−雑記帳04年3月分−

前の月次の月戻る


3月31日

ようやく一息入れられた・・・(;ーДー)=3
040331画像
だから「”美琴”にゃん」です。ふと思ったが、何で漏れはこんなに美琴ばっか描いてるんでしょうか? まあ嫌いじゃないんですがね( ゜ー^)⌒☆ ・・・アンリミやってないけどナー♪(・∀・)アヒャ

今日も帰りは22時過ぎ・・・ウチ着くのは日付変わるちょっと前なワケで。それからメシ食ったり絵描いたりしてるから、寝る時間削りまくりみたいな。寝る時間削ってまで漏れは尊人きゅんいや美琴たんを描きたいのだろうか。多分そうです♪(・∀・)ウヒョ

|ω・`)<エロスーツ美琴たんのスタチューホスィかも・・・(獏

ウチも念のためチェックしました。・・・よかった、最下位で(^^;ゞ つまりTOPの方がこの騒動の首謀者ということで最終決着でしょうか?(をぃ

3月30日

忙しくて間に合いそうもないなぁ・・・。
040330画像
だから”美琴”ですんでお間違いなく〜。昨日の絵も塗りたかったんだけど、忙しくてそんなヒマ無し(´・ω・`) そんなときに限って調子悪くなるMac様には、窓から投げ捨ててしまいたい衝動に駆られるほどの憎しみをおぼえたりするわけですが( ゜ー^)⌒☆ まあ線画くらいは当日に間に合うかなぁ、といった感じで。 ・・・てか、何描いてるんでしょう、漏れ_| ̄|○

というわけで、本屋に行くのもままならないのでマリみて読めねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! っていうか、買ってきても読むヒマ無いんで結局かわんないじゃん♪ みたいな。さて、読めるのはいつになるのでしょうかねぇ(^^;

それ以前に、せっかく買った水泳教室も開けてすらいないわけで。おお、これはいわゆる積みゲーってやつですな、1本しかないけど。帰ってきて絵描いて更新したらもうそれで時間無かったりするわけで、どうにも・・・。

淡色館/来島あわさん。
Σ(・ω・ノ)ノうはっ! 今度こそホントにナマハゲキタ━(;´Д`)━!!!! ナマハゲ雪さんに刺されちゃうよぅ(*´Д`)ハァハァ つーか、漏れが一番突き刺してほしいのはマナマナ。
>ちひろ旦那
え、と・・・あ、あれ? なんか逆にホントのこと言われると違和感があるというか・・・Σ(゚Д゚;はっ! こ、これが褒め殺しってヤツなのか!?(をぃ

3月29日

「”美琴”にゃん」です。(キッパリ)
040329画像
と言わないと「( ゚Д゚)y─┛~~とうとうカミングアウトしちまったか…」とか言われそうなんで。まあそれ以前にもう手遅れですか。そうですか_| ̄|○ ちょっと胸大きすぎ?(をぃ

まあそれはそうと、こちらの方(尊人旦那)から激しく圧力を掛けられましたので、ちょこっと作ってみますた。
鎧衣尊人&美琴 聖誕祭バナー
まあ別に何するわけでもありませんが、お祝いするという奇特な方はこんなショボい&でかいバナーで宜しければご自由に。リンクも、貼っても貼らなくてもご自由にという感じですが、飛ばすのであればウチのトップにお願いします。

こんな感じで如何でしょうか・・・(ボソ

淡色館/来島あわさん。
>というわけで、ルーディーンさんとこからナマハゲセットを借りてきました。
Σ(・ω・ノ)ノなんと! というわけでハムを食べてる雪さんですが、むしろ漏れが食べられたいです。
>なんでアメリアのカードにサイン貰ってるんですかー?
お姉さまからそんな言葉を聞くとは思いもしませんでしたわ・・・。麗魔さんのサイン会なのですから、麗魔さんの描いた絵のカードにお願いするのが当然ではありませんこと? 前回のカードフェスのバカ王子ペルシャ氏のサイン会でもちゃんとこのように。更によく見て下さい。下の特殊能力には何と書いてありますか? そう!お仕置き! ここまでご説明さしあげれば、お姉さまも理解して頂けたと思いますわ♪ もし、これでも解ってもらえないのでしたら・・・ロザリオを返させていただきます! フォラヨ!(ノ・∀・)ノ =†

あ、マリみて買いに行かなきゃ(^^; 仕事が忙しくてのう・・・(ノД`)

3月28日

あなたのご注文は、どっち?
040328画像
漏れは美琴きゅん〜♪ しかもふたなr  バキ(゚Д゚;\('∇'#)ゴルァ! ・・・ああそうさ!どうせ漏れは尊人でも美琴(しかもふたなr(以下略)でもどちらでも(*゚∀゚)=3ハァハァしますよ! 漏れはただカワイイもの好きなだけですYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

でも嫁は千鶴たん。お間違え無いように! 特にあわさん!だから鞍替えじゃないですカラー(゚听) それに何ですか「尊人旦那」って!尊人旦那はこちらの方ですよ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ せめて「美琴(しかもふたなr(以下略)の旦那」・・・じゃなくて「千鶴の旦那」ですよぅ! そんなこというと、酒乱雪さんで(*゚∀゚)=3ハァハァしますよ?

_| ̄|○<正直スマンかった・・・

というわけで、またまた属性をバラしてしまったわけですが、如何おすごしでしょうか?( ゜ー^)⌒☆ 今日は池袋でカードゲームフェスタがあるのでちょっと覗いてこようかと。んでもってランブリング・エンジェルの初心者講習も受けて夢はでっかく打倒トンプソン! ・・・小さい夢だなぁ( ´,_ゝ`) 麗魔さんのサイン会もあるので、今回は何のカードにサインして貰おうか考えつつ寝ます・・・。

・・・Σ(゚Д゚;はっ! 寝床に入って寝落ちしてた! つまり抱き枕抱いてから「あ、目覚ましセットしよ〜」と思って気付いたら起きる時間だったという・・・電気付けっぱなし(w で、「ちょうど起きる時間だ〜」と抱き枕でもふ〜ってやって気付いたら・・・2度寝してますた。寝坊だよ!ヽ(`Д´)ノ というか、寝床での行動には常に抱き枕が付随するのは仕様です( ゜ー^)⌒☆

急いで支度して向かって、カードフェスの会場入りしたのが10時半。やや遅れて神薙さんも到着し、麗魔さんサイン会の整理券も何とかゲットして一安心(^^;ゞ んで何故か宵待月さんとも遭遇。思いがけないところで、ってこれからRAを始めようと思ってるので来たそうで。あ、漏れと一緒ですね〜って宵さんはリーフファイトとかやっていたそうで・・・完全初心者は漏れだけか(^^;

そのまま展示してるカードなどを眺めつつサイン会待ち。サインにはどうやら名前(ハンドル等)を入れてもらえるようです。皆、整理券の裏に名前を書いてサインして貰うカードと一緒に出しているようです。それでは漏れも何か入れて貰いましょう。
040328画像2
”自称”公認ですよ〜♪(をぃ というわけで、m9(・∀・)<浮気者!とかm9(・∀・)<鞍替えかよ!とかm9(・A・)<美琴(しかもふたなr(以下略)の旦那のクセに人の嫁に(*゚∀゚)=3ハァハァしやがって!ナマハゲになって襲うぞ(゚听)ゴルァ!などとはもう言わせませんよ!( ゚Д゚)y─┛~~

その後初心者講習会に参加し、RAの基本ルールをようやく修得(^^; コレで野望への第一歩が踏み出せました!って、野望といっても千鶴たん&マナマナ中心のメガネっ娘デッキを組んで麗魔さんに勝って「勝ったのでマナマナドール(或いは美奈萌んドール)発売して下さいね( ゜ー^)⌒☆」と言うだけであって、全くもって迷惑千万極まりないぞって感じですがなにか? まあまったりまったりって感じでやっていこうかと。

その後ジャンケン大会(当然勝ち抜けず)に参加してから会場を後にして、神薙さんと秋葉へ行って予約していたゲームを受領したり色々お買い物したり。そしてコスプレ居酒屋でまったり(*´Д`)ハァハァ まほろさんのコスをした娘がイイ感じですた。枝豆を持って来つつ「お茶漬け・・・じゃないですね(^^;」とかプチドジッ娘も入ってますか!?って感じでちょっとヤバかったです(をぃ まあ思っていたよりは全然良い感じの店だったので、たまに行くにはいいところだと思いますよ。というかむしろコスチャLittleBSDのコンボを推奨(獏

というわけで今日のご購入品。水泳教室、FCソフト(バイナリイランド・ドラクエV)、RA3.0スターター&ブースター&ばら売りカード。中古ゲーム屋に行って、エロゲよりも店頭で流れてたFCゲームミュージックCDの曲(ゼルダの伝説)で(*゚∀゚)=3ハァハァするのも仕様です。あ、そのFC音楽CD買ってくるの忘れてたや(^^;

3月27日

何とか・・・(^^;
040327画像・霧坂鈴菜
相変わらずの手抜き背景でショボさ倍増風味ではありますが。何となく絵柄を似せるように描いてみましたが・・・ご覧の(´・ω・`)ショボーンな出来で。修行しなきゃ。

コレで満足ですか?!>ひんぬうデムパの発信源の方 まるで萌えネタから逃げるようにFlash公開しましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

さあ今日は尊人きゅんいや美琴たんってどっちやねん!を塗りたいなぁ。早く塗らないと仕込みが出来なーい('∇'*)(謎

今日は久しぶりに天気良く、ようやく春〜って感じですな。桜も咲いてるし花見でキューっと酒でも呑みたい気分、ってもまえは毎晩呑んで絵描いて千鶴たん抱き枕抱っこして(*゚∀゚)=3ハァハァして完全にほ乳類失格な人生をばく進厨じゃないかよ!って感じですが、まあソレはこの際おいといて。暖かいことはいいことです、でも暖かすぎて暑いのはカンベンです。

3月26日

ナマハゲ緊急対策! ・・・ヒゲダンスで来襲?
040326画像
こ、これが元々描けや(゚听)ゴルァ!と言われてました夏音鈴菜でございます。どんなゲームかやってないので、雰囲気も出てなくて「ただ描いただけ」感がアリアリで、誠に申し訳なく(´・ω・`) 個人的にはこの娘だったらもの凄く思い入れて描けそうな気がしてなりませんが! あとこの娘(というかお姉さん('∇'*)も声が最高ですよ♪ と、それはともかく、こんな手抜き「ツインテールでひんぬう(しかもスク水!)」絵でナマハゲ様にご満足いただけるのか心配で夜もぐっすり眠れます(´-ω-`)グー まあヒマだったぁチクチク仕事場で塗ってみます。とりあえずチクチクココまで塗ってみたり〜。続きは帰ってからですよん。

・・・おい、またなんかハメられてないか? しばらくしたら漏れも夏音ヽ(´▽`)ノマンセーとか言ってるかもしれませんね( ゜ー^)⌒☆ でも嫁は千鶴たん。浮気っていうなー(・∀・)ウヒョ

というか、何だかキュンキュン(・∀・)キュンキュン 尊人きゅんという怪デムパが飛んできていますが・・・。なんかすっげー久しぶりに「千鶴旦那」って名称を見たような(^^; でもこちらの方も初めは「千鶴旦那」だったのに今では「鞍替え地雷設置の達人スク水愛好家さん」呼ばわりですからね(ノД`) 今後にちょっと不安が(^^; ま、まあ尊人きゅんはmatoruさんにお譲りして、漏れは美琴たん担当って事でヨロ♪ ひんぬうヽ(´▽`)ノマンセー

・・・おい、なんか伝染ってないか? ひんぬう属性がー(・∀・)アヒャ

つーかその責任じゃないカラー!!(゚听) 最近”黒どん♪タン”化が著しいですわよ、お姉さま!ヽ(`Д´)ノ

それはそうと私は別にひんぬー属性ではありませんよ? とのことですが、ひんぬー属性もお持ちというリサーチは間違っていたようですね・・・(;´Д`) そんなわけで追い打ち攻撃→糸冬 了→復活!→また新たな地雷スク水絵作成♪ ということで今後とも宜しくお願いします。 ・・・ん?

仕事帰りに酒屋によって酒買いますた。今まで買ってた酒は900mlの焼酎だったのですが、3〜4日で無くなっちゃうのがマンドクサイので今日はとうとう一升瓶で買ってしまいました・・・(^^; ちなみにご購入は、呑み馴れてる「海童」。さすがに一升買ってハズしたら厳しいので安全に、ね(w 漏れも一升瓶買うような大人になってしまいましたよ、ママン!ヽ(´▽`)ノ(獏

んで明日は秋葉のボークスに千鶴たんドール購入に行こう・・・と思っていたワケですが、どうやドールは来週のボークスイベントにて発売されるようなので回避。まーた前日に判明したよ・・・しかも雑誌の広告見て。危ない危ない(^^; それに合わせてアージュドール部イベントもあるので、なかなか楽しみですぅ('∇'*) ラクロスユニフォームのバラ売りもあるみたいなので、これで千鶴たん&茜たんのツインラクロスが! うわー超(*゚∀゚)=3ハァハァ は、早く来週にならないかなー!(≧▽≦)ノ

で、お約束のコレ。マナマナドール発売マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン あ、美奈萌ドールで妥協してもいいですよ?>麗魔さん(をぃ

3月25日

こちらの方に洗脳されますた!
040325画像
美琴じゃなくて尊人・・・なの?(;´Д`) つーか、最近ちょっとイイかなぁ、とか思ってる自分がいたり。つまり、君望が最終的にはマナマナであるように、マブラヴも最終的には尊人&美琴なんでしょうか!(をぃ

・・・漏れ、アンリミやったこと無いけどナー(・∀・)アヒャ(獏 責任とって下さい!>まとるさん。

鞍替えはアリエナイカラー!!(゚听) ほんと、何てこと言いますのまったく・・・(・∀・)ニヤニヤって、言いがかりですYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

っていうか悟げふんげふんって何ですかー!ヽ(`Д´)ノ ・・・Σ(゜Д゜;はっ!そうか! 尊人のコスプレって事にすれb  バキ(゚Д゚;\('∇'#)ゴルァ!

というわけで尊人いや美琴って結局どっちやねん!って感じですが、まあこの際どっちでもいいって事で。漏れってほら、カワイイもの好きじゃないですかぁ♪('∇'*)(獏 ホントは仕事中に塗ろうと思ってましたが(ぉ、どうにもMacクンのメンテ(というかOS9から10への移行)がマンドクセ(゚听)って感じで塗るヒマ無し(w ウチ帰ってから塗ろうと思っても帰るのが遅いワナ・・・しかも! ナマハゲ来襲〜♪(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 対策に追われる一日の終わりでございました(^^; 尊人きゅん、いや美琴たんは後日着色しますよ〜。

淡色館/来島あわさん。
>鞍替え地雷設置の達人スク水愛好家さん
Σ(゚Д゚;はっ!更に増えてるよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! だから鞍替えはアリエナイカラー!!(゚听)

といいつつ、はだエプほなみんで(*゚∀゚)=3ハァハァしてるワケですが(をぃ

3月24日

さあ、そんなわけで強要されたイラストが出来上がりましたよ〜。コレはこちらの方専用ですから、見てはいけませんよ? いいですか、警告しましたからね?

ではでは、テンプノレさんの大好きなツインテールでひんぬう(しかもスク水!)ですよー>(・∀・)つ













・・・そろそろこのパターンも飽きたなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

という道産子ジョークは程々にして、こちらがほんとうのたからもの17萬HIT記念絵ですよ〜(^^;

ぜってぇ描かねぇ!言われたとおりにはナー♪(・∀・)アヒャ とはいえ、あゆ様を描いてるわけで、ある意味思うツボ?っていうか、漏れのあゆ様では(*´Д`)ハァハァ出来そうもありませんか。そうですか(´・ω・`) 微妙にスク水のデザインが今までのと違うのに気付いた人はお友達♪ やっぱ資料は大切ですわ〜( ̄ー ̄)y~~ あと、昨日の線画には致命的な間違いがありましたが、ちゃんと修正済みです(^^;

ちなみに致命的間違いとは、右足です。昨日のと見比べて貰えば一目瞭然。左足が2本ついてますね(^^;

えー、恐らく今回で最後です。これ以上やったら命の危険が・・・って、今でも十分危険ですけども(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

淡色館/来島あわさん。
>地雷設置の達人スク水愛好家さん
Σ(゚Д゚;はっ! もうワケ分かりませんよ! あと、触らぬナマハゲに祟り無しですよ・・・っていうか、呼ばないで下さい!ヽ(`Д´)ノ
>あと、こっちは直接参加しませんのでー
あ、そうなんですか・・・それは残念。せっかくマナでぽろr(ry



ジョークを理解できる人は幸せです( ゚Д゚)y─┛~~

3月23日

というわけで、強要された17萬記念絵。
040323画像
・・・の線画。塗ってから公開ってことで。まあ大したこと無いですけどね(^^; さあ、今日のスケジュール具合はどうでしょうか?!(獏 ・・・ヒマなような忙しいような微妙な感じですた。ということで、まだまだ塗り塗り・・・〆(。_。)

今日はこんなので一杯。

ドールキャバクラ開店〜♪でなくて(^^;、赤い色の芋焼酎ですね。しかし赤いのはビンだけだったり(^^; 一般的なものよりやや高めで、なかなか美味いです♪ 酒&千鶴たん(ウチの嫁)&茜たん(嫁の親友)、全てに(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃったりしてる平和な一日の終わりであります・・・。

何だか最近、某所で属性バラしまくりな気もしてる今日この頃ですが、まあそういう時期が来たら宜しくお願いしますね♪( ゜ー^)⌒☆>こちらの方。 ・・・酔った勢いというのは恐ろしいものです。

淡色館/来島あわさん。
>すく水愛好家
あ、肩書変わった〜。さすがにもう地雷は勘弁ですか?(・∀・)ニヤニヤ
>なんで、そんなとこに置いて写真撮りますか?!
さすが”テクスチャを貼ろうか迷った”あわさん!目の付け所がシャープですね! やはり大切なものを地べたに置くのは失礼にあたると思いましたので、手近にあった物を敷いたわけですが。・・・ご希望ならお送りしますよ?(・∀・)ニヤニヤ

まあ今後イベントでお会いすると思いますので、宜しくです! っていうか合体します合体? 合体ヽ(´▽`)ノマンセー
あ、一応言っておきますが釣りバカ日誌の合体ではないですよ? ・・・まあお姉さまがお望みなら仰せのままに・・・(* ̄ー ̄*)ポッ



酔っぱらってサイト更新するもんじゃないと思いました_| ̄|○

3月22日

今日は遙たんのお誕生日ですね〜。・・・なんかテンション低めですが、漏れってほらマナマナ水月派じゃないですかぁ('∇'*)(をぃ
’03涼宮遙聖誕祭イラスト 涼宮遙
というわけで例によって例のごとく、去年の絵でお茶濁しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(今年3回目)

ついでに過去の日記絵も置いて、いつもより多めって感じ?
030420画像
ちなみに以上が、漏れの描いた遙の全てです。だから漏れってマナm(以下略 ・・・というわけで、約1年ぶりに遙をちまちま描いておりますので、何とか今日中には線画ぐらいは描き上がるかと(^^;何とか描いてみました。

あんまり園児服って感じ出てなくてすいません!(をぃ っていうか、遙に見えませんね(´・ω・`) まあ例によって仕事場で塗・・・れるかなぁ、スケジュール的に(獏れました。意外とヒマっぽだったかも。ちなみに、ょぅι゛ょ 愛好家はこちらの方でしてよ? あ、こちらの方でしたね、失敬失敬(・∀・)ニヤニヤ

いやいや、もちろんHARU-FES 2004ですよー♪ 外し狙いでたまにはこういうのも(・∀・)イイ!じゃないですか(^-^) ・・・漏れって、こういうの好き、なの?(;´Д`)(をぃ

というわけで最後になりましたが遙たんお誕生日おめでとう♪

あー気が付けば17萬HITオーバー。キリ番申請は無いわけですが、こちらの方が170001を踏んだようで「リクエストするから描けや(゚听)ゴルァ!」と言われますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まあサイト名からすると、当然あゆ様ですよね?ね?? コレなんて言ったりしませんよね?(・∀・)ニヤニヤ

連休明け、雨降ってムチャクチャ寒いです・・・(((( ;゚Д゚))) こういうときは原チャ辛いですわー。

スクみず愛好家ですがなにか?(・∀・)アヒャ …仕事場の人も見てる(らしい)のに(^^;

17萬HITご祝辞ありがとうございます〜(^-^)
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。 ※まあ園児っていうか、元々はぴちぱつ園児服の予定だったんですけどね(^^; ・・・何だそれ?>漏れ_| ̄|○

3月21日

塗ってみますた。
040321画像
怒ってる、怒ってるよ〜(((('∇'*)))) いやほんと、今日夕方まで寝ほうけて酒が抜けきって無くてぼけーっとしてたりするので、それはもう厳しく叱ってもらいたいのですぅ('∇'*)アハァ♪

ぼけーっと買い物に行ったぐらいで後はウチに籠もってお絵描きしながら酒呑んで〜('∇'*)みたいな。とりあえず日記絵塗って明日の遙聖誕祭に向けて描くわけなんですが、普段から千鶴たん・水月・ちひろとか自分の好きなキャラしか描いてないから、もう全然描けないわけで(´・ω・`) 遙が嫌いとかそういう事じゃなくて、やっぱほら思い入れとか優先順位とかあるワケじゃないですか(^^; まあ何とかガンガリますけどね・・・。

F1第2戦・マレーシア。予選のトヨタ勢は、10位がCダ・マッタで14位がOパニス。いまいちだなぁといった感じ。決勝では何とか・・・と思ったけど、淡々と走り切りダ・マッタが9位、パニスが12位でフィニッシュ。信頼性に関してはほぼ問題ないようだから後は速さを追求するだけなんだけど、なかなかそううまくはいかないようですねぇ。まあシーズン中盤までは我慢、かな。んで勝ったのはMシューマッハ。速すぎだよね(´・ω・`)

3月20日

あれ?なにか怒ってますか?
040320画像
まあ怒ってもらえるとそれはそれで(*´Д`)ハァハァですが(をぃ 昨日の夜もまだちょっと風邪を引きずってましたけど、まあいつも通りメッセで(*゚∀゚)=3ハァハァトークなワケで。心配していただいておきながらなんだよ大したことねぇじゃんか!という感じですが(^^;ゞ しかし一昨日は我ながらよくやるなぁって感じでお絵描きなどしてましたけど。萌えパワーとは偉大なモノですね!!(獏

今日はまったり昼過ぎに起きて、神保町へお買い物。何買いに、というか見に行ったかと言えば、ラクロスグッズを探しに行ったわけで(^^; しかし、探し回ってもどこにも売っておらず(´・ω・`)ショボーン 仕方ないので、同行した偽善者・神薙さん・保奈美旦那あゆ旦那さんと共に秋葉へ移動して、ちょこちょことお買い物。とらのあなに行くと、あわさんの雪ろむが置いてあったので購入。あとはお約束?のコスチャへ行って新メイド服を激しく堪能♪('∇'*)わはー ついでに売っていたコスチャグッズなども買ってしまい、目的以外のモノをご購入な感じで。まあいつもの事なわけですけども(^^;
040320画像1 040320画像2
雪ろむとかコスチャのすくみずdayクッションとか缶バッジとかメモ帳とか。このクッション、ちっちゃくてキーボード打つときとか手元に置いておくとイイ感じ('∇'*) 

えー下に置いてあるモノは気にしないように。 まあぶっちゃけ”本物”ですけどね( ゜ー^)⌒☆

というか病み上がりなのに夜更かししすぎ(^^; 寝たの翌朝8時前って・・・まあこれも萌えパワーってヤツですか?

3月19日

風邪ひいてツライわけで。
040319画像
('∇'*)あーん♪ 部活終わって遅いのにわざわざ来てもらっちゃってご飯まで作ってもらってごめんねぇ〜>('∇'*)←脳内設定。 なんか久しぶりに高い頭身(かつスク水以外)の絵描いたら、バランス悪いなぁ(^^; でも風邪のせいじゃないかも?だって酒飲みながら描いてますんで。ほら、酒は百薬の長、っていうじゃないですか(をぃ

・・・さっさと寝よう(^^; ホントは色々書きたいことがあったんですが、日中に書くことにしますわ、大人しく。何だか忙しくて書けなかったなぁ。というか、イラストも色塗ってるひま無かったり。って仕事場なんだから仕事するのが当たり前だろ!(w まあなんとか明日は休みになったので、それは救いですが。

というかですね・・・自分で塗ってて(*´Д`)ハァハァしてしまうのは仕様ですか? モニターに向かって(*´Д`)アーンって・・・ハァハァ それはそうと風邪の中でも妄想爆発ですねぇ(・∀・)ニヤニヤって何ですか!ヽ(`Д´)ノ 妄想じゃなくて現実ですよ!・・・2次元に引きこもった漏れの現実。そういうどん♪さんもこちら側の住人だと思っていたのに・・・風邪ひいたとき水月たんに看病してもらいたいとか思わないのですかっ!! まあ個人的にはマナマナを積極的に招聘したいところですが。

風邪をひいてもひかなくても、これが仕様ですがなにか?(・∀・)アヒャ 明日はお休みなので、思う存分嫁さん抱き枕でもふもふします!(*≧ω≦*)ノ

アージュ新作「執行人(仮)」、ミラージュ新作「携帯モノ(仮)」とか。詳細は全く不明ですが、タイトル的にイタそうな作風に思えますが・・・個人的にイタイのはあんまし好きくないので(^^; まあどんなキャラが出てくるのかにもよるわけですが。というわけで、アージュ&ミラージュのゲームにお約束な三つ編みメガネっ娘(南風麗魔さん談・03/12/07雑記参照)の詳細マダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

今日は4/10のageライブのチケット一般発売日ですが、意外と楽に入手できたようですね〜。そんな漏れはギリギリになってファンクラブ分のチケット代を振り込んでいるわけですが。楽しみなんだけどdjはウザイ・・・微妙な心持ちです。休みに関しては、まあゴリ押しで何とかいけるかと(^^;

最近仕事中に、マブラヴのサントラを延々聞き続けてたりします。そのせいもあってか、最近の日記絵は千鶴たん(ウチの嫁)ばかりですね(^^; もう後半からI willにつながっていくと、相変わらず泣いてしまいそうになるわけで。漏れが栗の子たんの曲で一番かつダントツで好きなのはI willなのですよ。まあそれ以上は言いません。察して下さい(^^;

というわけで、今日もまだ不調なので酒かっ喰らって抱き枕でもふもふしつつ寝ます!(≧▽≦)ノ 明日は神保町にお出かけするので・・・ちょっとスポーツショップを徘徊しようかと。まあ何目的かはお楽しみってことで(ぇ

3月18日

反論できないじゃないか!!といことは?
040318画像
つまり今日は抱き枕仲間記念日ですね!('∇'*)わはー♪ ということで、これは応援しなければ〜って感じで淡色館&Pastel Wingスク水着たい期待age〜♪('∇'*)(マテマテ この抱き枕記念日絵は、例によって仕事場で塗るわけで。塗りますた。というかなんでスク水なのか。 ・・・ちなみにどん♪さんも当然抱き枕仲間でしてよ?

人に振ってばかりでは無責任なので、漏れもまた抱き枕作らなきゃ〜というか作る気満々だったりします。たぶんスク水です。恐らくスク水です。絶対スク水です〜!(≧▽≦)ノ ちなみにキャラはワタクシが描く、といえばもう数キャラしかいませんね( ゜ー^)⌒☆ 何描くかは描き上がってからのお楽しみ。いつ出来るのかは出来上がってからのお楽しみ♪(をぃ

それはそうと、何故横一列でロクスの槍で突かれる事態になっているのでしょう・・・一体何がいけなかったのか? とりあえずスターソルジャー(当然FC版)から出直してきます!(ぇ

何か夕方から首筋が痛いなぁとか思ってたら、今度は脇腹に肩に肘と次々に痛くなってきた。コレはいわゆる風邪だなぁ、と気付くのにそう時間は掛からなかったわけで。つーか、もう仕事ぱっつんぱっつんなこの時期に風邪でダウンは許されないわけで。早く帰って寝ようにも、仕事がドンドコ(しかも今頃)出てきてるワケで、もう大変ですわ。しかも朝は雨降ってるし夜も寒いし・・・ Σ(゚Д゚;おしおき?! そう思えば何とか乗り越え・・・られるなら医者要らないってぇの!(w 今日は早めに寝よう・・・(^^;

淡色館/来島あわさん。
>来年から3月17日は一人旅に出る事にします・・・
あら? あわさんはまだ旅立ってらっしゃらなかったのですか?・・・マヨイガへ(をぃ そんなこといわないで抱き枕仲間同士、一緒にもふもふしましょうよ〜♪('∇'*)
ちなみに”地雷設置の達人”って、また漏れの新たな肩書ですか? そんなこと言ってると、設置しちゃいますよ?(・∀・)ニヤニヤ

|Д゚)ジー       Σ(・ω・ノ)ノ<ヤラレル!!

3月17日

ナマハゲの脅威にさらされて。
040317画像
もうへたり込んでしまいそうですよ・・・って、もうへたり込んでますが。ホントは忙しくなきゃいけないのに割とヒマヒマで週末どうなっちゃうんだよぅ(;´Д`)、みたいなこと考えつついつものように仕事場で塗ってるわけですが。あまりの怖さにちょっと泣いちゃった千鶴たん(*´Д`)ハァハァって、もう頭ん中そんなことばっかりかよ!

それはそうと、ゲーマー(シューター)としての最盛期を90〜93年に終えてしまったワタクシには、斑鳩はもう21世紀のゲーム(古い表現だ!)でありまして、抵抗することもままならないのかも知れませんね。というか、面白かったんだけどもう体がついて行かなくてもう漏れもロートルかYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!という苦い思い出のみが甦るわけで、十分精神的制裁は受けた次第で御座います。そうですよね?>あわさん!(ぇ

・・・むしろ逆に、リミッター解除による自己崩壊を促すべきだったでしょうか? と、アメリカンジョークはこの辺にして(ぇ、3周目突入誠におめでとうございます(^-^)

今日はまた強風の1日でしたなぁ。ホント目にホコリ入りまくって、仕事場に着いたら涙と鼻水でぐっしょり♪(t∇t*)って、ちょっと擬音の使い方が違う気もするがまあそれはともかく。原チャは軽いから風に煽られるとフラフラして危険極まりないんですよねー。特に巡航スピードが高くならざるをえない環七では、マジ危ないってー!(^^; まあ速かろうが遅かろうが止まろうが風でフラフラするのは同じなので、アクセルは一定開度なワケですが。道沿いには桜も咲いていて、春ですねぇって感じ。

漏れの春は一生来そうもありませんがネ( ゜ー^)⌒☆ ・・・(ノД`)エーン

今日のマリみて&十兵衛ちゃん2、良かったなぁ。こんなの観てたら、ますます自分の仕事に凹んでしまいますわ、お姉さま!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! いや、マジで。

3月16日

備えあれば憂いなし?
040316画像
塗りますた。お願いですからこちらへ・・・(´-人-`) って、自分の身を救う為には嫁をも犠牲にするとは・・・だなんて人聞きの悪い! 「主犯は私じゃないですよ」って意味であって、決して「わたしなんか○○や○○なことしても(*´Д`)ハァハァ出来ませんよね・・・」って意味ではないですよ!? というか、嫁さん人に渡すくらいなら漏れが

バキ(゚Д゚;\('∇'#)ゴルァ!

淡色館/来島あわさん。
>地雷は一度しか発信した記憶が無いのですが・・・
つまりソレ(オリジナル)が無ければ亜流も生まれなかったわけでして。そうやってしらを切るの(・A・)イクナイ!

・・・一緒に泥沼に入りましょうよ〜♪ 気持ちいいですよ〜♪('∇'*) やっと抱き枕製作も着手したということで、同じ抱き枕仲間じゃないですかぁ('∇'*)(獏

3月15日

うわーっ!ナマハゲがぁーっ!(((( ;゚Д゚)))
040315画像
主犯じゃない・・・主犯じゃないよぅ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! ということで、代理でウチの嫁さんが弁解で御座います。まあ少なくともコレとかコレよりは萌えられるかと・・・。個人的な提言ではありますが、やはり我関せずを決め込んでいるこちらの方(地雷発注の達人)が真犯人かと・・・(ボソ

何だか最近、絵柄がろりろりになってる気がしますが、気のせいでしょうか? 教えてえろいエライ人〜!

昨日のK−1、Sウィリアムスが22秒で負けって・・・(- -; いや、正直厳しいとは思ってたけど、こんなにコロッと負けちゃうとは思ってなかったからなぁ。三冠王者時代の強い姿を知ってるから、ちょっとね・・・。んー。スミヤザバルもケガでTKOって、去年の5/2新日ドームの時と同じだなぁ・・・。アクシデントなので仕方ない面もあるけど、だからこそプロとしてどうなのかなぁって思ったり。なーんか微妙な感じだな・・・。

なんか今週もぱっつんぱっつん風味な感じ。こちらの方にその事言ったら「ぱんつぅぱんつぅ風味?」とか意味不明なことを言ってくれちゃったりして、脳内ビジョンにぱんつぃら画像が浮かんだとか浮かばないとか、そんなこと考えてるヒマ有ったらさっさと仕事しろよ(゚听)ゴルァ!、な昼下がり。帰るのも遅かったので酒買いに行くのも怠かったわけで、だから今日の日記絵はいまいちえちぃくないのかな〜とか(をぃ でもやっぱりスク水なワケですが。・・・資料、ホスィなぁ(´・ω・`)(獏

あ、ひとつ言い忘れてました。一番初め、つまり源流はこちらの方ですよね?といってみるテスト。

3月14日

もうとりあえずナマハゲ除けを!
040314画像
・・・どう考えても除けられそうもないですが。というか、微妙に勘違いしてるどん♪タン('∇'*)萌え〜♪ 寝て起きたら塗りますわ(^^;塗りました〜('∇'*)わはー というかですね・・・寄せてない、寄せてないカラー!!(゚听) まあ、マナマナなら寄せたいですが(をぃ というか、どん♪タンはいくら寄せても無いモノはな

バキ(゚Д゚;\('∇'#)ゴルァ!

それではこれから秋葉へお出かけなので逝ってきまつ! お出かけ前にちょこっとクルマに新ステ貼ってみたり。んで、なんで秋葉かというと栗林みな実さんのイベントに行くためです。まあイベントの詳細は、いつものようにしんさんどん♪さんに丸投げで(^-^)(をぃ だってもうね、いうことひとつしかないんですもの。

すかてんあゆ様、超(*゚∀゚)=3ハァハァ

もうコレだけで、どんなことが行われたかあんまり憶えてないわけですよ、ええ(獏 後オフの飲み会は・・・まあこれも、ただ食ってダベってただけだから、まあ丸投げで♪ んで、今日の締めの言葉はこれですね。

知ってて黙ってるの(゚听)イクナイ!

いやホント、今日二番目にビックリしますたよ、まったく。<私信w ちなみに一番ビックリしたのは、もちろんあゆ様ですが。マジでヤバイカラー♪('∇'*)

碧月旅団/鎌月さん。
いや、馴れちゃいけないと思います(^^;

淡色館/来島あわさん。
>どちらで退散させればいいんだよぉ・・・(涙)
・・・ご自分で召還されたのに(´-ω-`)=3 ちゃんとカルフォして下さいよ〜(・∀・)ニヤニヤ といってる自分は、一度も使ったこと無いですが(ぉ
ナマハゲ対策もぬかりなく↑のようにしっかりと。しかも避けて行った先がこちらというのも、やはり必然と言うべきでしょうか。本日は雪さんパジャマでの登場を内心熱烈希望していたんですが・・・それはまた次回と言うことで(ぉ>どん♪さん。まあとどのつまり、一番の責任は振った人にあると思いますよ?(・∀・)>あわさん。

というか、毎回描いてる漏れの身にもなって下さい・・・(T T)

3月13日

えっ?!
030413画像
そ、そんな! どこまで行ってしまうのでしょう?このお方はwだなんてっ!! どん♪さんだけは”こっち”の住人だと思ってたのに・・・(´・ω・`) ではこの絵はこれで止めておきます・・・(ノД`) とかいいながら、しっかり塗ってるわけですが。つまりスク水よりも競泳用水着じゃないと(*゚∀゚)=3ハァハァしねぇぞ(゚听)ゴルァ!、ということなんですよね?>どん♪さん。

・・・つーかね、お尻はヤバイなぁ(*´Д`)とか我ながら思ったり。後ろからガバッっとね、ガバッと。あまりにも(*´Д`)ハァハァするので、ウチのデスクトップはこうなるに至りますた。
040313画像3
駄目杉。 水月たんのお尻で(*゚∀゚)=3ハァハァしてたらこちらの方に(゚听)ゴルァ!言われるので程々にしておきまつ(ぉ うーん、競泳用水着かぁ・・・(ボソ

昨日の新日・代々木大会。IWGP戦だけ先に中継してる〜・・・って天山、健介に負けてるし(^^; まあね、前回のIWGP1回戦では天山が勝ってるわけだけど。次の挑戦者がサップって・・・それってもしかし(ゲフンゲフン それはそうと、ようやく健介も悪役らしさが様になってきたかな? まあ前よりはマシって感じですがねぇ。

例によって生中継のを録画して、NOAHのディファ有明大会観戦。いきなりWLW選手権調印式って、泉田面白すぎ(w 酒飲みながら観てるからゲラゲラ笑いながら観戦してるわけで(^^; 他にも、秋山作成のGHC(グローバル・ハードコア・クラウン)のお披露目とか、そのGHCのコミッショナーに三沢が就任?とか、小川と鼓太郎が組んでGHCジュニアに挑戦とか、なかなか面白いことになってきてますな。メインのWLW選手権は、森嶋の防衛。むー、泉田のスターネス入りはまた遠のいたか・・・(^-^; ただね、泉田の言うとおり、イマイチ盛り上がりに欠けるWLWの現状はどうにかした方がいいと思うんだけどねぇ。とりあえずアメリカでの防衛戦をクリアしてきてからに期待、ってことで。

>TriangleParty/みょんさん。
ハニトーたんキタ━━━('∇'*)━━━!!!! いや、もうね、素晴らしいです。こちらで想像していたハニトーたんは、どう考えてもこのページ18禁にしなきゃイケナイ感じだったので(ぉ んで熱燗スク水ですか・・・それはそれで〜!!(≧▽≦)ノ でも多分ぱっと見はどれも全く同じじゃないかと我ながら小一時間(獏

というか、ウチのサイトはある意味18禁どころじゃない規制がかかりそうですね?

淡色館/来島あわさん。
>輝いてませんよー
何を仰いますか、お姉さま!(ぉ そんな奥ゆかしいお姉さまに、是非とも受け取ってもらいたいプレゼントがありますわ♪
あわさんの大好きな雪さんのパジャマですよー>(^-^)つ


















おおっと! テレポーター

というわけで、久しぶりにGB版Wiz外伝1でもやってきます! |彡サッ

3月12日

今度はロック酒〜('∇'*)
040312画像
我ながら、いつまでやれば気が済むのかと小一時間(ry あんまりえちぃくなくてすいません!>こちらの方(w そんなわけで塗っちゃいましたぁ♪('∇'*)アハァ(4回目) そろそろこのパターンも飽きてきたというか、塗らずにおれない!みたいな。やっぱほら、塗った方がいいじゃないですか、スク水わぁ〜!!('∇'*)

というかですね・・・自分で描いて&塗ってて超(*゚∀゚)=3ハァハァ やっぱ自分で(*゚∀゚)=3ハァハァ出来ないと意味無いですからね♪( ゜ー^)⌒☆ 漏れってすげーリーズナブルだよなーと思う、平和な午後のひとときであります( ̄ー ̄)y~~ いやホント、千鶴たーん('∇'*)ってもうそれはそれは! というわけで今日も抱き枕でもふもふしまくって(*゚∀゚)=3ハァハァして眠れない夜を過ごそうと思います。モウダメダ(*´Д`) ・・・人として。

そろそろ誰かツッこんで下さい。

淡色館/来島あわさん。
ん?なんですか? ”輝いてる”あわさん! いや〜でも今はスク水ヽ(´▽`)ノマンセー週間ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ(をぃ

3月11日

(・∀・)ニヤニヤ。
040311画像
ホントは夜にUPしようと思ってたんですが、まあ「鉄は熱いうちに打てスク水は冷たいウチに吸え!」と申しますし♪(ぇ ・・・やっぱ塗った方がイイですか?(・∀・)といってるそばから塗っちゃいましたぁ♪('∇'*)アハァ(3回目) なんかここまでくると、もう酒とか全然カンケー無しですな。ただスク水描きたいだけ、みたいな。ま、頭んなかスク水でイパーイなのでそれはそれで!(≧▽≦)ノ ←大バカ。

いやいや、久しぶりにどん♪タン描いてすっきり♪ 色んな意味で。

そいや、スク水絵描いてるときは酒呑みながら描いてるワケなのですが、昨日呑みきっちゃったので今日買ってこなくちゃ〜('∇'*) いわゆる脳内スク水酒ですな(をぃ

NOAH。4/25武道館で小橋vs高山のGHC戦が正式決定〜って、気付くのちょっと遅いです(^^;ゞ んー、うまい具合に日曜だし、久しぶりに生NOAH観に行こうかな〜♪ ・・・一番安い席だけど(^-^; とはいえ、2階最上段でも会場の雰囲気は十分体感できるわけだし。TV観戦じゃ絶対味わえないですからね。おっとその前に、その日他にイベントなんか有ったかな?・・・む、キャラフェスがあるかぁ。んじゃハシゴケテーイだわ、こりゃ(w


週刊ファイトに大森(と武藤)のインタビューが! んで武藤さん、大森が陽って・・・全日やNOAH時代は、秋山や高山に食われて陰の印象が(^^; まあそこが大森の魅力ではあったんですがね♪(獏 あんまり近況が伝わってきてませんでしたが、元気に?やっているようでなにより。・・・個人的には、やっぱ今だからこそ秋山や高山との絡みが観てみたいなぁ(ボソ

今日は風が強くて暖かかったですな、都内は。半キャップで原チャなので、ホコリが目に入りまくりでいつにも増して泣きながら井の頭通りを爆走。・・・泣きながら原チャって、萌え?(をぃ というか、もう春ってことですねぇ。道産子のワタクシにはもう充分春なんですが(^^;

3月10日

というわけで。
040310画像
塗っちゃいましたぁ♪('∇'*)アハァ(2回目) ついでに16萬HIT絵にしちゃったり。なんだか、まだまだブームは終わらなげです(^^; 頭んなかスク水でイパーイイパーイ♪なのですぅ('∇'*) そんな感じで脳汁だだ漏れな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっぴり早出だったので、日中眠い眠い(^^; まあ久しぶりにややヒマ目だったのでよかったけども。つーか、16萬HIT記念絵塗ってられるぐらいだし(獏 一応これでもフォトショップの画像ウインドウちっちゃくしてコソコソ塗ってるわけですが、ハッキリ言ってバレバレですぅ('∇'*)って感じかもね(w それはそうと昨日の千鶴たん絵、抱き枕にしてむぎゅー♪ってしたい欲求に駆られまくっているのですが、作った方がいのかしらん?

・・・最近、スク水絵の話題しか無いぞ、この雑記!(獏 あーBG3やりに行きたいなぁ・・・。

あ、そだ(^^; 「SONGS FROM age THE LIVE」のアゲくのはて会員分のチケットが当たってました。しかし・・・4/10って土曜日なんだよなぁ。休めるのかしら?(;´Д`) んで首尾よく行けたとしても・・・ウザイdjいませんように・・・(´-人-`)ナムナム

3月9日

ブームが去らぬうちに。
040309画像
塗っちゃいましたぁ♪('∇'*)アハァ ・・・ちなみに仕事場で。なんか酒じゃなくて違うモノに見えなくもないけど気にするな! 前の水月たんも塗ったほうがいいかしらん? つーか、我ながら何やってますか!(藁

つーか、意外と好評でつか?w>スク水酒。まったく誰がこんなコト言い出したんだか・・・って、漏れですか!? まあ確かにそうなんですが(獏 「1年前にはほとんど興味の無かった(マジで!)」スク水も、今ではすっかりお気に入りというかスク水分摂取しないと生きていけない体になってしまったワケで!(をぃ まあそんなわけで濡れ塗れ〜!(*゚∀゚)=3ハァハァとか言われておりますので、しょうがないから水月たんも塗りましょうかねぇ、仕事の合間に。もうホントしょうがなくですからね、しょうがなく( ̄ー ̄)y~~

・・・スイマセン心にもないウソを言ってしまいましたm(_ _)m ホントはスク水酒水月たん超(*゚∀゚)=3ハァハァみたいなー(≧▽≦)ノ(獏 ということで、このムーヴメントを激しく盛り上げていきたいと思うワケなのでよろしこ♪>どん♪たん(^-^) ・・・ん?たん?・・・(・∀・)ニヤニヤ

スク水酒ブームがおきて、色んな仕込みが進まないなぁ(^^; そんな私が待ちこがれるゲームは水泳教室♪ こんなダメな大人になってはいけませんよ?(・∀・)アヒャ

明日はお仕事で早起きしなきゃいけないんですが・・・相変わらず寝るのはいつも通り早朝4時過ぎ。我ながら何やってんだか(^^; 

3月8日

微妙にマイブーム?
040308画像
すいません! こちらの人より先に精根尽き果てるまで吸ってしまいましたぁ♪('∇'*)(をぃ まあ今日も芋焼酎呑みながら描いてますけど。漏れの脳内ではなんだかスゴイことになっていそうですが、残念ながら画力がないのでそれを完璧に表現することが出来ません。んー、残念?(^^;

つーかですね、今日出勤途中で原チャがガス欠になったんですよ(^^; んで、ガス欠→すっからかん→尽き果てるまで吸い尽くし?!Σ(゚Д゚; とかそんなことばっかり。精根尽き果てて動かなくなったJOGたん(*゚∀゚)=3ハァハァ(獏 あの原チャ押してスタンドまで行くのは「色んな意味で」タイヘンでしたわ(w ウチから井の頭通りの吉祥寺超えるまでスタンドって全然無いんだよね・・・。朝から(昼近かったけどw)ヘロヘロですた(^^;

今日も割と忙しい仕事場。そんなときに限ってなんの前触れもなくぶっ飛んでくれる”愛すべき”クソMacちゃん♪凸(・∀・メ いくら性能上がっても、ある日突然OSクラッシュするクセは全く直ってないんですよねぇ・・・。ホント使えねぇ。それにギリシャ数字使えない?から、ランエボの区別がつかないし。エボYとかエボVとか〜(w 正直、こんな使えないマシン売っちゃいけないと思う・・・(-.-メ

3月7日

お休みなのでとりあえず呑んでます。
040307画像
すかてん千鶴たんと〜♪('∇'*)わはー ちなみに呑んでるのは、芋焼酎の海童(黒麹造り)です。

もっさりもっさり(6日目)。

えーと、今日は元々水月たんを描くつもりでしたが・・・某所で「窓越しだったらワ○メ酒出来ねぇぞ(゚听)ゴルァ!」「じゃあスク水酒でどうじゃあ!」「急いで口で吸えや(゚听)ボケェ!」とか言ってたらこうなりますた。スク水酒とは、スク水に酒をしみ込ませたところをちう〜っと吸いつくワケですが、水月たんでこんなコトをやったらこちらの方が精根尽き果てるまで吸い続けそうなので(をぃ、ラフ画で止めときます。まあそういう漏れも、千鶴たんでスク水酒一歩手前までいって躊躇してるわけですが(獏 さすがに洗濯の手間を考えるとねぇ・・・、ってそれ以前の問題ですか。そうですか。

急いで口で吸え・・・えー、スネークマンショウって知ってますか?

漏れはウチでまったりぼけーっと千鶴たんと呑んでいたいですねー。ただぼけーっとね。肩肘張らずに呑むのが一番美味い&楽しいなぁって感じで。こんなのじゃダメですか?ダメなんですか?ダメなんですかぁ〜!?(ちひろ風に(ぉ)>保奈美旦那あゆ旦那さん。あと、漏れは多人数でがやがや呑むのは苦手です。まったり呑めるのは4〜5人がちょうど良いかなって感じで。

というかですね、19時過ぎからずーっとダラダラ呑んで寝るまで(翌朝4時過ぎ)呑み続けていたので、ラフしか描けませんて(^^; 買ったばかりの900mlの海童が半分しか減ってないのでホントにだらだらなんですが、起きてる限りずーっと同じペースで呑んでいられるのが漏れの特徴です(w まあ絵描いたり他のことしながら呑んでるのでますますペースが遅いのですけども。何もしないで呑みだけだったら一本は開いてるかな?('∇'*) ・・・それはそうと、漏れが水月描くとなんでかヘンな事になるのはどうしてでしょうねぇ? まあ明日、汁無しでクリンナップすると思います(^^;

今日は昼過ぎに起きてまったりクルマいじりなど。リアスポ取っ払って写真撮って編集して酒買いに行ってまったり〜な感じ。んで、さてF1中継は何時からかな〜?と思って番組表をみると・・・Σ(゚Д゚;夕方にやってるじゃないですか! うわー、そういやオーストラリアでの開幕戦は昼間に中継してたっけなー。んー不覚・・・(^^; 仕方ないので結果を見ると・・・フェラーリワンツーかよ(;´Д`) トヨタ勢は12位にCダ・マッタ、13位にOパニスと、かなり後方。むー、波乱は起こらなかったかぁ。フェラーリも相変わらず速いし、どーしたものかねぇ。

3月6日

もっさりもっさり(5日目)。
040306画像
うーん、塗ってもやっぱり丸い。今日は忙しくて仕事場で塗れんかった・・・(をぃ 明日はお休みだから、仕込みも進む・・・といいんだけどな(^^;

のそのそウチに帰ってきたら、ちょうどNOAH中継終了時間。早速巻き戻して録画観戦〜。当然Web速報なんて見てないからドキドキしながら、ね(^^; サラッと3大タイトルマッチの感想などを箇条書き風に。
GHCジュニア戦。橋がかなり追い込んだねぇ。ライガーの攻めもかなり受け止めてたし、正直あそこまでやるとは思ってなかったかも。久しく生観戦してない間に、相当成長してるようで(^^; GHCタッグ戦。池田組の入場シーンがちょっと面白かったかな。あと三沢のサングラスとか、サービスしまくりって感じか。池田もそうだけど、ヨネが踏ん張ったかな。最後は丸め込まれちゃたけど、今後に期待って感じ。TV解説の秋山は、実は維震軍再結成問題をかなり大きく捉えてるみたいで、ちょっとこれも今後の展開に期待大!ってところ。維震軍はヤバイでしょ、色んな意味で(^^; GHCヘビー戦。力皇の勢いは凄いね。小橋にパワー負けしてないし、お株を奪うターンバックルパワーボムなんかも出したりしたし。とはいえ、試合後のインタビューを受ける姿を見る限り、小橋の横綱相撲かなぁ。力皇が勢いだけだったかといえばそうではないんだけど、やっぱ小橋の貫禄勝ち、みたいな。んで次の挑戦者は、高山でほぼ決まりなようで。しかし高山も素直じゃないから「前売り買っておけよ!」とマイクで言うあたり、お茶目ですな。というか、相変わらず高山の解説面白すぎ(^^; よっぽど小橋のマシンガンチョップがイヤなんだろうなぁ。

中継観終わったらちょうど新日中継の時間だったので続けて観戦し、さらに続いてF1開幕戦・オーストラリアの予選中継。・・・予選1回目って、去年と同じく金曜だと思ってた(^^;ゞ んで予選。Cダ・マッタが13番手でOパニスが走行出来ず。むー、なんか低調ですな。それにひきかえ、相変わらずのフェラーリとかなり速いぞルノー&BARって感じ。つーか、ホンダ(BAR)にだけは負けないでくれ〜という願い虚しく・・・。決勝での巻き返しに期待したいところ。具体的にはホンダエンジンが燃えるのキボンヌ♪(をぃ

碧月旅団/鎌月さん。
>「ぬるいFD、ふらつくスープラ」
うーん、予想通りです(^^; 重い、といっても32Rやスープラに比べれば大分軽いので、個人的には乗りやすそうなイメージですが。つーか、いつ導入できるかなぁ・・・(´・ω・`)
>マブラヴDVD版
個人的にはマブラヴDVDは「EXのみ」で出してくれればいいなぁ、とか純夏&千鶴&慧ENDしか終わってないワタクシは提案したいわけで。ついでに以前書いた意見再投下、みたいな〜。実際のモノは・・・購入&予約特典次第かな、と。まあパケ絵が千鶴たんだとかいうのなら即購入ケテーイですが!←ココ重要。

否定肯定、ではなく単なる好き嫌いの問題なんですけどね。

3月5日

もっさりもっさり(4日目)。
040305画像
ぷにぷに”ぐっ”なあゆ様。・・・つーか、どんどん丸くなっていくなぁ(^^; というかですね、あゆ様ってあんまし描いてないから四苦八苦だたーり。まあ漏れって基本的に千鶴たん(と美奈萌んとちーたん)担当ですからぁ♪('∇'*)(をぃ

F1♪(・∀・)F1♪(・∀・) てな感じで注目のフリー走行。・・・むー、トヨタ勢は中盤以降にとどまってますな。トヨタ勢トップはテストドライバーのRゾンタ。相変わらずトップタイム独占のフェラーリからは2〜3秒落ち。まあとりあえず決勝終わってみないとトータルのパフォーマンスは判らないから、そんなに気にすることはないんだけどね。予選速くても決勝でエンジン壊れたら意味無いわけで。とはいえ、やっぱりフェラーリが速いのはなーんかイヤン(^^;

3月5日は巫女さんの日だったようですが、個人的には大戸島さんごの誕生日という印象ではあります。えー”究極超人あ〜る”って、知ってますか?

明日はNOAH! 中継録画忘れるな!>漏れ。どうせ日付変わるちょっと前に帰って来るんだから・・・(;´Д`)

3月4日

もっさりもっさり(3日目)。
040304画像
ぷにぷにびっくり純夏たん。・・・ってなんだ? 一応今までの絵は関連があるわけなのですが、それが解るのは・・・いつになるかなぁ(^^; 漏れってほら、メーターじゃないから描くの遅いし。来週はもうちょっと仕事に余裕あるといいんだけどねぇ。

つーことで、今週は2004年F1開幕戦・オーストラリアGPなのですよー! 今年ももちろんトヨタを応援するわけで。今年はレギュレーションが大幅に変わって、特にエンジンの耐久性が重視されるので、壊れないトヨタは期待できるかもよ?ってなもんですよ。とりわけ開幕戦は波乱が起きやすいので、要注目なんですわ。楽しみ楽しみ〜♪(^-^) ドライバーのイチオシはやっぱCダ・マッタっすー!(*≧ω≦*)ノ とりあえず明日の予選1日目、がんがれー!

猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。
白波・・・いいですね(w というか、さつま芋(焼き芋)プリン・・・ひっじょーに興味があったりしますねぇ(^^; それから”某”居酒屋とか・・・今後の楽しみありすぎですぅ♪('∇'*)(をぃ 

3月3日

もっさりもっさり(2日目)。
040303画像
昨日の千鶴たんもそうだけど、なんかぷにぷに系がお好みって感じですな、最近。ぷにぷにといえば肉球、肉球といえば猫にゃんにゃん♪('∇'*) つまり全ての道は猫に通ずる、といったところでしょうか。例によって明日塗ろうかと思ったりしますが、微妙にお仕事山場〜って感じで、ひま有るかしらん? とかなんとか言いながら塗ってみますた。つーか、カウンター16萬超えたんで記念絵も描こうかなーとか思うわけですが、そういうことで時間がないのでやはりもっさりと描きますわ(^^;

そうそう、今日からBG3の新車種&新コースが出てくるわけですが、帰るのが遅いのでゲーセン寄って帰ろうという気にならないのがねぇ。まあそのうちお休みの日にでもやりに行こうかなって感じで。笑ってなくてすいませんです(ぇ>こちらの方。

16萬HITのご祝辞ありがとうございます〜(^-^)
猫猫ぷう栗の子ファン/しんさん。 ※祝い酒は浦霞・・・といいたいところですが、先日から芋焼酎が気になりっぱなしです('∇'*) はにはにコンプリート目指してがんばって下さい(w

3月2日

もっさりもっさり。
040302画像
まあちょこちょこ考えてるわけですが。しかし、仕込みに時間掛かるなぁ(^^; コレはコレで明日塗ってみましょうって感じですが。塗りますた。なんか”太い”ですな。ぷにょぷにょしてそう。

昨日から引き続き結構寒い感じ。先週なんかは割と暖かかったんだけどねぇ。原チャ通勤なので、気温の変化には敏感です(w というか、先週危惧したとおり仕事のスケジュールがめったんめったん風味(´・ω・`)

3月1日

たまたん描かなきゃ〜+マリみて分(というか蔦子分)充填で・・・。
040301画像
こうなりますた。きっと毎朝マリア様の前でズッこけて「いたっ!いたっ!」なんて言ったりするのかなーとか考えると、超もえもえ〜♪('∇'*) あるいは、銀杏踏んですっ転んで銀杏娘。んでもって「もう、しょうがないわねぇ…」とかお姉さまに助けてもらったりして、もう想像しただけで(*゚∀゚)=3ハァハァみたいな〜♪('∇'*) というか、お姉さまの口調が千鶴たんなのは意図的ですがなにか?

今日は割と忙しかったかな。連休明けにコレはちょっとキツイかも〜(^^; しかも朝のうちは雨降ってて一日中寒かったしねぇ。ちょっとイヤン。 合間にまったり東スポ読んどったら・・・越中が彰俊を引っぱってNOAHで平成維震軍再結成(かも)だと!? ヤバイ、ヤバすぎるぞそれは!(^^; まあ、越中参戦の時点である程度予想(というか期待w)してたけどね。きっと泉田が維震軍入りを直訴したりするのかなーとか思うと、もうドッキドキですよー!(獏

何故かイベントでの遭遇率No1のやまもっさん♪なのですということでちょっと考えてみたら、最近は今までイベント出席率NO.1だったこちらの方よりも出席率が良いわけで(^^; わずか1年、いや半年で生活パターンが激変してるかもーとか思ったりする今日この頃。というか、酒呑みすぎ(ぉ