−雑記帳03年10月分−

前の月次の月戻る


10月31日

ごきげんよう♪

お、今日は正統な挨拶だなって感じですが、なんせ今日はマリみて新刊「レディ、GO!」の発売日ですから〜♪ もう朝からワクワクで、昼休みになったら本屋にダッシュですよ〜♪ 新刊と一緒に、蔦子さんが(・∀・)イイ!感じ、という漫画版の載ってるマーガレットも購入。ん〜、少女漫画雑誌なんて買うの初めてだなぁ(^^; んで早速読・・・んでるヒマ無し(´・ω・`) 合間を見つけて何とか読んだけど。一言でいえば、可南子株が少し上がりました(^^; そこで気になる紅&黄のつぼみの妹候補ですが、個人的には「祐巳すけ−瞳子」と思っておりますが・・・。ただ、今後修学旅行に学園祭とイベント続きなので、決定するのはもうしばらく先なのかなー、と。割とヤキモキしそうでつ(^^;

それにしても・・・ますますイロモノ化してる黄・・・(ぉ

割と身の回りで評判のいい漫画版マリみて。月刊だと思って買うの先延ばしにしてたら、実は隔週だったりして1話を見逃してたりします(^^; いやいや、蔦子さんイイですね〜♪ 別にメガネっ子だからではありませんよ? まあソレが全然無いとも言いませんが(^^;

そんなわけでマリみて一色な1日。

10月30日

ごきげんようなのです♪

某所では「ageからはにはに(オーガスト)に乗り換えたのか(゚听)ゴルァ!」と責められていますが、決してそのようなことはないですじょ? ほら、このとおり! メイド化推進も一生懸命でつよ!
031030画像

Σ(゚Д゚; あ、間違えた!!(獏

・・・いや、だって、どうしてもちひろが描きたかったんだも〜ん(ノД`) ま、まあ・・・ソレはソレ、コレはコレ、ということで、乗り換えるとかそういうことではないのですよ?! 具体的には千鶴もちひろもどっちも(・∀・)イイ!んですよ? どっちもちーたんだし(ぉ 

・・・もうRP4も目の前だというのに、何をやってるのでしょうか?(^^; 今回初出しの新グッズは何とか間に合ったので、ばっちりお披露目いたします〜♪ あとウチの嫁も久しぶりにお出かけです(w 後は・・・ラミバッジが少々、といったところでしょうか。これも幾つか新作を作りましたです。本は・・・夏コミの再版の残りを(^^; ダメじゃん・・・。

なんか、いい加減な仕事のお陰で精神が腐りそうだ。いや、もう腐ってるな。ほんとイライラする。中途半端に会社がデカイから、改善しようにもままならないし。ハッキリ言ってツライ。

10月29日

ごきげんようなのです♪

なーんか一日中怠い感じ。忙しくなきゃいけない仕事もなんだか大して出てこないし、やる気無し〜。しょうがないので?、ようやく自分で買ったPrecious Memoriesをガンガン聞き続けておりました(^^; なんつーか、ちょっと元気が出たような気がする。さあがんがろう! ・・・と思っても、やる仕事がないワナ。どーにかしてよ、もう。

自分でブレーキパッドを交換しようと、初めて原チャのフロントキャリパーをバラしてみた。クルマのパッド交換やキャリパー外しは簡単に出来るから、原チャなんかもっと簡単だろう♪とタカをくくっていたら、何だか色々止まってるところが多かったりして逆に難しかったかも(^^; まあ基本構造は、クルマのと同じだからなんとかバラしてさあパッド交換・・・と思ったら、パッドの形が違って使えないワナ(w 実は、人に頼んでやっすい店で購入してもらったモノで、どうやら購入時に勘違いしていたようで。ま、交換はまた後日って事で(^^; 車でいうマスターシリンダー&リザーバータンクはあるのかどうか知らないけど(ぉ、とりあえずフルード入れる部分はカウルの中にあるようだし、個人的には原チャってクルマのブレーキ廻りより整備性が悪いと思いますた(^^;

10月28日

ごきげんようなのです♪ 忙しくてはにはに分摂取がままなりません・・・(´・ω・`)

今日は君望TVAのOP曲、Precious Memoriesの発売日・・・なのだが、朝から雨が降っていて吉祥寺に寄ることが出来ず(原チャ通勤なので、濡れたカッパ着て店に入れないので(^^;)購入できず。でも人から借りて聞きました(^^; 明日はちゃんと買おう・・・。ん〜、久しぶりに栗の子たんを聴いたなぁ(ぉ 最近は聴く曲の半分ははにはにだったんだもん(^^; やっぱイイ曲だなぁ、としみじみ。あ、今まで雑記では全く触れてませんけど、一応TVAは観てますよ? まあ色々思うところはありますが・・・。

とりあえず線画だけは・・・。
031028画像
11萬HIT記念絵。来週以降に改めて塗りたいと思います・・・(^^; RP4の準備が忙しくて。しかし、MS-age少女なコピ本を出そうと思ってましたが、なんかグッズしか間に合わないっぽい風味です・・・(´・ω・`) せめてラフ画でもいいから出せるといいなぁ・・・。

10月27日

ごきげんようなのです♪

馴らし中の原チャ、100kmほど走りオイル入りガソリンも無くなったので、給油して少し回転上げて走ったらそこそこ調子は良いみたい。これでしばらくは壊れることはない・・・と思います(^^;

一応申し込んでみた11/2の早稲田学園祭のイベント、当然の如く当選しておりました(^^; さてどうしたものか・・・と思っていると、なにやら制服を着たり白稜柊学生証を持参するとプレゼントが貰えるらしい。・・・そういや昨日も、やたらと「早稲田、来てくださいね〜♪」と言われたけど、こういうことだからだったのか?(^^; さて、無理矢理休む算段を立てるとするかねぇ(w

いつか見上げた、あの青空の下で…/マスターうーさん。
ありゃ! 会場内ですれ違っていたとは気付きませんでした・・・(- -;ゞ もしかして、はにはにのポスター欲しいな〜(*´Д`)ハァハァ とかやっていたときだったかもしれません(ぉ

10月26日

ごきげんようなのです♪ 今日はキャラフェスっつーことで、朝早くから有明へお出かけです。今日は神薙さん、yamaさん、保奈美あゆ旦那さんの4人乗車・・・重いです(^^;

7時過ぎに有明に着いて、早速行列。寒いかと思ったら日差しが強くて暑いですよ・・・もう11月も目の前だというのに。ハーブティーやらクッキーやらプリンを食べつつ待つこと3時間、ようやく中に入りましたが、前売入場券所持列(並んでたところ)と当日券購入列が同時に入場という、非常に不可解なシステムのせいで何のための行列分類なのか理解に苦しみました・・・。

入場してからまず最初の目的ブースはオーガスト。夏コミセットのキャンセル分販売が欲しかったのですが・・・小一時間並んだあげく、目の前で売り切れというお約束炸裂!(w もうその時点で疲労感たっぷりに御座います(^^; その後ふらーっと色んなブースを回りageブースに行ったら、まだ行列があったのでブースそばで待っていると、オーガストの無料配布本の行列が出来始めたのでそちらへダッシュ! 物凄い混雑でまさにイモ洗い状態・・・もうオッサンなんだから、こういうのはちとツライです(^^;

何とか配布本をGETし、やっとこageブースへ。今日の売り子さん&トンプソンさん(wは白稜制服でしたが、舞人クンはいなかったのがちと残念。新しいTシャツは、胸元に丘の風景と羽根の舞う絵のプリントされた”君が望む永遠のイメージ”Tシャツ、でありました。「あれ?水月Tシャツじゃないんですか?!」とちょっとだけ麗魔さんに詰め寄りましたが(ぉ、とりあえずポストカードセット4を購入。Tシャツはまた次回に(^^; 2000円分買うと1回くじが引ける抽選券が貰えるのですが、新グッズ以外は持っているものなので2000円分買うものがないワナ(w

新Tシャツはこんな感じ〜。
031026画像1
オモテ面。割と普通(w

031026画像2
ウラ面。これまた普通(w

んで、今後のイベントやグッズの予定などをお聞きしてから、外へ出てちょっと休憩。いやー疲れますわ(^^; しばらくしてからオーガストの無料配布本(2回目)の行列へ。並んでいると、前方から歩いてきたフィオナさんといつものようにご挨拶・・・やっぱフィオナさんにお会いしないと、イベントに来た気がしませんね♪(ぉ

用事も全て終わり、再びageブースそばで福引の様子などを眺めておりました。あ、そういえばドール部の展示からマナマナドールが外されていた事に関して、強く抗議いたしました! なので、今度のRP4のage展示にはマナマナドールが復帰していると思います♪ ・・・多分(^^; それから、触れてはいけない話題かもしれない(w、柏木さんの名前についてトンプソンさんに質問しました。・・・とりあえず「柏木 さん」さんではないことは判明いたしました(^^;

そんな事をやってるウチに、結局終了時間まで会場にいました。終了後、オーガストブースに行って神薙さんが「貼ってあるポスター欲しいんですが・・・」と聞くと、「また使いますので・・・」といわれ撃沈。漏れも欲しかったんだよね・・・(´・ω・`) 会場を出た後は駅前ロータリーで集合ということで行ってみると、今日は来ないはずのMiotec/東雲さんがいました(^^; そこで、マンゴープリン&杏仁豆腐を箱で頂いたり色々と今後の悪巧み(wを相談したりキャラフェスでの頼まれモノをお渡ししたり。その後、晴海のオートウエーブに行ってBG3オフ(w 久しぶりに回数やったけど、疲れていたので割とダメダメ(^^; んで、飯を食った後解散、帰宅いたしました。

今日の収穫物。
031026画像
ポストカード4は人に預けたままだったので手元になかったり。てか、はにはにが多いな(w

10月25日

ごきげんようなのです♪ 今日も元気にはにはにっていきましょう!(ぉ

イタ原チャ。
031025画像1
一見普通?ですが・・・。通勤用なので中身はノーマルです、今のところ(w

そんな感じで今頃11萬HIT絵。・・・のラフ(^^;
031025画像6
11萬を踏んだTRH・yamaさんのリクエストはたまでした。最近たま分上昇ちうなので、丁度いいタイミングですた♪ ・・・はにはにやったらますます上がってます(w

明日はキャラフェスに行って、オーガストブースではにはにグッズを買い漁り・・・あ、いや、ageブースで新グッズ買い漁りでつよ、もちろん!(^^; 漁るほど買うワケじゃないですけどね(w なので早起きするので早寝なのです〜♪

10月24日

ごきげんようなのです♪

今日から仕事場のエライヒトが仕事を全て放棄して旅行でいないので、もう好き放題し放題です♪(ぉ まあいてもいなくても、忙しさには全く変わりはないのですがネ。

とりあえず原チャも復活した(らしいw)ので、色々仕込んでいたステッカーやらカッティングやらを貼り、イタ原チャへと進化させました(^^; 作業始めたのが夕方だったので、今日は写真撮れず。まあ見た瞬間バレバレな感じなので、環七を馴らしでちんたら走ってるのを見つけても決して煽らないように(w

今日も忙しくて遅く帰ってきて、お絵描きでもしよう〜と思ったらメッセで盛り上がってしまい、全くはかどらないワナ(^^; あれは・・・危険だ!(ぉ

10月23日

ごきげんようなのです♪ 今日も元気にはにはにってますか?(ぉ

原チャ復帰〜。今度はオイルポンプのギアがどうとか〜といって、念のためピストンとシリンダーも交換したとか。何だかよく判らないなぁ(^^; まあなんとか家まで帰ってこられたので、今度こそ大丈夫かな? 「交換ということが本当なら」エンジンほぼ新品になったということなので、またいちから馴らし運転。しかも、初期保護のためにガソリンにオイル混ぜてるので、カブリ気味で走りにくい〜(w しばらくは我慢の走りですな・・・。

・・・実は昨日よりも今日の方が体調が悪いっぽいのはどーいうことでしょ?(^^;

10月22日

ごきげんようなのです♪ 皆さん元気にはにはにってますか?(ぉ

今日は「風邪で自宅療養」でございます。トラブルなどで疲れてましたから〜(^^; 決してはにはに休暇ではないですにょ?(w

といいつつこんな感じの〜
031022画像
さて何でしょう? 結構ギリギリ風味ですが、RP4で公開〜って感じで。間に合えば(^^;

とりあえず体力&精神力は回復したかなー。そんな感じでRP4までがんがれ・・・ると思う、たぶん(^^; はにはに分が非常に高いからなぁ(ボソ マターリ恭子センセールートやってるとは口が裂けても言えない(w

10月21日

ごきげん・・・は、あまり宜しくありません(^^;

そんなわけで、1日遅れの聖誕祭絵・・・。
涼宮茜聖誕祭’03イラスト
ブルマは青にするか赤にするか迷ったのですが、ちーたんが赤だったので何となく赤に(ぉぃ ・・・というか、茜のポーズかちーたんそのままなのは秘密だ(^^; さて、これでRP4にむけて集中・・・できないよ、クソみたいな仕事が忙しくて! というかはにはにもやってるヒマがありません・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

1日遅れの聖誕祭が終わっても、まだまだやることはいっぱいあったりします(^^; とりあえずがんがれー。一息ついたので、山場で中断してたはにはに・ほなみんをEDまで。・・・コレはちょっとくるなぁ(ノД`) ほなみんルートはシナリオ的にかなり重要な事がかかれているから、ビックリするとともに断片的な情報がかなり繋がってきた。残るは美琴と恭子センセーなワケだけど・・・恭子センセーかな? まわりの評判では、美琴はそんなによくなかったかも?と聞いたりしますが、メインの中のメインということで過剰に期待していたせいかも? 個人的には、少〜しタリナイっぽいところがイイ感じだったりします(^^; んで、とりあえず4人クリア時点での便宜上ランキング(wは、ちーたん≧ほなみん>結タンセンセー>まつりん でしょうか。ほなみんは、こりゃぁ人気出るわ〜って感じでヤラレますた(^^;

10月20日

茜たんお誕生日おめでとう!!
031020画像
・・・ハッキリ言ってこぼれました(^^; とりあえず線画は今日中に間に合いますが、仕上げられるかは・・・。

031020画像2
そんなわけで線画〜。・・・なんか予想通りな感じだな。いや、茜分補給のつもりでドラマシアター3聴いてたら、むしろ千鶴分が補充されてしまったのでこうなりますた(^^; でも、こんな感じの(体操着の上に制服)って実際ありそうだよね?ね? ちなみに”スク水ブルマ”は実在するそうですが(ぉ さあがんがって塗ろう! ・・・仕事場で(獏

今日帰ってくる予定の原チャ、午後になっても連絡来ないから何度も催促の電話をして上がってきたのが21時過ぎ・・・仕事でまだ会社にいたからいいようなものの、ふざけんなって感じ。やっと手元に戻ってきてさあ帰ろうって走ってたら、10kmくらい走ったらまたブッ壊れました。アクセル開けて定速で走ってるのにエンストするから何だろう?と思ったら、どうやら駆動系がロックしたような状態になってるっぽい。エンジンは快調だしセルも回ろうとはするけど、動かない・・・。ちなみに止まったところは井の頭通りと環八の交差する陸橋の所で、時間は・・・夜中の11時過ぎ。 どーすれっちゅーのよ、まったく。速攻バイク屋に電話して回収と代車の手配をさせる。このクソ寒い中30分も待つのか・・・。

暇を持て余してるときにふと思った。この端から見れば面白すぎる状況は誰かに伝えなければっ!(ぉ pipipi・・・保奈美の旦那っと。んで、事のてんまつを話すと、大笑い(^^; というか、笑うしかないでしょ、もう(w その情報は某所にageられ、あっという間に広まりました♪ ・・・こんなイベントはもういやぁ〜(^^;

そうこうしてるうちにやっと回収にきて、持ってきた代車が仮ナンバーの小僧上がりのボロッちいDioRX。「仮ナンなので事故らないで下さいよ」と言われても、ミラー片方しかなくて、それもグラグラで振動&走行風で向きが変わっちゃうようなモノで事故るなというほうが無理な話だろ・・・(-.-メ 金にならないクレーム修理だからって、3週間も待たせたあげくこんな中途半端な仕事されたらたまったモンじゃないよ、全く・・・。もう完全に直させるぞ、当然タダで。ふざけるなっちゅーの!

そんなわけで、せっかく仕事の合間にチョコチョコ塗った茜たん聖誕祭絵は、当日UPする事が出来ませんでした・・・(´・ω・`) クソみたいなバイク屋(メーカーの店ではなく、どこののメーカーも扱ってる店)にはうんざりに御座います・・・。

10月19日

ごきげんようなのです♪

今日は仕込みでカンズメ〜。そんな日に限って晴天とはどーいうことだYO!(w なんか悔しいから、洗濯してる間にクルマいじり(^^; 以前譲ってもらったセミバケットシートを組み込んだり、更に痛グルマ化するべく(ぉステッカーを貼ったり。更新滞ってますが、ちょこちょこステッカー追加してたりします。これからはステッカーの他にも外装をいじりたいね・・・具体的にはGTウイングとか(w

んで、買い物がてらセミバケの具合を確かめてみる。・・・こ、これは!! スゲーイイかも〜('∇'*) 座面が2〜3cmは下がってると思うけど、たったそれだけでこんなにも変わるとは・・・。ツレのクルマでバケットシートのホールド性などは知っていたけど、乗り慣れた自分のクルマで比べると凄く分かりますね。操作感から視界から全部変わっちゃうんだもん、まるで別のクルマみたいだよ(^^; 街乗り程度でもこんだけ分かるんだから、首○高いったらもっと・・・とか思ったりしたけど、忙しくて行くヒマ無いので逆にげんなり(´・ω・`) そうだよなぁ、最近走りに行ってないし・・・。群馬とか、山の方にドライブ行きたいね〜。でもこれからは雪が降るから、またまた無理だなぁと思ってげんなり(´・ω・`) ダメじゃん!(w

10月18日

ごきげんようなのです♪

予定では今日原チャが帰ってくるはずだったのだが・・・なんか月曜とか言ってきやがった。クレーム修理(のハズ)だから、後回しにしてるんだろうなぁ。ホント、原チャ無くて困ってるんだからさぁ、早くしてよって感じ。その店(買ったところ)って、どのメーカーのバイクも扱ってるところだから、なーんかサービス的に良くない気がするし・・・。次からはウチの近所のヤマハの店にちゃんと持っていこう。

明日も仕事かな・・・と思っていると、モノが出ないから休み〜という消極的お休みキター状態(w まあ休めることに越したことはないんだが、来週の惨状を思い浮かべるとそうも言ってられないのがねぇ。いい加減に汁!

茜聖誕祭やRP4の仕込みで忙しくてはにはにやってるヒマ無し。ほなみんの一番いいとこらへんで中断してるから、気にならないと言えばウソです(^^; もっと時間があれば・・・具体的には、もっと早く帰ってくることが出来れば・・・って感じ。一気に来た仕事のしわ寄せがぁ(ノД`)

10月17日

ごきげんようなのです♪

・・・などと落ちついて挨拶してる場合ではありません。WRCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!日本初のWRC開催決定なわけですよ! しかもウチの実家のすぐ近所で開催、というか開催区域の中に実家があります(w いやぁ宿の心配せずに見に行けますね♪ いまからもうワクワクですよ〜(^-^)

仕事帰りに渋谷へ寄ってBG3チューンドのロケテスト版をやってみた。とりあえず頼まれもののオレンジキーを購入して試走。デミオとRX−8で超上級を走ったけど・・・デミオはゴーストのFitにスタートで負け、RX−8は相変わらず低速トルクスカスカでびっくり(^^; つーか、RX−8ってBクラスなんだねぇ。なんつーか、パワーの無いFDつーか凄く頑張ってるロードスターって感じ(w ステアリング切ればスパッと向き変わるし、ケツ流しても流れすぎず食いつきすぎずコントロールしやすいクルマだね〜。なかなか面白い♪ 超上級ばっかりだとアレなんで、新コースの中級2(Bだったかな?)を走ってみた。ダートと舗装路が半々の田舎道って感じ(^^; 気になってたダートの具合は、こりゃ面白いわ♪って感じ。ステアリング軽くなってズルズル滑って、カウンター当てて楽しく遊べます。特にFRのRX−8ということもあってか、非常に面白かったですね。

今日は何だか疲れたので、はにはにも山場辺りで中断して寝。いや〜まさかほなみんが、は(以下略 ・・・ビックリしましたよ、もう(^^; しかし、4キャラ目ともなるとかなり話の概要が解ってきた。どのキャラやってもビックリするのは同じだけど(w なるほどな〜って感じ。

10月16日

ごきげんようなのです♪

ウチ帰ってきてメインのマシン立ち上げたら、なーんか調子悪い。デスクトップ上のファイル消そうとしたら、即落ちて再起動・・・。何度やっても同じ状態。なんだかアクティブデスクトップが壊れた? よく分からないけど(ぉ、色々いじってたら起動すらしなくなった・・・。やばい〜! んで、色々やってるときにふと思い付いた。”保留していたマザボに換装しよう”と。なわけで早速ばらしてマシン組み直し。小一時間で組み上がり、OS上書きインスコしたらすっかり治った〜♪ しかもCPU換装したので遂に1GHz環境実現です、今頃。(プ いやぁ、やっぱ1Gは速いねぇ(^^;

しかし、そんなトラブルのお陰でお絵描きしようと思ってたのが、全く出来ず・・・(´・ω・`) 週末までに色々溜まってるのにぃ。・・・明日からはバキッといきましょう!

はにはにも、サブ機で動かしてるとはいえ集中できないのであまり進まず。ちょっと迷って、ほなみん。なんかプレイする度にどんどん(・∀・)イイ!感じになってきてるので(w どこぞの保奈美旦那あゆ旦那さんがメロメロになるのも解りますわ(^^; いや、ホントヤヴァイです・・・まあ一番はちーたんで揺るぎありませんが♪(ぉ

そんなわけで、久しぶりに日記絵でも描きたかったんですがねぇ・・・。PCトラブったらなんにも出来ないですねぇ。

10月15日

ごきげんようなのです♪

今年は東京モーターショー(乗用車・二輪車))ですね。特集雑誌を買ってどんなクルマがあるかなーと見てみたが、そんなにインパクトのあるクルマは無いかも? 個人的にはスープラ後継が出てないのが残念。日産は、前回のGT−Rみたいに隠し玉があるくさい? ・・・んー行きたいけど、RP4とかあるし行ってるヒマ無いんだよなぁ(´・ω・`)

実家に電話したら、今日猫をもらってきたとか。半年前に18年ぐらい飼っていた猫が死んだときは「もう飼わない」と言っていたけど、時間が経つと寂しくなってきたようで。
031015画像
携帯のカメラなのでちっちゃいですな。ウチの親も、文明の利器を使えるようになったようです(^^; というか、漏れはカメラ付き携帯じゃないんですが・・・。

今日のはにはに〜♪ 結タンセンセーをクリア・・・。終盤のシーンはちょこっと泣いちゃいましたよ・・・。ちなみに、3人クリアした時点でのキャラ&シナリオの個人的ランキングは「ちーたん≧結タン>まつりん」でしょうか。便宜上ランク付けしてますが、物凄く僅差なんですよね〜(^^; とにかくどのキャラもそれぞれイイんですよ。しかも全てのシナリオが絡んでいて、全キャラクリアするまで止められない状態になっちゃうんだな、これが(^^; さて次は・・・恭子センセーかほなみんかなぁ。まあ明日考えよう。今日は結タンで頭がいっぱいです・・・。

10月14日

ごきげんようなのです♪ 今日は天気が回復するかな〜と思ったら、昼からまた雨。特に電車は雨だとダルいので、疲れるなぁ。更に今日は仕事が遅くまで長引いて、余計疲れる・・・。

東スポ。Jバーネットが、次にやりたいのは小橋だーなどと。小橋キタ━って、それはどうなんだろう? やっぱ正月には呼ぶかな? それとも年末のNOAHに乗り込むか? まあ蝶野・永田と小橋に負けてる新日としては、残ってるのは天山かバーネットぐらいだからなぁ。小橋vsバーネットは、なかなか面白そうだけど。

一気に進められないけど、地味ーに進行中なはにはに。今日からは結タンセンセーなわけです。まわりではチラホラ全キャラクリア者も出てきて、ちょっと焦り気味(^^; 色々考えてることもあるので、なるべく早く一通りやっておきたいねぇ。

10月13日

ごきげんようなのです♪ 今日は、秋葉メイリ→新日本・東京ドーム大会、なコンボ(w 早起きして昼からメイリ行ってその後とらのあなとかブラーッとしてから、ドームのある水道橋へ移動。秋葉ではパラパラと降っていた程度の雨が、水道橋に着くとエライ大雨に・・・。そこら中水たまりが出来て神田川も増水してる。風も凄いから、駅からドームに移動するだけでもうべしょべしょです(^^;

そんなわけでちょっとげんなり気味な気分で、新日東京ドーム大会。あんまり細かい観戦記書くほど満足度は高くないけど、まあそれなりに面白かったかなぁと。そんなわけで、ちょっと思った事を箇条書き風に。

IWGPJr王者決定バトルロイヤル・・・ちょとゴチャゴチャしたかなって感じだけど、邪道が勝ったのはいい意味で予想外だったな。第2・3試合はなかなか微妙な空気・・・というか、半分寝てました(^^; 後楽園で観れば面白い試合かなーって思った。西村vs安田、試合自体は何だかなぁって感じだけど、前フリ映像や試合後の西村のマイクはなかなか面白いね。前回も微妙だったアルティメット・クラッシュ、渋谷と高阪はともかく、その対戦相手がどうにも微妙なのがどうもねぇ(^^; 試合自体は予想より締まっていたのでダレるまではいかなかったかな。Jバーネットvs高橋のKOP、この試合あたりからは場内も盛り上がってきていい感じ。試合も打撃にグラウンドにと、激しい展開で面白かった。フィニッシュも抜け目無しって感じで、バーネットの強さが出てて良い試合だった。村上vs柴田、相変わらず村上の表情は素晴らしいね。試合自体は乱入やら”例によって”の流血で大味かなーって感じだったけど。乱入無しでもちゃんと試合できるんだから、たまにはきっちりやればもっと評価上がると思うんですけどねぇ>村上。蝶野vsホーガン、当然初めての生ホーガンだけどやっぱり華がありますね。試合自体は、やはり年齢による衰えは隠しきれないけど、展開や間で魅せてくれます。第1回IWGP決勝戦を彷彿とさせるシーンもあって、極めて満足度高し♪ ただ、今年は大一番での負けが込んでる蝶野が気になりますが。メインのイリミネーションマッチ、坂口憲二に対するブーイングも聞かれたけど、個人的にあれはあれでいいと思いますね。坂口CEOがサップに柔道着着せて払い腰で投げ飛ばしたのはよかった。とりあえずそれだけで満足って感じ(^^; 真猪木軍は、個々のキャラクターが強いだけに、余計寄せ集め感がありましたね。試合前か試合後に猪木が出てきて締めてくれると思ったけど、出てこなかったんでカナーリ(´・ω・`)ショボーン。正直、1・2・3・ダー!が一番盛り上がるわけだし(^^;
031013画像1
ホーガン入場時。花道でスポット当たってるあたりがホーガン(^^;

こんな感じ〜。11/3横アリのカードも一部発表してたけど、K−1選手とK−1ルールで試合って・・・割と微妙だと思いますが・・・。まあどうなんだろう?

ちなみに大雨は、休憩時間頃にはすっかり上がって夕焼けが綺麗でした(^^; つまりドームに移動してる頃が一番激しかったようで・・・。ドームの近所に住んでる保奈美旦那あゆ旦那さんから「神田川が増水して警報出てるけど大丈夫?!」と電話をもらうほどでしたからね。まあ実際エライ目に遭ってるわけですが(w

終了後は再び秋葉へ行き、蒼い炎さん、yamaさん、保奈美旦那あゆ旦那さんと待ち合わせして、新しく出来たメイド喫茶に行ってみることに。おまいらそんなに(以下略 ・・・(^^; メイド服がピンク基調で、他の3店とはまた路線をずらしてるところにしたたかさを感じるね(w 深夜料金?が1.2掛もとられるのは実に不満。店内も、地味なんだがいまいち落ち着かない雰囲気。ま、今後次第かなーといった印象ですな。あと、ココアに生クリーム?がカップ一面にのってるのも頂けない。ココアはカカオ多めのがいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ (ぉ ただ、ハーブティーがあったのは評価したい。量もカップ4杯ほどは余裕であったので、それについては文句無しです。

ちなみにメイド喫茶行く前に、腹減ったワタクシはいつもの吉牛(wでひとりOFF。
031013画像2
画像クリックで拡大。もうダメ人間度メーターオーバーレブですね♪

帰ってきてはにはに茉理ルートクリア・・・。終盤はどうなることかと思いましたが、最後はああなって良かったねぇ(ノД`) と。ただ、泣きそうにはなったけど泣きはしませんでした。グッと堪えて・・・というか、やっぱキャラに対する思い入れの強さが大きく影響しますね。さて、次は結タンセンセーを・・・。もう完全に中毒者です(^^;

後1週間に迫った涼宮茜聖誕祭におけるOFF、つまりこれまでやってきた「水月カレーOFF」「慧たん焼きそばパンOFF」に続く第3弾OFFは行わないことにいたしました。はにはにやっててそんなヒマ無い・・・ワケではなく、単純に「ネタ」が思い付かなかっただけです(^^; もちろん賛同しているブルマ着用化計画には参加しますし、今後も色々考えていこうとは思っています。というわけで期待していただいた方々には申し訳有りませんが、ウチの企画は今回はスルーということでお願いします・・・。

10月12日

ごきげんようなのです♪

今日はDreamParty東京に行ってまいりました。特に目的はなかったのですがね・・・とりあえずageブースへ行ってご挨拶などを(^^; 有明では東雲さんと待ち合わせしておりまして、有明駅前で合流後しばらくダベっていたわけですが・・・まる3さんに発見されました。というか、どう見ても目立つので当然といえば当然なわけですが(w

イベント開始の頃合いを見計らいクルマを駐車場へ入れて会場入り。とりあえず挨拶だけすれば目的は達成なのでとりあえずageブースに行くと・・・おいおい、新グッズ出てるよ! なんかスタッフさんがお揃いのTシャツ着てるなーと思ったら、新発売の遙Tシャツでした。聞いてないよ〜と、ご挨拶のあと麗魔さんにお聞きしたところ「間に合わないかなーと思ったら間に合ったので出しました(^^;」とのこと。まあそれならしょうがないですね(ぉ 更に幾つかご質問。新Tシャツの水月Verは出さないんですか?っていうか出してぇ〜(^^;「んー、水月はちょっと・・・(^^;」 ・・・マブラヴのぬいぐるみは出さないんですか?「出すとしても、当分先かと・・・(^^;」 ・・・マナマナドールは出さないんですか?「マナマナは出さないから、ageドール部で作ったんですよー。それに出しても誰も買わないでしょう(^^;」 ・・・そ、そんな!? 漏れ(ともう数人w)は絶対買います! というか、ワタクシの希望は全て却下というか実現不可能な方向ですか(´・ω・`) ・・・これからも水月Tシャツとマブラヴぬいさんは是非出して欲しい!と強く要望します! ・・・ぜ、ぜひ〜(^^; あ、そういえば、このTシャツとは別に26日のキャラフェスでも2,3新グッズが出るとか出ないとか・・・。

用事も済んでageブース付近でこの後どうしようか〜などと話していると、例によって(wフィオナさんと遭遇。というか「目立つからすぐ分かったよ〜」・・・まあ例によって上・純夏Tシャツ、下・白稜柊男子制服(上着は暑いので脱いでいた)なので、それも当然なワケですがw

ブラーッと一回りして蒼い炎さん、yamaさんと合流してさあ帰ろうかねぇと。一足先にお帰りになる東雲さんと最後にもう一度ageブースにご挨拶に行き、会場を後に。とりあえずロータリーでダベって時間を潰して秋葉にでも行こうということになりましたが、朝来る途中でいかにも〜な80スープラ集団が集まってるコインパーキングがあったので「アレは絶対ミーティングだろう」と睨んでいたので、それを見に行ってみることに。行ってみると、70&80スープラがいるわいるわ・・・♪ もしかして〜と思って探すと、知り合いの70スープラもあったりして(^^; その知り合いを見つけたので話を聞くと、どうやらスープラオーナーズクラブの全国ミーティングだそうで。どうりで各地のナンバーがあるわけだ。雑誌に載ってるようなスゴイクルマも展示してあって、壮観の一言♪ いや〜今日は有明来てよかった〜('∇'*)←ちょっと違うw ちなみに、クルマ買い換えるなら70スープラ(2.5GT TWIN TURBO R)がいいと思っているワタクシであります。

その後は秋葉へ行ってメイリ→ゲーセンコンボw おまいらいつもそのパターンだな。ちなみに、秋葉でてこてこ歩いていたら、またまた偶然?にもフィオナさんと遭遇(w ・・・行動範囲、同じですね(^^;

帰ってくると丁度F1中継の終盤。んで、Cダ・マッタが7位完走、Oパニスが10位完走。もうポイントゲットも普通のことですね。それに琢磨が6位完走にはびっくり。1年ぶりの実戦でその走りは素晴らしいね〜。んで、年間チャンピオンはMシューマッハ・・・。面白くねぇえYO!ヽ(`Д´)ノ  来年はトヨタがもっと頑張ってくれることを願いつつ・・・。

明日も色々あるので早めに寝るわけですが、その前にちょこっとまつりん。・・・うわ、そうくるか・・・(ノД`) これ以上進んだら最後まで止まらなくなると思ったから、セーブして止め。これもきっついなぁ・・・。

10月11日

ごきげんようなのです♪ 明日明後日の連休は、なんとかお休みになった・・・。明日の有明とか明後日の東京ドームとか、一応行けることにはなったので良かった〜。しかし、今週は遅くまで仕事をしているので、時間が無いのよねぇ・・・。電車通勤で疲れるのもあるし。なんせ、原チャ通勤の倍近く時間掛かるもんだから、ますます時間が持てないのですよ。原チャは来週まで返ってこないので、それまでは辛抱です・・・。

F1第16戦・日本GP、の予選2日目。天候が不安定な中、序盤に走行のトヨタ勢はCダ・マッタが3番手、Oパニスが4番手という最高の結果! んー、天候が味方したとはいえ素晴らしいです♪ 決勝もイイ感じでフィニッシュしてくれることを望みます。

今日のはにはに〜・・・は、相変わらず茉理ん。うわ・・・ちーたんの健気さが痛いくらい心に浸みます・・・(ノД`) とはいえ、茉理もなかなかカワイイ感じでいいですねぇ。基本的にはにはにのキャラって、ホントに好みの差が僅差なんですよね〜。それに、まだ一人しかクリアしてませんけど、ビックリすることはあっても不快になったりすることは無いですねぇ。ま、個人的な感想ですけど。まあとりあえずマターリとクリアしていきますわ。

うむー、まつりん描きたいかも〜。と思ったけど、明日はお休みのくせに普段より早起きして遊びに行くので早寝しまつ〜。zzz

ちなみに、準備ちうな感じのがありますが、さてなんでしょう?って感じで・・・近日詳細発表? ま、単なる内輪ネタなんですけどね(^^;

10月10日

ごきげんようなのです♪

いや、昨日は我ながらまいったなぁというか。もーハマりすぎ(^^; はにはにって凄くワタクシのフィーリングにしっくり合うのです。そんな感じで、今日からは茉理を。ちーたんのお友達なので、選択肢が割と微妙・・・(^^; 具体的には(゚听)/センセー! ちーたんを悲しませる選択肢が選べません!ということです(ぉ ちなみにオフィシャルでやってるキャラ人気投票、メインキャラの中ではダントツでちーたんが最下位なんですが・・・(´;ω;`) つーか、サブキャラの委員長(文緒)に負けてるってどーよ! まあハッキリ言って文緒も好きなんだけどさ(w PS2に移植時(するでしょ?)には文緒シナリオキボンヌ〜♪

今日からF1第16戦・日本GP。何の気無しに予選1日目の結果速報メールを見ると・・・え!?何で琢磨走ってるの!? びっくりして調べると、Jビルヌーブが出場しないことになり昨日急遽決まったようで。あらら、って感じだが日本GPとしての大きな目玉が出来て、なかなか面白くなりそうですな。でもフジTVの”アレ”を思うと、なかなか微妙な感じ・・・(^^; お願いだから普通にレースを見せてね〜。トヨタはOパニスが13番手、Cダ・マッタが14番手。まあ初日とはいえ、ちょっと調子上がってない感じ? まあ明日、2度目の母国GPで何処まで上げてくるか楽しみでもあるけど。

10月9日

ごきげんようなのです♪

今日ははにはにのちひろルートをクリア。ネタバレは書きませんが、エピローグでは思いっ切り泣いてしまいました・・・。クリア後もしばらく余韻に浸ってみたり、もう一度ED見てみたり・・・んでまた泣いてみたり。こんなにくるとは思わなかった。もう今日はそれだけです・・・。
031009画像

10月8日

ごきげんようなのです♪ 色々忙しい今日この頃。思うようにやりたいこともできないので、ちょいと苛つき気味ですがまあ頑張って。

そんなかんじで、まったり風味で進めているはにはに。突然事態が急展開というか急変したので、激しく戸惑っています(^^; 鬱、ではないんだけど、なんつーかすごく複雑な気分というか・・・。絵描こうとか思っても、手に付かないといった感じ。相当ヤラレてますね♪ 11萬HITの記念絵も、リクエストもらっておいて進行せず。すんません(^^; というか、ちひろを描きたいのですよ!(ぉ とりえず、ちひろルートも終盤なのかな? しかし話によると、かなり長いらしいからまだ中盤か? んー、一晩寝てインターバルを置いて気持ちを落ち着かせよう、そうしよう・・・。

佐藤琢磨が来年BARでF1復帰〜。って、今年も一応テスト&サードドライバーではあったけど(^^; それから本山哲が日本GPのテストでジョーダンのマシンに乗るとか。ふむ、ちょっと浮世から離れてる間に(^^;、面白いことになってきましたね〜。といっても、応援するのはトヨタだけどナー(w

10月7日

ごきげんようなのです♪

もよ〜んとメイド化推進。
ディフォルメメイド彩峰慧
なーんか今日はヒマだったので、描きかけだったやつを仕事場で塗ってみたり(w というかヒマだとまずいんだけどね・・・(´・ω・`)

ワタクシ、最近ち〜たん♪ち〜たん♪言ってますが、千鶴もちーたんですからソコお間違いなく〜♪ って、誰もそんなこと気にしてませんか、そうですか。ちなみに某所では「ちーたんの旦那」を名乗っている今日この頃(w いや、ホントヤヴァイんだって!>はにはにわぁ〜! TRH内でも大流行♪ ・・・チーム名変更の危機か?!或いはチーム分裂?!(獏

ちょっと真面目に、どうしてそんなにハマってるのか考えてみる。・・・そして気付いた。俺たち(←敢えてこう書きます)は「マブラヴ」に求めていたモノを「はにはに」に見つけたのかもしれない、と。これ以上については個人的好みの問題だから捏ねてみてもそれまでだが・・・少なくとも「超王道恋愛」というフレーズは、「はにはに」の方が合っている感じはする。途中で(というか、個人的には”偽証広告”だと思ってる)作品の質が全く変わってしまう「マブラヴ」には、EXの満足度と同等のUL&オルタへの不信?不満?があるわけで。EX的世界観を求めてマブラヴをやったのに、それはオマケでメインはこっちですよーなんてやられたら、普通は不信感抱くでしょ? つまりはそういうこと。その辺の隙間に、ずっぽし「はにはに」がはまった、と。そんなところかなー。

余談ですが自分がULに興味がないのは、あの世界観が嫌いなんじゃなくて”「マブラヴ」であの世界観をやること”がイヤなわけ。コレって単なる屁理屈?

10月6日

ごきげんようなのです♪

なんか色々ありますが、風邪で体調不良なので明日に書き直します・・・(^^; でも、はにはにというかちーたんで(*´Д`)ハァハァすることは忘れないダメ人間♪

というわけで、大阪で麗魔さんに聞いたとおりアゲくのはてにワタクシの写真が載っていましたね(^^; でも確か「ちっちゃく」って言ってたような・・・結構デカイよ!!(w というか、そのお話を伺ったとき「今度の会報に、仙台の時の写真載せたいんですけどいいですか?」ということだったで「え?!あ、まあいいですけど・・・(^^;」とお答えしたのですが、実は「もう入校しちゃってるんですけどね(^^;」と。・・・事後承諾ですか?!(w 「あ、ちゃんと目線は隠してますから(^^;」って、そういうことではないような・・・(^^; といいつつ、ちょっぴり美味しいなぁ♪と思ってるのは秘密だ(獏 それはそうと”猛者”って・・・(^^;

今日は午後からなんか怠いな〜と思っていたら、どうやら熱が出ていたようです(^^; てっきり寝不足&昨日の疲れだと思っていたよ・・・。まあそれも重なって、体調崩したっぽいけどね。いやー帰りの電車は辛かったよ(^^;

10月5日

ごきげんようなのです♪ 今日はレヴォなのです。本来、日曜出勤の予定でいたので、ロクな準備が出来ませんでしたが・・・(´・ω・`) 昨日急いで再版の準備をしたり君望アニメ観て○○んだり新日中継観たりで、遅寝早起き(^^; 眠いでつ・・・。んで、黄色・・・じゃなくてオレンジ&緑の電車に乗って池袋へ行き、会場前でTRHのyamaさんと待ち合わせしてから会場入り。

みょんさんとKyu-99さんの本をそれぞれ委託させていただきまして、何とか見た目は賑やかになりましたが・・・うーん、相変わらずレヴォはまったりだなぁ。KazumaさんやMe262さんや日向猫さんがご挨拶に訪れたくらい。準備不足もあるけど、それにしても最近のレヴォは二極化が進んでる気が・・・。途中で売り子を代わってもらい、まる3さんの所へ行ってマリみて本をGET〜♪ と思ったら、既刊のものが既に売り切れていてちょっと残念・・・。とらのあなで委託しているとのことなので、秋葉に行ったら買おう(^^)

ココで重大事態発覚! 大抵のイベントには顔を出している(^^;フィオナさんが来ていない(来られない)とのこと。話を聞くと、昨日有ったイベントで体調を崩したそうで・・・たまにはごゆっくりお休み下さい(^^;

午後になっても相変わらずのほほーんとしてると、来ると予告していた保奈美旦那あゆ旦那さんが登場。これまた相変わらず疲れ気味(^^; 一旦顔を出した後幾つかの場所を回って帰ってくると、Miotecさんに挨拶してきた〜とのことなので、また売り子を代わってもらってワタクシもご挨拶に。色々今後の計画?についてお話ししました。すいません、お世話になります(^^;

帰ってきてシマに入ろうと思ったら、端のブースに知っているような方が・・・。よく見るとマスターうーさんではないですか(^^; 終わりしなにちょこっと顔を出すということはHPから知っていましたが、まさかウチのブースのすぐそばでお会いするとは思わなかったので凄くびっくりしました(^^;

終了時間も迫ってきて、さて撤収〜ということで、最後にもう一度うーさんにご挨拶。
031005画像1こんなのブラ下げて(^^;
携帯ストラップに「ちゃんと嫁さんがいますね〜(^^;」とツッコミを受け、お互い親指を立ててグッジョブ!ポーズでお別れ(w こんなバカヤローにお付き合いいただきましてすいません(^^;ゞ この時、となりには保奈美旦那あゆ旦那さんがいましたが、こちらも負けずにほなみんプレートをブラ下げておりました(^^;

ちなみにワタクシ、仕事場では1,2を争う?重役出勤野郎です。ワタクシの辞書には遅刻という言葉はないようです(w なので、敢えてこのプレートは仕事場に置いておこうかなとか思っております。だからといって、決して早く出社することは無いと思います(ぉ このプレートがあれば皆の心も和むだろう・・・とは、全く期待できそうにない状況ではありますが(獏

終了後は、まる3さん主催?で前記の方々や宵待月さんなどとカラオケOFF♪ 初めは飲み食いに忙しかったり照れがあったので盛り上がりに欠けたものの、中盤からどんどん興が乗ってきて大暴れ(w ワタクシは相変わらず、うしろ指さされ組やら兄弟船やらの節操無しなレパートリーを披露(^^; そんなことをやってるウチにあっという間に時間終了〜♪ いや〜やっぱカラオケはイイですねぇ(^^)
030421画像過去雑記より三度流用な代理(^^;

んで、今日の収穫物。
031005画像2
・・・といいつつ、何ではにはにプレリュードがあるのん?(^^; 区内では入手できなかったのでyamaさんに八王子で確保して貰うようにお願いしていたのです。が、実は池袋のとらのあなにはいっぱい売っていたワナ(w あとはまる3さんのまりみて本にMiotecさんの君望本、下段はみょんさんから頂いた既刊君望本。コレでマナマナ分を充填いたしました(^^; というか、ちゃんと会場で購入した本って、まりみて本だけジャン(w

収穫物2。
031005画像3
木製プレートです。ちなみに、上段左(たま)、中段左(祥子さま)、下段(祐巳すけ)がワタクシの、上段右(結たん)が神薙さん用お土産、中段右(聖さま)がどん♪さん用お土産です(^^; これ、なかなか面白いなぁ♪ ウチでもちょっと作ってみようかな・・・マナマナのとかナー。

流れ解散後、ワタクシと保奈美旦那あゆ旦那さんは例によってゲーセンへ寄りBG3・・・酔っぱらい運転(・A・)イクナイ!(w

帰ってきて、片づけしてからこの雑記を書きながら念願のはにはにをプレイ♪ ・・・ちひろた〜ん♪ちひろた〜ん♪('∇'*) というか、既に漏れの中ではちーたんでつ(^^; もうサイコー♪

10月4日

ごきげんようなのです♪

昨日の深夜に11萬HITを超えました。いつも来ていただいてる方々に御礼申し上げます。ちなみにキリ番踏んだのは、TRHのyamaさん(w そんなにカウンター回らないから、簡単に狙えるわけですね。それにしても、いつもいつもキリ番1歩手前の神薙さん・・・(^^;

明日は何とか?お休みなので、その分今日色々仕事するわけで。遅くまで仕事したから、帰りの電車が混んでて疲れるです(^^;

さて、今日からTV埼玉で君望アニメが始まったわけですが・・・基本的にノーコメントで。一応、DVD版を観てから評価をしようかな、と。まあ酒の席でないと言え(以下略 ・・・差し替えガンガレーw

10月3日

ごきげんようなのです♪

なーんか予定狂っちゃった。つーのも、日曜出勤だと思ってたら、やる仕事が来ないから休み〜という消極的理由で、お休みになっちゃったから。なんだそれー! レヴォは欠席だなぁ(´・ω・`)と、準備してなかったのに・・・。とりあえず再販の準備をして、ラミバッジの在庫チェック。先日描いたたまもラミバッジ化しました。まあそんな感じなんで、冷やかしにきていただければ、と。

今日は仕事帰りに、吉祥寺メイリ保奈美旦那あゆ旦那さんと行ってきました。目的は、リーダーの代わりにメイリメンバーカードを作り吉祥寺店のみでもらえる先行入会特典をGETするため。リーダーに携帯メールで住所・生年月日を問い合わせつつ、申込用紙のアンケートに記入。「今までメイリには何回くらい来店されましたか?」・・・リーダー100回くらい来てそうだな(w 「どれくらいの頻度で来店されますか?」・・・月一くらいかな? てか、来店回数とのつじつま合わねぇし(w 「よかった&来たかったイベントは?」 え〜と、ツインテールDayにメガネっ娘DayにニーソックスDayに・・・ってそりゃ、漏れらの好みだYO!(w 「やって欲しいイベントは?」 ・・・え〜と、巫女さんDayにageDayっと♪ ちなみにageDay開催はTRH皆の願いですので何とか実現の方向でヨロ(w>おたささ様。

んで、前に吉祥寺メイリ来たときもそうだったけど、今回もビールのジョッキ(つまみ付w)を頼む(^^; このつまみがまたウマーなんだよね〜♪ なので、2人ともジョッキのみおかわりして2杯づつ呑んでいい気分(*´▽`) というか、空きっ腹にはカナーリ来ますわ(^^; 閉店までマターリしてから、ちょっとゲーセン行ってBG3。お決まりですな。素スープラと85Tを、酔っぱらいながらもちょっとだけ更新。相変わらずFRに乗れてない漏れ・・・(´・ω・`)

10月2日

ごきげんようなのです♪

相変わらず諸事情により、今頃はにはに体験版をやる(^^; なんつーか、ほんわか雰囲気がいい感じ♪ 前からちひろたん(*´Д`)ハァハァ言ってましたが、実際やってみたらちっちゃいおにゃのこセンセーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! って感じで(ぉ というか、サブキャラの文緒っち(こう書くと違うキャラになっちゃう(^^;)がとても(・∀・)イイ!のですが・・・だめ?だめ? メガネっ娘だしはちまきしてるし、どーよ(゚听)ゴルァ! いやホント(^^;

しかし・・・漏れって、まわりに影響されまくりだなぁ(^^; アキバといいはにはにといい。次は何でしょ?(w

FiRSTRoN/Faxiaさん。
一周年おめでとう御座います〜♪

10月1日

ごきげんようなのです♪

会社の人に借りて、今頃F1第15戦・アメリカを観る。予選では、何とOパニスが3番手! ちょっとスゴイです。Cダ・マッタも9番手でまあまあの位置。もしかしていけるんじゃないか?!と思った決勝、雨が降ったり止んだりの不安定な展開で、パニスは序盤にピットストップで順位を落とし中盤マシントラブルでストップ・・・。んむー、残念。ダ・マッタはしぶとく走りきって何とか9位キープフィニッシュ。次の最終戦・鈴鹿では、いい走りを期待したいね。で・・・勝ったのは予選7番手だったMシューマッハ。もういいよ・・・(;´Д`)

ヘボイスケジュール管理のせいで今頃になって一気に忙しい・・・。今週末のレヴォもほぼ行けないこと確定・・・(´・ω・`) それ以外にも、絵描いたりする時間も殆ど無い。仕事のあおりを受けているとはいえ、自分の時間の使い方がヘタクソなのが解ってるだけに、余計自分自身にイライラするというか凹むというか・・・。焦れば焦るほど悪循環。そんな感じで、精神的余裕がない今日この頃。疲れる・・・。