−雑記帳04年6月分−

前の月次の月戻る


6月30日

アルテミス水月たん。
040630画像
昨日ワルキューレ描いたら、眠っていたナムッ子分がだらだらと〜('∇'*)(をぃ なわけで、「フェリオス」のアルテミスをなぜか水月たんで(^^; 漏れが是非ともPSのナムコミュージアムで移植してほしかったのが「ワルキューレの伝説」「アサルト」とこのフェリオスだったんですが、残念ながらフェリオスは・・・(ノД`) だって移植されれば、あのデモ画面&音声を飛ばすことなく誰に気兼ねすることなく思う存分堪能できるんですよ!? それを言ったらコナミの「XEXEX(ゼクセクス)」も同じですが(^^; もっとも、今なら何の恥ずかしげも無くゲーセンで(*゚∀゚)=3ハァハァしますけどね( ゜ー^)⌒☆(獏

想像力や脳内変換を駆使すれば、ある意味立派なギャルゲーといえるなぁ、これらのゲームも(^^; むー、15年前のゲーセン行きてぇなぁ!(獏

今日は久しぶりに雨降って、湿度は高いけどちょっと涼しめでよかったかな。もう7月だし、梅雨もそろそろ終わりですかね・・・。

淡色館/来島あわさん。
>特に好きな服装とかそういうのあんまり無いですよ。
え・・・つまり「裸」が好きなんですね?好きなんですねぇ〜?←ちひろ風に(ぉ

拍手レス〜。なんだかナムッ娘で釣れる人が多いって・・・割と年齢層高め?(獏
>アルテミス水月たんを捕らえたのはデュポン慎二でつか? ('▽'*)
ということは、アポロンがヘタレ糞虫孝之ってことに・・・それって絶対(゚听)アリエナイカラー!! と、こちらの方の代わりに言っておきまつ(ぉ
>カイ@ドルアーガと見せかけてイリス@FC版ドラゴンスピリットとか(笑
カイもなかなかいいですね〜。ところでFCドラスピのイリスってどんなキャラでしたっけ(^^; 何となく憶えてるんですけど、ソフト持ってないから確認できないんですよね(^^;ゞ で、ドラスピといえばやっぱEDの村娘(三つ編みおさげ)アリーシャ姫の印象が強いですね。
>次のナムッ娘>> サンドラ (つ´ω`)つ ツンドラでも可
サンドラは娘じゃないでしょう(^^; で、ツンドラってサンドラの嫁さんですかね? ウチにあるだけの資料ひっぺがしても、特に名前が見つからなかったですが・・・ご存じの方、情報下さい〜。ちなみに小説の「ワルキューレの冒険・紡がれし時の彼方に」ではミセス・サンドラってそのまんまな名前になってましたね(^^;
>『ゆめりあ』の七瀬しか考えられないんだが?(・∀・)ニヤニヤ
Σ(・∀・) ・・・まあ確かに「ゆめりあ」といえば七瀬さんですけどね〜。ちょっと新しすぎるので今回はちょっと対象外って事で(^^; というか、ゆめりあやったこと無いわけで・・・ムック本は持ってるんですけどね(ぉ

(・∀・)/センセー 80年代後半のゲームの話はじめたら、止まらなくなります!(獏

6月29日

ワルキューレ千鶴たん。
040629画像
日曜に秋葉行ったときに、開店したばっかりの東京レジャーランド秋葉原店をのぞいたら「ワルキューレの伝説」があったんですよ。それ見てもう超(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃって大変ですた。ワルキューレシリーズって好きなんですよねー。というか80年代後半のゲームが一番好きですわ〜って、また歳がバレるようなことを・・・(ノД`)

おね星キャラ人気投票は1位が千穂でしたけど、そんなに人気あったのかぁ。個人的にはひびきたんかな〜とか思ってたんですが。綾瀬たんは何とか5位を守って一安心(^^;

東スポ。小橋&秋山絡みな記事読んでると、もう2週間切った7/10NOAH東京ドーム大会が実に楽しみ(*゚∀゚)=3 そして、あの川田がハッスルポーズをやったって記事にビックリ。昔はそんなことやるなんて絶対あり得なかったのにねぇ・・・。高山や安生もハッスルに絡んできたので、ちょっと面白そうかも?とか思ったり。観には行かないけど(^^;

拍手レス〜。やった、ネタだ〜ヽ(´▽`)ノ(獏
>今の時代だと、ワルキューレ・ヴァリス辺りもギャルゲー扱いされるんかな〜?
んーどうでしょ? どちらもギャルって部分より、アクションとかのゲーム性の部分が主なんで、ちょっと違うかな?って感じですね。
>シルビィたん、ツインテールでひんぬうということは、誰かさんのツボでは?
あ、全くその通りですよねぇ?>漏れより年上な方。 って、誰ですか!?こんな解りきった事書くのは!(をぃ

淡色館/来島あわさん。
>どちらかと言えば、競泳用のほうが良いですよ。
Σ(゚Д゚;ええっ! ・・・わたゆきではあんなに活き活きと?スク水を描いているのに(´・ω・`) まあ競泳用もそれはそれでイイ訳ですが〜('∇'*)←駄目人間。
碧月旅団/鎌月さん。
バナーは表と裏の意味持たせてあるワケですが、まあどちらでもお好きにどぞ〜、みたいな(^^; ちなみにベース車?は、D1の今村選手が乗っているFDです。BG3、スープラ乗り慣れたら真っ直ぐ走ってくれません>FD(獏

6月28日

シルビィたんえろえろ〜('∇'*)
040628画像
「よいではないか〜よいではないか〜」とか言いながら、真朋んのたゆんたゆんを狙ってる? むしろ漏れは綾瀬たんのたゆんが!(をぃ というわけで、抱き枕製作がんがろー('∇'*)

ウソっぽいですけど間違いなく年上な方。
だから先日申し上げたとおり、“色んな意味で”必死なんですから・・・(ノД`)エーン
淡色館/来島あわさん。
>で、私の序列は一番下になりますよ〜
Σ(・∀・)ええっ! 同じくらいかな〜とか思ってたんですが・・・嗜好も同じスク水好きっぽいしぃ〜('∇'*)

・・・なんか納得いかないよぅ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

6月27日

明るくなるまで呑んで、漏れより年上なテンプノレさん宅に出禁になっているにもかかわらずお泊まり(ぉ 今回は漏れは休みなので、お仕事に出掛ける家主そっちのけで昼まで爆睡しておりました(^^; んでその後ちょこっとPCをお借りしてブラクラ壁紙とあるバナーの画像をチクチク加工しておりました。
"FD"といったら"マツダ・FD3S RX-7"しか思いつきませんがなにか? 不良品には興味無しです。
ま、つまんないギャグですな。こんな程度のものでも貼りたい方はご自由にどうぞ。コレの意味、わかりますよね?

夕方からは、神薙さんも呼び出して秋葉へお出かけ。昨日テンプノレさんにお願いしてわたゆき2は入手済みですが、わたゆき1を購入していなかったのでそれを買いに(^^; メロンブックスに行くとなんともう売り切れ!・・・なんて面白すぎなオチもなく(ぉ、無事購入。ようやく、といった感じですわ(^^;
040627画像
雪さ〜ん('∇'*) 2の制服スク水雪さんで、たいそう(*゚∀゚)=3ハァハァいたしましたよ♪>あわさん。

ウチ帰ってきたら、もうへべれけ〜で眠いです・・・でも酒は呑むという駄目な香具師です。今日は早めに寝よう(´-ω-`)ぐー

淡色館/来島あわさん。
わたゆき1&2、無事に入手できました〜。
>旦那よりもテンプルさんが年下だと思ってました(汗)
・・・(´・ω・`)漏れってそんなにオッサンくさいですか? って聞くまでもないわけですが(^^; そこで問題になってくるのが、この序列のどこにあわさんが入ってくるのかですよ! まあその辺は今度お会いする機会にでも問い詰める方向で(・∀・)ニヤニヤ 

6月26日

とはいえ、真朋んも結構好きですよ?
040626画像
先日のを塗ってみますた。いやー三つ編み付いてると安心するなぁ、なんか(^^; たゆんはともかく(ぇ、ぷにぷに〜な感じがいいですねぇ('∇'*)

熾烈な5位争いの渦中にいますがなにか?(をぃ 3位の真朋んと4位のシルビィはほぼ順位決まったかな?といった雰囲気ではありますが、5位争いの綾瀬たんと佐和さん、7位争いの姫子とファムは、常に5票以内の激戦なワケですよ。・・・というか、もう投票してる人って完全固定ですか?みたいな(^^;

そーいえば今日は天川さんのお誕生日でしたね。
天川蛍聖誕祭イラスト’03
ということで例によって去年の絵でお茶濁しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(今年5回目) テンション微妙な感じなので、今回はコレで。

今日も暑いな〜といいながら仕事・・・ば出てこなかったのでやってませんが(ぉ、夕方に漏れより年上なテンプノレさんに呼び出されてというか自ら進んで寄り道。例によって例のごとく、日本海庄やに呑みにお出かけ〜なのです♪ 偽善者も含め3人でべろんべろんに呑みまくり〜('∇'*) もーサカナ旨すぎ〜♪ そんな感じで閉店の28時まで6時間近くも居座ってたり・・・。

6月25日

夏コミ準備、という名の私欲を満たすための仕込み(ぉ
040625画像
「ちょ、ちょっと!?」ってぷんすかしつつもちょっと照れ照れみたいな〜♪('∇'*)・・・に見えます? というわけで、抱き枕絵の案。千鶴たんのと一緒で、表は制服で裏はスク水か下着って感じで。漏れの貧困な画力では、抱き枕の細長いレイアウトを活かした絵はなかなか・・・(^^;

あー、今日ってわたゆきの発売日じゃあないですか。・・・でも秋葉行けないんだよなぁ(´・ω・`) つーか、それ以前に今月酒飲み杉で月明けまで金無いんだよなぁ(ノД`)←駄目人間(プ

今日は雨降ってるからちょっとは涼しいかな〜?と思ったけど、湿度高いので結局汗だくなワナ(;´Д`) もう夏ですねぇ・・・。

それはそうと、漏れって「FD」といったらFD3S・RX−7しか思いつかないわけで。ちなみに、セブンならどっちかっていったらFCの方がいいかな〜、ハコが好きなんで。まあつまりはそういうことです。

6月24日

まあ何となく。
040624画像
水月にゃん。・・・何となくでコレかよ、我ながら(^^; 「水月=わんわん」は定説ですが、漏れってほら猫好きだしぃ〜('∇'*) ていうか、インテークが既に耳っぽいし。そもそも、何の迷いもなくスク水にしてるってどーよ!ヽ(`Д´)ノ(獏 んで今日も塗りますた、ヒマヒマな仕事場でぇ〜(・∀・)アヒャ もー結構駄目人間っぽ?(プ

7月7日は純夏たんのお誕生日なんですよ〜。
鑑純夏聖誕祭バナー
というわけでバナーなど。まあ何するワケじゃないですけどね。うっかり忘れられたりしたらかわいそうじゃないですか、千鶴たんみたいに(ノД`)(をぃ 例によってご自由にお使い下さいな。

今日も暑い・・・暑いよう!ヽ(`Д´)ノ こんな日はキューッとビールでも飲みたいですな、昼間っから♪(獏 でもお金がないので発泡酒で我慢な今日この頃・・・(´・ω・`) ストックしてあった千鶴(芋焼酎の銘柄)も尽きちゃったし、月明けるまでは貧困生活ですよ・・・って、酒飲むのはデフォですがなにか?(・∀・)アヒャ

新日本プロレスの社長が交代!? まあちょこちょこそういう話は出てましたけどね。元経営コンサルタントの草間氏が新社長になって、前社長の藤波が副会長ということで。まあ社長が交代といっても、観てるこっち(ファン)としてはそんなに影響は無いかな?と思うけど・・・どうでしょうねぇ。猪木色がまた強くなるっぽいけど、どうなるか楽しみではありますが。

6月23日

まあたまには。
040623画像・鑑純夏←クリックで拡大画像。
純夏なんか描いてみたけど、なんか横に潰れ気味? つーか、ディフォルメっぽくしようとしてしくじった、みたいな(^^; 今日中に塗れるかな?塗れました。比較的お仕事ヒマ目だったので〜(をぃ そろそろって感じなので、例によって例のアレですね。そのアレは・・・明日かな。

なーんかなし崩し的というか気付いたらヤマ越えてた?みたいな。ワナが待っていそうな雰囲気バリバリだけどね・・・。

6月22日

振り向くと・・・?
040622画像・榊千鶴←クリックで拡大画像。
ひびきたん&綾瀬たんで(*゚∀゚)=3ハァハァしてご免なさい〜(ノД`) つーことで塗ってみますた。相変わらず背景が手抜きですが(^^; もうね、おねほしとかに浮気するのを止められるのは千鶴たんだけなんですよ、色んな意味で・・・(ボソ まあしばらく欲しいPCゲームも無いのでまったりおねほし&コミケ準備でもしますかねぇ。むしろコンシューマーの方が、はにはにDC版とかグラディウスX(PS2)とか気になるゲームがあるけど、どっちも本体持ってねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!てな感じ(プ あ、DCは今は亡き(ぉKyu-99さんから本体借りてるんだった。全然動かしてないけど(^^;

台風一過って感じで、朝からすんげー暑いの(;´Д`) まだ梅雨明けじゃないよね? というか、漏れの中ではもうとっくに真夏なんですけどね・・・。

拍手レス〜。
>で・きるかな、で・きるかな。ハフハフハフフフーッ〜♪
ん?抱き枕、のこと?(^^; 作りますよ!問題は制作費だけです!(獏 そういえば「できるかな」最終回でノッポさんがしゃべったときは、それはもうビックリしたものです。
>綾瀬たん抱き枕キボンヌ
むむ、需要有りますか、もしかして? ちなみに前の千鶴たんもそうですけど、基本的には全年齢対応版のつもり。えろいのよりカワイイのが欲しいんですよね、漏れの場合(^^;
>振り向けばホントにヤツ…もとい奥さんがいますたっ!? (゜□゜;≡;゜□゜)
いますた!(((( ;゚Д゚)))ガクブル でも最終的には嫁さんの元に戻るわけですよ、常に寝床には千鶴たん(の抱き枕)がいますから〜♪('∇'*)(をぃ

6月21日

橘で(*゚∀゚)=3ハァハァするなー!
040621画像・桜庭綾瀬←クリックで拡大画像。
とか言ってぷんすか怒ってる綾瀬たん(*゚∀゚)=3ハァハァ というかね、真朋んで(*゚∀゚)=3ハァハァしたらこちらの方が(゚听)ゴルァ!!してきそうなんで・・・(獏 そんなわけで毎日ウチと仕事場から綾瀬た〜ん(*≧▽≦)ノ 〃∩なんですけど、もう既に上位は望めず佐和さんとの5位争い・・・。ひびきたんは現在1位ですけどね。真朋ん、ここにきて失速気味?(・∀・)(をぃ

台風が来てますよ(;´Д`) 昨日洗車したのに、1日も持たなかったですよ、まったく・・・(ぉ 朝から風が強くて大変だったけど、帰りはかなーり強烈。原チャが勝手に車線変更しようとするのはどうかと。というか、そんな中原チャでぶっ飛ばす方もどうかと思うがナー(・∀・)アヒャ 雨が少なかったのが救いでしたわ(^^;

トヨタF1のスポンサーにビル・ゲイツが浮上してるとかなんとか・・・。それってなんか微妙じゃねぇか? Σ(゚Д゚;ま、まさかコンピューターのOSがMeたんにっ!?←あり得ません(プ まあアップルがスポンサーとか言ったら、漏れはどうしようか激しく悩んだでしょう( ̄ー ̄)(獏

拍手レス〜。
>琢磨が3位!でも記念絵はトヨタ表彰台の時?
琢磨の3位表彰台は実に嬉しいわけですが、ホンダエンジンなのでそこでうれしさ半減、みたいな〜(をぃ トヨタが表彰台に上がったら多分エライことになるかもしれません(^^;ゞ
>今度、秋葉原で見つけましたら、紙を貼っておきますね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!? だ、誰ですか!? というか漏れの行動バレバレ?(^-^;←あんなクルマ、あんなところに停めておけばバレバレです!(獏

6月20日

真朋んもいいんですけどね。
040620画像・橘ひびき←クリックで拡大画像。
やーっぱひびきたんでしょ♪ ひびきたんはか〜いいっすよ〜♪ まあ1番は綾瀬たんですけどね('∇'*) 特に綾瀬たんとの掛け合いが素晴らしいわけですよ。卓球対決萌え萌え〜(*´Д`) ちなみに、スカートのデザインってよく見るとチェック柄なのね・・・塗ってから気付いたワナ(^^; これだと単なるしましま?だし。あ、別に縞ぱんが嫌いなワケじゃないですよ?(をぃ

午後から、久しぶりに車の洗車などを。前に洗ったのは・・・GW前だからなぁ、超汚いの(^^; んで、ざっと洗うと、やっぱりボロイなりに綺麗になって気分いいです。が、トランク内のテンパタイヤスペースをめくってみると浸水して池が出来てました(;´Д`) リアウインドウのシールがヘタってるので雨なんかがトランク内にちょっと漏れるんですけど、ココまで溜まったのは以前テールランプ交換でシールが不完全で雨漏れまくりな時以来だなぁ。ま、さすがに14年落ちのクルマなので、これくらいで驚いてはいられないんですけどね(^^;

夕方からは秋葉へお出かけ。秋葉で神薙さんと待ち合わせて、PCパーツを物色したりエロゲ市場をチェック?したりゲーセン行ったり、まあいつもの感じで(^^; んでHeyへ行くとya82さんがいてちょっとビックリ(w 久しぶりにBG3やったら、弩級逆走を素スープラで走るが楽しかったですわ。やっぱ漏れってスープラとか重いクルマ好きみたい・・・(^^;

帰ってきたら丁度F1第8戦・アメリカの決勝の中継が。っていうか、帰ってくるの遅かったです(^^; 予選結果はポールがRバリチェロで2番手がMシューマッハ。まあいつも通りやね・・・と思ったら、3番手が佐藤琢磨。むむ、相変わらず速いですな。トヨタ勢は8番手がOパニス、11番手がCダ・マッタ。んー、ちょっとは上向き、かな? 決勝は序盤からクラッシュ多発で荒れ模様な展開。セーフティーカー中にダ・マッタがトラブルでリタイア・・・なんか微妙?(;´Д`) レースが進むにつれて脱落するクルマが増えていって、最終的に9台完走のサバイバルレース。ミナルディが8位でポイント取ったのがちょっとビックリ(^^;(をぃ 結果は、相変わらずのシューマッハ&バリチェロのフェラーリワンツーだったけど、琢磨が3位!!うわースゲーよ琢磨! もうね、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じでちょっと感動しちゃったよ。解説の右京が実に感慨深げだったのが印象的。というか、アメリカでのレースなんだから亜久里も解説で呼んでよ〜(^^; ちなみにパニスはきっちり走りきって5位入賞。レース中のラップタイムもなかなか速かったみたいだし、やっぱり調子上向きでしょうかね? いやー久しぶりに面白いレースだったなぁ。

えーと、拍手レス・・・?(ぉ
>言ったそばから奥さんがっ!? (((゜д゜))) 後ろ後ろー!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!? いやいや、人生後ろを振り返っちゃイケナイのですよ! つーか恐ろしくて後ろ振り向けません・・・(((( ;゚Д゚)))

6月19日

料理されますた(;´Д`)
040619画像
いや、千鶴たんに食われるならむしろ本望!(*´Д`)アハァ いやいや、もうこんなコトにならないように、あんまり浮気とか(*゚∀゚)=3ハァハァしないようにします・・・ええ、しばらくは。(をぃ!

なんか久しぶりにグラディウスやりたくなったので、1年ぶりくらいでセガサターンを起動しようと思ったら・・・起動はしたけど、ドライブが回ってくれませんですた(´・ω・`) 立ててもひっくり返してもうんともすんとも言わないので、こりゃ駆動系劣化して逝っちゃったかな〜? まったく、20年前のファミコンが現役バリバリで動いてると言うのにSS(とPS)のなんとひ弱なことか!(・A・) というか・・・SSって今でも修理してもらえるのか?それとも中古機買った方が安上がりかな? やっぱ機械はたまに動かしていないと壊れるようですね(^^;

今日はF1第9戦・アメリカの予選・・・だけど、あまりにも中継時間が遅いので、耐え切れません!(^^; うーん、寝よう(´-ω-`)ぐー

6月18日

そ、それで何を料理しますか?(((( ;゚Д゚)))
040618画像
手作り料理ならいくらでも食べたいですぅ♪('∇'*) っていうか、むしろ漏れ自身が千鶴たんに料理されたいです。

・・・やっぱり昨日の犯人はあなたでしたのね(;´Д`) 漏れも仕返しに何かしようと思っても、よく考えたら全然通り道でも何でもないところだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! も〜結構「ビクッ!」としたので、こういうイタズラはしないようにしましょう・・・って、また明日もウチの仕事場付近で仕事があるですって!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んー、何だかんだと絵描いても色塗ってるヒマがないわけで。おねほしも進んでないので(´・ω・`)ショボーンって感じ。ま、まあ6月が明ければ・・・って、コミケとかの準備しなきゃダメじゃ〜ん!(≧▽≦)ノ(獏

えー、あんましネタ無いんで拍手レス〜(ぉ 微妙なツッコミからネタふりまでお待ちしてますよ〜( ゜ー^)⌒☆
>あー、ナマハゲだー!
ナマハゲ(・A・)チガウ! 鬼嫁です(獏
>m9(・∀・)仕事しろ!(プ
やってますって! ネット徘徊の合間に〜(・∀・)
>千鶴旦那さんの活き造りウマー (゜д゜#)
活き作りでつか!? そんな事おっしゃったから・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル
>なー
なー・・・んでしょう?(´・ω・`)
>ひと〜つ、人の世、生き血をすすり ふた〜つ、不埒な悪行三昧、 みっつ醜い浮世の鬼を〜っ…
な、何故に桃太郎侍?(^^;

6月17日

Σ(゚Д゚;そ、その手に持ってるものは〜!
040617画像
今までの度重なる(*゚∀゚)=3ハァハァとか浮気とか悪行がバレバーレですか、もしかして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まあ千鶴たんにならちょっとくらい刺されてもいいかな・・・('∇'*)(をぃ なんかディフォルメなんだけど等身高いというかバランス悪くなっちゃったなぁ。塗る前に修正しよう(^^;

えー、100枚は_っす!(駿河電力さんより) ・・・まあ旧スク5枚くらいありゃいいかな〜♪('∇'*)(マテマテ あ、でも今のところまだ1枚しか持ってませんですよ〜(^-^)

まったり仕事を終えてさあ帰ろうと仕事場の前に停めてある原チャのところへ行くと・・・
040617画像2
Σ(゚Д゚;何じゃこりゃ〜!! だ、誰がこんな事を(;´Д`) 今さら仕事場の人がやるわけ無いし・・・Σ(゚Д゚;はっ!そういえば一人、漏れの仕事場の前をたまーに通ることがあるという人がいた! m9(・∀・)あなたですね!! というか、それしか考えられませんよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! どうせ今日はヒマヒマだったので、電話のひとつもくれればのこのこ出てきて酒でも呑みに茶でも飲みに行けたんですけどねぇ(^^;(をぃ

むー、今日の夜はちょっと暑いかも・・・。もうすぐ夏?夏なんですねぇ〜?(;´Д`)ウヘェ

6月16日

こらー!何をそんなに(*゚∀゚)=3ハァハァしとるかー!
040616画像
って感じで叱られたいです(*´Д`)アハァ(獏 てか、「こらー!」なんて叱られ方、あんまし無いなぁ・・・あずまんが大王の中で暦が言ってたくらいか?(をぃ 今までとはちょっとディフォルメの描き方を変えてみた風味ですが、ご覧の通りのいまいち中途半端な(^^; さて、今日は塗れるかな?というか、先日のひびきたんもまだ塗り途中なワケですが(^^;ゞ

仕事場のWINマシン(漏れ専用ネットマシン(獏)が調子悪いので、中身を入れ替えてみました。といっても、ウチで余ってるパーツを移植しただけですが(^^; スペック的には大して変わらないけど、HDDが増えたわけで。レイアウト的に本体が高い場所にあるので、メンテナンスがめんどくさくてずーっと手を入れてなかったワケです。というか、仕事場のマシンをあんまり好き勝手弄るってのもアレだし(^^;

仕事は微妙に一息って感じだけど、気を抜くとどかーんと来そうなので気を付けます(^^; まあ期間は決まってるから、それさえ過ぎちまえばこっちのもんだけどナー(・∀・)アヒャ

たまに押されると嬉しいので拍手レス〜(をぃ 綾瀬たん何で怒ってますか〜?
>何でバッジョが出ないのよ!
バッジョって、何?(^^; サッカー選手の事でしょうかね?
>ゴルァ (゜д゜#) (お約束
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(お約束

6月15日

何とか塗りましたにゃん♪('∇'*)
040615画像←クリックで拡大画像。
つーことで、21萬HIT絵にしました。照れながらにゃ〜♪って、にゃ〜♪ってぇ!('∇'*)(獏 やっぱり猫はいいですなぁ。

先日OS入れ直したときに、いくつかフォントバックアップし忘れてて、今までの記念絵とちょっとフォントが違ったり。どこにあるか探さなきゃ・・・(^^;

今日はラリージャパンの観戦チケット詳細発表。ふむふむ、レグや場所別になってるのかぁ。イベントスケジュールにもよるけど、スーパーSS(実家のすぐそばの河原が会場っぽい(w)は観ておきたいかな。全開で併走するWRカー・・・(*゚∀゚)=3ハァハァものですよ♪ 絶対的な価格としてはちょっと高めかな〜?と思うけど、生でWRCを観るなんてそうそう無いですからねぇ。んー、わくわくっすよー♪

NOAH・7/10東京ドーム大会の全カード発表。最終的に5大タイトルマッチなワケですが、やはり顔ぶれが新鮮なだけにより期待感がありますね。で、第一試合が百田vs永源・・・わかってるじゃないですか〜(・∀・) 普段通りの前半戦に豪華な後半戦、カラー分けがきっちりしてるのがらしいなぁと。あとは震えて待つのみです♪(((('∇'*))))

日中の暑いこと暑いこと・・・先週とはうって変わって、今週は晴れ続きらしいですが。まあ夜はまだ涼しいのでいいですけどね。

6月14日

今日は夕方から所用により仕事早抜けしてお出かけ。お出かけといっても遊びではないですけど。にゃんにゃん千鶴たんは・・・今日中に濡れる塗れるかしら?
040614画像
塗れませんですた(^^; 明日には完成させ・・・たいなぁ。

というわけで、今日のお出かけとは友人の父親が亡くなったのでそのお通夜に行ったわけです。仕事を早上がりして。こういうときぐらい仕事休ませてくれよ・・・と思うんだけどね(´・ω・`) まあそうもいかないお仕事状況なワケですが。○○○○なんて嫌いだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(プ それはともかく、年齢的にもこれからはこういう話が多くなっていくのかなぁとか考えると、何だか複雑ではありますね・・・。

で、そのあとはこちらの方から、先日釣りに行ったときのお土産があるということなので、帰り道の途中ということもありまして水道橋で待ち合わせして受け取ることに。ちなみにワタクシ、喪服なので普段全く着ないスーツ姿であります。
040614画像2
Σ(゚Д゚;誰ですか、このオッサンは! いやー、仕事場で着替えたときはあまりの似合いなさに我ながら笑うしかなかったわけですが、同じく仕事帰りでスーツ姿のテンプノレさんと並ぶと、ある意味似合いすぎっすよ! しかも漏れの方がどうも年上(上司)に見えるワナ(゚∀゚)アヒャ ・・・モウダメーポ_| ̄|○

で、居酒屋だらけの水道橋でどこから見ても仕事帰りのリーマンコンビが発する言葉はただ一つ・・・「いやぁ・・・ノド渇きましたねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ」 そういって居酒屋に吸い込まれて行くわけで・・・見た目も中身も完全にオッサン&リーマンですよ!(獏 まあ大儀で言えばリーマンなワタクシですが、普段はスーツとは無縁なのでなんか新鮮です(^^; 店内(芋焼酎が白・黒・黄・芋と各種取りそろえられたワナ満載な店(獏)での見た目も、多分どう見てもリーマンの上司と部下が呑んでるようにしか見ませんな。・・・会話の内容を除いて。だって「クラナド(・∀・)イイ!」とか「おねほし(*´Д`)ハァハァ」とか「オルタ(゚听)イラネ!」とか(ぉ、そんな話ですから〜(・∀・)アヒャ まあこういうコスチュームプレイもたまにはイイですね( ゜ー^)⌒☆(をぃ

ウチに帰ってきたら、左足のかかと上が靴擦れで血出てました。普段穿き馴れない革靴で歩き回ったんで・・・(^^;

そいや、お出かけ前に仕事場で東スポ読んでたら、ル・マンでチーム郷が総合優勝してるじゃないですか! 何でこういう時にテレ朝は中継してくれないんだよ・・・(ノД`) マシンはアウディ製だしドライバーも荒聖冶以外は外国人ドライバーだけど、紛れもなく日本のチーム。91年にマツダが総合優勝して以来で、日本人ドライバーが優勝したのも95年の関谷正徳以来だし、実は凄いことなんだけどなぁ。んー、中継観たかったなぁ(´・ω・`)

6月13日

千鶴分が不足気味なので。
040613画像
まだラフですが、今日中には描き上げるつもりで。とりあえず線画までは。っていうか休みなんだからたまにはきっちり塗った絵描きたいやねぇ(^^; ちなみにこれ、「おねほし制服+ねこみみで、願い星の願い事によって猫のように甘える千鶴たん♪('∇'*)」って、おねほし流しながら描いてたらこんなんなりました〜(・∀・) ・・・なんか、かなり駄目風味ですな。とりあえずチクチク塗りますかね(^^;

夕方から床屋に行ってその後買い物。1週間買い物行ってないのでやっと食い物&酒が補充できたです(^^;

昨日の全日・愛知県体育館では何だか色々起こったようで、永田・カシンが世界タッグ獲ったり、7/10NOAHドームでの武藤のパートナーがケアに決まったり、杉浦が永田・カシン組のセコンドに付いて試合後にカシンにタッグ要請してみたり。ふむ、そう来るかぁ。

確か今週ってル・マンじゃなかたっけ?と思ってたら、今年はテレ朝中継してくれないのね・・・がっくし(´・ω・`) 昨日のF1予選も寝落ちして途中までしか観てなかったり(^^; 決勝は予選結果知らずに観るか・・・。んで、F1第8戦・カナダ。グリッドは、ポールがRシューマッハで2番手がJバトン。ふむ、なかなか新鮮でよろしいですな。トヨタはCダ・マッタが12番手でOパニスが13番手。まだ厳しいようですな・・・。スタート後は例によってフェラーリが速いわけですが(;´Д`) 途中でチャンネルを日テレのNOAH中継に切り替えてる間に、琢磨がマシントラブルでリタイアしていた模様。さすがホンダエンジン・・・って、琢磨ばっかりトラブるはちょっとなぁ。で、勝ったのはもういいよ(;´Д`)って感じのMシューマッハ。全然TVに映してもらえないトヨタ勢は、地味ながら2台とも完走してダ・マッタが8位でポイントゲットで、パニスが10位。信頼性の高さが改めて証明されてるわけですが、トータルでの速さが・・・。

6月12日

そんなわけで何とかほなみん目覚ましに起こしてもらい、仕事に遅れずに済みそうです・・・って、いつもいつもムチャクチャ重役出勤じゃんかよ!(゚听) というクレームはあんまり聞く耳持たないので悪しからず(ぉ ひんぬうのエライヒト宅にお泊まりさせてもらったお礼に作った壁紙は「何じゃこりゃー!!!!!(゚听)」とタイヘンご好評でした♪ 酔っぱらいながらウチの過去画像から漁って1分も掛かって作った甲斐があったというものです(^-^) ・・・って、出入り禁止ってどーいうことですか!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!!

|∀・)<まあまた呑みに行きましょうね・・・こちらの方も誘って♪

そういえば、久しぶりにKyu-99さんが更新してましてビックリしたわけですが。だって、てっきりマナマナに監禁されて・・・じゃなくて、ょぅι゛ょ監禁に忙しくて手が放せないと思っておりましたので安心いたしましたよ〜(^-^)(をぃ

・・・7月には福島・エビスサーキットD1グランプリやるんだよなぁ・・・行っちゃおうかなぁ・・・(ボソ とかなんとか、ココで言っても聞こえないかなぁ〜?(・∀・)ニヤニヤ

んで仕事。今日は比較的手空きで助かりましたわ(^^; もう眠くてへべれけですから。雨も降らずに良かった良かった、と。

おかげで久しぶりに早めに帰れたので、念願のおねほしの続きを〜('∇'*) ・・・って、あ、あれ? なんか途中で終わっちゃった・・・(´・ω・`) これはいわゆるBADエンドってやつか? うーむ、さすがに何も考えずにプレイしてたからまずったかな〜。しょうがないからやり直そう、と思ったけど昨日からの寝不足で挫折(^^; プレイしつつお絵描きもしてたんだけど、これも途中で中断。だみだ〜さっさと寝よう・・・。

FiRSTRoN/Faxiaさん。
・・・ウチ&仕事場からのリファ、バレバレっすねぇ('∇'*) まあ敢えてどのリファかは申し上げませんが、もうモロバレって感じ?(獏

6月11日

今日は栗林みな実さんのお誕生日ですね〜。
040611画像
というわけで遙を描いてみたわけですが・・・漏れって遙描けない人らしいです(´・ω・`) スク水にすれば少しはマシになるかと思ったけどイマイチですなぁ。というか、何でスク水にするのか意味がわからねぇ。というわけで(ぉ、栗林みな実さんお誕生日おめでとうございます〜(^-^)

・・・というか、色塗る時間無いよ(;´Д`)

とかいいつつ、夜はお出かけです。雨の中、酒呑みに〜('∇'*) しかも仕事場から直行なので今日はおうちに帰りません。当然明日も仕事ですが・・・んなもん知るかっ!!呑むったら呑むんじゃ〜!!(゚∀゚)アヒャ ・・・なので明日の仕事は半分死に体でしょう(をぃ

つーことで22時過ぎまで仕事した後、土砂降りの中原チャ全開で居酒屋までダッシュ! 濡れてお腹冷えました(^^; でも呑むものはバンバン呑むよ〜!(≧▽≦)ノU ちなみに例によって日本海庄やです。また例によっていつものメンツの(ぉ、ひんぬうのエライヒト、全然HP更新しない人、しんさん、偽善者、キチークcom2さんは一足先に入店し、既に出来上がり気味? それに負けじと呑み&食いまくるワケですよ(・∀・) んでしたたか呑んだあとは、これまた例によってひんぬうのエライヒト宅にお泊まりさせてもらうわけです。いつもいつもすいません(^^; なのでお礼に、PCの壁紙を作ってプレゼント♪ 先に寝てしまわれたので、明日の朝が楽しみです( ̄ー ̄)ウフフっ ていうか、だから明日も仕事だけどそんなん知ったこっちゃねぇよ!(゚∀゚)アヒャ と言うわけです(獏 うーん、明日起きれるかしら・・・ほぼ漏れ専用と化してるほなみん目覚ましに起こしてもらいますわ・・・(´-ω-`)ぐー

6月10日

たゆん真朋んリベンジ!
040610画像
どうにも形が悪いなぁ・・・って、漏れってほらどっちかってぇと”たゆん♪”より”ぷりんっ♪”て感じのが好きだし〜('∇'*) つまり、千鶴たんとか綾瀬たんとかぐらいの程良い張りのありそうな感じの♪(をぃ |ω・`)<でも、たゆんも嫌いじゃいのよん?

・・・またスク水か( ´,_ゝ`)プッとか言われても、もう今更・・・今更! スク水ヽ(´▽`)ノワショーイ

今日発売のクルマ雑誌なんかを見ると、そろそろラリージャパンの情報が出てきてるようですね。日本初開催のWRCは是が非でも観に行くつもりであります。とりあえず目の前というか開催地区の中に実家があるので、宿の心配なく観に行くことができるわけですよ♪ まだ細かい帰省日程は考えてないけど、多少開催日の前後に余裕を持って帰るつもり。当然クルマ&フェリーで帰るというか、クルマ無いと何にもできない場所ですからね、北海道は(^^; 15日には観戦チケットの概要が発表されるし、とりあえずチケット押さえてから日程等は考えるか〜(をぃ んー、楽しみ楽しみ♪(^-^)

6月9日

たゆんたゆん真朋ん〜♪
040609画像
に見えないよ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ つーか、誰?このキャラ・・・なんか真朋って難しいです(^^; まず髪型がよく理解できてない・・・修行しまつ(^^;

ここ何日か、風邪じゃないんだけど何となーく体調が良くない感じ。疲れてるってワケじゃないと思うけど、心身共に著しくオッサン化が進む昨今ですから、自分で気付かない疲労が溜まってるのかしら・・・(;´Д`) 晴れたり雨降ったり気温の差が大きいので老体には堪えてるのかもしれませんねぇ。そんな感じで今日は酒呑まなかったです、っていうか呑む気しなかったです。やっぱ体調悪いんじゃないの?(´・ω・`)

気分すぐれないわ時間無いわで、いい加減おねほし分足りなさすぎ(^^; まだ1人もEDまでいってないわけですよ。もーっ!もーっ!ヽ(`Д´)ノ ・・・代わりにスク水分補給しよう〆(。__。)カキカキ(獏

6月8日

やっぱり。
040608画像
時間無くてひびきたん塗れない風味なので、スク水綾瀬たんでスク水分補給〜('∇'*)(ぉ しかし微妙だなぁ、相変わらず。一応試行錯誤してるんですよ、これでも(^^; 時間ができたらクリンナップしたいかも。

7/10NOAH東京ドームの一部カード発表〜。事前に予測されてたカードが決定しただけとはいえ、IWGPタッグ選手権の高山・鈴木vs森嶋・力皇、GHCJr選手権のライガーvs金丸、三沢・小川vs武藤・X(後日発表)、と目玉カードばかり。まあメインの小橋vs秋山が一番の目玉ではありますが、やっぱ楽しみですよ。

今日も時間がなくておねほしできない・・・(´・ω・`) はやく桜庭会長と(*´Д`)ハァハァしたいよぅ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! 落書きするのが精一杯って感じで(^^;

たまにはWeb拍手にレスを・・・というか、ほとんど押されないので返すレスがないだけですが(獏
>ぐぐるさんのおねほしで1位おめー
いつの間にか1位の座についていましたねぇ>前1位の方。といっても、おねほしファンサイトと言えるほどゲームをプレイしてないのが最大の問題点です(ぉ
>|∀・).。oO(・・・92%?(プ
これは「頭ん中の46%はスク水♪、なワタクシに何か一言(ぉ」という拍手の下の煽り文に対するコメントでしょうけど・・・そんなワケ無いじゃないですか〜。だって残りは「スク水着た千鶴たん」とか「スク水着た綾瀬たん」とか「スク水着たちひろ」とか・・・って、やっぱりその通りですた。

6月7日

おねほしの橘ひびき。
040607画像
メインの2人だったら、ひびきの方が好きかな〜。さっぱりした性格がいいですね。真朋もいいんですけどねぇ、三つ編みが♪(ぉ 綾瀬たんとの卓球対決は萌え萌えでしたよ〜、綾瀬たんの真っ赤な下着が('∇'*)(獏 資料がゲームとオフィシャルHPの画像しかないから、制服のデザインがいまいち把握できてないです(^^; 日中は塗るヒマありそうもないっていうか絶対ないので、仕事帰って来てから塗ります〜って、いつ帰れるかも不明なわけですか・・・(;´Д`)

つーわけで、思った通りヒマなんかりゃしないうえに、帰ってきたの日付変わる頃。明日はちょっと早出なので、酒呑んでさっさと寝よう・・・って酒は欠かさないわけで(^^; おねほしやってる時間無いのが(´・ω・`)ショボーンですわ。

21萬HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。※あと4日かぁ・・・どうしよう(^^;(ぉ
>THE FRONT OF ARMAMENT/とびーさん。

6月6日

久しぶりにお出かけ予定のない日曜日。でも買い物は行かなきゃ・・・日用品や食い物が無いんですよ、平日は帰りが遅くて買い物いけないので。今月中はカナーリお仕事パツパツ風味ですわ(;´Д`)

寝たいだけ寝て起きたら、14時過ぎ・・・寝たのが4時だったから10時間もダラダラと寝てたのか(^^; 特にすることもないから、ぼけーっとCATVでFニッポン中継観たり笑点観たりしながらお絵描きしたり。外出は買い物行っただけで後はずーっとダラダラ・・・しまりない日曜日ですな。

夜は酒呑んでNOAH中継。暑い季節はビール(発泡酒だけど(^^;)が美味いですな。んで中継、先日のGHCJrタッグ戦とかドームの煽り。三沢はドームで武藤・ケア組とGHCタッグ戦をやるつもりでいるようだけど、タイトルの有無に関わらずそれが現時点でのベストなカードかな。過去の色んなのを知ってるものとしては、ね。ぶっちゃけ、武藤のパートナーが嵐とか小島ってのはどうもねぇ・・・。あとは、高山・鈴木と力皇・森嶋のIWGPタッグ戦ほぼ確定、みたいな。これも面白そうなカード。鈴木はNOAHにも興味あるみたいだから、今後のことも含めてどうするのかなって感じでなかなか楽しみ。7/10ドームまで1ヶ月ちょっと、わくわく月間ですよ〜♪ ・・・そして仕事パツパツ月間でもあるわけですが(;´Д`)ウヘェ

6月5日

桜庭会長。の練習。
040605画像
うーん、スゲー微妙だなぁ・・・。しばらくおねほしキャラ練習しますわ(^^; 一応色塗ってみようかと。ヒマはないかもしれませんが・・・。予想通りヒマは無し・・・なんでウチに帰ってきてから塗ったわけですが。塗ってもやっぱ微妙(^^; こんなんじゃ、抱き枕なんて作れないよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! むー、頑張ろう。

昼間は暑いけど、暑いのは日差しだけって感じで夜は涼しくすごしやすいね。だから寝る時は毛布等は使わず抱き枕のみ装備でちょうど良いのですよ。いい季節だ!(・∀・)(獏

いつの間にか21萬HITですなぁ。今回はキリ番で記念絵強要されることもなかったので一安心ですが(ぉ、何描こうかなぁって感じ? まあ何か近日中に描こうかと。

今日の新日・大阪府立大会、サップvs棚橋の代替カード藤田vs棚橋のIWGP王座決定戦は、藤田のKO勝ち。さすがに棚橋は勝てなかったかぁ。あと気になってたのは中邑vs中西。これは中邑の勝ちだったけど、順当・・・かなぁ。タイトルマッチは今日の新日中継でやるかな?と思ったけど、やってくれないし・・・一月も前のドームの試合を流すくらいなら、当日のビッグマッチ流して欲しいよな。NOAHに関しては、日テレもビッグマッチは1時間枠になったりするしG+で完全生中継もやってくれるからTV観戦環境は非常に良いんだけど、新日に関してはTVが30分になってから一気に悪化したなぁ。

6月4日

とどめのスク水。
040604画像←クリックで拡大画像。
しばらくスク水描き続けてすっきり♪って感じ? いや(*゚∀゚)=3ハァハァかな(をぃ あんまりスク水ばっかり描いてるのもあれなんで、徐々に夏コミに向けて準備していかなければ。現時点で決定なのは、「日記絵CG集(CD−ROM)」と「抱き枕第2弾」です。例によって公言して自分にプレッシャーかけていきます(^^; 日記絵集はここ1年ちょっとのものを非圧縮で。抱き枕は・・・はにはにの橘ちひろかおねほしの桜庭綾瀬かな〜。つーかホントに作りますからね! 売れると思ってないというか自分が欲しいからと言うだけなんですが(獏

というわけで、今日は早起きしなきゃ・・・って、普段より1時間ぐらい早起きなだなんですけどね(^^; 遊びに行くんなら早起きも苦じゃないんだけどなぁ(ぉ

今日は何とかおねほしプレイ出来た〜('∇'*) 相変わらずオートでチクチク進めてるわけですが・・・綾瀬たんのイベント?が遂にきましたよ♪ 具体的には卓球。うっはー!(*゚∀゚)=3ハァハァ もう大変・・・タイヘンなんですよ!(ぉ プンスカ綾瀬たんも(・∀・)イイ!ワケですが、恥じらう綾瀬たんも(*゚∀゚)=3ハァハァですなぁ・・・('∇'*) まあ今日も今日とてこんな感じ。もう完全にはまりましたわ(^^;>おねほし。しかし、まわりにはこちらの方以外やってる人がいないんだなぁ。つーかCLANNAD派が多数なワケで(w 漏れはCLANNAD中断しておねほしやってますけどね〜(^^;

6月3日

だめ押しスク水。
040603画像
というわけで濡らしてます(ぉ だから何度も言ってますが、濡らしてこそのスク水だと! 中の人が千鶴たんならもうサイコー!('∇'*) たとえおね星やって綾瀬たん(*゚∀゚)=3ハァハァとか言ってても、心にいつも千鶴たんなのですよ。今日は塗れるかな?

おね星やっててふと思った・・・抱き枕を作ろう! そんで夏コミで(売れるとは全く思ってないけど)展示販売〜、ということで急遽決定しますた(獏 さて、どのキャラのを作ろうかしら・・・って、言うまでもなくバレバレですか、そうですか(・∀・)アヒャ つーか、ホントおね星面白いわ〜。もうね、年内発売予定らしい(※検閲削除)なんてもう完璧(゚听)イラネ!!って感じ?(ぉ 漏れはおまけと言われたあっちだけで十分というかあっちしか求めてませんので。そんな感じでーす(・v・)

いよいよ本格的に忙しくなって・・・きたような気もするというか、拘束時間が長くなってきたというか(;´Д`) お陰で今日は色塗り終えられませんでした。いや正確には「仕事場WINマシンがそろそろ寿命っぽくて勝手に再起動とかするようになったので仕方なく仕事用Macで色塗ってたら思わず違うファンクションキー(フォトショップのアクション用ショートカット)を押してしまい仕事で使うアクション適用しちゃった上にそのまま保存(仕事用なので最後は必ず保存する設定にしてある)しちゃって2時間ぐらいの作業が全て水の泡〜ヽ(´▽`)ノ」 ・・・バカ過ぎです_| ̄|○ というわけで意気消沈しつつ帰宅してまた始めから塗り直しですわ(^^; しかも明日はちょっと早めに出社しなきゃいけないので、早寝なのです。おねほしやってるヒマありませんよ・・・あ゙〜綾瀬たんにガミガミ叱られたいよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(獏 明日あたりからおねほしキャラの練習でもしようかな・・・抱き枕作るし♪←本気ですカラー('∇'*)

忘れないうちに、ということで7/10NOAH東京ドームのチケット購入。一番安い2階スタンドA席だけど(^^; とはいえ、場所的には一番前なので観やすそうな席ではありますが。つーか、この席って野球中継でファールとかホームラン時にチラッと映るような場所なんですわ(w チケット買ったからには、何としても観に行くワケです、どんなに仕事が忙しくてモナー(・∀・)アヒャ

6月2日

とことんスク水。
040602画像←クリックして拡大画像。
というわけで夏服を♪(をぃ というかですね、お願いお星さまオートで流しつつ描いてます。もちろん桜庭っちに叱られながら〜('∇'*) 忙しそうだから、今日中に濡れる塗れるかな〜?

_| ̄|○<千鶴たんゴメンナサイゴメンナサイ…

塗れないかな?と思ったんだけど、何とか塗ってみたり。こんなんでお仕事大丈夫?と、我ながら心配ですよ(・∀・)アヒャ

ボブ・サップが、IWGP返上だとか。藤田にボロ負けしたかららしいけど、もう何だかな〜って感じ。また更に自分で自分の商品価値下げちゃってるなぁ。今度挑戦するはずだった棚橋がちょっと可哀想というか、チャンスに逃げられたというか。この一連の絡みで一番美味しかったのは、藤田だな。さすが猪木最後の付き人、美味しいところは逃がしませんね(獏

今日もまったりおね星〜♪ お絵描きしながらオートで流してるから、なかなか先に進まないけど、実に楽しいですわ〜('∇'*)

6月1日

今日から衣替えですよ〜。
040601画像
って千鶴たん、冬服ですよ? しっかり者の千鶴たんがドジやったりしたら、それはそれは(*´Д`)ハァハァするじゃないですかぁ♪(獏 というか、衣替えだから冬服描き納め〜ってホントは昨日描くべき絵だったりするわけで(^^; 相変わらず後程塗ろうと思うわけですが、今日って塗るヒマあるかしら・・・。微妙に忙しいというか、もういい加減切羽詰まる時期にならなきゃいけないんで(´・ω・`) まあ何とか塗りましたわ。忙しい、というよりは帰るのが遅いんですな。仕事早く出てくればさっさと終わらせて帰れるんだけど、遅くに出てこられちゃあ、ね・・・。つーことで、冬服はしばらく描かない、かも? いや、たまには描くかも(^^;

昨日からお願いお星さまをやり始めました。当然ワタクシは桜庭会長に叱られて(*゚∀゚)=3ハァハァなワケですが(ぉ、一応振ってみます>こちらの方。どーすかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
>真朋たん一直線のワタクシにそんなコト言われましても(^-^;)
まあ分かってて振ったわけですが(をぃ とか言ってるワタクシもシングルテール三つ編みというところをはじめ、なかなかポイント高いわけで(^^;>真朋たん。

それについては、ちょうど一月前の雑記に画像をのせてるのでチェックしてみましょう(ぇ ・・・まあ穿こうと思えば穿けるサイズなワケで。というか5/3にはいt(ry  _| ̄|○<ダメニンゲン…

帰ってくるのが遅かったので、あんまり時間がないけどちまちまお願いお星さま〜('∇'*) いやー、このゲームちょっと面白いですわ〜。っていうか、こういうゲームスゲー好き♪('∇'*) あ゙〜!こんな感じのマブラヴがやr(以下検閲削除) ・・・はにはにん時も同じ事言ってたなぁ(獏 んで、相変わらず桜庭っちに叱られて(*´Д`)ハァハァしてるわけですが、えろえろシルヴィたんも結構イイ感じ〜('∇'*) Σ(゚Д゚;はっ!うかつにそんなこと言うと、こちらの方に「ふざけんなゴルァ!!ヽ(#゚听)ノ┌┛」とかいわれちゃうので、コソーリ言うことにします・・・|ω・`)<シルヴィたんえろえろ〜(ボソ

今日の東スポ・・・一面見だしが小橋あわや乳首切断ときたもんだ。というか、恒例の特訓シリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 今回は、札幌中央卸売り市場でダンベル代わりにタラバガニを上げ下げ、しかも上半身ハダカで!・・・って、回を重ねるごとにどんどんアリエナイ度が増してるぞ! その上、胸の筋肉をカニに挟まれたりして、もう何といっていいやら・・・(^^; 何故にカニ!?と思ったら、秋山のフロントネックロックのカニ挟みに繋がってようで、もうホント誰だよ毎回毎回この企画考えてるのは!!面白すぎなんだよ!!(藁 というわけで、次回も期待しております♪(ぉ