−雑記帳04年11月分−

前の月次の月戻る


11月30日

みことんみことん('∇'*)
041130画像
制服描くのめんどくさかったんで、水着にしてみましたー。

非常に嬉しそうに見えましたー('∇'*) って、あれはあわさんの真っ黒い思考によって生み出された虚像なんですよ! まあ叩かれれば嬉しいですけどー('∇'*) あと、千鶴たんはウチ以外で誰が描くというのですかっ!!(゚听)(をぃ

>間違っても旦那でも花嫁でもありませんからー!!
そうですよねー。こちらのおっしゃるとおり、恋人から始めないとー。非道い仕打ちを受けると爆弾マークが付きますよ?・・・仕事でMac使ってるだけに。
あ、今のMacは爆弾すら出ないで即フリーズするんだった。
だからエンディング直前で最初に戻ってずーっと恋人止まり・・・やっぱりケコーンは無理みたいですね( ゜ー^)⌒☆

最近はずーっと日記絵塗ってますけど、コレって結構めんどくさいんですよね、実は。元々塗らなくてもいいように斜線で色分けしてるのが問題。タブレットならそうでもないけど、なんせ仕事場でヒマな時間に塗ってるものだからマウスでちくちくやってるんですよ。だから見た目以上に塗るの時間掛かってるんですよねー(^^; 下色さえ塗っちゃえばあとは早いんだけどね。斜線入れてるから範囲選択もあんまり変わらないし。で、そんなめんどくさい塗り方で毎日塗ってるって事は・・・漏れ、仕事してるのか?(´・ω・`)(獏

11月29日

ほなみんほなみん('∇'*)
041129画像
笑われてますよ・・・(;´Д`)(ぉ

責任を取って旦那の要求に応えてみました。って、想像しているものと全く違うものなんですが・・・。いや、誤った反応というのには禿同ですけど。というかブラクラ画像ばかり生産しているからコチラまで誤解されてしまうじゃないですかー!

さらに。
叩き合うのでは無く、一方的に叩かれたいのですね。と申されましても・・・確かに一方的におにゃのこに叩かれるのは割と好きかもーっていうかとても(・∀・)イイ!!と思います♪ってそうじゃなくて、今回はどちらかというと画面端に押し込められて一方的に殴られてハメ殺される対戦格ゲーのような気分ですがなにか? まあそれはそれで気持ちいいような気もしますがね♪ ねぇ、そう思いませんかー?(をぃ

今日は割と忙しめで帰るのも遅かったんで、パンヤは対戦で1回だけ。やたらパンヤが出たけど、スコア&PP的には平凡な感じ。こんな時に限って星玉とか爆弾持ってないんだよなー(^^;

11月28日

まつりんまつりん('∇'*)
041128画像
ちょっとココまで行って、代わりにびしばし叩いてきて頂戴な〜、みたいな。もうね力の限り叩いていいですからね〜! びしばしびしばし。・・・ふぅ、目には目をですよ〜。とか言ってたら。


結婚して二人で叩き合うんでしょうか? って、どーして漏れがこちらの方とケコーンしてパンパン叩きあって愛を深めなきゃいけないんですかー!! いや、あわさんが実はすっげー美少女(しかもメガネっ娘)とかいうのであればむしろ望むところですけどね♪( ゜ー^)⌒☆ って違ーう!!ヽ(`Д´)ノ

まあ確かに、夜な夜な一緒に白い玉をクラブで叩き合ってはいますけどね♪(をぃ

今日も↑の絵を塗ったりお絵描きしながらパンヤ〜。イマイチ今日は調子悪いなーって感じで、マヨイガ杯もSW前半がぼろぼろ。更にその後にやったWiz対戦が最悪。やることなすこと全部裏目で、ショートカットのカーブトマを、何を考えていたのかパワーカーブトマにして城爆破とか。ばなな使っても木に当たったりパワーカーブ失敗して谷底に落ちまくったり。9Hで+20近くなんて初めて出したような・・・。でも、その後にやったSW後半は全ホールバーディー以上で回ってPPもそこそこ稼げたりして、非常に浮き沈みの激しい日でしたねー。

NOAH札幌大会中継。夕方からG+で生中継してくれました。試合前のタイトルマッチ調印式で乱入してきた彰俊を見た小橋の「またかよー」って感じの表情が面白かったな。で、冬の札幌といえば波乱の一つも起きるのが歴史ですけど、今回もやはり。まあ波乱といっては失礼とは思うけど、タッグトーナメントの決勝戦、小橋・KENTAvs力皇・丸藤で力皇が小橋からフォールをとる大金星。タッグとはいえ小橋からとったということは、今後の勢力図にも影響あるだろうし、単純に観てる方としても面白くなるというかね。

11月27日

いいんちょいいんちょ('∇'*)
041127画像
さらに言えば、ちーたんと文緒っちのどっちの抱き枕作ろうかな〜って悩んでました。で、より人気の無いだろうちーたんにしたわけです♪ ・・・って、なんだその後ろ向き理由は(´・ω・`)

今日も仕事場でまったり仕事してたら、リアルトマ返し発射源から第2波が到着しました・・・。相変わらずの破壊力に、再び大ダメージを負わされましたよ(;´Д`) ウチで公開することはもうないとは思いますけど・・・。

今日はドラクエ8の発売日ですねぇ。リアルタイムでやってたドラクエって1〜4しかなくて、自分で買ったのは3と4だけ(BG移植版は、1&2と3のどちらも購入)。それ以降のはあんまり興味なくてプレイすることもなかったんだけど、8は店頭デモ見た瞬間に「あ、こりゃダメだ・・・」と思ったぐらい気になっているわけですよ。まあPS2持ってないし仮に持っていても今ドラクエ8購入してもコミケ準備でプレイしてるヒマなんてありゃしないから、さすがに予約購入はしなかったですけどね(^^; でもヒマだったら絶対買ってると思うぐらい惹かれたんですよね、ドラクエ8って。TVの情報番組なんかでもプレイ中の様子が流れたりしてるけど、それ観たらますます気になってしょうがないワケで。だって、映像的には凄く進化してるのに、昔と変わらない白い文字で文章が表示されて、戦闘終わったときの効果音が昔と同じ音がしたり、FCドラクエ世代直撃の出来なんだもの。

で、それだけだったら年明けまで我慢すれば何とか手配してプレイすればいいだけのことなんだけど、ひんぬうのえらいえろい人が購入して早速レポートしてくれるんですよご丁寧に! 「始めたらまず”ぼうけんのしょをつくる”ってひらがなで出るんだよ」とか・・・そんなこと言われたら夜中にひとりで身悶えして奇声をあげてやりたくなっちゃうじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ あー、ドラクエ8やりてー。・・・しょうがないから、作業の合間にGBのドラクエ3でもやろう(´・ω・`)(をぃ

新日中継。健介vs鈴木みのる。非常に地味な試合なんだけど、いかにも”プロレス然”とした試合で見応えありましたね。ここで特に重要なのは、2人の歴史を知ってるかどうか?ってことですかね。さすがに若手時代はリアルタイムでは知らないけど、それなりに過去のプロレス史は知ってるつもりだし、ここ10年程の足跡はリアルタイムで見ているし。そういうことを考えると、実に興味深いというか何とも言えない気分になるんですよ。そういう歴史とか知らない(興味ない)人が見るよりは、確実に楽しめると思います。そういうところがプロレスの醍醐味の一つなんですよねー。

11月26日

ちーたんちーたん('∇'*)
041126画像
冬コミではほなみん抱き枕が出るわけですが、まあいつか出ると思ってたけど、予想してたより遅かったな〜って感じ。これがちひろとかだったりしたら死んでたかも知れませんけど、そりゃあ無理な話だとは思ってました(^^; じゃあ、無いものは作ってしまえ〜!ということでちーたん抱き枕作るよー(≧▽≦)ノ いやマジで。実は夏コミのときに作った綾瀬たん抱き枕も、ちひろとどっち作ろうかな?と迷ってたんですよねー。だから結構前から作りたいなーとは思ってたんですけど。私欲丸出しなので売れるとは思ってませんが(をぃ、とりあえず冬コミあわせで作って当日展示販売〜ということで。例によってえろくないですけど、今まで「すく水」「下着」ときたからなぁ、何着せようかな? あ、ちなみに↑の絵は抱き枕絵じゃあないですよ(^^;

今日も割とヒマだったんでまったりしてたら、ウチ帰るの遅くなったりして(^^; その帰り道・・・何ですか、この暴風は! 原チャが真っ直ぐ走れないわ落ち葉が舞ってというかブッ飛んでくるわ走ってる目の前に厚紙の捨て看板が飛んでくるわで、死ぬ思いで帰宅しましたよ・・・。

東スポ。ZERO−ONEが解散かぁ。名前は残って別会社を母体としてやっていくようだけど、橋本が抜けて今後はどうなるのかな?といった感じ。ZERO−ONEといえば、旗揚げ戦で三沢・秋山vs橋本・永田なんていう今考えても凄いカードが実現したのが、生観戦したからってのもあるけど強烈に記憶に残ってますね。あの頃はこのリングで色んなカードが実現しそうだなぁ、と期待してましたよ。ZERO−ONEに関しては、今後も今までの流れ通り進んでいくだろうけど、橋本は上がるとしたら新日しかないのかな?やっぱ。フリーだから、体調が万全であればNOAHとか全日にも上がれるかも知れないけど、体調が万全だったら今回みたいな事も起こらなかったかも知れないし・・・。ほんのちょっと歯車が狂っただけなんだろうけど、なんか複雑な気分ですねぇ。いまのところドロドロした感じにはならないようなので、橋本も新生ZERO−ONEも頑張っていただきたいです。

でもね、私は公開自粛しましたからー って、何自分だけイイ子ぶってるんですかっ! そういいつつ人を誘導したりして・・・って、下に地雷があるみたいなので注意のこと。  とか言ってるあなたもっ! ホントにもー、どうしてみんなしてさらなる被害者を増やしたいんですかねぇ・・・ってぇ!!
人の喜びや、愛の形は様々ですし。って何ですかー!! 嬉しいわけ無いじゃないですかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

いや、マナマナをはじめとするおにゃのこにやってもらえるならとても喜びますよ、ええ。

・・・いまだかつて無いぐらいの精神的ダメージ&人権侵害を今回は受けましたよ、まったく(つД`)<責任とって下さーい!!

11月25日

ぱんにゃ〜♪その34。35と前後したけどやっと完成〜。
041125画像←画像クリックで拡大画像。
セシリアのコスチューム&ねこみみで照れ照れ〜('∇'*) というか絶対さぁ、このスカートの下って穿いてないよねぇ・・・(をぃ

えーと昨日の仕事中、心行くまでパンパン叩いてくれる人から、リアルトマ返しが着弾いたしました。
リアルトマ着弾どーん!

・・・

・・



おっと、あまりの威力にしばらく気絶していたようですね・・・。とてつもなく危険なので永久に封印しようかとも思いましたが、各方面からの圧力により危険を承知で公開せざるをえなくなりました(;´Д`)
あまりにも危険なので文句言うヤツは見ちゃいけませんのですー←クリックで超ブラクラ画像。
警告:確実に精神的大ダメージを負う事が予想される画像なので、閲覧による苦情は一切受け付けません!!っていうか、苦情は発射元のこちらまで!!

ホント何じゃこりゃー!!こんなの嬉しくないよ!!ヽ(`Д´)ノって感じ。
>表に出して良い絵とは思えないんだけどなぁ・・・
とか言うなら描かないで下さいよー! まったく、コレだったら叩く気マンマンのひんぬうのエライえろいヒトのほうがマシ・・・なワケ無いよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

今日のパンヤ〜。今日から新コースのBlueMoonが追加されて、早速マヨイガ杯で初ラウンド。夜なのでかなり雰囲気が違いますね。グリーンの色合いが違うので、芝目読むのがちょっと大変だったり。基本的にはWizみたいにテクニック重視というよりは力わざで攻めるコースって印象かな。初めてにしては−10以上出せたんで、よかったかな。セシリアとダイスケに新コスチュームが追加されたようだけど、エリカには無し。まあ正式サービス開始時に増えてるからしょうがないか。大会後は例によって対戦ですが、今日はそこそこ調子良く・・・と思ったら、終盤落ち目に。まあそんなもんか(^^;

拍手レス〜。
>ホゾーンしますた! m9(*・∀・*) スルナ
するなー!ヽ(`Д´)ノ
>ダイスケのどさくさに紛れて呪いの代わりを放置しましたね?何も思い付かなかったに違いない!
はい!その通りです!ヽ(´▽`)ノ(獏 なんかいいの無いですかね〜?
>超ブラクラ画像の3頭身(?)山本さん、……かわいい。(w
キャー('∇'*) って、普段はちゃんと穿いてますからー!(ぉ

11月24日

ぱんにゃ〜♪34の線画。今日中に塗れるかな?
041124画像
セシリアにもみみ付けられればいいなーとか思ったり。

ヒマなようで忙しい仕事場で真面目に仕事してたら(やや誇張有り)、こちらの方からとあるモノを頂きました。・・・ハッキリ言ってあまりのモノにその後の仕事が全くはかどりませんでした(;´Д`)(はかどってないのはいつものことです)

そんなわけで?、帰るのが遅くてマヨイガ杯には間に合わず。その後も↑の色塗りしてたんで、今日はパンヤせず。っていうか、パンヤで対戦してたら、何言われるか恐ろしくて出来ませんでした(´・ω・`)(をぃ

11月23日

たまには普通に〜。
041123画像
ちーたん('∇'*) みみ付けたいの我慢するの、大変でしたよ〜(ぉ

昨日というか今朝は5時近くまで起きてたので、起きたのは昼過ぎ〜っていつもの休みと同じですね。そして、いつものようにお絵描きしてパンヤやって〜って、そんなお休み。

夜も大会やらでパンヤ〜。まーた今日は調子悪いし・・・。まあとりあえずエアナイ2のゲージは上げきったから、当面はセシリア資金を貯めましょうかね。最近は、一時期忌み嫌われたばなな(カーブリマスター)が、実はWizで大活躍という事実が発覚してからは箱(アイテムドロップ)ではばななが出ることを期待してるんですけど・・・出ませんねー、欲しい時って。アイテムに、安い補助剤が追加されてからは、ばななってちょっと割高に感じるんですよね(^^; その分失敗しないし、Wizでスコアを上げるには非常に有用なんですけど。

拍手レス〜。
>セシリア、エロい言うな〜
いやいや〜結構えろいですよ〜? あ、使ってる人がえろいからそう見えるのかも知れませんけどねっ( ゜ー^)⌒☆(をぃ
>今日も呪い上げますよ(ノ´・ω・`)ノ =3
呪いはもう結構です! というか、もう呪いの時代じゃないですよ〜。これからは・・・えーと、明日発動します(^-^;)←まだ考えてないw

11月22日

ぱんにゃ〜♪その35。さすがの綾瀬たんも大弱り。
041122画像
もうほんと、呪い最悪っすよー。スコアはともかく、PPを美味しく稼げなかったのが痛すぎ・・・。それなりにエアーナイト2のゲージは上がってるけど、まだこの先セシリアとか(シニアにならなきゃ使えないけど)エリカのねこみみとか、PPが有ればあるだけ必要ですからねー。まあ気を取り直して、ちくちく溜めていきますわ。

そういう事で手配します〜(謎)って・・・あわさんのことだから何か腹黒い(ほなみん並の)事を考えていそうだなぁ・・・。もうそれでなくても、腹黒い呪い返し〜、に散々な目に遭ってるんですから、これ以上苛めないで下さい! おしおきは別腹ですけどね♪(をぃ

今日のパンヤ。今日は、明日の休みを休みにすべくそこそこ忙しかったので、22時からのマヨイガ杯には間に合わず。このところ2日周期で好不調の波が来るから、今日はバッチリだと思ったのに・・・。しょうがないからSWの大会に出てみたら、1Hからいきなりチップインイーグルを決めて、その後ももう一度チップインE決まるわパンヤ出まくるわで、PP1400超〜♪ ボーナスとパンマス合わせて5000PP弱も稼げましたよ。スコア的には−16で今一歩メダルには届かなかったけど、最近はルキビギ部屋乱立の影響か誰でもOK部屋はジュニア以上の人が集まってくるから、ちょっとやそっとじゃメダル取れないんですよねー。ま、今日はPP稼ぎ目当てだったからまあこんなもんでしょ、みたいな。

東スポとか夜中のプロレスLOVE(テレ東の全日中継)観てたら、今年も世界最強タッグ決定リーグ戦の季節ですねぇ。やっぱりオリンピア(世界最強タッグのテーマ曲)を聞くと年末を感じますよ、今でも。三沢の全日出場の中継を観てから毎週観てる全日中継だけど、武藤全日もなかなか面白いねぇ。NOAH勢離脱後は正直ダメだろうと思ったけど、武藤が社長になってからはいい感じになってるみたいだし、久しぶりに全日観に行ってみようかなーとか思ったり。手近なところで12/5に両国大会があるし、行ってみてもいいかな。

夜はそのままパンヤ&お絵描きでもよかったんだけど、なんつーか気分転換したくなって久しぶりに首都高ドライブ〜('∇'*) レインボーブリッジからの夜景は綺麗だねー、とか言ってるヒマがあったかどうかはこの際置いといて(をぃ、まあ気分転換はできたかな。そういえば”白黒色のRX−8”を初めて見たなぁ。何回か見たけど常に”獲物”を捕らえていたっけ・・・(ボソ
041122画像2
芝浦PAにて。なんか今日は32Rがいっぱい居たなぁ。

11月21日

ぱんにゃ〜♪その34。のラフ。
041121画像
セシリアの服ってやっぱえろいよね〜。特に↑これ。どうみても穿いてないんだも〜ん('∇'*)(をぃ ちなみにセシリアには今のところねこみみはないですよー。

休日らしく昼過ぎに起きて、CSのGT選手権中継などを観ながらパンヤ。2倍キャンペーン中なのでヒマさえあればやってたり(^^; あとは飯食うかお絵描きするか〜みたいな相も変わらずだらだらだめだめな日曜日。

で、そのパンヤ。昨日に引き続きバーディーパットは外すわパンヤは出ないわで、PP稼ぎどころのハナシじゃなかったり・・・。マヨイガ杯のWizでも、そんなに難しくないラインのバーディーパット5本ぐらいスカッと外して、ぼろんぼろん。呪い返し〜とか言ってる人もいますが、もーそういう次元じゃないよーこの不調(´・ω・`) せめてこの不調が、2倍キャンペーンが終わってからだったら良かったのに・・・。キャンペーン終了の25時ギリギリまで粘って、まあそれなりにPP稼げたからよかったけど。このキャンペーン、毎月やってくれると嬉しいんだがなぁ。そうすれば、4倍化のためにCPでパンマス買う人続出だろうからね。漏れもその一人だし〜(・∀・)アヒャ

夕方からはG+でNOAH中継。GHCハードコア選手権、丸藤vs潮崎。デビュー4ヶ月の潮崎がかなり頑張ったですねぇ。15分時間切れで潮崎の勝ちになるルールだったけど、その時間ギリギリまで攻めてあわやって場面も作ったし。とはいえ、その辺も丸藤の手の上、って感じもするんだけどね(^^; まあデビュー4ヶ月って事を考えれば、文句ない試合だったかと。メインでは、GHC挑戦を控えたグラジが小橋相手に大暴れ。外国人選手だから前フリがちょっと不安だったけど、そこは彰俊やダークエージェントがうまくフォローしてるのね。ネタと試合の緩急の付け方が上手いよね、やっぱ。グラジもなかなか調子良さそうだし、激しい試合になりそうだな。

拍手レス〜。
>今日も呪いどうぞ(ノ´・ω・`)ノ =3
Σ(・ω・ノ)ノまたか! ホントそのおかげでPP2倍キャンペーンは散々だったんですから・・・。

11月20日

ぱんにゃ〜♪その・・・えーと、33か。やっぱし綾瀬たん('∇'*)
041120画像
今週末はPP2倍キャンペーンなんですよー♪ 個人的にはパンマスタリー持ってるから4倍なんですけどね。ちなみに漏れは野球バットは使ってません。だって、自分で持ってたら叩けないから〜('∇'*) というわけで、いくらでもパンパン叩いてほしい、叩き続けてほしいとか思う訳ですよ!(をぃ ・・・でも叩く気満々なこちらの方には絶対叩かせませんカラー!!(゚听)

ていうかなんで言わなくても判ってるんですか!!ヽ(`Д´)ノ←バレバレダカラーw

今日は割と忙しかったなー、とか言いながらちゃっかり今日の絵にも色塗ってたりして(^^; マヨイガ杯開始ギリギリに帰ってきて早速パンヤ〜♪ って最近パンヤしかしてないみたいですな、漏れ。実際そうなんですけどね(ぉ 飯食いながら大会はなかなか厳しいくて、SWで−9。まあ悪くはないんだけど。その後いつものように対戦してたら鯖が落ちたらしく強制終了。すぐに復旧したけど、その後はボロボロ・・・。昨日の好調ぶりはどこへやら、バーディーパットなどの肝心なところで凡ミス続発。心行くまでパンパン叩いてくれる人も同じく不調で、これは第三者からの呪いとしか考えられない! 誰ですか、もう!ヽ(`Д´)ノ

それはそうと、もうダメとか言わないで下さい! とっくの昔にダメなんですから〜♪(をぃ もちろん叩いてくれるときは上だけセーラーなんですよね?('∇'*)

パンヤしつつ新日中継、小川・川田vs棚橋・天山。試合自体はいい試合かな、と。特に、川田が普通に川田だった(なんか言葉変ですけど)のが。問題は試合後だったみたいで、ハッスルポーズをめぐっての小競り合いが逆に雰囲気を悪くさせたんじゃないかな。小競り合いじゃなくて大乱闘なら、あるいはハッスルポーズされた(させた?)方が、逆によかったような気も。まあともかく、負けちゃなんにも言えないわなー、とね。

拍手レス〜。
>呪いどうぞ(ノ´・ω・`)ノ =3
Σ(・ω・ノ)ノげげ! 今日はそのせいで散々でしたよ・・・。

11月19日

おね星の上月千穂。
041119画像
おね星ドラマCD第二弾が出るそうですよ〜♪ というわけで、初めて千穂描いてみたけど・・・なーんか微妙(^^; それはともかく、ドラマCDは実に楽しみ。また綾瀬たんに厳しく叱られますよ〜('∇'*) ってほんとソレばっか(をぃ

今日のパンヤ〜♪ 22時からPP2倍キャンペーンということで、更に倍+αにすべくしっかりパンマスタリーとブルースターアズテックも買い込み(前に買ったのはとっくに使い切ったので)、マヨイガ杯へと臨んだ訳ですよ。・・・あーた、確かに調子良かったけど18H回って合計4000PP弱って凄すぎ! この調子で稼いでセシリア購入資金を貯めよう〜、って言ってるそばからエアーナイト2のゲージアップに注ぎ込んでるワナ(^^; それと今日やっとジュニアまでランク上がりました。ねこみみ装備できるシニアまでは・・・まだまだだなぁ(´・ω・`)

拍手レス〜。
>(ノ´・ω・`)ノ =3
Σ(・ω・ノ)ノおお!? 誰ですか、呪ってくるのわぁ〜!
>ぐわー、通報しそこねたー! (。・)\(^^;
しまったー、逆通報すればよかったー! (。∀゚)\('∇'#)

11月18日

相変わらず千鶴たん〜。
041118画像←ロールオーバーで色変え。
言わないと絶対解らないですが(ぉ、一応GM2なんですよ? 今日もヒマにまかせて2種類。ロールオーバー前はエゥーゴ色、ロールオーバー後は連邦色〜って、緑or赤のパーツが皆無だから言わなきゃ判らない・・・いや、言っても区別不能だな、こりゃ(^^;

制服を活かす為にパーツ省いたら、もう何がしたいんだか意味不明〜みたいな。まあこれもなんとなーく描きたくなったワケですが、ナニゆえアッシマー?w&GM2なのは、簡単に描けるからかな(^^; そういう意味では、千鶴たんばっかり描いてるのも、好きだからってのもあるけど一番描きやすいからってのもあったりしますね。

昼過ぎから雨。帰りも結構降っていたから、寒いですよ・・・。明日からはまた晴天みたいだから一安心だけどね。

東スポ。昨日の記事での、鈴木みのるの「ノアは大したことない」との発言に答えたのがやっぱり小橋。12/4横浜文体にご招待してますねぇ。いずれトップ勢とのシングルとかGHC挑戦ということになると思ってたけど、この流れだと小橋が防衛したら来年早々にも実現するかな。やっぱ1/8武道館、かしら? まあ小橋に限らず、NOAH勢とみのるの絡みは刺激的だから、どう流れていくのか楽しみですな。

今日のパンヤ〜♪ 一昨日昨日の絶不調(原因は呪い返し)とはうって変わって、結構いい感じですよ? スコアも上々だしPPも結構稼げたし。で、跳ね返った呪いはどこへ行ったかといえば・・・ひんぬうのえらいえろいひとのところ。だからねー、こういうところに日頃の行いが出てくるんですよ〜(・∀・) ・・・とか、あんまり言うと漏れがボロボロの時に何言われるか分からないので、この辺にしときますわー(獏

拍手レス〜。
>ブラクラ旦那が呪い止めれば呪い返しもなくなりますよー
なーにをおっしゃいますの? 漏れが呪い止めたら、呪いの反動のチップインとか出なくなりますよ?(ぉ というわけで今日も呪うわけですよー(ノ´・ω・`)ノ =3

11月17日

久しぶりに違うの〜みたいな。でも相変わらず千鶴たん。
041117画像←ロールオーバーで色変え。
なんか急にアッシマーが描きたくなったので〜。って、やっぱし普通には描かないのね・・・。ほら、漏れってえろくないから脱がすより着せる方が好きなんですよー('∇'*) んで、2種類色塗ってみました。ノーマルは湘南電車色(ぉ だけど、ハイザックの連邦色が青だしその方がかっこ良くないかな?って感じで。でもMS少女で色変えしても、イマイチ分かりにくいな(^^;

コミケのサークル駐車券の申し込みが今日までだったので、あわてて申し込み。今までよりちょっと値上がってるけど、他の駐車場より近いし遠いところに入れて電車使ったりすること考えれば安いしね。そのコミケの準備もそこそこに(をぃ、帰ってきたらパンヤ〜♪ いや、一応準備はしていますけどね(^^; で、パンヤ。今日も酷すぎ〜。相変わらずロングパットは外すし、とどめは池にトマ直撃! 水面で大爆発ですよ・・・。PPもなかなか貯まらないから、せっかく買ったエアーナイト2のゲージもなかなか上げられませんわ。もーこの呪い返し、何とかしてー!

11月16日

ぱんにゃ〜♪その32。照れ照れ〜('∇'*)
041116画像
千鶴たん、おへそなんか出してたら照れるっしょーやっぱ。とか今更思ってみたけど、遅いよね(ぉ 今日も仕事の空き時間に塗ってみました。

今日のパンヤー♪ ・・・今日は酷すぎ。トマしくじったり風車に当てたり、やはりこちらの方の呪い返しが強烈だったようで。PPも稼げなかったし、もーイヤン。その呪い返しの達人は、対戦9Hで2000PP超えた〜♪とか言ってるし・・・やっぱり何か吸い取られてるー! いや、万物は流転するものなのですよ。いつかこの見返りは・・・やっぱり漏れに来そうな予感(´・ω・`) ちくしょー!呪ってやるぅ〜(ノ´・ω・`)ノ =3

拍手レス〜。
>その通り!ブラクラ旦那オカシイ!!
お、オカシイっていうなー!!ヽ(`Д´)ノ

11月15日

ぱんにゃ〜♪その31。新アイテム購入ということは・・・。
041115画像
当然お着替え('∇'*) 色塗りたいけど、塗るひまあるかしらん? やっぱしヒマだったから、色塗ってみたり〜。

あー、間違ってもホイミスライムの目とドルフの目が同じでえろいからってわけじゃないですからねーって、先に言われちゃったよ!ヽ(`Д´)ノ(をぃ ではどうして描きやすいんでしょうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

今日は朝から雨。秋、というかもう冬か。冬の雨は原チャにはツライわー(^^;

新日・大阪ドームでは、メイン後に出てきた猪木が中邑を鉄拳制裁しているときにブーイングも飛んだとか。猪木登場でも丸く収まらないのは珍しい、というかよっぽど雰囲気が微妙だったのか・・・?

パンヤ〜♪ 最近、というより始めた当初からプレイしながら酒を呑んでいることが多い訳ですが、これが結構調子いいんですよねー。でもそういうのって珍しいようで、他にはこちらの方ぐらいでしょうかね、酒飲みながらパンヤする駄目人間は(・∀・) 今日は更にクラブセットのエアーナイト2を購入してPP有るだけゲージアップにつぎ込んで、すっかりPP貧乏に逆戻り。まだあんまりパワーアップしてないからスイングのメーターが速いんだけど、意外とパンヤが出やすかったり。どうやら酔っぱらってるのが功を奏している模様です。というわけで、一度酔っぱらってパンヤすることをお奨めしますよ〜( ゜ー^)⌒☆(をぃ

だいたい毎晩酒呑んでる、ということはお絵かきするのも酔っぱらって〜。まあ酔っぱらうってほど呑んでませんけどね。昔は絵描くときは絶対酒なんて呑まなかったのに、気付いたら酒呑んだ方が描けるよなーって状態だったり♪ コレもあんまりそういう話聞かないですよねぇ。まあ結局、漏れがオカシイ、って事なんだろうけど(:^-^)(獏

11月14日

ぱんにゃ〜♪その30。の塗り上がり〜。
041114画像←クリックで拡大画像。
まつりーん('∇'*) 黒セーラーにしようかどうか迷ったけど、敢えて白セーラーに拘りますよ! ・・・でもCP再開されたら、お着替え用に黒セーラーも買いますけどね。もちろん上だけ♪(をぃ

いつものように昼過ぎに起きて、掃除や洗濯してから買い物に出てー、みたいな休日。比較的まともだ、珍しく(ぉ

今日のパンヤ〜。今日からCP決済か再開されたので、早速CP取得してお買い物ですよ〜♪
買い物前←買い物前/買い物後→買い物後
・・・すいません、やっぱし黒セーラー可愛いですよ('∇'*) ヘアバンドもリボンに替えて、ますます萌え度UP♪ 買うまで気付かなかったのですが、色替えなだけかと思いきや「白セーラー→ライン3本・胸元無し」「黒セーラー→ライン2本・胸元有り」と、細かいディテールが変更されてるんですねー。つまり白セーラーはちょっと大胆なんですね(/∇\*)キャッ

そしてキャディは・・・。
ティッキー可愛いよティッキー('∇'*)
もちろんティッキー('∇'*) 再雇用料が掛からないみたいなので、長い目で見ればピピンよりもお得かな? しかし、これからまだまだキャラ&キャディ&アイテム&フューチャーが追加されるようだし、楽しみは尽きないですねー。

スリットがえろいよスリットが。
大胆セシリアさん
よく見ると、スカートのパーツが足にめり込んでる部分がありますけど、そのせいでまるでスカートが透けているかのような効果を生み出していますよ!(をぃ ていうか、ここまで切れ込んでいたらパンツ見えませんかねぇ? ・・・Σ(゚Д゚;まさか穿いてないのか!? そこらへんどう思います〜?

拍手レス〜。
>旦那さんの絵でYシャツ+スパッツきぼんぬ
えと・・・これって元ネタというか、何かネタ的に関連あるのでしょうか?(^^; そういやYシャツは描いたこと無いなぁ。

11月13日

ぱんにゃ〜♪その30。の線画。っていうか、一ヶ月もこんなコトやってるのか・・・(^^;
041113画像
まつりーん('∇'*) 落書きのつもりで描いてたら、なんか気に入ってきたのでちゃんと塗ろうかな〜って。ヒマだったら、今日の仕事場で塗りますよー(をぃ

え?踏んでないんですか?!っていうか、変なモノっていうなー!ヽ(`Д´)ノ←無理ですw

ウチ帰ってきてパンヤしながら録画してたNOAH中継。注目の?泉田vs川畑の勝者スターネスorダークエージェント入りマッチは、泉田の勝ち。川畑の”ダークな攻撃”がいい感じ・・・というか、いい感じなのは実況のコメントか(^^; すんなり泉田がスターネス入りかと思いきや、その前に体重測定で127kg以下じゃないと入団取り消しだとか。結果は126.6kgではれて入団決定だけど・・・ホントなのか?! 秋山のことだから、このあともすんなりいくとは到底思いえないワケで・・・。まあそういう意味でも今後が楽しみですわ。
KENTAvs丸藤は、丸藤が何とか勝った、って印象か。最後は先輩としての意地、みたいな。七番勝負は1勝6敗だったけど、どれも見るべきところがあって内容的には申し分なかったかと。まあこちらも今後に期待大!ということで。泉田とは違う意味で、ね(ぉ

んでパンヤー♪ 今日はあわさん企画の大会に出た訳ですが・・・もうべろべろ(´・ω・`) 1回目はSWで−6とまあまあではあったけど、2回目のWHがくせ者。時間制限は40分だったんだけど、普段出てる大会は30〜35分なので「5分も多いじゃん」とタカくくってたら、18H目で残り2分切ってるー! 何とか急いでグリーンに乗せてバーディーパット・・・外したー! 急いでリカバーのパットを打っ・・・た瞬間に時間切れ。それまで2位に付けていたのに、スコアが0に戻ってしまって6位ですよ。あと5秒あれば銀メダルだったのに・・・(ノД`) いやーホント、今後は気を付けなければ(^^;

パンヤ後は、まったり↑のまつりんを塗りながら新日中継待ち。今日の大阪ドーム・・・じゃなくて先日の両国・健介vs棚橋の中継だけかよ! せめてダイジェストっぽく主要カードの映像ぐらいは流してくれるかと思ったのに・・・。来週中継って、それじゃ遅すぎるでしょうに。結果知らずに待ってたのがバカらしい、と結果を調べたけどやっぱりピンと来ないなぁ。”闘魂祭り”の名の通り、バラエティに富んだ興行と言えばそうなんだけど、個人的にはなんかぼんやりとした印象があるんですよね。まあ試合中継を観てみなければ突っ込んだことは言えないですけど。

拍手レス〜。
>まつりーん、珍しいなぁ
え、そうですか? 確かにはにはに絵の場合は、ちーたんばっかりですからねぇ(^^; でもちょくちょくまつりんも描いてますよー。
>先日はラウンド有難うございます。ティッキーいいですよ?
いえいえこちらこそー、って誰だろう?(をぃ ティッキーはCPでしか雇えないので、決済再開までお預けなのですよー。今すぐにでも雇いたいところなんですけどね(´・ω・`)
>変なモノですよー
だーかーらー! 変なモノっていうなー!!ヽ(`Д´)ノ←だから無理ですってばw

11月12日

ぱんにゃ〜♪その29。おね星分充填のために、綾瀬た〜ん('∇'*)
041112画像
にゃんにゃん('∇'*) って、パンヤ正式サービス開始で「ねこみみ買うぞー!」と意気込んだら、シニアE以上じゃないと使えないアイテムだったりしてちょっとしょんぼり。リボンとかの新アイテムも欲しかったけど、CP決済が一時停止で購入できないし・・・。とりあえず早期のサービス再開を待ちますかね。

明日の新日・大阪ドーム、中邑の代替カードは中邑・中西vs藤田・カシンですか。んー、微妙だなぁ。中邑vs藤田のシングルだったら面白かったんだけど。まあ猪木の言うことも一理あるし、どうなるのか楽しみにしますかね。といっても、中継は普段通りの深夜30分しかないのがねぇ・・・。同じく明日のNOAH・後楽園はG+で生中継だし。こっちはKENTAvs丸藤とか泉田vs川畑なんていう、色んな意味で面白いカードがあるし、こっちは純粋に楽しみ〜。ていうか、泉田って土曜だけどIZUじゃないのかな、やっぱ。中継録画忘れないようにしよう・・・。

今日のパンヤーは、ティッキーたん可愛いよティッキーたん('∇'*) って感じ(ぉ んー、早くCP決済再開してほしいなー。で、今日初めてこちらの方のCPアイテム装備後の姿を見た訳ですが・・・やっぱりえろえろでした。だってねぇーセシリアのスカートのスリットがとりあえずえろい(をぃ さらに女教師風メガネがまたえろい(をぃ! キャディのティッキーがほうきを股に挟んでふわふわ浮いてるのがとにかくえろい(をぃ!! ・・・羨ましい(´・ω・`) まあそれはともかく、あわさん主催の大会が明日あるわけですが、そんなえろいひとには負けませんよーといって煽ってみるテスト。メンツは心配ないと思いますよ?(^^;

11月11日

ぱんにゃ〜♪その28。というか、先日のを塗ってみたり。
041111画像
ほらほら、昨日のとお揃いですよ〜♪(をぃ 例によって背景はパクr(ボソ・・・あはは(^^; で、昨日は相変わらずお仕事ヒマだったので、仕事場で塗った訳です・・・暇つぶしで。まあとりあえず、千鶴たんは可愛いな〜ってことすよ('∇'*)

11/13新日・大阪ドームのカードが変更されてるし! メインの棚橋vs中邑が消えて、参戦決定した小川とこれまた三冠戦の消滅した川田が組んで棚橋・天山vs川田・小川になっちゃってるし。何それ!って感じ。川田vs天山と棚橋vs中邑って、個人的に楽しみにしてたんですけどね・・・。興行2日前に、しかもメインのカードが変更されるなんてどうなのかしらねぇ? かなり萎えちゃったな、11/13に対して。

今日からパンヤ正式サービス開始〜♪ こちらの方は早速CP購入してえろいコスチューム新アイテムやティッキーを雇ってうはうはみたいで、漏れもさっさと仕事から帰ってCPアイテム買うよー!(≧▽≦)ノ ・・・と思ったら、何やら鯖がトラブってるらしくCP購入手続きが出来ない状態。しょうがないので、人が少なくなるだろう深夜まで待って改めてと思ったら、CP購入決済一時停止になって緊急メンテナンスなんて事になってますよ・・・。とりあえず増えたアイテム等を見ると、紺のセーラー服や帽子にリボンとかねこみみとか、萌えアイテムが強化されてますよ。でもなー今の明るいセーラー服もなかなかカワイイしなー迷っちゃうよねー('∇'*) って、セーラー服以外の選択肢はないのか、漏れ。それに、セシリアに遂にメガネ(しかも女教師風!)が装備できるようになったので、いよいよセシリア導入時期か?(ぉ とりあえず、早くメンテ終わってね〜という感じで。

昨日届いてたコミケ当選封筒をやっと開けて(ぉ、配置図を見てみると・・・おいおい、ウチって島カドじゃんか!しかも外壁寄りの。ウチがカドってどうなのかな?って感じだけど、過去のコミケ&レヴォでも結構島カドってあるんですよねー。あと1ヶ月半しかないんで、ぼちぼちどころかさっさと頑張ります(^^;ゞ

11月10日

ぱんにゃ〜♪その27。冬コミ受かったのですよ〜。
041110画像
おね星、といいつつパンヤを絡ませそうな感じ。っていうか絶対やりそう。抱き枕の新作作りたいな〜とか思ったけど、予算無いなぁ・・・。

えー、先日お出掛けついでにちょこっとパンヤ〜。
041110画像2
リアルトマー(ぉ まあ例によってノーコメントで(^^;

あ、そうそう。こちらの方の「リアルに上だけ制服やっちゃうのは何時ですか?」とのご期待にお応えしまして、あわさん専用のもありますよー(^-^)つ←※あわさん以外絶対閲覧禁止。

というわけで、リアルトマ着弾地より早速トマ返しを食らってしまった訳ですが・・・ヘアバンドが無いのでリテイクですよ?(ぇー

っていうかね、微妙に似てるのがほんとブラクラ(´・ω・`)(獏 更に、今日のパンヤでも強烈な呪い返しが炸裂。でもいいです、リアルトマを発射したんで〜。

拍手レス〜。
>プリウスGT 出たら買い替えるかも〜? ヽ(´▽`)ノ たぶん出ない
来年発売って話もあるようですが、どうなんでしょうね? でも、出す気なかったらレース仕様車作ってマスコミ向け試乗会なんてやらないでしょうしねぇ・・・とりあえず期待〜ヽ(´▽`)ノ 金無いけど、これは欲しいとか思ったり♪
>スカートからチラ見えするスパッツに萌えてしまった・・・orz
>リアルトマ思い出してしまうのでエリカ着替えさせました。被害甚大なり……。
>リアルトマキター(ぇ
>18禁指定伊達じゃない・・・・・・
うーん、散々な言われようですな(´・ω・`)(アタリマエですっ!

11月9日

冬コミ当選しましたー。12/30・東G31bです。まあ例によって、千鶴たんとか綾瀬たんとかいつも通りな感じかと。おね星で取ってるので、とりあえず綾瀬たん抱き枕が鎮座するのは確定ですよー('∇'*)(をぃ

今日正式発表なマークX。朝の通勤途中にディーラーの前通ったら、布被って隠してあるマークXがあったですわ。かなり力入れてるみたいで。公開されたサイトでどんなのか見てみたけど・・・どうなんでしょ? 悪くないんだけど微妙かな〜。というか、中身同様クラウンに近くないか?って感じ。とりあえず、後でターボエンジンが追加されるのかどうかが気になるところ。

拍手レス〜。
>まだ上だけセーラーだったんですか……
まあ変える理由無いですからねぇ。正式サービス開始で、コスチュームやアイテムが増えれば衣装チェンジするかも〜、という感じで。
>TOYOTA は今後ターボ無しと言う有力情報が…。
>その代わり…と言うわけではないですが、ハイブリに注力だそうな
>(ハリアーしかり、クラウンしかり、マークペケしかり…)
>まぁ、全部ベストカーとかマガジンXからなので、どこまで信憑性あるかアレですけど(汗
基本的にはそういう方向らしいですね・・・。気になる根拠は、ゼロクラウン発売前にGR系エンジンのターボが開発中、という記事がベストカーに載っていたハズなので。まあどちらにせよ、ハイパフォーマンスモデルの登場には期待したいところですね〜。というわけでプリウスにも期待♪(をぃ

11月8日

生きてますよー(ぉ ちょっと更新休んだんで、調子戻りきってない感じ。お絵かきしたんだけど、眠くなっちゃって明日に(^^;

久しぶりにパンヤ〜、って「変なポーズキャプー」なんて事をやってみたり。
041108画像1 041108画像2
変なポーズというか、えろいポーズ?(ぉ エリカは色んなポーズがあって面白い&可愛いんだけど、セシリアは少ないみたいですねぇ。

もう少しで新キャディのキッティーが使えるようになるらしく。早く使ってみたい〜。ピピンも、Lv3になるとアクションが増えるのでいい感じだし♪ なんかそんなことばっかり言ってる気もするけど、まあ気にしない方向で。そういえば、先週のメンテ後から鯖の調子が悪いのか、対戦中勝手に落とされたりチャットのレスポンスが悪くなったりしますねー。プレイヤー人口が急激に増えたから鯖負担が大きくなったからかしら。あるいは、正式サービス開始に向けて最終調整中だから?

というわけで、明日からは通常モードに戻る予定ですのでー(^^;

拍手レスー。
>そういえば、ナムっ娘は何処へ?
いやー忘れたワケじゃないんですけど、他に色々描いてるので・・・。ネタ的にはまだいくつかあるけど、資料があったりなかったりで結構大変だったりします(^^;

11月7日

というわけで、伊豆方面でバーベキューやったり温泉入ったり伊豆スカイラインでどアンダー出したり(をぃ、まあそれなりに楽しかったですわ。ほかにもちょっと仕込んでみたり・・・。

11月6日

・・・えー、仕事サボって伊豆の方まで遊びに行ってきまーす(ボソ もちろんクルマなので、ちょっと伊豆の山んなかを駆け抜けようかと。正直、峠走りは初めてなんだけどね(^^;

11月5日

ぱんにゃ〜♪その26。麦わら似合うのはちーたんでしょう('∇'*)
041105画像
麦わらって、ちょっとオーバーサイズぐらいのがカワイイかな〜って思いますね。

なーんか今日は調子がよろしくありません・・・。なんで、お絵かきお休みして早寝しますわ〜。

淡色館/来島あわさん。
>自ら宣言したのは確か今回が初めてだったかと思いまして。
あー、確かにそうかも。というか、わざわざ宣言するまでもないかな〜と思っていたとかいないとか(ぉ

拍手レス〜。
>たぶん、ボクはまた行けないのでレポよろ〜。 >> ラリジャパ ヾ(^-^; 略すな
あう、もうレポ期待ageですか〜。もちろん書きますけどね♪( ゜ー^)⌒☆
>ち〜たんキター
ち〜たんキましたー。

11月4日

ぱんにゃ〜♪その25。ちゃんと描いたの初めてかもーな、ほなみ〜ん。
041104画像
先手必勝!(をぃ 何か言う前に描いちゃいましたぁ('∇'*) いや、ホントはちひろ描こうかな〜とか思ってたんですけど、やっぱ「上だけ制服の人」としてはねぇ! ・・・とか言ってると、逆に何か言われそうですな。ま、期待してますよー(^-^)(ぇ

通報キター!っていうか、来年もラリージャパン、十勝・帯広地区開催正式決定キター(゜∀゜)-( ゜∀)-( ゜)-(  )-(゜ )-(∀゜ )-(゜∀゜)ー!! いやー素晴らしい♪ また実家の庭先で世界選手権開催ですよー(^-^) まあ今年の実績からして開催地変更はないと思っていたけど、正式に決定したのであと11ヶ月はわくわくなのです('∇'*) 来年は、今年のスバル・シトロエン・プジョー・フォードに加え、三菱・スコダも参戦するからますますにぎやかになりそう・・・ていうかにぎやかなの! 楽しみだー楽しみだー楽しみだーヽ(≧▽≦)ノ ・・・これでトヨタが出てたら失禁してますけどね(*´Д`)(をぃ というわけで、いち速い通報ありがとうございます〜(^-^)>Faxiaさん。

淡色館/来島あわさん。
>やっぱり・・・というか、ようやく認めましたね。
えー!? っていうか、否定したことないと思いましたけど・・・なんせ「上だけ制服」大好きですからぁ('∇'*) でも、上だけ制服がえろいということは、決してないですよー。まあそれはともかく・・・ご期待にそって、そろそろ地雷でもしかけリアルトマでも打ち込みましょうかねぇ(ボソ

拍手レス〜。
>え〜?帽子つきのち〜たん希望
何をおっしゃいますかー。そんなの描かない訳無いじゃないですかっ!(ぉ まあ今日はそのつもりでしたから(^^;

11月3日

ぱんにゃ〜♪その24。もうちょっと、待っててね♪
041103画像
ちなみに待つのはパンヤ正式サービス開始のことですよ?あと他に、(給料日以外)待つモノってありましたっけ・・・? あ、人生の春は常に待ち続けています♪( ゜ー^)⌒☆

・・・_| ̄|○<言っててヘコむわぁ〜(プ

昨日は酒呑んで眠かったので、昼過ぎに起きてから今日の日記絵を描いてみたり。夕方からは神保町へお出掛け。ちょこちょこと買う物があったのでね。その後、江戸川の妹んとこに行ったら、何故かスーパーへの買い物に付き合わされて荷物持ち(^^; んでウチ帰ってきたら日付変わる頃。何じゃこの休みはー!って感じだけど、まあたまにはだらしないお休みもいいかな。

なので、今日はパンヤせず。・・・明日やったら、まーた呪い大解放状態だったりして。

拍手レス〜。
>パンヤで旦那さんを発見しました
Σ(゚Д゚;遂に見つかったですか!(ぉ まあバレバレですからね、登録名(^^; 基本的に対戦ばかりやってるので、ささやいてくれれば対戦できるかも〜って感じですー。

11月2日

ぱんにゃ〜♪その23。さらにパンヤ分減少中(ぉ
041102画像
やっぱし千鶴たんかわいいよ千鶴たん。いやぁ、制服スパッツっていいな〜('∇'*)(をぃ んで、今日「も」仕事中あまりにもヒマだったので、jpeg圧縮のゴミ取って塗ってみたり。そこまでして塗るのってよっぽどヒマなんだろうな〜、と思うでしょうけど、実際ヒマヒマです♪(獏 …ちなみに背景は、仕事場のをパk(ゲフンゲフン

ウチ帰ってきたら、当然パンヤ。当然、とか言うのもどうかと思いますがね(^^; 昨日はやらなかったからか、あるいはこちらの方の呪い返しが強力だからか(ぉ、今日は調子悪かったなぁ。正式サービス開始が延期されちゃってちょっと残念だけど、月額料金が無料になってCPアイテムのみ有料っていう形態になったのは嬉しいですね〜。しかし、新キャディのティッキーがまだしばらく使えないのはちょっと残念・・・。まあ現状でも十二分に楽しいので、まったり開始を待ちますよ、ええ。

11月1日

ぱんにゃ〜♪その22。って、どこがパンヤ?
041101画像
クラブとヘアバンドとエナメルブラック靴だけ〜(をぃ しかもスパッツってどーよ? いや、やっぱりね白稜冬服かわいいよ白稜冬服('∇'*)って感じなので。だからといって、これをリアルでやったら殺されるどころではなさそうですね。(をぃ

昨日の全日本・両国大会での武藤・三沢vs馳・健介は、かなり熱かったみたいで。観に行こうかなーとか思ってたけど、ほらアレだ、財政的な問題で見送りってヤツですよ(^^;ゞ まあ次の生観戦は、1/4ドームとか1/10武道館あたりかなぁ。金はともかく、観に行く時間がないのがねー。

淡色館/来島あわさん。
いやはや、あの呪い状態には参りましたよ・・・。そういえば今日はパンヤ鯖の調子が思わしくなかったようですが、それも呪いなんじゃないですか?(をぃ
>で、最終的なPPはいかほどで?
一応100PPは超えて、120PP台だったかな?(^^; でもですね、5H目くらいでも20PP台だったんで、記録更新どころか50PPいかないかも・・・と本気で焦りましたよー。ホント最悪でしたね・・・。

拍手レス〜。
>悟るんですね? m9( ̄ー ̄)
えーっ!? そんなこと、するワケ無いですよぅ('∇'*) まあそれ以前にワタクシ、ゴルフクラブ持ってないんですよねー。・・・まだ(ぉ