−雑記帳04年5月分−

前の月次の月戻る


5月31日

つーことでスク水。
040531画像←クリックで拡大画像。
しまった!濡らせばよかった!(をぃ

ですからですね、もうスク水もブルマも”モノホン”持ってるんだから今更!(をぃ

夏コミ、受かりました。3日目・東1ホール”L”−59bです。さて、どうしようかなぁ・・・(獏 まあいくつか考えてはいますが(^^;

今日も暑いですわ。んで風も強い。原チャ辛いです(^^; 夜は雨が降ってきてちょっとは涼しくなるかな〜と思ったけど、大して変わらず今夜も熱帯夜な感じ・・・。だってね、今日の朝なんて汗だくで抱き枕抱いてましたからね、目ぇ覚めたら(獏

5月30日

そんなわけで、ワインディングでのドライブを楽しんだ後(ぉ、予定通りこちらのショタの方へ行ってまいりました。いくつかおすすめゲームですよ〜というのを見せられたのですが・・・全てショタキャラが登場するゲーム(;´Д`) 漫画の単行本や同人誌は・・・濃い〜エロ漫画やらショタ系同人誌ばかり(;´Д`) もうげんなりを通り越してさすがだな( ´,_ゝ`)プッという感じで御座いました。まあちょこちょこ絵の描き方に関することなどをディスカッションしたので有意義ではありましたが^^; あの乳輪のデカさの理由が、想像から確信に変わりました(獏

夕方からは帰り道の秋葉によってお買い物など。例によって神薙さんとミズシマさんも一緒だったわけですが(w 早速DVD+Rのメディアを買ったのですが、買った後にいくつか店をまわるともっと安く売ってたワナ・・・(´・ω・`) やっぱ秋葉では買い物した後は速攻帰るのが精神衛生上非常によろしいようですね(プ というか、軽く凹みましたわ(^^; んで、メシ食った後ゲーセンに行って4年ぶりぐらいにDDR(ダンス・ダンス・レヴォリューション)をやってみました。完全にオッサン化した漏れがどこまでプレイできるかなと思いましたが・・・2プレイ目(1プレイ4曲)で死にました_| ̄|○ハァハァ しかも2プレイ目は踏む場所分かってるんだけど、体がついてこないという最悪の状態・・・もう戻れません、あの若かったあの日に(  ;)y─┛~~(獏 ちくしょう!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

帰ってきてサッと風呂に入り、酒を呑みつつF1第7戦・ヨーロッパ観戦〜。予選は琢磨が2番手! これにはほんとビックリですわ。ポールは相変わらずMシューマッハ。トヨタ勢はOパニスは10番手、Cダ・マッタが11番手。微妙だ・・・。んで決勝。スタートはしくじったけど琢磨が順調に周回を重ねて「お、いけるか?」と思ったら、終盤Rバリチェロと接触してウイング破損でピットイン。その直後にエンジンブローでリタイア・・・。んー、惜しいなぁ。ということで優勝は例によってMシューマッハ(;´Д`) トヨタは・・・序盤にRシューマッハと接触でダ・マッタがリタイア、パニスが何とか11位完走。ふむ、まだ厳しい感じかな・・・。

5月29日

マジでスク水。
040529画像
なんかずっとスク水で千鶴たんも大変だなぁというご意見頂きましたので、ちょっと交代してもらいましたぁ♪('∇'*) まあ千鶴たんにスク水以外を着せる、という選択もあったわけですが、漏れってほらスク水星人ですから〜(゚▽゚)(をぃ 多分今日もヒマな時間に塗ると思います。

というか、今日の夜こそお出かけしたいと思うので、是非とも晴れるように。

・・・今日、割と忙しいですよ(´・ω・`) んなわけで、塗り上がるのは明日かな。夜はちいっとばかりドライブへ行くわけですよ、都心のワインディングへ(ぉ その後、こちらのショタの方宅へ行くお約束もしているわけで・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル 「おまいの描く乳輪はデカ過ぎなんだよ!(゚听)」と問い詰めたいと思います(ぇ まあそんな感じで〜。

5月28日

ほんとスク水。
040528画像←クリックして拡大画像
わー、撃って撃ってー♪('∇'*) というかね、もうとっくの昔に漏れの心は千鶴たんに射抜かれt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン そんな感じでーす(・▽・) ・・・例によって、今日のヒマな時間にでも塗りますわ(^^;塗りますた。ろくな背景が描けなかったので、なんかソレっぽいイメージ背景に逃げました(^^;

どうやら7/10の武藤参戦は、タッグで決定したようで! む、これは楽しみですな。さあ早くチケット買いに行かねば!(・∀・)←まだ買ってないのか、この香具師は!(獏

まだクラナドも終わってないのに、こちらの方から散々「ヤレや(゚听)ゴルァ!!」と言われていたお願いお星さまの体験版をやってみました。・・・もしかして、なかなか面白いですよ? 絵柄がぷにぷにしててなんかイイかも〜♪ つーかね、委員長・・・じゃなくて生徒会長(桜庭綾瀬)が・・・いい感じってやつ?(をぃ べ、別にメガネっ娘だからって訳じゃないですよ?いやホント(^^;ゞ もーマジで叱られたいカラー('∇'*)(獏 あと、表情がオーバーにころころ変わるのでぼけーっとプレイしていても面白いですな。見た目あゆ様っぽいキャラもいて、何でこちらの方がプッシュしていたのか解った気がします(^^;

5月27日

やっぱスク水。
040527画像
しかも濡れ。やっぱ濡らしてこそのスク水ですから〜♪('∇'*) PCも大体環境整ったんで、明日からは通常更新(?)になる、かな?(^^; というわけで、たまたん何釣ってびっくりなのか、ネタ下さい(をぃ

なにやら7/10NOAH東京ドーム大会で三沢vs武藤(あるいは両者含むタッグ戦)実現への流れがあるようで。これもなかなか興味深いですな。そろそろ主要カードも決定しなきゃいけない時期だし、実現するかはもうすぐ分かる、かな? それはそうと最近、旧全日系のプロレステーマ曲を仕事中とかに聴いているわけです。何か久しぶりに聴きたいなーって。ん〜イイねぇって感じですが、鶴田のテーマはグッときますね・・・。ちなみに「チャイニーズカンフー」じゃなくて「J」ですよ? つーか漏れ、チャイニーズカンフー持ってないし(^^; 小橋のテーマだった「SNIPER」も好きですね。小橋といえばこの曲のイメージが一番強いっていうか。んで、かなり前から思ったことなんですが、K−1の武蔵の入場テーマの「キックスタート・マイ・ハート」・・・アレって元々というか先に使ってたのはJエース(現・WWE副社長)のテーマなんだぞ(゚听)ゴルァ!!って(獏 いや〜それにしてもWWE副社長だなんて、エースもいつのまにかすっかり偉い人ですか・・・って最近その事実を知ってビックリしたわけで(^^;

5月26日

ぺたんって、ぺたんってぇ〜♪('∇'*)
040526画像
あ、「すく水スイッチ」入っちゃったかも? いや、スク水って描きやすいじゃないですか。だから比較的サラッと描ける・・・から・・・って、今更そんなこと言っても無駄ですか、そうですか。どうせ漏れはスク水大好きスク水星人ですよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! でも最近はブルマも(ry まあそれはともかく、昨日のたま共々あとでクリンナップしますわ。

雑記は手抜きですが、妄想だけは全開バリバリのようですね(・∀・)アヒャ スク水はいいぞ〜スク水わぁ〜ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョ♪

今日は朝から風呂工事で業者が来るので、割と早起き&遅出社。待ち時間にPC復旧作業できるから、まあタイミングいいといえばいいのかな?

ぼけーっと風呂工事待ちのあいだにTV観てたら、今日って21年前に日本海中部地震が起きた日だとか。漏れはその時函館の小学校に行ってたので、モロ喰らいました・・・遠足中に。だからもの凄く憶えてるわけですよ。っていうか、もうそんな昔のことですか・・・思えば遠くへ来たものだなぁ・・・(  )y─┛~~ 今じゃこんなに立派なまっ黒いオタに成長してしまいましたよ(ノД`)

5月25日

何釣れたのかな?
040525画像
なんか面白いものないっすかね〜? っていうか、OS再インスコで手一杯だったわけで・・・(^^; 最低限必要なものぶち込んで何とか更新できる環境までは復帰させましたが、PSやら色々必要なソフトはこれからいっぱいインスコしなきゃ・・・マンドクセー!!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけで、2〜3日は手抜き更新&絵になる気配濃厚です(^^;

予想通り、今日は帰ってきてから色々アップデートしたりインスコしたりしてて、あっという間に時間無くなりましたわ(^^; んー、たまが何釣り上げたかはPCが落ち着いてクリンナップするときまでに考えよう(ぉ でも、もしかしたらモザイクかけないといけないモノかもしれませんね( ゜ー^)⌒☆(をぃ

5月24日

何が釣れるかな〜?
040524画像
なーんで釣りしてますかっていうか、なんでスク水なんでしょう?(をぃ やっぱスク水はいいっすねー('∇'*) もうスク水無しでは生きていけませんです、ハイ(獏 相変わらず今日もヒマな時間に塗ろうかな、と。塗りますた。なんか物足りないと思ったら、鈴が無いですな。スク水なのに鈴!・・・浮き輪代わり?(^^; っていうか浮かないだろ、鈴は。

なんかウチのPCのOSの調子が悪いです(;´Д`) 先日の回線重い件は解決したと思ったんだけど・・・。修復しようとしたけど、どうにもうまくいかないので、起動ドライブフォーマットしてOSインスコし直しますわ・・・w2kたんに(をぃ お絵描きも途中にして、フォーマット要ってきます・・・。

5月23日

今日は天気が微妙な感じだけど・・・来週は割と微妙だから、秋葉行ってメディアとかのお買い物に・・・行くかどうかは起きたときの気分次第で(をぃ 久しぶりに寝たいだけ寝よう・・・(´-ω-`)もふ〜

・・・起きたら15時前ですた。まあ寝たの7時前なんだけど。TVを付けると、CSでGT選手権の中継。ありゃ!すっかり忘れてた(^^; そんな感じでまったり観戦。GT500はスープラの独占〜。GT300もセリカが優勝で、トヨタ勢絶好調な感じ♪ しっかし、GT500のNSXは上位に絡んでこないなぁ。NA→ターボってそんなに厳しいものなのかなぁ、とか思う訳で。

秋葉に行くのもやめて、まったり酒呑んでF1第6戦・モナコ。予選は、Jトゥルーリがポール。んー、ルノー速いねぇ。トヨタは13位がオパニスで15位がCダ・マッタ。うーむ・・・(´・ω・`) んで決勝はやっぱりモナコ、って訳でもないけど波乱の多い展開。スタートダッシュを決めた琢磨はマシンがアボーンで敢えなくリタイア。ホンダエンジン・・・やっぱ駄目ジャン(獏 Mシューマッハも接触でリタイアして、誰が勝つかと思ったらポールトゥウインでトゥルーリの優勝。ルノーほんと速いなぁ。トヨタ勢はこのサバイバルレースを着実に走り抜きダ・マッタが6位、パニスが8位と今期初入賞。まあ完走扱いが10台だったけど。でもこういう展開では、トヨタの信頼性は非常に有利ですけどね。あとは上位に食い込める速さを求めたいところですが・・・。

色々途中になってるゲームでもやろうかと思ってたんだけど、結局何一つ進まなかった日曜日(^^; そんな状況で、放置していた水泳教室をようやくインスコしただけですわ、スク水抱き枕を抱きながら〜♪('∇'*) つーかね、仕事場のPCにはDVDドライブが付いてないので、DVDゲームがインスコできないんですよねぇ・・・(獏 ウチでお絵描きしながらゲームやるってのも、効率悪いからなかなかねぇ。

5月22日

晴れますよーに。
040522画像
先週は雨でしたからね〜。やっぱ晴れてくれないとゴニョゴニョに遊びに行けないしね〜。まあ台風もそれたようだし、今日は久しぶりに洗車でもしてお出掛けしましょうかね、夜中に(をぃ そんな感じで、雨降りませんよーにって思いながら塗ることにします。仕事場で(獏 塗りますた〜。今日は曇ってるから涼しいかなー?と思ったら、結構暑かったりしてちょっと(;´Д`)イヤン ちなみになんでてるてる坊主を棒に付けて持たせたかというと「似合わないことしてんな〜」といって、「う、うるさいわねぇ!」と怒られて更にそのてるてる坊主で叩かれたいから〜('∇'*)

・・・どうも最近寝不足なのか、色んな妄想が湧き出まくっておりますがなにか?(獏

さーて帰るかー、と仕事場を出ると・・・結構寒いですね(^^; 暑いのは仕事場の中だったようで。なーんか天気微妙だったので、お出かけ意欲ちょっと減退みたいな感じで大人しくTVなぞを。あー、今日はK−1MMAだったか。ゴールデン洋画劇場観てて忘れそうだったワナ(^^; チャンネル変えたときにちょうど中邑vsイグナショフ。割とあっさり中邑がギロチンチョークで勝ち〜(・∀・) いいね! 藤田vsサップは・・・何もさせずに藤田の完勝〜(・∀・) いいね! サップのあまりの弱々しさに、今度サップのIWGPに挑戦する棚橋、かなり期待できるかも? サップの弱点が完全に分かったわけだし。中邑も今回雪辱を晴らしてるし、新日の新エース候補としては負けてられないし、ね。つーか、棚橋負けたら次誰挑戦するの?って話もありますが・・・(^^;

夜中になって、お出かけも微妙な感じなので絵描いて寝るかな〜と思ったら、神薙さんからメールが。なんかテンプノレさん・偽善者と共に芝浦あたりで釣りをしているとか。おいおい、お出かけしようとしていたところの下かよ!(獏 というわけで予定変更で急遽お出かけ〜。まあ目的は全く違いますが(^^; 漏れは釣り具持ってないのでポカーンと眺めていたわけですが・・・誰も釣れません。見事に釣れません。偽善者必死ダナ( ´,_ゝ`)プッと言ったのが悔しかったのか、仕掛けをセコイものに換えたりしてなんとか釣ろうとするも、やっぱり釣れず・・・今まで2度、偽善者が釣りしてるところを見たことありますが一度も釣れてるところを見ておりません。「いつもは釣ってるんですよ〜」という叫びが東京湾に虚しく響く、ちょっと曇りの日曜の朝で御座いました・・・(・∀・)ニヤニヤ

5月21日

今日は声優の倉田雅世さんのお誕生日なんですよー。
040521画像←クリックで別ウインドウ。
好きな声優さんの一人なんですよ、倉田さんって。んでこれ・・・倉田さんが当ててるキャラで、漏れが知ってるものを(^^; 左は「ラブひな」のしのぶ、右は「鋼鉄天使くるみ2式」のカリンカ。19日にも書いてますが、漏れってラブひなではしのぶ好きだったんですねぇ。というか、倉田さんを知ったのがラブひなだったわけで。カリンカは・・・まあなんつーか、一身上の都合ってヤツ?(をぃ 敢えて2式ってところが・・・ね。手元に資料が全くなかったので、かなーり曖昧な絵ですけどね(^^;ゞ>カリンカ。まあどちらのキャラも、微妙な線画ではありますが。素直に倉田さんの似顔絵〜というのもあったわけですが、漏れが描くと先日の浅井清巳さんのように、誰を描いたのか判別不能になってしまうので止めときますた(;´Д`) 漏れって、アニメとかラジオとか熱心に視聴したり雑誌で情報集めない人なんで、ファンっていうにはおこがましいですがこっそり応援してますよ〜って感じで(^^; そんなわけで、倉田雅世さんお誕生日おめでとうございます〜(^-^)

まあ今日中にはなんとか塗りたいですね。塗りますた〜。んー、どうなんでしょ?(^^; なんか久しぶりにラブひな観たくなってきた(DVD全巻購入してる香具師w)・・・と思ったら、こちらの方(エロFitに乗るHP更新殆どしない人)に貸したままだったワナ(獏

ウチ帰ってきてTV付けたら、G+でちょうど今日のNOAH仙台大会の中継をやってた。菊地さんがライガーのGHCジュニアに挑戦でしたが・・・負けてしまいました。残念です・・・(´・ω・`) 次期挑戦者には金丸になりそうですが、7/10ドームの前にやる、のかな? あ、ドームのチケットまだ買ってないや・・・買い忘れないようにしよう(^^;

5月20日

つーことでいい加減描いてみました、坂上智代を。
040520画像
に、似てない・・・(´・ω・`) スイマセンコレデナントカユルシテクダサイm(_ _)m>エロイヒトこちらの方。昨日描いた、現時点では一番思い入れのある椋ちんの方がまだマシに描けたかも(^^;(をぃ あーちなみに、現時点でイイな〜('∇'*)と思うのは杏&椋姉妹ですねぇ♪ なんかいい感じです。つーかCLANNAD、なかなか面白いではないですか〜♪ 音声が無いとさみしい反面、想像力を使って色々考えながらプレイするのも楽しいですな。

んで塗ってみますた。相変わらず微妙な背景、というかまるでダメーポ(´・ω・`) ・・・やっぱスク水塗らした方が良かったのかも?(をぃ

今日も1日中雨〜ですな(´・ω・`) 台風が来てるようで、ちょっとイヤだなぁ。よっぽど悪天候じゃない限り、原チャ通勤なもんでね(^^;

お絵描きしてたのでクラナドはプレイせず。帰ってくる時間が微妙に遅いので、あんまし時間無いんですよね(^^; まあまったりと進めようかと。

5月19日

というわけで、いい加減20萬HITのリクエスト絵(CLANNADの坂上智代)を描かなきゃなぁ・・・。
040519画像
藤林椋は、なかなかかーいいねぇ('∇'*) それはそうと、似せるの難しいなぁ・・・まるで別物になっちゃった(^^; って、描くキャラ違うやん! いやね、事前に「いいんちょは微妙かもねぇ(^^;」といわれておりましたが、実際やってみたらなかなかいいじゃないですか。っていうか、漏れって「ラブひな」ではしのぶが好きだったんですが、ちょっと強引ですがそれに近い感じがしたんですよね、椋って。つまり椋の脳内変換アフレコの声は倉田雅世さん。 あ、コラそこ!m9(・A・)もうコレ以上ないくらい駄目人間だな( ´,_ゝ`)プッとかいうなー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! ま、そんな感じでーす(・v・)(をぃ コレも例によって例のごとく塗りますわー。

というわけで、今日も「無いと寝付きが悪くなるくらい必需品」な抱き枕を抱いてn(ry いやマジデマジデ(・∀・)

んで、例によって仕事場で塗りますたー。手抜き背景のパースがおかしいのは、漏れが一番よく分かっているので突っ込まない方向で(獏 というか、結構きっちり塗ってしまったワケで、もうちょっと大きく描けば(塗りの時点でこの大きさ)よかったかな?(^^;ゞ さて、次こそはリク絵の智代を描こう・・・。

仕事帰りは・・・雨ざんざんですよ(;´Д`) 雨はイヤなのよぅ・・・。

5月18日

どういうことなのか、ちゃんと説明して頂戴。
040518画像
いやね、浮気旦那とか尊人旦那とか、それってこちらの方が勝手に言ってることでしてね、そんな事実はこの世の何処にも無いわけなんですよ(;´Д`) というかですね、尊人旦那はmatoruきゅんなんですよと強く言いたいわけですよ。もうほんと、漏れは千鶴たん一筋なんですから・・・全く、言いがかりも甚だしいですよ。あ、いや確かにね、昨日の尊人きゅんは自分で塗っててちょっとカワイイかも?('∇'*) とか思っちゃったのは否定しませんけどね、やっぱり一番カワイイのは千鶴たんなんですよ? いやホントに・・・(;´Д`)

といったところで「か、カワイイって!…いうな…(モジモジ」とかなっちゃった千鶴たんを想像して(*´Д`)ハァハァしながら寝ることにします! 汗だくになって抱き枕抱いて、ね・・・(をぃ んで、コレも例によってヒマな時間にでも塗ることにしますわ。ヒマな時間があんまり無かったのでウチ帰ってきてから塗りますた。んー、仕事場ではEIZOの21インチモニタ使ってるので、ウチのショボいモニタだと作業効率やや落ちだったりします(^^; ていうか、千鶴たん怒ってますよ〜(((('∇'*)))) 叱られたい・・・叱られたいんですよぅ!(´Д`*)←チョー駄目人間(プ

えー、先日20萬HITの際に「描けや(゚听)ゴルァ!」といわれていた絵を描くべく、CLANNADを始めました。プレイする動機としてはなんか微妙ではありますが(^^; そんなわけで、坂上智代ってどんなキャラよ?ってな感じでまったりとプレイしてみます〜。そういや、KeyのゲームってKanon以来だなぁ。

やり直してるマブラヴは・・・球技大会前で中断中。だってさ、千鶴たんルートだとそこからああなってこうなって・・・って感じで全部話解ってるわけですよ。だからもう進めるのがツライというかなんつーか。喩えて言うなら「小公女セーラ」の中盤みたいな?(をぃ まあ早い話が、感情移入しまくってプレイするので千鶴たんが凹んでのを見てると、こっちも凹んじゃうというか悲しくなってくるというか・・・(;´Д`) そういうのを乗り越えるからこそエンディングで感動するってのは解りきった事実なんですが、どうにも気が重くなってしまうわけでして(^^; 精神的に充実している休みの日に一気に終わらせてしまうのがいいかな、と。

5月17日

というわけで、今日はmatoruさん(ショタな人)のお誕生日だそうですよ〜。
matoruきゅん(ショタな人)聖誕祭絵?キュン♪って感じ?
( ゚Д゚)y─┛~~しょうがないから大好きな尊人きゅん(しかも女装)を描いてあげますたよ。まあ例によってヒマがあったら塗ってみようかと。仕事場で塗りますた。なんか先日のまゆまゆと被ってる気もしますが、まあ気にしない方向で。微妙なお年頃になってしまったようですが、漏れも9ヶ月後ぐらいには追って仲間入りするのでヨロシク( ゜ー^)⌒☆>matoruきゅん。

_| ̄|○<名実共にオッサン化ですよ・・・

そろそろ寝苦しい季節になってきますた。その辺は個人差だと思いますが、道産子のワタクシは湿度高めだと気温的に暑くなくても寝苦しくなるんですわ。しかし、汗だく?になっても抱き枕だけは手放せないワケで・・・これで夏になったらどうなるのか、ちょっとコワイです。まあ無理矢理抱き枕抱いてるとは思いますが(獏

淡色館/来島あわさん。
>だからこそ予想できたんですよ〜(笑)
やはり分かり易さは大切ですから〜(^-^) って、尊人旦那はmatoruきゅんだと言ってるじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! まあ今日みたいな絵描いて(*゚∀゚)=3ハァハァしてたらその疑惑もしょうがないのかな、と(獏
>人によっちゃバレバレなんですけどね(笑)
バレバレもなにも、全部バレバレなくらい拍手少なかったり・・・漏れってほら、人としての魅力が皆無ですから♪   …駄目人間(´・ω・`)

5月16日

床で寝ていたので体が痛いです(^^; んで、昼頃起きてまったりしたあと、帰り道にある秋葉に寄ってお買い物&サンボで牛丼(w 神薙さん&ミズシマさんも一緒でしたが、これまたご近所のmatoruさん(ショタな人)に「秋葉行くぞ(゚听)ゴルァ!」と冗談で言ったらホントに行くことになったりしました(^^;

雨降ってる&店が開いてる秋葉に行くのは結構久しぶりだなぁ(^^; 一通り用事?を済ませてから、matoruさん(ショタな人)が水道橋に用があるというのでソレにお付き合いしてそこで解散。帰り道、眠いのなんのって・・・(^^;

帰宅後は眠いのを我慢しつつ、酒飲みながらお絵描きなどを。やっぱさぁ、5月ってお誕生日な人&キャラ多すぎダカラー(゚听)(をぃ

淡色館/来島あわさん。
>どこぞの浮気旦那はある意味予想通りの絵を上げてくれましたね(笑)
(・∀・)ニヤニヤ ・・・て、また浮気旦那とか言ってるし!ヽ(`Д´)ノ まあアレは結構前から温めていたネタですから、塗る順番としては正解なんですよ。というか、ああじゃないとウチっぽくないじゃないですか(獏

犀の目工房/Rhinoさん。
>尊人クン、制服着せても違和感ないです(爆死)
むしろこの方がしっくりくる気がするわけですが(^^; 今回は素直に「青みことん」にしてしまいましたが、時間的余裕があればカフェテリア制服でも着せたかったんですがねぇ・・・尊人きゅんに(獏

5月15日

今日は「みことん」こと、天ヶ崎美琴さんのお誕生日ですよー。
美琴聖誕祭絵…って美琴違いカヨ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
Σ(゚Д゚;”みこと”違いだよ! いや、むしろ尊人きゅん?(をぃ マブラヴやって尊人きゅんでちょっとキュン♪(・∀・)・・・としたかどうかは、永遠の秘密ということで(獏 ね?ショタの人?( ゜ー^)⌒☆

というジョークはコレくらいにして、こちらがホントのみことんお誕生日おめでとう♪な感じ〜。
040515画像←クリックで拡大画像。
つーわけで今塗っております。こっちよりネタの方を塗ってるってどーよ?(獏 まあ今日はそこそこヒマっぽい感じなので、今日中には塗れそうかも(^^;塗りました〜。仕事場で必死に(・∀・)アヒャ なんかあんまり美琴っぽくないなぁ。元気さが足りないのかもなぁ(^^;

夜は、以前から借りていたPCを返却するために神薙さん宅までお出かけ〜。で、その後は久しぶりに”上”でも行こうかと思ってたら・・・雨降ってきますた(´・ω・`) さすがに雨の中走り回るのはアレなので、神薙さんちの近所のラーメン屋で飯食ったあと割とご近所のミズシマさんも呼びつけて(獏、ゲーセン行ったりして遊びまくり〜(・∀・) 当然そのまま帰るのはかったるくなったので(をぃ、神薙さんちにお泊まり。先日と違ってマイ抱き枕を持っていかなかったので、寝付きは悪かったですよ(ノД`)

5月14日

明日は。
040514画像
はにはにの美琴んのお誕生日なんですよーって、漏れってちひろばっかり描いてるからなぁ(^^; まあ何とか準備中です。

つーか、相変わらずネット接続不調・・・。ウイルス説も考えたけど、調べてもどうやらソレっぽいのには感染していない模様。何だかなぁ(´・ω・`) なんで今日もお絵描きするのがやっと。雑記も、いつも以上に薄めです(^^;

5月13日

ちゃんとしなさい!
040513画像
もうね、叱られたい願望高杉(をぃ つーか、ホントは夏服たまたんでも描こうとか思ってたのに、描き上がったら千鶴たんなワナ。なんだかなー(^^; まあ今日もヒマな時間にでも塗ろうかと。塗りますた。しかもカーソルのせたらちょっと変わります。マジ叱られたいカラー('∇'*)

なんか、ウチのネット接続の調子が・・・(´・ω・`) Webとかメール送受信が不安定。理由イマイチ分からず。こんな事ほとんど起きないから、対処の仕方が分からないんですよね(^^; そんな感じでなんかイライラしちゃって、マブラヴの続きもしないで絵描くのが精一杯。うーん、回線かプロバイダ、なのかな? 明日は治ってね〜(^^; なので、まともにネット徘徊できなくてネタ拾いにいけませんです、ハイ。FTPサーバに繋げるのも一苦労って、もうネット不調なだけで大変な事態ですわ(^^;

あ、20萬HITリク絵描かなきゃなぁ・・・どんなキャラか調べないと!(獏

昼間は天気良かったのに、帰る頃には雨。しかも強風付き(;´Д`) 原チャの場合、雨よりも風が一番問題ですよ。

20萬HITご祝辞ありがとうございます〜♪
君のぞにゅーす/どん♪さん、というかどん♪たん(ぉ ※20萬HIT絵、判ってるのに判らないフリをする酷い仕打ちを受けて漏れも気付きませんでした(獏 

5月12日

線画になりますた。
040512画像
やっぱ中途半端? しかし、あんまり色々付けると制服が見えないんだよな〜。特に千鶴たんベースだと、三つ編みあるから背中に付けると重くなり過ぎるというか。三つ編みをうまく活かせればいいんだけど・・・。まあがんがろう(^^; 20萬HITキリ番リクエストをほっぽって塗ろうかな?(・∀・)アヒャ

いやぁ〜マブラヴやって千鶴たんに叱られながらお絵描きするのはサイコーですね♪('∇'*) というか漏れの部屋・・・人の内面映してるよなぁ(獏 今日は慧たんがラクロスに参加するよーんってところまで。しばらくはこんな感じで進行状況を書くわけですが、ここ見てる人で今更ネタバレな人はいませんよね?ヽ(^^; で、球技大会といえば千鶴ルートでの重要ポイント。話知ってるからこそ進めるのに気が重いというか、ね。まあちょこちょこと。ていうかさぁ・・・デートの時の千鶴たん、可愛過ぎダカラー♪('∇'*)(をぃ

というわけで塗ってみますた。
Zガンダム少女榊千鶴
色着けてもやっぱりアンバランス(^^; 夏服は割といい感じになったけど。

5月11日

まゆまゆお誕生日おめでとう♪
’03 玉野まゆ聖誕祭イラスト
相変わらず去年の絵でお茶濁しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(今年5回目) いやもうね、千鶴たんの聖誕祭で力尽きて充電中だし、ほら漏れって君望だと水月派じゃないですかぁ♪('∇'*)

・・・一応なんか描いてみます(^^; 生涯2度目のまゆまゆを!(獏 一応描いてみますた、生涯2度目のまゆまゆを。
まゆまゆお誕生日おめでとう♪
Σ(゚Д゚;この新キャラは誰ですか!? いやホント、マジで似てないし(´・ω・`) だから言ってんじゃん! 漏れは、千鶴たんに中庭で昼飯たかったりウエットティッシュもらったり手作り幕の内弁当食べたりするのに忙しいんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(をぃ 今日ヒマだったら塗る、かも。多分ヒマじゃないとは思いますが(´・ω・`) 予想通りヒマじゃなかったです・・・仕事で使ってる”糞みたいなマッキントッシュ君”がブッ壊れてくれたので♪('∇'#) なんでウチ帰ってから塗りましたよ、日付変更までには間に合いませんでしたが(^^; んー、やっぱ微妙なキャラになってるな(´・ω・`)

ちなみにマブラヴは、今は料理対決直前です。久しぶりにやってみて思ったことは「純夏、やっぱカワイイじゃん♪('∇'*)」って。いや、千鶴たんは全てにおいて別格なんですよ。たとえれば、新日本プロレスにおけるアントニオ猪木のような「絶対神」なんですよ!(をぃ それにしても、記憶していたことと違うこと違うこと(^^; シーンの順番が入れ替わってたりするわけですよ。というか漏れって基本的に激しく思い入れしてプレイするから、千鶴たんルートなんかは反復してプレイできなかったわけですよ。君望もそう。気持ちの切替がすぐに出来ない人間なのでね・・・。まあ結局何が言いたいかといえば千鶴たんは素晴らしいんだよと。イイものはイイんだと。

あまりにも(*´Д`)ハァハァしすぎてワケ分からなくなってますが(をぃ、好きなのに理由はいらないでしょ? まあそういうことです。でもって、漏れが言うマブラヴって(以下略

先日クリーニングに出した制服を取りに行ったら、やっぱり丁寧に「いつもありがとうございます」って・・・。だーかーらー、なんでそんなに丁寧なんですか、もう(^^; それはそうと、もう衣替えの季節ですねぇ・・・どうしよ?(ぇ

20萬HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。※まあ普段全然頑張ってないので、千鶴たん聖誕祭ぐらいは頑張っておかないといけませんから〜(・∀・)
碧月旅団/鎌月さん。※まゆまゆは普段から全然描いていないので、しらーっと知らんぷりしようかと思ったのは秘密です(・∀・)ウヒョ
FiRSTRoN/Faxiaさん。※最近とみにお世話になってます(^^; もっと(*゚∀゚)=3ハァハァ出来るように悟っ頑張っていきます〜(^-^)(をぃ
あんですとっ?/浅井さんで萌死なヒト。※仕返しの嫌がらせにも程があるYO! つーかやってないゲームのキャラ描けってどーいうことですか!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! まあ一応描いてみますが・・・ということでお兄ちゃん、もうちょっと待っててね( ゜ー^)⌒☆

_| ̄|○<自分で言っててキショいワナ…

5月10日

えー、あっという間に20萬HITですよー。
200000HIT記念・榊千鶴と…?
きゃー(≧▽≦) ちゅーですよちゅー♪ って、自分でこんな絵描いて(*´Д`)ハァハァしやがってもう完全に救いようのない腐れオタだな( ´,_ゝ`)プッとかいうなー!ヽ(`Д´)ノ まあこちらの方ならきっと気持ちが解ってもらえるはず、といって仲間を増やそうとしてみるテスト(をぃ というか、こんな腐れオタのやってるサイトにアクセスしていただきましてありがとうございます(^^;

んで、その記念すべきキリ番は・・・こちらの方が踏んだようです。ちゃんと証拠画像も送って下さいました〜。
040510画像
Σ(゚Д゚;なんじゃこりゃあ!! 日頃から精神ブラクラな姿を撮影させたりした仕返しが来たようです(((( ;゚Д゚)))ガクブル というか漏れ、CLANNAD全然知らないんですけど・・・。先日も夏音の霧坂鈴菜なんてのも強制的に描かされたしなぁ・・・。何とか描いてみますので、気長にお待ち下さい・・・(;´Д`)

って、なんであゆ様じゃないんですか?(・∀・)ニヤニヤ

5月9日

んで夏服。
040509画像
んー、やっぱし微妙・・・特にポーズが微妙だな・・・(^^; っていうか(・∀・)/センセー 漏れ、千鶴たんしか描けなくなってます! あとね、元から下手だけどますますパースとるのヘタクソになってるよ(;´Д`)<メカはパースが命だろ… で、最も重要な白稜柊夏服・・・冬服よりムズイです(獏 過去の絵を見ても、ほとんど夏服って描いてないんですよね、漏れ。むしろスク水ばかりだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! まあMS少女に仕立て上げるなら、スク水が一番楽なんだけどね(^^; 今まで描いてたのはMSパーツ重視のだったけど、ちょっと色々模索してみようかと。まあ単純におにゃのことメカのバランスですな。そうやってデザイン力の無さを補ってみようと(^^;

やっと一息つけたので、部屋の掃除なんかやってみたり。マジ汚いって(^^; んで買い物行って酒呑んでまったりだらだらな日曜日。あんまりいつまでもだらだらしてるのもアレなんで、明日からはまあ色々とやっていきますかね。

昨日はまったりしすぎて書かなかったけど(^^;、F1第5戦・スペイン。トヨタ勢の予選は、Oパニスが7番手、Cダ・マッタが11番手でまあいつも通りといった感じ。今回の予選でなにが一番驚いたかって、琢磨が3番手ですよ、もう!ってこと(w ホント速いわ、琢磨&BAR。で、決勝。Jトゥルーリのスタートダッシュにビックリ。琢磨もいい感じ。こりゃあ面白くなりそうだ。と思ったら・・・最終的にはやっぱりMシューマッハ。あがー(;´Д`) トヨタはダ・マッタが13位でなんとか完走、パニスは途中でリタイヤ。むむー(´・ω・`) 琢磨は最終的に5位だったけど、もうそれくらいの順位は当然って感じですな。

で、F1観ながら酒呑んで絵描いてたら、なーんか急にマブラヴやりたくなったので1年以上ぶりに起動(^^; オートでちんたら流してるので全然進まないけど、分岐に入る前のだらーっとした展開がやっぱり心地良いというか、ね。この「現実的に見える非現実的な日常」みたいな感じが好きなんだよなぁ。そういう部分では「はにはに」も同じだけど、はにはにの場合中盤以降の山場にかけてはいい意味でギャップがあるというか。ちなみにワタクシ、マブラヴは純夏・千鶴・慧しかクリアしてません(・∀・)アヒャ それを踏まえ・・・るまでもなく、今回もやっぱり千鶴たんENDを目指すわけですが。それでですね、漏れってはにはにで「北都南さん(・∀・)イイ!」となった人なワケですよ。でもって、マブラヴではたまが北都南さんですね。千鶴たんとたまのダブル攻撃・・・ハッキリ言ってヤヴァイです(*´Д`)(獏 いやぁ、久しぶりにやると新鮮味バリバリでいいですわ〜。

いい加減クドイですが漏れがいう「マブラヴ」ってCD版の1・2枚目だけですからね、念のため。

5月8日

久しぶりに描きたくなったわけで。
040508画像
でも中の人は千鶴たん。というか、スゲー中途半端なデザインだよなぁ・・・でも、実際装着するとしたらコレくらいになるかもねぇ(^^; どうせヒマなんで、今日仕事場で塗ろうかな(ぉ塗りますたー。ハナから仕事する気無しですがなにか?(獏 色塗っても、やっぱりなんか微妙なデザイン。布面積の大きい冬服ベースでは、パーツがあんまり栄えませんねぇ。もうすぐ衣替えの季節だし、夏服でも描いてみようかな〜。

ガンダムと言えば、先日のランブリングトルネード VS ちよれん大サーカス2で流されたアカネマニアックスアニメ化告知映像ですね。←無理矢理なこじつけだなぁ我ながらヘ(・∀・ヘ)アヒャ

あの映像流されたときは、ステージイベントに人が流れてガラ空きのすかてんでふんぞり返りながらモニターで観たわけですが、もうね ( ゚Д゚)ハァ? と。観た瞬間に「逆襲のシャア」の予告編のパクリであることが解りましたけど、もうホント「何じゃそりゃ・・・」としか言葉が出てこなかったワケですよ。まったくもって意味がわからないというか、誰がそんな企画考えたのかと。よくもまあそんなにファンの感情逆なで出来るものだと。好意的に考えれば、アニメ制作はどう考えても外注(アニメ制作会社におまかせ)だから、ゲーム制作には関係が無いとは言えますけどね。ですがそれ以前にフォローすべきものがあるのではないかと。ぶっちゃけ、心底オルタを待っている人がどれだけいるかはわかりませんが(少なくとも自分は”待っていません”。マブラヴはいわゆるEXTRAのみで十分だと思っていますので)なにはなくともまずソレが先決だと思うわけです。まあ先日のイベントに関しては、君望ファンディスク発表直後なだけに、どう考えてもオルタ発売日告知などするワケ無いとは思ってましたがね。それにしても全くノータッチな上に、誰も予想・想像・希望・期待していなかったものの告知だけじゃあ、どう考えても悪印象しか残らないよなぁ、と。逆に君望アニメとかからのファンには何の事やらさっぱり分からないんじゃないかと思いますしね。

ま、文句ばっかり言っててもしょうがないんで(をぃ、ちょっと考察。パッと見た感じ、あの予告って君望アニメとは違う会社で製作かなぁ、と思ったわけですよ。絵的にも時期的にも。それなりに企画進んでるっぽいので、君望と同時進行であんな予告作ってるヒマなんてあるハズがないですからね。もしあったとしたら、その労力を何故君望に注がないのかと小一時間・・・(ボソ で、別会社だと仮定して考えると、もうバレバレって感じ?(をぃ パクッてるネタからして・・・ね。まあ仮にそうだとしても、あそこの会社にもそんなヒマあるのかとちょっと疑問に思ってしまうわけですけど(^^; いくら千鶴たんがチラッと出ていたからといって、無条件に喜んでしまうほど純粋な気持ち?は残っていないわけですよ・・・仕事的に(獏 まあとりあえず生暖かく見守っていこうかと。

彩色世界/T2Rさん。
いえいえ、こちらこそありがとうございます〜♪ 大人っぽい千鶴たんに超(*´Д`)ハァハァで御座いました。ムービーはもう勢いのみで作ってしまいましたが、ご好評頂いたようで一安心です(^^;

すりろん副音声/彩薙椎さん。
レスしようと思ってすっかり忘れておりました(^^; 1年でこんな時くらいしか体はること無いですからねぇ。あとは8月下旬の第2回ホニャララ…(ボソ 今年は更にレギュレーション厳しく!(ぇ

5月7日

終わりました〜。
040507画像
個人的には年明けぐらいからずーっと何やろうと考えていた千鶴たん聖誕祭。何とかかたちになったので、ほっと一安心です。ここ1週間はコンポジット作業のみだったので、久しぶりに絵描きました(^^; まったりリハビリしつつ本調子に戻したい、と。

というわけで、アフターサービスというか捕捉漏れ〜(^^;スイマセン
現な安息地さん。※おへそが見えそで見えません〜♪('∇'*)
メイド愛好機関ティルナノグさん。※え〜?! って感じ?('∇'*)

今後も、まゆまゆとか美琴(はにはに)とか全然気を抜くヒマ無しですが、ウチ的には美琴に重点をおきますよ? はにはにキャラの聖誕祭って、まだ盛り上がってるとは言い難いですからねぇ。DC版発売に向けて盛り上げたいですな、色々と。

千鶴たん聖誕祭は、後程別ページとしてまとめてイベント跡地に置いておく予定です。

今日は天気も良くて風も気温もちょうどいい感じで、出勤時の原チャが実に気持ちいいわけで。タイミング良く道も空いていたし、湿度も低くエンジンも軽快に回るので、もう仕事なんかサボってどっか行きたいな〜('∇'*)とか思ってみたり。いや、仕事サボりてーとはいつも思ってますが(をぃ 原チャ乗ってて気持ちいいなぁと思う事なんて年に数回ですから。夏は暑いし冬は寒いし雨降ったら最悪だし基本的にキープレフトだし・・・と、原チャってその小回りの良さとひきかえに色々苦労してるんですよね(^^;

えーと、白稜柊女子冬服をクリーニングに出したのですが、何故か店のおばちゃん(おばあちゃんかな?w)に「いつもすいませんねぇ」と言われますた。確かにね、何度かそこのお店に出してますけどその意味がよくわからんワケさ、週に何度も出してるわけでもなくせいぜい月に1度以下ぐらいの頻度なのに(^^; まああの制服は、一度見たら忘れにくいとは思うけどね(w

5月6日

そんなわけで後夜祭風味〜♪
>No~Brandさん。※リボンに絡まって・・・('∇'*)

姉子崎えっくすさんからSSを頂きました。ありがとうございます〜♪('∇'*)

思っていた以上にお祝いされていましたね〜♪
040506画像
もうホント、昨日で全精力使い果たしちゃったですよ、もう(^^; というわけで後夜祭もまったり風味ですが、なにか描いてみようと思ってます。で、仕込み期間中に19萬HIT超えてましたけど、今頃になって記念絵です〜。
190000HIT記念・榊千鶴

あー疲れたーってことで、久々の。
0405063画像1
ドールキャバ開店〜♪('∇'*) そんな感じで久しぶりにだらしない休日を過ごし、だらしなく1日を終えるべく酒呑んでさっさと寝ますわ(^^;

休み明けで仕事たんまり〜・・・と思いきや、大して無かったりして。どーなってんねんって感じだけど、まあ昨日までの疲れがあるから丁度良いかも。って、休み明けで疲れてるのもどうかと思うけど。今日明日くらいはまったりして気力回復に努めますかね、私的にですけど(^^;

5月5日

千鶴たん、お誕生日おめでとう♪
榊千鶴聖誕祭ムービー
↑画像クリックでダウンロード開始。

今回はムービーですよー。もしかしたら鯖がぶっとんじゃうかも知れないので、こちらの方に強制的にミラーを提供させますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ちょっと低解像度ですが、十分観れますので重くてしょうがない場合はこちらの使用をオススメします。

このムービー、どんなモンですかねぇ? 色々妥協しまくってる部分がありますが、期限内で仕上げるのがプロですからね。コレが、自分の現時点での能力だと思って下さい。まあハナから「納得いかないから期限延期〜(・∀・)」とか「間に合わないから他のモノでお茶を濁しておこう( ゚Д゚)y─┛~~」なんてことは出来ないし、やるつもりもありませんでしたけどね〜。

というわけで、千鶴たん聖誕祭お祝いサイト様ですぅ♪('∇'*)
>CuBic-style:A\さん。※ダ・カーポでつね〜。
>YUGUSOFT ONLINEさん。※巨乳じゃないでつよ?(´・ω・`)
おがたのページさん。※えーと、何の制服でしょうか?(^^;
猫猫ぷう栗の子ファンさん。※('∇'*)裸! もう、しんさんったら(/∇\)イヤン♪
-O-R-E-さん。※震えて待ってます♪(((((('∇'*))))))→公開されました。縞ぱんが♪('∇'*)
すりろん副音声さん。※ほへ〜♪('∇'*) 驚きましたか?(^^;
リーフ64さん。※('∇'*)裸婦絵! って、忘れちゃいけませんです(^^; ちなみにガーターベルトは大好きです♪(ぉ
幻狼院倶楽部君望支部さん。※すっかり忘れちゃいけませんですよ・・・(^^;
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん。※やっぱ基本は白陵柊冬服ですね♪
>とらいあんぐるぱーてぃーさん。※ぺたん♪ぺたん♪('∇'*) っていうか濡れ濡れはだワイ〜♪('∇'*)
彩色世界さん。※またもやはだワイ〜♪('∇'*)
>THE FRONT OF ARMAMENTさん。※やっぱり基本ですぅ('∇'*)
にらたま亭さん。※ちょっと照れ気味?
福ぷく亭さん。※Σ(゚Д゚;人妻風味!? まあウチの嫁さんですからー('∇'*)(をぃ

深山 沙千保様からSSを頂きました。ありがとうございます〜♪('∇'*)

現在激しく更新中です。
040505画像1
人の家でナー(・∀・)アヒャ で、人の家でお誕生パーティーですよー♪ ちなみにこちらの方も聖誕祭やるぞゴルァ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛と拉致しました♪
040505画像2 040505画像3
手前が「千鶴」っていう芋焼酎、奥が「茜娘(あかねっこ)」っていう芋焼酎。お、どちらも芋焼酎ですよー。やっぱお友達ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ(をぃ ケーキは、車で輸送中にちょっと破損してしまいました・・・(´・ω・`) 大きさ6号のめっさ美味いケーキですが、こんなデカイの一人じゃ食い切れません(^^; あー、クルマなのに呑んじゃったー(・∀・)アヒャ しょうがない、寝よう(獏 っていうか、ウチからデータ持ってきて更新してるんですけど、ホントは聖誕祭のバナーに「開催中」の文字を追加したバージョンを使うはずが持って来忘れるという失態を(^^; まあウチ帰ってからちゃんと更新し直します(w

えーと、せっかくお出かけしたので記念撮影など。
040505画像4
お揃い〜♪('∇'*)   ・・・_| ̄|○<正直スマンカッタ

で、聖誕祭会場(ぉ の近所に住むショタ属性なmatoruきゅんまだ来ないのー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチンと強制呼び出し。そしてさっさと描けやゴルァ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛と描かせた聖誕祭絵がこちらです♪
千鶴たん聖誕祭絵・matoruさん画←クリックして別ウインドウで拡大画像。
なかなかいい感じですねぇ、ショタのクセに(プ というかスイマセンです、ホント(^^;

で、matoruきゅん(ショタの人)が絵を描いている間、漏れはちょこっとお休みなのですぅ・・・。
040505画像5(´-ω-`)グー
添い寝は基本ですがなにか? 酒呑んでるので、寝付きはよかったかも。というか、この格好で寝ると下半身がスースーして寒いです(^^; まあココロは(*゚∀゚)=3ハァハァして暑いくらいだがナー(・∀・)アヒャ   ・・・_| ̄|○<正直スマn(ry

結局何だかんだとやっていて、聖誕祭会場(ぉ から帰宅したのは夕方。まあ連休最終日ということで道が空いていたので、楽でしたけどね。いやぁ、久しぶりにダラしない休日。ここ半月以上ムビ製作にかかりっきりでしたから。コンポジット組み作業自体はさほど掛からないんですけど、素材揃えるのがね・・・(^^; 普段は人任せですからねぇ。ま、これくらいのムビなんて、誰でも出来ますよね。

5月4日

前夜祭といえど、まだ観せませんよ?
040504画像
1年前の日記絵のクリンナップ。えーと、あえて「見」ではなく「観」です。さて、何でしょうねぇ・・・。でも期待age厳禁。特にm9(・∀・)そこ!(獏

5月3日

なんか微妙・・・(´・ω・`)
040503画像
ちょっとたゆん過ぎないか?(をぃ

今日は新日本プロレス・東京ドーム大会・・・ではなく、ランブリングトルネード VS ちよれん大サーカス2にお出掛けしてきますた。とりあえず収穫品は、
040503画像1
すかてんテーブルウェアセット、RAのテーマCD、PCageCD−ROM2、age5周年テレカ、RAVer4.0プレスリリースパック、ですよん。うわぁ、我ながら貢献しまくり? テレカの台紙にはバカ王子ペルシャ氏のサインを入れていただきました。
040503画像2
こうやって着々と外堀を埋めて既成事実化を図る計画なのですよ! しかし、漏れが渡した紙に書いた字が間違ってたので微妙な字に・・・漏れのバカバカ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(獏

んで、今日の出来事を最も象徴する1枚。

ちなみに漏れは真ん中ですよ? 今回は、ぱんつぃら対策済みのVer2.0です(ぇ 右はいわゆるひとつの偽善者ですが、もしかしてモザイクかける方間違ったかも?>Y社長(ぉ

・・・えー、5日過ぎまで書かないつもりでしたがヒトコトだけ。
ファンディスクとかアカマニアニメ化とかソレもいいとは思いますけど、もっと大事な何かがあるのではないでしょうか? …まあ何度も言いますが、漏れは「マブラヴはEXTRAだけ」の人なのでオルタを待ってるわけじゃないけど、ユーザーに対する責任ってのがあるのではないかと思いますけどね? まさかファンディスク発売直後にオルタ発表とか考えてるなら、ソレはどう考えても順番逆だろうと。更に言えば今日はオルタには(ステージイベントでは)全く触れずじまい。まさか先日のライブでちょこっと説明したからとか、カラフルピュアガールに情報載せてるからそれでいいだろうとか考えてませんよね?

5月2日

学校が違います!
040502画像
ちょっと前の日記絵のクリンナップ。もうちょっと緑は暗めがよかったかな?

えー、目処が立ちました。以上。(ぇ といいますか、今日がお休みじゃなかったらどうなっていたかと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでございます。

5月1日

やっぱりしょぼん・・・。
040501画像
普段は気が強そうだけど、ホントはとってもか弱いんですよ? つーか、漏れがこういう表情描くと眠そうにしか見えないのは何故だ?!(^^;

そういや、昨日はマブラヴDVD版の発売日でしたね。実物は見てないですが、パケ絵は千鶴たん(と霞)がセンター奥にでかく描かれているのでもしかして重要キャラに格上げされて新規イベント追加しまくりですか?!とかアリエナイ妄想をしていたら、代わりに製造上の問題が追加されていたようで・・・トホホですなぁ。 (ノ・∀・)ノ<それってどうかと思うー!(獏

あ、ホント何度も言いますが漏れが言う「マブラヴ」って、いわゆる「エクストラ」の方のみですのでお間違いなく。

先日届いてた荷物を受け取りました。
040501画像1
スク水抱き枕〜♪('∇'*) 出勤前に受け取りむぎゅっとしたいのをぐっと堪えて仕事に行き、帰ってきてむぎゅむぎゅ〜♪('∇'*) Σ(゚Д゚;ハッ!! こ、これは・・・イイものだ! 手触り弾力はもちろん、その造形が実に絶妙。手のひらにしっくりとはまります♪(ぇ しかし、残念なことにスク水部と肌色部は縫い合わせてあるのでずらしたり出来ません・・・(をぃ というわけで、ちょっと着せてみました。手持ちの”アレ”を。
040501画像2
わはー('∇'*) 茜たんもご満悦のご様子♪ ・・・なのでしょうか? ちなみに本物の方が、手触りやや粗めです。

で、ついでなので穿かせてみました。”アレ”を。
040501画像3
わh(ry

_| ̄|○<正直スマンカッタ…

えー、ちなみに配達伝票の品名にはこのように。
040501画像4
Σ(゚Д゚;確かにある意味機器だが!(ぇ というか、軽くてでかい段ボールの荷物が精密機器というのもちょっと無理があるような・・・(^^;

明日から休み・・・ですが、明日が正念場なので踏ん張りますです、ハイ。というわけで、抱き枕に埋もれて癒されます〜♪('∇'*)(をぃ