター師匠と呼ばせてください〜
まだまだ見習いですから〜。ていうか一生修行ですよ、はい。 ←いま良いこと言った!(をぃ

11月15日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*) ベビードール。
051115画像
このところメガネっ娘分が足りなくなっていたので〜、って結局やることは一緒

東スポ。男祭りでの小川vs吉田が正式決定。うむ、本当にやるのかぁ。写真の雰囲気が異様だ。あとは、新日がユークスの子会社化。猪木は所有の株を放出して、オーナーから撤退。これもびっくりだなぁ・・・。ユークスといえば、ゲームやDVDでプロレスとの関わりも強いから、下手なことにはならないと思うけども。経営等の内情はよく分からないけど、手遅れになる前に先手先手で、とも言えるかな。NOAHはといえば、杉浦がGHCジュニアタッグ王座戦に向け、KENTA・柴田に対抗した「タッチ・ザ・電車」とかいってセクハラ技を開発って・・・。試合中は男が相手だから使用出来ないと思うんだけど・・・そうか、次のシリーズは札幌2連戦があるから、対ススキノ対策かよ(^^;

拍手レス〜。
>WWEのエディ・ゲレロ氏が急逝・・・"破壊王"橋本氏が亡くなった時と同じくらいショックです。
これは本当にびっくりしましたねぇ。現役バリバリのトップレスラーでしたから、ショックも大きいですよ。ご冥福をお祈りします。


こらー!トボけるなー!

11月14日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリーイーリス('∇'*) ビスチェ着色〜。
051114画像←クリックで拡大画像。
うーん、気合だけが空回りなランジェリーの塗り・・・。腕の無さは、えろえろ妄想でカバーだ!

原チャに乗っててもめっきり寒くなった今日この頃。先週までとは明らかに差がありますよ。まあそのかわり、原チャの高回転域がウチから仕事場までタレないで、しかも気持ちいいんですけどね〜<ずーっと全開 ちなみに”人間に添加剤”入ったら、アクセルオンオフしかしません(をぃ

東スポ。何げに読むと、WWEトップレスラーのエディ・ゲレロ選手が急死したという記事が。一瞬「・・・え?」って感じで。Eゲレロ選手といえば、新日常連外国人選手だったので、日本でも非常に馴染みがありますね。2代目ブラックタイガーとしても素顔としても活躍して、個人的には派手さよりも巧さが目につくマニア好みの選手という印象ですね。最近は主戦場がWWEだったのであまり目にすることはありませんでしたが、WWEヘビー級王者にもなって変わらずトップを張っているんだなぁと思ってましたから、この急遽には驚くばかりです。ホテルの部屋での急死ということのようですが、ホテルでの急死といえばデビット・フォン・エリック選手やアンドレ・ザ・ジャイアント選手が思い出されます。合掌。

もいっこ東スポ。小橋の嫁問題がイギリスでも大問題・・・って、おい!(^^; ヤバイです、もう完全に”渕”化してます。今年の年末のG+NOAH特番でも、小橋問題が大きくクローズアップされることでしょう。最近この問題絡みで、泉田の影が薄いのが気になるところ。

11月13日

お休みなので、ちょこちょこ片づけしたり掃除したり。たまには掃除しないとえらいことになるからねぇ(^^; 雨も降ってないから、ひさしぶりにクルマいじり。・・・最初にやることは、リアハッチ雨漏りの水取り どうやら、ウインドウのシールかリアハッチのパッキンが怪しいな。幾つか中古とかで入手した純正外装パーツを取り付けたんだけど、作業終わった頃には真っ暗で画像撮れず(^^; 結構見た目変わった、かな?

買い物ついでにしばらく街中流してみたけど、温風出ないトラブルは一応直ったっぽい。伊豆に行った時にクルマブン回してリアハッチ内で転がって断線したウーファーも半月前にリアスポ取った時に直してあるんで、音もちゃんと出るし温風も出るし、実に快適なクルマになりましたよー。って、ソレが普通のクルマだって? いやいや、全然普通の人が運転出来ないクルマだけどね<ツインプレートクラッチはね〜

>最近炎上してるんですからぁ_| ̄|○
だってさぁ、再調整したノートにパンヤ入れて動かしてみようと思ったら、あわすけから大量に呪いショートメールが送りつけられてたから、腹いせに送っただけだよ〜ノノ=3 あと、トコトンまで炎上したら灰になってもう燃えなくなりますよん

11月12日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリーリーゼル〜('∇'*) ガーターベルト。
051112画像
の線画。お腹隠れる系(描くのめんどくさめ)が続いたので、コレは楽かなー?と思ったけど、大して変わらないなぁ(^^;

つーことで、今週のPRINCESS WALTZ情報は、キャスト情報追加とBGM試聴が。やっぱりキャストは名前だけみても&検索しても、元々知らないから分かりませんです(^^; あー、でもリーゼル役の「ほくとゆりあ」さんは、結構?知ってるかもー。

東スポ。小橋・秋山・潮崎が欧州遠征に。小橋は相変わらず容赦なしって感じだけど、秋山は「試合半分、小橋の嫁捜し半分」と、こちらも相変わらず? だんだん小橋が”渕”化してきてないか?(^^; あとは、U−STYLE Axisに参戦する川田が、イリューヒン・ミーシャと対戦することになったとか。その昔、リングスでVハン、Aコピィロフと並んで寝技の巧かったのがミーシャでしたねぇ。ちょっと懐かしい名前。川田とU系といえば、高山とかGオブライトが思いつくけど、ロシア系は当たったことないからどんな試合になるのか興味あるなぁ。ロシア(ソ連)系といえば新日でもレッドブル軍団なんてのがあったけど、こっちは強烈なスープレックスの印象がありますねー。

今日は木枯らし1号が吹いたらしいけど、北海道人にはあんまし意味がわからんなぁ。確かに風が強くてかなり寒かったけど。いよいよ冬って感じかしら。最近の週末は天気イマイチだったけど、明日は晴れるみたいだからひさしぶりにちょこちょこクルマいじってやろうかねー。

拍手レス〜。
>そういえば、夏コミ限定の「PRINCESS WALTZ」のサイト行きました?(゜∀゜)アヒャby西どん
携帯のバーコードで、スタッフルーム見れたり画像DLできだヤツですかね? コレはもちろんちくちくと全部落としましたよー。この機能使うの初めてだったから、2回ぐらい試行錯誤したけど(^^;

11月11日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリー清白〜('∇'*) コルセット。
051111画像
の線画。なんか日に日に面倒くさいデザインの描いてる気がする・・・好きだけど 常にねこ耳装備なのは、もう完全に反射で描いてる感じ?

東スポ。一面が、今年の男祭りでの小川vs吉田実現って。んーむ、とうとうこのカードもってきたかぁ。吉田はともかく、よく小川が受けたなー、と。まだ正式決定じゃないみたいだけど、東スポに載ったということはほぼ確定ってことか。大晦日はDynamite!でまったりかな〜と思ってたけど、このカードはさすがに興味あるからチャンネル変え変え〜だなぁ、今年も。

今日は珍しく仕事場での飲み会があったので、まあそれなりに呑んでみたり。焼酎がウマイ季節になったので、割り勘をいいことに芋やら泡盛をロックでかぱかぱと。店が魚メインだったので、まあ割と満足した、かな?

拍手レス〜。
>http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051110/pangya.htm
>例によって、とりあえず通報しておきますね m9( ̄ー ̄)
>ってゆーか何パターン有るんですか↑絵ー (/▽\)
例によって通報されました〜('∇'*) 前に追加されたシルビアキャノンすら2〜3回しか回ったことないのに、新コース出ちゃった・・・。でも★1コースだから、結構簡単みたいで。ちなみに拍手絵は5枚ですねー。過去の日記絵から割と気に入ってるのを持ってきただけなので、描き下ろしじゃあないですけど(^^;ゞ

11月10日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリーアンジェラ〜('∇'*) キャミソール。
051110画像
の線画。コレはコレで、ドレスっぽく見えなくもないような気がしないでもない感じ?<どっちやねん。

東スポ。杉浦が田上ブームに便乗して「キャバクラでモテるために」上田明に改名、とか。相変わらず意味不明です(^^; そういや高校んときに、同じ「田上」と書いて「たがみ」と読む名字の人がいたっけなー。先にこっちのを知ってたけど、たまに「たうえ〜」とか呼ばれてました。それはそうと、東スポに載る時の杉浦が行くキャバって荻窪とか巣鴨だけど・・・それってどうよ?とか思うんだけど、どーなんすかねぇ>えろいえらいひと。 ・・・って誰に言ってんのよ?

あとは、曙がグレート・ボノに変身、とか。曙の吹っ切り具合は素晴らしいねー。僅か3ヶ月前には思いもつかなかった進化ぶり。曙といえば、大晦日はボビー・オロゴンとの試合が決まったけど、勝っても負けても貧乏クジって気がする。観る方としたら、単純に面白そうとか話題性はあるけど。大晦日らしいお祭りムードで、という感じと思うけど、曙にしたらふざけんな!だろうなぁ・・・。

今年のラリージャパンのDVD買いました。SS6の陸別で観戦してる俺の姿が・・・ソルベルグの車載カメラから”観戦していた場所”だけは確認出来ました(^^; 頭に10本ぐらい旗差したり、一人だけトヨタのデカイ旗でも振ってれば映ったかもしれませんけどー(をぃ うーん、ラリー観るとセリカ(っていうか4駆)欲しくなるよねー('∇'*)ヾ(^-^;アンタだけだからー

>それネタじゃなくてただの変態っすよ
えーと、何言ってる?何言ってます? そんなん初めから変態に決まってんじゃ〜ん! 全裸でバイク乗ってち○こ火傷したら、ソレでやっとネタになるよん その様をあわすけにiショットで送りつければ厄払い完了、ってヤツよ。どーよこの完璧プラン。

拍手レス〜。
>ランジェリーはどうしても、フリルとかレース模様などめんどくさそう。でも手を抜けないし、ご苦労様です。
まー面倒くさいといえば面倒くさいけど、これがまた描き込みだすと楽しくなってくるんですわ。絵下手で描くの遅いくせに、寝る時間削ってまでランジェリー描く俺・・・ヘンタイ?

>http://response.jp/issue/2005/1109/article76289_1.html
>もしかして映ってます? ヾ(^_^; あ、拍手絵が変わった
あ、発売日明日だ!買いに行かなきゃ。通報されるまで今月下旬だと思いこんでましたわ〜って、そりゃエピソード3とでっかい勘違い(^^;ゞ カメラ向けられた憶えはないので映像には映ってない気がします・・・。でも”○○○○ー”とか”○○師”の集合写真には写ってるかも?かも?
拍手絵は、何げに自分で押してみたら設置した時のまんまだ〜と思いだしたので、ウチの方向性を表した絵に変えてみました。というか嗜好?

11月9日

PRINCESS WALTZのねこ耳ランジェリーイーリス〜('∇'*) これもビスチェ。
051109画像
の線画。やっぱりランジェリーの描き込みしだしたら、止まらなくなりそうです(^^;

東スポ。田上の鎮火発言をうけて、小橋が大噴火って・・・やっぱりか(^^; ホントいつも合同練習を強要してるよな〜。それで携帯着拒されても他の人間のを使う、とかそんな記事は東スポ以外に載るか?いや、載らない。それにしても、田上本人はのんびりしてても、まわりが色々話題出して盛り上げてくれるから、実はとってもオイシイポジションだなぁ、って。

>一人でつまんない思いしていてください
くそー、今年の呪いを清算して尚かつ精神的ダメージを与えたかったのに・・・これじゃ今年の厄を落とせないよ

しょうがないから代わりに ち らに擦り付けようノノ=3=3=3

11月8日

PRINCESS WALTZのねこ耳黒スト深森静〜('∇'*)
051108画像
ややお尻分補給 後ろ向きって描き慣れてないから難しいですわ(^^;

そうそう、昨日コミケの当落通知来てたけど、落選でしたわ。ひさしぶりに白ラベル封筒見たな〜。まあこれで今年の年末はまったりと過ごせ・・・ないんだなぁ、年内は仕事いくつか被ってて忙しいから(^^; 挨拶回りとか企業でコミケには行くと思うけど、あわすけ来ないから面白くないしなぁ む、落ちたのは呪いか?呪いのせいなのか?ノノ=3

東スポ。秋山が田上を「魂の王者」と命名、って(^^; 秋山って前から結構田上を押すよねー。デビューすぐの頃、病欠した鶴田に代わって最強タッグでの田上のパートナーに抜擢されたのを忘れてないのか、あるいは一番いじりやすいのが田上だからなのか。後者な気もするが・・・(^^; 力皇が防衛してたら次は秋山っぽかったけど、田上が獲ったということで秋山も方針転換、かも? 個人的には、高山が復帰したら田上vs高山のGHC戦が観たいねぇ。あとは、新日が東京ドーム興行から撤退?とか。他媒体では確定記事も出てるから、多分そうなんでしょう。んーむ、最後と言われると今度の1/4はとりあえず観に行った方がイイかも?って思っちゃうねぇ。ま、カードにもよるけどね。

11月7日

ねこ耳田上ドリームTシャツ綾瀬た〜ん('∇'*) たまにはカラーで。
051107画像
やっぱり下は穿いてない じゃなくて、まさに選手と観客が一体となって、という言葉がぴったりな田上のGHC奪取でしたよー。まさしく田上ドリーム。つーか、このTシャツの企画って誰さ・・・面白すぎだからさぁ、ホント(^^;

今日は天気良かった割には暑かったねぇ。この時期に天気良いと、放射冷却で寒くなりそうなもんだけど。

東スポ。田上のインタビュー・・・は、いきなり休火山宣言(^^; ま、王座獲ってもやっぱり田上は田上だなぁ。高そうなロッド持ってビール呑んでる田上の写真。なぜかオーリンズの帽子を被って娘にベルト磨かせて・・・ほんとにもー困った人だ(^^; 写ってる釣りの道具箱にサーフ倶楽部NOAHのステッカーが。ちょっと調べると、どうやらNOAHの釣り倶楽部の名称だったようで。これは知らんかったなぁ・・・。じゃあ今度釣りに行く時(いつ行けるかわからんけど(^^;)は、是非とも田上ドリームTシャツを着なければ。

もいっこ謎なのが、みのるが永源をパンクラスに勧誘?って・・・。永源の名前入りのパンクラスジャージをプレゼントして何を企んでるんだか。「永源のツバは総合向き」って、んなアホな〜! いや、永源って新日旗揚げすぐあたりから10年ちょっと所属していたから、ストロングスタイルも身につけているんですよ! ・・・ていうか、やっぱみのるの企みがよく解らんわ(^^; ホントに永源がパンクラスに上がったら・・・そりゃあ絶対観に行きますけどね、うん。

月曜深夜にG+でやってるプロレスクラシック。当然毎週観てる訳ですが、今週からは81年の世界最強タッグ特集。81年12月13日・蔵前の試合も流れるので期待して観てたら、その期待通りに「Bブロディ・JスヌーカvsDファンクJr・Tファンク」も!! この試合は、当時新日に上がっていたSハンセンが全日に再登場した(ハンセンの初来日は75年・全日本で、その後はこの試合まで新日に来日してました)歴史上非常に重要な試合なんですよねー。プロレススーパースター列伝を読んでいれば当然知ってる試合ですな。もうね、夜中に一人で大興奮ですよ。こういう過去の映像を観てると、セコンドに色んな若い選手がいて興味深いんですよね。冬木とか越中とか。しっかし、ブロディは強いなぁ・・・。

11月6日

天気悪いし昨日の疲れもあるので、ウチでNOAH中継観て観戦記書きながらまったりと。

で、昨日ですが武道館から近いところで呑みに行くと言えば、もうひんぬうおじさんちしかないわけですが・・・
051106画像
こんな写真撮らせないで下さい まあ「こうやった方がよりえろさが出ますよ〜」とか言って、俺が演出したのは気にしない方向で

>今後のマヨイガツーリングは俺に任せるとか<マジっすか!?
まあ頑張りたまえ 「マヨツー」じゃなくて「ち○こ全裸ツーリング」なら、俺も手伝うけど?けど? あと、マナマナとか裸鬼なんかと「健康ランドで全裸OFF」とか

11月5日

ねこ耳田上ロケットTシャツ綾瀬た〜ん('∇'*) ちょっと田上っぽいポーズ?
051105画像 
下はぱんつ穿いてない

つーことで、今日はNOAH・日本武道館大会に行ってきますよー。初参戦の柴田とかハッスルの2日後に三沢戦の天龍とか色々見所はあるけど、やーっぱ田上の大噴火が一番の注目点かな。田上入場時、場内割れんばかりの田上コール!・・・想像しただけで気絶しそうなくらいワクワクしますよ〜('∇'*) 小橋vs健介の第2ラウンドもあるし、観てるこっちも相当体力使いそうな興行かも?(^^;

20年以上前から言われてる事で今更かよ〜って感じな記事だけど、大変なのよ現場はね。ここで重要なのが「能力の有る無しに関係なく」という事。絵描きについては、能力有ったらむしろゲーム業界移ったり漫画描いたりして稼げるので除外するけど。ま、これ以上は業界の恥さらす事になるので、酒呑む時じゃないと言えません

”言ってる意味”が解らない人は、知らないままのほうが良いです。

今日買ったものー。
051105画像1
みなみけ2巻の限定版。限定版って3000円もするから通常版のと迷ったんだけど、内容物見てたらなーんか欲しくなってきたので限定版を(^^;

さてさてやってきました武道館。会社出るの少し遅かったんで、着いたのが18時ちょうどくらい。
051105画像3
今年のNOAH武道館は皆勤ですよ。昔は全日武道館で皆勤のスタンプラリーやってたなぁとか思い出したり。

さっさとパンフ買って中入ろうと売店を覗くと、衝撃的新商品が!
051105画像2
田上ドリームTシャツ('∇'*) おもしろ田上Tシャツ第3弾、かな? いやー、こんなのあったら即買いだっての。今回のは、田上が釣り大好きってのを知っていれば解るデザインだねー。今日GHCに4度目の挑戦をすることを考えると、実に深みのあるTシャツですよ。背中には「サーフ倶楽部NOAH」の文字が。こっちは意味不明だ・・・(^^;

会場内に入ると、第1試合の多聞・菊地・百田vs泉田・川畑・SUWAの5分過ぎくらい。席でごそごそしてるうちに多聞がジャーマンで川畑から勝ち。小川・志賀・Rマルビンvs彰俊・雅央・杉浦。お、マルビンは久しぶり。志賀は動きも良くなってきたかな。志賀締めで見せ場作るも、最後は雅央が志賀をアルゼンチンバックブリーカーで。佐野vsムシキングテリー。ムシキングって対ヘビー級のシングルが結構組まれてる気がするなぁ。佐野のフットスタンプ&ソバットは相変わらず痛そう・・・(^^; 最後はノーザンライトボムで佐野の勝ち。

秋山・越中vsみのる・丸藤。
051105画像4
秋山組入場時。相変わらず元気な越中は、相変わらずの大人気(^^; 越中とみのるって初対戦じゃないはずだけど、絡んだ記憶は殆どないなぁ。越中絡みの試合といえば、越中を挑発するのは常套手段。丸藤がヒップアタックで挑発するけど、すぐに越中&秋山のヒップアタック競演で仕返し。秋山もちゃんと打つ前にぷるぷる震えてるし(^^; みのると越中、秋山の張り手合戦とか、意地の張り合いも激しく。一人ジュニアの丸藤が捕まる時間が長く、最後もエクスプロイダー、ダイビングヒップアタックと食らってからのリストクラッチエクスプロイダーで秋山が丸藤に勝ち。試合後も秋山と睨みあうみのる。秋山が花道を退場する時も、客席を突っ切っていって睨みあったりイスを投げつけたり。そろそろ秋山vsみのるのシングル戦、か?

休憩明けのGHCハードコア戦、スコーピオvs金丸。
051105画像5
タイトルマッチ宣言。宣言した佐々木さん(一般の人)、金丸入場前の暗いリングに上がるといきなりど真ん中に立ったり(本当はリングアナ同様コーナーで待機)、緊張で宣言もちょっとかみかみだったりして、なかなかいいキャラクター。場内からも熱い?佐々木コールが(^^; 時間が15分ということで、序盤から激しい展開だったけど、中盤にスコーピオが先日痛めた股関節をまた痛めたようで、ちょっと厳しい展開。ここぞとばかりに金丸がディープインパクトや絡みついてのDDTで攻め込んだけど、スコーピオが踏ん張って最後は450゚スプラッシュで何とか防衛。試合後も微妙なオーラを出してる佐々木さんに、一部場内から佐々木コール(^^; やっぱケガしてるってことで、スコーピオもイマイチ不本意な試合だったかもしれませんけど、巧さは出てましたね。

小橋・潮崎vs健介・中嶋。
051105画像6
小橋入場時。中嶋は、健介が10年前に使ってた懐かしいテーマ曲で入場。そして健介もそうだけど、アジアタッグのベルトを巻いて入場。試合のポイントとしては潮崎と中嶋なんだけど、この2人もかなりの意地の張り合い。お互いかなりいい動きですね。小橋と健介も、相変わらずのチョップ合戦。健介の胸板は真っ赤というかどす黒くなってるし(^^; 要所で出す潮崎のドロップキックが綺麗でいい感じ。中嶋も事前に言っていたように、小橋に対してマシンガンキックを打ち込む。小橋は小橋で、中嶋に対しても全く容赦なくチョップを叩き込む。恐ろしいくらいです(^^; ホント息つくヒマ無いくらい攻防の入れ替わる展開。個々の対戦がほとんどだったけど、連携は小橋に対して鬼嫁殺しを出した健介組が一枚上手、かな? 最後は、健介がトルネードボムからラリアットで潮崎を沈める。試合後はそれぞれ握手などして爽やかな感じ。それにしても、観てるこっちもテンション上がってくるから、疲れるんだわね(^^; 中嶋はジュニア戦線に絡んでくると面白そうだねぇ。

三沢vs天龍。
051105画像7
天龍入場時。静かな展開なんだけど、天龍らしさが出たゴツゴツした試合。拒否する三沢に再三握手を求めて、握手したと思ったら浴びせ蹴りしたり、三沢のエルボーをスカしたり嫌がったり、そういう意味でも天龍らしさが。グーパンチを連発したりトップロープからのエルボーで押し気味ではあったけど、やはりスタミナ的に厳しいのかパワーボムを尻餅ついて失敗したり。最後はランニングエルボーで三沢の勝ち。ハードコア三沢って感じではなかったかな。前の試合が熱すぎたというのもあるんだけど、思ったよりもあっさりした感じがありましたねぇ。独特な”締まる”感じはあったけども。ある意味一区切りついた天龍だけど、今後の動きは気になるねー。

セミのGHCタッグ選手権、Mヨネ・森嶋vsKENTA・柴田。

KENTA組入場時。初参戦でタッグ王座挑戦、といえば高山が全日に初参戦した時を思い出すねぇ。先発は柴田と森嶋。初参戦の柴田、さすがに森嶋と向かい合って打ち合うと、体格的には厳しいかな。挑戦者組が攻めることは攻めるけど、その辺で優勢とはいいきれず。森嶋は攻めると圧倒的なんだけど、どうにもペースにムラがある感じ。攻め手の多さはでKENTA&柴田だけど、ヨネ&森嶋は要所で返して流れは一進一退。終盤、連携を絡めて攻め込む挑戦者組。柴田がブサイクへのヒザ蹴り、KENTAがPKを出し更にゴートゥスリープで森嶋を追い込むも、ギリギリでヨネがカット。続くKENTAのハイキックを受けきりバックドロップで森嶋が反撃に。KENTAにダブルインパクト式にローリングサンダーを決め、さらにジャンピングキックと裏投げで追い打ち。カットに入る柴田をバックドロップで蹴散らしKENTAにラリアット。そしてフィニッシュは森嶋のバックドロップで、KENTAから勝ち初防衛。

終盤の攻めは圧巻だったけど、やっぱり森嶋の”ムラ”はちょっと気になるなぁ。初防衛戦の緊張か? ヨネとのバランスもいいし、強いチームになるとは思うから、次戦以降に注目したいところ。

メインのGHCヘビー選手権、力皇vs田上。
051105画像9
田上入場時。入場前から田上コールが発生して、田上に対する期待感いっぱいの場内。選手コール後も田上コール。開始後も、一部から力皇コールが起きると、それを消すように場内から田上コール。田上一色の場。それに答えてか、動きのいい田上。あまり見せないドロップキックから場外へトペ! うーん、田上ロケット。序盤から飛ばし気味で、田上火山噴火の期待が高まる。防戦に力皇に力皇コールが起きても、必ず場内からは田上コールが被せられるという、完全な田上ペース?な展開。早々にのど輪を決めて場外でもマット剥がしてのど輪を狙うも、逆に力皇のパワーボムを食らう田上。コレも田上らしい、かな? ここからちょっと息切れ気味の田上を責め立てる力皇。ここで懐かしい「田上チャチャチャ」コール発生。それで復活したか、ジャーマンに大車輪のど輪で田上反撃。更にのど輪からパワーボムと、一気に決めにかかる。力皇こらえて反撃に転じ、ラリアット、ダイビングボディアタック、パワーボム、のど輪落としと決め、攻める力皇にブーイングが起きるくらい。更に無双を叩き込み誰もがダメだと思ったものの、何とか田上が返して秘密兵器?の卍固めから再反撃。俺が田上を決め、花道から断崖のど輪を狙うも、さすがに食らえない力皇が切り返し。張り手で下に落ちた田上、逆に下から大車輪のど輪。リングに戻り2発目の俺が田上炸裂も決まらず。息も絶え絶えの田上だけど、攻め手は緩めず顔面にジャンピンクキック。続けて秩父セメントを狙うが、勢い余ってブレンバスター風に。トドメとばかりに3発目のおれが田上を決め、遂に田上が王座奪取! 場内大爆発!


勝利者田上へのインタビュー。ひっきりなしに起こった田上コールに後押しされて、9年ぶりのシングル王座奪取。負けた力皇には悪い気もするけど、ほとんどのファンが田上を祝福してて感動的なフィナーレですよ。帰路につくファンも、口々に「田上良かったよー」と言ってます。中盤からの田上の粘りは素晴らしかったねー。今後のことはとりあえずおいといて、今日は田上に最大限の祝福を。

終わった後は、そのまま帰らずにどこぞへと行って酒呑んでべろんべろんになったというかべろんべろんのさまを見たというか。酒呑んで騒ぐのは久しぶりだね〜。

11月4日

ねこ耳ランジェリーひびきた〜ん('∇'*)
051104画像
こんなんがビスチェ。お腹んとこシースルーだったりすると個人的えろ度アップかも? 普段はあんま色塗らないのに、そこだけグレースケールにして表したくなるくらい こういう感じのだと、グローブ着けても似合うかな〜って。色は好き嫌いないけど、特に黒か赤かな。色は複数色使ってるのより単色の方がより好きかも。

・・・えーと、俺は何を熱く語ってるんだ

仕事行こうと思ってたら、ちょうどゆのは抱き枕が到着しましたよー。
051104画像1
ウチのヤツと比べると、高さはないけど幅がちょっと広いかな。中身が真空パックになってて圧縮されてたから、予想以上に小さい箱でちょっとビックリしたね(^^;

PRINCESS WALTZの一部キャストが公開されてますよー。・・・と、いってもだ。俺ってば声優さんってほとんど知らないから、名前聞いてもよく分からなかったりするんで、想像も出来ないわけで(^^; 大人しくサンプルボイス公開まで待ちますかね〜。来週は現実世界のキャラキャスト公開らしいけど、とりあえず理子たんの声はどんなかしら〜?('∇'*)(をぃ そして、発売日は2006年2月24日予定に〜。さすがに年内は無理だったけど、この時期は一年で比較的ヒマな時期なので、個人的にはちょうどいい感じかな。ゆのはなも今年3月で割とヒマな時期だったんで助かった・・・って言い方もヘンだけど、いい時期だったんで。

東スポ、はハッスル大特集。HGはともかく元彌なぁ、どうなのかねぇ。話題という意味では十分すぎるほどの貢献度だけどね。こればっかりは実際に観てみないと何とも言えないところだ。HGってインリン様の代わりにレギュラーになるのか? しっかし、どんどん18禁な雰囲気が多くなってる気もする・・・これじゃあTV中継は無理っぽいよなぁ(^^;

拍手レス〜。
>http://www.sp-net.ne.jp/solio/detail.php?IID=39370
>今日も今日とて通報しま〜 m9( ̄ー ̄)
>って、すでにご存じでしたら済みませぬー m(_ _)m
お、パンヤカレンダー。個人的にはセシ様が大きく載っていれば欲しいかも〜('∇'*)(をぃ って、コレは公式サイトにもまだ載ってない情報なので全く知りませんでした(^^;ゞ ホント、いつもいつも通報有難う御座います〜m(_ _)m

11月3日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
051103画像←クリックで拡大画像。
上だけ制服〜 ウチの綾瀬たん、スカートの下はランジェリーっていうかガーターベルト標準装備って感じ?

最近は「プロレス」と「クルマ」と「えろいこと」ばっかり考えてる気がするなぁ。やっぱえろは重要だろ、えろは!('∇'*)ヾ(^-^;

というわけで、今日も普通にお仕事ですよ。でも結構手空きになったりして、しょうがないから・・・

こんなバナー作って遊んでました といっても、5分もかからずに出来ちゃたので、暇つぶしにもなりませんでしたよ・・・(をぃ

拍手レス〜。
>最近私のBBSで呪い投げるのがはやってたので、投げておきます〜ノノ=3
うーん残念。既に2周目以降なので、打ち返し弾が来ますよ〜。しかも3周目以降は時間差打ち返しノノ=3<グラ2かよ

11月2日

ねこ耳手ブラ真朋〜ん('∇'*)
051102画像
ガーターだけ〜 もうね、ガーターさえあれば御飯3杯ってヤツ?(をぃ

・・・3日は普通にお仕事なので、ちょっと壊れ気味です。いつも壊れ気味とか言うなよ〜?

東スポ。武道館で越中と組む事になってちょっと弱ってる秋山がケツ技開発、するのか〜? ていうか収拾つかなくなりそうな試合なんだけど(^^;

PULLTOPからのメールで、ゆのは抱き枕の発送が始まったようで。先行予約で速攻注文してあるから、明日か明後日にはウチにも届くかな〜。でも、色々忙しいから受け取るのは日曜になりそうな感じ。ゆのはでもふもふゆのはでもふもふ・・・_| ̄|(())

拍手レス〜。
>http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051102190949detail.html
>とりあえず通報しておきま〜 m9(`・ω・´)
とりあえず通報されますた〜('∇'*) ・・・って、このカディエ先生どう見てもビスチェ着てるようにしか見えないんですけどー えろいよーえろいよーって、そんな事ばっか言ってる俺がえろいのか

ちなみにビスチェってランジェリーの一種ね。何でこんな事知ってるのかしら〜?('∇'*)(をぃ

11月1日

PRINCESS WALTZの深森七重('∇'*)ママさ〜ん
051101画像
ママさんで教師! 割とママさんキャラって好きなんで、素晴らしさ炸裂気味。これでもしメガネしてたら、200%死亡確定でしたよ・・・(をぃ

で、関係ないけど個人的にママさんキャラの声といえば島本須美さんですね〜。ていうか、島本さんのママさんキャラって知ってますか? 自分は色々とあったから馴染み深いんですが。あとは「皆口祐子さんはママさんキャラにぴったりだ!」説を、昔から提唱してます。

・・・うーん、年ばれるかも?<もうバレバレだっつーの。

東スポ。永田克彦がプロ転向してK−1参戦。大晦日の目玉がひとつって感じかな。新日所属のままみたいだから、将来的には新日にも上がるんだろうけど、とりあえずK−1で頑張ってほしいですね。やたら紙面割いてるのがハードゲイ・・・何だかなぁ(^^; 学生プロレス出身だからそれなりにこなせるのはわかるけど、公開練習の写真を見てみると・・・デモンストレーションとはいえ、シューズのヒモはちゃんと結んだ方が良いと思います。しっかし、技のセンスが例の3文字絡みばっかで小学生かよ!って感じだなぁ。まあそういうのスゲー好きだけど

拍手レス〜。
>最近いじり対象がマナマナになってきていて旦那も寂しいだろうから・・・(ノ´・ω・`)ノ =3
全然寂しくないっていうか、呪いがまことかっ!!(*´(くち)`)ウフフ←ココに行ってホッとしてるから〜ノノ=3

>島本須美と言えば、カリ城のクラリスは外せませんですよ。
「ママさんキャラといえば」というネタなので、このツッコミはちょっと的はずれ。ていうか、たとえ「島本さんといえば」というフリでもそんな誰でも知ってる超基本は書きません

島本さんといえば「XEXEX」のイレーネ姫。解らない人はサントラ聴きましょう。