−雑記帳05年9月分−

前の月次の月戻る


9月30日

ラリージャパンLEG1。今日は朝4時に起きて、陸別まで。足は、実家のテリオスキッド。

ターボだから軽の割には速いかなって感じだけど、空力悪いのもあってか90km/hからの伸びがねぇ〜(をぃ ATは楽だけど、MTに慣れてるから逆に怖かったり・・・。

で、陸別サーキット到着。市街地?から結構近かったなぁ。
陸別サーキット。

場内には飲食や買い物出来るスペースや、三菱・スバル・スズキの各メーカーの展示ブースが。それぞれ新発売&マイチェンされたラリーベースの市販車を展示してたけど、
展示されてたスタリオンラリー。
三菱ブースにはこっそりマニアックなマシンが展示してあったり。三菱は色々と気合い入れてるようで。

いい時間になったので、てくてく観戦ポイントへ向かいます。
サーキット内の巡回路がいい感じの峠道(ぉ
SS2は、ギャラリーエリアDで観戦することに。
観戦グッズ。
旗は下の案内所で貰ったもの。昨日駅前でも貰ってるんだけどね(^^; ちなみに携帯椅子は、トヨタのサプライ。お前どこのファンやねん!って感じ? もちろんトヨタ好きですけどね〜(^-^)(をぃ

歩いてる途中で、林の間を00カーが駆け抜けていたので、あとは0カーを待つばかり。
0カー。こんな感じで飛び出してきます。

というわけで、気になるマシンなどをかいつまんで。
Sローブ選手のクサラWRC。
Pソルベルグ選手のインプレッサWRC2005。
Mヒルボネン選手のシュコダ・ファビアWRC05。
Gウィルクス選手のスズキ・2005スイフトスーパー1600。超イイ音なの〜♪('∇'*)
杉山選手のST202セリカ('∇'*)
エボとインプばっかりじゃつまらん!という理由でセリカをチョイスしたという、実に漢気溢れる選手。このマシンもイイ音してましたけど、基本的にNAマシンは超気持ちイイ音かノーマル然とした音のどちらかという、両極端なエグゾーストですね(^^;

山内選手のベストカーランエボ8・・・なんだけど、逆光のせいでぶっ飛んでます(^^; 宣言通り?他のグループNと比べてもかなり攻めていました。
国沢選手のインプレッサWRXSTi。こちらもなかなかの攻め具合。

観客がまばらになってきたのでちょっと場所移動。
ランエボ。
大井選手のランエボ8。
ホント目の前走ってます。去年の観戦ポイントと比べて、格段にコースからの距離が近くなってる感じ。まあ陸別は、去年からこんな感じだったのかもしれないけど、これぞラリー観戦って感じです。

またちょっと場所移動。
ランエボ。
原選手のダイハツ・ブーン('∇'*)
ブーンは軽量さを活かして、他の同等クラスと比べても速かったですね。

更に場所移動。ちょっとずつコースを遡ってる感じで。
伊藤選手のブーン('∇'*)
小倉選手のブーン('∇'*) レースカラーリングのブーンって、なんか結構カッコイイ気がするー。

10時過ぎには全車通過して、とりあえず時間が開いてるのでエリアFまで戻っておにぎり食べながら、画像編集&更新作業。当然無線LANなど使えるはずもなく、ちくちくと超遅い携帯の9600bpsでUP・・・。

お外でこんなの使っちゃイケマセン!

デモンストレーションで、ラジコン飛行機&ヘリ&グライダーが飛び、コースではバギーカーが走ってるのでノーパソがホコリまみれになったり(^^;

午後のSS6は、ギャラリーエリアBで観戦することに。
向かう途中の道。
なんかサーキットといいつつ、実に林道っぽいのは何故かしらねぇ(^^;

このエリアBには、今年からウォータースプラッシュが新設されたようです。

おや、川みたいのを想像してたけど、結構小さいのね・・・と思いきや。

Sローブ選手のクサラWRC。
Pソルベルグ選手のインプレッサWRC2005。
Gガリ選手(多分)のランサーWRC05。
想像以上に派手で、しかもジャンプまでしてますよ(^-^; よく考えれば、これ以上水量多かったらマシンが壊れる可能性が出てくるからねぇ。

Aヴァルムネルト選手(多分)のフォーカスRS WRC04。
Cアトキンソン選手のインプレッサWRC2005。
Aシュバルツ選手(多分)のシュコダ・ファビアWRC05。
スプラッシュ後はすぐに右ヘアピンが。
後ろの方になると水がコースに出てしまうので、ブレーキングが難しくなるらしいです。

ちょっと場所移動。ヘアピンのクリップあたりに。
ランサーかな?
ランエボ8かな?
クスコカラーのインプ。
近くて迫力ありますが、写真撮るにはコツが要りますな(^^;

山内選手のベストカーランエボ8。
今日2回目ということもあってか、ますます攻め込んでる感じがしました。

国沢選手のインプレッサWRXSTi。
ドリフト中に流して撮っても、車体が回転しちゃってるから、うまく撮れないなぁ(^^;

ランエボ。
ブレーキングでミスると、おっとこどっこいって感じに(^^;

再び場所移動。
粟津原選手のスズキ・イグニススポーツ。
天野選手のトヨタ・ヤリス3DOOR('∇'*)
伊藤選手のブーン('∇'*)

SS6では、202セリカを含め7台ほどがリタイアしたり遅走のために走ってきませんでした。

まあこんな感じで堪能したあとの帰り道は、

急な上り坂  ノーパソのおかげで結構荷物重いし、足場がゆるいので大変でしたよ・・・。

17時半頃に駐車場に着き、足寄でのアリエナイ渋滞に巻き込まれ、ウチ帰ってきたのが20時前。飯食ったり風呂入ったあとに、画像整理&更新作業・・・をしたんだけど、眠くなったのでUPするのは明日の朝にして寝ることに。ほら、画像いっぱいだとダイアルアップでUPするの時間かかるから(^^;

9月29日

午前中に一昨日送った実家用PCが届くので、待機。親が仕事でウチには漏れひとり、しかも何だか眠かったので荷物待ちしつつお昼寝・・・抱き枕抱えて('∇'*) 実家の猫が実に素っ気ないので、いじけて抱き枕でもふもふしてたら大爆睡。そして宅急便の人に起こされるという最悪なオチまで まあそれはともかく、実家用PCはXPのままなので、やっと内蔵モデムでちょっとだけ速いダイヤルアップ接続が出来ますよ・・・。

15時過ぎに帯広駅前まで出て、セレモニアルスタートに備えます。その前に、駅前にあるラリーパークで・・・
セリカツインカムターボ('∇'*)
セリカGT−FOUR('∇'*)
とまあ、ラリージャパンに参加してないメーカーのファンらしい楽しみ方ということでー(^-^)(をぃ 他にも初代レガシィと初代インプレッサが展示してありました。事前情報ではマツダのサバンナRX−7も展示されてるはずだったけど、諸事情あったのか展示されてませんでした。これも期待してたから残念・・・。

16時頃になると、駅前通りにフェンスが設置されはじめたので、良さげな場所を探し歩くことに。といっても、大体の目星は予めつけてたりしますが。
セレモニアルスタートのお立ち台(?)
裏側から。
で、裏側の藤丸デパート側の、去年とほぼ同じ場所のフェンス際に陣取って、2時間ほどぼけーっと待機。

18時すぎると最終スタンバイが始まって、
0(ゼロ)カー。
00(ゼロゼロ)カーと0(ゼロ)カーが登場して出番待ち。0カーは先日マイチェンした新顔インプ、00カーは白のランエボ9です。

セレモニーはまず、えらいひとのご挨拶や太鼓などのセレモニーが。
スタート前のセレモニー。
そしてゼッケンの多い順に続々とマシンがスタンバイ。

とりあえずフェンス際なので、フレーミングはともかく一応全車撮影したけど、気になるクルマなどを幾つかピックアップして。
島田選手のプジョー206XS。
国沢選手のインプレッサ。
ベストカーのランエボ
ベストカーのランエボその2
202セリカ('∇'*)
奴田原選手のランエボ8。
新井選手のインプレッサWRXSTi。
Mヒルボネンのシュコダ・ファビアWRC05。
HロバンテラのランサーWRC05。
RクレスタのフォーカスWRC04。
プジョーのMグロンホルムとTラウティアイネン。
マシンを降りてサインしまくるPソルベルグ選手。
最後のスタートを待つSローブ選手のクサラWRC。

実はスタート待ちのマシンは、ステッカーとかうちわ配ってたりサインしたり声援に応えたりしてくれるので、スタート台の裏にいればそういうシーンに出会えるのです。去年観てた時に、表側の良い場所は人でいっぱいだからと裏に陣取ってたまたま気付いたんですけどね。なので今年は初めから同じスタート台裏のフェンス際を狙ってたんですよねー。その甲斐あって、国沢氏に「国沢さーん、頑張って下さーい!」と声をかけると「はーい」と返事が返ってきたり、Pソルベルグと握手できたりしました。同じ世界選手権でも、Mシューマッハと握手なんて出来ないよねぇ〜。そう考えても、WRCって非常に身近な感じがしますね。

21時前にセレモニーが終了し、ウチに帰って飯食ってさらっと更新して即寝。何故なら、明日は朝4時起きで陸別サーキットでのSS2&6の観戦に行くためです。ウチ(札内)から陸別までは2時間弱というところかな、”安全に”急いで。ラリーは、選手もそうだけど観戦するのも大変ですわ〜(^^;

9月28日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050928画像
いってきま〜す、みたいな。ということで、今日の夕方から夏休みと称する「ラリージャパン休暇」で実家に帰省します。ほら、ラリージャパン開催地の中に実家があるからさぁ、行かなきゃダメでしょやっぱ。ちなみに、夕方までは普通に仕事(^^; 早退して最終便で帰るのですよー。お帰りは10/5の夕方の予定です、台風が来ない限りは〜。

日程はこんな感じです〜('∇'*) セレモニアルスタート等含め、忙しく各地をまわる4日間になりそうです。とりあえず、帯広駅前に展示されるセリカツインカムターボとセリカGT−FOUR、ってので既になんか汁出そうですぅ('∇'*)(をぃ

>うお、ランジェリー姿じゃない方がなんか新鮮♪(ぉ
漏れってそんなにランジェリーばっかり描いて・・・ますね、完全に。ということで、実は制服の下にはえろいランジェリー着用という脳内設定が〜(をぃ

実家なので生活用品は持っていく必要ありませんが・・・
050928画像1
だからって、こんな荷物なのはどうかと。唯一持っていく生活用品は抱き枕カバー。これは日常生活に必要不可欠なモノですからねぇ、漏れの場合 というかこんなデスクトップのノーパソ、親の前では使えねぇなあ、おい 当然おね星もインスコ済みだけど、別に飛行機んなかでやるためじゃないですよ?ですよ?ですにゅ?

ということで、夕方までお仕事してから空港へと向かうわけですが、幾つかルートあるけどいつも使ってるのは東京モノレール。浜松町から乗ろうと思ったら
050928画像2
改札にねこ耳娘さんが〜。そういや、前に来た時(去年の正月だけど)にもあった気がする・・・。何でこんなところに?と思う反面、妙な親近感が湧くなぁ(^^;

呪いにも負けず、何事もなく無事帯広空港到着〜。機内では、席が狭すぎておね星出来なかったノーパソ広げられませんでした・・・
050928画像3
世界的イベントなので、去年同様盛り上げムード一色ですよ。

実家に着いてサッポロクラシックを呑みまくり、さあ寝ましょうと寝床のセッティング。
050928画像4
パソコンよりも、抱き枕の方が必需品だったり〜 夏にほなにー抱き枕作ったときの中身だけを実家に送っておいたので、去年のようにわざわざ中身ごと持ってくる必要が無くなったのですー、ってホント駄目人間っすねー

ちなみにこのノーパソ、WINXPマシンにWIN2kを無理矢理インスコして、時間的に調整不足だったので内蔵モデムが認識出来てません。なので、現状でダイヤルアップは携帯から9600bps・・・死ぬほど遅いよ 一応無線LANカードは持ってきてるので、帯広駅前まで行けばソレで繋げられるんだけどね。というわけで、激遅回線で何とか更新してます(^^;

つーことで、まともにネット巡回すら出来ないので、連絡や突っ込みその他はWeb拍手で〜って、呪いはイラナイからね〜ノノ=3

9月27日

ねこ耳ランジェリー?真朋〜ん('∇'*)
050927画像
汁〜さらに穿いてない〜 昨日の以上に装飾すると訳解んなくなっちゃうから、基本に立ち返って〜って、非常に偏った基本に返ってしまいましたよ。

明日以降お休みなのでちょこっと頑張って仕事して帰ってくると、何やらドアノブに付いてますよ?
050927画像1
ん?何かしら?

050927画像2
何じゃこりゃー!!

くそー、先日の仕返しをされたよ〜 仕返しする気力無いとか言ってたのに・・・わざわざウチまで来る気力あるじゃないっすかー!ノノ=3 ていうかチンコとかうんことか、お互い子供かよまったく

拍手レス〜。
>>> かしら?かしら?('∇'*)
>あはははははははははははは η(゜∀゜η)
きゃーーーーーーー!!(;´Д`) って、やっぱそうでしたのね〜。もうお姉さまったら照れ屋さん♪(/∇\*)キャー

>私信返信はやっ! |☆∀☆)ノ ばーいいつもの人
>楽しんできてくださいな〜

私信返信受信報告はやっ!(をぃ 丁度仕事の切れ目で、ちょろちょろ巡回してたら気付いたので即返信〜('∇'*)9m、みたいな感じでしたので(^-^; 寝るヒマ惜しんで楽しんできます〜。

9月26日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050926画像
しかもろーれぐ 上はいわゆるベビードールっぽく。でも、描くのムズイっていうかめんどくさいねぇ・・・好きだけど それにしても、どんどん装飾が増えていってるなぁ。

今週は、いよいよラリージャパン開幕ですよー。でも、前戦のグレートブリテンでプジョーのMマーティンのコドライバー・Mパークが事故で亡くなった影響で、マーティンが欠場することに。他にも影響ありそうな気もするし・・・。まあでも、シトロエンのSローブがうまくいけばチャンピオン決定ということになるし、非常に楽しみであります。今年は28日のJAL最終便で帰って、のんびりまったりオープニングセレモニーからフィニッシュ後の表彰式までフルに楽しむ予定〜。チケット持ってる陸別&札内の他にも、足寄とかでリエゾン見たり北愛国でぶらぶらしたり。ノーパソもあるので、比較的早めに更新出来るかも・・・サッポロクラシック呑みまくってべろんべろんになってない限りはね(をぃ

ちょっと豆知識。実は70スープラって、87年(グループA初年度)の1シーズンだけWRCに参戦してたりします。

東スポ。一面が小橋。WLWで容赦なく相手をなぎ倒す写真と、NWAベルト巻いてご満悦な写真。全てに於いて手を抜かない小橋・・・恐ろしいよなぁ(^^;

台風も過ぎて、すっかり秋らしい天候に。こりゃ北海道帰ったら寒そうだなぁ。9月も後半になると、ストーブを焚く日もあったりするわけで。ラリー観戦には、防寒装備をしっかりしないと辛いかもーって感じ。

拍手レス〜。
>http://www.gpara.com/cgi-bin/tobira/index.cgi
>…どーします? (^-^;
ん〜、アリンにクーかぁ・・・。ほら、漏れってセシ様の下僕だから、セシ様のだったら欲しいかも〜(をぃ ところで、この通報は”いつもの方”かしら?かしら?('∇'*)

9月25日

お休みなのでだらだら起きて、ノーパソのセッティングしたりお絵描きしたり。台風の影響か、相変わらず風が強いのねー。曇ってるから涼しくて、すごしやすいのは良いけどもね。

何げにCATVのチャンネル変えてたら、SUPER GTの生中継をやってたので観戦。そういや、今年GT中継観たの初めてかも(^^; 新生富士も見るの初めてだし。最終コーナーまでのセクションが割といやらしいレイアウトだなぁ。最終コーナーもキツ目だから、ライン次第でタイムがかなり変わりそう。で、富士といえばトヨタのホームコースということで、やっぱしスープラが速いよねー。終盤までもつれながらもスープラが優勝。前回の富士でもスープラが勝ってたっけなぁ。トヨタのGTマシンは、来年からソアラにチャンジするらしいから、最後の富士を有終の美で締めたことになるのか。

やっぱさー、スープラってハイスピードコースが合うと思うんですよー。そして道産子の漏れには、内地の細かい峠道は苦手〜・・・と、言い訳してみようノ(をぃ

夜からは妹んちに行って、一緒になぜかお好み焼き屋へ。お好み焼き食ったの久しぶり〜。しかしなぁ、小麦はすぐ腹一杯になるね・・・。

9月24日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050924画像
ランジェリランジェリ〜 リボンとかひらひらとか、基本的にそういうの好きだから(描くのはめんどくさいけど)、ランジェリーもそういう方向になったりします。

呪いのおかげで台風来てる風味? 未明には雨がだーっと降るし、午後からは風が強いのが困るわけで。で、クルマを昨日洗ったのに、6時間ぐらいで雨降ってるわけで・・・クルマ洗うと雨降る法則、今だ強固に継続中

東スポ。全日で、健介が曙をバックドロップで投げたとか。あの巨体を投げるのは大変だけど、健介おいしいところ持って行ったって感じか。投げられただけで記事になるのはアンドレと曙くらいだよなー。

9月23日

ねこ耳ランジェリーひびきた〜ん('∇'*)
050923画像
何が何でもねこ耳〜みたいなこだわり・・・っていうか、タダのヘンタイ?

>なんか最近の旦那さんの絵はランジェリーにやたら気合が入ってるような気がいたします(・◇・)
そりゃあそうです。ランジェリー超大好きっ子ですからぁ('∇'*) ランジェリー好き好き〜♪ ・・・って、冷静に考えたらエライ事口走ってるな

PULLTOPのHPがリニューアルされてますよー。「PRINCESS WALTZ」のキャラ&グラフィックもちょこちょこ増えてますね。声優公開はいつかなー? ちなみに基本的にはアンジェラ様〜('∇'*)なんだけど、静がメガネっ娘であることが判明したので、もうグラグラ気持ち揺れまくり〜(をぃ そうだ、今日はお休みだからお出かけついでにPUSH!!買いに行かなきゃ〜。

東スポ。休日発行のって結構買い忘れたりするけど、今日は忘れなかった(^^; やっぱ気になるのは、小橋と今やWWE副社長のJエースの会談かしら。単純に小橋のWWE参戦が実現したらそりゃあ面白いと思うけど、色々難しいかなぁ? それにWWEが日本の団体と提携するのなら(そのつもりがあるかどうかは判らないけど)、エースのつてでNOAHというのが確かに現実的だけどねぇ。とはいえ、ここでも重要なのは「NOAHの売り手市場」ってことか。損しない話なら三沢もGOサイン出しそうだし小橋も乗り気だし、意外と面白い展開が期待出来るかも? それはそうと、アジアタッグ獲ったことが記事にも書かれてるけど、世界タッグも獲ってるんだけどね、小橋・エース組の”伝説(?)のGET”時代に(^^; まあそれも、もう8年も前のことになるか・・・。

今日はお休みだったので、夕方まではだらだら部屋片づけたりお絵描きしたりノーパソいじってセッティングしたり。その後は、ツレのいるスタンドに行って手洗い洗車(もちろんタダ)させたり(をぃ

拍手呪いレス〜。
>台風旦那に直撃〜ノノ=3
直撃しないからーノノ=3 というか、来るならさっさと来て実家帰る前にどっか行っちゃってくれないと困るわけでー。

9月22日

ねこ耳ランジェリー真朋〜ん('∇'*)
050922画像
たまには違うキャラ描こうかな〜?とか思ったりするけど、結局描き慣れたキャラ描いちゃうんだよね〜。そして描き慣れたねこ耳

朝の出勤途中、環七と甲州街道の交差点で信号待ちしてたら、いつまでたっても信号が変わらず。よく見ると何故か環七側だけが青信号で、しかも警官がひたすらクルマを流し続けてるの。信号待ちにシビレを切らしたトラックの運ちゃんが交通整理の警官を問いつめに行くと「天皇陛下が通るから道路整理してるんだってさー」 ・・・はい? 更にしばらく待ってると、白バイに先導されてセンチュリーとかの黒塗りのが数台通過。その後は何事もなくクルマが流れ出したけど、こんな平日の昼間に環七なんか移動するのねーって感じ。5年以上同じ経路で通勤してるけど、こういう場面に出会ったのはもちろん初めて。トラックの運ちゃんが聞きに行ったから理由が分かったけど、訳分からなかったからそろそろ自分でゴルァ言いに行こうと思ってたんで、手間省けたよ(^^;

東スポ。小橋が「太平洋上で裸トレーニング」「米国ホモ軍団に完敗」って、知らん人が見たらヘンタイかと思うような記事(をぃ いやー、海外行ったら何かしら特訓シリーズやりそうだなぁと思ってたけど、向かう飛行機の中で既にやっていたとは・・・。つーか、とにかく基本は上半身裸だよなー。しかもその写真が、スゲー嬉しそうなんだよなぁ。もうホント、明らかにおかしいとは思うんだけど、俺はそんな小橋が大好きですよ、うん(^^;

拍手レス〜。
>うわーん、また見落としてたよーぅ。 >> エントリーリスト (つ_ _)つ
>テキスト検索で引っかからなかったので、おかしいなぁと思いつつも探してませんでした。 f(^.^;
>By 通報された人
どうしてリスト順入れ替えてるんだろう?っていうか、暫定リストとどこか違うのかしら(^-^;

9月21日

ねこ耳メイドさん綾瀬た〜ん('∇'*)
050921画像
久しぶりにお絵描き〜、ってやっぱねこ耳なのね

東スポ。一面の世界タッグ問題・・・は、まあ微妙だなぁ。つーか、新日じゃなくてカシンだろって感じだけど(^^; それはともかく、三沢と曙の絡みが正式発表。ツーショット写真見てるとクラクラくるねー。昨日は全面的な交流はないかなぁって書きはしたけど、やるもやらないも結局は三沢の腹三寸、って事なんだけどね。自分からは言ったりしないけど、選手の希望があったり外からの要請があったら基本的には容認するスタンスだし。個人的には、武道館で田上vs曙が観たいねぇ〜。NOAHだから両国よりは武道館って感じかな。スケール的にはドーム向きだけど、一番栄えるのは武道館でしょ。しかしなぁ、曙がK−1デビューした時には今のような存在になるとは思わなかったよなぁ。プロレスの方が絶対向いてるとは初めから思っていたけどね。10/2のW−1は無理だけど、何とか年内にもう一度曙の試合観ておきたいなぁ。

今日から交通安全週間なようで・・・。昼間走ってるとウザイですよ、色々と。

9月20日

今日は3連休明けの仕事なので、結構だるいっていうか眠いやねぇ。夜は雨降ってきたし、連休中のひょえ坊主の呪いが一気に噴出?

東スポ。そういや昨日の東スポ、買い忘れてたなぁ。それはともかく、今度のW−1で三沢vs曙だぁ〜?!超観たいって! 実際にはタッグで、恐らく三沢・小川vs曙・スコーピオという形に落ち着きそうだけど。秋山vsBサップといいこの試合といい、これを機にK−1との対抗戦って話になるとかならないとか・・・。K−1との全面的な交流は無いとは思うけど、今回みたいな感じでぽつぽつとやっていきそうな気はする。それにしても、どーして実家帰ってる時にこんな良いカードやってくれちゃうかなー、って自分の勝手な都合だけど(^^; とにかく楽しみって事で。

拍手レス〜。
>うわっ、美味そう…酒に合いそう…
合いそう、ではありません。絶対に合うんです('∇'*)

>実家用PCにパンヤ入れておきましょう
入れてもビデオ回りが貧弱だからまともに動きそうもないし、それ以前にナローバンドでパンヤなんかしないからーノノ=3 でも一応入れてみて、どんだけ動くか試してみるけど。・・・milleniumG200でやった時と、どっちがカクカクしてるかな〜?(をぃ

9月19日

昨日までの疲れがあったので、普段より早めに寝たのに昼近くまで爆睡。起きると丁度宅急便が到着。実家用にノートパソコンをネット通販で購入したのが来ました。まあネットとメールが出来ればいいのでSOTECの安いヤツ。今月末に実家へ帰るので、その時に設置やセットアップをするために、こっちで買って前もって中身を整理しておこうということで。しかしなぁ・・・こうやって実際手にしてみると、ノーパソっていいよなぁと思っちゃうわけで。実家に帰った時にはこのノートを使うことになるし、メンテは帰った時にしか出来ないので、無駄なモノは消してトラブルの元は潰しておかなきゃいけないのがちょっとめんどくさいかも。

その後は雑記の続きを書いたりしながらまったりと。夕方からは秋葉に・・・っていうかマナマナのバイト先襲撃 バイト終了後に秋葉を一緒にぶらついたわけですが・・・何じゃこりゃ!?ってなぐらい、街の様子が変わっていたのにビックリですよ。よく考えたら、去年末に来たぐらいで今年はまともに買い物とかには来てなかったんだけど、それにしても変わりすぎだっての、もう。で、一緒にゲーセン行って、BG4を初プレイしたらあまりの挙動の違いにすっかりやる気を無くしたり、何年かぶりにグラ2をやったら最終面のクラブでのちゃんちゃん避けが出来なくなっててしょぼーんとしたり、まあゆるゆるとね。

新しくできたヨドバシカメラにも行ってみたけど、こりゃあ凄いなぁ。中入ったら秋葉臭がほとんどしないのが残念・・・なのか? まあ小綺麗すぎて秋葉っぽくないって事で。そこで実家ノート用のマウスとか買おうと思っていたんですが、そのノートと同じモノを発見。ていうか、ネット通販ってヨドバシのだったりするんだけどね。で、ソレを眺めていたわけですが・・・
050919画像
自分用に同じノート買っちゃいましたぁ('∇'*) いやー金もないのにバカだなーとは思うけど(実家用のは親の金だけど)、サブ機としてだけではなく、実家用のがトラブった時に電話越しでもサポート対応出来る、という利点もあるわけですが。普段から持ち歩くわけじゃないんで、15インチモニターのデカイノートで十分だし、持ち歩くとしたらクルマでお出かけ〜って時ぐらいだから特に問題なし。

他には、2台分のポイントを使って自分用のに付ける増設メモリとかUSBマウスとか無線LANセットとかを購入。実は実家にはノート導入を機にADSL導入を考えていたんだけど、申し込んでみたらサービス圏外だったという田舎らしいオチが・・・(^^; なんで、実家ではダイヤルアップで使用予定なので、マウス以外の周辺機器は要らなかったりします。メモリもネット用限定なら特に増設の必要ないし。

そして問題は、せっかく買ったノートを部屋のどこに置こうか、と言うことだったりします・・・(爆

9月18日

朝風呂に入り、朝飯を食うために沼津港へと向かい・・・
050918画像1金目鯛の煮付。
050918画像2刺身盛り合わせ。
050918画像3アジのたたきと、何か忘れたけど酒に合いそうな美味いもの。

こんなの食べました〜('∇'*) って、朝から食うもんじゃないな、酒呑みたくなるし・・・。今度来る時は、夜に来て酒呑みまくってべろんべろんになるよ〜! と誓ったのでありました。

050918画像4
駐車場から富士山を。食べ終わった頃にはもう11時近く。夕方から武道館に行かなければいけないので、残念ながらここでタイムアップ。ひとり東名高速を走り帰宅の徒に。余裕を持って帰ってきたので、14時にはウチに到着。一休みしてから、再びお出かけですよー。

予定通り、17時前には武道館到着。
050918画像5
天気が良いので原チャで。今日は高速を走っているので、原チャに乗り換えるとスピード感が狂ってます。おっそーい、みたいな(をぃ

050918画像6
つーことで、今年5回目の武道館。連休中日の夕方なので、観戦するにはいい日程ということもあってか、試合開始前にほぼ席が埋まっていて楽に満員は付く入りですね。

志賀復帰戦、本田vs志賀。
050918画像7
志賀入場時。志賀って、自分がプロレス見始めたのと同時期にデビューしてて、しかも歳が一番近いレスラーなので思い入れは強いですね。3年近くリングから遠ざかっていたので、動きも硬いところが見られますねぇ。スタミナ的にもまだちょっと厳しいか。中盤、丸め込みの連続や卍固めで見せ場は作ったけど、ジャーマンを食らったあとに本田の志賀締めで締め落とされてピンフォール負け。この結果はさすがに致し方ないという感じだけど、徐々に戻していってまた秋山なんかと絡んでいってほしいですね。

百田・川畑vs永源・泉田。まあ例によっていつもの展開〜って感じで(^^; 今日は試合数が多いので、ちょっと巻き気味の展開かな? 最後は川畑が永源をスモールパッケージで丸め込んで。スコーピオ・Eエドワーズ・ムシキングテリーvs雅央・菊地・ムシキングジョーカー。先にテリーとジョーカーが入場してきたけど、一緒にネブ博士とブラック博士も。首都圏のビッグマッチにはセコンドに付くのね。リングイン直後、ジョーカーが突っかけて乱闘始めちゃって、その後のスコーピオとか菊地が入ってきてもメンツが増えて乱闘収まらず。こういう展開はなかなか珍しいなぁ。テリーとジョーカーは派手な動きが多くて華があるね。武道館にもお子様がちらほら見られたから、人気あるのねーやっぱ。エドワーズは生で初めて観るけど、結構いい動きしてるかな。雅央のおりゃーラリアットの食らいっぷりも見事。最後は雅央がエドワーズをアルゼンチンバックブリーカーで。杉浦・越中・彰俊vs潮崎・橋・小川。ダーク維震軍だー。越中絡みの試合だと、必ず行われるのが尻合戦・・・ヒップアタックする時の越中の活き活きぶりときたらもう(^^; 尻一つで武道館を湧かせられるのは世界中でも越中だけだな。そして潮崎が越中&彰俊のダブルヒップアタックの餌食に。その潮崎、彰俊相手に健闘するも、最後はスイクルデスで負け。

休憩明けて、森嶋vs金丸。丸藤の負傷欠場で急遽決まった試合だから、特にテーマが無くなっちゃったけど、森嶋の実力を見るには十分な相手。開始早々、森嶋をかわしてジャンプした金丸が、着地した瞬間に足を痛めたようで場外エスケープ。TV解説の浅子も駆けつけるほど状態が心配されたけど、実は金丸の芝居。あまりにもリアルだったので、完全に騙されたなぁ(^^; ウチ帰ってから中継録画観て初めて知ったけど、実はシングル初対決の2人。森嶋が1年後輩だけど、体格的に圧倒的有利な展開かと思いきや、金丸も垂直落下気味のブレンバスターで投げたりかなり健闘。さすがに最後はバックドロップで沈んだけど、金丸の巧さが光った試合かな。それもあって森嶋は、もうちょっとって感じかなぁ。さて、みのるのお眼鏡にかなうかな?

みのるvsMヨネ。両者とも、元は藤原組所属という過去があることを考えると、なかなか興味深いカード。序盤はグラウンド中心の静かな立ち上がり。打撃を絡めつつみのるがグラウンドで圧倒し、ヨネは鼻血。更に攻められるヨネだけど、ひざ十字からペースを戻しキック連打にコーナートップからローリングサンダー。続けて筋肉バスターを狙うも、逃げられてみのるの反撃。左膝を固めたゴッチ式パイルドライバーを決め、更に左足へローキック連打。そして、ヨネの反撃のキックをキャッチしてスタンディングアキレス腱固めで、みのるのギブアップ勝ち。でも負けたとはいえ、みのるの技にきっちり対応していたしヨネの強さは出てましたね。これならみのるのお眼鏡にもかなったかな? ということは・・・森嶋・ヨネのGHCタッグ挑戦は、みのる次第、か(^^;

GHCジュニア選手権、KENTAvsSUWA。
050918画像8
タイトルマッチ宣言時。SUWAはジュラルミンケースを持って入場。タイトルマッチ宣言後のあとにはジョーさんから認定書を奪い取り破り捨てた上にジョーさんにも突っかかるSUWA。試合開始後も、場外乱闘でゴングを持ち出しKENTAを殴打。更にリング上でもジュラルミンケースを使用して、前回の一騎打ち同様SUWAの反則負け・・・。場内騒然で、SUWAに物を投げつける観客まで。ちなみにその客は速攻でセコンド陣に取り押さえられてましたけど。

騒然としたなか、山本レフェリーがマイクで再試合をすることを宣言し、花道を引き揚げようとするSUWAにKENTAが襲いかかり、試合再開。再開後も本部のジョーさんに突っかけたり、コーナーマットを剥がしてレフェリーを殴ったりジョーさんに向かって投げつけたり。そのコーナーマットを直そうとしているセコンドの菊地にも突っかけて吹っ飛ばし、挑発するなどやりたい放題。その後は普通の試合展開に戻ったけど、SUWAって普通に試合しても巧いのに、悪行の限りを尽くしヒールに徹する。自分のキャラを最大限に発揮する術をよく解ってるよねぇ。お互い得意技を炸裂させる展開も徐々にKENTAがペースを握り、フィニッシュ前の蹴りのラッシュをSUWAもよく耐えたけど、最後はブサイクへのヒザ蹴りでKENTAの初防衛成功。

試合後、KENTAがマイクで意中のタッグパートナーを呼び込む。パートナーは予想通りビックマウスの柴田勝頼。ふむふむ、これはちょっと面白いことになりそうだなぁ。GHCタッグを狙う、ということはそれなりに長期参戦って事になりそうだし。

小橋・田上vs秋山・天龍。
050918画像9
田上入場時。田上噴火への期待感がふくらむ場内。戦前、盛んに挑発された田上だけに、序盤からやる気満々。お、これなら今日は噴火しそうな雰囲気だな。小橋と天龍は、例によってチョップ合戦。秋山は事あるごとに田上に突っかけて噴火を促す。おかげで田上が大噴火! ・・・でも勢い余って小橋に同士討ちしたり。まあ田上だから仕方ないかな(^^; それでもとにかく田上が凄いのね。秋山を攻める田上に、場内も大田上コールで後押し。それに答えてか、片手のひらを突き上げる非常に希にしか見られないパフォーマンスまで! えらいこっちゃー。そのままコーナーポストに上がりダイビング大開脚キックでも狙うのかと思いきや、上がるのが遅くて秋山にコーナー上で捕らえられ、観客も「あ〜あ〜」みたいな雰囲気に。しかし、ここからが今日の田上の違うところ。何と雪崩式ののど輪落とし。こんなの食らったら、さすがの秋山といえど返せず田上のピンフォール勝ち。

この試合は、もうホント田上に尽きるね。この勢いを持続出来るかどうかが課題ではあるけどね(^^; しかしこれなら、再びタイトル戦線に名乗りを上げてきそうな雰囲気ではありますな。

GHCヘビー選手権、力皇vs三沢。
050918画像10
力皇入場時。力皇に対する声援も、防衛を重ねるごとに大きくはなっているけど、やはり試合運びなどの面ではまだ改善の余地があるかなー?といった感じでしょうか。中盤、力皇が花道から場外へのパワーボムを狙った時に、汗で滑って失敗して持ち上げきらないうちに落としてしまうシーンなどが気になるわけです。ただ、徐々に落ち着いて試合展開出来るようにはなってきているので、今後は改善されるでしょうね。三沢は淡々と攻めるけど、力皇の破壊力も負けず劣らず。流れを取られていても、一発で逆転出来るのが力皇の強みですね。エルボーには強烈な張り手とラリアットで対抗。ローリングエルボーにもラリアットを合わせて防ぎ、そこから怒濤の攻めに。コーナーに追いつめ張り手の連打、更に裏無双。三沢返すも、再びの無双に沈み力皇の防衛。勝った瞬間、珍しくガッツポーズを見せた力皇。一気に攻め始めると、やはり強いねぇ。


試合終了直後。さすがに今日はブーイングは飛ばなかったですね。勝利者インタビューで「次の挑戦者は?」と聞かれ、観客は田上田上〜の声。力皇も次は田上のつもりのようだし、そういう流れになりそうだな。

今日のハイライトは、やっぱ田上大噴火に尽きるわけだけど、力皇もいい試合をしてくれたしKENTAと柴田の合体というサプライズもあったし、満足度の高い興行でしたね。色々と今後の展開が楽しみです。

9月17日

天気が良かったのはコレのお陰でしょうかね。
050917画像
ひょえ坊主〜 いやホント、呪いじゃないかってくらいの快晴ですよ。詳しい経路とかメンツについては、こちらにお任せ〜っていうか、経路とか地名とかほとんど分かってない&憶えてないというのが正解(をぃ そんな感じで、自分のことだけサラッと〜。

箱根方面に入って一休みしてる時に、ひんぬうおじさんにウチのクルマの具合を”走行テスト”して見てもらったんですよ。で、一通り好き勝手に走り回って、パーキングに戻ってきて頭から停めようとすると、なんか「サクッ」と香ばしそうな音。センセー!フロントリップが縁石に当たってますよー まあ買った時から付いてるボロいリップだから気にしないですが、「あれ?こんなにフロント長かったっけ?」とか素で言わんといてください〜ノ

途中でいつものようにメール送信したら「同じネタだからつまんないよー」とか言われた・・・。だってぇ〜面白いネタ無かったんだも〜ん リアル裸マックスのひとが全裸で失踪疾走、とかがあれば良かったんですけどねぇ〜(をぃ えろさが足りんな、えろさが。

場所を変えて、まったりと走り回ったり昼寝したり。ここでリアタイヤを”いっぱい減っても大丈夫”なように持ってきた細い&低グレードのタイヤ(いわゆるウンコタイヤ)にチェンジ。といっても、235/45−17インチのブリジストン・グリッド2だからそれなりに良いタイヤなんだけどね。で、そんな事して何やるかといえば、”静止状態からハンドル目一杯切って回転数4000位でスパンとクラッチ繋いで発進”の練習ですよ、練習(をぃ でも、以前にツレのセフィーロでやった時のように上手くいきません・・・ そうこうしてると、昼寝してたおじさんが起き出してきて”お手本”を見せてくれましたよ、さっきよりも更に好き放題に。・・・運転席での顔は、恐らく「」←こんな顔だったに違いありません。クルマ降りてきて「ね?出来るでしょ? さあやってみよう」とか言われても、今までの蓄積が違いすぎるんだから出来るわけないでしょーってーノ

夕方には仕事の関係で遅れてきた裸鬼のひとと合流し、夜は沼津の健康ランドで温泉&酒〜。割とお疲れなので、そんなに呑んでませんよ? まあまったりと。ゲームコーナーにある見たこともないシューティングをマナマナと一緒にやって、ボタンがメンテ不足で連射出来なくてしょんぼりしたり。そして、仮眠室に一人一台の液晶モニターでCSの「魁クロマティ高校」を観ながら寝落ちして、とってもダラしない一日のお終い。リクライニングシートだし抱き枕が無いから、イマイチ寝にくいんですよね・・・

9月16日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050916画像
「いってらっしゃ〜い」って感じで、お留守番。つーことで、今日の夜から日曜の昼間まで、伊豆の方にお出かけしてきますよー。昼間は普通に仕事で、その後ウチ帰ってからお出かけします。ちなみに、日曜に帰ってきたら、そのまますぐNOAH・日本武道館へと向かうわけです。結構スケジュール詰まってるなぁ(^^; 不在中ヘンなコトしないようにーノノ=3

東スポ。10/2・W−1で、秋山vsBサップ戦決定。次のW−1の目玉もやっぱし秋山絡みのカードだと思うけど、トーナメント出場選手の中でも非常に興味をひくカードを持ってきたなぁ。秋山がサップをどう料理するのか、というのが興味深いところ。ハッキリ言ってサップはプロレスが下手だけど、動けるしキャラが立ってるので、秋山がサップの良さを引き出してやれば面白い試合になりそうだな。しかしなぁ・・・生で観たいのは山々だけど、この時って実家に帰ってる最中だから観に行けないんだよねー(^^; 秋山の試合だけはG+や地上波NOAH中継でも観られるだろうからいいけど、曙絡みとか他の試合が観られないし、会場の生の雰囲気とTVで観る雰囲気って結構違ったりするからそこも気になるんだよねぇ。

つーことで、サクッと仕事終えてウチに帰って、ホニャララするために予備のタイヤ(クルマ買った時にホイールごと4本タイヤが付いていた)を積み込んで、ソレで疲れて他にネタ系何にも用意する気になれなかったけど(をぃ)マヨイガツーリング2発目に出発〜。明日の朝早く行くんだったら、厚木の健康ランドに一泊すれば一石二鳥〜って事になったので、先に入ってる人々と合流。温泉、そして酒呑んで早くもおっさんモード全開ですよ、こちらと2人して まあ本番は明日なんでかるーく、ね。

ちなみに厚木に行くのには、下道だとめんどくさいんで東名高速で。ETC初使用でちゃんと受信出来るか心配だったけど、特に問題なし。ゲート開くの結構直前なんで、ちょっとドキドキしたけど。しかし、これは確かに便利だなぁ。22時過ぎに上がったので深夜割引もあったし、たまにしか使わないとしてもこの便利さは手放せない感じ。まあETC関連では色々と”大人のお話”があったりするんで、イメージ的にはアレだったりしますけどね・・・。

拍手レス〜。
>●〜*システムエラーが起きました。タイプ41
出かける前からヘンなコトすんなーノノ=3 しかもMacみたいに爆弾マーク付だし。OS10だと、爆弾じゃなくてでっかい電源マーク(を背景に警告メッセージ)が出るんですよー ・・・仕事でMac使ってるから、イヤというほど見てるけど

っていうか、そのMac様(よくフリーズする)の画面を晒すなーノノ=3

9月15日

ランジェリーでバニーさん風セシ様〜('∇'*)
050915画像
お尻お尻〜セ尻アさま〜♪ ・・・開き直りました

あんた たち、なにやってんのー!ノノ=3 もうホント、好き勝手いいやがってー。ひんぬうおじさんは、こんな事やってないで素直に睡眠しててよー。ま、どうでもいいや、もう・・・。ちなみに踏みまくってたのは裸鬼と推定されますノノ=3

9月14日

バニーガールセシ様〜('∇'*)
050914画像
ぺろーんと手ブラ〜。・・・また「パンヤ分」と「趣味分」の割合がおかしくなってきたなぁ それに、最近また「ぷにぷに度」が上がってるかも?

東スポ。小橋が田上に不信感って、過去何度か組んだ時もおんなじこと言ってたような気がするなぁ(^^; まあ気ままな田上に、真面目な小橋が振り回されるってのは、ある意味お約束だし。やっぱし秋は田上の季節だなぁ。シリーズ開幕した全日では、相変わらず曙が大暴れなようで。しっかし、曙に関しては絶賛の声しか聞かないよな〜。W−1で観た時はどうなるやらと思ってたけど。ちょっと全日に上がる曙を観に行きたくなってきたな。生で観ないと、何とも言えないからねぇ。

拍手レス〜。
>http://www.4gamer.net/weekly/pangya/002/pangya_002.shtml
>守備範囲外かもしれませんがー ノ´ρ`)ノ さて誰でしょ
いつも通報してくれるひとですねぇ〜('∇'*) 確かにアリン(おっぱい)はさほど興味ない気もしますが、この記事のKawamura氏はセシ様使いなのでけっこう守備範囲内ですよ〜(をぃ

>尻パンヤサイト認定おめ〜
>ぐぐるさんでパンヤ+尻で1位おめー
こらー!ノノ=3 何げにアクセス解析見てたらこんなリファあったんでうっかりメッセでこのこと書いちゃったら、あんたら何必死にググって飛んでくるのー! ・・・まあ尻は大好物だけど

9月13日

なんかの耳ビキニセシ様〜('∇'*) ・・・なんかの耳ってなんだろう?
050913画像
ねこ耳以外は久しぶりだなぁ。ていうか、なんかの耳・・・最近”よく見る”んでなんとなく、ね。

今日もまったりお仕事して、そろそろ帰りたいな〜とか思っていると、ひんぬうおじさんから写メールが。んー何かしら・・・げ!

遂に仕事場に直接乗り込んできたよー! 素で吹いたよ、マジで。

でも残念ながら違うフロアに乗り込んだようで、「見つからないよー」とか言ってましたけど。焦って下に降りていって(仕事場は2階)、おじさんバイクを発見したので破壊工作をしようと思ったけど、その前に見つかってしまったので残念ながら失敗(をぃ でもって、とりあえず仕事ほっぽって入り口前で小一時間ダベってたわけですが、会社の人とか関係者が出入りするので見られるんですよねー。ちょくちょく来て漏れと一緒にいるところを目撃されてたら、そのうち社内に入ってきても「たしか社内の人だ」とか思われて、不審がられなくなっちゃうかも・・・ なので、これからは三茶で酒呑む時だけにして下さい

拍手レス〜。
>プロレスサイト?ブラクラサイトの間違いでしょ
そんな事ないからーノノ=3 つーか、ブラクラ画像を量産してそう仕向けてるのは誰だと思ってるんですか、まったく・・・。

>サイト名もある選手が使ってた技名なんですよね。
小橋がここ一番でしか使わない技「オレンジクラッシュ」が由来ですねー。馬場さんはよくTV解説で「ブレンバスターボム」って言ってたけど。ここ最近で使ったのは、去年の東京ドーム大会での秋山戦ですね。

9月12日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*) 三つ編み〜。
050912画像
たまには髪型変えてみたり〜。まあお約束ですな。

東スポ。どうやら船木の復帰は濃厚なようで。しかしなぁ、前田と船木が組んで、木戸に藤原も登場、おまけにUWFのテーマ曲が流れるなんて、80年代終わりに戻ったような感覚ではあるな。といっても、自分は当時リアルタイムでは見てないんだけど。とりあえず掴みは完璧だから、あとは今後何を見せてくれるのか、って事なんだけども。まあこの”熱”があれば、心配はなさそうだけどね。そして重要なのが、格闘技とか総合とかUWFではなく「プロレスの」復興ということだね。とりあえず楽しみです。

昨日のNOAH・愛知県体。ムシキングテリーvs森嶋って・・・さすがに厳しくないか?(^^; 小橋はチョップ撃ちまくりだし田上はちょっとだけやる気みせてるし、なかなかいい感じ。GHCハードコアとGHCタッグは、どちらも王者防衛だったけど、橋は勢いを持続してたし、彰俊・杉浦も地元ということもあってか粘りをみせて30分超の接戦だったし。彰俊のプロレスに対する姿勢・考え方は好きですね。そして田上・・・ホントに今日から小橋と合宿特訓してるのだろうか? マジでやってたらコワイけど(^^;(をぃ

先週末は他にも色々話題が多くて、ゼロワンMAX勢が新日会場に乱入(といっても試合終了後のようだけど)したり、時代はハッスル・ゲイ・・・じゃなくて川田が小川を裏切ったり。そうか、NOAHとハッスルって、名古屋で興行戦争(って今時言わないけど)だったのねー。名古屋といえば、共同企画の影響が大きいから、新日が興行的に強いってイメージがあるねぇ。まあハッスル・ゲイはおいといて、新日とゼロワンMAXの絡みってのはなかなか複雑な思いがあるなぁ・・・。まあ、やると決まった以上は激しい戦いを期待したいところ。「全面戦争」といえば、新日の十八番といってもいいし。

たまに言っておかないと忘れそうというか誰も気付かないと思いますが、このサイトって元々プロレスサイトなんですよー。今では割とそんな面影無しって感じですが、プロレスのある生活が日常っていうか生活の一部なので、プロレスネタを書かないとこのサイトの存在意義は無くなるのです。いやホント(^^; 

9月11日

ねこ耳すく水ほなみ〜ん('∇'*)
050911画像
つーことで、今日はほなみんのお誕生日ですよ〜。あんまり描いてないから、似ないなぁ・・・。

今日は日曜にしては珍しく、午前中に起き出してクルマいじりなど。まあ単に早く目ぇ覚めて2度寝しようと思ったけど寝れなかっただけなんだけど。今日は内装系を中心に。
050911画像1
ウチもとうとうETCを付けましたよ。コレ、助成金割引を使って通販で購入したんだけど、本体にセットアップ料に送料他全部コミコミで6000円弱。これくらいなら買ってもいいよな〜と思って購入したわけです。ちなみにこのことは、ベストカーでの国沢氏の記事から知りました。伊達にベストカー毎号購読してるわけではないのですよん 本体取り付けは、オーディオ取り付けよりも簡単ってくらいの作業。むしろ、インパネ外したりオーディオ裏の臓物(配線の束)処理の方がはるかに大変・・・。

他にはウーファー配線取り回し変更とかメーターレイアウト変更とかシート交換とかエンジンルームのアーシングとか。シートは、買った時に付いていたフルバケを高さなどを微調整して取り付け。いやね、前からひんぬうおじさんに「セミバケなんか付けて快適性求めちゃってー、ププー」って言われてたから・・・ってワケじゃないんだけど(をぃ クラッチ換えてから、クラッチ踏むのにかなり力がいるので、体が動いちゃうと力が入りにくかったりするんでシート戻してみたんですよ。あーでも、フルバケだとおじさんが座るのに難儀しちゃうかな?

他にも見たいところとかあったりディーラーにも行きたかったんだけど、雨降ってきたんで止め。とりあえず昨日届いてて不在票が入ってたETCカードを郵便局に取りにだけ行って、そのあと早速試しに高速乗ってみようとか思ってたんだけどねぇ雨じゃちょっとイヤだし。

飯食って今日のほなみん絵を描いたら、ちょこちょこパンヤ。野大会の白に出たら、向かい風の強風ばっかし 白お約束のOD稼ぎはさくさく決まったのでPPはそれなりだったけど。その後は久しぶりのマヨイガ杯参加〜。2ヶ月以上ぶりだなぁ。コースも同じくらい久しぶりなSC・・・ココって今までに2〜3回しかラウンドしたこと無いから、コース攻略なんて殆ど判らない状態。とりあえず手堅くパーキープを、と思ったけどパンヤ外したりして落としちゃったりしたので、結局+1。しょぼいなぁ・・・。

大会後は例によって対戦を。こっちでは箱噴出〜・・・しないで呪い噴出気味 しばらくやってない間に、ココとかココの呪いが溜まっていたようで・・・放出しなくていいから〜ノノ=3

NOAH・愛知県体育館大会の中継は、G+のを録画してるんで、明日にでも観てちょこちょこと雑感を。ビッグマウス・ラウド旗揚げ戦、どうなったかなぁ・・・。こっちは明日の東スポ待ちかな。

拍手呪いレス〜。
>(ノ´◎ω◎`)ノ =3
対戦負けそうだからって、対戦中にわざわざ放出しにこなくていいよーノノ=3

9月10日

ねこ耳ビキニセシ様〜('∇'*)
050910画像
お尻お尻〜ていうか、セ尻ア? ・・・最悪なオヤジギャグとか言われそうだなぁ。

東スポ。川田がハッスル12で衝撃予告・・・はまあおいといて、船木誠勝が現役復帰かも!?ってこっちの方がよっぽど衝撃だ。明日のビッグマウス・ラウド旗揚げ戦に招待されてるということは、恐らく船木が前田のいう”X”なんだろうし、東スポに載ったということ自体非常に濃厚ということだし。ふむ、これは全くの予想外だったなぁ。まあどうなるのか、明日の旗揚げ戦が楽しみだな。

もいっこ。田上自らの噴火予告って・・・。噴火予告なんて初めてだからなぁ、逆にちょっと心配(^^; まあやる気にはなってるようだから、武道館は期待しよう。

帰ってきてからは、昨日に引き続きクルマいじり。暗いのはさほど気にならないけど、エンジンルームの作業って中腰体勢を強いられるから、腰に非常に負担が掛かるのよねぇ・・・。1時間ぐらいずーっと中腰だったから、腰痛いのなんのって ちなみに突っ込みが入る前に言っておきますが、若かろうがおっさんだろうが1時間じーっと中腰体勢なんかしてたら、絶対腰痛くなりますからねーノ

拍手レス〜。
>ジジイギャク〜
一番ジジイなひとに言われたくないよ〜ノノ=3

9月9日

ねこ耳ビキニセシ様〜('∇'*)

水着らしくやや濡れ〜 下はもちろんストッキングでハイヒール。ミュールよりこっちでしょ、やっぱ♪

東スポ。ハッスルの記事で、リング上でレイザーラモンHGとか小川とか川田とか草間・新GMが一緒に「フォー」ってやってる写真。川田・・・何故にそんなに微っ妙〜な表情&ポーズなのかしら・・・。まあ試合直後だからしょうがないか(^^; ていうか、高田復帰すんのかな?

今日もパンヤしよう〜とか思ってたけど、帰ってきてからはクルマいじってたんでやらんかったです。吸気回りをちょこちょこ調整中なんだけど、エアクリの吹きっ返し音がデカイから、ちゃんと調整出来てるのか分かりにくいのよねー。まあ他にも幾つか調整するところあるけど、なんか解んない事あったら「クルマのことについて”は”信頼出来る」ひんぬうおじさんに聞けばいいや〜って感じだから、とりあえずよろしく(をぃ

9月8日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050908画像
ぎりぎりパンヒモちらり〜 ていうか、昨日はホント風強かったなぁ。

東スポ。なにやらKENTAが、他団体選手とタッグ結成とか。柴田説があるけど、どうなんだろう? もしそうだとしたら、それはそれで面白そうだけど、やっぱ柴田はシングルプレイヤーのイメージがあるからなぁ。とはいっても、実現したならば丸藤・みのる組にも劣らないインパクトがあるけども。

今日は久々にパンヤ。何故ならば・・・
050908画像1
こんなん追加されたらやらなきゃイカンでしょう! もうホント、えろ可愛すぎ〜。

ガチャッとポンタのレアが変わるのと同時に、CP&PPでそれぞれのキャラの水着が発売されたわけですが、個人的には嬉しいですねぇ。それにセシ様に限れば、ガチャ仕様水着も良かったけど、CP仕様水着(上記画像のやつ)の方がよりえろさ炸裂ですからね〜 ハッキリ言ってこっちの方が好み。ガチャをグッと我慢していた甲斐があったというモノ。キャラセットで購入したのでミュールもあるわけですが、それは使わずに即ブラックハイヒール装備。だってこの方が下着っぽく見えるでしょ? というか、もう完全に脳内フィルターでは下着にしか見えませんよ。そこにナースキャップ装備・・・完全に風俗セシ様ってヤツ? ちなみにPP溜まったら、PP販売の赤ビキニも購入予定。

更に重要なのは、ここまで趣味に走っていながら能力的にも今までと変わらないので実用性も全く問題なしということ。具体的には、コント+1のタトゥーが追加されたお陰で、SSのようにミュールを使わずとも今までと同じ「パワー23・コント24」を維持出来る(カディエ使用時)のです。

つーことで、パンヤリハビリのBLを、ますますえろくなったセシ様で(をぃ パンヤはまあまあ出るしアプローチも悪くないので、勘は取り戻しつつある感じ。BL後は、マメに呪いを送りつけてくるひとと一緒にBM大会に。BMは2ヶ月以上やってないからちょっと不安だったけど・・・
050908画像2
1st30回目、通算39回目のHIO。素バックスピンってのは初めてだなぁ。復帰後はリハビリ兼ねて、トマバックよりも素バックでチップ狙いを多用しているので、そこそこ距離感はつかめてきたかも。こんな感じで前半は調子良かったけど、後半崩れて結局−19。ま、リハビリ中で久々のBMということを考えれば、十分って気もするけど。これの後に対戦したら、ビキニセシ様のえろい事考えてミスったりしたけど(をぃ、何とか勝ってシニアBにLvアップ。レベル上がるの時間かかってるなぁ(^^;

そして以前から変わってないことが一つ。あわさんと一緒に大会に出たり対戦でラウンドすると、2/3以上の割合で呪い風が吹き荒れるんですよねぇ・・・

9月7日

ねこ耳ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050907画像
拍手で通報が・・・
>http://www.4gamer.net/weekly/pangya/001/pangya_001.shtml
>よく分かりませんが通報しときますー ヾ(^_^; ワタシは誰でしょう?
バレバレですからぁ('∇'*) とまあそれはともかく、みんなそんなにアリン(おっぱい)がいいのかー? 漏れはやっぱセシ様が好きっていうかセシ様の下僕

ほなにーバスタオルの線画が公開されてますよー。んー、やっぱ本物はえろ可愛さが段違いで素晴らしいですな。ウチの抱き枕なんて足元にも及ばないよね ・・・漏れのえろさ(非常に偏ってる)なら負けませんけどねぇ〜(をぃ

夕方には雨がやんで晴れてきたけど、強い風だけは一日中吹いてたなぁ。軽い原チャは煽られまくるから、環七とか走ってると危ないしー。明日からはすごしやすい秋らしい天気になるといいねぇ。

拍手呪いレス〜。
>寝る前に〜ノノ =3
西から呪い放つのやめれーノ まったく、台風とか雨雲に呪いかけるもんだから、日本中大迷惑ですよ。ヘンな風吹くのはWHだけで十分ですから〜ノノ=3

9月6日

ねこ耳ランジェリー真朋〜ん('∇'*)
050906画像
「雨でぐしょ濡れだよぅ」みたいな〜 ていうか、普通に台風近づいてきてるからヤバイ感じなんだけどね・・・。

今日も一日中雨〜と思ったら、仕事から帰る頃には上がってたりして。でも帰ってきてからしばらくすると、またドバーッと降ってきたけどね・・・。台風は相変わらずちんたら進んでて、西日本は大変な様子。そのまま日本海まで抜けていってくれればいいけど。

で、雨が続くと、クルマの雨漏りが乾くヒマ無くて大変なんですから、もー

東スポ。みのるがGHCタッグ選手権を10秒で勝つとかムシキングとツーショット写真撮るとか、田上が小橋合宿から逃亡しようとしたりとか。まあいつも通りだけど、やっぱ面白ネタとなると小橋かみのる絡みが多いわなぁ(^^; 他には、曙が全日次期シリーズにも全戦参戦決定とか。やはり地方巡業に於いて、曙のネームバリューは絶大だったみたいだしね。

9月5日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050905画像
の線画。お休みって事で塗ろうと思ってたけど、塗れませんでした(^^;

昨日から引き続き雨模様。そんなに風もなくてしとしと降ってる感じだけど。ニュースなんか見ると、昨日の杉並・練馬・三鷹あたりは酷いことになってましたねぇ。昨日帰ってきた時間が一番雨が酷かった時間だったみたいで、我ながらよくもまあ無事に帰ってこられたな、と。台風ものろのろ近づいてきてるし、まだ2日ほど雨模様なようで。そろそろ秋って感じかな。

東スポ。小橋が対天龍用の新技・Wけさ切りチョップを初披露、ってその写真が結構微妙な気も・・・。まあ普通のけさ切りならいいとしてもだ、これをローリング式にやったら・・・ちょっとお間抜けかも?(^^; どっちにしても、威力は凄そうだけども。あとは、シリーズ終了から武道館までの1週間、小橋が田上を24時間強制合宿画策って・・・。しかも小橋「奥さんに連絡すれば法的な問題はない」とかワケ分かんないしー(^^; んー、田上って自分でなんにもしなくても回りが勝手に盛り上げてくれるいいポジションだよな〜(をぃ まあ秋と言えば田上の季節って感じなので、武道館ではどかーんとやってくれる・・・と思うんだけどなぁ(^^;

>それでなくてもクソ重い車体の車重増やしてしまってごめんなさい
そうですよー、おやっさんが乗ると重くなるじゃないですかぁ ってそれはともかく、駐車場なんてどーにでもなりそうな気もしますけどね・・・多摩ナンとかにしちゃえば。ぶっ”飛ばし”ちゃえ〜ノノ(をぃ でもホント、こっち駐車場安いッスよー。で、クルマ買ってタービン交換して、余った純正シングルタービン&エキマニ下さい

9月4日

いつものように昼頃起きて部屋片づけたりしてたら、ひんぬうおやじさんから電話。その瞬間、「まーた近所に来てるのか→てことはまた酒かよ〜」という思考をしてしまったわけですが、意外にもウチからだったようで。で、話してるウチに、自分でも買い物あったから閉店セール中のオートウェーブ晴海店に行くことになったので、クルマでひんぬうさんち寄って拾っていくって事に。ツインプレートなんてちょちょいのちょいだぜーなひんぬうさんに運転を代わってもらって、さあ行きましょーと思ったら・・・いきなりエンスト。ん?あれ? まあお疲れな様子で靴もサンダルだったから仕方ないですね。・・・ね?

あんまし言うと再反撃が怖いのでその話は置いといて、負圧ホース用のシリコンホースやら三つ又やら安売りレーダーやら安売りブレーキクリーナーなんかを買いました。ひんぬうさんは、クルマで来てるのをいいことに安売りオイルを買いだめしておりましたよ。その後は例によって酒を・・・といきたいところですが、クルマなので無理。少なくとも都内では無理(をぃ といいつつ、気付くと神楽坂の居酒屋に・・・。もちろん漏れは飲みませんよ。都内だし(をぃをぃ でもひんぬさんは、かつ丼を食らう漏れの目の前で酒に合いそうなモノばっかり注文してビールかぱかぱ飲んでますよ・・・生殺しだー

その後は天気も怪しくなってきたのでさっさと帰るわけですが、新宿手前あたりから雨がどばーっと。「うげー、リアハッチ雨漏りする〜」と思いながら走っていると・・・
050904画像1青梅街道練馬あたり。
道が冠水してますよ

ちょっと分かりにくいけど、タイヤのショルダー以上は水に浸かるくらいの水位はあります。ウチのクルマは車高が低い上に、純正フォグのところからエアダクトを引いているので、エンジンに水を吸うんじゃないかとひやひやもの。しかも、そこここで立ち往生してるクルマを見かけたので尚のこと。恐らく点火系トラブルだとは思うけど。だいたい500mぐらい冠水してたけど、何とか無事に走り抜けられました。ウチの近所まで来て、雨も小降りになってホッとしていると!
050904画像2五日市街道。
池が出来てました

こっちはさっきよりも酷いです。なんせ縁石が完全に水の中ですから・・・。交差点先がこんななってて「やばいー!こんなん無理だー!」とバックして迂回しようと思ったけど、後ろからはのろのろとクルマが続いていたのでそれも無理。もうね、水を吸うかもとかそういう以前に、ドアから浸水するんじゃないかと思いましたよ・・・。こんなところで半水没って洒落になんねーよ!って。幸い浸水はなく、水を吸うこともなく抜けられたので良かったですけど、こんな状態のところ2度と走りたくねぇよ、まったく・・・。

>予定より二時間近く早く帰って来れました
なんだとー! ・・・俺のお陰で完璧スケジュールに狂ったわけだから、お礼になんか下さい

9月3日

ねこ耳メイドひびきた〜ん('∇'*) メガネ付〜。
050903画像
メイドさんは久しぶりかもー。みみブームの次は、メガネっ娘化がブームになりつつあります

仕事は今日もそこそこヒマだったけど、今月後半からはまーた忙しめになりそうな感じ。具体的にはもう1本スケジュールに入ってきたのよねー。年末まで被りっぱなしだから、微妙なんだよなぁ・・・。そういや今の仕事場のあるビル、土曜は午後になると通用門からしか中に入れなくなっちゃうんで不便この上なし。そのお陰で外注のひとも困っちゃうワケよ、まったくもう。

つーことで、それなりに切り上げてさっさと帰るわけで。夜はスープラオーナーズの定例ミーティングがあるので、一服したらまたすぐお出かけー。そろそろ夜は涼しくなってきたので、だらだら走るのも楽になったなぁ。クラッチもだいぶ慣れてきたので、いい感じだし。でもまだデフオイル交換してないからなぁ・・・。他にもまだちょこちょこ手ぇ入れるところあるから、もうしばらくは大人しめに走るつもり。

猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
どもども。まあレイアウト変更といっても、縦置きを横置きにしただけなんですけどね(^^; あ、ウチのクルマと逆パターンだ(をぃ ※AE92(横置きエンジン)→JZA70(縦置きエンジン)

拍手レス〜。
>よく見させていただいてますが呪いとは何でしょうか? ぐぐっても出てこなかったので
ぐぐる以前に、コメントレスのリンク先を一通り見るのが正解。ちなみにこちら参照で。

>ノノ=3
あわすけぇ〜!ノノ=3 お出かけしてるハズなのに、放出だけはきっちりしてくるとは・・・お礼にスケジュール狂うお祈り〜ノノ=3

9月2日

ねこ耳すく水ほなにー('∇'*) やや脱ぎ〜。
050902画像←クリックで拡大画像。
というわけで、35蔓HIT記念みたいな。んー、ほなにーにしてはちょっとロリ度が足りなかったかも?(をぃ

今日はお仕事がヒマヒマで、久しぶりに拍子抜け。でも空き時間にパンヤしようと思っても、今の仕事場の回線だとパンヤ鯖にログイン出来ないのよね・・・。

東スポ。曙参戦が大好評な全日シリーズが終了したけど、今後の全日参戦にも意欲があるようで。ほんと、ここ最近は曙の話題ばっかりだったなぁ。年末のDynamite!にも出るって話もあったりするけど、意外と面白いことになるかも?

9月1日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050901画像
ひとりでもにょもにょ〜

ちょっとコンテンツ整理も兼ねて、HPのレイアウトを変えてみました。一応チェックはしてるので大丈夫とは思いますが、もし表示がおかしいなど問題ありましたらお知らせ下さい。

ラリージャパンの暫定エントリーリストが発表されてますね。フォードが4台、三菱が3台出して、合計でWRカーが15台も走るみたいで、これはちょっと凄いかも。もしかしたらスコダからCマクレーが出るかも?という話もあるし、今年も色々話題はありそうで。JWRCの新型スイフト&イグニスは、気持ちいい音が楽しみ。グループNやAのエントリーを見るとやっぱりインプ&エボが多いけど、去年も出ていたスターレット・ヤリス・ストーリア・シャレード・シビック・プジョー206の他にも、ストーリアに替わってブーンや202セリカなんかも出てるので、そういうクルマも楽しみかな。去年に引き続きベストカーチームもエントリーしてるし、そのベストカー等で馴染みある自動車評論家の国沢氏も今年は受理されて出場してるので、見所はたくさんあるなぁ。ヴィヴィオとかのクルマが見あたらないけど、正式エントリーリストには入ってるのかな?

つーことで、今年もスイフトとか爆音スターレットのエキゾーストで昇天してこようと思いますぅ('∇'*)(をぃ

東スポ。ダークエージェントが”みのるスイカ”をボコボコにしてみのる抹殺デモ、って・・・。まあ夏と言えばスイカネタだからなぁ。去年は小橋が家の近所の公園で上半身裸でV10と書いたスイカをチョップで割っていた事を考えると、今年は比較的普通・・・なのか?(^^; しかし、彰俊も色々と思いつよなぁ。コメントも捻りを効かせてるし、いい「プロレス頭」してるよ。華という面ではちょっと劣るけど(失礼)、逆にそこで親近感が湧く感じかな。基本的には小橋ファンなんだけど、最近は彰俊とか田上とか、ある意味”味わい深い”レスラーが好きになってきましたねぇ。

拍手レス〜。
| ̄|_=3
コラー!ノノ=3 こんなの送るの誰だかバレバレー、っていうか最近は殆ど呪い放出用と化してるよ、Web拍手・・・。