−雑記帳05年6月分−

前の月次の月戻る


6月30日

ねこ耳すく水ほなに〜('∇'*)
050630画像
やや脱ぎ〜

つーことで、今日は「ゆのはな」ビジュアルファンブック発売日&ドラマCDvol.1の発売日が決定してますよ〜♪ なんと、ビジュアルファンブックを買うとちょっとHな穂波バスタオルを通販購入出来るんですよ! 素晴らしい! 残念ながら人気投票で1票差で2位になって、抱き枕化ならず・・・としょんぼりしていたほなにー好きには朗報ですねー。ということは、実家に帰る時フェリーの中に
040831画像
こんな感じに持ち込めるって事ですよ! ちょっとHなほなにーバスタオルがあれば、長い船旅も安心♪(をぃ しかし今日も忙しめなので、三茶の本屋に売ってなかったら買えないんだよなぁ・・・。

そしてドラマCDは、7/4から通販開始とのこと。ありゃ、夏コミ初売りかな?って勝手に予想してたから、かなり早く入手出来るというのは嬉しい誤算ですよ。再びえろ可愛いほなにーが見られ(聴け)・・・ると勝手に思いこんでます←駄目人間

早速昼休みに本屋に行ってみたら、やっぱり三茶ではゆのはなビジュアルファンブックは売ってませんでしたよ・・・。で、本を探してTSUTAYAに行くと、スターウォーズ1と2がそれぞれ2500円で売っていたので、思わず「うひょ」っと買ってしまいましたよ〜。
050630画像1
今まで買おう買おう思ってたけど、なかなかタイミングが無くてねぇ(^^; ようやく買ったというわけです。これでいつでもヨーダ様に会えますよ〜。

パンヤ〜・・・は、相変わらずやってませんが、来週から遂に新キャラ・アリンが追加されるようで。これでまた更にセシ様プレイヤーが減ってしまいそうだなぁ 今日のメンテで追加されたキャラの表情とか見てみたいけど、パンヤやってるヒマ無いんで、セシ様の表情もチェックできないしねぇ。まあそれはともかくだ、セシ様を不人気キャラとかいわないで〜ノ

今日は仕事場の送別会で酒呑んで帰りが遅かったので、久しぶりにお絵描き無し〜。それにここ数日、気温の変化が激しくて体調崩しそうな雰囲気がするので、早めに寝て未然に予防しなければ。

6月29日

ねこ耳すく水真朋〜ん('∇'*)
050629画像←クリックで拡大画像。
の塗り上がり。みんな、真朋んはたゆんだたゆんだ〜♪といいますが、むじろその安産型なおしりの方が魅力的なんじゃないかと、割と強めに言いたい今日この頃 ・・・って、また赤裸々に趣味嗜好をバラしてしまったよ〜

>おしりに関しては同感ですぅ('∇'*)
やっぱりえろ同志ですぅ('∇'*)←まだ言うか

最近わりと忙しめなんで、昼間とかもパンヤやってません・・・。そんな時に降水確率&箱率2倍って、タイミング悪すぎ〜 だからせめて
>生暖かい風〜ノ=3=3=3
とか
>ノ(◎◎)ノ =3
とか送りつけてくるひとに目薬が出まくるように、お祈りしておきますよ〜ノノ=3

>チップ出てますよ〜
出なくていいよ〜 ていうか、拍手の一番下は漏れじゃないですよ・・・むしろ慣れ親しんだ手順が変わったので、放出しにくくなりましたからー。まあそれも慣れるまでの2〜3日だけですけどね

拍手レス〜。
>安産型いいよね〜安産型 ω
安産型もいいけど、スレンダーなおしりもイイですよ♪ って、おしりなら何でもイイのか、とか思わないように〜。

6月28日

すく水ねこ耳ちーたん('∇'*) はにはにキャラは久しぶりだなぁ。
050628画像
「わたし、安いんですかぁ?」みたいな〜。あんまし人気無いいわないで〜ノノ ホントに人気無い、って思われちゃうじゃないですかー。

ていうか、いつもチップ出るようにお祈りしてあげてるんだから(←高飛車)、お礼にえろ可愛いちーたんでも描いて下さいよ〜(←ずうずうしい)

今日もアホみたいに暑かったなぁ・・・。夕立でも降れば少しはマシになるんだろうけど。夜中になったらぽつぽつ降ったりしてるんで、明日は暑さも一段落、だといいんだけど。

スターウォーズ公開の時期になると発売される、キャップ付ペプシ。仕事場の近所のコンビニで、オマケのキャップを袋から出してボトルにかぶせて売ってたので「こりゃラッキー♪」と思って見てみると・・・なーんか地味〜なキャラと変形したキャップしか残って無いのね。そりゃあそうだ、丸見えなんだから欲しいやつ選んで買うわなぁ(^^;
050628画像1
で、結局買ったのはエピソード5で修行するルーク&ヨーダ様。ホントはヨーダ様ピンのヤツが欲しかったんだけどね〜。というわけで、仕事場の装備がまたひとつ。
>や〜い、未熟者〜ノ
と言われてしまたので、ヨーダ様と修行してもっと強力な呪いを放出出来るようになりますよーノノ=3

東スポ。延期されてた上井氏プロデュースのW−1が、8/4・両国国技館に決定。注目のカードは「曙vsグレート・ムタ」「健介vs長州」ほか・・・。曙を引っ張ってくるという話はちらほら聞こえていたけど、まさかムタ戦とは思わなかったねぇ。これはちょっと興味あるかも。TV中継が付く、という話はまだ確定情報が出てこないけど、「TV無しでは厳しい」みたいな事を上井氏が言ってたはずだから、目途は付いてるのかな? まあ中継やってくれる事を期待しよう。ファンタジー色の強い曙vsムタと対照的な健介vs長州。兄弟以上だった師弟関係が、健介のWJ退団以降は絶縁状態になっていた両者の対決も、刺激的で興味深いですねぇ。この2つのカード、上井氏の思惑が色濃く出ていますねぇ。図らずも新日のG1直前に両国で開催される、というところも絶妙というか。首都圏のビッグマッチ続きの日程に飛び込んで、どこまで興行人気を集めるかも、なかなか面白いところだしね。

>実際旦那の支持するキャラって支持者少ないんですよね〜
大丈夫! 支持者が多いか少ないかが重要なのではなくて、自分が好きかどうかだけが問題ですから〜。むしろ支持者少ない方が独占出来ますしね〜

6月27日

ねこ耳ライトセーバーシルヴィた〜ん('∇'*)
050627画像
えろに身を堕とした”ダース・シルヴィア”、って感じ? ライトセーバーの光り方間違ってたんで、ちょっと変えてます。

今日も暑いですよー。もう梅雨明け、かしら? 今年の夏も暑くなりそうだなぁ・・・。

>おかげでその後の野良SWで3チップ頂きました。
ダメだ・・・最近呪いの精度が落ちてるなぁ。むしろ逆効果が出てるしー。しかし、あんな古いネタが思わぬところでバレていたとは思いもしませんでしたよ・・・ じゃあ次はちーたん抱き枕を乗せて、そのまま定常円でもやろうかしら?(をぃ

ドリフトじゃなくて定常円っていうところが、ちーたん同様奥ゆかしさを醸し出してますね♪ ・・・単に、まだ定常円しか出来ないだけというのはヒミツだ(^^;

6月26日

ねこ耳すく水真朋〜ん('∇'*)
050626画像
の線画。今日はホントに暑くて、暑い時といえばすく水なのですよ〜

夕方に、球の切れたクルマのメーターパネル&エアコンパネルをバラしてみた。内装バラすのって作業的にはさほどでもないんだけど、細かかったり入りくんでたりするんで結構めんどくさいんですよねー。しかも、電球の種類と数を確認したら組み直さないと、クルマ動かせないので球を買いに行けないというワナまで。なもんだから、今日球買いに行こうと思ってたけど、予想以上に時間掛かっちゃったんで、球購入&交換は来週に・・・ホントめんどくさいねぇ

NOAH中継。ドームでデビューするムシキング・テリーにインタビューしてる・・・おいおい、中の人の声がバレバレになっちゃいますよー(^^; まあ昨日の東スポでも大きく記事になってるし、中の人が予想通りだったので試合内容に関しては心配ないでしょう。あとは、相手のブラックマスクなる選手の中の人かなぁ。それから、ドームの残りのカードがまだ発表されてないんだよなぁ。週末からシリーズ開幕だから、今週中には発表されるかな?

6月25日

ねこ耳ライトセーバー綾瀬た〜ん('∇'*)
050625画像
昨日のひびきたんとペアで、綾瀬たんもキリッと。そしてねこ耳病も 今日はエピソード3の先々行公開なので、ワクワクなのですよん♪ もうね、綾瀬たんとひびきたんでフォースの暗黒面(ダークサイド)に侵されて腹の中まで真っ黒なひとを叩っ切ってきて下さいな〜

つーことで、今日はお仕事終わったら歌舞伎町にエピソード3の先々行公開を観に行ってきますよ〜。仕事休めれば一番いいんだけど、サボれない仕事が入ってるので無理でした(をぃ

PULLTOPの次回作「PRINCESS WALTZ」の情報が公開されましたよ〜♪ 今回はたけやまさみさんの原画ということで、魅力的な表情のキャラが楽しみですね〜。誰が声を担当するのかも気になります。青山ゆかりさん、出ないかな〜?('∇'*) あ、そういえばまだPUSH!買ってなかったなぁ・・・。で、今回公開されたキャラを一通り見て一言。

メガネっ娘がいませんよ?

いや、まあそれはそれとして(^^;、第一印象だとアンジェラが気になるかも。”お姉さま系”に弱いんで〜('∇'*) 続報が楽しみです。

今日は土曜だし、サクッと仕事切り上げて映画館へGO〜♪ ・・・と思ってたんだけど、仕事が切れなくて予定がボロボロ。歌舞伎町の新宿プラザでは21:30の回があったので、それ合わせで行こうと思ってたんだけど、仕事場出たのは21:00。まあ当初の予定通り、オールナイトになっただけだからいいっちゃいいんだけどね(^^; ということで、22時前には新宿プラザに到着して、チケット買って行列〜。前の回が始まったばかりなので、列は50人もいなかったかな。割といい場所で観られる、ということで結果的には良かったのかも。で、行列中はヒマだったのでとりあえずメールで呪い放出〜ノノ=3 2時間待って入場し、首尾良く真ん中へんの通路脇の席を取れました。本日3回目の回ではあったけど、1000席超が満席になってましたね〜。

エピソード1を観た直後「あと6年死ねないなぁ」と思っていたわけですが、今回観終わった直後は「もう6年経ったのかぁ」と思いましたよ。極端な話、”結末が解っている”のがエピソード3。「1・2」と「4・5・6」との流れをどう繋げてくるのか?というのが当然の見所なワケですが、見事に綺麗に繋がってくれましたね。結末が解ってる、ということはクライマックスはショッキングな展開である事も分かってはいたけれど、実際観ると予想以上にショッキングでした・・・。エンディングも、予想通りではあったけどやっぱり感動したし。6年待った甲斐がありましたよ、ええ。


今回のパンフ。何とパンフに劇場名が入ってますよ。1も同じ新宿プラザで観てるけど、名前入りだった事はなかったですねぇ。ちょっとビックリ。ビックリといえば、入場料が通常1800円が1200円(オールナイト料金かな?)だった事。1の先々行オールナイトを観た時は一律2000円だったので、かなりお得感が。ちなみに1は4回、2は1回観に行ってるけど、3はもう2回ぐらい劇場で観たい感じかな〜。

>はにはにではちひろストーカーになってくれて良かったですよ・・・
ストーカーじゃないよー まったく、ちひろの良さが分からないなんて、どうかしてますよー。あとね、文緒っちも好きなんですけど一応・・・。ていうか、ちひろは「最初からヒロイン」ですからねーノ

6月24日

ねこ耳ライトセーバーひびきた〜ん('∇'*)
050624画像
キリッとねこ耳〜。いよいよ明日は、スターウォーズ・エピソード3の先々行公開なので、スターウォーズ分が大分泌中なのです。だけどやっぱりねこ耳病〜

今日は真夏日、というくらい暑かったですねぇ。朝目ぇ覚めたら汗だくだったし。でも抱き枕はしっかり抱いてたけどね〜

今日のパンヤ〜・・・は、TVでスターウォーズ・エピソード1を観てたんで、やってませんよ。で、今日更新されたパンヤ4コマを見て思い出したけど、シルビアキャノンの船・シルビア号ってセシリアのいる船だったんだよね。ということはつまりセシ様のホームコースって事ですよ! 頑張って練習して、WHと共にホームコースにしなければー。・・・不人気コースとか言わないでよーノノ=3

>その場にひんぬうのエロイ人が居たら大爆笑ものだったろうに・・・非常に残念でありますよー
残念じゃないよー というか、基本的に人前ではお絵描きしない(出来ない)人なので、そういうシチュエーションはあり得ないと思いますー。それ以前に、ひんぬうさんメールでも何度もビクッてるんですけどね・・・みんなタイミング悪すぎなんだよー

6月23日

ぱんにゃ〜♪その48。ねこ耳したちちへそ出しぶるまー真朋〜ん('∇'*)
050623画像
4ヶ月ぶりだったので、どこまでカウントしてたか遡るの大変でしたー。ぱつぱつでしたちち、いいよね〜 で、えろ同志さまの提言により、”したちち”を追加・強調しました〜

今日のパンヤ〜。メンテで遂に新コースのシルビアキャノンが追加。メンテ終了を待って、早速例によっておっぱい星人のひとと18H対戦へ。・・・何このコース・・・ムズ過ぎるよー 初めてだから色々とショートカットルートを探したりして落としまくったとはいえ、+25とかそんな低スコア始めて出しましたよ・・・。それを踏まえたマヨイガ杯では、比較的安全なルートをたどって16H終了時には−7。何とかアンダーで回れたかぁ、と安堵したのもつかの間、17Hでダボったあげくに18Hでも色気出してイーグル狙いのショートカットをバックスピン失敗連発でギブアップ・・・最終的にイーブンパーというヘボスコア 一言でいえば「超難しいBM」って感じかなぁ。パンヤ&トマ命でミスったら即OB、みたいな。Sハンマー等でパワー最重視ステータスだと、トマに頼らなくても届く場所が多いから楽な気がする。まあ慣れれば(タコミス減らせば)、ウチの1W246yセシ様でも−10越えは出来そうだから、ちょこちょこ練習して憶えていくしかないですなぁ。

その後は、スターウォーズ・エピソード2を観てしっかりと予習。やっぱり超強いヨーダ様は、何度観てもイイですわ〜。明日は金曜ロードショウでエピソード1放送だし、いい感じでテンション上がってきましたねぇ。25日は幸い雨じゃないようだから、行列するのも安心だし(^^;

東スポ。7/18ドームでGHCタッグに挑戦する事になりそうな秋山のパートナーは、以前にもタッグ結成を懇願されていた橋と組むようで。まあ何だかんだ言っても秋山は橋を評価しているようなので、これは妥当なところですかね。といっても、みのる&丸藤が納得するかな?とか思ってる間に、オフィシャルでは正式にみのる・丸藤vs秋山・橋で決定発表してましたわ。秋山曰く「橋の年に一度のビックウエーブに期待」って・・・(^^; とにかく、橋がどれだけ踏ん張ってくれるかがカギになる試合ですね。それから、ドームのメインが三沢vs川田になりそうなコメントも。これは正式に発表されるまで分からないとはいえ、まあそれが現時点では妥当なところかなーという気も。チャンピオンとはいえ、大一番の経験が圧倒的に不足しているという印象がある力皇ですから、必要以上のプレッシャーの下で実力を出し切れないよりは試合順を前に持ってきた方がのびのびと試合出来るでしょうから。それでも敢えてメインに、という選択も面白いとは思いますけどねぇ。ま、とりあえず正式発表待ちということで。

>それが歳食ってる証なのですよー
証じゃないよー そんな事言う人は、シルビアキャノンのビームに撃たれてしまえ〜ノ

拍手レス〜。
>したちちの線が激しく曲がった絵はコレですか?
人がトレスしてる時にメールで「熟睡〜遅刻〜ノ(てんし)ノ=3」とか送られたから、携帯が鳴る&バイブでぶるぶる震えた音で激しくビクついて線が曲がったんですよー!

6月22日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050622画像
が、ソロ活動 そろそろ本格的に暑くなってきたので、暑い季節といえばすく水の季節ですよ〜。で、数日描かなかったのでねこ耳病再発。

東スポ。GHCタッグ王者になって早速、みのる&丸藤は初防衛戦に秋山を指名。しかも、秋山のパートナーは「弱っちぃヤツにすんな」とかわがままばっかり(^^; といっても、秋山って彰俊とのタッグ解消してからは目立ったパートナーいないしなぁ。まあ秋山がどう返してくるのか楽しみではあるな。ここでもう一度彰俊とタッグ結成、というのもなかなか面白い、とは思うけどさて?

今日のパンヤ〜、のマヨイガ杯は裸族祭。飯食ってまだ時間あるからファミコンやろう♪ とおっ始めて、スターフォースでジムダステギのボーナス8万点を取りつつ時計見ると・・・22時過ぎてるし しょうがないから、そのまま地形ループするまでプレイ(をぃ パッドでシューティングすると、親指必要以上に力んじゃって疲れるのよねぇ・・・。

>さすが、おっさん。
>もう歳ですね〜

おっさんいうなー! 長時間プレイ(最低3時間以上)は、シューティングの場合かなり集中力使うから、思ってる以上に疲れるんですよ〜ノノ ゲーセンの場合、そこに更に尿意も炸裂しますけど。

6月21日

リブルラブルな綾瀬たん&千穂た〜ん('∇'*)
050621画像
今日もナムッ娘〜。名作リブルラブルも、漏れの妄想でこんなんなってしまいました・・・つまり、2人で囲い込んでおっぱいバシシ。そういうワタクシ、リブルラブルはやった事無かったりします(^^;

PULLTOPの新作情報が載ってるというので、「PUSH!!」を探しに三軒茶屋に1軒だけの本屋とかTSUTAYAとかまわったけど発見出来ずー。ダメだー三茶使えねー。ウチの近所の本屋にも閉店ギリギリに行ってみたけどこれまた発見出来ず・・・。しょうがない、明日出勤時に吉祥寺寄っていくかねぇ。ちなみに「TECH GIAN」は売ってたけど、今月号には見たら絶対反吐を吐く記事が載っているので、買いたくないのですよね。だから、どなたかPULLTOP絡みのページだけスクラップして下さい〜♪(をぃ

さて今週末は、いよいよスターウォーズ・エピソード3の先々行公開ということで、テンションもだんだん上がってくるわけですが、歌舞伎町での上映スケジュールを調べてみると・・・おいおい、18時頃からやってるじゃないの。エピソード1の時はきっちり0時過ぎに上映されたから、そのつもりで考えてたんだよねぇ。そうすると、さすがに初回は無理だから21時くらいからの回になりそうだなぁ。仕事ヒマだったら早退して初回の行列するんだけど(^^;

ここ数日でゲーム熱が上がってきたので、昨日は画面撮影するためだけに起動したファミコンを本格起動〜。まずは差しっぱなしのスペランカーを・・・おっと、久しぶりだからよく死ぬけど、まあさっくりと1周クリアして満足 次はこちらの方が犯りヤリまくったスーパーマリオ1〜。最盛期(20年に近い10数年前)は最速クリア10分を切っていたからソレに挑戦〜・・・8−3で死にました クリア10分切れなかったというと、当てつけのようにプレイし始めて「7分切った〜とか言ってくるしー! まあ、マリオは当時持ってなかったからやり込み度低いんで、下手なんですけどね漏れ・・・。

まあそのかわり、FCのグラディウス1とか沙羅曼陀とかスターフォースなら一生やってられる自信はあるから、それ録画して「リプレイテープ〜ノノ=□」とかいって10本(120分×3倍)くらい送りつけようかしら。・・・いや、その前に今じゃ長時間プレイに体が耐えられないか

>今回は比較的ショックが少なくて済む程度のものを選びました。
まあ前のよりは、ね・・・。技としてはそこそこ知ってたけど、あそこまで淀みなく出し続けられるとさすがに感心しますよ〜。

6月20日

みゆきちゃ〜んなひびきた〜ん('∇'*)
050620画像
今日もナムッ娘〜。何!?みゆきちゃんを知らない?? みゆきちゃんといえば、オーダインの空中INにいる店員さんですよー。オーダインといえば、明るい色使いとポップな曲で爽やかなイメージのゲームですね〜。

うわ、今度は「Musical Baton」なるものがえろ同志どん♪さん(←まだいうか)からまわってきましたよー。バトン順的にオチがないといけない気もしますが(ぉ、まあいってみましょうか。

> Total volume of music files on my computer
> (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
MP3とWMAでダブってる曲もありますが、8GBぐらいですね。

> Song playing right now (今聞いている曲)
サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」 先日妹んところから借りてきた80年代J−POPのCDをWMA化して流してたので(^^;

> The last CD I bought (最後に買った CD)
「ハッピー☆マテリアル・5月度」 これの前には「ダライアス・プレミアムボックス」を買ってたので、昨日のネタとリンクしてて美味しかったんだけどなぁ(^^;

> Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
> (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
YMO「君に、胸キュン。(浮気なヴァカンス)」 友人からYMOを教えてもらう前から知っていた唯一の曲。当時のカネボウCMは僅かながら憶えてます。
ジャンボ鶴田選手テーマ曲「J」 自分の中での最強のプロレスラーは、ジャンボ鶴田さんなのです。聴くと自然に「鶴田オー!」コールをしたくなりますね。先日武道館で聴いた時は泣いちゃったし。
小橋建太選手テーマ曲「SNIPER」 初期のテーマ曲で、小橋が初めて三冠王者になった時に使用していたので、非常に思い入れがあります。
ワルキューレの伝説「メイン・テーマ」 これも聴くとグッと来ますね。
栗林みな実「Rumbling Hearts」 正確には思い入れがあった、かも・・・。原チャでタクシーにサイドアタック食らった時にも聴いていた曲(をぃ

うーむ、全く一般性のない選曲ですね・・・。音楽だと5曲も絞り出すのは厳しかったなぁ(^^;

> Five people to whom I'm passing the baton
> (バトンを渡す 5 名)
さあこれも問題だなぁ。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん。
おっぱい星人淡色館さん。
ひんぬう星人あんですとっ?さん。
>裸鬼(マヨイガ杯鬼日記)さん
まことかっ!!さん。
にバトンタッチしたいと思います。お忙しい方はスルーして頂いて結構ですので〜。

東スポ。イギリスでのGHCタッグ戦は、みのる・丸藤組が勝ったようで。しかも丸藤がスコーピオから取ってるし。そうすると、ドームではGHCタッグ戦が組まれそうだけど、やるとしてもどのチームとやるかは、みのる次第ってところかな(^^; この試合の結果が出たという事で、今週中には全カード決定する、かな?

>「忘れた頃に何か起こるよ」って伝えたら「スルーして〜」って悲鳴が返ってきましたが、その悲鳴をスルーします
スルーすんなやー まったく、どこまで意地悪くて腹黒い人なんでしょうかねぇ。それはともかく、マリオムービーは先日見たのとは違うVerですね。最速クリアは昔やった事あるけど(10分切ったのは憶えてる)、壁抜け系の技使いこなせばもっと縮められるなぁ。技としては知ってたけど、実用には使った事無かったんで(^^; 実機あるからタイムアタックしてみようかしら・・・キャプる手段無いけど

>糞ゲーにはよく制裁を喰らわす俺ですが、制裁の始まりはファミコンのスペランカ−。
このオッサン何言ってますかー
050620画像1タタタタタタ
スペランカーいいゲームじゃないですか! 同時押し(ロープからジャンプする時には、十時キーとAボタンを同時押し出来ないと即死)と、タイミングを計る(アイテムのミラクルを、縮んだ瞬間に取ると1UP)ことを養うのにもってこいですよー。スペランカーでの経験がパンヤに活きているといっても・・・それは言いすぎましたごめんなさい
>■あなたのHDDには エロpegがなんG入ってますか?
MPEGもJPEGもほぼゼロですよー。まあゲームに入ってるのはありますが。えろ系画像収集趣味は無いし、えろ絵資料も紙媒体でしか集めてないんですよね実は。

そういや、昔SFCのF−ZEROタイムアタックしてて、ミスった時にコントローラー叩きつけてリセットボタンめり込ませた事あったなぁ・・・

6月19日

ワルキューレな真朋〜ん('∇'*)
050619画像
ほぼ1年ぶりのナムッ娘ですよん。やっぱワルキューレいいよねワルキューレ。ワルキューレといえば三つ編みなので、中の人は真朋んなのですよ。でも、たゆん度低いのがちょっと反省・・・。

なにやら「VIDEOGAME BATON」なる「このバトンを渡された人は、好きなゲームとその思いを書きなサーイ(何故か怪しい外人口調)」な企画があるらしく、えろ同志のどん♪さんからバトンがまわってきましたが・・・ふむふむ、こんなのあるんですねぇ。ゲームを語らせたら、非常に偏った知識を一晩中でもしゃべり倒せますが、さすがに眠いので今日の昼間にきっちり書こうと思いますよー。今日の日記絵がナムッ娘なのは、コレの影響です(^^;

ではでは早速いってみましょうか〜。

1.コンピューターに入っているゲームファイルの容量
15GBちょっと。意外と容量食ってるのねぇ。ちなみに、容量じゃないけどFCソフトは100本弱と少なめです。

2.今進行中のテレビゲーム
「ゆのはな」「お願いお星さま」「グラディウス3(AC版)」 ネトゲの「スカッとゴルフ パンヤ」「トリックスター」は・・・進行中に含まれるのかな?
おね星は実はまだコンプしてないのです(^^; グラ3は足かけ17年進行中。9面が超えられなくて、今でも見かけるとやってますね。基盤買おうかしら・・・。

3.最後に買ったテレビゲーム
コンシューマー機は「ファミコンミニ・メトロイド(GBA)」 これの前には、同じくGBAの「ファミコンミニ・リンクの冒険」「ファミコンミニ・パルテナの鏡」 PCゲームは「ゆのはな」

4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
最近は基本的に気晴らし程度にしかやってませんが、よくプレイするのは「スカッとゴルフ パンヤ」「トリックスター」「グラディウス・ジェネレーション(GBA版)」「スーパーストリートファイター2X・REVIVAL(GBA版)」「スーパーストリートファイター2(SFC版)」「コラムス(MD版)」「スターソルジャー(FC版)」
現在、ウチのコンシューマー機はPSが音出ない、SSがローディング不可でそれぞれお亡くなり状態なので、実働機はFC・SFC・GBカラー・GBA・MDだけなのです。実働機とは”即プレイ出来る状態”にあるゲーム機という事で、他にはFC(予備機)・PCE(CD−ROM2付)・N64・GCが稼働状態で保有してます。

思い入れのあるゲームは
「グラディウス(FC版)」 グラディウスシリーズと最初の邂逅。
「ワルキューレの伝説(AC版)」 音楽最高。今でも見かけたら絶対にプレイします。
「スーパーファイヤープロレスリング(SFC版)」 プロレス好きになった原因の一つ。プロレス好きだった友人宅で対戦しまくってました。
「ストリートファイター2(AC版)」 格闘ゲームブームの基礎。アホみたいにやってました。
「銀河お嬢様伝説ユナ(PCE版)」 ギャルゲー原体験かな? 色々影響受けてます。

ターニングポイントになったゲームを無理矢理5コに絞ってみましたが・・・だめだ、5つじゃ足りない・・・ゼルダ入れられなかったし・・・50コの方が楽に出てくるよ〜

まあこんな感じで、面白味のないチョイスではありますが如何でしょうか? さて問題はバトンを渡す5人ですが・・・こっちは5人だと多すぎ〜。
FiRSTRoNさん
おっぱいサイト淡色館さん
あんですとっ?さん
猫猫ぷうさん
>裸鬼(マヨイガ杯鬼日記)さん
にバトンを渡したいと思います。個人的にゲーム歴が気になる方々を選んだだけですので、お忙しい方はスルーして頂いて結構です。

夕方に、ディーラーへ部品取りにいってから買い物行ったぐらいで、ウチでまったりな1日。あとは、先日オークションで入手したスープラのクラッチが届きました。中古のOS技研・ツインプレートクラッチ&動作変更部品です。取り付けは・・・どっか工賃安いところ知りませんかねぇ〜?(をぃ

飯食ったあと部屋片づけてたら、時間経ったの分からなくてマヨイガ杯には出遅れて参加せず。その後はお絵描きしたりNOAH中継観たり更新作業していたら、またまた遅くなっていつの間にかF1中継の時間に。そうそう、今週はF1第9戦・アメリカだったんだよな。予選結果チェックしてなかったんで、予選結果聞いてびっくり!Jトゥルーリがポールポジションですよ! うーん、素晴らしい。決勝レース観たいけど眠いしなぁと思っていると、フォーメーションラップをまわってきたマシンが続々とピットへ! ミシュランタイヤ使用チームは全車ピットに戻ったようで。事前情報入れてなかったからどうしてそんな事になったのか詳しくは分からないけど、どうもFIAに抗議する意味の行動のようで。レースはそのままブリジストン使用のフェラーリ・ジョーダン・ミナルディの6台だけでスタート。うーむ、これはこれで気になるけど、せっかくポールのトヨタが走ってなきゃ面白くないから寝ますかねぇ・・・。詳しい事は明日にでも解るだろうし。

拍手レス〜。
>ナムッ娘久しぶりにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
ありゃ?待ってた人いましたのね(^^; まあ今後は、たまには描くようにしますよ〜。

6月18日

上だけ制服ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050618画像
下はもちろんぱんつ穿いてないですよ〜 ・・・最近のウチは、「おね星サイト」っていうより「綾瀬たんを色々着せ替え(脱がせ)て、恥ずかしがらせて喜ぶサイト」と化してるなぁ

今日はお休みなので、まったりお絵描きしたり部屋掃除したりする予定〜。

昼に起きて、掃除したりクルマ弄ったり。クルマの工具出そうとリアハッチ開けると、水がダバーっと出てきた。どうやらリアハッチの内張りの中に水が溜まっていたらしい・・・。純正リアスポの穴はテープでしっかり塞いであるので、どうもレビンちゃんと同じ「リアウインドウのシールが劣化して雨漏り」している模様。うわー困ったなーって感じだけど、むしろこういう走行性能に関係ないトラブルはアクセサリーみたいなものなんで、あんまし気にしない方がイイんですよね〜。さてどうしようかな?とか考えるのもなかなか楽しいんですよ、慣れてくると(^^; とはいえ、雨漏りさせっぱなしには出来ないので、クルマ用カバーでもかけて防がないとなぁ。

で、クルマ弄りの目的は、フロントサイドウインカーを輸出仕様に換えてみました。スープラの定番中の定番パーツなので、むしろ輸出仕様がノーマルだと思ってる人もいるかも?ってくらい装着率は高いと思います。コレと同じく、フロントウインカーもポジションがクリアでウインカーがオレンジの輸出仕様(国内仕様はポジション・ウインカー共にオレンジ)がありますね。こっちは実際に輸出仕様が国内仕様だと勘違いしてました(^^; フロントウインカーの方は最近は品薄状態らしいし値段も高めなので、同じくらいの値段なら社外品のクリアウインカーにしようかなと思ってます。

その後近所の行きつけのディーラーに行って、気になってる部分を見てもらったり部品を注文したり。ラジエター交換のついでに、アッパー&ロアホースとかサーモスタットも交換しようという事です。サーモは純正だけど、ローテンプサーモ入れたところで水温が80℃以上になれば結局サーモ開きっぱなしになるわけだから、よほど冷却が間に合わない限りあんまり必要性は感じないですねぇ。それならむしろ、先にラジエターの方の強化でしょうね。まあ今回はとりあえずノーマルの中古を使うつもりなんで、ノーマル部品で十分ということで。

>えっと、それは悪いと思っていないので止めようが無いのです
なんだとー! なんつー人だまったく・・・。大体、勝手にネタにしておきながらその言いぐさは何ですかーノ

6月17日

ねこ耳せくしー水着綾瀬た〜ん('∇'*)
050617画像
スク水「以外」の水着って、ほとんど描いた事無かったなぁ で、やっぱしねこ耳病噴出中〜。

雨は降ってないけど、イマイチパッとしない天気ですねぇ。そんな時はスカッとゴルフパンヤ〜♪ って、何この座布団持って行かれそうな前フリは・・・。ウチ帰ってきてちんたら飯食ってたら、マヨイガ杯に出遅れたので、とりあえず野大会に。メンテ後ウチでやるのは初めてなので、新ゲージの感触を確かめたかったし。
050617画像1
白9Hで1st28回目、通算37回目のHIO。ちなみに、4Hでころころアルバを炸裂させていたので・・・
050617画像2
スコアはイマイチだけど、★1個のPP記録更新〜。いや〜ころころチップ決まると美味しいですねぇ しかも銅メダル&ベストチップイン賞で、補助券&赤をもらってウハウハな大会でしたよー。

ところで、フレームレートの上がってる新ゲージだけど、確かに滑らかに動いてちょっと戸惑ったけどすぐ慣れましたね。元々バーを凝視しないで視界の端にいれてタイミングで打つ「フィーリング打ち」なので、フレームレートはほとんど影響ないんですよね〜。むしろ仕事場のショボイ環境下だと、ゲージのカクることが少なくなってこっちの方の恩恵がありました。まあもっとも、仕事場の環境下ではコマ落ちが多いので、新旧どちらのバーも全く判別付かなかったりしますが・・・。

その後は例によっておっぱいサイトのひとと対戦したけど・・・うって変わってボロボロ 「おっぱい星人と一緒にラウンドすると必ず呪われる」と言う都市伝説はしっかり生きているようです

>むしろ提案だけして実行全てを任せるような形になりそうで、何か悪いなぁと感じて実行できないかも・・・
何故その謙虚さを一連のブラクラ絵を描く時にも発揮出来ないのですか! 悪いと思ったら止めましょう〜ノ

っていうか「在住の人」は、今までの事例から二つ返事で配達しそうだなぁ・・・

6月16日

お風呂上がり風味な真朋〜ん('∇'*) 風呂上がり風味なのに髪編んでるのは気にしない方向で〜。
050616画像
みみ付けたいの堪えるの大変でしたよ〜 ・・・じゃなくて、昨日は”まっぱが普通”のどん♪さんに対して、大変失礼な言動を致しました事を深くお詫び申し上げますm

しかしですね、たとえ「えろベクトル」の方向が山手線の内回りと外回りの如く、あるいは首都高都心環状線の内回りと外回りの如く方向が違ったとしても、ぐるっと回れば同じ場所っていうか同じ穴の狢〜♪ つーことで、今後とも”えろ同志”としてヨロシクです〜どん♪さん。

今日のパンヤ〜。メンテで髪染めとか4人大会とかシステム面とか、細かいところがアップデート。髪染めアイテムは・・・CPアイテムもあるからちょっと様子見かしら。というか、今の髪の色に馴れてるから、あんまり変えたい気がしなかったり(^^; RGBで色変え出来るなら面白いんだけどねぇ。サインインついでに、とりあえずPP稼ぎ〜と野大会に。
050616画像1
白12Hで1st27回目、通算36回目のHIO。あれ?HIOボーナスが55PPになってる。ボーナス値も微調整してるみたいですねぇ。

>少なくとも何か着ているのが普通・・・
ほらほら、制服とかブルマとか、やっぱりえろ同志じゃないですかぁ('∇'*)

拍手レス〜。
>定期便・・・定期便ね
何か企んでるひと・・・か? ヤバイ!絶対拒否出来ない送付方法をバラしてしまったぁ〜

>http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050616201445detail.html
>たまにはクルマネタ以外も m9( ̄ー ̄) ポチっとな
あー確かにクルマとPULLTOPネタ以外は珍しいかも〜、というわけで毎度通報ありがとうございますm(_ _)m メルマガとか告知には、日本鯖でシルビアキャノンムービー公開って無かったんで、通報無ければ気付きませんでしたよ(^^;ゞ 多分ほとんどの人はボインでキュートな(をぃ)アリンばっか注目してると思うけど、個人的にはやっぱ赤チャイナセシ様がえろえろで大注目って感じ〜 あ、アリンのたゆんもイイですけどね〜

6月15日

ねこ耳すく水真朋〜ん('∇'*)
050615画像
普通にたゆ〜ん♪ ほらほら、まだ手遅れじゃないですよ〜? ・・・ねこ耳とかすく水が”普通”かどうかは、とりあえずこの際置いといてください

今更って感じだけど、ここんとこおね星キャラ(というか綾瀬たん)ばっか描いてますね〜。あとねこ耳も、か。 まあ”自称”おね星サイトですからぁ つーことで、またまた今更って感じのある宣伝ですけど、是非ともお願いお星さまやってみましょうね〜 でないと、ウチで何描いてるか解らないですから〜(をぃ

7/18NOAH・東京ドーム大会の追加カード発表〜。GHCジュニアヘビー戦・金丸vsKENTA。まあ金丸&杉浦&SUWAと丸藤&KENTAは敵対関係にあるし、金丸がジュニア王者という事を考えれば、まあ当然といえるカードですな。キャリア的なものを考えると、金丸vs丸藤のほうがよりビッグマッチ向きではあるけれども、それを温存しておけるのが今のNOAHの強みかな? それに、今イチオシのみのる&丸藤のタッグを優先させてる、という方が正しいか。といっても、今週末のGHCタッグの結果次第でしょうけども。杉浦は、ヘビー級転向でジュニアタッグ王座は返上とかいってるけど、実際どうするのかな? これに関しては、ドーム大会後って感じかしら。

それはそうと、GHCヘビーの力皇vs棚橋がイマイチ盛り上がり感に欠けるのが気になるところ。棚橋は雑誌&新聞等でコメント出したりしてるんだけどねぇ、力皇がちょっと対応が遅いというか。ここはひとつ、小橋に負けないくらいの特訓をやるべきだと思うね! だからといって、小橋を超える2匹のカニに乳首挟まれたりしちゃダメよ〜?(をぃ まあとにかく、GHC王座の流出危機なのだから、もっと盛り上げ・煽りが欲しいのは正直なところ。

>10年の差は大きいですねぇ
>過去の良かった時代の思い出に浸るのは オッサンです。
あんたら、思いがけないところに食いつかないでー ていうか、”実際に漏れより若い”おっぱい市民のひとはそうなんですね〜って感じだけど、”実際には年上な”ひんぬうさんは80年代を酒飲み過ぎ、或いは老化が進んで忘れてしまったのではないでしょうか?ノ

カラオケのレパートリーは80年代歌謡曲がメインで、80年代のクルマを乗り回し、クルマのCD(MP3)には常にYMOを常備し髪型はテクノカット、いつでもファミコンが出来る状態にしてあってここ数年のゲームプレイ時間はファミコンが一番多くて、アーケードゲームも80年代製が一番ゲームらしいと思ってる人ですから〜←長いよ… まあともかく、80年代って現在進行形ですからね、漏れの場合。

もういっちょ。
>西どん兵衛の件はマジで何か企んでます、と先に言っておきます。
今度は何するのー つーか、着払いは受け取り拒否じゃー!ノノ 西どん兵衛は、専属の”大阪府千代田区在住”な方の定期便があるので大丈夫ですよ〜。(をぃ

6月14日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050614画像
が、お漏らし〜 いやね、昨日ウチのクルマのラジエーターがヒビ入ってるのをみて、「クーラント液漏れ→クーラントお漏らし→綾瀬たんお漏らし!?」とか訳の分からない発想を即思いついちゃったワケで・・・あと、クーラント液って割と”おしっこ臭い”のよね〜。おしっこって書くと、ションベンよりもえろく感じるのは気のせいかしら?

ということで、常にえろいことを考えてるコトを自らバラしちゃいましたが、今日も元気に生きていこうと思います

>残念ながら手遅れです( ;´дフ;
>これを見て思った事・・・「このおっさん末期症状だな。」
手遅れとか末期症状とか言うなー

ただ単に慢性的な合併症(明らかに使い方間違ってます)ですからー

日曜に妹んち行ったら、TVで夜中にやってる通販番組でよく見かける80年代の曲集めたCDボックスがあったから、それ借りてきて仕事中とか聴いてたり。もうね、最近の若い人の曲よりこの頃の曲の方がいいよね〜、とか思ってたりする今日この頃。・・・ますますオッサン化進行中だよー

6月13日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050613←クリックで拡大画像。
もう最近ね、ねこ耳が付いてないと描いててなんか違和感あるようになっちゃって・・・そろそろ末期症状かしら?

大丈夫、脳内フィルターで何とかしますからー ・・・じゃないや、漏れに水泳をやらせようなんて、シソ食わされる並にイヤなんですけどー。まあ基礎体力云々に関しては、座りっぱの仕事&バイク通勤になってから実感している問題ですけどね・・・

33萬HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
 前のクルマの時も、あっちを換えてはこっちを換えて・・・って感じで、常に経年劣化との戦いだった気がします。ついでにイジって一石二鳥でしたけど。でもトヨタ車(日本車)だからまだ楽かもしれませんね(^^;
君のぞにゅーす/どん♪さん。
 ねこ耳病・・・もそうですが、他にもすく水病とか下着病とか抱き枕病とか、ほか色々数え切れない程の病に冒されてる気がしますぅ('∇'*)
おっぱい市民のひと
 っていうか「33万」ってなんだよー!ノノ 

6月12日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050612画像
の線画。かりかり描いてたら33萬HIT超えてたので、記念絵に〜。

今日は急に暑くなったなぁ・・・。なんせ、目が覚めたら汗だくで抱き枕抱えてたからねぇ。まあどっちかっていったら、暑くてビックリしたんじゃなくて汗だくになっても抱き枕を離さない自分にビックリしたんだけどねー ということで、いい加減出しっぱなしだったガスファンヒーターをしまって扇風機と入れ替え〜。

夕方から、ツレ(というか妹のダンナ)のいるスタンドへ行ってクルマのオイル交換とか。排気量もデカイし6気筒だからまあ当然なんだけど、エレメント交換もしたらオイル5リッターも入るのね・・・。4AGだと、エレメント交換しても4リッター缶ちょっと余るくらいだったからねぇ。あとはミッションとデフオイルも早いうちに換えておきたいね〜。ついでにリフトでジャッキアップしてもらって下回りを覗いたけど、当然のお約束としてフロントパイプは擦ってるなぁ(^^; 他は特に目立った箇所は無し。コーナー立ち上がりみたいなところでグッとアクセル踏むと、リアがねじれるような感じで振られる症状がみられるので、もしかしたらリアメンバーにクラックでもあるかと思ってたけど、それも特に無いようだったので一安心。ということは、リアのねじれ感はブッシュとかデフマウントあたりかしら?あるいはデフの中身とか最悪ドラシャかも? とりあえずクラッチ換えた後でクラッチ蹴ってみてから原因調べよう(をぃ

で、作業中にとってもヤバ目なモノ発見・・・ラジエーターからクーラントが漏れてますよ ダダ漏れじゃなくてちょこっと滲む感じだけど、漏れは漏れ。元々ラジエーター上部にちょこちょことパテみたいのが薄く塗ってあって何だろうなぁ?と思ってたけど、これって漏れるのを止めるためのモノだったのね・・・。まあこの程度ならマメに水量チェックしていればしばらくは問題ないから、早めに中古のラジエーターでも探して交換しなきゃ。

クラッチにしてもラジエーターにしても、基本的に経年劣化する消耗品なのでいずれ交換しなきゃいけないモノだから、交換する事自体は別に問題ないんですよ。ただ、その部品代が高いんですよね・・・。クラッチは同メーカー同グレードの中でも最高値に分類されるし、ラジエーターもノーマルで既に銅2層なので純正同等品でも新品は高め。そんな事解っててクルマ買ったんですけどね・・・やっぱ大変だわ〜(^^;

拍手レス〜。
>(ノ´・・`)ノ =3=3=3=3=3
こんなキモイ呪いいらないからーノノ=3

6月11日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050611画像
・・・がご立腹。下着やらすく水やらに着せ替えたりねこ耳つけたり、趣味丸出しのヤリたい放題では、綾瀬たんも怒るわなぁ。っていうかね
むしろ罵られたいから〜

というわけで、今日も綾瀬たん抱き枕でもふもふしながら脳内アフレコで叱られ罵られ、夜は更けていくのでありました・・・。

先日Amazonで頼んでたネギま!のCDが届きました、仕事場に。都内でありながら実は不便な三軒茶屋なので、便利ですねー。しかしなぁ、何げにアニメ版は全部観てるんだけど、CDジャケットみても半分くらいキャラの名前分からんかったりして・・・(^^; アニメ版の絵柄って結構好きなのよね、いい意味でアクのないアニメっぽい感じが。

今日のパンヤ〜。数日やってなかったし今日もぶっつけのマヨイガだったから微妙だったけど、6Hでトマしくってドルフ やっぱダメだ〜と思ったら
050611画像1
1st26回目、通算35回目のHIO。久々のエースで6Hのドルフの分が±0って感じかしらね〜。

で、ベストチップとベストリカバリーのW賞をもらったけど・・・
050611画像2
また目薬 きっと1位のひとの呪いに違いないよーノノ=3

>今後は「淫猥神」と御呼び致します
そこに食いつくなー まったく・・・おっぱい市民に言われたくありませんからー

拍手レス〜。
>そろそろ噴出の時期かな?
噴出しないからー。

| ̄ト___
カレー食ってる時に、こんなメッセタイトルやめれー!ノ

6月10日

ねこ耳すく水ひびきたん&綾瀬た〜ん('∇'*)
050610画像
綾瀬たんにやにや キャラ絡ませて描くのって難しいよねぇ・・・。

「ゆのはな」ドラマCDシリーズ制作決定〜。時期的には夏コミで出るのかしら? とりあえず楽しみですよ〜('∇'*) 今月末にはゆのはなビジュアルファンブックも出んで、忘れずに買わなきゃなー。おね星ビジュアルファンブックの時はいつでも買えるし〜と余裕かまして、しばらく経ってから買ったら全プレテレカの締切後だった・・・という苦い思い出がありますからね どうせ三茶じゃ買えないだろうから、Amazonで注文しとかなきゃ〜。

今日から梅雨入りっぽいですねぇ。一日中じとじと雨降ってるのはイヤだね〜。天気予報みたら週明けもずーっと曇りとか雨だし。明日はお仕事で早起きしなきゃいけないから、夜中のG+でのNOAH中継SPは録画して早寝〜。

>卑猥なおっさんに突っ込み入れるのに青山ゆかり嬢の声なんて勿体無い
卑猥じゃないよー淫猥だよー・・・じゃないや、もうしょうがないですねー。では北都南さんにちひろの声で「ヘンタイさんなんですねぇ〜?」って(脳内アフレコで)言ってもらうから〜('∇'*) つーか、あわさんに突っ込まれても萌えないからーノ

6月9日

ねこ耳すく水真朋〜ん&ひびきた〜ん('∇'*)
050609画像
ぽよんぽよ〜ん♪ こんなおっぱいの間に挟まれてみたいね〜

7/18NOAH・東京ドームの追加カード発表。力皇vs棚橋のGHC戦と、天龍vs小川の2カード。まあ再三話題にはなっていたカードだけど、やっぱ正式決定となると期待度も全然違いますよね。GHC戦は試合時間の表記がないから60分なのか無制限なのか分からないけど、天龍vs小川は時間無制限。過去には60分時間切れということは何度もあるけど、言い切っちゃえば60分で決着がつかないことなんで殆ど無いわけですよ。なのに敢えて時間無制限にするっていうのは、僅かでも可能性のある”時間切れ引き分け”という決着のつかない結末を完全に排除する事によって、この試合は完全に決着のつく試合であるということを宣言する事であって、そしてファンも完全に決着する試合なんだと認識して試合に対する関心を更に高める、という事なのです。こうシングル戦が多くラインナップされると、試合順がどうなるのか?というのが気になるところ。三沢は「GHC戦がメインというのにはこだわらない」と言っているけど、力皇はもちろん高山や秋山などの第三者も「メインはGHC」という意向。試合順が一つ違うだけで興行全体の流れも変わるといっていいくらいなので、残りのカード以上に注目すべきところですね。

>諦めて唯一無二の真実を受け入れましょう。
うーん・・・人が真実だとか言うのとか、別にどーでもいーんですよ。人の意見はあくまで参考なワケですし、解る人は言わなくても解るわけですよ。じゃあ自分でどー思ってるかとハッキリ言えば、卑猥じゃなくて
淫猥ですからー

・・・目の前だけの事実に目を奪われ、「むしろ淫猥じゃないの、このヘンタイ!(綾瀬たんの声で('∇'*)」ぐらいの突っ込んだ意見が一つもなかったのは甚だ遺憾でありますよ

まあそれはともかく、
>それは呪いとかじゃなくて・・・
それ月曜日の事だからー!っていうかまたキャプってるのかよー〜ノノ 大体、遊んだくらいで体調崩してたら、年中体調わr(以下削除)

拍手レス〜。
>ここ数ヶ月でかなりえっち感が増えましたね。
あら、そうかしらん? まあえっちぃの上手く描きたいなーって思ってるんで、そういわれるのは褒め言葉かも?

>http://response.jp/issue/2005/0609/article71453_1.html
>詳細キター(゜∀゜)ー! OHPまだー?
通報されますた〜。いつもありがとうございますm(_ _)m 去年の反省点をふまえて、更に素晴らしいイベントになりそうな期待感がびしびししますよ〜。それから、10月の北海道はかなり寒いので、”内地”での完全冬装備でもまるで問題ないくらいなので(ぉ、観に行く方は防寒対策は万全に〜。

6月8日

ねこ耳ランジェリー真朋〜ん('∇'*)
050608画像
「にゃ〜?」って感じ? おっぱいもいいけど、おしりもね♪

というわけで、おっぱい星人ひんぬうさんが結託して卑猥だ〜卑猥だ〜と言ってくるので、ねこ耳真朋んを献上してどん♪さんを懐柔して”こちら側”に引き入れよう♪ということです

今日買ったもの〜。
050608画像1
ネギま!のOPテーマ、前から買おう買おう思ってて未だに買ってなかったから、いい機会だし今日出るのを買おう・・・と思ったら、間違って先月出てるやつを買っちゃった(^^; も一度買いに出るのもめんどくさいんで、Amazonで注文しちゃったですよ、前期EDテーマと一緒に。最初っからそうしとけ〜って感じ・・・。

プロレス本は、数ヶ月前に出てたものを今頃購入。東スポの広告で出てるのは知ってたけど買いそびれてて、CD買いに三茶TSUTAYAに行ったら(三茶でまともにCD買えるのはココだけです・・・)売ってたのでCDと一緒に〜、ってどう考えても一緒に会計する組み合わせじゃないよなぁ(^^;ゞ まあいわゆる”裏話本”なんだけど、”暴露本”とは違いますね。プロレスって「格闘技」でもあり「エンターテイメント」でもあり「歴史もの」でもあり、多用な楽しみ方のできるジャンル。その歴史ものとしての興味を満たしてくれる本ですね。その上で、書いてある事を”字面どおりにしか読み取らない”のではなく、書いてある事のウラを考え読み取り自分なりに消化し理解することで初めて面白くなるワケですよ。だから、字面でしか物事を理解出来ない人が読んでも面白くないだろうし、間違った解釈をしてしまうだろうなぁって気はしますね、内容的に。

>素人が集団で立ち向かってもプロには敵わない事を示すが如く、山本旦那の圧勝でした
そりゃあそうですよ、やるからには勝ちにいきます!・・・って、圧勝ちがうからー!ノ つーかね、「阪神ファンの集う居酒屋で”巨人のことどう思う?”」って聞くようなものなんだから、やる前から結果丸見えだよー!

ま、どうでもいいですけどね・・・この程度の評価で満足してませんから〜

>旦那さんは卑猥ではアリマセンYOー?('∇'*)
どん♪さんなら解ってくれると思ってましたよ・・・同じ”えろ同志”として〜('∇'*)(をぃ

拍手レス〜。
>卑猥神就任おめでとう御座います
神じゃないからーノ

6月7日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050607画像←クリックで拡大画像。
先日描いたすく水きつね耳綾瀬たんを、ねこ耳ぱんつにコンバート。かわいいよ綾瀬たんかわいいよ〜♪ がばーって後ろから、後ろから〜('∇'*) ・・・体調がイマイチなので歯止めが利きません

G+でのNOAH中継SP。覚え書きに書いていただけあって、忘れませんでしたよ(^^; メインのGHCジュニアタッグ戦は日曜の地上波で観ていたけど、他の試合もなかなか好カード揃い。その中でも個人的に気になっていたのが、佐野vsみのる戦。同じ新日出身で、その後退団してU系団体(佐野:SWS→Uインター→キングダム→NOAH、みのる:第2次UWF→藤原組→パンクラス)に在籍あるいは在籍していた選手で、91年以来(藤原組旗揚げ戦にて)の一騎打ちが純プロレスのNOAHで行われる・・・。何気ないカードのように見えて、歴史の流れを感じる実にマニアライクなカードなのです。全体的に佐野が押し気味の展開だったけど、最後にみのるが巧く切り返してギブアップ勝ち。いわゆるガチガチのUスタイルではなく、いい意味でプロレス的になったUスタイルって感じかな。あとは天龍と小川の初対決。タッグという事でまだまだこれからという感じだけど、激しい小川ってのはなかなか見られないからこれも楽しみな組み合わせだね。

>なんなら自分とこでアンケート投票してみたらどうです?・・・誰が卑猥か。
>こちらで専用のweb拍手設置してみました。
おまいらー!何やってんのー!ノノ だから卑猥じゃないからー!

えろいだけです

>旦那さんのえっちぃぃぃぃぃぃぃ(・∀・)
えっちぃぃぃぃぃぃぃ、ということは卑猥ではないという事ですね? どん♪さんなら分かってくれると思ってましたよー

6月6日

ねこ耳ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050606画像
下着いいよね下着〜 そして当然ねこ耳装備。

朝起きると、何だかとっても怠かったり。風邪っぽい感じだなぁ。昨日日に当たりまくって遊びまくったから、それのせいだろうけど、いつも呪ってくる人ノノ=3の呪い説も否定出来ませんねぇ

東スポ。NOAH7/18東京ドームで天龍vs小川のシングルか、とか。まあ東スポに載った時点で可能性大って事なので、このカードもほぼ確定とみていいかな。これで決定した小橋vs健介と三沢vs川田、ほぼ確定だろう力皇vs棚橋と天龍vs小川と、シングルマッチが4つ。去年のドームが全10試合中シングルが3試合だったから、今年も興行時間的に同じく10±1試合だろうし割合としては多いですよね。まあタッグに関しては、イギリスでのGHCタッグ戦の結果如何というのもあるからねぇ。とりあえず今シリーズが終わってから色々動きがありそうだな。

ウチ帰ってきてからも、朝よりは良くなったとはいえまだ調子イマイチ・・・。つーことで、マヨイガはお休みして早めにお絵描きして早寝〜てことに。この程度の疲労でへばるなんて、やっぱオッサン化が進行してるんでしょうかねぇ・・・

>この惨劇を4コマにしてみました
それじゃただの卑猥で変態なひとだよー!! っていうか、まさか焼き肉屋行ってるとは思いもしなかったんで、タイミングはたまたまですよ〜

>旦那さんゲヒン(゚听)
下品ちがうよー 色々脚色されてそう見えるだけですからー。・・・まあ2コマ目まではまんまですけど

>やっぱり元祖呪いち○こサイトのヒトである。
呪いちんこサイト違うからー!! 打ち出した呪いは、関西に届くどころか自分とこに戻ってきましたよ

拍手レス〜。
>焼きちんこなんか食うから体調崩すんですよー
うーん、そうかも・・・あのウインナーを加工したのはひんぬうさんですからねぇ。中っちゃったかも(をぃ

>ただの卑猥で変態な人以外の何者だというのでしょうか?世界一卑猥人間にんてーい
いやいや、卑猥さではこちらのひとの足元にも及びませんよ〜

6月5日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)
050605画像
の線画。ねこ耳いいよねねこ耳〜 今日塗れるかな?は一日お出かけしてたので塗れませんでしたー。

今日はひんぬうさんとそのご友人とか偽善者(ウチのサイトに久々登場)などと、朝からFISH・ON王禅寺ってとこに行ってきました。まあいわゆる釣り堀みたいなもんだけど、実はウチからクルマで小一時間という近場だったり。楽に日帰り出来るので、ちょっといいかも〜。それにしても今日は暑かったなぁ。あまりの暑さにおっぱいのえろいひとにiショットメール送信〜つ□~~ で、昼過ぎまでやって、釣果は1匹 まあ初心者だししかも今年初めての釣りだからねぇ・・・と言い訳してみよう(ぉ その後は、多摩川河川敷に移動してバーベキュー。釣った魚やら買い込んだ肉などを焼きまくって割と満足。あまりにも美味かったのでおっぱいのえろいひとにiショットメール送信〜つ□~~ 一通り飲み食いしたら、「よい子は絶対マネをしてはイケナイ」花火遊び〜。写真は・・・”俺は”撮ってませんから〜。たっぷり遊んでウチ帰ってきたのは23時頃。所要時間が少ないから帰り道も楽だったし、やっぱいいですねぇ近場は。ヒマな時にふらっと行くには丁度いいかもね。

NOAH中継。今日の札幌でのGHCジュニアタッグ戦の模様を。30分を超える熱戦の結果、金丸・杉浦組が勝って第2代王者に。印象的だったのは、終盤での杉浦の粘りかな。結構珍しい杉浦のジャーマン&フルネルソンは、かなり綺麗だったなぁ。試合中は真剣モードって感じだったけど、試合後はやっぱしキャバクラ&すすきのネタばかりのいつもの杉浦(^^; 中継解説がみのるっていうのも新鮮で面白かったかな。それはそうと、こっそり来てた高山の意図は何かな? 復帰に関する話はまだ出てきてないはずだし・・・といっても、いい加減表立って動き出さないと流れにも取り残されるしねぇ。一方の破れた丸藤・KENTA組も今後どうするのか気になるところ。丸藤はみのると本格的にタッグ組んでいくワケだし、ベルトも失ったということでKENTAとタッグはしばらくトーンダウン状態になる、のかな? 両タッグの今後も色々楽しみですなぁ。

6月4日

ねこ耳ひびきた〜ん('∇'*)
050604画像
せくしーぽーずをしようとしたけどやっぱ出来ないや〜あはは〜、みたいな? 何度目かのねこ耳ブーム到来中なので、ねこ耳付けてます。ねこ耳いいよねねこ耳〜♪ ほんとはソロ活動〜と思ったけど、あんましソロ活動ばっか描いてたらすごくえろいひとだと思われそうですからね〜

NOAH・7/18東京ドームで、マスクマン「ムシキング・テリー」デビュー。 んー?なんだこりゃ? 昔からこの手のコラボレーションは度々行われてきたけど、明らかな成功ってタイガーマスクと獣神ライガー位かな。他に思いつくのは、ブリザードYUKIとか闘魂ヒートとか。そして今回のこれだけど、ムシキングってセガなのね・・・。セガといって思い出すのは、決して忘れる事のないであろうあのコラボ、ウルフ・ホークフィールド!! バーチャファイターのキャラを再現し、極一部の熱烈な支持を受けたレスラーですよ! ゲームでの必殺技であるジャイアントスイングを2年ぐらいの間に片手で数えられるくらいしか出さなくてよくセガからクレームが来ないなぁとか、とにかくアクションが大きくてむしろそれでパワーロスしてるんじゃないかとか、様々な話題を振りまいた事を思い出しますよ・・・(をぃ まあまだ観てないので何とも言いようがないけど、タイガーエンペラーみたいに時々出てくるレスラーにしたほうがいいかな〜。あとは中の人が誰かってのが一番大きいけどね。ちなみにウルフの中の人、ジム・スティールって、素顔に戻っても(というかウルフになる前から)全く同じファイトスタイルだったんだよね(^^;

拍手レス〜。
>もう既にエロい人だと全世界から認定されていると思いまーす
認定されてないよー

| ̄|_=3ε=_| ̄|
W毒ガスいらないよー!ノノ=3

>認定されてますよー
だから認定されてないってばーノ

明日は留守だから多めに〜ピシピシっ〜☆_| ̄|
ピシピシ要らないからー!

6月3日

ねこ耳真朋んがひとり遊び〜('∇'*)
050603画像
やっぱソロ活動いいよねソロ活動〜 って、たゆん感がウマく出せてないなぁ・・・。まだまだ修行が足りないですよ

昼間おっぱいのえろいひとと、パンヤで対戦してたら
050603画像1
白8Hで2打目を石垣ギリギリに落としちゃって、ヤケになってパターで打ったらすこんと入りましたー スコアも、昨日までの噴出とはうって変わって、やっと平均値に戻りましたよ。そのかわりに大噴出ノノ=3してるひとがいましたけどね

夜のマヨイガWizは、ちょっと調子悪かったけど−18で1位。ようやく噴出が止まったかな・・・。で、主催者は9Hで大噴出だったようですが

拍手レス〜。
>寝る前に放出〜ノノ=3=3=3
こんなの送るのは今日噴出しまくってるひとしかいないよーノノ=3 散々人を噴出させていたツケが回ってきたんですよー。

6月2日

ねこ耳メイドでたくし上げ〜な綾瀬た〜ん('∇'*)
050602画像
ぱんついいよねぱんつ

早めに買っとかなきゃー、と思っていた7/18NOAH・東京ドーム大会のチケットをようやく購入。例によって一番安い3000円席ですけどね・・・。ちなみに去年のNOAHドームは1塁側の2階スタンドだったけど、今回のは3塁側2階スタンドの一番前。どちらも限りなくバックスクリーンに近い、野球中継で大きめのホームラン&ファールの打球を追うと映る段が一ケタの細ーいところです(^^; ドームって基本的にプロレス観るにはあんまり向かない会場なんで、会場の雰囲気を味わうことに比重をおいているから、席種は特に気にしないですねー。と、安い席を買った言い訳をしてみる・・・。

今日のパンヤ〜。昼間に仕事しながら対戦など。・・・やっぱり大噴出〜ノノ=3のひとと一緒にラウンドすると、もう目も当てられないぐらい大噴出 箱が出ても終わった後には何にももらえない呪いまで・・・と思ったら、公式のBBSでも同様の不具合が報告されてた。他には、今日からがちゃポンに追加された、個人的には補助券10枚貯めて当たったら欲しいかな程度のクリムゾンリングが、事前情報では+4y効果があるはずなのに+2yしかないらしい不具合とか。なんか今日のメンテでは色々問題があるみたいだなぁ。空箱に関しては、カディエを使ってるとそうなるという説も・・・。不具合なら不具合で、はやく改善して頂きたいですな。

>この誘導方法に気付いたのもこの間ぐぐってからですしー
つまり「無意識のうちにやっていた」ということなんですよ! 黒い、黒いよ、腹ん中真っ黒だよーノノ まるでほなみん並だ

6月1日

またもやひとり遊びな綾瀬た〜ん('∇'*)
050601画像
ソロ活動イイよねソロ活動〜 きっと夏コミはこんな感じかな? いや多分こんな感じかも? いやいや絶対こんな感じになるでしょう。・・・でもこの程度じゃあえろさが足りないですよね?

やばい、これじゃえろいのが好きなひとだと思われてしまう・・・。”えろいのが好きなひと”じゃなくて”えろかわいいのが好きなひと”ですからね〜。まあ、えろいのも嫌いじゃないですが

今日のパンヤ〜。おっぱいのえろいひとが凍結していたので、裸鬼のひと開催の裏マヨイガへ。昼間はどりる(トリスタの身内での通称)やってたんでぶっつけな上、コースがWizなのでボロボロを覚悟したけど・・・自己ベストを大きく上回る−19で金メダル〜♪ やっぱり大噴出〜ノノ=3のひとがいないと調子いいな〜、と思ったら!
050601画像1
目薬かよ! いなくてもきっちり呪ってくるのやめてーノノ=3