−雑記帳05年5月分−

前の月次の月戻る


5月31日

ねこ耳綾瀬た〜ん('∇'*)

夏コミサークルカット用のに着色〜。3日目・8/14(日) 東2ホール・R−37aです。って、また島カドだ・・・。

あれ?呼びました?('∇'*)ヽ(^-^;<呼んでませんからー(ぉ

東スポ。秋山が小橋の婚期の見極めにダメ出し・・・じゃなかった、天龍にWAR6人タッグベルトの復活要請とか。天龍・小橋・秋山のトリオを実現させるために、って事らしいけど・・・チーム結成はともかく6人タッグベルトって結構微妙だよな〜(^^; NOAH内に留まらず、ってなるとまた話は別になってくるけども。まあ秋山の事だから色々考えてるだろうし、面白い話ではあるな。それはそうと、今NOAHは北海道サーキット中だけど・・・小橋のタラバガニへのリベンジがあるのか実に興味深いところだ。

今日のパンヤ〜。昼間の空きにちょこちょこやってると、パンヤが出る時と出ない時の落差が極端なんだよなぁ。しかも、1日単位とかじゃなくて1大会中2回ぐらい波がある 数ホールパンヤ出まくってトマバックもさくさく決まってたのに、急にパンヤ全く出なくなってまた数ホールすると復活するの。今日も噴出〜ノノ=3とか言われるけど、もうホント噴出しまくりー。雪の白8HでトマトップしくじってOBとか、もう最悪だからーノノ=3

拍手レス〜。
>呼んでませんからー! (゜凵K)
>ってなぜか (C) 山本さんの
>印象が強過ぎてー (何
改めてみてみると、”○○だからー”とか”○○○からー”っていう言い回しが半ば口癖になってますねぇ(^^; 近頃は語尾にAAからパンヤ顔文字を多用するようになりましたけど。最近特に多いのは「ちんこサイト違うからー」ですね・・・って、ホントはそんな事ばっかり言いたくないからーノ

>ちょっとだけ旦那の不運を上積みして行きますノ
上積みいらないよー!

>ついに「ちんこ+パンヤ」でも引っかかるようになりましたねぇ
検索するなー っていうか、ひたすらそういう文字を書きまくらされてるような気がしてきた・・・すじサイトのひとの深遠な策略にハマってるみたい

5月30日

ねこ耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050530画像←クリックで拡大画像。
先日描いたのを着色。すく水イイよねすく水〜

昨日の雑記をちょっと追記。F1の事なんですけどね、重要な事を書き忘れてたんで。あのタイヤぼろーんは忘れちゃマズイでしょ(^^;

東スポ。棚橋が力皇のGHCに挑戦表明とか。これも前から話はあったけど、東スポに載ったという事は確定とみていいかな。さしあたって他の挑戦者もいないし、正式発表も待つとしましょうかね。個人的意見を言えば、ここで森嶋が挑戦というのもアリかな〜とは思ってたけど、復帰してからのインパクトがもう一つというのもあるからなぁ。力皇の場合、去年末にタッグとはいえ小橋からピンをとったように、それに匹敵するようなフリが欲しいところ。理想的なのは、何か結果を出した上で武道館か有明コロシアムで力皇に挑戦、という流れかな。

ウチ帰ってきたら、コミケの当落通知が来てました。で、受かってまして「3日目・8/14(日) 東2ホール・R−37a」ですよー。
050530画像1
サークルカット。さてさてどうしましょうかねぇ(^^; 自分しか欲しがらない抱き枕は、予算的な事もあるしちょっと迷い中・・・。ほなにー抱き枕(今までのより更にえろさ増し)って、欲しい人いるかしら? あとはコピー本とかかしら。最近の傾向からして、えろい絵の本かな〜とか思ってたり。えろかったら、ちゃんと”アダルトオンリー”って書きますよ、サイトと違って まあ予定が確定するのは、今まで通り7月下旬って感じかな。

拍手レス〜。
>>見てる人が〜  ならばここはおっぱいサイトでありちんこサイトでもあるってところかなー
ちんこサイト違うからー だっておっぱいは描いてもちんこは描いてませんからー。・・・仕事場では「最近下着サイト化してますね」とか言われたけど

5月29日

昼間はお絵描きしながらパンヤ〜。が、今日も呪い大噴出状態なうえに、OSフリーズして落ち そこまで噴出するかよ・・・って感じ。まあそれはともかく、PCの中身入れ替えてかなり隙間が無くなって熱がこもりやすくなったので、熱暴走でもしたかな? 念のため、PCのフタ(ミドルタワー)を少し開けてみたけど、ホントに熱暴走かはしばらく様子見ないと分からないなぁ。

昨日の夜は、日テレ地上波で先日の第2回ディファカップの中継。内容的にはダイジェストだけど、試合前後の各チームインタビューが追加されてた。それと丸藤・KENTAに7つの質問、ってまあ実質丸藤・KENTAの番組って感じか。

F1第7戦・ヨーロッパ。トヨタの予選は、Jトゥルーリが4番手、Rシューマッハが8番手。ニュルブルクリンクは抜きどころが多いので、なかなかのポジションかな。しかし、スタート直後のクラッシュにラルフが巻き込まれてポジションダウン。結局ラルフは中盤にスピンしてリタイア。うーん、速さの片鱗は見せてるんだけど、よくよく運がないなぁラルフ。トゥルーリはクラッシュから免れ順調に周回を重ね・・・る前に、スタート前のレギュレーション違反でドライブスルーペナルティ。無難に完走して8位入賞はしたけど、ちょっと運のないグランプリだったなぁ。で、優勝はFアロンソ。ルノー安定して速いよなー。終始レースをリードしていたKライコネンは・・・ファイナルラップにフロントタイヤがもげてリタイア。フロントタイヤにフラットスポットが出来てもの凄い振動が発止していて、結構ヤバイかも?と思っていたら案の定、って感じだった。まあライコネンにケガが無くて何よりですが。ライコネンといえば、以前にも初優勝目前って時にファイナルラップのあと半周のところでガス欠リタイア、なんてこともあったなぁ。ライコネンのファイナルラップはドキドキものですな(^^;

>よくよく考えてみればブログと本館は鯖が違うので、例えここ数日の言動でヒットするようになっても本館鯖がヒットする事は無いですしー
うわー、そういう逃げ道に逃げるかー ですからね、見てる人がおっぱいサイトかおっぱいサイトじゃないか、判断する事が重要なポイントなんですよー。

・・・それって、もっと自爆な気がしてきた まあいいですよ、おっぱいサイトで。ちんこサイトよりはマシですからー。で、あわさんはすじサイトって事で

5月28日

ねこ耳ひびきた〜ん('∇'*)
050528画像
昨日は思わず逆ギレしそうになりましたが、ワタクシ生まれてこの方一言も「まっぱが嫌い」とは言ってませんから〜 こんなひびきたんなら、綾瀬たんでなくても「布団を敷きなさい!」と言ってしまうでしょう♪ お願いとしては「ねこのように甘えたい♪すべすべおっぱいでぷにぷにご奉仕〜♪」って感じ?

・・・最近、シュートなまでに赤裸々に、趣味嗜好をさらけ出しまくってるなぁ かの前田日明は「俺の発言はすべてシュートだ」と言っていますが、このサイトもまさにシュート。描いてる&書いてることはすべてシュート。だから、”すく水が好きな様にみせてる”んじゃなくて”ホントにすく水大好き〜♪”ですからね。ですからねー!

すく水もおっぱいもぱんつもメガネっ娘も(以下、かなり省略)も、みーんな大好きなんじゃー!!ノ

昼間は例によってヒマだったので、これまた例によっておっぱいにしか興味ないひとと対戦。・・・呪い超噴出 夜のマヨイガ杯・BLも調子悪いな〜とかいってると
050528画像1
1st25回目、通算34回目のエース。トマバックが7y奥に落ちたので「ちくしょー入らないよー」と思ったら、よっこらしょっと転がってギリギリ入ってくれましたよー さすがスピン8のセシ様。

その後は、先日友人から譲り受けたマザボ&CPUに換装する作業。今まではCeleron・1Ghzだったけど、今度はPentium4・1.6Ghzに。まあここまで来ると、通常ではあんまり速度差は体感出来ないですねぇ。PhotoShopとかAfterEffectsでの重い作業では速くなってるだろうから、楽にはなりそう。

>好き嫌いのナイことは良いコトだと思います(ぉ
わ〜い褒められた〜♪('∇'*)ヽ(^-^;

>キーワード的にはお互いヒットして不思議じゃないですが、全部旦那サイトのほうが上位って事でもう完敗ですよ
もうね、勝ったとか負けたとかじゃないんですよ。おっぱいサイトかおっぱいサイトじゃないかって事なんですよ! お互いヒットするって事は、つまりお互いおっぱいパンヤサイト♪

・・・うわぁ、自爆ったー

拍手レス〜。
>はい、はい。犯罪に走らないためにも発散するのはいいことですからね(笑)
発散とかじゃなくて、人間は水が無いと生きていけないように、すく水とかおっぱいとかぱんつとかメガネっ娘とかが無いと生きていけないだけですよ〜。・・・んんー?

>わは、開き直ってるよw でもおしりは小さめなのね
真朋んはたゆんでぷりんだから、ひびきたんはあっさり目に〜。でもちょっとおしり小さすぎたかも(^^; 

5月27日

たぬき耳真朋〜ん('∇'*) リテイクVer〜。
050527画像
えーと、シンプルなのが良いかなーと思うのですよー('∇'*)というご意見頂きましたので、つまり「まっぱか!?やっぱりまっぱがいいのんか!?」と逆ギレしそうになりましたが(をぃ、ご意見に従いましてシンプルにしてみましたよ〜 さしずめ「たゆたゆたぬきさんの、もふもふおっぱいご奉仕〜♪」みたいなお願い?


・・・こんな事ばっかりやってるから
>おっさんの言動を理解するには良識と羞恥心を捨てないといけないので
とか言われるのかしら ていうか、良識も羞恥心も”一応”あるからーノ

拍手レス〜。
>http://rallyjapan.jp/j/top.html
>いよいよチケット発売情報が〜 (まだですけど
>今年も行かれますよね? よね? (゜ー゜+)
いつもありがとうございます〜m(_ _)m もちろん今年も行くつもりですよ〜。行く行くイッちゃう〜ん♪って感じで 当然クルマで行くので、燃費が非常に心配ですけどね・・・

>(ノ´・ω・`)ノ =3
>横神〜ノノ=3
呪いいらないよー これのお陰で、今日のマヨイガ・Wizは17&18Hでドルフ大量発生したんだからー

>おっぱいサイトおめ〜ε=_| ̄|祝砲!
>次は目指せ「ちんこサイト」
なんかカディエ おっぱいで検索上位なんですけど・・・。しかもパンヤ 呪いだと最上位だし つーかさぁ、おっぱいのえろいひとって書きまくってるから引っかかるんだよー 実際におっぱい描きまくってるのはあわさんなのに・・・。それはそうと、ちんこサイト化は絶対ありえないからー!

5月26日

たぬき耳すく水真朋〜ん('∇'*)
050526画像
ぽんぽこ・・・じゃないや、たゆたゆたぬきさんって感じ? どーですかーお客さーん! って、どーですかーとか言ってると、両国国技館大暴動って感じだぞー

※両国国技館大暴動:昭和62年12月27日、新日本プロレス・両国大会のメインに乱入&カード変更したBベイダーとTPG(たけしプロレス軍団)に対して、観客の怒りが爆発して暴動となった事件。カード変更に際し、猪木が「受けてやるかこの野郎。どうですか」と発言したのを、その後ビートたけしがギャグとして「どうですかお客さん」として使った事から一般的には後者の方が有名だが、実際には”お客さん”というフレーズは使われていない。


今日のパンヤ〜。今日からやっとカディエ実装ってことで、メンテ終わってすぐログインして購入〜♪
050526画像1
えろいよカディエ先生〜 カディエの能力のお陰で、コント24を維持したままセシ様の1W飛距離を246yまで伸ばせるようになりました〜。ちなみにエリカはコント24で250y。エリカはともかく、セシ様の+4yはかなり楽になりましたね〜。今日のマヨイガ杯・BMでも、今までなら2W制限などで微妙にパワー足りなかった場面でもリカバーしやすくなったので、かなり余裕を持って攻めていけるようになりましたよ。はやくLv上げて、しゃべらせたり飛ばせたりしたいね〜。

オマケ目当てで電撃HOBBY MAGAZINを買ってみました。相変わらずアホみたいに高いけど、ちょうど図書券持ってたんでまあいいか〜って感じで。
050526画像2
新たに仕事場の机に配属された、ネギま!の宮崎のどか〜('∇'*) 元々前からラブひな好きだったんで、ネギま!も結構好きなんですよね。単行本は1巻しか持ってないけど・・・(^^; でもTVアニメのは毎週ちゃんと観てたりします。で、ラブひなではしのぶ好きだったワケですが、ネギま!ではのどか好きなんですね〜。あとは委員長とか好きかも〜。

ほら、だから不人気キャラマスターじゃないと言っているじゃないですかーノノ=3

拍手レス〜。
>間違ってタンプー購入〜ノノ=3=3
間違いませんでしたよ〜ノノ=3

5月25日

きつね耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*) その2〜。
050525画像
こんな格好されたら、後ろからがばーって、がばーってぇノノ で、なぜかすく水なのにタイツ穿かせたりして。つまりすく水とタイツorソックスの相乗効果でえろさ倍増ってことですよ〜

ていうかね、
050525画像1
トリスタで寝ると、こういう風にイメージしちゃうのは駄目人間ですか〜?

>もうナニガナンダか(^-^;)
ええー!? どん♪さんなら解ってもらえると思ってましたのに・・・ おっぱいのえろいひとなら解ってもらえますよね?ノ

昼間はまったりトリスタ〜。仕事の隙をみつつ、ちょこちょこ出来るのがいいですよ。なもんで、パンヤは夜のマヨイガ杯だけ。今日一発目だからヤバイなーと思ったら
050525画像2どーん。
ビームで一発挿入〜 じゃなかった、1st24回目、通算33回目のHIO。前半はチップでなかったけど調子良く回れて、自己ベスト更新出来るかな〜? と思ってたら、雨の10Hでトマミスして転がりきらずにOBエリアで停止してダボ

な感じで、スコアは普通だったけどパンヤだけは良く出てたり。終わってからステータス見ると、いつもはコント25なのをキャディ間違って24になってた・・・。んー?25より24の方が出しやすいのかしら? ちょっとしばらくコント24で様子をみてみよう。

5月24日

きつね耳すく水綾瀬た〜ん('∇'*)
050524画像
耳は変わってもやっぱすく水〜。しっぽとか耳とかその他色々なところをなでなでしたいな〜

今日からパンヤはPP2倍〜。ってことで、昼間の空き時間にやったわけですが・・・稼げないよ〜 きっとおっぱいの呪いノノ=3だと思ったら、こっそり携帯に直メールで呪いが!! 最近は呪いも多様化してきましたねぇ・・・

東スポ。このところ、「世界一」とか「ノア一」などと秋山とみのるの舌戦が激しさを増してますが、両者とも東京ドームのカードは決まってないし、みのる・丸藤組のGHC挑戦の結果如何ではそれなりのカードが組まれそうな雰囲気。

その東スポの記事の中に「10倍、いや100倍の毒ガスをお見舞いした」という一文があって、それ見た瞬間”| ̄|_=3”が思い浮かぶのは非常に問題だなぁ・・・

5月23日

すく水ねこみみ綾瀬た〜ん('∇'*)
050523画像
やはり暑い季節はすく水ですよ〜

何気なーくG+のNOAH番組を観ていたら、何と89年7月22日・石川県産業展示館での天龍・Sハンセンvs鶴田・谷津の世界タッグ戦が!! これの11日前に札幌中島体育センターで天龍組に王座奪取されていてそのリターンマッチ、ということは知識としては知っていたけど、まさかその試合が観られるとは思いもしなかったからそらもうビックリですよ。これが一昔前なら、80年代中盤〜90年初頭の試合は”タブー”映像みたいな感じで、再び日の目を見る事はないと思っていたんだからねぇ・・・いい時代になりましたよ。プロレス見だしたのが91年頃からだから、この年代の試合ってのは記録として知ってるだけで実際に映像は見た事無いので、まさに未知の領域なんです。

で、その試合が流れたのが21時半から22時くらいまで。夢中になって観てたら、マヨイガ杯に出遅れましたよ(^^; まあ仕方ないんで、トリックスターをちょこちょこと。システムとかが分かってくるとなかなか面白くなってきましたよ。パンヤの合間にトリスタやって、トリスタに疲れたらパンヤやってって、そんな事やるわけ・・・無いと言い切れないところが駄目人間って感じ〜

>旦那の事だからメガネキャラのフォックス辺りを使ってそうな気がするなぁ。
なんで何にも言わなくてもバレてるんですか! まあキャラ名もバレバレって感じですが。そういうあわさんのキャラも、名前でバレバレでしたけどね〜

つーことで、どうせバレバレだからキャラ公開してみますかねー。
050523画像1
まあこんな感じで、そのまんまですな。まだLv10台なんで、最初の方をちょこちょこやってます。仕事場の回線は有線だからチョッ速だけど、ウチは局から離れまくったADSL。マシン差(仕事場のが格段にショボい)を考慮しても、ウチの方が重かったり・・・

拍手レス〜。
>透過率5%とか10%だと逆に見づらいかも・・・ 50%から70%ぐらいがいいかと思いますよん
あー、書き方紛らわしいというか仕事のクセでパーセンテージ書いちゃいましたね(^^; つまり「真っ黒(完全不透過)を100%とした濃さ」という意味だったんですよ〜。昨日の分も加筆しておきました。

>ドルフ2倍〜ノノ=3
こんなの送るのカディエ先生のおっぱいを狙ってるひと以外あり得ないよー!ノノ=3

5月22日

すく水ねこみみほなにー('∇'*)
050522画像
やっぱすく水はいいよね〜

昼間は、ちょこちょことクルマのマイナートラブルシューティング。ラゲッジルームランプが点かないのとか、走ってると何故かラジオアンテナが勝手に出し入れされるのとか。ルームランプは、ハッチ開閉感知のスイッチの接触不良ですぐ改善、アンテナ出し入れは・・・よくわからんからモーターのカプラー抜いて対処(^^; あと、どーしても夜の後方視界が悪いのが我慢出来なくてリアハッチウインドウのスモークを剥がしたり。不透過率50%ぐらいだったんじゃないかな? 見た目ちょっとショボくなったけど、実用性重視って事で。不透過率5%とか10%のほとんど気にならない程度のやつをそのうち貼り直すかも。

F1第6戦・モナコ決勝。決勝グリッドはJトゥルーリが5番手、Rシューマッハが17番手。モナコはグリッド順が結果に大きく関わってくるコースだから、やっぱりちょっと厳しいかも・・・。接触でペースカーの入る展開だったけど極端に荒れる展開でもなく、優勝は2番グリッドスタートのKライコネンで、ラルフが6位、トゥルーリが10位。ラルフは最後方からよく上がってきたなぁ。

何となく気が向いたので、トリックスターってネットゲームを始めてみました。MMORPGは、はるか昔に友人の薦めでラグナをやった事あるけど、何やっていいんだか全く解らず30分で止めた記憶がありますが、これはそこそこ解りやすくてまったりやるにはちょうど良さそうですねー。パンヤみたいに大会とかの制限時間気にしなくていいから、仕事中の急な離席にも対処出来るからねぇ

>っていうか旦那はあそこでコブラ打たなきゃダメでしょ。
なんでコブラなのさーノノ=3 いやまあ確かにコブラは結構好きだけど・・・HIO捨ててまで打たないからー!

5月21日

カディエ先生〜。
050521画像
先生えろいよ〜 ちなみに、カディエ先生のパンヤ教室で初めて質問したのは「スリーサイズは?」だったり。・・・教えてくれませんでしたけどね

今日はお休みなので、まったりお絵描きなどしてだらだらしております〜。つーことで、カディエ代を稼ぐためにおっぱい星人のひとと対戦。
050521画像どーん。
雨の中、ビームHIO炸裂〜 1st23回目、通算32回目。実はこれの直前に同じくおっぱい星人のひとがビームHIOを決めていて、キャラが同じエリカでパワーも一緒でスピンも同じくらいのハズだから、横軸はともかくパワーは同じでイケるだろうと思って打ったら、さくっと入ってくれました〜。そしたら前の打順の人のをパクるのは後打ちの利点なのに、「さすが年の功」とか言ってきたよ・・・じじい違うからー!ノノ=3

そういえば、パンヤ4コマが更新されていたのでもう一度カディエ先生にスリーサイズを聞いてみたら・・・ちゃんと答えてくれましたよ、ダイスケのサイズを あと「アッガイ」って聞いてみたら、可愛くて好きらしい・・・やっぱり世の中はアッガイブームなのかー

新日中継は、武藤戦と藤波組戦。藤波は、前回の西村戦よりも調子は上がってる感じかな。まああの試合の中にいたら、調子悪かろうが調子良くなっちゃう気もするけど(^^; ライガーが三沢に突っかかってたのが印象的。その三沢は、割とおとなしめというか一歩引いた感じ。試合後のコメントからもそれは分かるけど、対抗戦的じゃなくお祭り的な試合だから必要以上に主張する必要はないしね。試合後の会見での、ゴキゲンな藤波と緊張気味の三沢という2ショットがなかなかいいねー。対する蝶野は、三沢・武藤に感謝と橋本へのコメント。蝶野の立場を表してますな。今後の藤波絡みの展開も、実現度高そうだから期待していいかな。

今週はF1第6戦・モナコ。予選1回目は、Rシューマッハがクラッシュ、Jトゥルーリが7番手。まだ明日があるけど、ちょーっと厳しいかな? しかし、やっぱモナコは綺麗だから観てて楽しいよねー。走ってる方は壁ばっかりでイヤかもしれないけど・・・。

5月20日

すく水綾瀬た〜ん。
050520画像
・・・の、ひとり遊び〜('∇'*) なんですく水なのかは気にしない方向で〜

今日も比較的ヒマだったので、パンヤやってたら強制落ち・・・。回線orマシンかな?と思ったら、同じ鯖の人はみんな落ちていた模様。また鯖落ちかぁ。19時から緊急メンテに入って、24時まわるまでやってましたねー。このところちょくちょく鯖落ちがあったけど、これで改善してくれるといいんだけどねぇ。

拍手レス〜。
>イルカが一頭イルカが二頭
イルカなんていらないよー

>呪い落ち最悪ノノ=3
呪い落ちじゃないよー

>メンテ長いしここで放っておくか(ノ´・ω・`)ノ =3
放出するならこっちでーノノ=3

5月19日

ランジェリー椿さ〜ん('∇'*)
050519画像←クリックで拡大画像。
つーことで、すく水とかランジェリーばっか描いてて遅れましたけどー。って、これもランジェリーだったや ※”310000HIT”になってたものを”320000HIT”に修正しました。

今日はメンテなんで、夕方からパンヤ。
050519画像1
1st22回目、通算31日目のエース。来週やっとカディエが実装されるので、その為にもPP稼いでおかなきゃいけないんでね〜。そして、目薬大好きなひとには目薬出ますように〜ノノ=<◎>

黄色い暴風は呪い以上に最悪だからー  っていうか、ダメですよーパンヤ内に「自分そっくりな」キャラ持ち込んじゃー ・・・あんな姿で仕事場前に張り込まれたらマジでブラクラだよー

拍手レス〜。
http://www.toyota.co.jp/jp/news/05/May/nt05_0507.html
http://lexus.jp/
>ニュースリリースと OHP オープン…でいーのかにゃ?
いつもありがとうございますm(_ _)m TVのニュース等でも結構大きく扱っているので、いわゆる正式発表ってことでいいんでしょうか、ね? TVニュースで、ベストカー等で馴染み深い国沢さんがレクサスブランドについてコメントしてました〜。って、それは直接関係ない話(^^; それはそうと、スープラ(80年代のトヨタ・フラッグシップスポーツ)に乗り換えた今、いかにも代替えのフリをして堂々とレクサス店に乗り込む!という作戦が使えますよ〜

・・・あんな爆音グルマ、行きつけのカローラ店はともかく、レクサス店に入ろうとしただけで入り口でスタッフに体を張って阻止されそうですけどね

5月18日

すく水ねこみみほなにー。
050518画像
やっぱすく水はいいよね〜

昼間時間があったので例によってパンヤ。
050518画像1
1st21回目、通算30回目のエース。その後ラダーをやったけど、勝ったり負けたりで調子上がらずー。コースが嫌いなBMばっかりだったのもあるかな。

結構前に気が付いてたんだけど、4日ほど前に我慢出来ずに注文したモノが届きました。
050518画像2
これ、DARIUS PREMIUM BOX -REBIRTH- 5/25発売で、それ以前に届くっていうから23〜4日だと思ってたらもう来たよー。これに収録されてるシリーズの中で、特にダライアス2目当てだったりします。16年前頃ゲーゼンに出入りするようになった時に、よくやってたのがダラ2(ダラ1からコンバートした3画面仕様)だったんですよねー。ちなみに、ダラ1はほとんどやった事無かったり(上京してから渋谷会館で数回やった程度)します。後に出たPCエンジン・Hu版はやってますけど。1と2の曲を聴くと、やっぱいいよね〜と思うわけで。一緒に入ってるダラ外伝とダラGの曲は、まあ悪くないんだけどどうにもしっくり来ない感じ。個人的には透明感のある80年代的コンピューターミュージックの1&2の音楽が好きですね〜。んー、なんかダラ1&2やりたくなってきたなぁ。1は渋館とか秋葉のトライにあるのは知ってるけど、2はあんまり見た記憶無いなぁ・・・。

ついでに言えば、もっとも好きな横シューはグラディウス&沙羅曼陀&グラディウス2&グラディウス3の”80年代グラシリーズカルテット”だったりします。あ、ライフフォースも忘れずに♪

・・・この四捨五入すれば20年前のゲームネタに付いてこれる人はいるのかしら

>そんなの言われるまでも無く解ってますよー
解らなくていいよー!しかもマゾとか間違った解釈ですからー!

>しかし縞パンの丈が短くて更に……が見えてます〜(爆死)。
え〜何でしょうねぇ〜? 

5月17日

お着替え中?綾瀬た〜ん('∇'*)
050517画像
下ろしてます 昨日呑みながら言われたんですけど、このサイトって18禁どころか21禁じゃねぇかゴルァ!とか いやいやいやいや、そんなにえろくないですから〜。みなさんどー思いますー?・・・とか言うと、事実に反するご意見がいっぱい拍手に入りそうなんで、とりあえずえろいかどうかはあんまり気にしないで下さいということで〜

今日のパンヤも、相変わらず呪い噴出中・・・。パンヤ出ない病が重傷で、トマバック出たら出たで全部横神 これはもうショートメールで「ε=_| ̄|| ̄|_=3」とか「横神〜」とか送ってくる人のせいだ!

>そもそも旦那自体が21禁じゃないの?
そんな事無いですよぅ ・・・まあ、リアルでもネットでも”礼儀すら出来ないおこちゃま”は受け付けません、って意味では21禁かもー。
>このおっさんの支持を受けた娘って何故か人気出ない事が多すぎるので
それは絶対気のせいですよー というか、大多数の支持を得るキャラを意識的に選ばないようにしてるのかも・・・あんま自覚無いけど。

たまには真面目にレスしておかないと、ホントただのえろいひとだと思われますからねー

5月16日

すく水綾瀬たん。
050516画像
このところぱんつ分が多かったので〜。ほんっと、最近は下着かすく水しか描いてないなぁ

今日も昼間にパンヤ〜。ちょこちょこ仕事が出たりしたので、対戦時間無制限で中断しつつ、ですが・・・。そんなのに付き合ってくれたおっぱい星人のひとありがとうございます で、今日は2ndのクー(へそ出しブルマ)でやったわけですが
050516画像1
2nd9回目、通算29回目のえーすゲット。はしたけれど、これ以外は例によって呪い大噴出 トマバックでチップ&HIO狙っても、ひたすら横神・・・。ダメすぎだー。

夕方、ひんぬうのえろいひとから「襲撃しようかな〜」とかメール来ました。もちろん仕事場に まあしょうがないんで仕事さっさと終わらせて、おさーん2人がナニするかと言えば呑むしかないでしょ〜 「まあ金無いから軽〜くね」とか言いつつ、ビールやら泡盛やらをかぱかぱと〜♪ 泡盛って初めて呑んだけど、結構イイやつだったらしくてアホみたいに呑みやすいの まーた酒教えられちゃった♪ そんなんだから、親に「そんな飲兵衛に育てた憶えはない!」とか言われちゃうんだよな〜

拍手レス〜?
>ノノ==卍
マン★・・・じゃないや、マンジの呪いいらないよーノノ=3

5月15日

今日は美琴んのお誕生日ですよ〜。
050515画像←クリックで拡大画像。
まーたろーれぐ。やっぱしぱんつはいいですね〜('∇'*) 今月はお誕生日キャラが多かったけど、5日間隔だったからまあ大変って程ではなかったかな。

美琴ん描いてからは、クルマのシート交換。最初から付いていたメーカー不明フルバケは、特にイヤじゃないんだけど乗り降りが辛いんですよね・・・おっさんには なので、ヤフオクでセミバケ用シートレールを手に入れて今まで使っていたブリッドのセミバケに換装したのです。で、乗り降りが楽になったのと同時に、座面が高くなったので視界も”少し”良好になりました。といっても今のスープラ、リアスポとリアピラーバーのお陰で後方視界がイマイチなのですよ。更にリアハッチウインドウにはスモーク貼ってあるので、夜は特に厳しかったり・・・。スモークは好みがあると思うけど、個人的には後方視界を考えると好きじゃないですねぇ。

夕方お買い物に行ってからは、部屋の片づけ〜。結構放置していたんで。モノの多さにうんざりしながら片づけてたら、マヨイガ杯の開始時間とっくに過ぎてやんの・・・。その後もパンヤしないでお片づけー。夜中までやって何とか一区切りついたけど、ついでにストーブしまうか迷って結局しまわず。ちょっと前は暖かかったからしまう気だったんだけど、ここ数日は結構寒いんでもうちょっと出しておこうかなって。

拍手レス〜。
>不在時のツケですよー
違う・・・絶対邪悪な呪いのせいですよーノノ=3 しょうがないから、その呪いはスルーしてこちらに流してしまおうノ

>最近ぷに化が進んでいるような
うーんどうでしょ? というか、結構前からぷにぷにしてる気もしますが・・・意識的にやってる部分もあるかもー。

5月14日

ランジェリー椿さ〜ん('∇'*)
050514画像
1ヶ月あいだ開けてやっと椿ENDですよ。で、これは以前描いた日記絵のクリンナップ。久しぶりに「ゆのはな」再開したら、やっぱしいいよね〜って感じで。ほなにーがえろ可愛かったけど、椿さんもなかなかえろ可愛い〜の('∇'*)

今日は仕事がヒマだったので、例によってパンヤ〜。やっぱり微妙な調子だな〜と思ったら
050514画像1どーん
1st19回目、通算27回目のえーす。やっぱりHIOの中でも、白Wiz16Hが多いですねぇ。このあと2ndのクーをヘソ出しブルマにしてやってたら、HIOやロングチップ狙いがことごとく1y以内の横神ばっかり 夜に大噴出ノノ=3とか言われたけど、昼間っから呪い大噴出だからー

夜は久々にマヨイガ杯〜。って、BL6Hでイルカ・・・やっぱり大噴出してる その後は酒飲んだりお絵描きしながら、久々にひんぬうさんと対戦など。酒飲んでるんで調子べろべろかなーって思ってたらやっぱりべろべろ まあそれでも
050514画像2
1st20回目、通算28回目のえーす。ま、良かったのはこれくらいで他はやっぱボロボロー。大噴出させるなーノノ=3

今日の新日・東京ドーム大会の小島vs天山は、天山が王座奪還ということで。ふむー、良くも悪くも予想通りといいますかなんというか。とりあえずって感じで当日中継してるテレ朝の中継を観たけど、悪い試合じゃないけどどうなんだろうなぁ?とね。試合後に藤田らと新日勢が乱闘してー、というのも興行として締まりが悪い気がする。これで、藤波組vs蝶野組がメインだったらはたして当日中継はどっちだったんだろうなぁ? 個人的には、こっちを先に観たかったんだけどね・・・。だったらドーム行けばいいって話にもなるけど、このカード以外はいまいち食指が動かなかったんでねぇ。まあクルマなんか買ってるから金無いってのもあったけど(^^; もっとも、2年前みたいに小橋が出る!ってなってたら、仕事サボって行ってたけどねー。他の試合は、中継とか記事を見ないと何とも言えないですね。とりあえず早く藤波組の試合観たいぞ、と。

5月13日

すく水アッグガイ茉理〜ん('∇'*)
050513画像
これも以前描いたやつのクリンナップ。締切ブッちぎってやっとこ依頼原稿が終わったので、今日からまた「ゆのはな」を再開出来ますよ〜♪ パンヤは・・・まあ徐々にリハビリして調子を戻しましょうかねぇ。つーことで不在中の呪いを放出〜ノノ=3

昼間時間が空いたのでパンヤのリハビリ〜。
050513画像1どーん。
いきなり1st18回目、通算26回目のえーす。といっても、その後おっぱいのえろいひとと対戦したら、イルカ連発でボロボロ っていうかイルカ神とかいうなー!ノ

昨日で私事が一段落したので、仕事から帰ってきてからは久しぶりにゆのはな〜。セーブデータの日付見たら4/11って、そんなに中断してたのか・・・。椿ルートの終盤まで来ていたので、一気にエンディングまで。最初に穂波ENDを見てたから核心部分の話では驚く部分はなかったけど、やっぱいい話だな〜って。ほんわかくねくね〜って感じで、椿さんかわいーの('∇'*) でも、ハッピーエンドなんだけど、最終的なゆのはの扱い?が切なかったねぇ。残る2人も、まったりと進めましょうかね〜。

その後はパンヤ〜。久々にウチでやるしとりあえずマヨイガ杯でも出るか〜と思ってたら、ゆのはなに夢中で開始時間をすっかり過ぎていたりして・・・ まあしょうがないんで、その後に昼間と同じく対戦をしたわけですが・・・昼間以上に強烈な呪いが ウチでやるのは久しぶりだったので、仕事場のマシンより良い環境なのが逆に違和感になって目測誤りまくり。リハビリ時間掛かりそうだなぁ・・・。

夜中になってからふっと思い出したけど、今日ってG+でNOAH・後楽園大会の生中継があったんだ・・・。すっかり忘れてたよ。明日は新日・東京ドーム大会だけど、テレ朝の新日中継は普通に30分・・・。

拍手レス〜。
>おっさん向け〜ノノ=3 http://members.at.infoseek.co.jp/kage__kiyo/
様々な呪いが・・・。ここはやはり卍の呪いでしょうかねぇノノ=卍

>すーぷらのお部屋は作らないのでしょうか?
作りますよー。まだクルマの状態把握をしていないんで、もうちょっと先になりそうです。

5月12日

すくみジュアッグ文緒っち〜('∇'*)
050512画像
これも以前描いたやつのクリンナップ。一応はにはにのいいんちょーですけど、メガネとったらキャラ分かりにくいなぁ

何となくボールとか。
050512画像1
おにゃのこ分の全く無い絵って、スゲー久しぶりに描いたかも・・・。

いつの間にか32万HIT超えてますねぇ。忙しめだけど来週までにはなんとか記念絵描きたいなぁ(^^;

パンヤ。今日のメンテで追加されたのは・・・マックス&ダイスケ用アイテム。それもマックス狐耳とかマックス刺青とか、裸鬼のひとが喜んで飛びつくものばかり カディエとか髪染めはまだかなぁ・・・

仕事から帰ってきてからは、依頼原稿の仕上げ。何とか終わってCD−Rに焼こうと思ったら、何と生CDが無い・・・。仕方ないので夜中に買いに行きましたよ、爆音クルマで 買い物ついでに、やっとブーストコントローラーの使い方が解ったので、井の頭通りでブースト圧セッティング♪(をぃ 70のノーマルタービンは0.95kg/cuぐらいが安全マージンらしいけど、車両コンディションをまだ把握しきっていないので、とりあえずMAX0.85hkpa(BLITZのブーコンはこの単位。ちなみに「1.0kg/cu=0.98×100kpa」)にしておいたけど、ホント速くて目が付いていかない・・・。あと、メーター電球が切れてるところがあって夜だとメーターが見にくいから、ますますスピード感が分からなかったりする。買う時に気付いていれば当然交換してもらう箇所なんだけど、昼間じゃあ玉切れてるなんて分からないし(^^; まあコンディションを整えつつ、徐々に慣れていきますかね〜。

32万HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
大人しく乗ってる分には、特にFFとFRの違いは感じませんねぇ。雨の日には今まで以上に気を使いますけど・・・。大きく違うのは、感覚的に二回りは大きくなった車体の取り回しが大変な事と、エンジン特性の違いでしょうか(^^; 違いが分かるのはまだまだこれから、って感じですね〜。

拍手レス〜。
>マックスきつね耳実装
ますます裸鬼凶悪化だ〜

>メッセタイトルのネットカフェバレおめ〜
えー?何の事ですかねぇ?

x32万おめー
”32万”なんてありえないからーノノ=3

>もっとボール見たいです。よろしくお願いします。
え? いや、ちっちゃいくせにディテール多いから、描くのは大変なんですよ〜(^^; 

5月11日

すくみズサ真朋〜ん('∇'*)
050511画像
以前描いたやつのクリンナップ。実は昨日が依頼原稿の〆切だったりしたわけですが・・・ブッちぎってます あれもこれもとかやってたら終わんなくなっちゃったのね(^^; つーことであと2〜3日が私事の最大の山場って感じで。仕事は・・・ちょっと一息って感じなので助かった〜、みたいな。まあ頑張ります・・・。

ちょこっと昼間に時間があったので、パンヤに入っておっぱい星人のひとと無人のラダー鯖を占領してラダー対戦。始めてからしばらくすると仕事で離席しなきゃいけなくなって・・・ちょっとの時間なんだけど、中断は出来ないので初めて自分の意思でリタイアしました 仕事片づけてから再開して、何度かラウンドしていると再び仕事が・・・当然またリタイア。リタイア率は上がるわラダーポイントは減っちゃうわで、もー最悪ですよ これが大会だったりしたら、ちょっと離席しても戻ってきてから残った時間で完走すればいいだけなので影響少ないんだけどねぇ。ラダーはそうはいかないし。っていうか仕事場でパンヤやってるからそうなるんだよー、なんてことは判りきっているのでツッコミ無しの方向で ラダーは確実に時間あるときだけにしよう・・・。

>その部分では旦那には完敗です。もちろん負けて嬉しいわけでー
うわっ勝っちゃった〜

5月10日

今日は綾瀬たんのお誕生日ですよ〜。
050510画像←クリックで拡大画像。
ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*) やっぱ下着は素晴らしいものですよ! ・・・でも、誕生日らしさはあんまり無いですねぇ

例によって過去の絵も〜。(各アイコンクリックで拡大画像)
桜庭綾瀬抱き枕絵毎日一緒に寝てますよー。
041115画像すく水ねこみみ〜。
050405画像やっぱりランジェリー好き〜('∇'*)
なんか下着かすく水姿ばっかり描いてる気がするなぁ。あーまたおね星やって綾瀬たんに叱られたくなってきた〜('∇'*) ということで綾瀬たんお誕生日おめでとう〜♪

さてさて、PULLTOPではお祝いしてるかな〜? ・・・お祝いされてないよ〜 真朋ん時はたゆんな真朋んがUPされてたのに・・・ウチだけって事ですねぇお祝いしてるのは。はっ、そうか!つまり俺に綾瀬たん担当を一任したという事なのですね! わかりました、責任を持って綾瀬たんをあんな格好こんな格好などにし続ける事をお約束しますよ〜

>自覚しているだけマシってもんですよー
ふむふむ。確かに自分が不健全である事は自覚がないかもしれません。でもね、ヘンタイって事は十分自覚してますから〜 まあえろさはお互い甲乙付けがたいって事にしておきましょうかね

>今度振りやがったら 俺もオッサンの発言の数々キャプって公表しますよ?
えー!? やーめーてー そんなキャプるひとが2人もいたら、ますますチンコとか言えなくなっちゃいますよぅ

拍手レス〜。
>旦那アイコンが一部でこうひょう
>好評・・・なんで変換して平仮名なんだよ
そんなに慌てなくてもーって、好評なんてありえないからー!

5月9日

綾瀬た〜ん('∇'*)
050509画像
の線画。まあ以前描いた日記絵のクリンナップですけど。
「おまいらー。明日が何の日か分かってるだろーなー?」って事なのですよ。つーか、俺しか分かってなかったりして・・・

F1第5戦・スペインでは、Jトゥルーリが3位表彰台でRシューマッハが4位入賞と、トヨタ勢はダブル入賞ですよ〜。
050404画像
つーことで、使い回しのお祝い絵〜。描くヒマ無くてねぇ(^^;ゞ

東スポ。7/18NOAH・東京ドームにむけて、小橋が特訓シリーズを再開しそうな雰囲気・・・。特訓シリーズといえば、ゲーセン行ってパンチングマシンにラリアットしたりサウナでダンベル上げたり熊の剥製と砂浜でスパーリングしたり札幌の市場に行ってタラバガニと対決したりと、色んな意味で凄いシリーズ(^^; 結構最近まで、このシリーズのネタ考えてるのは誰か他の人だと思ってたけど、実は小橋本人が考えていたという衝撃の事実を知ったわけです。特訓シリーズは力皇に受け継がれたハズだけど、やっぱ特訓といえば小橋だからなぁ。またどんな訳の分からないものを考えるのか、実に楽しみだ。

>最近もエロい絵増えてるのに18禁宣言しないってのは「本当に健全なサイトを運営している方」に失礼ってもんですよー
何いいますのー。18禁じゃないとは言ってますが「健全サイト」って言った覚えは無いですよ〜。いや、昔は言ったかも・・・まあいいや というかね、ひんぬうのえろいひとやあわさんをはじめ、漏れの周りには不健全な人しかいないので、その影響をモロに受けているんですよー

拍手レス〜。
>ノノ=3
何このヘンなアイコンはー!! しかも微妙に似てる気がするから、もう最悪・・・

5月8日

予定より寝坊して起きて、後はずっと作業な1日。季節的に暑くも寒くもなく、寝てる時に抱き枕に埋まっていると実に気持ちが良くて、もふもふもふもふしてたら寝過ごしてましたよ〜

夕方からはG+で第2回ディファカップ決勝戦の中継。優勝は本命だった丸藤・KENTA組。とはいえ、決勝の相手の日高・藤田組とはかなり激しい試合で、辛勝って感じ。決勝戦のレフェリーは全日の和田京平レフェリーだったけど、確かNOAHのリング(興行の意味ではなくて、単純に物理的なリング)に上がるのは初めてなような・・・。なんか感慨深いなぁ。で、トーナメントに限らず昨日今日と全体的にハイレベル安定な試合内容だったし、顔ぶれが新鮮で面白かったですね〜。今日は、昨日出場しなかった高岩とかストーカー市川などが出てきたし。第1回ディファカップとのスパンが空いちゃったけど、今後も定期的(年1回が理想かな)に行って欲しいですね。

夜中は地上波のNOAH中継。先日の武道館とか今日のディファカップ決勝戦のハイライトとか川田インタビュー。川田が日テレに出てくるのは久しぶりだねぇ。ちょっと前までは予想もしなかったし、5年前を知っていればなおのこと。今日は色々と感慨深いです・・・。

>ほんとエロい表現が好きなおっさんですねぇ
えろい表現じゃなくて、HIOを四文字熟語に変換したらそれしか思いつかないじゃないですか〜

拍手レス〜。
>(ノ´・ω・`)ノ =3
呪い放出するのはやーめーてー っていうか、パンヤは出るからー!

>18禁サイト化おめでとうです〜ヽ(゜∀゜)ノ
18禁化してないですよ〜。これくらいで18禁だったら、ホントに18禁絵描いてる人に失礼ですからね

>札幌オートサロン2005 「ラリージャパン」ブース出展
>さすがに行けないとは思いますが
通報どうもです〜m(_ _)m 日時はともかく、札幌はさすがに無理ですねぇ(^^; 夏頃になれば、去年と同じく都内でもラリーイベントやってくれそうですけどね〜、っていうかやって下さい♪

5月7日

何だか最近・・・
>確かに白陵柊の制服来た千鶴たんは久しぶりに見たような気がします
とか、Web拍手でも
>もうえろいひとだと思っているのですがー
などと、まるで漏れがえろいひとみたいな風潮がありますねぇ。これはいかん!疑いは晴らしておかなければー。

050507画像 ※18歳未満の人は見ちゃダメなのです♪←ぽちっと押すと全体絵が見れますよー。

・・・うーん、これじゃ晴れませんかねぇ

作業しながら、夜中にG+で第2回ディファカップの中継。危うく忘れるところだった(^^; 解説のSUWAがなかなか面白かったなぁ。それに普段なかなか見られない団体の選手が見られるのはいいね。丸藤・KENTAとカズハヤシの対決は実現するかなー?と思ってたけど、両チーム初戦を勝ち上がったので実現したし、えべっさん改めえべ太郎の試合も面白かったしね。明日の決勝戦は生中継なので、久しぶりにドキドキしながら中継観られるな〜。

>風1mとか真っ直ぐ追い風とか、そんな風きちゃ決めるでしょうに。
いや、まあそうなんですけど・・・そういう時に限ってパンヤが出ないときちゃあ、グチの一つも言いたくなりますわ チップ狙いやすい平坦な地形の場所は、復帰したら盗ませてもらうので色々開発しておいて下さいね〜

タンブーは、「能力だけは」魅力的なんですけどねぇ。タンブー耳くそ喰うし なんで素直にカディエ待ちって事で。んでもって、さらに正確度&コントの高い”超テクニシャンなセシ様”にするのですよ〜

5月6日

千鶴た〜ん。
050506画像
まあ普通に。いつもいつもぱんつとかすく水とかおしりばっかり描いてたら、えろいひとだと思われますからね〜 っていうか、追い込みモードにはいるのでしばらく手抜き更新になるかな。「いっつも手抜きだろー!」とか言わないでね ・・・ぱんつとかすく水って線が少ないから、描きやすいっちゃー描きやすいんだけど

今日は昼から雨降り出したけど、さすがに雨だとまだ寒いなぁ。夕方くらいまではややヒマだったので、久しぶりにおっぱい星人のひととパンヤ対戦をやったら・・・この人ぱこぱこエース出してくれちゃってまー こっちは肝心なところでのトマバックが決まらなくてひたすら手前or奥だっていうのに・・・って、どう考えても呪われてるよー! しかもやっとこシニアCにレベル上がったと思ったら「タンブー雇いましょう」とか有り得ない事言い出す始末・・・。まあいいや、一段落して復帰したら呪いまくるから〜ノノ=3

5/14新日・東京ドームの全カードが発表されてますね。ダブルメーンとしてIWGP戦と藤波組vs蝶野組があるけど、表記からタッグマッチの方が最後になるようで。ごく個人的にはこれでいいと思ったりするけど、どちらが最後の試合かってのは微妙なところだなぁ。それに、タイトルマッチは4冠戦じゃないのね・・・。他には武藤の参戦が決まったり、蝶野が橋本に来場を呼びかけたり。このへんの揃い踏み(橋本来るかな?)は単純に楽しみかな。で、特別ゲストって感じの三沢が、そこでどうするか?ってのも気になるけど、言ったもん勝ちとか嫌いだしねぇ(^^; まあ三沢は今回ノータッチが妥当かしら。

拍手レス〜。
>たまには放出しておくか・・・ノノ=3=3=3  <◎>
放出しなくていいよー。っていうか目薬いらねー

5月5日

今日は千鶴たんのお誕生日ですよ〜。
050505画像←クリックで拡大画像。
ローレグ千鶴た〜ん('∇'*) 千鶴たん描くのは久しぶりだな〜。色々とテンション下がってるけど、ぱんつも下げて逆にテンション上げてるわけです。ぱんつイイよねぱんつ〜

例によって過去のものも。
チヅラヴ高解像度版←クリックでダウンロード。※容量がlzh圧縮で32M弱あるので注意。
去年作ったムービーの高解像度版。ホントは絵を描き直したりしたかったんだけどねぇ、そこまでのテンションはちょっと無いっていうか、色々忙しくてね(^^;ゞ まあ去年まではこんだけテンション高かったんだなぁって思いますよ・・・。

イラストもいくつか。(各アイコンクリックで拡大画像)
榊千鶴聖誕祭イラスト2年前のお誕生日絵。
榊千鶴怖い千鶴たん。
ランジェリー千鶴ランジェリー大好き〜('∇'*)
まあ思うところはありますが、単純にキャラは好きなんでお祝いだけはしますよ。それはそれ、これはこれ、みたいな。ま、そういう事は置いといて、千鶴たんお誕生日おめでとう〜♪

今日もお仕事ですが・・・全然仕事出てこねぇし! せっかくの休日出勤が無駄になってるよ、まったく。しょうがないのでパンヤやったりするわけですが
050505画像1どーん。
1st17回目、通算25回目のえーすゲット。今日はパンヤが結構出たんで調子良かったかな〜。

つーことで、さっさと帰ってきて酒飲みながらお絵描き。酒飲むと調子が上がってくるのですよ〜。そういう人は少数派みたいですけど。クルマの運転も、酒飲むと3割ほどポテンシャルアップすると思いますが、捕まりたくないので試したりしませんよ?しませんよ? で、今日は千鶴たん抱き枕を抱いて寝ますかねぇ・・・やっぱり漏れの基本は千鶴たんだなぁと思った今日でした。って何の基本なんでしょーねぇ

5月4日

ブラジャー千鶴た〜ん('∇'*)
050504画像
の線画。まあキャラは好きですからね、キャラは。一応明日向けって感じで。でも、お忙し風味なのでちょっと手抜き・・・。

今日からは普通にお仕事〜 お休み中は環七とか空いてるんで、原チャで走りやすいから楽といえば楽だけど。

で、世間ではGW真っ只中ではありますが、休日出勤しなきゃ終わらないほどの仕事をバリバリと・・・やるほどねぇよ! あーもー、しょうがないからさくっと終わらせて定時でさっさとお帰り〜。環七は普段と同じぐらいの混み具合で、これまたなんか損した気分。

ウチ帰ってきてからは、昨日実家から届いたサッポロクラシックをかぱかぱ飲みながらお絵描き。やっぱ超美味いの〜♪('∇'*)

拍手レス〜。
>お〜。明日聖誕祭なのすっかり忘れてた・・・OHPなんざ聖誕祭と延期告知でしか最早見に行く価値無いし。
ま、1年前くらいからそういう状況だしねぇ。今年も2回しか見に行ってないし。ほとんど使い回しの延期告知文章を見る為だけに、ね。

5月3日

ゾゴック千鶴たん。
050503画像
例によって以前描いたやつのクリンナップ。ゾゴックって、徹夜明けの朝方に思いついたんじゃないかって感じのデザインコンセプトだよな〜(をぃ

今日は連休?最後のお休みなので有意義に・・・原稿やってます。

つーことで、夕方東スポ買いに出かけただけで後はずーっと籠もってました。ちなみに、ウチで使ってる椅子って10年以上前の結構安いやつなんで、長時間座ってると疲れてきます(^^;

>いやいや、旦那的には全然エロくないでしょう
んーまあ確かにそう・・・って、何言ってるですかー!自分そんなにえろくないですからー! あと、おにゃのこ以外にパンパンされても喜ばないからー!

拍手レス〜。
>えろい表現ですねえ……
そういうつもりはなかったんですけど、どーしても滲み出てしまうんですよ〜

・・・って、それじゃまるで漏れがえろえろみたいじゃないかよ〜

5月2日

ねこみみローレグほなにー('∇'*)
050502画像
ちょっとぱんつ分が足りなくなったので〜。うーん、完全にぱんつは下がってるのが基本になっちゃったなぁ 仕事はともかく、私事が落ち着くのはあと10日くらいかな。それまで「ゆのはな」は停滞中なんですよ・・・。

つーことでスイマセン、3段落ちはありませんでした(^^; でも在庫はあるので、明日以降に〜。

昼間ちょこっと時間空いたのでパンヤの野大会に出ていたら、白Wiz17Hに入ったところで仕事が入って離席・・・そのまま放置で時間切れ終了。チップとか8Hトマスピンも決まっててPP稼げてたのに〜 まあ仕事場で仕事の合間にパンヤやってる事自体どうなの〜?って話ですが、まあ気にするな

>もともと無いところから運を消費なんて無理ですからー
ちきしょー、溜まるヒマ無いくらい吸いまくってたのはどこの誰ですかー! ・・・なんかちょっとえろい表現だなぁ

拍手レス〜。
>おっさん「ひんぬうさん」のリンク間違ってるよー
いやー失敬失敬、ひんぬう好きじゃないのにリンク間違ってすいませんね〜 ちゃんとホントにひんぬう好きなひとにリンク修正しときましたよ〜。

>常時9m
ん? そんなに風吹いてほしいんですか? では強風のお祈り〜ノノ=3

5月1日

すく水ゴッグ千鶴たん。
050501画像
これも以前描いたやつのクリンナップ。とにかくすく水。

今日はウチでずーっと作業。天気も良いので少し暑くなってきましたねー。

パンヤ〜、はやってないけど今日から期間限定の「かしわもっち」の値段を見るのにログインしたら・・・
050501画像1
誕生日プレゼントのバースデーケーキが。あーそうか、誕生日5/5って事にしてたの忘れてた(^^; まあこれはともかくだ、肝心のかしわもっちは24CP。んー、前のキャンディが50個で9P(8P)だった事を考えれば高いですわ。せいぜいパンマスと同じ値段かと思ってたんだけどなぁ。ちょっと考えちゃうな・・・。

買い物とか行くのにはクルマを使うわけですが、ブースト掛けたらホント速いのよ。全然目が付いていかないのね・・・ そりゃ280馬力車オーナーからすればこれくらい普通なんだろうけど、カタログスペックで2倍、実馬力で3倍はあるクルマに乗り換えたら「速すぎだよコレ!」って言いたくなるのも分かるでしょ? まあそのかわり、ガソリンも倍くらい喰ってるような気もするけど
※カタログスペック
 AE92・カローラレビン(NA後期型)[140ps/7200rpm 15.0kgm/6000rpm]
 JZA70・スープラ[280ps/6200rpm 37.0kgm/4800rpm]

>トマBSチップの場合はきちんと計算して狙って決めてますからー
違う・・・その計算を行うたびに人の運を消費しているんですよー、トマ打つごとにゲージが減るように! で、漏れからは吸い尽くしたから次はひんぬうさんが吸われてるんですよ〜。このままずっと吸われればいいのに

猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
自分が一番よく分かってますが、すっげー似合わないなぁ〜って思うクルマですよ(^^;

拍手レス〜。
>エンジンより足回りからやっていこうぜ?>足周り至上主義なスバルスキーより愛を込めて(´∀`)ノ
苦痛至上主義なキチクスキーの間違いじゃないのん? 「エンジン本体以外は一通り手が入ってる」って言ったでしょ?既にJICの減衰力調整車高調が入ってるから〜。でも駆動系リフレッシュするまで大人しく走るけどね・・・。