−雑記帳03年9月分−

前の月次の月戻る


9月30日

ごきげんようなのです♪ ・・・やっぱり昨日より疲れてる感じ(^^; 眠いです〜。そういえば、一泊組は今日の朝5時とかに帰宅した模様。工事などがあり13時間以上も掛かったそうで・・・お疲れさんです(^^;

帰る間際にふと、BG3のオプション杯を走ってないことに気付く。しまった・・・せっかくエボZ買ったのに(^^; でも、相変わらず超上級ばっかり走って℃級は全然練習してないワナ(w で、行きつけの吉祥寺のゲーセンでとりあえず練習走行。一応自己ベストは更新したけど、エライ遅い(^^; もういいやーとイベントモードにして走行。せめてぶつからずに走りきろうと思っていたけどそれすら出来ずに、たったの23秒台・・・遅い、遅すぎるよ_| ̄|○ 50回ぐらい連続でやらないとコツ掴めないのかなぁ、漏れ。というか都内にも定額時間制でやり放題の店が出きればいいんだけどねぇ・・・。

それにしても、原チャ修理中で足がないとこんなにも不便だとは思わなかったです。電車は疲れるし金かかるし・・・。こうなって初めて原チャの有り難みを感じますね〜、ホント。

9月29日

ごきげんようなのです♪

大阪から深夜バスで帰ってきて、新宿に06:45頃着。んで、そのまま仕事場に来てマターリというかだり〜(ノД`) 眠いので、仕事始まるまで寝ます(^^;

ある程度人が来てから起きたんだけど、いつもはちんたら来るヤツが真っ先に会社にいたら、皆ビックリしたのではないかと。しかも机の下から出てきたら、ね(獏 仕事中は眠いって訳じゃないけど、何となーくダルい。明日の方が疲れてるんじゃないのか?!オッサン!(^^;

一泊したあゆ旦那さん、神薙さん、ya82さんが、和歌山ナンバーのスープラを導入し速攻ラクロス部入り。旅先でガレージ登録しないで下さい(^^; 漏れが「スープラいねーよー」と嘆いていたからだと思いますが・・・いきなり人の記録を抜かないで下さい(w よく考えたら、漏れってFRのスープラを4駆のセリカと似たように乗ってるから、振り回しが足りないんだろうなぁ、やっぱ。前からあゆ旦那さんに指摘されていたけど。というわけで、しばらくスープラ抗争が続く予定です。・・・BG3やりに行くヒマ無いけどナー(´・ω・`)

気が付くと、言い出しっぺの一人としてカウントされてるらしい(^^;涼宮茜ぶるまー着用化計画ですが、もちろん賛同いたしますよん♪ しかしなぁ、北海道ではブルマーは無かった(ワタクシの知る限りでは)からなぁ。茜は大人気だから、これまた大変な規模になりそうですねぇ。楽しみなような怖いような。ウチは・・・さて、どうしましょ?(w

9月28日

ごきげんようなのです♪ というわけでDreamParty大阪レポなのです♪

高速ではドライバーを入れ替えつつ走ります。ワタクシもミラージュ・インプレッサどちらも運転しましたが・・・インプ速すぎ(^^; 3人乗車の5速であの加速ってなんなのよ一体!って(w もう笑うしかなかったですよ、ホント。ありゃ反則だ!!(獏 ちなみに、どちらの車内もデムパ音楽(wが流れていたことは言うまでもありません。はにはにとかアキバのOPフルVerを延々聴きまくっておりました(^^; いや、はにはにって俺の走るリズムにピッタリなんですわ♪ もうサイコーです! ・・・おまいら・・・栗の子を聴け、栗の子をぉ〜!!(w

途中のPAで、インプの後部窓にはにはにの特典エロシーツを引っかけ晒すあゆ旦那。何をしてますかっていうか、なんで持ってきてますか・・・(^^; 料金所のおっちゃんがプッと笑ったのを見逃しませんでしたよ?(w ちなみに、名古屋あたりから漏れはミラージュの後部座席でひっくり返って寝てました。嫁抱き枕の皮をかぶって・・・でもさすがに、はにはにエロシーツには敵いませんなぁ!(ぉ しかし・・・天気がいいので日差しが暑い。しかも、進行方向に対して変な方向向いてるので、微妙に車酔い(^^; あ、別にミズシマさんの運転が荒いから、ではないですよ?ないですよ? 何故2度言うw

8時過ぎぐらいに大阪付近まできて、そこでリーダー達と合流。リーダーはMOVEに乗っていますが、リアウインドウに貼ったカッティングで一発でそれと分かります。その後どういう経路かはよく解りませんが(^^;、とりあえず通天閣のそばとかの環状線を通り、クルマがはぐれるというイベントをおこしつつも(^^;会場のインテックス大阪に10時頃到着。会場では既にTRHメンバーのDAYさんやかーねるさん達が、ステージイベントの最前列を取るべく列に並んでいました。ご苦労様です〜。入口でどうみても18歳以上のあゆ旦那さんが、年齢確認できるものを忘れていたためにちょっと引っかかるというワナ(w まあ”自称”高校生なので、仕方ないのかもしれませんネ♪(獏

小一時間ほど行列し入場。数にモノをいわせ?首尾良く最前列をGET。これで安心してウロウロできるというものです。といっても、特に目的は無いのですが。じゃあなんで大阪まで来てんだゴルァ!と突っ込まれそうですが、だってねぇ・・・呼ばれちゃったんだし(w

ということで、唯一の目的のageブースが空くまでぶらぶら。どこかのブース(失念(^^;)で、はにはにのチラシを発見したので即確保♪ 結局入手したモノといえばこのチラシぐらいだったなぁ(w 更にぶらーっとし頃合いをみてageブース、というかお呼びになったご本人にご挨拶。ちなみに、リーダー達は一足先に行列に並びご挨拶したと思ったら、出店していたメイリに即入店。ホントに好きねぇ(^^;

Σ(゜Д゜; れ、麗魔さん・・・白稜柊男子制服着てる〜! 男装ですよ男装。やべぇ、ちょっと(*´Д`)ハァハァ(ぉ 確かに、先日のアニメ上映会の時に「私も制服着ますから〜」と言っていたけど、まさか男子制服とは思わなんだ(^^; しかも首からネックストラップでぶら下げてる携帯も、全く同じP504iのブラックだったのにはびっくり。・・・ペアルックですか?(獏 イベントの時間まで間がなかったので、軽くお話して再び座席へ。

さてさて、トークイベントに関しては例によって丸投げ・・・出来ないYO!Σ(゚Д゚; 同行した面々は、一泊してから帰ってくるので、人のレポを見て思い出しながら書くという手が使えない(^^; まあここは素直に書いてみます。しかし、殆ど記憶が無いというか、順番すらあやふやなので、内容については保証の限りではありません(ぉ

アニメ上映会の時と違い、司会は”生みの親”(wの斉藤Kさんなので安心できますね♪ まずはそのKさん登場・・・って、なんか白稜男子制服着てるんですけど・・・(^^; 続いてみな実さん登場・・・Σ(゚Д゚;白稜女子夏服だよ! 今日はそういう日のようですね。ということは、次に登場の谷山さんも・・・もちろん制服ですた(^^; 君望やそれぞれのキャラのことなどをKさんの軽快なトークに乗ってサラッと話した後、みな実さんがPrecious Memoriesを歌いました。さすがに今回はフゥフゥ言ってるバカはあんまりいませんでした。・・・ということは、少しはいたということですね(-.-メ

歌い終わり、谷山さんが「CD5枚は買いますよ〜」とコメント(^^;した後、ヨシヌマ氏とミヤ大工トンプソンさんがセットで登場。ちっ、ブーイング作戦失敗・・・(ぉ ちなみにヨシヌマ氏が男子制服、トンプソンさんがセーターを胸元で結んで手には”マジックで書いた”ルイ・ヴィトンの手帳を持った敏腕プロデューサーでした(w トンプソンさんはともかく、ココでもヨシヌマ氏炸裂。まあ敢えて書きませんが、あゆ旦那さんがもの凄〜く何か言いたそうであったと言っておきましょう。なんていうか、やっぱり微妙な空気になるのよね〜(´・ω・`) そこに、谷山さんが「まっくす兄貴」と慕う、ジョイまっくす氏登場。おいおい、age・君望のイベントなのに・・・自分のとこの仕事はいいのか?(^^; 格好は言うまでもなく、アフロ(黄&黒のタイガース仕様w)と白稜女子夏服です。Kさんとの掛け合いで微妙な空気を盛り上げてくれましたが、ジョイ氏も割と微妙なテンション?(^^;

そしてまた1曲、RumblingHearts。まあお約束ですね。しかし・・・ココではフゥフゥ言うバカ増殖。ウザイ、ウザ過ぎる。頼むから歌をぶち壊さないでくれ。

その後はジャンケン大会。出演者各人からの品ということで、サイン入りの番宣用ポスターやRAカード、そして何故かデモンペインのアル人形(^^;などが出されていましたが、目玉は栗林みな実賞の直筆サイン&肉声入り目覚まし時計。すわっ、仙台再び?! ・・・というか、2度も全滅が続くというジャンケンの強さを発揮するみな実さん(^^; 最後にいいオチが付いてイベント終了〜♪ 何だかんだといっても、時間いっぱい使って楽しいイベントでしたよ、一部を除いては、ね。今後、こういった形式のイベントは少なくなるんじゃないかなぁと思ったりもするので、貴重ですし。ちなみにジャンケン大会の景品は、現物手渡しではなく後で送るのだそうで、勝った人はKさんのところに「勝ちましたぁ、勝ちましたぁ」と自己申告する形式でした(w

目的のイベントが終わった以上、もうココにいる必要もなくなった(言い過ぎ(^^;)ので、も一度ageブースにご挨拶に行って撤収しようとてこてこ歩いていると、今日は来る予定ではなかったはずの鎌月さんと遭遇。いや〜一度お会いしたいと思っておりましたので、かなりビックリしましたです。BG3では追っかけ追いかけられ火花を散らしています故(^^; もーどっかのエロい人より全然お会いしたかったわけでして(w 所用とのことでゆっくりお話ししたりリアルBG3バトルをすることが出来なかったのが心残りですね。次の機会には是非〜♪

ageブースでは舞人クンなど3名の方が白稜女子冬服で売り子されてました。・・・リアルマナマナマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆ あ、そうそう、ブースにはマナマナドール他系4体が展示してありました(^^; 再びマナマナドールで(*´Д`)ハァハァしたことはいうまでもないかと(ぉ んで、麗魔さんにも一度ご挨拶。今後のイベントの予定などもうかがいましたが・・・漏れ、しばらく日曜日無いかもしれないし(´;ω;`)ウッ まあ特に目立った予定もないようではありますが。あと、「北海道はさすがに無理ですからね(^^;」とクギを差す?もの忘れずに(w それにも一つ・・・麗魔さんから公認在校生という称号を頂きました(^^; ちなみに特典、全く無し(獏 まあ面白ければそれでいいんですけどね〜。内心美味しいなぁ!と思っているのは内緒だ(ぉ

会場を出てクルマを出してまったりダベり、それから針中野のゲーセンへ。ここはBG3が30分300円でやり放題なので。地名だけ言われてもどこだかサッパリ分かりませんがね(^^; とりあえずやってみるも、疲れてるわ腹減ってるわで、もうへろへろ・・・。折角のやり放題なのに(´・ω・`)ショボーンでした(^^; ちなみにここは先日対抗戦をしたPROJECT-T榛名組の本拠地。そろそろ店を出ようした頃に代表のESE-typeR氏が来店してリーダー達と挨拶を交わしていたのですが、それを知ったのが店を出た後だったのでワタクシは挨拶できず(´・ω・`) それはそうと、会ったこともないのによく分かったなぁと思いますが、純夏Tシャツ着てたり乗ってるクルマ(BG3のね)のステッカー見れば一目瞭然か・・・イヤン(^^;

そのあとはエロ垢が予約していた串揚げ屋へ移動。しかし、実は前金だったり人数を間違えたりと、いかんなく足りないっぷりを今回も発揮。ダメじゃん。いざ飲み食い〜となっても、手際の悪さとおかしな食べ合わせを見せつけ、ハッキリ言ってもう付き合い切れません!(w ちなみに今日の会場入りの前にクルマがはぐれるトラブルの原因も、コイツのダメダメ先導のおかげ。陳謝せよ!

ワタクシのバス時間が迫ってきていたので、日本橋に移動してまたダベりつつ時間的にやばい方々とお別れ。それからやや時間的余裕を持ってバス乗り場の大阪駅へ。時間までダベったりお土産などを買う。時間がきてバスに乗るときは、いつもとは逆の立場に微妙な心持ち(^^; さて、次大阪に来ることはあるのでしょうか? 残りのメンツは見送り後、リダ宅へ宿泊するそうで・・・漏れも行きたかったなぁ(^^;

ということで、直前の予定変更などもありややバタバタした遠征ではありましたが、こういうのもまた面白かったですね。明日は、東京に着いたら直で仕事場入りで大変なわけですが・・・(- -;

9月27日

ごきげんようなのです♪ 今日は彩峰慧たんのお誕生日ですよ〜♪ いくら嫁が千鶴たんだからといって、別に嫌いじゃないですからね?(ぉ>慧たん。
彩峰慧聖誕祭イラスト
というわけでバニーさんですね。タイツもすごく(・∀・)イイ!んですが、ナマ足も(・∀・)イイ!ということで、ナマ足で(w 恐らく他の皆さんタイツ付きが主流でしょうから、それを外したってのもありますが。

では、聖誕祭絵もUPしたので焼きそばパン作ってきます!!(w

ということでとりあえず完成〜♪ 慧たんお誕生日おめでとう♪

昨日は忙しくてまともに買い物に行けなかったので、材料がおなざりですね(^^; 原チャなら井の頭通り沿いのスーパーに寄れたけど、今日は電車・・・吉祥寺の駅ビルで慌ただしく買い物したわけです。意外と素コッペパンって売ってないんですねぇ(^^; 自分でレギュレーション決めて、ちょっと後悔(w

ギリギリになって召還されてしまって(^^;ドタバタして行けるかどうかも微妙なところだったDreamParty大阪ですが、出勤だった明日をゴリ押しで休みにして何とか行けることが確定・・・。金策だけならともかくスケジュール調整までやるのは疲れる・・・というか胃が痛いやね(^^; というか、仕事の進行状況のために今後しばらく日曜祭日が出勤の可能性大・・・レヴォとか10/13東京ドームとか・・・ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・。俺の仕事がヘボイならしょうがないけど、それ以外の要因で意味もなく遅れる仕事にはいい加減うんざりです。

昨日の北海道地震は、かなりの被害が出ているようですね・・・。北海道出身者としては当然気になるわけで。ちなみにウチの実家(帯広)は揺れたけど全然被害無しだとか。10年前の釧路沖地震の時の方が凄かった(当時、中標津在住)と申しております(^^; この時は、割れた食器で妹が足切って大流血しますた。

大阪へは、ミズシマさん(ミラージュ)&蒼い炎さん(インプレッサ)の各クルマに分乗して向かうことに。メンツは前記2人とあゆ旦那さん、神薙さん、ya82さん、神代さん(パイクで同行)の7人。漏れ以外のメンツが一旦秋葉で集まってから、ウチの近所まで来てもらって漏れを拾い出発。本来ならここで、インプレッサに燃費で勝つウチの車に乗り換えて向かう予定でしたが・・・漏れの都合で帰りは単独で当日バス帰りになってしまったので急遽予定変更となってしまったのです。んで、ウチから東名高速の東名川崎ICに向かうわけですが・・・中央線の踏切を越えようとして南下していくと、中央線高架化工事の影響で踏切が塞がっていたり道が止められていたりで、右往左往(^^; なんせ、ウチの近所といってもほとんで通らない道ばかりだったので・・・結局あゆ旦那さんに道を教えてもらいなんとか脱出(w 地元民、ダメじゃん(^^; 何とか高速にのり、西へと向かいます。

9月26日

ごきげんようなのです♪

もっさりとメイド化推進。
030926画像
え〜、明日の慧たん聖誕祭の絵を仕事場で塗ろうと思ってたら、MOにデータ入れたつもりが入ってなかったというお間抜けさんをやらかしてしまって・・・(^^; 仕方ない?ので、描いてみたり。というか、仕事場で塗ろうとか描こうとする時点で間違ってるかも知れない、という事には敢えて突っ込まないで頂きたいと思いますなのです!!(w

というわけで、聖誕祭絵塗りちう・・・日付変更と同時UPは_っぽいでつ(^^;

日曜がピンチ・・・日曜が・・・(;´Д`) 大阪召還されてるわけですが、金銭的にはもちろん(ぉ、日程的にもヤバイ感じで・・・日曜出勤の恐怖が・・・(;´Д`)

9月25日

ごきげんようなのです♪

色々忙しくて途中だった私立アキハバラ学園を合間をみてようやくクリア(なみタン先生)。・・・うわぁめっさかわええよ〜なみタン先生(*´Д`) も〜めろんめろんです♪ つーか、もうコレだけですっかり満足してしまったような気もする(^^;>アキバ。ということで、なみタン先生はラクロス部顧問ということで(ぇ ま、でも、他のキャラもクリアするかねぇエルフ以外は。エルフは(゚听)カエレ!

といいつつ、次はちひろたんが待ってるわけですが。このキャラも人気薄いね〜、と既に虐げられてます・・・(;´Д`)

というわけで、原チャをバイク屋へ。新車で買って2年乗ってないのに、ボルトが緩んでクランクシャフトだかプーリーだかが逝ってしまう?なんて、完全ドノーマルで乗ってるのにありえるわけがないので「こんなのメーカークレームものじゃないの?!」ということでメーカー送りになりました。クレームで修理が出来ればいいんだけどねー。

なので、帰りは電車・・・怠いです(´・ω・`)

9月24日

ごきげんようなのです♪

そんなわけで、カッティング用イラスト〜。
ディフォルメ珠瀬壬姫
とりあえずマブラヴメインキャラはディフォルメ化完了ですね。え?霞? ・・・だって漏れ、EXにしか興味が持てないんだもん(´・ω・`) ちなみに、最近割とたま分上昇ちう。ちっこいし・・・なみタンだし・・・ちひろたんだし・・・♪ ??まあ気にしなさんな(w とりあえずウチの娘認定って事で(ぉ

雨降って寒いです。ウチの壊れかけ原チャは、雨が降るととみに調子が悪くなります。なんかガリッガリッとかいって(^^; もう完全に壊れる前に修理する〜ってことで、明日またバイク屋に持っていこうかと。つーか、もっと早く直せよ!(^^;

9月23日

ごきげんようなのです♪

天気はそこそこいいのに、仕事ですよ(゚听)ゴルァ! しかも大して仕事なんてありゃあしない。そらそうだ、他のところは大抵休みなんだから。バカじゃないかと思いますが、ホントにバカです。いい加減次の仕事探した方がいいね・・・。

仕方ないからお絵描きして時間潰し。
030923画像カッティング用の最後の一人。明日には仕上げて切らないと間に合わないよん(^^;

それにしても夜はすっかり寒くなったなぁ。抱き枕が手放せない今日この頃。て、オマエはいつも手放せないだろ。はい、その通りですが何か? いや、アレはとても癒されるのですよ?(*´▽`)

ちなみにはにはにでは、結タンセンセーではなくちひろたん(*´Д`)ハァハァですのでお間違えなく、って誰に言ってるのでしょうか(^^;

9月22日

ごきげんようなのです♪ 台風一過で暑い〜かと思えば、全然涼しい。というか寒い(^^; やっと秋ですかにゃ?

10/13新日・東京ドームにホーガンが出る、というので、ハルカマニアなしんさんに「いきますかー?」と聞くと「いきますー」とのことなので、一緒に観戦することにいたしました。んで、今日3kのチケット2枚購入。漏れの場合、NOAH勢が出るかも〜?という期待ageな感じで前押さえですが(^^; まあ目玉カードはもう決まっちゃってるから、出るかどうかは微妙なところだとは思ってますが、久々に生観戦もいいかな、と。

クソみたいな進行のせいで、明日は出勤・・・(´・ω・`) イライラします。

9月21日

ごきげんようなのです。今日は君望TVアニメ化記念前夜祭だったりします。なので早起きなのです。って、開始は15時だから別に早く起きる必要もないんじゃ・・・という感じですが、その前にボークスに行って水月たん確保という仕事があるわけです。台風の影響で雨が凄いのがイヤーンです・・・(´・ω・`)

06:30に起きて準備し、小平駅までしんさんをお迎えに行ってそのまま秋葉入りし駅前のラジ館前にクルマで横付け。到着したときには既にどん♪さんやリーダー達が並んでおりまして、大体10人くらいはいたでしょうか。というわけで早速ボークスの行列に並・・・んでもらいますた、神薙さんにお願いして(獏 だって〜漏れクルマあるから行列に並んでられないんだもん〜(^^; その後あゆ旦那さんがタクシーで重役出勤(w んで、そのままとりあえず10時まで行列のところでダベって時間潰し。行列組がラジ館の中に入っていった後に、我々並ばない組は腹ごしらえということで駅の立ち食いそば屋で食事。漏れはコロッケカレーを食いますた(w 食い終わりマターリしていると、ラジ館から争奪戦?を勝ち抜いた方々が続々と出てきた。皆希望通りに手に入れることが出来たようです♪

・・・というわけで、漏れはコロッケカレーを食っている間に水月たんドールを手に入れました♪ すんません、楽して(^^;

密かに前夜祭以前に満足してしまった面々ですが、そのままクルマを行きつけ?の立体駐車場に突っ込んでメイリへ。あ、それまでクルマはゲーマーズの真ん前に晒していました(^^; しかし・・・イベント前はいつも20人弱でメイリに押し掛けてるなぁ(^^; で、お約束のメイリ→ゲーセンのルートで時間潰し。ゲーセンでは、クルマの中にBG3のカギを忘れてしまったために、1個新規でカギを作ってしまいました(w ちなみにSW20チューンド。スープラと逆にツルツル滑るクルマはちょっと大変です(^^;

程良い時間になり開場へ出発〜。今回会場までウチの車に同乗したのは、どん♪さんと神薙さん。そういえば、いつもウチのクルマですねぇ(^^;>どん♪さん。色んな意味で乗り心地悪くてスイマセン(^^;

一応今日のメインのアニメ上映会。いつものように詳しい内容についてはフィオナ・フローライトさんやあんですとっ?さんや猫猫ぷう栗の子ファンさんやRFMさんなどに丸投げ〜というか、すっかり言いたいことを書かれてしまったというか(^^; そんなわけで、いつも通り箇条書き風に感想などを。

なんであんな会場でやったのだろう?(^^; メディファクウゼー。何だあの進行役、下でADやってたおたささに代われ!(w というか、いかにも仕事でやってますよーというのがバレバレ。イベントの意味も把握できないプロデューサーは逝って良し。というかそんな姿勢で良いものが作れ(以下略 アニメ本編については完全ノーコメントで。ちなみに、ちょろっと漏れた進行状況を聞いただけでどんなのか解ります。孝之役の谷山さんはキャラと違って(w非常にさわやかさん。ヘボ進行のせいで微妙な空気の会場を盛り上げてくれました。カナーリ好感度UPです♪ 栗の子たんは相変わらずマターリトーク。そこが良いのにそれを楽しめないヤツはお帰り下さい。監督の渡邊さんのビデオコメントが実は最高に面白かったのは秘密だ(^^; だっていきなり坂口征二とか坂口憲二とかそんな単語が飛び出すプロレストークが始まったんだから、もうおかしくておかしくて・・・ゲラゲラ笑ってしまいました(w んで、栗の子たんの歌。・・・相変わらずフゥフゥ言うしか能の無い連中が前列に。ハナから歌を聞こうという思考はないようですネ。ライブだから盛り上がるのが当然とか言う前に、その全て単一な型にはめようとする俺サマ思考押しつけ的な脳味噌を何とかして欲しいものだ。ま、何を言ってもムダだろうけどネ( ゜ー^)⌒☆ 開始と終了時のあゆ様からのお言葉は、今後イベントでの定番になるのかな? というか是非毎回やってください(^^; ロビーでCD等と一緒に水月&遙ドールも売っていたのにはちょっとビックリ。だって10体ぐらいあるんだもの。でも、誰もこんなところで売ってるとは思っていないので、全く売れてなかった・・・ダメじゃん(w ヘボ進行のせいで、終了時間が予定より大幅に早まったのはどうかと・・・。DAYさん、とんぼ返りお疲れさまでした(^^;

そういや例のお話、会場で”ご本人”に確認したところ、確かに漏れのことだったようです(^^; どーすんねん、大阪なんて・・・正式なご指名ということで、行きの交通費ぐらい貰いたいなぁ、と言ってみるテスト(w いや、マジで厳しいし(^^; まあがんばります、多分(獏

まあそんな感じ。終了後はフィオナさん、まる3さんも加わり更に大所帯で秋葉に移動(^^; ウチのクルマには行きで同乗した方々+フィオナさんの4人乗車。・・・4人乗ると大変重いのでウチのクルマでは割と大変です。しかも雨だし(^^; 秋葉ではコスチャ→居酒屋→ゲーセンの3連コンボ(w 居酒屋ではKazumaさん制作のX−brand水月たんを拝見いたしました。いつもながらの素晴らしい出来に激しく(*´Д`)ハァハァしたことは言うまでもありません(w それはそうと、漏れの知らないところで色々進行するのはなるべく勘弁願いたいですわ(^^; まあ面白ければいいんですが(ぉ

帰ってきたらもう眠くて、チョコと更新してすぐ寝。早起きはツライねぇ(^^;

NR/Kyu-99さん。
10萬HITおめでとうございます〜♪ ウチのカウンターが抜かれるのも時間の問題ですね・・・。いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m あ、例のブツなどは今週発射いたしますので、しばしお待ち下さい・・・。

9月20日

ごきげんようなのです♪ 今日はお休みなのでマターリ。しかし、朝から雨が降ってる・・・。明日も天気悪いみたいだしねぇ。むー。

というわけでやっとこ告知(^^;
9/27彩峰慧聖誕祭オラ焼きそばパン選手権バナー
今回は自作モノですよ〜。皆さん張り切って作って下さい〜♪

んで、夕方から床屋に。一応来週のために準備だけはしておかないと・・・(謎 帰ってきてからは、雨降ってるにもかかわらずクルマに新しいカッティングを貼る(^^; 明日の仕込みっつーことで。明日は早起きさんだから早く寝よう・・・。

いつか見上げた、あの青空の下で…/マスターうーさん。
30萬HITおめでとうございます♪ ネットだけでなくイベントでもお世話になってます〜。先日のリチャード王は、かなりヒットしました(^^;

9月19日

ごきげんようなのです♪

先日神薙さんよりサブ機としてPC本体を借りていたのですが、今日やっとこそれのSETUPが終わりましたです。HUBに繋いでネットにも繋がって完璧じゃん♪ と思ったら、何故かマシン同士が見えない・・・。設定とか間違ってないんだけど何でかしら? ちなみにw2k。まあどうせネットかゲームにしか使わないマシンだから、小さいデータしかやりとりしないし、お互いをMSNメッセンジャーで繋げて無理矢理解決(w ソレは解決になってないというツッコミは放置の方向で(^^;

んで、最初に何をインスコしたかというと・・・諸事情により出来なかった私立アキハバラ学園です♪ もうなみタン(*´Д`)ハァハァなみタン(*´Д`)ハァハァなのです♪ んで早速(遅いけどw)レッツプレーイ! ・・・なみタン可愛すぎ! やばいーやばいよー(*´Д`)

というわけで、今日はもうこれ以上何も手に付きませんですた(^^;

そういえば、もしかしてこちらでご指名ですか?(w いや、行きたいというか行く方向ではありますけどね・・・ちょっとギリまで判らないというか。まあ何とかしたいかな(^^;

9月18日

ごきげんようなのです♪

なんつーか、忙しいんだけどヒマっていう実に微妙な今日この頃。相変わらずスケジュール管理の全く出来ない会社であります。何とかすれ! で、ヒマなのでクルマに貼るカッティングを切ったり(w

次のネタは明日告知予定?
030918画像

9月17日

ごきげんようなのです♪ 今日も暑〜(;´Д`) 8月より9月の方が暑いのはど〜いうことか。

せかされてるので作りますた。
君のぞメイド化推進委員会
カナーリ手抜き風味(^^; まあ今後ちょこちょこ変更したり追加していこうと思います〜。・・・とりあえず緑色のとかナ〜(w

んでもって、ようやく10萬HIT絵が完成いたしました・・・。
100000HIT記念・榊千鶴
うーむ、時間かかった割にはイマイチな感じ(´・ω・`) それにしても・・・最近スク水率が高いような気もするな(^^;

NR/kyu-99さん。
Σ(゜Д゜; 一人?カレーOFFだ! では次は是非10辛を・・・RP4の前日にでも逝っときますか!(ぉ

9月16日

ごきげんようなのです♪ マリみてTVアニメのHPが出来たようで。個人的にはなかなか良いキャラデだと思いますよ? とりあえず祥子さま(*´Д`)ハァハァ(ぉ ていうか、祐巳すけスタイル良すぎじゃないか?(w アレのTVアニメ版よりは安心してみていられる・・・といいなぁ(^^;

阪神は昨日優勝してたんですね〜。朝のニュースで知りましたよ(^^; ま、昨日はメイリで(*´Д`)ハァハァしまくってたから、そんなこと気にしてるヒマは無かったわけだが。

某チャット(wから端を発し、あっという間に拡大してるこの運動。
君のぞメイド化推進委員会
おまいらそんなにメイドさんが好きなのか!? その通りですが何か? とりあえずバナー1種だけ。なんせ、仕事場には画像データをあんまり持ってきていないので(獏

9月15日

ごきげんようなのです♪ 何だか今日は早起きしたので、天気も良いし朝から洗車に。朝のうちなら涼しいかな・・・と思ったが、ヤッパ暑かった(^^;

とりあえず線画は・・・_| ̄|○
030915画像あれ〜?制服着てるよ〜? まあいつものアレです(^^; 早く塗らないと・・・。

夕方から秋葉に逝ってきます〜♪ 血で血を洗う抗争が繰り広げられるらしいです(ぇ というわけで、競合サイト(wのNIGHT ゲート/Asahiさんとお会いいたしました〜。実はコミケのNR/kyu-99さんのブースに来ていたのですが、漏れはブースの中で寝てたのでお会いしたことがなかったのです(^^; ・・・別に、会った瞬間に取っ組み合いになって「千鶴たんは漏れんじゃ(゚听)ゴルァ!」とかやってませんのでご心配なく(ぉ

ミズシマさん達TRHのメンツとも待ち合わせがあったので、例によってメイリ前に集合(w んで、路上→メイリと、ダベりまくり(^^; あ、そうそう。メイリでは驚愕の事態が発生。にゃんと白稜柊女子夏服を着たウエイトレスさんがっ!! 漏れ含め全員Σ(゜Д゜;ハッ ・・・(*´Д`)ハァハァハァハァしたことは言うまでもありません(獏 ちなみに髪型は左右にリボン付けて遙風味でございました。個人的には水月たんキボンヌ〜♪(w というか冬服でメガネっ娘で三つ編みが一番いいんだけどねっ( ゜ー^)⌒☆

その後も例によってゲーセン行ってBG3→店前路上でダベる、のお決まりパターン。結局秋葉を出たのが02:30って何よ!(w 帰り道はさすがに眠かったです(^^;

9月14日

ごきげんようなのです♪ 久しぶりに用事もなくマターリしたお休み。のんびりと車高sage処理をしよう、と思ったら夕立降ってくるワナ(^^; やんでから作業再開。ついでに、接触不良のあった字光式ナンバーやウーファーの配線を引き直したり、以前貰ったイルミを室内に取り付けたり。ますます面白グルマ度UP!(w それにしても、蚊に喰われまくったなぁ・・・。

F1第14戦・イタリア。予選は、Oパニスが9位、Cダ・マッタが12位。だいたいこの辺のポジションが定位置になってきてるなー。ポールはMシューマッハ。(・A・)カエレ! んで、決勝〜は・・・ダ・マッタのマシンは速攻タイヤバースト、パニスのマシンも途中で止まっちゃった・・・(´・ω・`) 何だかなぁ。がっくし。勝ったのはMシューマッハ。・・・頼むから(・A・)カエレ!(ぉ

9月13日

ごきげんようなのです♪

言うまでもないかもしれませんが(^^;、現在TRHの極一部では私立アキハバラ学園が大ブーム(w 今日もなみタンセンセー派と琴未ん派と紅茶派(ぉとで大激論(爆 ちなみにエルフ派は誰もいません(w むしろなみタンセンセーをぱんぱん叩くヤツなので、すっこんでろゴルァ!という意見があります(^^; ・・・みんなダメ人間だYO!

9月12日

ごきげんようなのです♪

今日は新宿まで健康診断を受けに行かなきゃいけなかったんだけど、問診票を仕事場に置きっぱなしだったので、やや遠回りして仕事場寄ってから新宿へ。午前中にサクッと終わったので、歌舞伎町のゲーセンでBG3(w 相変わらずチューンドスープラで超上級。だいぶコツを掴んできたので、2秒ほど詰めてとりあえず同車種18位。ちなみに都内2位w まあ所有者が少ないし全1から6秒落ちなので、シングルは狙いたいところだが・・・。

相変わらず無気力で仕事を終え(ぉ、ウチに帰ってNOAH中継。TV付けたら丁度セミのMモデストvs杉浦が始まったところ。あら?18時開始だったと思ったけど、進行遅いなぁ。それはそうと、杉浦も安定感出てきたなぁ。NOAHの会場行ったの最後いつだったっけなぁ・・・(^^; メインの小橋vs永田。よくもまあ、あんなに永田の蹴りを受けまくるよなーって感じの小橋。まあ相手の技をキッチリ受けきるから、試合内容が高レベル安定してるわけなんだけど。ちょっとやばいところもあったけど、最後はやっぱりラリアットでバコーンと。次の挑戦者は、小川・天山・高山・三沢あたりかしら? それにタッグもあるし、大変だなぁ(^^;>小橋。

そういや、NOAHのイメージカラーって緑だったなぁ(^^;

9月11日

ごきげんよう、なのです♪  ・・・そこまでイクか(w

今月はウチの車が車検なのです。ということで初めてのユーザー車検〜♪ といってもあゆ旦那さんに頼りっきりでありますが(^^;ゞ 付き添っていただくことになっていたので、とりあえず吉祥寺で待ち合わせしたのですが・・・何故かウチの行きつけのゲーセンで(^^; 待ち時間中にBG3の店舗記録を塗り替えていたようです・・・って、いくら漏れのショボいタイムとはいえ、ブッちぎりで塗り替えるなんて大人げない・・・(^^; せめてスープラ使って抜いてほしかったです(ぉ

まあそれはそうと、早速クルマで陸事に直行〜とはいかず、陸事の近所まで来てからその近所のマックで昼飯。ソコで各自ばらばらの物を注文したのに、金額が同じだったのはちょっとワラタです(w

というわけで、陸事に到着〜。レポはあゆ旦那さんのモノと合わせてご覧いただくことを強くお奨めします(w
030911画像1もっとお堅いところかと思ったら、結構開放的というかのんびりしてるというか、バキバキにいじった86とかR31が駐車場に停まってる時点で「あ、ウチなんて可愛いもんじゃん♪」と、気楽になりますた(w んで早速事務手続き。書類を書き諸費用を払い建物をたらい回しにされ(w、一通り終わったらいよいよクルマを検査コースへ。と、その前に、初めてだというと、歩いてコースの見学をさせてもらいました。

それでは早速検査コースに・・・。
030911画像2助手席に嫁同伴で(ぉ

それにしても今日は暑い。日差しが突き刺さるようです。それ以前に、検査官の視線がちょっぴり突き刺さったような気もしますが(獏、助手席に嫁がいようといまいとイタイ視線は変わり様がないので、もう当然といった顔で順番を待ちます(ぉ

そんな感じで検査コースに入るわけです。
030911画像3これは検査コース最後の下回り検査。車体をゆっさゆっさ揺らされて下から検査員が調べます。一緒に後ろの茜たん(涼宮こより付)とマヨちゃんも揺らされます(w

まあさほどいじってない?クルマなので、一発で通るだろうと思っていたら・・・ヘッドライトではねられますた(^^; どうやらライトが下を向き過ぎてる様子。ちょこっと調整して終わりだろうと思ったら・・・またダメ。再調整して3回目。もダメ・・・4回目・・・ダメ・・・。いくら調整しても全然ダメだーと思ったら、上下調整と左右調整のネジを間違っていたというのは秘密だ(^^; いくら整備書2冊持っていても、こういうときに持っていかなきゃだめじゃんと強く思いました(獏

調整しては再検査、調整しては再検査・・・。
030911画像4もう真夏のように暑いので汗だくだわ、日に焼けるだわでもう大変です(^^; 午後の検査が始まる13:00過ぎから終了の16:00ギリギリまでかかり計9回(たぶんw)コースに入りようやく合格(w 左右とも○のランプが付いたときは、免許試験の合格ランプが付いたときよりも嬉しかったです(爆

実はリアのスプリングが遊んでいたので遊ばないように車高を上げていたのですが、フロントは遊んでいなかったのでフロント5mm/リア20mmの上げ調整をしました。それで結果的にリアが極端に上がった状態になったために、ヘッドライトが下を向き過ぎという事態に陥っていたのです。なので、今後車検を受ける方はお気を付けを〜♪ って、こんな足回り入れてる人なんてあんまりいませんか。そうですか。

しかしそれだけでは終わらない! 何故なら希望ナンバーの付け替えもしなければいけないのだ。16時ギリギリで窓口での手続きを終え、ナンバープレートとご対面〜♪ おー、希望通り・373だ、字光式の(w 早速取り付けーっと思ったら、窓口の兄ちゃんが「ベースはお持ちですか?」と謎の質問。あゆ旦那さんと2人で「は?」というと、どうやら字光式の光る部分(ベース)は別売りなんだとか。はぁしょうがないか・・・と、何種類かあるそれの見本を見ると・・・何ですかこのボッタクリ値段は!!と大声では叫びませんでしたが、さすがと言うしかなかったです(^^;
030911画像6字光式ナンバープレートのベースを買って領収書キボンヌ! というか、言わなくてもくれるんですけどね・・・(^^; クリックすると拡大画像。ちなみに、水月たんぬいさんは、後部座席に鎮座しておりました(w 4種類くらいあった中で、これが一番安い値段でした・・・(´・ω・`) ホント、あゆ旦那さんも言っていますがネタ初心者にはお勧めできませんので絶対マネしないで下さい!(獏

んで取り付け〜。
030911画像5・・・我ながらバカだと思いますよ、ええ(w

取り付けて配線も済ませリアナンバーに封印をしてもらったときには、既に17:00近く・・・。長々と付き合わせてしまって本当にお疲れさまでしたm(_ _)m>あゆ旦那様。その後どうしたかといえば、秋葉に行ってBG3→メイリのお決まりコース(w 先輩グルマ?なミズシマさんも呼び出してお披露目したら、予想通りゲラゲラ笑ってくれました。お金をかけた甲斐があったというモノです(ぉ

いやーホント疲れましたわ・・・(^^;

9月10日

ごきげんよう♪・・・なのです♪ しつこくてすいません(^^; もうこりゃ作るしかねえだろ!(謎 幸い?冬コミには申し込んでないので、たぶん作ります(w でも紅茶も・・・('∇'*)

と、とりあえず・・・_| ̄|○
030910画像
10萬HITを踏んだミズシマさんのリクエストは、なんと千鶴たんですた(^^; まあ描きやすいので嬉しいといえば嬉しいのですが、どうして千鶴たんを・・・という疑問があったり(^^; まあ今週中にはー!! まあ今回も”ネタ”はあるとおもいますヨ?(w

微妙に忙しい仕事を終えて、寄り道してBG3。ここんとこ連チャンで行ってるなぁ。今日は超上級をスープラチューンドとノーマル86で詰める。特に86は、サイドを殆ど使わずに走ったら6秒ぐらい一気に縮んだ・・・。今までどんな走り方してたんだろう(^^; おかげで車種別45位ぐらい。ちなみにチューンドスープラは車種別25位。どうやら火を付けてしまったらしく、鎌月さんに煽られまくってるので逃げるしかないワケで(w ℃級は・・・まあまったりと攻めよう(^^; あ、だってラクロス部のモットーは「まったり」ですから〜♪

来月はレヴォだから、あんまりマターリもできないんだが・・・。とはいえ、もう気持ちはすっかりその先のRP4に向きっきりなワケで(^^; でも、なんか色々考えたりしてると、ウチってやっぱ本屋よりもグッズ屋なのかなーって思ったり(´・ω・`) それはそれでいいんだけど・・・なんか、ね・・・。

明日はアレなので早く寝よう、と思っていても結局寝る時間はいつもと大して変わらず(^^; 相変わらずのダメ人間っぷりを発揮。まあいいけどね(w

9月9日

ごきげんよう♪ まあ、あんまり(*´Д`)ハァハァしてもしょうがないということで(^^; しっかし、今日も暑いなぁ・・・。

相変わらずのべーっと仕事した後には寄り道してBG3。超上級でスープラ兄弟を更に詰めて、℃級でエボZの練習。おかげで、チューンドスープラは超上級で多摩地区トップです!・・・漏れ1台しかいないけどナー(^^; もっとみんなスープラを使ってあげるべきなのです♪

10萬HIT記念絵・・・夏服で描いてたら、気になったので衣替えの季節をこちらの方に質問したら「9月だから冬服にしろゴルァ!っていうかスク水じゃい!」と叱られますた(´・ω・`) なので急きょ描き変え作業ちう・・・しかし、チャットにかまけてあまり進まないワナ(w が、がんがります・・・。

訳あって?今頃私立アキハバラ学園の体験版をプレイ。我ながら何やってんだか、とは思います(^^; んで、ようやくなみタンセンセー(*´Д`)ハァハァとか文タン(*´Д`)ハァハァとかしたワケです(獏 んー、我ながら何だかなぁって感じ(w

9月8日

前略。イヤ・・・ごきげんよう♪ そろそろダメかも・・・(^^; でもね、紅茶も気になってるということは言っておきたいです。 というか、何で言い訳じみたことを言ってるのでしょうか(^^; まあそれ以前に、お前は早くゲームをやれ!という意見はごもっともですm(_ _)m

10萬HIT絵が・・・進まない(^^; なんだか仕事が忙しくて、仕事場で描けなくてねぇ(ぉ 今週中には何とか(^^;

昨日の車高age処理の影響が出まくってて、非常にダルダルな1日ですた・・・。夜は夜で呑みチャット開催〜♪で、へべれけだし(^^; 呑んでる暇あったら描けやゴルァ!という意見はごもっとも・・・。

といいつつ、帰りには寄り道してBG3(w スープラ詰めて、新車導入。クルマはノーマルエボZ。先日試乗したら、セリカを速くしたような操縦性で乗りやすかったので。あと、旦那ーズにたま車として所属させようと思いまして(^^; なんせウチの近所でカギ買うと「多摩」ナンバーですから♪ 結局ナンバーは「多摩 み MIKI」に。「多摩 せ MIKI」だったら完璧だったのに・・・(^^;

記念絵はともかく、落書きすらageられないのは我ながら申し訳なく・・・って、誰もウチの絵なんて気にもとめませんか、そうですか。

えー、普段はコメント付けたりしませんが・・・。
NIGHT ゲート
競合サイトキタ━(゚∀゚)━!!!! っていうか、千鶴好きということですので(^^; しかし、残念ですが既にウチの嫁さんになってしまっていますので( ̄ー ̄)y~~~(ぉ まあそんな感じで、今後とも宜しくです〜♪

9月7日

なみタンセン(以下略 いや、その・・・ごきげんよう♪(^^;

車検前ということで、昼に起きてクルマいじり。具体的には車高age処理です。スプリングが遊んでいると、・・・なので〜(獏 車高低いクルマを車載ジャッキで上げるのは、重くて大変なんですよ・・・。特にフロント。それに車高調のネジは固着してるし、もう大変ですわ(^^; あとは前後のタイヤのローテーションと、ヘッドライト&コーナーリングランプをノーマルに戻したくらい。ノーマルライトはイエローバルブなので、暗いのなんのって・・・(^^; ちなみに車高はフロント5mm、リア20mmageますた。見た目はフロント下がりでカッコイイといえばカッコイイけど、フェンダーのすき間が・・・。まあ車検仕様だから仕方ないけど(w

夕方からは秋葉に行って、都産貿でやってたマリみてイベントの打ち上げに顔を出したり。というか、都産貿ではマリみて以外にもスク水・メイド・メガネっ娘のイベントが行われていたらしい・・・行くならなんで電話で叩き起こしてでも連行してくれないんですか、あゆ旦那さん!!(ぉ どれも行ってみたかった・・・_| ̄|○ ま、まあそれはともかく(^^;、秋葉ではミズシマさんと待ち合わせいていたのですが、なぜかすかいてんぷる営業車も待ち合わせ場所に停まっていてビックリ。最近よくお会いしますね(^^; RP4、楽しみにしております〜♪(謎

んで、乱入した打ち上げの飲み会(^^; マリみてイベントのハズなのに、フィオナさんやまる3さんやみょんさんやMe262さんがいて、そこにテンプノレさんにミズシマさんにウチが加わって、age系イベントですか?状態(獏 なんか騒いだだけのような気もしますが、スイマセンでした(^^; ちなみにワタクシ、紅薔薇派でしてよ?(w みょんさんには今回の新刊や既刊を、まる3さんにはキーホルダーの元?を頂きまして、何だか申し訳ないです・・・この場を借りて改めてお礼申し上げますm(_ _)m

帰ってきたら即チャット状態(w ソレってどうよ?とかいいつつも、ちゃっかりやってる漏れって・・・(^^;

10萬HITご祝辞ありがとうございます〜(≧▽≦)ノ
>TRH/@→Keyさん。※いつも色々頂いたりお世話になったりありがとうございます。今回のもナイスチョイス!でしたよ♪
>赤。※まあとりあえずありがとよ(w

9月6日

なみタンセンセー(*´Д`)ハァハァ(2日目) あ・・・いや、ごきげんよう♪(^^; なんかもうなみニャンセンセーとか思い付いたりして、マジでヤバイって感じ?(獏

にゃんにゃ〜ん♪
千鶴ニャン
まあどうなんだろう・・・。もっとディフォルメきつくした方が良かったのかも(´・ω・`)

今日は久しぶりに帰りに寄り道してBG3。あんまり、というか全然乗ってなかったスープラ兄弟とか、トヨタ車色々乗りまわし。んでとりあえず超上級を走ったら・・・なんか上手くなってるんですけど(^^; 以前はドアンダーで重いと思ってたスープラ(特にチューンド)が、安定感抜群で実に乗りやすいクルマに感じたのにはビックリ(w 対抗戦でセリカに乗りまくったお陰のようだ。それ以外にも、乗るクルマ全部自己ベスト更新で、しかも2秒ぐらい楽勝で縮めてまだまだ余裕があったりして・・・。んー、ますますおもろくなってきたです♪

9月5日

なみタンセンセー(*´Д`)ハァハァ あ、いや、ごきげんよう♪(^^; まあ気にしないで下さい・・・別に抱き枕作りたいー!とか思ってないので(獏

NR/kyu-99さんの冥夜ニャンに対抗?して、こんなの。
030905画像
にゃんにゃん♪ ・・・あんまり可愛くないなぁ(´・ω・`) 千鶴だからわんわんだろ?ってハナシもありますが、それは水月に任せて(ぉ というか、単純にワタクシが猫好きなだけです(^^; 今日仕事場で塗ろう・・・。これとは別に10萬HIT記念絵は描いてます〜、ってかこれから描きます(^^;

来週車検なので、色々仕込み。書類揃えたり予約とったり申請したり。ちなみに、初めてユーザー車検で通すので割とドキドキです(^^; といいつつ、実はそちら方面に詳しいあゆ旦那さんに頼りっきりだったりします・・・。今日も希望ナンバー申請の予約に多摩陸事まで行っていただいて・・・お世話になりますm(_ _)m 今度メイリで接待いたしますので(^^;

あ、希望ナンバー何取るねん、って? それは言わなくても分かると思いますよ? なんせワタクシ、TRHの一員なんですから(w しかも見たら絶対笑う仕様です(獏

10萬HITご祝辞ありがとうございます〜(≧▽≦)ノ
エロゲー部/リベロさん。※ウチの嫁を堪能していただいたようで何よりです(^^;

9月4日

ごきげんよう♪ 何だかんだと引っぱりまくった?残暑見舞いが出来ますた(^^;
残暑見舞い・榊千鶴
またディフォルメ&スク水かよ! と言わにゃいで〜(w というか、ディフォルメならディフォルメらしくもっと可愛らしく描きたいなぁ(´・ω・`)

クルマの車検が間近なので、飛び石で傷の付いてるフロントガラスの状況を見てもらいに朝一でディーラーへ。やっぱし車検には厳しい状態だったので、修理か交換かに迫られる・・・。とりあえず共犯に中古部品の有無を問い合わせてもらったら、在庫無し。とりあえずガラス屋に傷を確認してもらって修理できるかどうか見てもらうことにした。うーん、出来れば修理で済ませたいところだけど・・・。

つい2週間ほど前に9萬HITだーと思ったら、あっという間に10萬HITですよ。いつも訪問して下さる方々には、もう感謝の言葉も御座いません。今回もキリ番踏んだ方のリクエスト絵を描くことにしていたのですが、踏んだのはTRH等でお馴染み?のミズシマさん(w というか、割と狙ってた方も多かったようですね(^^; リクエストを聞いたら意外にも○○だったのでちょっとびっくり。うーん、頑張って描こう・・・。

10萬HITご祝辞ありがとうございます〜(≧▽≦)ノ
猫猫ぷぅ→栗の子ファン/しんさん。※近日のアレの件ありがとうございます! 美少女化もしていただいてお世話になりっぱなしですいません(^^;
FiRSTRoN/Faxiaさん。※くぅ〜、99,999とは惜しいですね(^^; いつも取り上げていただいてありがとうございます♪
碧月旅団/鎌月さん。※たしかにウチの方が微妙に勝ってるクルマが多いですね(^^;>BG3。まあ年内は忙しい感じなので、まったりいきますので〜♪
君のぞにゅーす/どん♪さん。※いつもお世話になってありがとうございます♪ 狙ってるときに限って踏めないものですよね(^^; もし踏んでいたら○○な水月たんがリクでしたか?(w 大台突破もどん♪さんのお力無くては出来ませんでした・・・これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

9月3日

ごきげんよう♪ ・・・昨日涼しくなってきたーといった途端にまた暑くなりやがった(^^;

夕方にドバーッと夕立が降ってすごい雷も。なーんかドーン!って音がすると思ったら、メッセで某氏(^^;より「東京ドームに落雷しまくってる〜」という情報が流れてきて、そこで初めて凄い夕立が降ってることに気付いたり(^^; なんせ仕事場は半地下なので、外の様子は分かりにくいのです。ヘッドホンで巫女みこナース聴いてるから、とかヒマ過ぎて昼寝なんかしてるから気付かないんだ、という話もあったりなかったりしますが・・・(w

碧月旅団/鎌月さん。
そんなに戦闘状態でしたっけ?(^^; まあウチには86(レビン)もロードスター(NA&NB)も揃っているので、何が来てもお受けしますよん♪ まあメインは86なんですがね。とりあえず超下品仕様のエクステリアに進化したので(w、マターリ走ろうと思ってます。というか、殆ど走り込んでないチューンド86兄弟も本格始動しようと思ってたりもします。先日試乗した86ターボもなかなか面白かったので、近々導入するかも?

FiRSTRoN/Faxiaさん。
個人的には2代目プリウスと同じコンポーネント流用?で、カローラクラスにも積むんじゃないかな〜と、思っていますが・・・割とセダン好きなので(^^; まあそれはともかく、今はスープラマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチンって感じです(w

9月2日

ごきげんよう♪ 9月になって涼しくなってきましたねー。って、結局夏っぽかったのは2週間ぐらいか? まあ過ごしやすかったからいいけどね。

というわけで、RP4に申し込みますた。
030902画像
いつものように使い廻しな感じです(^^; コミケやレヴォと違って横長なので、やや戸惑ったりして。実は密かにkyu-99さんと合体で申し込んでたり。オンリーイベントなんて一般参加も含めて初めてなので、割とどぎまぎしています。まあ受かってからの話だけどナー(^^; ・・・レヴォよりもこっちに力を入れようかな(ボソ

巫女みこナース完全版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じで、やっとフルバージョンの巫女みこナースを聴きました。もうこれがまた(・∀・)イイ!のよ(w しかも2バージョンあったりして。というわけでバカみたいにリピートして聴きまくり♪ 元気ですか〜!! ・・・日曜の疲れが未だに残ってるのであんまり元気じゃありません(獏

NR/kyu-99さん。
9萬HITおめでとうございます〜♪ つーか早っ!(w ・・・HIT数追い抜かれるのも時間の問題ですな・・・。ウチも負けずに頑張りたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

9月1日

ごきげんよう♪ 昨日の疲れが抜けきらず、結構ダルダル(w まあ今日はなんか休みの人が多いので、仕事場もマターリ。昼寝したり昨日のレポ書いたり。

そんなわけで昨日をもってBG3対抗戦が終了したわけですが、とりあえず結果についてはこちら参照ということで。結果は我々TRH・あんですとっ?・KasumiRacing・ラクロス部合同チームの勝ち〜♪なワケです。個人的には「保科 智子vs榊 千鶴」と煽られたのでこりゃ負けられん!と頑張りまして、まあ何とかST205セリカで同車種全国17位に入って勝利いたしました。まあ向こうはアルテッツァだったので、セリカの方がクルマ的に勝っているからそういう意味でも負けられなかったワケですが・・・。何とか勝ってホッとしました(^^; BクラスではDC5の驚異的な速さに驚きましたねー。同車種全国17位のあゆ旦那・SW20をもってしても撃墜できなかったんですから・・・。クラス別ではBクラスが一番熱かったかも?

他にAクラスにFDでエントリーしましたが、速いことには速いけど、やっぱりちょっと乗り切れなかったかな〜、と。自称トヨタ乗りだからスープラで出ようとも思っていましたが、速さをとってFDにしたからなぁ。まあこちらの委員長対決にも勝ったので良しとしましょう。ウチのセリカ&FDはどちらもまだ詰められそうだったんだけど、いかんせん場数が足りなくて安定性に欠けたのが痛かったですなぁ。827や昨日のライブと色々ありましたので・・・というのは言い訳ですが。ともかく、勝敗は別にして集中的に走り込むというのはこんな機会でもなければ無かったワケで、いい経験でしたね。皆さんホントにお疲れさまでした〜♪

今日からはまたまったりと・・・走ってるヒマはありません(^^; 時間が空いたときにでも、今回参戦しなかったスープラやチューンド86兄弟を詰めてやろうと思います。

2代目プリウスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!といってみるテスト(w いやいや、Faxiaさんに影響されて最近結構イイ感じに思えてきたので(^^; ウチにはトヨタからメールでのお知らせは来たけど、郵便物は無し。まあいつも世話になってるのはカローラ店だから当然といえば当然なんだけど。細かいディテールはともかく、全体のシルエットはかなりカコ(・∀・)イイ!と思いますよ。

・・・でもホントはスープラとかセリカとかカローラレビンの方が断然好きですが(^^;

帰ってきてRP4の申込書などを書いたりチャットしてたら寝る時間〜。というか、疲れが残っているので活動力が低下してます(^^;