−雑記帳05年3月分−

前の月次の月戻る


3月31日

ねこみみまとも〜ん('∇'*)
050331画像
の線画。明日はまともんのお誕生日ですからねー。みみ付けるかランジェリーにするか迷ってこんな感じに。普通に描く、という選択肢はないようです

今日はパンヤのメンテ日。昼間は忙しかったし夜は明日の準備やら〆切やら色々と忙しくて、今日はパンヤせず。・・・ブランク出来ると調子悪くなるんだよなぁ
050331画像1
といいつつ、昼間に仕事の隙をみてローズヘアピンだけ買ってたりして 他にはクラブが一気に追加されてたけど、パワー系クラブっぽい。現時点ではエアナイ2で間に合ってる(というかコントロールが下がるのがイヤ)ので購入予定は無し・・・。早打ちな人とか飛ばし屋な人には有り難いかもしれませんね〜。

3月30日

椿〜('∇'*)
050330画像
「ゆのはな」2周目は椿。となりのお姉さんって感じがいいです。でもやっぱこんな感じに 漏れって基本的に”お姉さん”好きなんですよー('∇'*) 酒屋の娘だから・・・酒飲み放題なのか!? それは憧れるな〜(をぃ まったりまったり進めているので、週末までにED見られるかな?

NOAH。森嶋がヨネのGHCハードコアに挑戦決定みたいで。森嶋は先日の武道館で鶴田の名を借りておきながら負けたことに対するケジメとして坊主になったけど、坊主頭だと筋肉バスターのダメージが倍増するそうで(^^; ちなみにヨネの頭はアフロだけど、それだとダメージを半減出来るらしい。そういえば、昔馬場さんは「頭突きの強い選手(ブッチャー等)と戦う時は、髪の毛を切らないで伸ばしておいて少しでもダメージを軽くしようとした」みたいなことを言っていたもんなぁ・・・って、アフロでダメージ減らせるならみんなアフロにしてるよ! まあこういう小ネタは大好きですけど(^^; しかし、あの森嶋の巨体が、筋肉バスターで持ち上がるのかなぁ?

今日のパンヤ〜♪ は、昼間の空き時間にやった数回だけ。なーんかパンヤ出なかったり、トマバック狙いがライン合ってるけど微妙に奥ということが連発したり、微妙な調子。でもまあ白Wizでは8H成功して18Hでチップイーグル決めて、PP稼ぎはいい感じ。夜は、明後日の準備でお絵描きとか。そんなわけで
>海ドルフ〜ノ
とか送られても、効果は発揮されないのです ドルフばっかり送ってる人は、白Wizの割れ目に落っこちていればいいのです♪

3月29日

ゆのは&ほなみん。
050329画像
手抜きをごまかす為にちょこちょこ加工したけど、イマイチですな・・・(^^; まあ1周した勢いで描いてみました。ゆのはな、いいお話しですわ〜。良い意味で予想通り、もう大満足ですよ♪ ちょっと依頼原稿があってしばらくは忙しいので、2周目も更にまったりって感じで〜。

相変わらず昼間の空き時間にはパンヤ。久しぶりに2ndのクーでやったら、正確度が低いからセシ様と比べるとピンクゾーンが半分くらい・・・。それの心理的影響でパンヤ、特にトマバックが出しにくく感じてちょっと困りもの。でもまあしばらくやってたら慣れてきましたけど。ちょこちょこ野大会に出ていたら
050329画像1かこーん。
SW13Hで2ndでは5回目、通算17回目のHIO炸裂〜♪ これの前に3回ぐらいトマバックがカップを直角になめていたので、やっと入った〜って感じ。

更にその後やった対戦でも
050329画像2
SW7Hで2nd6回目、通算18回目のHIO炸裂〜♪ 1日2回エースは初めてだなぁ

夜は例によってマヨイガ杯Wiz大会だけ。昼間運を使い果たした為か、9H&18Hの肝心なところでパンヤが出ず谷ドルフ連発 拍手で
>谷ドルフ〜ノ
とか送られたからだよー っていうか、こんなの送るのおっぱい星人しかいないよ!

3月28日

穂波〜ん('∇'*)
050328画像
なんか、普通に描いたのって久しぶりだなぁ。もう穂波んにめろめろなのです('∇'*) 今日の夜には穂波んENDが見られそうです。

というわけで、穂波END見ました。・・・いいですねぇ、ほろっとしますよ。泣くというよりはほろっとするって感じ。ホント、ほなみんいい娘ですよー。というか、いきなり物語の核心をつくキャラだったかも。といっても鬱になるような展開じゃなくて、あくまでほんわかあったかい感じなのが心地よかったですねぇ。こういう雰囲気って、すごく好き。あとは、渋蔵イカスぜーって感じ。初めはヘンなじいさんだと思ってたけど(^^; まあとにかく、「ゆのはな」は期待に違わぬ満足度でしたねぇ♪

今日のパンヤ〜♪ 昼間の空き時間に、ファミリーモードで赤8個持ってひたすらトマバックとかコブラトップとかの特殊複合ショットと、トマバックでのチップイン&HIOの練習。ラキパン等の補助アイテム無しでもそこそこ複合ショットが出るようにはなったけど、チップインの精度はイマイチ上がらず・・・。まあ一朝一夕には出来ないですけどね。夜はマヨイガ杯BM大会だけ。最近は意識的にラキパン等の補助アイテムに頼らないようにしているので、アイテムは赤を4個とか持って行くようになってます。まだBL15とか、どうしてもトマ成功率上げたい時にだけラキパン補助剤使ってますけど、基本的にはぼふってもいいや〜ぐらいの感覚。むしろ、ラキパン補助成功した時の方がパンヤ率低いくらいかも 肝心のBM大会は・・・場数踏んでないのもあって、前半は海ドルフ出まくり 後半は、赤使ったりしてトマ中心で攻めて挽回はしたけど、やっぱBMは好きじゃないなぁ。

3月27日

穂波んえろ可愛いよえろ可愛いよ('∇'*)
050327画像
オートでまったり流しっぱだから、進行スピードは遅いです。今日には1周できる、かな?

うわ、昨日の新日・両国大会でのIWGP戦、60分時間切れ引き分けか・・・。次期挑戦者決定トーナメントは天山が勝ってる。5月の新日ドームで再挑戦することが決まったようだけど・・・なんかこう、予想通りっていう感じがするのはいただけないなぁ。すぐ再戦、っていうとどうしても前回の敗者が奪回、というのが思い浮かぶわけですよ、過去の例を考えると。まあそういうの関係無しに、いい意味で裏切ってくれなかったというかワクワク感がないというか・・・そう思うのって俺だけかなぁ?

今日は全日本GT選手権改め、スーパーGTの開幕戦。遅く起きたので、CSの中継を途中から観戦。まあパッと見は今までと変わらないんだけどね。5台限定5000万円の特別仕様車まで出して必死なNSXはイマイチだったなぁ。やっぱZが今年も速い感じ。GT500はADVANスープラGT300はアドバンZが優勝。ここ最近はいつクルマ変えるのか?とかいわれてるトヨタだけど、今年もまだスープラ。熟成しきってるから安定感あるし、直線はまだまだ速いみたいだし。そういやADVANスープラのドライバー・織戸学って、今年のD1に審査員じゃなくてドライバーとして出てるんだよねぇ。今年はモチベーション高そうだな。

夕方は気分転換?にパンヤ。とりあえず白Wiz大会に出たら2チップ決めてサクッとPP稼ぎ。その後対戦したら、今度はボロボロ・・・。安定しないなぁ(^^; 夜はマヨイガ杯BL大会だけ。こっちも1チップ決めてPPはいい感じだったかな。結局、PP2倍キャンペーンは「ゆのはな」やってたんでほとんど関係なかったのがちょっと残念かな〜。せめてあと一週早ければなぁ(^^;

つーことで、今日もまったりゆのはな〜♪ 間にパンヤとかお絵描きを挟みながら流してやってたら、夜中にはかなり終盤まで差しかかってきた感じ。・・・でもなんか一気に終わっちゃうのが勿体ない気がしてきて、セーブして中断。いやーホント、ほなみんはえろ可愛いですよ〜。も一個のあだ名があるけど・・・使うと微妙にネタバレな気もしないでもない、かな? まあ、ほなみんでいいか(^^;

寝る前にまたちょこっとパンヤしたわけですよ。そしたらなかなか調子良くて、BL大会出たら★1個の自己ベストの−22出してチップも決まったからPPも稼げた。更にその後に出たBW大会では、12Hでチップ決まってほくほくしてたら
05032画像1かこーん。
16Hで1stでは12回目、通算15回目のHIO炸裂〜♪ 10Hでボギったりしたけど、最終的には★2個の今までの自己ベスト−18を大きく上回る−21を叩き出して、非常にいい感じ〜♪ 最近は3大会に2回はロングチップが決まるようになってきたので、スコアもPPも一回り高いレベルで安定するようになってきましたね。しかし、理論値まではもう一歩なんだよなぁ・・・。

3月26日

「ゆのはな」の穂波〜ん。ほなみん可愛いよほなみん('∇'*)
050326画像←クリックで拡大画像。
きつねみみっぽいの付けてみたり。ほら、ほなみんだから〜('∇'*)(ぉ 今日はお休みだし、ちょこっと色塗ってみようかと。色塗ってみました。ホントこんなの好きだなぁ

つーことで、今日はゆのはなやったり依頼原稿のレイアウト切ったりしたりするお休みでしょう。パンヤ率はしばらく落ちる・・・のかなぁ?

えーと今回で最後のCレヴォ、受かってました。スペースは文化会館4F(黄色の間)・E08aです。で、開催日は4/24なのですが・・・その日はNOAH・日本武道館大会とバッティングしてますよ! まあ武道館の開始時間は17時なので、レヴォの撤収を早めにすれば問題ないわけですが・・・ちょっと慌ただしくなりそうだなぁ(^^;

NOAH。力皇の初防衛戦の相手は彰俊に決定したようで。そうすると、次期シリーズはダークエージェントネタが東スポ上に大量に出てくる事になりそうだなぁ。それに対して力皇が気の利いた返しを出来るのかが注目点か。試合に対する心配は全く無いけど、この辺で小橋に負けない反応が出来るのかが、まだちょっと心配なんだよなぁ力皇って(^^;

今日発売のベストカー。表紙に「レビン復活」とかの見出しがあったりしてどーなのよん?と思って記事を読むと、次期カローラには2.5リッターターボ4WDが設定されるらしくて、その車名にレビンの名を復活させよう!みたいなの。・・・えーと、確かこのパターンは”WiLL VS”の記事の時と一緒だよー! まあちょっと安心したけど(^^; 4WDターボだったら、トヨタには伝統的な”GT−Four”のグレード名があるんだから、素直に「カローラGT−Four」でいいんじゃないのかなと思うわけで。やっぱレビンはライトウエイトクーペじゃないとしっくりこないよなぁ。

今日はお絵描きしたりTV観たりしながら「ゆのはな」をオートで流しっぱ。まったりほんわかな展開が心地よいですね〜。んでパンヤは、マヨイガ杯白Wizに出ただけ。相変わらず8H失敗してしょぼぼーんとしてると
050326画像1どーん。
真っ白にブッ飛んじゃってますけど、16Hで1stでは11回目、通算14回目のHIO炸裂〜♪ しかもトマバックがビームって直入り。PP2倍キャンペーン中だからこれは美味しいですな。そういえば白16Hって、今のところ一番HIO出てるところなんですよね。ココって基本的に鉄トマ(アイアンでのトマバック)だから、結構難しいはずなんだけどなぁ(^^;

その後はやっぱりゆのはな流しっぱでお絵描きとか。まったり進んでおります。

3月25日

「ゆのはな」のゆのは〜。
050325画像
のランジェリー、つーか下着って言う方がいいか

まあそんなわけで、今日は「ゆのはな」の発売日ですよ〜♪ メーカー通販しているのが午前中に届くので、受け取ってから仕事に行こうと思うわけです。どうせ今日も仕事ヒマだし(ぉ

で、布団でうつらうつらしながら荷物が来るのを待っておりましたが・・・12時過ぎても来ませんよ。もしかして寝てる間に来たのか?と思って玄関見ても不在票なんて無いし。おっかしーなー今日来ないのかなー?と思っていると、12時半頃にやっと到着。こんなに時間指定配達がルーズなのは・・・やっぱり佐川でした 今まで佐川の時間指定で届く荷物って、一度たりとも指定通りに来たこと無いんですよね。あまつさえ、手配ミスとかで日付&時間指定の荷物が指定当日に届かないことすらあったし・・・ 全てがダメだとは言わないけど、少なくとも漏れは一度もちゃんと指定通り届いたことはありませんね、佐川は。

紆余曲折はありましたが、何とか無事に届きました。
050325画像1
「ゆのはな」大吉パックと、メーカー通販特典のタオルとかテレカ。中にもドラマCDとかサントラCDとか細かいグッズとか付いて、これでコミコミ9000円(通販特価)なんだからお買い得感高いよなぁ。ただ一ついえば、オマケのテレカはねこみみ穂波んのが欲しかった まあビジュアルブックみたいなのが出てそれに収録されるのを待ちますかね・・・。

そしてもちろんゲームディスクを携帯して出勤。パンヤとかのアクション系ゲームと違って、オートで流しておけるから仕事しながら進行させることが出来るのがイイですよね〜。ウチのとセーブデータ共有しておけば効率的に進められるしね。って、なんか間違ってるのは重々自覚してるから、ツッコミは不要ですよ〜

帰ってきてからもゆのはな三昧〜。パンヤ以外のゲームやってるのってなんか久しぶり。パンヤは、マヨイガ杯BW大会に出ただけでPP2倍キャンペーン中にもかかわらず全然やってませんねぇ。PULLTOPのゲームは、ウインドウアクティブにしておかないとオートでも進行しないので、ウインドウモードにしてパンヤしながら同時進行ってことが出来ない(やりにくい)のですよ。逆に仕事場でやってる時はこの特性が非常に便利で助かってます〜、ってやっぱりなんか間違ってることは自覚してるから気にするな!

ちなみに1回目の狙いは、発売前からお気に入りな桂沢穂波。榛名ママさんがどうやら攻略不可っぽいのが非常に残念・・・ いや、何回かやればイケるかも?とか、希望は捨ててませんけど(をぃ 明日はお休みになったので、まったり進めますよー。

拍手レス〜。
>茶谷さんのサイン色紙あたっちまったー(*^_^*)。こんなん珍しいな
あー、HPで発表されてましたねぇ。漏れは穂波ん役の木葉さんの色紙が・・・外れました それはそうと、漏れの知ってる方ですかな?(^^;

3月24日

ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050324画像
・・・もうどこまでやっていいんだか、自分でもよく判らなくなってます

今日はちょっと寝坊したんで遅れて仕事場行ったわけですが・・・なんと、あまりにもヒマということで、ほとんどの人間が帰った後だったり・・・。おいおい、そんなことなら遅刻の電話した時に言ってくれよ〜って感じ(^^; まあしょうがないんで、飯食って新聞読んで帰ってきましたよ。何だかなぁ。

帰ってきてから買い物行ったりしてからパンヤ〜♪ 今日のアップデートでは結構システム面での見直し&追加要素が多かったですね。特に強制終了に対するペナルティはやっと導入したか〜、って感じで。大会モードでの賞品も、箱の出ない大会モードでは嬉しい機能かな。細かいところでは白Wizのグリーン傾斜の黒丸がちょっと薄くなったり、プレイ中画面のプレイヤーアイコンにカーソル合わせると、そのラウンドでのPPとか最大飛距離とかが表示される機能が追加されたり。強制終了の少ないプレイヤーは、対戦時の箱出現率が上がってるのもいいですねぇ。9H対戦して3個とか出るので、ちょっと得した気分になります。目薬以外が出れば、ね。

そんなわけで、メンテ後に肩慣らしで野大会の白Wizを。8Hが追い風8mの絶好のコンディションにもかかわらず、スピマスコブラトップをしくじってしょぼーんとラウンドしてると・・・
050324画像1かこーん。
16Hで1stでは10回目、通算13回目のHIO炸裂〜♪ でもいい感じなのはこれくらいで、あとにやった大会&対戦では例によって横神炸裂しまくり まだまだ詰めていくところが多いようです。

3月23日

ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050323画像
ほら、やっぱパンヤ絵らしくクラブ持たせてー、とか言っても結局コレです

>しかし漏れがナニを思い描いたのか良くワカリましたねぇ?('∇'*)
そりゃあモチロン、短いお付き合いじゃございませんからぁ('∇'*) というか、漏れにもソレを留まるくらいの良心はありましてよ?(をぃ
ちなみにトヨタは2位表彰台です・・・(^^;

東スポ。三沢が川田戦について「動いてないようで動いてる」とか。馬場さんもそうだったけど、三沢の発言って基本的に実現不可能なことは言わない(報道にのらない)から、これは三沢vs川田がほぼ実現するとみていいんだろうなぁ。正式決定までは静観だけど、やっぱ楽しみではありますよ。

今日のパンヤ〜♪ ・・・相変わらず微妙な調子。パンヤ率ちょっと悪いなぁ。チップ狙いも距離はあってるんだけど、見事に横神。しかも、チップ狙いのトマバックがビームに触れて「入ったー」と思ったら、スピン強くて(セシ様のスピンは8)カポったりするし・・・ スピン7に下げて変化を見ようと思っても、今度はトマバックが出ないワナ。微妙だ〜。

3月22日

初表彰台獲得おめでとう〜♪な綾瀬たん。
050322画像
でも後ろのマシンは、03モデルのOパニス・サンマリノ仕様だったり(^^; 昨日は久しぶりにF1観ててドキドキしたよなー。まあそんなわけで記念絵というかそんな感じで。お仕事忙しめであんましヒマ無かったけど、色だけは何とか塗りました。初表彰台が2位って事は、あとはもう優勝しか無いわけですよ! そしたら記念絵もどかーん!と・・・どんなの描こう?(^^;ゞ(をぃ

一応何度も確認したけど、もしスペル間違いあったら指摘して下さいな(^^;

今日もなかなか忙しかった・・・というか、打ち合わせが異常に長くなって3時間とか掛かったりして、もうへろへろ そのお陰で、優先する仕事が遅れたりして何だかな〜って感じ。

ということは当然昼間はヒマなんてありゃしないから、パンヤしたのは夜だけ。丸2日やってなかった状態のぶっつけ本番でマヨイガ杯Wiz大会に出たら・・・谷ドルフ大量生産 3Hでは、ティーショットを本来打点右にするところを、何を考えたのか打点左で打ってしまいOB。しかも、それを3回連続やってから「あ、打点逆じゃん・・・」と気付く体たらく。パンヤも何だか出にくいし、やっぱブランクあると厳しいですね〜。

って、ウチの掲示板でなんかヘンな呪い放出されてるしー!! コレのせいだ、谷ドルフ大量生産の原因は。しかも一緒にまわったBL対戦18Hで、エース2発も出した上に★1個自己ベストの−25とか出してるし・・・人を呪って自分だけ幸福になるのもいい加減にして下さいー! あと、不人気マスターとか不人気旦那とか、まるで漏れが不人気みたいじゃないですか! ・・・まあ漏れが人気あるなんてつゆほども思っちゃあいないですけど

韓国版パンヤでは新装備が実装されたようです・・・ねこみみ刺青マックスが ますます最強イロモノキャラの地位を不動のモノにしましたねぇ>マックス。ていうか、ねこみみ追加するならセシ様のにしてー!! ・・・あとすく水も(ぉ

3月21日

しましまランジェリー文緒っち〜('∇'*)
050321画像
つーことで、今日ははにはにのいいんちょこと秋山文緒っちのお誕生日ですよ〜。でもやっぱしこんな感じ まあともかく、お誕生日おめでとう〜♪

今日は休日だけどお仕事ですよ・・・。これで仕事大して出てこなかったら最悪だな・・・あらゆる意味で(;´Д`)

休日出勤なのにヒマヒマという最悪の状況は免れたけど、今までのしわ寄せでなかなか忙しめ。帰るのも遅かったし、明日も忙しいのでお絵描きしただけでパンヤはしませんでした。お、久しぶりにパンヤ”しない”一日だったなぁ(ぉ

ランジェリーブームというか元々ランジェリーは大好きでございますが、脳裏に浮かんだモノは絶対に有り得ませんからぁ('∇'*)<さすがの漏れでもソレは出来ませんわ、お姉さま♪(をぃ

3月20日

ランジェリー千鶴た〜ん('∇'*)
050320画像←クリックで拡大画像。
塗ってみました。ホント最近こんなんばっかし描いてるよなぁ

F1第2戦・マレーシア。決勝前の予選2回目をうけての予選結果は、Jトゥルーリが2番手でRシューマッハが5番手。なかなかの好位置ですよ。決勝でも順調に周回を重ねるトゥルーリ&ラルフ。開始早々にBARが2台ともエンジントラブルというのが、なかなかもの悲しいですねぇ。中盤にGフィジケラとMウェーバーが接触クラッシュしたのが大きなトラブルで、あとは大きく荒れることもなく淡々と進行。上位陣はタイム差もあるので順位変わらず。つまりトゥルーリは2位のまま! おいおい、トヨタ初表彰台イケるよ。残り5周ぐらいからもうドキドキ。ゴール直前でトラブってリタイアとかあるかもしれないから、このまま行けば大丈夫とか思えないんですよね〜。そんな心配をヨソに、トゥルーリのマシンは最後まで順調に走りきってチェッカー!トヨタF1初表彰台ー!!

最終結果は、ルノーのFアロンソが優勝、トゥルーリが2位、ウイリアムスのNハイドフェルトが3位。いやー参戦4年目で、そろそろ表彰台上がっておかないとヤバイ状況だっただけに、この結果はトヨタにとっては大きいでしょうね。目下の目標である優勝が目の前に迫ったと同時に、最大の目標である「F1でのチャンピオン獲得」にまた一歩近づいたわけで。まだ2戦終了しただけだけど、トゥルーリはドライバーズポイントで3位、コンストラクターでもトヨタが2位と、今までで最高の展開ですねぇ。今年のトヨタは相当期待出来そうですよ。それから、今年も輪をかけて速いルノー。2戦連続優勝ってのは凄い。対するフェラーリは、ルール変更の影響もあると思うけどちょっと調子悪いですねぇ。まあその方がF1が面白くなっていいんですけど。レース展開も、今回に限って言えば終盤まで各所でバトルが見られたので単純に観てて面白いし。今年はF1がかなり面白くなりそう。

そうそう、今年からの新チームで「レッドブル」がありますけど、レッドブルって聞くとどうしても「ソ連レッドブル軍団」が思い浮かんできて紅い眼鏡のテーマ曲が頭ん中で流れたり(^^;
※ソ連レッドブル軍団:80年代後半〜90年代前半に、新日本プロレスに参戦していたサルマン・ハシミコフ、ビクトル・ザンギエフ、チョチョシビリのチーム名。紅い眼鏡のテーマ曲は、彼らの入場テーマ曲。

今日のパンヤ〜♪ 起きてから↑の絵を塗ってたんで、夜にマヨイガ杯&野大会にいくつか出た程度。ようやくチップ率が上がってきて、大体1大会1チップぐらいは出せるようになってきた感じ。
050320画像1かこーん。
PP稼ぎもそうだけど、スコアの理論値越えにも必要不可欠なロングチップ。HIO狙いのトマミスやわずかにグリーンに届かない状況でも、チップ決まればでリカバリーできるしね。

逆に最近は、あんまり考えずに反射で打っていることが多いので、トマ狙いでヤク使っておきながらAltキーを押し忘れて単なるパンヤになってしまうことが結構あったり(^^; バンカーなどからのショートチップ狙いの時も、SWorPWから9Iに持ち替え忘れとか。そういうタコミスが最近ちょっと多かったりします

3月19日

ねこみみランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050319画像←クリックで拡大画像。
の塗り上がり。おしりイイよねおしり〜

今日は月一の土曜休み・・・なんだけど、スケジュールヤバ目なのでお仕事ですよ。しかも月曜もお仕事。まったく困ったモノですよ、めためたスケジュールには・・・

「ゆのはな」のカウントダウンボイスが公開中ですよ〜♪ しかも日替わり。いつも思うけど、そんなにサービスしちゃって大丈夫なのでしょうか?と、逆に心配してしまうくらいですよ(^^; まあとにかく、「ゆのはな」発売まで一週間切りましたよ〜。

先々週に開幕した今年のF1、開幕戦は思い出した時には中継終わってしまっていたわけですが、今週の第2戦・セパンは忘れませんでしたよ(^^; つーことでパンヤしながら予選1回目中継を。今年もガラッとルールが変わって、予選が前日に1回目、当日に2回目ということになってたり、タイヤ交換とかエンジンに関することも大幅に変更されてますねぇ。まあそんなわけで、今年も例によってトヨタを応援していくわけですよ。開幕戦でJトゥルーリが9位でRシューマッハが11位のトヨタの予選1回目は、トゥルーリが2位でラルフが5位。お、なかなか好位置ですよ。同一エンジンを2戦使わなければならない今季は、信頼性・耐久性には定評のあるトヨタには有利に働いてきそうな気もするけど、セパンは暑さが厳しいからどうなるかな?といった感じか。

今日のパンヤ〜♪ 忙しいんだけどスキを見つけて昼間もパンヤ(ぉ 今週末は降水確率が上がっているので、いつも以上にPP稼ぎ狙いで行くわけですが、あんまし雨降ってくれないワナ(^^; まあチップ決めてPPはそれなりなんですけど。夜のマヨイガ杯は最近のホームグラウンドのWH。ここで負けてられないでしょーって感じで、制限時間が長いのをいいことにいつも以上に丁寧にやったんだけど、★3個の自己ベストタイの−15だったり・・・。まあ何とか金メダルではありましたが。その後も白Wizの野大会に何度か出て(というか、よく立つ大会部屋で稼げるのは白だけなんで)、何度やっても前半がダメダメで割れ目に落ちたりパーばっかり でも、後半で復調して8Hのスピマスコブラが決まったり・・・
かこーん。
9Hで1stでは9回目、通算12回目のHIO炸裂〜♪ 更に違う大会でもバックスピンロングチップが決まったりして、最終的には出た大会は全部1000PP超え。寝る前に出たSW大会でもチップ決めて1500PPくらいだったし、今日はなかなか調子良かったかも。きっと昨日やらなかった分の幸運が貯まっていたんでしょうね

3月18日

ねこみみランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050318画像
の線画。つーかこのフレームだと、ランジェリー見えませんね とりあえずぺたぺた塗ってます。

いい加減忙しくならないとやばいんだけど、例によって空き時間があるのはどーいうことだ・・・。そのくせ明日とか月曜日は出勤だし。ま、しょうがないんで空き時間にはパンヤ〜♪(ぉ 最近は1日最低1チップ決めるようにやってます。まだ各コースの理論値は出してないけど、大会で上位に入るにはスコアと同じぐらいPPも重要になってきてるので、そのどちらも満たそうとするとチップは絶対条件なんですよねー。

夜は↑の絵を塗ってたのでパンヤせず。というか、明日お休みだったらやれたんですけどね・・・

3月17日

お久しぶり〜な感じで、ちょっと照れ照れランジェリー千鶴た〜ん('∇'*)
050317画像
ランジェリーのデザインって結構悩むんですよねー。まあそれも楽しいわけですけど。とりあえずガーター大好きっぽいです 結構気に入ったんで、そのうち塗ろうかな。

今日のパンヤ〜♪ 昼間は空き時間無かったので夜のマヨイガ杯と対戦をちょこっと。今日も相変わらずトマバックを狙うとひたすら横神・・・。距離はあってるんだから、もう少し詰められればバッコンバッコン入って・・・くれるといいなぁ ちなみにウチのセシ様、スピンが8なんだけど、エース狙いのトマバックでビームに当たって「よしっ!」と思ったら、スピンが強くてカポってくれたりします スピン多めにしておかないとパワーの無いウチのセシ様は(コントロールを25にキープする為、1Wで240〜242yに抑えてある)、それで飛距離稼ぎたいんですよねぇ。それにちょっと遠くにトマバックが着弾しても、転がってくれればカップインする率も上がるし。まあセシ様は大人のテクニックが持ち味ですから

今日から実装された新キャディ、ロロ。確かに腰の動きはえろいんですけど(をぃ、やっぱ能力的に魅力がないのが微妙なところ。んでふと思った。タンブーとロロ、見た目だけ入れ替えれば(つまりタンブーの能力で見た目はロロ)みんな必死になってPP貯めてシニアCを目指すに違いない!と。・・・まあそんな夢を語っても虚しいだけなので、素直にカディエ実装をPP貯めつつ待つことにしますよ・・・。

30蔓HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷぅ栗の子ファン/しんさん。
うわ〜お奨めありがとうございますぅ('∇'*) 下着って描いてるうちにどんどん描き込みたくなって、歯止めが利かなくなりがちです(^^; えろえろ道と一緒で一生修行ですね〜♪(違

FiRSTRoN/Faxiaさん。
いつもいつもお世話になりましてありがとうございます〜m(_ _)m 8月までには、レクサス店でキョドらない精神力を鍛えておきます!(≧▽≦)b(をぃ

3月16日

微妙に挑発的な感じ〜みたいな、ランジェリー綾瀬た〜ん('∇'*)
050316画像
真朋ん描いたら、綾瀬たんも描かないワケいかないでしょ〜♪ っていうか、とりあえずえろっぽいの描いてりゃ満足なワケですが

昨日30萬HIT超えてますねぇ。いつもご愛顧頂きありがとうございます〜。記念絵は、週末までには何とか(^^;

今日も空き時間にパンヤ〜♪ 対戦したり野大会出たり。久しぶりにエリカ使って白Wiz大会で
050316画像1かこーん。
16Hで1stでは8回目、通算11回目のHIO炸裂〜♪ 飴持ってたのに8H失敗してしょぼーんとしてたけど、これで何とか帳尻合わせ。

で、夜は夜で相変わらず横神降臨しまくり トマバックが気持ちいいくらいカップ横を転がってくれるわけで・・・。

>30マンコえおめでとうございますーw
ありがとうございます〜♪ って、ぼくちんには隠されたキーワードが分からないですぅ('∇'*)(をぃ

そういえば、アニメ用フィルムには「イーストマン・コダック」という銘柄(というかメーカー名)があったりします。・・・だからどーしたって感じですが

拍手レス〜。
>左手先から目が離せませんハァハァ
えろえろっすね〜

>こっそりと(ノ´・ω・`)ノ =3
いらないよー だから横神降臨しまくってるのか・・・。

>30万おめでとうです。
ありがとうございます〜。

3月15日

「ゆのはな」マスターアップ記念〜♪ってことで、PULLTOP繋がりでおね星のランジェリー真朋〜ん('∇'*)
050315画像
と、すく水どん♪たん(ぉ というわけで、遅ればせながら君のぞにゅーす様、300蔓HITおめでとうございます〜(^-^) 決してパンヤやりすぎで忘れていたわけではありませんよ〜(ぉぉ たまにはこういう絡みも新鮮でいいかな〜、っていうかこんな組み合わせ漏れしか描かないよ!ヽ(`Д´)ノ  ・・・まあウチのサイトの現状はご覧の通りでございますが、お互いまったりとどこぞに文句言ってやっていきましょう♪(ぉぉぉ

それはその日のマヨイガ杯が白Wizだったから氷の割れ目に落ちてしまえ〜ノノ=3ということが言いたいだけなんですよ! それをちゃーんと明記してもらわないと、まるで漏れが四六時中えろえろ気分なえろ野郎だと思われるじゃないですか! いや、まあえろくないとは言いませんけどね〜

東スポ。決定トーナメントで決めるはずだった次期IWGP挑戦者が、当初からアピールしていた中邑に決まってるし。中邑が挑戦することは別にいいと思うけど、なーんか相変わらず新日はゴタゴタしてるなぁ。

今日のパンヤ〜♪ 相変わらず昼間の空き時間も、自分でWH部屋立てて大会してたり。チップ決まってPPは稼げたけど、スコアはイマイチ。WHは油断ならないのです。夜は対戦だけちょこっと。昼間もそうだけど、今日はトマバックやチップ狙いがひたすらカップ横という横神降臨しまくり まあ横神って事は、トマバック&チップ狙いの精度が徐々に上がってきているから、と前向きにとらえよう! ・・・ずーっと横神ですよーノノとか言わないように!

公式HPみると、どうやら今月は新キャディのロロが追加されるようで。そういや未だに実装されてなかったですからねぇ。ということは、カディエ実装は来月以降ってことになるわけで・・・必死にPP貯めてたのにぃ〜。まあPP貯めてて困ることはないわけですが。ロロはスピンとカーブ能力が+1になるみたいだけど、現状では特に必要ないんだよなぁ・・・。パンヤ始めた頃のキャラ&アイテム状況だったら結構重宝しそうだったんだけど。

3月14日

ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050314画像←クリックで拡大画像。
の塗り上がり。デザイン的には12日付の絵と同じなんで、ねこみみ付けようかどうか迷ってたりして。まあみみはそのうちに、ね〜

昨日買ったバイザー付きジェットヘルで初出勤。・・・うわー顔に風当たらないだけでこんなに暖かいんだねぇ(^^; それに環七走っても顔黒くならないし。ホント、もっと早く買ってれば良かったよ(^^;ゞ

今日もヒマだとハッキリ言ってスケジュールヤバイんだけど・・・やっぱ空き時間だらけ まあ無いものはしょうがないって事で、やっぱしパンヤ〜♪(をぃ
050314画像1かこーん。
対戦ではSW5Hでトマバックアルバ さらにその後の野大会では
050314画像2かこーん。
ちょっとSS撮るの遅れてますけど、SW15Hで雨の中チップイーグル コレのおかげで1600PP超でしかもパンマス&飴持ってたから、合計して3800PP超ですよ〜。んで、さらに
050314画像3かこーん。
白Wiz7Hでもチップイーグル でもまだカディエ代半分ぐらいしかPPありません・・・。ばきばき稼がにゃ〜。

微妙に帰りが遅かったので、マヨイガ杯はスルーして対戦だけちょこちょこと。調子は良かったような悪かったような・・・。WizとかSWの対戦9Hで、8H目までは調子良いんだけど、9H目でぼろんぼろん〜みたいな。相変わらず超邪悪なお祈りノノ=3が効いているんだろうなぁ・・・

拍手レス〜。
>PP反映されないバグ〜
そんなのいらないよ〜

>カラーだぁ 滅茶苦茶イイですわ〜
ありがとうございます〜。ホントはなるべく塗りたいんですけどね・・・パンヤやってて時間なかなか無くて(^^;ゞ(をぃ

3月13日

ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050313画像
の線画。たまには色塗らないとね。でもやっぱりこんなんばっかりですけど〜

昼間は、お絵描きしたり原チャの切れたライトを交換したり。電球買いにドンキホーテ行ったら、バイザー付きのジェットヘルが安かったので思わず買い。もうちょっと早く買ってれば冬も寒くなくて済んだんだけどねぇ(^^;

パンヤは夜になってから。セシ様で白Wizとか珍しいWHなんかの野大会に出てPP稼ぎ〜。最近はパンヤ率80%位なんじゃないかと思うくらいパンヤがよく出るんだけど、白Wiz8Hでのみ30%位なような気がするんだよなぁ・・・ スピマストマ(orスピマスコブラ)トップスピンのコマンド入力は別に苦手ってワケじゃないんだけどなぁ、なんかココだけ失敗率が高い感じ。純利益追求だったら、風向きにもよるけど単なるコブラトップスピンでもそこそこ稼げますけどね。ラキパンor補助剤使えば成功率も高いし。

マヨイガ杯白Wiz大会でも、やーっぱり8Hで失敗・・・。まあそれ以外のところでそこそこ稼いだので900PP位。その後は、いつものように対戦はしないで今日の絵のセシ様を塗ってました。まあ休日らしくパンヤも少しお休み風味で〜って、普段から空き時間あればパンヤやってるからねぇ

3月12日

ねこみみランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050312画像
原点に戻ってえろさよりもかわいさを前面に押し出して〜♪ とか言っても今さら遅いですか

例によって昼間の空き時間にパンヤしてみたり〜。久しぶりに2ndのクーを使ってたんだけど、微妙に調子悪い感じ。対戦で白Wiz8Hを失敗してしょぼーんとしていたら、次の9Hで
050312画像1かこーん。
2ndでは4回目、通算11回目のHIO炸裂〜♪ 一ヶ月分の運を使い果たしたよ〜とか言われましたが、なんか先週も同じ事聞いたような気が

対戦前に大会出ようと大会部屋に入ってみると・・・
050312画像2
おいおい。限定有り無しで鯖分けした直後じゃあるまいし、これはどうかと思うよね・・・。

夜はマヨイガ杯WH大会。そこそこ調子良くて、★3個の自己ベスト−14を更新する−15。それでも露骨にミスってるところが3カ所ぐらいあったからなぁ。補助剤とかパワーカーブやコブラ&トマへの依存度が低いコースなので、個人的にはWizよりWHの方が記録せる感じかな。

3月11日

カップルTシャツでぺろぺろセシリア様〜('∇'*)
050311画像
でも下はランジェリー

・・・そろそろ自分でもどうかと心配になってきました

まあそうは言っても、今日も恙なくパンヤ〜♪ 昼間の空き時間には、自分でSWとかWHの10人部屋を立ててまったり大会。大会部屋立てといえばちょっと話題になったんだけど、部屋主のレベルによって人の集まりの良し悪しがあるみたいですねぇ。漏れの1stのシニアで部屋立ててもそこそこ人集まってきますけど、アマチュアだと全然人が来なくなる(あるいは様子見で入ってすぐ離脱)そうで・・・。まあ漏れの場合、メダルは気にしないしすぐ始められるように10人部屋でしかもWHなんてレアなコースだから、それなりに需要があるのかもしれませんけど。

「需要」というのは、大会鯖入って大会待ちしてると、立つ部屋ってほとんどBLか白Wizなんですよねぇ。SWもそこそこ見るけど、それ以外のコースは1個立ってればいいほうでWHなんてほとんど見ません。Wizは、最近は★3個記録更新の為に途中落ちOK大会なんかが出てきてますけどね。で、アマチュアが部屋主だと人が来ないってのは、多分腕の差が有りすぎてメダル獲得出来ないから、ということなんでしょうか。個人的には、単純に自分のスコア&PPを出したいんで、部屋内にどんなレベルの人がいようと全然気にしないですねー。まあプレイスタイルは人それぞれなんでいいんですけどね、あんまりレベルばっかり気にするのはどうかな〜と思う訳ですよ。

で、夜のマヨイガ杯BW大会は、相変わらず★2個の自己ベストの−18の壁を越えられません ちなみに1Hがパーだったんだけど、そういう時に限ってその後が調子良くて、結局最初のミスがひびいて−18止まり、と。★1個の理論値もあと1上げればいいんだけど、それもなかなか出ないし・・・。

その後のWHランダム対戦では、最初の8Hでいきなりミドルチップバーディ決めてPPもいい感じ〜。
050311画像1
出る箱の中身は大体キャンディなんじゃないかなって感じで、今日2個出た箱はどれもキャンディでしたねー。これでがっちりPP稼いでカディエに備えなければ。

拍手レス〜。
>では、一言。えっちなのはいけないと思います!
えっち違うよー。えろです

>こーゆー服装した女優のAV見たことあるな
まあAVだったら何が出てきてもおかしくないですよね。

>とりあえず調整放出〜ノノ=3
マジでいらないよー

3月10日

またまたランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050310画像
っていうか、おしり('∇'*)(をぃ ここまでくるともうパンヤとか関係無しで、単なる個人的嗜好ってだけですな

今日のパンヤ〜♪ マヨイガ杯のSW大会では6Hでロングチップイーグルが出て、こりゃ★2個自己ベスト更新かな〜と思ったら、8Hでバーディーパット外したり9Hの1打目が2W限定でイーグル取れなかったりで、結局−18の自己ベストタイ・・・。対戦でもなんか微妙な調子だったなぁ。

ホワイトデー絡みで、先日買いそびれてたカップルTシャツが再び売られていたので
050310画像1ぼいーん♪
当然購入〜。ホワイトデーイベント期間中は、対戦時に全員がカップルTシャツを着ていたらクリアボーナスが2倍になるので、対戦時は積極的に着て胸を強調PPを少しでも稼ぎたいですね〜。新キャディのカディエ実装までに雇用量を稼がなきゃいけないしね〜。

PP貯め込んでたらいつまでも実装されないよ〜、とか言わないように!

拍手レス〜。
>この姿勢の背中がタマラン!!是非カラー化をお願いしたいですぅ
んー、割と好評? まあそれもそうか・・・描いてる人間がエロ気分になるくらいですから〜

>18禁まであと少し〜ってか、もうR指定はいってるでしょ
何言いますの〜。まだまだ大丈夫でしょ? だってまだ汁描いてないし〜

>一応ノノ=3
今日の微妙な調子はコレのせいか〜

3月9日

ランジェリーセシリア様〜('∇'*)
050309画像
・・・そろそろ誰か止めて下さい

東スポ。全日を退団して”無所属”になった川田、当面の目標はチャンピオンカーニバルでの優勝とか健介と組んで世界タッグ&最強タッグ制覇みたいで。基本的に全日には今まで通り出場するみたいだから、まあこれは当然ですな。それ以外の他団体出撃などに関しては明言を避けたみたいだなぁ。というか、正式に決まってないことだから言えることがないんだろうけど。何にせよ、今後に期待ということで。で、当然気になる三沢は、素っ気ないフリして実は動きそうな感じのコメント。まあ三沢のことだから、機を見てなにかしらしかけてくるんでしょう。こちらもじっくり待つとしますかねぇ。

今日のパンヤ〜♪ 何だか今日はチップがさくさく決まってくれてイイ流れ 自分で立てたWH大会でも、2回チップしてスコアは−14だったけど1100PP超。でも、マヨイガ杯BL大会では15Hイルカ2回で−15とショボめ・・・。その後の対戦では、チップして復調かと思いきや、LP圏外ギリギリに止まったりぼふりまくったりと調子良いんだか悪いんだか微妙な感じ〜。きっと邪悪なお祈りのせいだ!ノノ=3

拍手レス〜。
>や、今日売りのベストカーにもアドレス載ってないですよ >> HP (^^;
>たまたま「三推社」でググったら出てきたんですよー
>ちなみに、FENEK は読んでないので分かりません
あ、購読してるのに気付いてないとしたらどこ読んでるねん!というツッコミが入るところでした(^^;ゞ でも念のためよく読んでみると・・・毎号1ページだけあるフェネック紹介ページの一番下にこっそり書いて有りました・・・(ノД`) や、でもそこはベストカー記事のページじゃないから気付かないのは当然ですよ〜、と自己弁護してみるワナ(^^;

>ええぞー、もっとやって18禁にしちゃいましょうー
>止めたって止まらないんでしょ(ぉぃ
>ノロ←下着カタログ  もっとやって下さい〜
うわー誰も止めてくれる人いないよー っていうか、18禁じゃないから〜 ていうか、カタログは有り難いなぁ(をぃ

>調整放出〜
放出するから微妙な調子になっちゃうんですよー!

3月8日

セシリア様〜('∇'*)
050308画像
ガーターとか穿かせてみたりー。で、手に持ってるのはカーブマスタリー(通称”ばなな”)なんですけど、パンヤ始めた当初は使えない(使いにくい)アイテムだな〜と思ってたんですよ。しかし慣れてくると、Wizでスコアを安定させるのに有効だったりと非常に実用的なアイテムだということに気付いたわけです。つまり”大人のアイテム”ってヤツ? ばなな、って呼び方もなんかえろいしね〜(をぃ

東スポ。力皇の初防衛戦の相手は、森嶋を押す声が多いようで。まあ武道館で負けはしたけど、今までにない存在感を出していたからそれも妥当かな。何より新時代をアピールするには、同世代の選手と防衛戦をやるのがいいしね。

そして一面では、再び表舞台へ出てきた前田が猪木批判や長州蹴撃の真相?など。前田って、とにかくストレートな言動で物議を醸すこともあるけど、その言動は決して”ぶれない”人ですよね。やると言ったらやる!みたいな。その前田が上井氏と共に何をみせてくれるのか、というのはやっぱ楽しみですよ。

今日も割とヒマだったので空き時間にパンヤなど。
050308画像1すこーん。
Wiz7Hで、寄ればいいやーと思って打ったコブラがビームに スピンかけてないのがちょっと残念・・・。

帰ってきてからのマヨイガ杯Wizは・・・谷ドルフ連発 昼間に谷ドルフ予言〜ノノ=3とか食らったのが、思いっきり効いてますよ! でもその後の、久しぶりなBM対戦では
050308画像2すこーん。
10Hで1stでは7回目、通算10回目のHIO炸裂〜♪ ちなみにこの直前にノ=3の人もトマ直入りHIOを決めてたりするので、2連続HIOだったりします。このあとのホールでも、グリーン縁からトマビーム狙って、トマ失敗していながらビームに当たって入ったり(普通は入らないのに、バウンドして戻って入ってビームインパクトボーナスももらえた)して、BMランダム9Hまわって1100PP超 その代わり、裸メットの人のパットが絶不調だったり。ダメですよー幸運吸い取ったりしちゃ〜

拍手レス〜。
>パンヤ不発病〜ノ=3
一発でパワーMAXに出来なくて何度も調整した時は、結構パンヤ外すんですよね・・・って、そんな病気いらないよー

いつの間にかページ出来てました…
なんと! ベストカー&フェネックのページなんて、ホントいつの間に出来てたんでしょう・・・毎号ベストカーを購読しているのに気付いてませんでしたよ(^-^;

3月7日

ナーススーツねこみみセシリア様〜('∇'*)
050307画像
最近何か物足りないと思ったら、ねこみみ描いてませんでしたね セシ様用ねこみみ欲しいな〜。

東スポ。コンビニ行ったら一面見出しが「川田」って書いてあったから何だ?と思ったら、川田が全日を退団、と! よく読むと、馬場さん没後から全日との契約は更新してなくて事実上フリーだったらしいけど、先日の三冠転落を機に完全フリーとなって、全日以外の団体にも出て行くということのようで。正式には今日会見を開いて正式に発表するということで、非常に気になるところ。完全フリーということで、誰もが一番に期待するのはNOAH参戦だと思うけど、むしろ川田の性格だと敢えて一番には挙げないような気もするなぁ。遅かれ早かれNOAH参戦するとは思うけど。まあとにかく、どういう方向性を打ち出すのか楽しみ。

GHC奪取から一夜明けた力皇。いきなり上半身裸ですよ! 小橋のやってきたことをやって更に上を行くということのようで・・・特訓シリーズも力皇が継承していくとか。まあまだ獲ったばかりだからねぇ。防衛していく中で新機軸を確立していけばいいし、それに期待したいところかな。ということは・・・今年の札幌では、力皇がタラバガニと戦うのかしら?(^^;

今日のパンヤ〜♪ 仕事場のビデオカードを昨日までウチで使ってたGeForce2MX400に換装。CPUは相変わらずP3・450Mhzだけど、プレイ環境が劇的に改善されましたよ〜。ウチのマシンでも、今までだと処理落ち多発していたBM大会(対戦だと処理落ちは発生せず)が、ウインドウ一回り大きくて裏でMP3流しているにもかかわらずほとんど処理落ち発生しないくらい改善されました。まあカクらなくなったとはいえ、BMはやっぱあんまし好きじゃないなぁ・・・ 対戦では、チップが何回か決まったので気持ちいいですねぇ。1stのレベルはシニアなんだから、そろそろチップ成功率も上がってくれないと困るしね。

3月6日

おね星のファルミリア・イストナーク
050306画像
というわけで今日はファムたんのお誕生日ですよ〜。そういやファム描いたの初めてだな・・・(^^;

昨日の夜は、武道館から帰ってきてそのまま友人宅へ遊びに行って、帰ってきたのは今日の朝。ねむねむです(つω-`) 昼過ぎに起きてファム描いて、G+の中継録画したの観ながら昨日の観戦記書いてます。夜までパンヤするヒマはないな〜。

昨日の試合の中継録画、やっぱ森嶋の入場シーンは何度見てもグッと来ますよ・・・。そしてその時の天龍の「やりやがったな」みたいな苦笑いの表情が印象的。会場ではそこまで細かい表情はわかりにくいから、たとえ生観戦した興行の中継でも、見所はいくらでもあるんですよ。

昨日友人宅へ行った時に、使わなくなったPCパーツを譲ってもらいました。今使ってるパーツもその友人から譲り受けたモノなんですけどね(^^; で、今回はマザボ・メモリー(DDR2枚、計512M)・CPU(P4・1.4GHz)・ビデオカード(GeForce4Ti4200)を。マザボの交換は結構めんどくさいので、とりあえずビデオカードだけ換装してパンヤしてみるわけです。

で、今日のパンヤ〜♪ 昨日の観戦記が結構時間掛かったり、ビデオカード換装とかしてたんでマヨイガ杯は見送って対戦をちょこっと。今までは一番小さいウインドウモードでやってた上にエフェクトも少なめにしてたんですけど、ビデオカード変えたので一回り大きなウインドウにして画質も少し上げてみたり。まあ当然だけど滑らかに動いてくれて、しかもウインドウが大きくなったことによりコースの見渡せる範囲も少し広がってプレイ環境がかなり改善されましたね。そして外したボードは仕事場のマシンに組み込んで環境改善しよう・・・
050306画像1おー。
今日のセシ様〜('∇'*) チラリズムを追求してみました(をぃ

拍手レス〜。
>雪降ったらPP2倍だから雪降れ〜ノノ=
リアルで降ってもPP2倍にならないから降らなくていいよー

チャットマクロのF3ポチっと
ウチのF3は「ないすE」だけど・・・きっとロクでもないモノが登録されてるに違いない!

>横神〜ノ ノ=3
横神いらないよー

3月5日

プロレス観戦セシリア様〜('∇'*)
050305画像
やっぱ最強のプロレスラーって故ジャンボ鶴田さんだと思う今日この頃。まあそれはそれとして、今日はNOAH・日本武道館大会に行くのですよ〜。バラエティ豊かなカードが、実に楽しみです。力皇が1年前との違いを見せつけられるかが注目点かしら。セミは・・・とりあえすめちゃくちゃになるのかな?(^^; 昨日焦ってローソンにチケット買いに行ったら、3000円席が売り切れだったので2階の5000円席。なんか夜にまた雪が降るとかいってるけど、降らないでね〜。そんなわけで、今日も仕事早引けして武道館へ行くわけです。

やってきました今年3回目の武道館。
050305画像1
今年は月1ペースで観戦してるなぁ。来月もNOAH武道館大会あるし。昔は年間30弱観戦したこともあったけど(^^; 例によって箇条書き風に。

他団体&フリー選手参戦で頭数が多くなったせいか、百田&永源絡みのカードが無かった。佐野・泉田・橋vs多聞・菊地・川畑。菊地と泉田の頭突き合戦はお約束。川畑が使い出したアックスボンバーは・・・どうなんだろう?(^^; 最後は泉田が川畑を不入ドムで。金丸・杉浦・SUWAvsKENTA・Rマルビン・ロウキー。新たな抗争が勃発したようで、新鮮なタッグだな。SUWAの試合運びは上手いよね〜。金丸との息も合ってたし。途中で杉浦が戦闘不能状態になったりして激しい試合。最後はSUWAがマルビンをFFFで。試合後もKENTAとSUWAらが乱闘しながら退場。小川・田上・潮崎vsBスミス・ ザ・グラジエーター・Aスティール。潮崎が、滞空時間の長いミサイルキックとかムーンサルトプレスを出して元気いっぱい。でもさすがにこのメンツ相手では辛いですねぇ。最後はスティールが潮崎をスワンダイブからの飛びつきスイングDDTで。ここで休憩。第4試合後に休憩だと、休憩明けでタイトルマッチになるから、場内の雰囲気的に暖まりきらないで始まることになっちゃうからね。彰俊・雅央vsスコーピオ・Dウイリアムス。あ、そういや今シリーズはGHCタッグ戦がなかったなぁ。ダークエージェントはお坊さんに先導されて入場。開始前にはスコーピオ組に卒塔婆を手渡してた(^^; 入り口前のテント売店には打悪(ダーク)神社とかあったし、先日は小橋の生前葬なんかもやってたし、なかなかネタ作りに熱心だなぁ彰俊。ここで勝てばGHCタッグ挑戦はほぼ確定なんだけど、強いというよりは巧いという表現がぴったりの王者組に翻弄された感じ。最後はスコーピオが雅央を450スプラッシュで。雅央ももう少し弾けてくれるといいんだけどねぇ。

GHCハードコア選手権、丸藤vsモハメドヨネ。
050305画像2
丸藤入場時。15分時間切れで王者防衛というルール。これに一部観客から不満の声が。ウエイト差がある(丸藤の方が軽い)からこのルールは別にいいと思うんだけど、GHCハードコアというタイトルの性質上からは不満の声が上がるのは仕方ないところか。15分という時間制限がある割には、ヨネは焦った様子もなくむしろじっくりと様子を見ながら攻めてる。それにつられてか、丸藤も目まぐるしく動き回るといったところもあまり見られず。むしろ観客の方が「時間無いぞー」と焦ってますよ。ヨネは、トップロープからのギロチンドロップからのカバーを自分で起こしたりして余裕もみせる。丸藤がエプロンで不知火を決めてリングアウトを狙うもギリギリでヨネがリングイン。そこから試合が動き始めて、丸藤が一気に決めに掛かり雪崩式不知火を狙うがヨネが凌ぎ切り、逆に側頭部に蹴りを入れてからの筋肉バスターが完璧に決まってヨネの勝ち。
050305画像3
ケガで長期欠場したり苦労してきたんで、観客もヨネコールで祝福。時間切れで丸藤が逃げ切るかな〜という雰囲気の中で、いい意味で予想を裏切ってくれましたね。今後の展開もなかなか楽しみですよ。

三沢・鼓太郎vs大谷・高岩。
050305画像4
大谷組入場時。大谷は自分の立場をちゃんと解ってて、ブーイングを煽るようなアクションを多用。高岩は逆にマイペースで地味め。このメンツの中ではキャリアで劣る鼓太郎だけど、攻められてもよく耐えて、高岩の雪崩式攻撃をウラカン・ラナで切り返したりブルーデスティニーを完璧に決めて見せ場を作った。三沢が一歩引いた感じもあったかな。最後は高岩が鼓太郎の腹筋に依存した餅つきパワーボム2発からのデスバレーボムで。

秋山・森嶋vs天龍・鈴木。
050305画像5
森嶋入場時。まあ入場順は「鈴木→天龍→森嶋→秋山」だということはカードを見れば分かるし、東スポ上で森嶋が「ビックリすることを考えてる」と言っていることもあるから、予想出来たというか絶対やるだろうと思ってはいたんだけど、実際にソレやられたらもう反則に近いです。まさかもう一度武道館で「J」(ジャンボ鶴田さんのテーマ曲)を聴けるとは思わなかったから。しかも「サンダーストーム」(天龍のテーマ曲)のあとに。そんなの聴いたら目頭が熱くますよ、ホント。っていうか普通に泣いちゃったし。場内大「ツルタ・オー!」コール。完全に観客の気持ちをとらえてます。鶴田の名前を出すことの重圧・責任を十分わかった上で使った森嶋の覚悟は、よくわかる。先発は森嶋・天龍。じっくりした立ち上がりから、森嶋がショルダータックルを決めてオー。更にバックドロップを決めてのオー。場内も一気にヒートアップ。しかし、初対決なのにノスタルジックというか、何ともいえない気分。

試合前から話題の北斗&神取にも大歓声。この試合、見所多すぎて困るくらいだ。注目の接触は、秋山と天龍の場外乱闘に絡む北斗に神取が突っかかって。すぐにNOAH若手セコンドが割って入って、両者を控え室まで押し戻した。席のアングルから北斗がどうなったかは見えなかったけど、神取はすぐに控え室から出てきて退場路奥で仁王立ちして試合を見てた。その姿が実に男らしい(^^; 両セコンドが退場して試合は一進一退。秋山も天龍にジャンピングニーを決めてオー一発。終盤、リング上は森嶋と天龍。場外では秋山と鈴木が乱闘。空中胴締め落としを決めて森嶋が再びオー。続いてバックドロップを狙うも天龍に切り替えされて、ラリアット相打ちから53歳。場外には神取と北斗が再び介入して大混戦。最後は天龍が森嶋にラリアット2発で。

負けたとはいえ、森嶋の気持ちはよく出ていたと思うし、このままで終わるとも思えない。少なくとも一皮むけたのではないかと。秋山と天龍・鈴木の遺恨も深まったし、まだまだこれからという感じか。

GHCヘビー級選手権、小橋vs力皇。
050305画像6
試合前のタイトルマッチ宣言。力皇としては1年前に挑戦して負けてるけど、去年11月にはタッグとはいえ小橋からフォールを取ってるし、何とか勝ちたいところ。キャリアはともかく、馬力ならむしろ力皇が上回ってるかも。対する小橋も、2年間防衛してきているしそう簡単に負けられない。前回のvs鈴木戦とはうってかわって真正面からぶつかり合う展開。こうなるとやや小橋ペースといった感じ。力皇も場外から花道に叩きつけるパワーボムなど変わった仕掛けをするものの、小橋も久々にみせるプランチャやエプロンからのショルダーアタックなどで優位に試合を進める。さらにハーフネルソンからラリアットにコーナーに乗せてのチョップ、ムーンサルトプレスと一気に攻める小橋。そしてシュートレンジラリアットからフォールへ。今までの力皇ならここで終わっていたはず。しかし、力皇は返した。そこから力皇の猛反撃。リストクラッチバーニングハンマーを狙う小橋を切り返してハーフネルソンで投げ捨て、更にぶちかまし。張り手とラリアットを叩き込みパワーボム。そして無双を決めるもフォールは取れず、続けて逆から無双の入りで抱えてバックドロップのように叩きつけ(コレが裏無双か?)、もう一発無双を炸裂させてピンフォール!

まさか小橋が負けるとは思わなかったけど、今日の力皇なら説得力十分だったね。小橋ファンとしてはやっぱり残念なんだけど、これは納得出来る負けだと思うし。
050305画像7
ジョーさんからベルト授与されるシーン。あー遂に小橋負けちゃったかぁという気持ちと、力皇に対する期待の気持ちが入り交じった複雑な気分ですねぇ。小橋が絶対王者として君臨しているということは、安心感とともにある意味閉塞感もあったと思うけど、力皇が勝った事によって全く違った新しい展開が生まれるということは単純に楽しみ。肯定的に考えれば、ベルトが無くなった事によって小橋も動きやすくなると思うし、こちらも新たな展開が生まれることにもなるし。そういう意味では、負けてしまったけど期待感のある負けだったかと。力皇がどういう王者像をみせてくれるのかも楽しみなところ。ワイルド2として組んでる森嶋も、この結果を受けては黙っていられないだろうし、NOAHの大きな転機となる興行でしたね。1ファンとしては、何が良かったって武道館で鶴田のテーマを再び聞くことが出来たのが最高に嬉しかったですねぇ。ホント心の底から「観に来て良かった!」と思った。

3月4日

はだワイセシリア様〜('∇'*)
050304画像
しかも縞。もうホントこんなんばっかですな、最近

今日は雪が降るみたいですね・・・って、寝る前に外見たらもう積もってるしー! ああ、明日は電車か・・・。電車止まれば仕事休めるのにな〜(´・ω・`)(をぃ

起きたらやっぱり積もってますね・・・。でも結構暖かいのですぐ溶ける感じ。とはいえ、原チャは危険すぎるので電車で通勤。

今日のパンヤ〜♪ 昼間の空き時間に野大会とか対戦とかやって、2ndのクーでPP稼ぎ。実はまだエアナイ2のコントロールがMAXまでゲージアップしてないんですよね(^^; マヨイガ杯は、帰りがギリギリになったので見送って対戦だけを。・・・ウチのハイブリッドセシ様が「えろいよー」と言われてしまいました。まあ狙ってやってるんですけどね ちなみに上着がナーススーツだと、CP品の上着と違ってパワー+1が無いんですよね。だから今のセシ様は1W240yだったりします。ちょっと飛距離無くて辛い場面もあるけど、風向き次第ではビハインド消えるし正確度が高い分抜群に安定するので、結果的に高レベル安定のスコア&PPを出せるんですよね。というか、セシ様ってだけで脳内性能200%UPしてるんですよ〜♪

拍手レス〜。
>>> もっとも、レクサス店なんて高級すぎて敷居またげませんよ・・・(((´・ω・`;)))
>そこを敢えて突貫してきますだ >> オープン日
>門前払いを喰らう方に 1票。 (ぉ
Σ(゚Д゚;ええーっ! ・・・よし!漏れも負けずに突貫しますよー!(≧▽≦)ノ 出来れば一番高級そうな晴海か高輪あたりに(ぉ

>もうちょっとで18禁〜ノノ=
このギリギリ感が逆にえろ度UPかも? ていうか、はだワイで18禁だったら漏れの頭の中は・・・1000%18禁だよ〜

3月3日

ビキニでぺたんセシリア様〜('∇'*)
050303画像
やっぱり舌出し。「てへっ♪」って感じかしら。ネタ少ないとか言いながら、なかなか暴走は止まりませんよ〜。っていうかさぁ、そろそろセシ様抱き枕でも作った方がいいような気がしてきた・・・。もちろん、販売が主目的ではなく自分で使うのが主目的

本屋行ったら買い忘れがあったので
050304画像1
買ってきました。この漫画、すげー好きなの〜('∇'*) ヤンマガ読む時「妹は思春期」を外せないのと一緒で、ヤンジャン読む時は(主目的は「タフ」だけど)コレは外せません。読めば、どーして漏れが大好きか一目瞭然です(ぉ

東スポ。前から伏線あったけど、丸藤が試合会場にのり込んできたみのると合体してるし。いやーこれでますます勢力図が絡み合って面白くなるなぁ。というか、これでもかと矢継ぎ早に話題だしてくるよね。目の前の武道館だけでなくて次のシリーズへの引っ張りもバッチリだ。あとは、三沢が藤波からのラブコールにまんざらでもない様子だったり、小橋の風邪疑惑だったり。そういや今回は小橋の特訓シリーズは無かったなぁ。力皇に対抗して何かやるかなって思ってたんだけど。あ、もう明後日だというのにまだ武道館のチケット買って無いや・・・(^^; 仕事はなんか大丈夫そう、かな。

今日のパンヤ〜♪ 帰ってくるのが遅かったので、例によって対戦をセシ様で。昨日に引き続き、肝心なところでのパンヤ欠乏症はちょっと引きずってる感じ・・・。それとパットも不調。WizとかWHではパーとバーディー以上のPP差がデカイんだからきっちりパット決めていかなきゃいけないのに、カップなめ多発・・・ まあ通常時のパンヤはそこそこ出るので、青玉はなんとか有効利用出来てるけど。

今日のメンテで、大会でのホール順がランダムになる機能が実装されたけど、コレって対戦にこそ欲しい機能だと思うんだけどなぁ。コース選択もランダムでやってくれると面白いし。欲を言えば、9H対戦だったら全コースの中からランダムで9Hプレイする、とかいうのが欲しいよね。まあ読み込みとかのシステム的に大変だろうけど・・・。

拍手レス〜。
今日も法則出ろ〜ノノ=3
そんな事するから今日も中途半端に法則にはまっちゃうんですよー

フロント×リアのバランス、悪くないっすか? (´・_・`)その2
なーんか、各部のデザインはいいんだけど全体的にまとまり感に欠けるというか、ぼてーっとしちゃってるというか。フロントは現行IS(アルテッツァ)のイメージに近いけど、リアはGS(次期アリスト)っぽく見える。セダンのわりに、全体的にキャビンだけ後ろに下がった印象。ウエストラインが高いデザインは最近のトヨタの主流ですけど、コレって”足が長く見える”というよりは”尻がデカイ”とか”腰が重い”って印象に感じますね〜。バランスが悪く感じるのは、”視覚的な重量バランス”が悪いのが原因かな〜とか思いますねぇ。実車を見ればもっと違った印象でしょうけど・・・。

もっとも、レクサス店なんて高級すぎて敷居またげませんよ・・・(((´・ω・`;)))

3月2日

ナーススーツセシリア様〜('∇'*)
050302画像
なんか舌出してるのって好き〜('∇'*) というか、今までで一番風俗っぽくないか? こんなセシ様にヒールで踏まれ診察された〜い!

だから18禁違うよー! それはそうと、被害の拡大を一番助長しているのはあわさんだと思うんですけどー!

今日も歯医者ー。今回で銀歯入って、やっとお終い。風邪もとりあえず治まったみたいで、一安心ですよ。

今日のパンヤ〜。今日は普通に帰れたので、久しぶりにマヨイガ杯BL。2ndのクーで10Hがパーだった以外は全てアンダーで、−21で金。まあいい感じかな。対戦は1stのセシ様でSWとかWizとか白Wiz。青玉とパンマス持ってるので気合いいれてパンヤ出しまくってSWとWizは稼いだんだけど、白Wizでパンヤ出ない病発病 8Hでのトマミスをはじめ、重要ポイントでのパンヤが欠乏。しかもミスったあとにパンヤが出るという重傷 どうやら対戦2回で集中力が切れたようで・・・。まあ、パンヤ出して青玉有効利用しようと必死だったからねぇ

3月1日

トップレスセシリア様〜('∇'*)
050301画像
セシ様大胆〜('∇'*) っていうか、もーなんかどんどんヘンな方向に暴走してますな 暴走しすぎてレイアウトのバランスも何かヘンだし(^^; でも大事なところは隠してますよ。ココってほら、全年齢対応HPですからぁ('∇'*)

例によって昼間の空いた時間に、2ndのクーでパンヤしてみたり。
050301画像1どーん。
ちょっと見づらい&SS撮るタイミング遅れてますが、BL7Hで2打目のトマが直で入ってのアルバ。PPはロングチップとビームインパクトが加算され済です。狙ってたわけでもないし大会だったから、まさか入るとは思わなかったしSS撮る準備もしてなかったんで(^^;

それからセシ様にコスチュームを買いましたよ〜♪
050301画像2←ドレスセット。 050301画像3←ナーススーツ一式。
こんなの描いちゃうぐらい好きだったりするドレスセットを買ってから、還元PPでナーススーツ一式をどかんと購入。あとはブルーリボングローブを。基本的にどの服も能力値変わらないものばかりなので、気分次第で色々お着替えできますよ〜('∇'*) ちなみにSS撮るのに取ってますけど、普段はブルーチェックテープ帽もかぶってます。セシ様イイヨ〜イイヨ〜♪('∇'*)

で、今日も微妙に帰るのが遅かったので、マヨイガ杯は見送って対戦のみ。当然セシ様で対戦するわけですが。
050301画像4
こんな感じにハイブリッド〜('∇'*) もうおへそどころか下腹部丸出しって感じでヤバイですね〜。あと手袋がなんかえろい気がする・・・。

そしてとうとうシニアにレベルアップ。これでエリカのねこみみヘアバンドが買えますよ〜♪ って、買うPPが無かったりして(^^; でも今はセシ様に夢中だから、PP貯まったら頃合いみて買いますかね。つーか、最近エリカ使ってないなぁ・・・

拍手レス〜。
>全年齢対応HP…ダチョウ倶楽部の竜ちゃんばりのフリですな〜
>せめて15禁ぐらいにしませんか?
・・・なーんか微妙な感じですな〜。