−雑記帳04年4月分−

前の月次の月戻る


4月30日

なに歌ってますか?
040430画像
1年前に描いた日記絵のクリンナップ。演歌とかがしがし歌ったりして? というか、漏れも演歌とか歌うの好きですがなにか? むしろ千鶴たんとデュエットキボンヌ〜('∇'*) 最近カラオケ行ってないから久しぶりに行きたいかもって感じ。ということで、一緒に行ってくれるおにゃのこ大募集〜ヽ(´▽`)ノ 三つ編みメガネっ娘ならなお良しですぅ♪('∇'*)

・・・1年前と同じ事言ってますな、漏れ_| ̄|○

なんかゴールデンウイークはこよみ通りお休みになりますた、仕事が出てこないから。よしよし、これで何とかなりそうだ・・・今は休み明けの修羅場(しかも今までで最悪な)の事は考えないようにしよう、そうしよう・・・(^^;

4月29日

ラクロス♪ヽ(´▽`)ノラクロス♪
040429画像
先日の日記絵のクリンナップです。ちなみにドール用のラクロスユニフォームは、割とぴちぱつ気味なのでたゆん感が強調されて(*゚∀゚)=3ハァハァだったりします(をぃ

えーと、ラクロスと言っても、昔全日本プロレスに参戦していて正月の後楽園ホール大会で秋山に秒殺された現在は新日本プロレスに参戦しているジム・スティールが中の人だったザ・ラクロスのことではありませんよ? んでもって、その名前の由来はレーダーか何かの兵器の名前からだったはず。・・・トリビアの泉以上に使えないマメ知識だなぁ(・∀・)アヒャ こんなの解る人います?

起きて寝るまで、飯食うかトイレ行く以外はずーっと仕込み。仕事より真面目ですね( ゜ー^)⌒☆ というか、速いPCマジデ(´・ω・`)ホスィ

4月28日

しょぼん・・・。
040428画像
先日描いた千鶴たんの表情変え。しょぼんっていうか、眠いですか? 古い日記絵とかをクリンナップしていると、ホント近頃は絵柄が丸くなったというかぷにぷにしすぎというか・・・。やっぱ歳をとると丸くなる、というのは本当のようですね(をぃ もうぷにぷに大好き〜♪ エーイ(*'∇')σ)Д`)プニ〜

えーと、使ってるソフトのVer違いで、古いVerで作ったファイルを新しいVerで読ませるとファイル内部の設定が戻っちゃって訳ワカメ状態に。直すのは難しくないけど、ちょっとめんどくさい(^^; 明日はお休みだから、ゆっくり直そう・・・ってか、明日レヴォだけどやっぱり行ってるヒマ無し。サークル申し込まなくてよかった〜と思うわけですが、普通に買ったり見に行きたかったなぁ(´・ω・`) スケジュール管理はしっかりとね! まあ漏れの場合、絶対期限が決まってるから「UP伸ばしたり」とか「出来上がるまでが期限」とかできないからなぁ・・・(ボソ

ちょっとだけ(;´Д`)グチグチグチグチ…

そういや先日買った水泳教室のアンケートハガキを出していたわけですが・・・今日メーカーからの荷物が(不在だったけど)届いていました。着払い¥4,450で。しかし給料日が月末なので、受け取りは土曜日かな。早く受け取りたいー!(*゚∀゚)=3(獏

4月27日

ぐいぐい。
040427画像
まあまあ、そんなに引っぱらなくても〜♪('∇'*) ってこれは、1年前に描いた「マブラヴサントラジャケット絵の漏れビジョン」のクリンナップですが、脳内変換も程々にしろよ!って感じですね♪( ゜ー^)b

オーガストファンBOXとか君望ファンディスクとか、まあ色々と発表されてるわけですが。ちょこちょこ思うところはあるのですが、いかんせん書いてる暇が無さすぎなので一段落する来週以降にゴニョゴニョと書こうかな、と。特に君望の方ね・・・。と言うか、それ以前に直接言う、かも・・・?(ボソ
( ゚Д゚)y─┛~~3日はお休み濃厚だしナー

オーガストファンBOXの方はほら、もうね、もろ手をあげてヽ(´▽`)ノマンセー♪って感じなワケさ、いいんちょ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノいいんちょ♪ って(獏

今日は風強すぎ(;´Д`) 原チャだとふらふらーふらふらーとなって危ないの何のって。

4月26日

あーん♪
040426画像
たまには色付きで。先日の日記絵のクリンナップですが、持ってるのがお箸になってるわけですよ。もう風邪ひいてないですから。つーかホント、塗りながら「あーん♪('∇'*)」って、もう!!!!!(獏

えー、・・・眠いですね、仕事も「まだ」無いし。このままGW明けまでヒマであってくれれば、同じしわ寄せでも何とか我慢出来るから! まあなんつーか、仕事も私事も、スケジュール調整はしっかりやりましょうと言うことですな!(・∀・)アヒャ

_| ̄|○<駄目杉だよ・・・

猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
激しく遅れましたが19萬HITご祝辞ありがとうございます〜(^-^) 現在必死に頑張っております(^^; で・・・ワタクシ、決してこちらの方の旦那ではアリマセンカラー!!(゚听) ということは激しく強調しておきたいです、ハイ。

4月25日

相変わらずねむねむ〜。
040425画像
これも1年前の日記絵のクリンナップ。千鶴たん、ちょこっとだらしないですぅ('∇'*) まあ、春はねむねむな季節ですから〜。でも呑気に寝てるヒマ無い今日この頃(´・ω・`)

昼に起きてずーっと仕込み。夕方からNOAH武道館中継を観ながら。全試合中継じゃなかったけど、生で観られるのはありがたいですよ、ホント。んで相変わらず箇条書き風にいくつか。GHCタッグ戦、三沢に対してKENTAがサッカーボールキック、ランニングハイキック、ストレッチプラムといった川田の技を出していったことに、何か意味はあるのだろうか? 丸藤もアックスボンバー使ったりしたし、7/10に東京ドームが控えてることを考えると、何かあるのかもと勘ぐりたくなるわけですよ。もし想像したとおりであれば、ちょっと面白い事になりそうですが、さて・・・。

GHCヘビー戦。もうとにかく凄い試合だったと。もうそれだけですね。小橋が防衛したわけですが、そのフィニッシュがムーンサルトプレス! ヒザが悪くなってからはラリアット、バーニングハンマー、垂直落下ブレンバスターをフィニッシュホールドに多用していた近年ですが、小橋と言えばやっぱりムーンサルトですよ。NOAHでは初公開ですねぇ、そういえば。ラリアットも垂直落下も返されてバーニングハンマーも出せなかった。更にそこでショートレンジラリアットなどの選択もあったのに、敢えてムーンサルトを出したというところに小橋のこの試合にかける思いをみた気がします。高山も高山で、PRIDEなどを蹴ってGHCに出てきたその心意気。素晴らしいです。正直、泣きました。生中継、録画中継、地上波中継の計3回観たんですが、地上波には試合後の会見がついていて、そのコメント聞いてたらもう・・・ね。両者のプロレスに対する思いがズシッと伝わってきました。

F1第4戦・サンマリノ。の決勝。・・・またMシューマッハでつか(´・ω・`) ホンダはゴニョゴニョですが琢磨はやっぱり日本人としては応援していたわけですが、残り5周でマシンがアボーン・・・。んでトヨタは、Oパニスが11位フィニッシュで、Cダ・マッタがスピンでリタイア。んー、結果が出せませんねぇ。なんとか頑張ってほしいところ。

4月24日

ぎゅっとね。
040424画像
これまた1年前に描いた日記絵のクリンナップ。制服エプロン、かなーり好きかもです。スク水とどっちが・・・と言われると凄く悩みますが(をぃ

今日は夕方から秋葉へ。たぶん今日ぐらいしか休みの日に出歩け無さそうだったから。来週からは仕事も私事もますます忙しくなるので・・・。んで、まあちょっと追加モジュールを購入しに行ったわけですよ。でも、何で秋葉なんでしょうね?(獏

F1第4戦・サンマリノ。の予選。激しくビックリなJバトンのポールポジション! やばい・・・ホンダ、マジ速いって(;´Д`) んでトヨタは、Cダ・マッタが10番手でOパニスが13番手。全体的にパーツを見直したとのことだけどその分他チームも進化するわけだから、あんまり見た目の順位には反映されにくいところのようですなぁ・・・。まあ決勝では何とか、と言う言葉しか出てこない現状がちょっともどかしいところ。

明日はNOAH武道館大会・・・ですが、行けるわけなし。大体チケット買ってないし、買っていたとしても行ってるヒマもない・・・。大人しくG+で観戦していよう(´・ω・`) 必死に仕込みしながら小橋の応援してますわ。

4月23日

ぷにぷに〜♪
040423画像
エーイ(・∀・)σ)Д`*)アハァ♪ もうホント、激しくぷにぷにされたい。ぷにぷにされていきたいと思う今日この頃で御座います。ちなみにこのポーズで「ノーフィアー!m9(・∀・)9m」とか思い浮かべた人はお友達♪ きっとこちらのショタな方は判ってもらえそうですが(をぃ

今日は出勤で明日はお休み。しかし、相変わらず仕事より忙しいワナ(^^; ホント超必死。

えー、気付くと19萬HIT超えてますねぇ。18萬HITから2週間経ってないんですけど・・・(^^; まあその理由は言わずもがな、ですが。しかし・・・まだまだ進化の余地はあるわけで。漏れって基本的にソースは極秘にするタイプなんですよねー(ぇ

4月22日

ねむねむ・・・。
040422画像
ちょうど一年前に描いた日記絵のクリンナップ。ぷにぷに〜って感じで(何が?w

朝帰りでダルーで昼過ぎに起きたら・・・夏のような暑さ(;´Д`) 何じゃこりゃ・・・。それでも超必死に下準備。夕方気分転換に買いもの行っただけでずーっと。マジで仕事より一生懸命ですよ! どうせ明日も仕事ヒマなんだから休みたいなぁ、とか思ってるのはデフォです(をぃ 

4月21日

雪さんメイド服?な千鶴たん。
040421画像
これも過去の日記絵をクリンナップ。なんかそろそろ何やってるのかバレてそうな気もしますが、まあ当日には何とか形にしたいと思っておりますので。・・・といって自分自身にプレッシャーかけてみるテスト。

明日はお休み〜。というか、今日もあまりにもヒマだったのでいつもより早く仕事上がってるわけですが。これ幸いとさっさと帰ってきても、結局やってることは同じーみたいな(^^; 仕事場の方がモニターでかい&高性能なので、マシン性能を差し置いても(仕事場のWINの方がうちより遅い)作業効率は上だったりするわけで。んー、そろそろいいモニター導入した方がいいのかも。・・・置き場無いけど(獏

夜は、忙しいにも関わらずお出掛けして酒呑み〜♪('∇'*) なんせ偽善者が奢ってくれるなんて言うもんだから、こりゃ行くでしょう!みたいな。で、こちらの方も拾って日本海庄やへ。・・・相変わらず魚介類にノックアウトです。しかし、クルマな偽善者はそんなウマー('∇'*)な魚介類を目の前に酒が呑めない拷問状態(プ 漏れだったらそんな生き地獄からは脱走しますよ、まったく(獏 いやいやホント、御馳走さんでしたよ〜(・∀・)ニヤニヤ

さあ、美味いもん食って呑んだし、明日からは改めて気合い入れていくよー!(^^;

4月20日

んー?
040420画像
もうずーっとリライトばっかですけど、とにかく時間がないわけですよ。ホント必死っす(^^;

連休明けの出勤。天気良すぎで暑いの何のって・・・(;´Д`) 仕事場着くなりビール呑みたくなったのは秘密でも何でもありません(をぃ つーか、マジで暑いってば。昨日の夜は雨だったから、晴れてもそんなに暑くならないかな?とか思ってたのにぃ。まあ会社にいる限りはエアコン効いてるから暑くないですが。んで肝心のお仕事。全く何もありません(獏 これ幸いと、フォトショップでずーっと色塗りしてたり。まあ本来お休みでもいいんだけど、部署に誰もいないと不意の事態に対処できないですからねぇ。調整して部内でお休みしてるわけですよ。そんな感じで、仕事はなくてもヒマもなし。まあチョコチョコ頑張っているわけですよ。

・・・仕事より真面目にやってるのは仕様です(プ あ、そういやヤンマガ読んでないや(^^; 月曜休みだとよく忘れるのよねー。

4月19日

相変わらずリライト。というかクリンナップ。
040419画像
ちょっと前の日記絵ですね。たぶん白稜柊冬服の次に好きなのは、蓮美台冬服なんだろうなぁと思う春の日の午後。

昨日寝落ちして朝に一度目が覚めて、あらためて寝直し。で、昼過ぎに起きてあとはずーっとウチでお絵描きなんかしてみたり。こんな平日に休まされてもどうしようもないっての・・・(ボソ まあ仕事場行ってヒマしてるよりは全然マシですけどね。

4月18日

これも以前描いたのをリライト。
040418画像
元にしたのがこの千鶴たん。この絵って、2回目に描いた千鶴たんなんですよ。まだ自分の千鶴たん像(絵柄)が出来上がってないですな(^^; というか、ホント漏れって白稜柊冬服しか描いてないなぁ、と思ったり(w

今日は朝早くからお出かけ〜なので早く寝ろよ!って感じですが、相変わらず寝るの遅いです。起きれるかしら・・・(をぃ

・・・Σ(゚Д゚;はっ! 目ぇ覚めたら8時だよ!出掛ける時間だよー!ヽ(`Д´)ノ(獏 一応7時に目が覚めたんですが、抱き枕でもふ〜('∇'*)っとしてたら2度寝したわけで(^^; そんな感じでお出かけするのは、お台場で開催されるD1選手権なのですよ。こちらの人(HP全然更新しない人)が「D1(*゚∀゚)=3ハァハァ」とかいってるので、こちらの方と3人でちょっくら観戦、ということなのです。で、クルマ&バイクのイベントなのに、なーんで漏れら3人はageTシャツ着てますか? しかも示し合わせたわけでもないのに3人バラバラ(神薙さん:君望、テンプノレさん:純夏、漏れ:遙)。相変わらず駄目人間揃いですね( ゜ー^)⌒☆ 当然駐車場には走り屋系クルマが大集結なワケですが、その中でも決して埋没しないウチのクルマ。というか明らかに浮いてます(獏 まあウチのクルマはFFなので、逆立ちしてもドリフトなんて出来ないわけですが。

昼前に会場入りしてD1が終わる20時過ぎまでずーっと野外で立ちっぱなしだったので、かなり疲れましたわ・・・(- -;ゞ で、漏れってネックストラップで携帯ブラ下げてるわけですが、今日はTシャツでウロウロしてるほどとっても良い天気。ストラップを外してみると・・・。
040418画像←※首すじです。
焼けますた。くっきりとナー(・∀・)ウヒョ 決して水着焼けではないので(*゚∀゚)=3ハァハァしないように。特にm9(・A・)ソコのショタ! つーか、こんなに焼けたのは去年の車検の時以来ですよ。何で車検で日焼けするのかは突っ込まない方向で。一気に焼けたのでヒリヒリしますわ。

メシを食ったりして帰ってきたのが26時頃。明日も休みだと気が楽です。で、上の写真を撮ろうと抱き枕に覆いかぶさったのがマズかった・・・。画像撮ってそのまま寝落ちしてしまいました、手にデジカメ持ったまんま(獏 まあそんだけ疲れてたということで・・・(^^;

4月17日

分かる方には分かりますが。
040417画像
以前描いたヤツのリライトです。いま見直すと、全然描き方変わってるのが面白いというか(´・ω・`)ショボーンというか。ちなみに「あなたのことは、これくらい好き」ってポーズじゃないですよって、たったそれっぽっちなんですか!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! ということでもっと好きになってもらえるように頑張ります・・・ 〆(。__。;)カキカキ

つーことでお仕事の山場も一息、来週はまったり出来そうです。あまりに仕事の予定がないもんだから、来週は月・木・土と今まで溜まりに溜まった代休を消化することが出来ます(^^; おかげで色々出来るのでそれはそれでイイのですが、その後の再来週以降が、ね・・・どうなる事やら(((( ;゚Д゚)))ガクブル 毎年恒例のゴールデンウイーク出勤はほぼ確定なのは言うまでもありませんが(ノД`)エーン ま、無理矢理5/3だけは休みをねじ込みますけどね( ゜ー^)⌒☆

出勤前に床屋へ行こうと思って早起きしたけど、夕方のIRL中継を録画予約し忘れていたのに(´・ω・`)ショボーン 仕方ないので夜中の中継で観戦。あーあ、とうとうホンダのマシンが勝利。今年のホンダエンジンは全然燃えなかったなぁ(をぃ トヨタユーザーでは、Hカストロネベスの3位が最高。もてぎとの相性が悪いかも?な虎之介は最後方からスタートでもなんとか10位完走。一昨日のクラッシュがなければ・・・と思う走りだったなぁ。んー、残念。

4月16日

仕込み仕込み・・・。
040416画像
明らかに漏れの絵柄じゃないなぁ、とは思いますねぇ。だってほら、あんましプニプニしてない(^^; ( ゚Д゚)y─┛~~圧倒的に時間がないので必死ですがなにか?

さてさて、今日からもてぎでIRL第3戦なのです。ホンダのサーキットなのに、(CART時代から)ホンダユーザーが一度も優勝してないという( ´,_ゝ`)プッって感じなもてぎのレース。日本人では一番もてぎで走ってる高木虎之介は、実はもてぎと相性が悪いのかなぁって・・・。今年も昨日の練習走行でクラッシュしてるし(^^; 今日の予選は何とか走れたみたいなので、明日の決勝は頑張ってほしいわけで。さすがにホンダは予選気合い入れていたようで、トップ3独占。しかしなぁ、例年決勝中に燃えちゃたりしますからね、もてぎスペシャルエンジン。さて今年はどうなるかな? 仕事休みだったらのんびりTV観戦できるんですけどねぇ・・・。

君のぞにゅーす/どん♪さん。
200萬HITおめでとうございます・・・って、期待age(・A・)イクナイ! まあそれはともかく、色々お世話になっていますが今後とも宜しくお願いします〜♪

4月15日

塗ったわけで。
榊千鶴
えー、最近激しく勘違いされてるようなのでこの際ハッキリと申し上げますが、漏れはスク水よりも白稜柊女子冬服の方が好きなんですよ!!m9(・∀・)<いやホント。何をワケの解らないことを口走ってんだよ(゚听)ゴルァ!! とか、そんなこと今更言っても全く説得力ねぇぞ(゚听)ゴルァ!! というツッコミはとりあえず受け付けない方向で。だって自分で着ちゃ買っちゃうほd(ry

まあそれはともかく(ぇ、とりあえずこんな感じで微妙に準備は進めているわけですけども。
榊千鶴聖誕祭バナー1※http://homepage2.nifty.com/ORANGECRUSH/photo/chidu04_1.gif
榊千鶴聖誕祭バナー2※http://homepage2.nifty.com/ORANGECRUSH/photo/chidu04_2.gif
お祝いしましょうと言う方はご自由にお使い下さいということで、お好きな方を画像直リンで使って下さいませ。リンクを貼る場合はこのページ(http://homepage2.nifty.com/ORANGECRUSH/)に貼って下さい。相変わらずデカくて申し訳ありませんが・・・。

今回は、去年よりも更に気合い入れてお祝いするつもりではありますが・・・期待age厳禁で。特にm9(・∀・)そこ!(ぉ 去年とはまた違った事をやろうとは思っておりますが、まあどうなんでしょうねぇ。などと言っちゃって自分にプレッシャーかけてるワナ(w ま、とりあえず頑張ってます。そんなわけで、当日までは日記絵も手抜きばりばり風味になるとは思いますが、何とかご愛顧を(^^;

雨が降った昨日とはうって変わって暖かい1日。だからといって酒呑んでまったりしてられるほど、公私ともにヒマではないのですが、ウチ帰ってきたらやっぱり呑みながら色々やってるのはまあご愛敬で。

そんな感じで、雑記もやや薄目っていうかそうそう毎日何かしらあるような波瀾万丈な人生送ってないんで(w

4月14日

まあまったりと。
040414画像
漏れって先日の例をみるまでもなく、白稜柊女子冬服が好きなわけですよ(をぃ で、肝心の準備はあんまり進んでいませんですなぁ。今回はいつもの違ったのをお見せできる・・・のかしら?(獏 問題は今後の仕事の具合な訳ですが(^^;

そんなわけで、今日もまったりまったりお仕事片づけつつ千鶴たんを塗り塗りするわけです。昨日届いた大空寺危機一髪!・・・は、どう考えても仕事場じゃあできないでしょ! 音声無しVerはやったけどナー(・∀・)アヒャ(をぃ

ここ数日ウチで色々やってるときにはそこ海のサントラを聴いているわけですが、やっぱり何で普通に売らないのかなぁ、と。特にrinoさんの曲が浸みるわけですが、それが世の中に出回らない(出回りにくい)というのは実に残念だなぁと思うわけですよ。うーん、ゲームのプロモにしろやっぱり何かしらの”大人の事情”でもあるのかしらん?と考えてしまう今日この頃。実際どうなんすかねぇ〜?(・∀・)

>studioNR/Kyu-99さん。
>無差別テロではないですか!?
いままで言ったこと無いですが、昔から好きな言葉に「一撃必殺」というのがございまして、どうせやるなら(殺るなら?)でかいヤツを・・・ということなのですよ。ほら、祥子さまだって「小出しにしないで」と仰っているわけですし! しかしその代償も大きく、すね毛を剃ったあとがチクチクかゆいです(;´Д`)

( ゚Д゚)y─┛~~漏れに(*´Д`)ハァハァしないでくださいよ? ・・・ひんぬうだからといって(をぃ

4月13日

というわけで、お誕生日には間に合いませんでしたが。
180000HIT記念・すかてん浅井たん
やっぱり誰を描いたのか微妙ですな(^^; これでご満足頂けたでしょうか?>あゆ旦那さま。というか満足汁!m9(・∀・)

今日も割とまったり風味なお仕事であったり。とはいえ、呑気に昼寝をしてられるほどヒマでもないわけでって、もまいはヒマだったら昼寝するのか!?はいぐーぐー寝ますがなにか?(獏 ああ、ゴールデンウイークの日程が怖い・・・(;´Д`)

HMX.NET/電脳ぺんぎんさん。
ご心配ありがとうございます。個人的に現状を考えまして、むしろ秋葉の方が波風が立たないかな?ということで。今回は2回目ですが、前回はこんな感じ(※ブラクラ注意)でした。やや地味ですね(ぉ

電子伝達係/rouさん。
>モデルはこちらの方?
えー、撮影者がこちらの方ということでして、被写体は紛れもなくワタクシであります(^^;

4月12日

今日は、あゆ様のなかの人こと、浅井清己さんのお誕生日なのですよ〜。

こちらの方から「似てねぇぞ(゚听)ゴルァ!」という苦情を少しでも回避するために、ディフォルメに逃げました。というか、コレじゃ誰描いたのか分からないですね・・・(^^;

昨日は天気も良かったので秋葉へとお出かけしてきたわけですよ。
040412画像2
えー、まあなんつーか、ノーコメント?(をぃ

ちなみに写真撮影はこちらの方だったのですが、最後の1枚を撮り終えると「終了!」とかいって猛ダッシュで走り去っていきます。「逃げんな(゚听)ゴルァ!」と漏れも走ったわけですが、もうオッサンの体は自分の思っているよりも全然前に進んでくれません、というか足が前に出てくれません・・・。へーこら走ってると前方で見事に転んでしまったこちらの方(^^; たぶんそれは5秒後の漏れの姿だったのかも知れません(ノД`)

えーっと、何でしょうか??つまり漏れに「スク水(もちろんゼッケン着き)で黒スト」な雪さんを描いて(*゚∀゚)=3ハァハァしろ、と。まあそれ以前にはだワイ雪さんで(*゚∀゚)=3ハァハ(ry
・・・
_| ̄|○<正直スマンかった…

今日は割とヒマ風味だったので、今日の絵を塗ったり出来たわけですが。まあ週にはまた山場が来そうな雰囲気だけど・・・(;´Д`) とはいえ、ヒマな時はヒマなりに忙しいわけですがね(^^; にしても、今日は暑かった。もう初夏かよ、みたいな。道産子のワタクシにはもう夏気分。でも衣替えはまだです(をぃ

えー、質問メールを頂くのはいいのですが、こちらの名前(ハンドル名)を間違ってるというのは質問内容以前の問題で返信できませんというかしたくありませんです。失礼にも程があるかと。つまりはそういうことです。

※18萬HITご祝辞ありがとうございます〜(^-^)
>studioNR/Kyu-99さん。 ※やっぱりひんぬうか( ´,_ゝ`)プッ というか、どーせ漏れはPVの時からガンガンつぎ込んでリアル麻雀やりたさにセガサターン買っちゃってるほどのリアル麻雀大好き野郎ですよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! ・・・ん?そういえばKyu-99さんもなかなかお詳しいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

4月11日

さて誰でしょう?(をぃ
040411画像
えと、スーパーリアル麻雀PYの栗原真理さんですよー。知ってますか? お姉さんぽく描いたつもりですが、なんか微妙だなぁ(´・ω・`) 当時、リアル麻雀シリーズのキャラの中では1,2を争う好きなキャラだったのですよ(^^; 今だとPYのゆかりさん(メガネ+三つ編み(緑髪)がサイコー(≧▽≦)なんですけどね(獏 なんで唐突にリアル麻雀かと言いますと、こちらの方とちょこっとリアル麻雀談議をしましてソレで以前のリアル麻雀熱が再燃したというか(^^; で、ひんぬうなPYのタマミでも描こうと思ってムック本をめくったら真理さんの誕生日が4/11と知って「これはお祝いだろう!」となったわけでして。真理さーん('∇'*)

気が付くと18萬HIT超えてるわけでして。今回もキリ番は知り合いの方々ではなかったようですが、例によってこちらの方が「180007HIT踏んだからリク絵描け(゚听)ゴルァ!」と・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 一応お聞きしますと「すかてん浅井さん〜♪(≧▽≦)ノ」とのこと。そう、明日は浅井さんのお誕生日なのですねぇ。まあそれに関しては特に問題ないわけですが、重要なのは描く時間があるのか、ということ。今日もちょこっとお出かけするしなぁ(^^; まあ12日中にはなんとか線画くらいは(w

そんなわけで今日はゆるりと起きて洗濯して秋葉行って帰ってきて絵描いて、とゆるゆるな休日。まあこんな日もたまにはいいでしょう。

※18萬HITご祝辞ありがとうございます〜♪
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。 ※ライブお疲れさまでした〜(^-^) 体調も回復されたご様子で安心いたしました。ということは全快祝いで呑みですか?(をぃ 頂きモノもありがとうございました♪

4月10日

えー、今日は「SONGS FROM age THE LIVE」だったわけですが。まあとりあえず細かい内容につきましては例によって、猫猫ぷう栗の子ファンさんをはじめ、ウチ以外のサイト様に丸投げなわけで(をぃ ホントにもう、いつもいつもすいません(^^;ゞ

とはいえ何も書かないわけにはいかないと言いますか、これだけは書いておきたいことなどを箇条書きに。

とにかくすかてん栗の子たん&浅井さん(*´Д`)ハァハァな訳ですよ、もう! アレは反則ですよ、マジで。途中で君望アニメのプロモ映像というかパロディ映像というかあるいはトンプソン映像(をぃ)というかが流れたわけですが、その中でのマナマナ・・・サイコーです(≧▽≦)ノ もう見た瞬間大興奮! おそらくこちらの方もタイヘンな事になっていたとは思いますが(w 映像といえば、オルタのデモ映像(冬コミ時公開の映像のケツにちょっと付け足ししたモノ)を流してヨシダ氏登場。またちょこちょこ情報を出すのかと思ったら、一言で言うと「頑張ってるんでもうちょっと待っててね♪」といった内容。今回は発表にはもってこいのシチュエーションだと思ったんですがねぇ・・・。まあ漏れは特に待ってないので気にしないわけですが。んでもって、おたささがワイルド三人娘脱退。ソレっていわゆる・・・(ボソ まあコレにはあまり触れないで起きましょうか(^^; オルタ用の曲も初公開のが2曲。単純に曲としては素晴らしいです。オルタのサントラは絶対買おう・・・(ボソ 締めは栗の子たんのマブラヴ3曲+アンコールのRumblingHearts。漏れが栗の子たんの曲で最も好きなのは「I Will」なのですが、それが聴けたのでもう大満足なのですよ('∇'*) もう泣きそうになるくらいというか半分泣いてる状態だったわけですが、そこに水を差しやがるのがdjの糞野郎ども。歌を聴かない香具師はマジウザイ。なぜ歌に、糞みたいな奇声を被せるのか。というか、それしか自己表現の方法が思いつかないんだろうな。他の観客の邪魔にならない後ろのはじっこでdjのはまだいいが、頼むからその奇声を歌に被せるな。

まあそんな感じですかね。で、今日の収穫物。
040410画像
なぜageライブなのにはにはにが・・・(^^; これは大阪キャラフェスに行ったうにさんに依頼していたモノなんですね。他にはライブのパンフにそこ海のサントラにお会いした西金さんから頂いた今日の日付入りポストカード。このそこ海のサントラ、今日が初売りなのですが実はイベント&ライブ限定販売なのですよ。だから会場に入って売店覗いてビックリしたわけで。そんなの出るなんて聞いてなかったですからね(^^; そこ海の曲といえばrinoさんのしっとりとした曲が素晴らしいんですよね。君望の「君が望む永遠」もいい曲ですし。そんなわけで即買いなのですが・・・どうして普通に売りませんか? ずーっと思ってますけど、どうしてそこ海ってこんなに売る気がない(ようにしか見えない)のでしょうか? 今ではソフマップで¥1980とかで売られてしまっていますが、お話も面白いしアニメシーンも結構作り込んでいるし、普通に面白いと思いますよ? ちゃんとプロモーションすればもっと売れていいはずのソフトだと思うのですけど・・・。もうホント、それが気になってしょうがないですよ、美奈萌の酷い扱いよりも!(獏 「ちょっと軽めのゲーム」といっても、プロモーションまで軽くすることはないと思うんですけどねぇ。まあ通常画面での絵の容量もかなり軽めっぽいですが。美奈萌の髪の毛とか色潰れちゃってる・・・(^^; まあとにかく、もっとそこ海売り出しましょうよ!! まずは美奈萌ドールから( ゜ー^)⌒☆(をぃ

というわけで、スタンディングのライブは疲れますねぇ、この老体には(^^; 昔は立ちっぱなしの仕事だったので、4時間ぐらいは平気で立ちっぱなしが可能だったのですが・・・_| ̄|○

4月9日

だから、純夏ってカワイイじゃないですか。
すかてん純夏
ぷにぷに。

今日は忙しいんだけどまったりと。いわゆる待ち時間が多かったなんですけどね。そんな感じだったのでちょこちょこ純夏たんを塗ってたわけであります。

と思ったら、帰り際頃には微妙に調子悪かったり。疲労から風邪気味・・・な気も(;´Д`) んーどうなんだろう・・・。

4月8日

ほら、純夏ってカワイイじゃないですか。
040408画像
こんなこと言うとこちらとかこちらから「m9(・A・)浮気イクナイ!!」とか言われてしまいそうですがというか言われてしまってるわけですが、カワイイのをカワイイって言って何が悪いんだよぅ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! まあ漏れ史上最もカワイイのは千鶴たんですが。

というわけで返答遅れましたが、言う権利あるに決まってるじゃないですか! まあ常日頃から「アンリミ&オルタ(・A・)イラネ!!」と公言して憚らないワタクシが言っても説得力無しですけどね( ゜ー^)⌒☆ ・・・DVD版マブラヴに千鶴×茜ENDが追加されていたら、血を売ってでも購入したことでしょう!(をぃ それ以前に、こんな腐れオタの血なんか売れませんか。

おまけのテレカの絵柄がウエディングドレス千鶴たんだったりしたら購入義務が発生するんですけどねぇ(獏>マブラヴDVD版。

そんな感じで妄想爆発な今日この頃、いくつかの仕込みを進めているわけですけども、あんまし進んでいなかったり(^^; 忙しいから、という言い訳はしたくないですが、やっぱり忙しいモノは忙しいわけで。というか、今までがヒマ過ぎ?(獏 まあ何とか今週中にはぽろぽろと。

というわけで、今年もまた嫌な季節がやってまいりました。交通安全週間。年に2回の点数稼ぎですな。この時期だけは、慎重に慎重を重ねた運転を心掛けなければ・・・特に原チャは。原チャって格好のカモですからねぇ、全くもって油断できませんです、はい。

とりあえず状況は一段落でしょうか。以前と同様、これからも宜しくお願いいたします。

4月7日

やはり基本は。
040407画像
最近はスク水スク水言ってますけど、やっぱり白稜柊冬服でしょう♪ それにほら、漏れって自分で着ちゃう買っちゃう程、冬服大好き人間ですからぁ('∇'*) つーか、漏れも負けてられないよなぁ・・・とか言ってみるテスト。 ん?

(・∀・)/センセー 仕事場の鯖が全く足りません! ・・・と、思わず愚痴ってみたり(獏 いやホント、寺鯖なんですけど全然足りません(^^; つーか、こんなんじゃ終わらないよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! 今週いっぱいはもうパッツンパッツンな感じですわ。息抜きできたのも2日ほど。まあなるようになるかぁ・・・。

すかてん服に足りないモノ?
040407画像2
それはネコミミだ! ということで、ネコミミ風ヘッドドレスですね♪ 先日のワンフェスで購入していたモノをすっかり忘れていたわけでして(^^; どうして人はピョコッと立った耳に(*´Д`)ハァハァしてしまうのでしょうか・・・(をぃ 買ったままなので、ちょっとフィット感がないのはご愛敬ということで(^^;ゞ ここまでやると、羞恥プレイ極まれり、といったところでしょうか?(獏

4月6日

m9(・∀・)新スクもなかなかハァハァですよ!(獏
新スク榊千鶴
まだちょっと濡れ度(ぉ が足りない気もしますが。とりあえず初新スクって事で。相も変わらず手抜きな背景ですけど(^^;

今日は比較的ヒマだったかな。まあ明日以降は分からないわけで、そう考えると(´・ω・`)ショボーンだったり。あとはゴールデンウィークがどうなるか非常に気になるところ。例年通りならば、仕事もないのに出勤というのがパターンだったりしますが・・・(;´Д`)

昨日からまあ・・・色々あったわけですが。文章ってそこに書いてあることが全てだけど、そこに隠れた意味もあったりするのが厄介なところ。それを確認しようにも、そこに書いてあることが全てだから確認しようがない。そこでちょっとした意志疎通のズレが生じたりするわけで。一歩下がって一呼吸置いて、改めて読めば解ることもあるわけですが、気分とかタイミングとか色々ありますからね。まあそう言う自分も、仕事中にイライラして読み違えることなどしょっちゅうですが。大体、こうやって書いてる文章だって、自分の思ったとおりの意味で読んだ方に伝わってるのかどうか。そういう意味でも、全く他人事ではないわけで。

4月5日

スク水分が足りない・・・。
040405画像
たまには、というか初めて新スク描いてみますた〜。って、やっぱり濡らすのがデフォなのね、漏れ。いやね、このピタッとした感じというかスマートな感じが、旧スクとはまた違った魅力がーって、何言っても無駄ですね(獏

だめだ・・・マジでスク水好き杉・・・_| ̄|○

今日は割とヒマがあったので、何とかマリみてを読み終えました。んー、なんか普通な旅行記、みたいな? まあ舞台があれなので、”らしさ”が薄くなるのはしょうがないところかな。蔦子さんの出番が多かったので、そこは大満足なわけですが(^^;

>まあ 色々 あるわけですが
個人的には、メーカーのやることに文句を言う(言える)のは、ファンじゃなきゃ言えない(言わない)と思っております。だって、好きでもない(=ファンでもない)メーカーに対して文句なんか言えないし言う必要もないでしょ。そりゃ自分だって、普段は「千鶴たんヽ(´▽`)ノサイコー」とか言ってますけど、マブラヴのアンリミ&オルタについてはイチモツ有るというか、ハッキリ言うと必要ないと思っているわけですよ。むしろ詐欺だと。そんなもの「発売前には」一言も言わなかったじゃないかと。そういうことは好きだからこそ思う訳であって、興味無い人(=ユーザーじゃない人)は言わないし言う必要もないわけですよ。客商売である限り、客の声は神の声とまでは言いませんが非常に重要なものだと思うし、だからこそ客は好きだ嫌いだ甘いだしょっぱいだと言うべきだと思うんですよ。客がそういった声を上げないのは生産者・消費者の関係ではなく、宗教みたいなものだと。まあファン心理というのはある種信仰に近いところもあるので、それを否定するわけではありませんけどね。

ま、なんだかんだ言っても”自称”ファンやってるワタクシが言ったところで説得力はないですけどね。・・・と、最後に逃げ口上を付け足すところが、自分の卑怯なところだなと思いますわ。

サイト開設・閉鎖は、その管理人の完全自由意思に因るモノだと思っているので「残念です」とは言いません。ただ「お疲れさまでした」、と。

4月4日

ようやく塗りますた。
ふたなり美琴※18歳未満閲覧禁止。
当初は美琴のつもりで描いてましたけど、今となっては尊人でもいいかなーとか思っていたりするわけですがなにか?(・∀・)アヒャ

_| ̄|○<人として…

7/10NOAH東京ドーム大会のメインが「小橋vs秋山」に決定決定したわけですが、当然タイトルマッチとはなっていないけどタイトルマッチになるのが望ましいわけで。とはいえ高山との防衛戦があるから、高山としては面白くないだろうからどんな動きに出るのか、そこは気になるところ。4/25は荒れそうだなぁ・・・。んで、昨日のNOAH開幕戦。丸藤・KENTAvs小川・鼓太郎のGHCジュニアタッグは、丸藤が小川から取って防衛して、逆にGHCタッグに逆挑戦ということに。そうくるかぁ(^^; なかなか面白い展開だな。あとは、越中と彰俊の維震軍問題・・・復活したらタイヘンですよ〜(((('∇'*)))) ここに館長が絡んでくると更に泥沼?なんですけどね(w

F1第3戦・バーレーン。トヨタ勢の予選は、Cダ・マッタは9番手でOパニスが8番手。まあ程々な位置ではありますな。驚いたのは佐藤琢磨が5番手! Jバトンも6番手だし今年のBARはホントに速いですな・・・。決勝は、なんだかんだ言ってもやっぱり速いMシューマッハ。ダ・マッタは10位でパニスが9位。まあ前2戦よりは良くなってきたかなという感じでまあ悪くはないと思いますが、やはり3年目という事でもうちょっとポジションを上げてほしいところ。中盤戦以降に期待したいですな・・・。

更に今日はGT選手権開幕戦。昼過ぎに起きたので危うく忘れるところだった(^^; んで、Z33・フェアレディZのGT500デビュー戦は・・・トップ走行のスープラのペナルティストップによりデビューウインという最高の結果に。つーか、GT500クラスのZ、かなり格好イイんですけど(^^; で、ターボ化したNSXはいまいち遅く、4.5リッターにダウンしたスープラは速さを保ってるところが興味深かったですね。ただでさえコーナーの速かったNSXがターボ化したら手が付けられないかと思いきや、イマイチだったのが意外というか。まあ今後熟成が進めば速くなりそうですけどね。それにしても去年のGT300といい今回のGT500といい、フェアレディZの速さにはビックリだなぁ。しかもこれから更に熟成が進んだとしたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル スープラ勢、がんがって下さい(^^; GT300は、これもびっくりなフェラーリF360モデナが勝ったり。まさかGTでもフェラーリとは思ってなかったよ(^^; 今年もGT300は混戦模様になりそうだなぁ。ただ、ポルシェが遅すぎなのは気になったかな。速い年もあれば遅い年もある・・・レギュレーションの影響が一番出るのがポルシェなのかしら? ま、GT300はセリカ&MR-Sがんがれ〜ってことで(^^;

今日は夕方から秋葉へお出かけ。千鶴たんドール改修のために小物購入したり、RAのカード購入したり。神薙さん(更新しない人)に組んだデッキを見てもらったワケですが、やっぱり実際使ってみないと分からないですネェ(^^; まあ漏れの場合、ただ強くなりたいわけじゃないから、面白ければOK、な感じですけど(w ボークスに飾ってあるドールを参考にしよう!と思ったら、実は素のままで飾ってあったりしてちょっとがっかり(^^; まあドールは自分の好きなように弄って楽しむのがいいわけなので、何とかやってみますわ。で、千鶴たんドールの売れ行きは・・・昨日から10体も減ってないような気もするんですが・・・(ノД`) いや、きっと売れて品出ししたから売れてないように見えるんだ! ・・・と、自分で言っててちょっと虚しいワナ(´・ω・`) よく見ると、慧たんと千鶴たんはたぶん同じボディを使ってるっぽいですね。「たゆん感」が同じだったので(をぃ そうそう、そういえばボークスでは偶然にもまる3さんと遭遇。いやービックリしましたよ(^^; ・・・エロスーツ美琴たんで(*゚∀゚)=3ハァハァしてるところを見られなかったので良かったですよ、ホント(獏

4月3日

購入したわけで。
040403画像
朝一で行って小一時間ほど行列して買いました。秋葉のボークスで一番はじめに千鶴たんドールを購入したワケですが、ということは日本で初めて購入した人?(獏 ちなみに、開店して人が群がっていたのは千鶴たんドール以外の商品でしたよ( ゜ー^)⌒☆ ・・・(´・ω・`)マジで人気ねぇなぁ。11時からのアージュドール部の物販も、首尾良く購入。購入した売り子さんはもちろんなすかさん♪('∇'*)<千鶴たんのレイヤーさんですよー。なんか久しぶりに拝見した気がしますが、やはりめっさカワイイのですよ。もうメロメロ(*´Д`)・・・顔には出しませんでしたけど(w ホントそれだけでも大満足なわけだったりしますけど♪

それはそうと、みんなテレカは買ってるけど、ドールの衣装って買ってる人あんましいないなぁ、漏れみたいに「27cmすかてん×1、ラクロス服×2」とかガッツリ買う人が(^^; といわけで無事入手ですのでご安心を〜♪>どん♪さん。

で、特筆すべきはマナマナドールが売り子?になっていたこと! 展示のところに置いてないから「あれー?とうとう降ろされちゃった?」と思ったら、売り物の赤制服の置いてあるところの前で見本になっておりました。これを機にマナマナドール発売の気運が高まることを切に願います・・・(をぃ いつものドール群の他には、ボークス各商品とか制服類(等身大・アンリミ制服とかそこ海制服も)が展示してあったり、AGES-ACS体験コーナーがあったり。一緒に展示してある千鶴たん&慧たんドールはちょこっと手が入っており、かなりイイ感じでした。・・・負けますた、ウチの千鶴たん(w 麗魔さんにご挨拶したら「黒いから気付かなかったですよ〜」とか言われますた。まあ確かに黒い服着てたんですけどね(^^;

ボークスでドール買った後、11時まで時間あったので、とらのあなまで足を伸ばして「わたゆき」購入〜♪ ・・と思ったら売ってませんでした(´・ω・`) 一応店内探し回ったんですけど、どこにも見当たらず。探し方が下手なだけかなぁ? しょうがないのでメロンブックス・・・と思ったら、開店が11時だったので行けず(´・ω・`) この後直で出勤なので、探索を諦めましたです。んー、ちょっと(´・ω・`)ショボーンって感じ。

Σ(゚Д゚;そうか!3日って今日だった! 扱い停止の件は知っていたわけですが、しっかり確認していなかった漏れのミスですね・・・。そんな自分にますます(´・ω・`)ショボーン というか、ドールの事で頭がイパーイだったのかも・・・(をぃ というわけでお騒がせして申し訳ないです。メロンブックス販売分を入手することにいたします(^^;

そのままでもドールとしてはなかなかの出来ではありますが。
040403画像2 040403画像3
とりあえず大雑把に切ってみましたが・・・んー、微妙になってしまったな(^^; まだ前髪が長いかも? 一晩おいてみて気になったところを微修正してみます。後れ毛はボンドで後付け。メガネは、付属のモノは磨かないと透明にならないので、ウチの千鶴たんから借用。全体の雰囲気としてはなかなか良くできてると思います。靴は拘っただけあってかなりリアル。しかし、リアルすぎて足を入れるのが大変だったりしますが(^^; 服も同様で、かなり苦労しただけあって想像以上の出来かと。やっぱりスパッツが(*´Д`)ハァハァしますね♪ ラクロス用品(グローブ&スティックの網部分)はキャスト製なので塗装の必要があります。明日にでも材料買ってくるか・・・。全体としての出来もいいのですが、やっぱり目が似てると全然違いますね。人形の命は目であると再認識。材料や小物仕入れるついでに、ボークスのウインドウ覗いて、改修するときのポイントを見てこよう・・・。

というわけで、今日からウチのドールキャバPC回りに新たなドールが配備されたわけですが、今までも既に千鶴たん&茜たんのすかてんコンビに見守られていたところに更にラクロス千鶴たんの配備・・・死にそうです。つーか、むしろ死んだ方がイイですか。まあともかく、世界一千鶴たんグッズのある部屋になったわけですが。というか、千鶴たん抱き枕がある時点でもうブッチ切りなんですけどね( ゜ー^)⌒☆

さて、今日はかなり早起きしたので早寝・・・って、ドール弄ってたら普段と変わらないワナ(w まあ明日はなんとか休みになったからいいけどね。尊人きゅんは・・・明日だな、また(^^; あんまり眠いので、書きたかったいくつかのことは、明日付分雑記にまわしますわ(^^;

4月2日

さて、いよいよなワケで!
040402画像
なんかここ数日をみてると、まるで尊人きゅんファンサイトみたいですねぇ。つーことで基本に立ち返って。明日はいよいよ千鶴たん(ウチの嫁)のドールが発売になるわけでして、もうわくわくですよー!って、なかの人(ドール素体w)はウチの千鶴たんの方がいいよなぁ・・・とは漏れの親(制作者)バカですかね?(^^; 明日は買うモノ買ったらそのまま出社です・・・とりあえずドール部ブースにだけは行きますが。マナマナドール飾ってあるかなぁ・・・(ボソ

NOAH東京ドーム大会正式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 7/10(土)ということですが、その頃なら仕事も一段落しているので絶対観に行けるな♪ メインは小橋vs秋山のGHCヘビー戦というのが通説?になってますが、さてどうなりますか。震えながら待ちたいと思います(((('∇'*))))ドキドキ

さて、次の聖誕祭は・・・言わなくても分かりますよね? 気合い入れていきますけど、仕事の山場もカチ合ってるのでどうなる事やら・・・あんまり期待しない方がいいかもしれませんよ?(^^; 明日のために早寝するので、昨日の尊人きゅん(もう尊人でも美琴でもどっちでもいいことに気付きますた(獏)は明日に仕上げよう・・・途中までは塗ってあるんですけどね、仕事場で(をぃ

4月1日

鎧衣尊人きゅん&美琴たん、お誕生日おめでとう♪鎧衣尊人&美琴 聖誕祭バナー
※尊人きゅん&美琴たん聖誕祭サイト様♪(順不同・補足した限りですので漏れ等ありましたらご一報を)
>入浴やんきーす/matoruさん。
>studioNR/Kyu-99さん。
KAZの間/Kazumaさん。
にらたま亭/搗夜 草さん。
リーフ64/ヨッシーさん。
幻狼院倶楽部君望支部さん。
おがたのページ/おがたさん。
>No~Brand/Asahiさん。(バナーのみ)

さあ、色んな尊人きゅん&美琴たんで(*゚∀゚)=3ハァハァしましょう!

・・・んでウチですが、相変わらず描くのが間に合っていないので、去年の絵でお茶濁しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(今年4回目)
’03鎧衣尊人聖誕祭イラスト
つーことで、今日中には何とか線画はUPしたいです(^^; ・・・初の18歳未満はダメダメ♪絵かも?(ボソ まあウチの絵なんか放っておいて、こちらの方(尊人旦那)のチョー(*゚∀゚)=3ハァハァな尊人きゅんでお楽しみ下さい( ゜ー^)⌒☆

えー、ということでとりあえず線画ですよー。何とか下色までは塗りました。 ちなみに…m9(゚∀゚)18歳未満のヤングな方々は決して見てはいけませんよ!
040401画像
・・・んー、どうなんでしょう?(^^; で、何度も言いますけど美琴ですからね、美琴。ワタクシはこちらの方と違ってまだショタ属性はありませんからー! ・・・Σ(゚Д゚;はっ!”まだ”とか言っちゃってるし!(獏 つーかコレ仕事場で塗るほど漏れはチャレンジャーではありませんよ? …仕事場で大空寺危機一髪!をやった(EDまでちゃんと!)ワタクシではありますが(獏 でも線修正はちょこっと合間などに。さあ帰って仕上げだ〜・・・と思ったら、ここ数日の疲労(寝不足)の為か、なんだか体調不良・・・具体的には風邪をひきそうな雰囲気です(;´Д`) 昼間は暖かかったけど、(相変わらず遅い)夜に帰る頃には雨が降ってきて温度差が大きかったのも災いしたのかも。もう若くはないんだなぁ・・・と激しく実感。新年度で心機一転なハズなのに、微妙に(´・ω・`)ショボーンとしております。ホントは仕上げたかったんですが、まだまだ仕事の山場は続くのでさっさと寝ます・・・。

ちなみに、世の中では美琴たんより尊人きゅんの方が圧倒的優勢のようですね・・・。まあ漏れの提案する「フタナリ美琴きゅん」というのは我ながら激しくピンポイントだなぁ、とは思いますです、ハイ(^^;ゞ

昼間、ちょっと時間があったので仕事場から足を伸ばして本屋へ。色々買う物があるので・・・って、マリみて新刊置いてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! 平積みスペースに明きがあるので売り切れみたいですが。まあ買ってもじっくり読む時間はないわけですが・・・(´・ω・`)

えーと、以前から微妙に気になってることがあります。」の文字・・・漏れは↑な格好はしていませんよ!まだ!! ・・・まあアイテムは揃っているわけですが(獏

あーなんか熱っぽいかも〜(*´Д`) 酒呑んで寝ます・・・(をぃ 「例の準備」や美琴塗りは明日以降に。土曜は朝一で秋葉なので明日も早寝な感じで・・・週明けまでパッツンパッツンですわ(;´Д`)