−雑記帳03年6月分−

前の月次の月戻る


6月30日

ごきげんよう♪ マリみて新刊出てないかな〜(←発売日知らないw)と、本屋に行くとやっぱ無かった。というか、三軒茶屋の本屋を全く信用してないので「てめぇ出してないんじゃないのか?」と無意味に疑心暗鬼(w ついでに先日見かけて週明けに買おうと思っていたマブラヴアンソロ本×2も、三軒茶屋のクセに売り切れてやがった・・・。(←何処でも売れるときは売れるだろw) 全く使えない街だ>三茶(←BG3も無いし、それはその通りだw)

昨日の今日でNOAHの追加カードが発表になったけど、真壁が出るのは2試合だけ? しかし、タイトル戦はまだ発表されてないし、まだ追加されそうな感じだけど。6人タッグとはいえ、いきなり小橋・秋山との対戦が組まれてるところがなにか匂うなぁ(^^; 

昨日のBG3オフについては密かにエライ言われようですが(^^;、まあそれはそれでオイシイというかなんつーか(w んで、とりあえずガレージ行って中級順走のタイム見ると、リーダーが更に更新した模様。しかし・・・昨日ですっかり超上級の虜となったワタクシは、それを塗り替える気力が果たしてあるのでしょーか?!(爆 一応頑張ってみますが、SWや対あんですとっ?用マシンの導入もしなきゃいけないからな〜。というか、あんですとっ?のチームに入ってるんだから対抗マシンもないだろ、ってハナシ(w あ、SW三つ巴のお話ですが速い者が好きな色をとる!ということで如何? つーか、やっぱ黒にしたいんで(^^;>ウチのSW。まあいいや。んー、SWのステッカー何にしようかなぁ。黒がダメだったら青だから・・・冥夜、かなぁ? オレンジにして茜という選択もあるか。黒がとれたらパクリ版千鶴にしたいけど。あーそれから、超上級のS・A・B各クラスで指名しときましたので(w>リーダー。まあマシン的にはそこそこ・・・だと思いますが。他に超上級参戦者(こちらの人とか除くw)はいねーがー。さあ仕事もなくてヒマヒマだから、さっさと帰って寄り道しよう!(爆

んで寄り道BG3(w とりあえず中級順走をセリカで走る。昨日のクセが残っていたのでちょっとしくじったけど、あっさりリーダーの記録を抜いた。あ、あれ?結構上手くなってるカモ・・・。超上級をやってると他のコースでも結構走れるというのは本当のようだ。ナイス! んで、頼まれものの多摩ナンバーの鍵(DC5・MT)を作り、後はひたすら超上級の走り込み(^^; 馴れてくるとどんどんタイムが縮まるので楽しいったらありゃしない♪ 水月たんスープラもお尻振りまくりで大ハッスルです(w ちなみに「セリカ→EP」「ノーマルスープラ→エボZ」「スープラチューンド→R34チューンド」ですわ(^^;>リーダー。あ、そうそう。対あんですとっ?用秘密兵器も導入。・・・でもあんまりネタ的に面白くないかも(^^;

隊長!ここに裏切り者がいますよ!!
030630画像2わはー♪ 原チャは通勤用のドノーマルだから、装飾はTRDステッカーのみだったんですが、これからは”イタ原チャ”として進化していくことでしょう(w 見かけても煽らないように。ドノーマルなんだからっ♪

小さいのに凶暴なパワーを秘めたもの同士?
そういえば、こちらの方もBG3ではFDが大得意なようで。つーか、メッチャ速いし・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル たぶん某氏の背中のチャックを開けるとあゆ様が出てくるに違いないっ?!(爆

碧月旅団/鎌月さん。
中級順走は31秒台突入ですよー。割とあっさり出たんで我ながら拍子抜け(^^; なので、SW導入はもうちょっと様子見で。
>超上級
B・A・S共に、順調にタイムアップしていますよ。B・Aはリーダーを抜いているので、尻に火がつくかな・・・(w Sクラススープラは、相変わらずドアンダーで重たいクルマに苦戦してますが。相当手前からブレーキングしないと即突っ込みます(^^;
>ワンメイク
℃級”以外”ならば、86メカもありかなー、みたいな(w Sクラススープラが頭打ちになったら、軽量コンパクトなチューンド86兄弟に逃げるかもしれません(^^;

NR/KYU−99さん。
どん♪タン勝利! って「日頃の鍛錬」でつか(^^; 可愛い顔してそんな秘密があったとわー! ますますどん♪タン(*´Д`)ハァハァ度がUPしますた(w ・・・で、次の戦いは誰と?(爆
>夏は
そういやワタクシ、まだスク水歴2ヶ月位なんで、冬は経験しておりませんですねぇ(^^; そういう意味?では、○○エプ(特にはだエプ♪)歴の方が長いですね(w

ああ、6月に間に合わなかった・・・_| ̄|○

6月29日

ごきげんよう♪ 昨日というか今朝は、F1予選観るまで起きてた、といっても寝て起きたら16時とかいったら、やっぱげんなりするよね(^^; 久しぶりに寝まくったからボケーッとしますわ。

今朝のF1第9戦・ヨーロッパ。の予選2回目。Oパニスがいきなりスパッといいラップ出して、なかなか抜かれない。こりゃぁいけるか?! ・・・と思ったら、やっぱり3強には敵わなかったか・・・。でも、Dクルサードには勝ってるよ♪ グリッドはパニスが7番手、Cダ・マッタが10番手。まあ3強を除けばなかなか良いグリッドではあるけどね。それに今回は調子良さそうだし、決勝も楽しみだ。

夕方に起きてボケーッとしてると、こちらの方から「おー!BG3やるからちょっとツラ貸せや! 吉祥寺まで行ってやるから有り難く思え!ボケ!」との通達があった(一部誇張アリw)ので、笑点を観つつ準備してお出かけ。今日は大阪でTRHオフが行われてるので、それに対抗?して「TRH東京・第1回BG3オフ」ということですな(^^; まあメンツはワタクシ含め2名ですが(w んでBG3をバキッとやるわけですが・・・あまりのレベルの違いにボッコボコにされますた(´・ω・`) でも上手い人のを見るのはやっぱ勉強になりますな。それで、勢いで試走もせずSクラススープラを導入(w ・・・速いけど曲がんねー! 狭いコースはやっぱり苦手っぽいね。でも不利は承知の上。頑張れー。しかし・・・こっちがAクラススープラでテンプノレさんがBクラスFCで、超上級走っていい勝負?してゴール前でプレッシャーに負けてしくじって負ける、ってのは我ながらヤバイとか思うわけで。くっ・・・7/5の「第2回・仙台逝き前BG3オフ」までにはもう少し走れるようにしておかないと・・・。つーか、すっかりドツボにはまった?(爆

帰ってきたらK−1やってた。中西がTOAと試合してたけど・・・さすがになー、無理があったかもね。でも、前に出る姿勢は良かったと思う。技術がないのはしょうがないけど、まあ頑張ったかと。

んで、F1決勝。トヨタ勢は順調に周回を重ね・・・と思ったら、Oパニスがスピンしてリタイア。残るCダ・マッタも終盤まできてエンジンが「ブシュー」と・・・。うーん、調子良かっただけに残念な結果。でもしょうがないといえばしょうがないか。優勝はRシューマッハ。Mシューマッハは中盤Pモントーヤと絡んでスピンして後退。モントーヤもかなりアグレッシブさが戻ってきたな。でも優勝までは一歩届かず。ちょっと残念。

NOAH中継。今日は生中継もあったけどオフだったから録画(^^; 地上波の方は、高山と菅谷アナの絡みがちょっと面白かったかも。すっかり恒例ですな。で、真壁が乱入してアピールしたようで。どうするのかな?と思ったら、やっぱ来たねぇ。小橋との対戦アピールしてるし秋山とも接触があったので、今シリーズのもう一方の目玉はやはり真壁か。タイトル戦を発表しなかったのはコレがあったからですな。さて、どうやっていくのか楽しみではある。

そんなわけで半日寝て潰れて、その後はオフ?だったりチャットだったりで、抱き枕ウラ面はあまり進行せず(^^; まあ明日仕事場ででも描くかねぇ。どーせヒマだし(w

碧月旅団/鎌月さん。
あー、メンツ増えたそうですねぇ。しかし、そうしてるウチに東京オフで超上級のススメ?を受けまして、すっかり超上級にハマっております(w とりあえずSWは導入の方向で進めますが、中級には投入しないと思います。まあ誰かが突き抜けた記録出したら、SW投入もやぶさかではありませんがね。それに、一応「SWで三つ巴しましょう!」と誘いは受けていますけど。というか、そろそろ中級順走は頭打ちの感じ・・・。なので、Bクラスも超上級に移行したいなー、と言ってみるテスト(w とりあえず今はAクラススープラで走っております。軍曹のDC5は・・・遙仕様が完成するまでは、とりあえず放置の方向で(w
>Sクラス
こちらも、とりあえずスープラチューンドを導入して始動させております。ただ、上のコースにスープラは厳しい感じ・・・インプ&エボやセブンには歯が立ちません(´・ω・`) 86メカは試乗したところ、割と具合が良かったというかエンジンが気持ちよかったので、いずれ導入するかもしれません。あまり手広くやると、資金的に厳しくなりますが・・・(^^; Sクラススープラは、チームを裏切ってあんですとっ?所属にしてしまいました(w
>蔦子
は、色々抜け道とか知ってそうだし、どっちかっていうと追いかけるというよりは先回りして待ち伏せ、みたいな。それに、薔薇さまに撒かれるのはお約束ということで(w

NR/KYU−99さん。
ど、どん♪タンがお姉さまにぃ〜!(*´Д`)ハァハァ 実に素早いですね♪
>PROJECT−a
BG3をやってる勢いをそのまま流用していますから(w しかし、いいクルマの画像がそろそろ無くなってきているので、せめてトレスして描かなきゃいけないかと思うと、微妙な心持ちではあります(^^;
>抱き枕
まあとりあえず自分の分を発注するだけですので、個別の受注にも随時対応可能ではあります。というか、ウチもデータダウンロード形式にしようか迷っております(^^; コレはとりあえず完成してから・・・。どん♪タンは、カバーだけ注文というのもアリかなと思っております。どうせ嫁抱き枕で中身は買うわけで、気分次第(洗濯替え?w)で替えるのもいいかなーと(w
>スク水純夏
ドコでも同じ服計画、賛同しますぅ〜(≧▽≦)ノ というか、ワタクシもスク水にしようと思っておりました(w

6月28日

ごきげんよう♪ 割と曇ってるのでそこそこ涼しくていい。今日は休みの人が多い仕事場なので、いつもよりダラダラ度50%増しって感じ。まあやってることは普段と変わらないけど(w

東スポ。久しぶりにNOAHネタがあるー、と思ったら「杉浦ロン毛」「秋山準→泉田純改名マッチ」などと、そんなんばっかりだ(^^; 次のタイトル挑戦者とか決まってない(次期シリーズはやらない?)し、特筆する記事もないんだろうけどね。まあ基本的にJrタッグ決定トーナメントが目玉だからなぁ。トーナメントは、やはり百田が気になるね。

そういえばすっかり忘れてたけど、今週はF1第9戦・ヨーロッパだったりする。昨日の予選1日目は、Oパニスが17番手、Cダ・マッタが19番手とボロボロ。どうやら計測後半に雨が降ったようで、1番手のKライコネンとダ・マッタとのタイム差が1分もあるんだからもうこりゃしょうがないと言うほかないな。今日のフリー走行を見る限りでは、パニスがトップタイムを出したりダ・マッタも上位に食い込む好調ぶり。これは予選2回目は結構期待できるかも。中継は何時かな〜と番組表を見ると・・・24時間番組やってるヨ(;´Д`) 一応フジのHPに行って確認すると、29:30からだとか。つーか、それって朝の5:30じゃんかよ!! 最悪だ・・・まあ起きてるだろうからあんまし関係ないか(^^;

今日のBG3(w とりあえず中級順走のセリカに集中。昨日少し掴んだ気がするので、仕事場でガレージのデモを見つつイメージトレーニングに励んだ(^^; んで、とりあえず1秒ほど縮めて33秒代前半突入で、リーダーEPを抜く。壁当てのコツも少しづつ解ってきたし、まだ詰められそうだ。記録更新に気をよくしてそのまま上級順走をセリカで走ったら・・・ダメダメですた(´・ω・`) まあ地道にいきましょうかね。

千鶴たん抱き枕オモテ面の線画。さあ、ご注文はどっち?
030628画像どっちの料理ショーでは、三宅祐司側のメニューを選ぶことが多いなぁ。ちなみにこれは、茜たんに「ちょっとリボンつけてみなよ。絶対似合うから〜」といわれて「ちょ、ちょっと茜なにするのよ?!」とリボン装着させられてしまいその姿を「ほら、似合うよね?」と聞かれて「ウン、似合う似合う。可愛いって」と俺が言って「か、可愛いって!・・・いうな・・・(モジモジ)」、みたいなシチュエーション、ということでひとつ。ん?そうじゃない?? ・・・まあワタクシは制服スク水の人(公認)ですからねー♪ ハナから構想に入れてましたですよ、モチロン(w どっちにするかは裏面の絵柄次第、かな。

こんな絵でも「漏れも千鶴たん抱き枕欲しいよーん」という方がいれば、チョイスに応じますよ。今のところ7月中旬発注予定。制作はこちらにするつもりです。ウラ面は明日セコセコ描きますわ〜。

どん♪タン抱き枕は・・・どうしようかなぁ? 資金的に厳しかったりするけど(^^; スケールダウンして小さいサイズにする、という手もあるけど本来の制作意図から外れると制作者の方に悪いですし・・・。

碧月旅団/鎌月さん。
マリみてMIDNIGHT(?)は、なかなか良いですねぇ♪ 別個で部屋分けましょう。ウチから直リン貼りますので(爆 個人的には、蔦子はEP82スタタボがいいかな。盗撮にはコンパクトで地味なヤツでないと目立ってしょうがないので(w ハッチバックだから撮影機材も結構積めるし。あ、ワタクシ基本的には紅薔薇派?ですが、蔦子もお気に入りです(w
>ニッサン
調べたらS13チューンドってBクラスなんですね! ・・・そんなに遅いのん?(w まあ三つ巴で一番熱いのはやっぱし「スープラ・GT−R・NSX」ですな。んーそうなると、やっぱスープラチューンドなのかなぁ?>Sクラス。
>上級順走Bクラス
セリカにはなかなか厳しいコース…重いので結構大変です。DC2参戦を待たずしてSW20投入しようかな?? といってみるテスト(w

NR/KYU−99さん。
冥夜で(*´Д`)ハァハァされたようで、何よりです(^-^) そういうワタクシもサイト管理人美少女スク水で(*´Д`)ハァハァしっぱなしでしたが・・・(w 夏コミも近いですし、頑張っていきましょう! ←ソレは自分だろ>漏れ_| ̄|○

6月27日

ごきげんよう♪ 遊び以外のことにまるで無気力な今日この頃。相変わらず飯を食うのもかったるい(^^; たしか色々買う本も出てるんだけど、本屋まで行くのもめんどくさいしBG3で資金欠乏症に陥っているので、来月に先送りの方向で(w

んでBG3(w とりあえずSクラスは何か導入ということにするかね。一応それ用にステッカーも作ったし。ガレージ行ってライバルの動向をチェックすると、レビンちゃんにやたら指名がかかってる(w 大人気だな、オイ。中級順走Bクラス争いは、昨日行けなかったこともありかなり後退・・・。むー、これは非常にマズイ。Sクラスマシン購入は、セリカの記録更新がすぐに出来るかにかかっているぞ! ・・・つまり、あんまり回数やらないで更新してその差額でキー購入、と(w 頑張れー。・・・頑張ったけど、0コンマ台まで詰めるのがやっと・・・。やはり1日のブランクはデカイなぁ。86も少しまた詰めたけど、まだミスがあるからもっと詰められるな・・・。まあでも、よく考えたらまともにBG3始めて1週間ちょっとだからなぁ。場数不足は否めないわけで。

そういや、Sクラスのキーを買うの忘れてた(^^; まあ急ぐワケじゃないからいいんだけど。やっぱNAでキンキンに回すのがいいかなー、とか。

ふと思いました。ageのマブラヴストラップで千鶴たんマスコット余ってる方、是非譲って下さい! 100個ぐらい揃えて車のダッシュボードとかに並べたいという夢があるので・・・(^^; 協力してくれる方のご連絡お待ちしております。

ワタクシが慧たん嫌いだと思ってる人手ぇ挙げて。
030627画像甘いですね。慧たんがいるから千鶴たんも引き立つわけで、つーか割と好きなんですが何か? まあ「似たもの同士」by茜、ですからね。ちなみに、ホンダは速いから大っ嫌いです(w 更にワタクシはカローラ乗りですから、決してホンダ(特にシビック)には負けてはいけないのですよ! 4A−Gに勝てないからって飛び道具(←VTEC)出しやがったからなぁ・・・。 まあそれはともかく(^^; VTECなので、慧たんもVサイン(w ベタベタですな。

碧月旅団/鎌月さん。
スタートダッシュだけは4駆の利点が活きますが、重いという弱点が・・・。あと最終コーナーが酷いです>ウチ。でも少しづつ掴んできましたよ? どっちかといえば、日産の方が「トヨタ・ニッサン・ホンダ」の三つ巴になってますます熱くなるかと(w うう・・・231があれば・・・(T T)
>上級Bクラス
なんかソレっぽいですね(w 詰められる場所が多すぎるためにかなり時間掛かりそうですが、気長にお待ち下さい。
>Sクラス
スープラよりは、86シリーズやMR2の方が総合的には速そうですが・・・どうなんでしょ? スープラはデカイですから。86メカのステが片側のみというのは聞いていまいたが、86の中ではやはりメカが使いやすそうな雰囲気ではあります。

あと、対某チーム用に秘密兵器?を準備中。仙台前オフのBG3オフでお披露目予定(w

6月26日

ごきげんよう♪ 今日は天川蛍さんのお誕生日ということで、恒例の手抜きディフォルメイラストでございます(^^; そういや、天川さん&文緒っちENDは見てないんだよなぁ・・・。DVDの前にオリジナル?版をもう一度やるというのも、またおつですな。・・・もちろん仕事場で(w たいちょー!仕事場で君望やって泣いてる腐れオタがいます! 恐らくマブラヴのEX千鶴たんENDなら確実に泣きますが何か? というか、マブラヴサントラ通しで聴いても泣きますが何か?

今日のBG3・・・は、帰りにどばどば雨が降ったためにゲーセンに寄れず(´・ω・`) 割とガックリ。雨でぐしょぐしょのカッパ着てゲーセン入るほどおバカさんではありませんので>ワタクシ(^^; 昨日シビックとインテを間違えて逆鱗に触れてしまったのか(w、リーダーのEPに一気に2秒以上も離されて、なんとか食らいつきたかったんだけどなぁ。しかもFCにも抜かれてる模様。だぁ〜!こんな日に雨降るな〜! しかし熱いですな>中級順走。あ、86で上級順走も指名しましたんで>鎌月さん。まだメッチャ遅いですが・・・。

夜中に絵描いたりHP更新しながらチャットしてると(w、Sクラスに参入しる!との指示がこちらから飛んできた(^^; お、俺を喰いモノにする気だ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか、まだ絶対無理です(^^; でも今度のBG3オフでぎったんぎったんにされそうだしなー。まあチューンドスープラか86メカを導入して様子を見ようかなぁ・・・。ステッカーは何貼ろう? しかし、そうするとAクラススープラが宙ぶらりんになってしまう(w あ、いうまでもないと思いますが、ワタクシはトヨタ車以外は乗るつもりありませんので♪

んー、なんかBG3専用掲示板とかあった方が便利ですかね?>関係各位。

というわけで、ご回復記念で冥夜たん。
030626画像冥夜は外観もそうだけど、キャラクターがカッコイイんだよねぇ。体験版とかする前は、もっと極端にぶっ飛んだお嬢様系かと思ってました(^^; そういや、未だ冥夜ルートはやってないなぁ・・・。でも、クリアしちゃうとULへの扉が開いちゃうし・・・。←山本さんはULを好ましく思っていないようです。まあそれはそれで。RX−8はやっぱカッコイイよね〜♪ 信号待ちで並んだときに、思わず凝視しちゃったもんなぁ(^^; それにひきかえ、最近のトヨタデザインは・・・(´・ω・`) んで、REといえばやっぱ雨さんでしょう!ということでRE雨宮Verです。マツダスピードVerもなかなか良いんだけど、個人的にはこちらの方が。

NR/KYU−99さん。
ご回復されてきた様で、安心いたしました。サイト管理人美少女水着装着化計画をはじめ、これからもご活躍を期待しております(^-^) ・・・というか、ワタクシも頑張ります(^^;>頭文字a&PROJECT−a。
>一人で入場
んでは、コソーリ襲撃したいと思います(ぉ というか、漏れも2日目は一人っぽい・・・_| ̄|○

6月25日

ごきげんよう♪ 朝起きたらムチャクチャ雨降ってるから、もー仕事サボってやろうかとも思ったが、しばらくしたら小降りになってたのでまあしょうがないので出勤(w といっても、やる仕事なんざ無いんだけどね・・・。ボケーッと明日の準備でもするかねー。

んで、昨日は敢えて書きませんでしたが・・・君が望む永遠アニメ公式サイトのお話。1ファンとしては、非常に楽しみなのは言うまでもありません。が、ワタクシの場合、それ以上に「同業者」としての心配の方が遙かに大きいのですよ・・・。最近のTVアニメ”制作”事情など諸々を考えると、悪い方に悪い方に考えがいってしまうんですねぇ。個人的には関係がないので、そういう意味では第三者なんだけど、恥ずかしいものを世の中に出してくれるなよ!というのは当然ありますので。ホントはね、素直に楽しみたいんだけどね、世の中には知ってはいけないこともいっぱいあるわけでね、つまり何が言いたいかといえばね、「アニメなんか作るもんじゃない!」とね(爆 もう戻れない〜毎月アニメ雑誌を楽しみにしていたあの日々〜、みたいな(w こんじょだ、こんじょ♪

物凄く無駄に高いけど、我慢して電撃ホビーマガジンを購入。ホンット高いよ、読むとこ無いし(爆 何で買ったかって言えば、そらもちろん栗の子たんが載ってるからですね。この4ページに¥830・・・(´・ω・`) BG3が8回もできますよ(w まあそれはそれで。資金的に厳しかったけど、買える機会があれば絶対に買ってたんだけどねぇ>みな実タンドール。なので、持ってる方は是非とも例の企画に参加いたしませう♪ ・・・くそ、GWがあんな○○○○の為に潰れなければ俺も買えたのに・・・(-.-メ

今日のBG3(w ガレージの資料室に中級順走のデモ走行が追加されてた。しかもEPシビック!←DC5インテの勘違い(^^; まあ中身は一緒だし、パッと見もそっくりだし(爆 ま、まずい・・ウチのリーダーが加速してしまう〜(^^; っていうか、俺の考えてた走行ラインは概ね良いラインだったようで、ちょっと自信出てきたり。あと、そこまでインベタでもいいのかーと感心しきり。ここでライバルを一気に突き放しておきたいところだが>86&セリカ。まあ帰りに頑張ってみよう。帰る前にライバル車のタイムをチェックすると、86が抜かれているようだ・・・それに、セリカもFCに抜かれてるっぽい・・・。むむ、頑張らないと!

・・・んで頑張った結果、86は2秒強縮まったが、セリカはリーダーのEPシビックにわずかコンマ03及ばず。せっかく1周目で突き放すも、ド派手なピンクのEPシビックにちょっとビビリが入ったためか(w、3周目でしくじってしまった。うむー悔しい。セリカは重いからか、ケツ滑らせたらどーにも止まりにくいんだねぇ、コレが(^^; 4駆のセオリー通りにキッチリ落として立ち上がり重視ってやつですな。帰ってきて再びチェックすると、とりあえずFCは抜いたようだ。だが油断できないなぁ。

86に関しては、どれだけパワーロスを減らすか、と言うところに来ている感じ。グリップするギリギリで無駄にステアを切らずに走らないとダメだ。セリカはパワー的にまだ余裕があるから、進入速度とブレーキングだな。パワーでごまかせる分、86よりは楽だし。同時進行だと集中力が落ちるけど、上級や超上級も少しづつ詰めていかないとなぁ。

・・・なんか今日はカウンター回った気が・・・はっ! 孝之たん・・・?(w 一応”下”というか全身は描いてはみたのですが、自分でも「こりゃ〜どーしたもんか」と思いましてトリミングした次第です(^^; ご要望があったならばうpしますよ?と言ってみるテスト(爆

碧月旅団/鎌月さん。
>86
いわれて初めて気付きましたが、86は確かに2桁台ですねぇ。ちょっとビックリしてます(^^; ウチのレビンちゃんは、ヘアピン処理と最終コーナーが弱点ですねぇ。ちなみにウチのヤリス(ヴィッツって打つのめんどくさいから、今後はヤリスの方向でw)も、中級順走同車種でかろうじて99位でした(w
>FC
逆指名してないから、密かに抜かれてたりすると結構ビクッとしますね(^^; リーダーのEPも含めて、三つ巴の様相を呈してきました。ちょっとアツイです!
>ほどき
いや、分かっててカマかけたんですがね(w うーむ、白ワンピは確かにアリなのですが、個人的に嫁にはあまりに合わないかなーと思っちょります。というか、制服が白なので・・・あ!ゲフンゲフン・・・。白は誰にでもそれなりに合うのですが、”凄くよく似合う”というキャラは結構少ないんですよねぇ。まあそれはともかく、ワタクシは千鶴たんである、という時点で既に(*´Д`)ハァハァなので、剥く必要全く無し!なのでございます。むしろ色々着せる方が遙かに楽しいのです。

6月24日

ごきげんよう♪ なーんか今日はダルい日だったなぁ。いつもだろ!と言わないで・・・(^^; つーか、○○○○が終わったらなーんにも仕事無いってどーいうことよ? ホント常に思ってるけど(w、この会社ってどうやって維持しているんだろうって(爆

今日は雨降ってるからまっすぐ帰りかなー、と思ったら帰る頃にはほぼ上がっていたので寄り道してBG3(w 昨日鎌月さんから指名を受けた86を久しぶりに走らせる。前よりはコツを掴んでるつもりだけど、どうかなぁ?と始めると、結構いけてる。お、俺そこそこ乗れてるじゃーん!とニヤニヤしてみたり(^^; スタートで回転押さえすぎてゴーストに出遅れたけど、その後は順調に走り中級順走のタイムを一気に8秒も縮めた。・・・つーか、以前がヘタ過ぎ(爆 上級も走ってみると、意外とあっさり完走できたりして、やっぱ乗れるようになったよマーマ!(w FFのクセで、アクセルコントロールとかカウンターがヘボイのでまだまだ詰められるけど、一応FRも乗れるようになったのは良いことだ(^-^) んーいい感じー。・・・でも、86パワー無いから、ドリフトの飛距離伸ばすの難しいね〜。タイミングがまだ掴めてないのよね〜。 超上級を86で走るも、さほどぶつかってもいないのにゴール前でタイムアップ。もっともっと詰められるのか・・・つまり滑らせ過ぎでロスしてるって事ですな。ちょっとガレージのデモ走行(超上級・FD)の見過ぎかも(^^;

・・・前から思ってたけど”EP”つーたら、スターレットしか思い浮かびません。

まあワタクシの場合、抱かなくても既にほ乳類失格なのではないかと思いますが何か?
030624画像・・・一応にゃんこハウスさんのところの孝之たんですが・・・すっかり誰だか解らない状態。非常に申し訳ないです(´・ω・`) PROJECT−aで設定作ってたんで。孝之たんは、個人的には結構好きですよ? マッチのマーチ(wは、初期型の1リッターにしましたが、K11では初期型がシンプルでいちばん好きですね。

嫁抱き枕。ご意見いただきましたことは、裏面用の参考にさせていただきますよん♪ っていうか、漏れは完全に制服スク水の人だったのか・・・_| ̄|○

碧月旅団/鎌月さん。
というわけで、早速ベストタイム更新してきました(w>86。まあゆるゆるいきまっしょい。セリカは、中級順走で走ってリーダーのEPの1秒落ちまで詰めた(というか、やっとまともに走ったw)ので、リーダーにロックオンしました。抜かれたらターゲット変更しますので(((( ;゚Д゚)))ガクガクしながらお待ちしております。一応頑張って、86で全コース完走したいと思っておりますので、こちらもいつでも歓迎でございます〜。
>ほどき
とは? ほどける場所がありすぎて特定できませんー(w まあワタクシの画力の許す範囲で、サービス?はいたしますよ♪

NR/KYU−99さん。
なにやら不調のご様子ですが、お早い復活をお待ちしております。

6月23日

ごきげんよう♪ 連休でカナーリゆるゆる生活だったので、仕事に行くのがダルいですな(^^; まあさほど暑くないのが救いだが。

んで、出勤前に郵便屋が来たのでポストを見ると・・・大空寺危機一髪!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ということで携帯出勤(w 色々聞いていましたが、チャレンジャーなのでも・ち・ろ・ん仕事場のにインストール♪ ちっちゃいウインドウだけどね( ゜ー^)⌒☆ ・・・こ、これは・・・(*´Д`)エロエロヨー!! 噂に違わぬエロース度(w でもなー、あんまし痛いのとか触手は好きくないです(^^; つーか涅沙お姉さま(*´Д`)ハァハァですわー。もうお姉さましか見えない!!・・・メガネしてるし(爆 うーん、これで声入ったらもっと凄いことになりそうだ・・・。つーか、お姉さまはダレダ!!(w でも、コレの元ネタって興味あんまり無かったというか好きでも嫌いでもなかったから、そういう意味では楽しめなかったのかな。まあ、大雑把には知識あるしED曲は笑ったけどね(w

というようなことをやってられるほど、ヒマヒマな仕事場ですが何か? オマエはほ乳類失格とか人間失格とかの前に、社会人失格だというツッコミは全くもってその通りですね♪

今日のイニD(w ・・・ヤバイ、休み中にBG3を集中してやったら、全く走れなくなってるワナ(^^; うわー、やっぱ同時進行はムリだったのかー(w イニDは・・・ちょとお休みかなー。同時進行だと喰われる金も単純に倍だしなぁ。

ということで、今日のBG3(w ガレージ行ったら、昨日まで無かったのに、ヴィッツにまた「東京都の方」から中級&上級の順走にライバル指名が付いてる・・・。しかもウチの方が2秒以上勝ってるようだが(w だから誰なんだよー! 明らかにココ見てる人でしょ? デビューすぐにライバル指名するんだから。頼むから一言いってよ。その方が面白いでしょ?

んで、ちょっと整理。
○86レビン・ノーマル:現在隠居中。同車種ライバル募集ちう(w 初級順走で、謎のライバル指名付き。
○ST205セリカ:本日より本格始動。指名はまだだけど、ウチのリーダーのEPシビックタイプRがターゲット。
○スープラ:いまだ車庫保管(w 新車同然です。とりあえずもっと上手くなってから始動します。
○ヴィッツターボ:リーダーからの逆指名(中級&上級順走)がEKから同じヴィッツターボに変更されて、負けても言い訳できない状態に(^^; Bクラス争いに移行したので、気が向いたときにマターリ走る方向で。指名は中級&上級順走で計4個。
な感じです。セリカメインでヴィッツがサブ。今日から超上級も走り始める。とりあえずヴィッツでコース覚え中。

そんなわけで、ウチでもそろそろ抱き枕の案などを。
030623画像とりあえず表面を。まゆ毛は、吊るか垂れるか迷い中。冬服は基本なんでこんな感じかな、というかワタクシが冬服大好きなので。裏面は・・・脱ぎはともかく、剥き(半&マッパ)は無しの方向で考えてますが・・・。「絶対スク水!」「剥けやゴルァ!」等、ご意見などありましたらひとつよろしく。

碧月旅団/鎌月さん。
リーダーに聞いたら、速いそうですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今現在の編成は上記の通り。詳細はこちら参照で。86&ヴィッツはゆるゆる走る方向です(^^; とりあえずセリカの刺客は何でも良いですが・・・ホンダは熱くなるかも(w DC2インテRが来たら、MR2を逆投入するかもしれませんよ? いうまでもなく、ジムカーナでのライバル関係ですね♪>MR2vsDC2
>車種
はワタクシも大いに不満ですねー。AE111orZZT231があったら、即メイン車種なんですけどね・・・。アルテッツァは好きなので了承の方向ですが(^^; ターボ付きも収録してれば良かったんですがね。

6月22日

ごきげんよう♪ 今日も暑いー。ちょっと曇ってるんだけどなぁ。もう夏か・・・。でも頑張って夕方からは新宿に出てマトリックスリローデッドを観に行こう。・・・混んでないことを祈るばかりだ(^^; まあ日曜の最終は割と空いてることが多いんで、大丈夫だとは思うけど。キアヌー!!(w

んで、マトリックス・リローデッド観たー! んー、キアヌカッチョ(・∀・)イイ! 前作も同じ事言ってたけど(^^; つーか、ヘタレ度大幅ダウンって感じ(w ま、あとはネタバレ回避の方向で(^^; とりあえず3作目につながる話なんで、満足度は1には及ばなかったかも。でも面白いですよん♪ カッチョイイし。

終わって外出てみたら雨降ってた。でも、イイ気分なんで気にならないね♪ んで、目の前のゲーセン入ってBG3(w ライバルのウチのリーダー使用のEKシビックをヴィッツターボで煽り倒すためにガンガン走る(^^; とりあえず中級順走でぶち抜いたので気分爽快♪ というか、ワタクシを挑発するかのようなステッカーに変更されていたのでイヤでも熱くなるってなもんだ(^^; でも上級順走ではタコミスばかりで勝てない・・・。理論値では一応勝ってるんですけどねー。まあ頑張れ。というか、その他のコースも走れよって話だな。

ageファンクラブの大空寺危機一髪がまだ届かない割と少数派な皆さんごきげんよう♪<挨拶。…早く来いやー!!

溢れるサイト管理人美少女分&どん♪タンヴィッツデビュー&君のぞにゅーすさん90萬HIT記念(長い(^^;)
030622画像バカンスっぽく。っていうか、バカンスにスク水はどうかと思うがワタクシは一向に構いませんが何か? まあ「普通」ですからネ♪(w 名前付き(・∀・)イイ!分がかなり高いので、当然名前付き。コレは「ゆるゆるバージョン」なのでクルマは普通のヴィッツですが、ちゃんと?RSバージョンは別に描きます。ま、何が言いたいかといえばどん♪タン(;´Д`)ハァハァ、と(w それにしても、ウチのどん♪タンはいつ描いても幼いなぁ(^^;ゞ

碧月旅団/鎌月さん。
>ライバル
メッセージから同クラス(Cクラス)であることは確認済みで、チーム内にはワタクシ以外はリーダーのEKしかいないので部外者であることは確実、ですねぇ。更に、走り込み不足で激遅なノーマル86を指名していることが更に謎を深めます・・・。もしココを見てるんだったら一言ぐらいほしいですね。
>レビン
是非86にしましょう。んで、ライバル指名を(^^; 86は同車種じゃないと勝負にならないっぽいので・・・。
>リアのみステッカー
は、ヴィッツターボのことです。リーダーEK迎撃マシンは、86からヴィッツに変更したので(^^; ノーマル86はもちろん3面デカデーカです。86では全国トップタイム叩き出してもリーダーEKには勝てないので悲しくなりました(爆
>カルソニック&ダイシン
カルソニックはGT−Rですが、ダイシンは・・・シルビアですか?オレンジのS15の。ま、まあまだ練習途上なので遅遅ですが、鍛えてもらう意味では有り難いです>ライバル指名。

NR/KYU−99さん。
まあやっぱり暑いですから、暑いときはスク水というのはこらもう当然のことですからね〜(w
>貴様が見るのは
テールのどん♪タンステッカーだけだ!みたいな。というか、後ろにしか貼れないので、前を走らない限り誰にも見てもらえません(w
>乗れないFR
単純にBG3に馴れてないだけ・・・と思いたいです(^^; コツを掴めればFRが面白いことは分かっているのですが。
>どん♪タン
居眠りどん♪タンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! なんかいい雰囲気ですよ(^^) ワタクシも嫁のヒザで・・・(*´Д`)ハァハァ スク水普段着(固定装備w)&見た目年齢は異議なしですねー。というか、自分でも何でこんなに幼いのか分からないです・・・(^^; 頑張って年齢層上げようとして描いたら、別キャラになっちゃったりします(w
>走らせ方
うーん、確かに。FRは教習所以来乗ってませんからねぇ(^^; FRの面白さは、ツレのクルマ(RB25換装のC31セフィーロw)でドリフトして知りました(w FFじゃあ逆立ちしても出来ない遊び方で、しかもムチャクチャ面白かったので♪ どの形式でも、考える前に反応しなきゃいけないのは同じですね。練習あるのみです。

6月21日

ごきげんよう♪昨日の夜中に更新しようとして・・・堕ちますた(^^; まあ今日は月一の土曜休みなので、ダラしない生活でも全然OK( ゜ー^)⌒☆ ・・・って、それがダメ人間だっつーの(w なんか真夏並に暑いから、マトリックス観にお出かけするかは微妙な感じだなぁ。夕方涼しくなってくれればいいんだけど。

そんな感じで、あちーあちーとか言いながらチャットしたり絵描いたり部活動したりタネ眺めたりデムパ音楽聞きまくったり(wして、実にマターリした午後。ダラしない休日は結構久しぶりかな? もーゆるゆるです。結局マトリックスは観に行かず。だって暑いんだもの・・・。

んで、夜に買い物ついでというかそっちが目的かは定かではないが(^^;、BG3をやりに行く。そんでもってどん♪タンヴィッツ、(ネット上の)公道デビュー♪ またちょっと走り方を考えてやってみると、今までに比べればかなりマシになった・・・カモ(w つーか、やっぱFFの方が性に合ってるようです、ワタクシ。確かに曲がらないんだけどブレーキング(サイド未使用)で十分シリ出てくれるから、あとはアクセル全開どアンダーで立ち上がる、という”俺走り”が出来ます(爆 突き詰めれば、ステアリングこじって走ってるんで結構ロスしてるとは思いますが。これでリーダーのEKタイプRに対抗できるぜ〜!と、中級順走で走ってギリギリ勝ちー(≧▽≦)ノ は、初めて勝った・・・。こうして、また一人タイトーの策略にはまった人が増えますた(w でも上級順走ではタコミス連発でダメダメだったりして。練習しよう。

夜中は夜中で、チャットしたり絵描いたり新日中継観たりデムパ音楽聞きまくったり(wして、ますますマターリと。というか、オマエはデムパ無しでは生きられないのか。その通りですが何か?

サイト管理人美少女分が充填されますた。
030621画像ということで、頭文字aから「CG定点観測/drug11姉さま&FC3C」なワケです。・・・お姉さまって感じが出せない_| ̄|○ FC3Cって、カッコイイから割と好きなんです(^^) でも、カブリオレの写真&画像ってほとんど無いのねー。小さい印刷物から起こしたから、フィルターばきばきで誤魔化してます(w そういや実車は見たこと無いなぁ・・・(´・ω・`)

君のぞにゅーす/どん♪さん。
90萬HITおめでとうございます♪ いつも同じ事言ってますが(^^;いつもお世話になりっぱなしで、もうホントに感謝の言葉もございませんm(_ _)m にしても、早いですね〜。

6月20日

ごきげんよう♪ 暑いー。風強いー。台風がどうとかいってたヤツか? まあ雨降ってるよりはいいけどねー。生活改善しよう!と少しだけ思ってたりした割には、昨日の夜というか今朝までチャットしたり絵描いたり塗ったりHP更新したり。相変わらずダメ人間の山本さんですが今後ともよしなに(w

今日のイニD(w 碓氷の真子&沙雪(2回目)倒して再び赤城の涼介・・・。また負けるも大分詰められるようになった。最後にもう一丁!(<まだ言うか(^^;)で、無理矢理(w勝って赤城制覇ー。涼介すごい下品なブロックするから、抜くの大変だったよ〜。追突したら減速しちゃうから、コーナーでインからサイドにぶつけたりアウトから思いっ切りかぶせたりしたけど、なかなかすっ飛んでいってくれないのね(^^; これで星3つー。速く走れると、すごく気持ちがいいですねぇ♪ BG3で、ちょっとストレス溜まってるから、発散には最適だ。

あ、ストレスってのは、FRを全く乗れない自分に対して、と言うことです(´・ω・`) きついコーナーでの立ち上がりで、すぐケツがばれちゃうのよね・・・。コース覚えてなくてライン取りもクソもあったもんじゃない、と言うことを差し引いても、あまりにも乗れてない・・・。ん〜、ちょっと比重をBG3寄りに練習した方がいいかなぁ? というか、マジで誰か上手い人のプレイを実際見たいですわ。

んで、昨日のBG3のデータを調べようとガレージに行ってみると・・・ウチのレビンちゃんにまたライバル指名が! しかも3人。2人分はウチのリーダーからの逆指名だから分かるけど(^^;、また東京都の方から指名されてる・・・。ゲーセン行くまで誰だか判らないから、なーんかイヤンな気分(- -;←ゲーセンでも誰から指名されてるのかは分かりません(- -; ガレージで誰からの指名か判るようにしてくれると助かるんだけどなぁ。

んで、帰りに寄り道してBG3(w いずれ作ろうと思ってた80スープラをもう購入。いや、仕事場に作った(w水月ステッカーをどーしても貼りたかったので(^^; それから、やっぱりFFに乗りたいーと思って、どん♪タンステッカーも作ってヴィッツRSターボも導入(w どちらも蒼いですよ、ちゃんと(^^; ヴィッツターボなら何とかEKシビックタイプRに対抗できる!・・・ハズ。クルマは揃った。あとは走って腕を上げるだけなんだが・・・。

・・・最近はすっかりイニD&BG3記になってるなぁ(^^;

NR/KYU−99さん。
うはー、それでしたかー! 素早いです。しかもしっかりスク水分が使われていますね(^-^) 逆にワタクシのサイト管理人美少女分(長い(^^;)が充填されますた!(w
>フォーカス
多分、超ヘビーなレプリカ愛好家の為に導入してくれたのではないか、と(w でも実際、”見かけの”スペックはEPシビックタイプRに負けてますからねぇ。カタログスペック重視の日本人にはウケが良くないかも・・・。スタイルはフォーカスのほうが断然格好(・∀・)イイ!ですけど(w つーかホンダ嫌〜い(爆

6月19日

ごきげんよう♪ 今日も暑いですなー。曇りってきいてたのに、かんかん照りじゃんかー(^^; べろんべろんです。

今日のイニD(w 妙義の慎吾(2回目)と秋名の渉を倒して、赤城の涼介に挑戦。・・・するも、負けー。第1区間がおぼつかないんだよなー。そこいらで頭とれればいいんだけど・・・。大体コースは覚えてきたけど、まだちょっとあやふやで、たまにコマ図をちら見してしくじることが多い(^^; とりあえず、ひたすら走り込んで覚えるしかないかー。個人的に赤城は上りの方か走りやすいかな? まあ地道にちょこちょこ覚えましょう。

そういえば、キュンキュン♪とかあーうあうあー♪とかのCDってそこいらの店(アニメイト等(^^;)に普通に売ってるのかな? どなたか持ってる方、貸してくれても良いですよ?と一応言ってみるテスト(w

というわけでBG3(w ウチのチームリーダーのEKシビックタイプRを中級でライバル指名して大爆走!! ・・・全く追いつけませんですた(´・ω・`) やっぱりタイプRに86では無謀かもね〜(w つーか、練習しなきゃなぁ・・・。せっかくステッカーも作ったことだし、ね♪ 大体、上級完走できないってどーいうことよ?! まあ他にも色々小技をリーダーに教わったので、またちょっと面白さUP! 頑張れ漏れ〜ヽ(´ー`)ノ こんなボクに手取り足取りBG3を教えてくれる、ちょっと強気な厳しいおねえさま大募集〜♪ ・・・したいなぁ(爆

東スポ。お、次期シリーズで秋山vs永田のシングルかぁ。ん〜どうなるかなぁ? G1とも絡んでくるからなかなか微妙だ。まあそれはともかく、真壁は来ないのかな? ちょと面白くなりそうなんだけどな〜。

やっぱりこのお方を描くと落ち着くかも。
030619画像ちょっと髪しばるやつ長くしてみたり。上にも伸ばそうと思ったけど、それじゃニセ冥夜になっちゃうので(^^; 2章Verもいいんだけど、1章の方がコレの場合あってるかなー、と。2章好きな方には申し訳有りませんが(w つーか、ワタクシが1章好きなので・・・(^^; 個人的に「水月=スープラ」説イチオシです。

・・・試しに↑で、「普通じゃなく(w」上にスク水+下にスカートとかやってみたら全く面白くなかったワナ。ダメじゃん。

碧月旅団/鎌月さん。
え?! 最速がインテR?? ちょっとイヤーンですな(^^; せめてFDかエボ&インプだろーって感じ。そういや、BG3はFDチューンドが最速? ランキング上位はそればっかですが・・・。ちなみに言うまでもないとは思いますが、ホンダ(特にシビック!)を激しく敵視しているのは、ワタクシがカローラ乗りだからです( ゜ー^)⌒☆ SW乗ってりゃインテR、AW乗ってりゃバラスポorサイバーを敵視しているでしょう(w

NR/KYU−99さん。
お疲れさまです・・・。長時間ドライブは楽しいけど疲れますからねー。遊びじゃなければなおさら(^^;
>すーきすきすハイハイ♪
キャー♪ちゅーですかー♪ ・・・微妙な感じー(w マシン不調&千鶴分不足wでイマイチ盛り上げ足りなかったです(´・ω・`)
>スク水分
例の人・・・色々思い付いて特定できず(^^; 微妙に激しくお待ちする方向で(w

6月18日

ごきげんよう♪ 昨日は結局OS入れ替えに一晩かかったなぁ(^^; アップデートしたりソフト入れたり・・・。ダルいですね。でもすっかり快適環境になってイイ感じ♪

やっぱりファミコン音源は落ち着きますよ。こちらではコンペをやっているのですが、応募作品はどれも良いものばかりです♪ ・・・で、何でそんなこと言ってるかって? 応募作品の中に巫女みこナースがあるから(w イヤーこれ最高!ですよ。こんな音楽のゲームやってみたい・・・(^^;

今日のイニD(w 赤城に挑戦中。また啓介に負けたけどちょっと掴んだぞ。よし、もう一丁! で、勝ちました。で、次に八方ヶ原の2人目、EKタイプRの・・・えーと名前何だっけ?(^^;ゞ まあいいや、そいつを。・・・相手はシビック、死んでも負けられねぇ!!ので、かなり気合い入れてやったら結構簡単に勝った(^^; やっぱワタクシは気分屋さんなのでそういうところで大分変わってくるようです(w でもなんか、コース覚えてない割にガスガス攻められたんだよなー。自分でもビックリ。それをふまえてちょっと思った。イニDとBG3って、違うようで結構おんなじ感じで遊べるということを。な〜んだ、心配して損した〜(w というか、まあ基本的なポイントは実車の運転と同じく、どちらも一緒だからねー。なんか相乗効果?で、ムチャクチャ面白くなってますわ〜。

昼休み終わって仕事場に帰ってくると・・・昨日注文したゆめりあ本がもう届いてた!! スゲー、24時間経ってないんですけどー。いつもいつも仕事場に届けさせるな(w というわけで、夢世界(の入口w)へ逝ってきます・・・(*´Д`)ハァハァ あー、やっぱり七瀬さんはイイですよ〜。「もうしてくれないの?」犯罪でもいい、是非したい!! 「凄いこと、してあげましょうか?」是非ともしていただきたい!! うがー、タマリマセンですわ・・・(*´Д`)ハァハァ あと少し、あと少し我慢すれば、漏れも夢世界へ逝けるんだぁ・・・。

今日は夕方から仕事場でやった○○○○の劇場初号があったんだけど、雨降ってたし帰って色々やりたいこともあったから当然キャンセル(^^; ま、公開版じゃないからどーでもいーし、俺って別にソレそんな好きじゃないし(w でもIMAGICAの試写室のイスには座りたかったなぁ。1脚ウン十万もするおフランス製?のだから(^^; そこでマトリックス観られたら最高なんだけどなぁ・・・。何言ってるのか、解る人だけ解って下さい(謎

PROJECT−aは明日から再開の方向で。今日はとにかく千鶴分不足+ゆめりあ分新規充填で、こんな感じ。
030618画像たまには普通に・・・って、コレが普通なのか?!(w というか、いつの間にかこんなにも好きになってしまうとは・・・_| ̄|○ ちょっと引っぱってるのがイイというか何というか・・・。それから、もねのスク水見てたら名前付きもイイかも〜♪とかダメな思考が湧いてきますた(w 実際どうよ? っていうか、七瀬さんの水着はどうだろう? 全く嫌いじゃないですけど(w

鏡の中の鑑/静音さん。
素直に最初からamazonにしておけば忘れることもなく当日に届いたんですけどね(^^;ゞ 恐らく明日届くので、今からわくわくですよ♪ ←何と昨日注文して今日届きますた!! 速いぞ!!>amazon。
>45P以降は読んじゃダメダメ♪
了解であります! ネタバレ?阻止にご協力ありがとうございます(w ネタバレといえば、リローデッドは今週末に観に行く予定ですので〜。
>Team”RumblingHearts”1萬HIT
ご祝辞ありがとうございます〜、とチーム員を代表して感謝の意を♪ ということは、ワタクシ(&仲間達w)の醜態がバレバレ・・・(爆

6月17日

ごきげんよう♪ 色々忙しくてすっかり忘れていたけど、ゆめりあファンブックがもう出ているとのことなので早速三軒茶屋の本屋へと出向く。が、どこにも売ってないよぅ・・・(´・ω・`) 仕方ないからamazonで素直に注文。24時間以内に発送とのことなので一安心。前もって注文しとけばあわてずに済んだものを(^^; つーか、なんて使えない街だ!!>三茶。まあ何度も言ってますが、個人的には七瀬さん(*´Д`)ハァハァなのですが、やはり世間では人気薄な感じ? 意図的に情報断ってるので、実際どうなのかはわからないですけど(^^; 夢世界へ逝けるまであと半月・・・。

今日のイニD(w ようやく碓氷制覇。星もやっと2個です。今ではすっかりリッジレーサーと同じくケツ流しまくりで走れるようになりましたわ、おねえさま!<だからおねえさまって誰だよ?(w 当初は感覚の違いに戸惑っておりましたが、もうすっかり馴染んでいます。・・・こんなになって、BG3がちゃんと走れるのか実に心配な今日この頃(w そういや、チューニング一通りしてもメンテナンスがあるっていうからてっきりオイル交換でもするのかと思ってたら(んなアホなw)、ポイント使ってエアロパーツとか交換できるんですねー。VARISのルーフスポイラーが付けられるっていうから早速付けました(^^; あとはマフラーがフジツボだったら完璧なんだけどなぁ>チヅルたん(ウチのイニDカードの、セリカGT−FOURの登録名(^^;)

アーケードのレースゲームにはまるのはリッジレーサー以来だったり。つまり、実車運転するようになってからは初めてなんですね、実は。リッジの時は、アクセルワークって何?状態でオンオフのみだったんだけど、今は一応コントロールっぽいことは出来るので、立ち上がりとかではゲームとはいえかなり効いてきますね。それから、ステアリング設定は3で。標準設定だと、なんか実車だってもっと軽いだろう?ってくらい重いので。つーか、変なトルクステア架かりすぎ(^^; 他のFR車だと感じ方は違うのかな? ちなみにウチのクルマ(実車ね)は、FFのくせに結構軽いんですよね。接地感が分からないくらいではないですが。あー、違うかも。ゲームやってるときは体も固定されてないし凄くリラックスしてるから、逆にステアリングだけ実車に近いと凄く重く感じるのかもね。あと、ドライビングポジションが微調整できないからステアリングから離れちゃってるのもあるかな。腕伸びてると操作しにくいから。

雨降ってたら止めよう、と思っていたら降ってなかったんで、久しぶりにBG3をやりに吉祥寺のゲーセンへ寄り道。イニDに馴れすぎた体にはどうかな?とも思ったけど、意外と大丈夫。つーか、むしろ前より速くなってる(w BG3って爽快感よりシュミレーター的要素が多いから、良い意味で動きが緩慢なのが大きいかな。尻が出る感じとかも結構判るようになったから、こっちも楽しいですわ〜♪ でもBG3って、基本的にグリップ走行なゲームみたいだから、滑らせて遊ぶと遅い遅い(^^; あと、壁にぶつかると「ガチャン!」って心臓に悪い音もするし(w そういや、BGガレージに行ってみると、いつの間にかウチの86に付いてたライバル指名がとれてる。結局何だったんだろう・・・?

で、更に思った。巫女みこナース♪とかあーうあうあー♪とか聴き&歌いながらドライブしたらどんなに楽しいだろうか!と(w しかし、先日HDD入れ替えしてから、何故かCD−Rが焼けなくなってる(焼きソフトからドライブ認識せず)のでその希望は未だ叶わず。原因解明するのもめんどくさいから(w、OS再インストールを決意。前のHDDはそのまんまスレイブにしてるだけなので、マスターと入れ替えれば前の環境には戻せるから焼けるようにはなるんだけど、そんなのやってられないっていうかアナログすぎだ(^^; 昨日原稿データをCDに焼くときには急場凌ぎでソレで焼きましたが。と言うわけで、一息ついた今のうちにマシンメンテしておこうと思いまして。予想以上に時間が掛かったら、夜の更新は出来ませんのであしからず(^^;

というか、こんなサイト誰も気にしてませんか。そうですか。

・・・やっぱり更新は出来んかった(^^; 先週のラフを描き上げたかったんだけど、OS入れ替えと同時にやるのはやっぱ無理ですた(w

あ、3ドアのフォーカス導入だ!ちょっとカッコイイかも〜。でも導入するのちょっと遅いよなぁ。まあ今の日本のクルマ事情を考えれば、しょうがないかな?

6月16日

ごきげんよう♪ ・・・やっと原稿上がったー。といいつつも、元々のラインはちぎってるのですが(^^; 阻止限界点まではまだちょっとあるようで。とりあえずこれで部活動やPROJECT−aが出来るよ〜♪ ガンガン逝きまっしょい! ・・・サイト管理人美少女化計画も描きたいしなぁ。時間が足りな〜い(w

夜中の追い込み時に、無性にプロレステーマ曲を聴きたくなったので、持ってるCDをかけまくり。といっても、90年代全日系だけなんだけど。久しぶりに聴くと、色々思い出してきて熱くなります。志賀のテーマで「試合始まるー」と思ったり、小橋のテーマはやっぱSNIPERだよなーとか、鶴田や馬場さんのテーマでちょっと悲しくなったり・・・。そんな事を考えてると、結構元気が出てきたかも。やっぱり基本的に思い入れで生きてる人間なんで>自分。なんせ、マブラヴのサントラで泣けますからね(w

今日のイニD(w 寝不足でフラフラだけど、ヤルこたぁヤル(^^; 初めていろは坂へ挑戦したが・・・思ったよりは難しくない? ヤバイかと思ったけど、1人目には難なく勝ったし。個人的には八方ヶ原のほうが難しい気がするなぁ。クルマのチューンも一通り終わり、あとは2回目倒しと各コース制覇だな。まだ妙義のみだしね(^^; 何でそんなにカプチーノが速いんだよー!! だって上り坂190kmで上って来るってどういう事よ(w でもまあ面白いよ♪

明日からはバトルギア3もちょっとずつ練習していこうかな。でも、雨降ったらめんどくさいからゲーセン寄れないけど(w カッパ着てゲーセン入れないでしょ、やっぱ。

すんません。今日も激しく手抜き風味。んで、その2。
030616画像解る人だけわかってください(その2)。昨日のも含めて、実は結構好きなんですよ♪ あとは蒼い髪の人とか。何とか仮面?

FiRSTRoN/Faxiaさん。
70萬HITおめでとうございます〜♪ 激しく遅れですが・・・。

知らない方が殆どだと思いますが、実はワタクシクルマ好きになったのはこのHP立ち上げるより遅いのですよ!! つまりクルマ好きになっていく遍歴は全て雑記帳に書いてあったりします(w

碧月旅団/鎌月さん。
「峠MAX」系は、なんだか”ヤヴァイ香り”がしたのであえて回避してましたが、ちょっと興味が湧いてきました(w
>ナニワトモアレ
え?! メルセデス・アルト・レビン・・・(爆

NR/KYU−99さん。
留守中もキッチリ盛り上げていきます〜♪
>OVER-(MUV)LUV
むむ、いいですねぇ♪ でもランパブ冥夜たんがムンムン踊りをやって、やっぱり影の薄い純夏(^^; ホンダトヨタ命の千鶴たんとか、割といけそうですね、コレも。
>ツノ&アフォ毛
見かけたツノはまさしく「あのツノ」なんですよ♪ アフォ毛は・・・走行中に落ちないようにするところがキモですね。それでいてピコピコなびく、と(w 東急ハンズで材料探してみます・・・。一番の問題は「蒼」にするか「オレンジ」にするかって事で(w ・・・ホントは三つ編みを付けたいですが(爆

というわけで、コメントは明日に・・・。まだまだこれからですよ!>頭文字aPROJECT−a

6月15日

ごきげんよう♪ 今日はずーっとカンズメー。夕方床屋に行ったぐらい。朝仮眠する前にデ・ジ・キャラットの録画予約しようとして、そこで初めて昨日のタネ撮ってないことに気付いたり(^^; まあいいけど。もう暑いしむしむしするし、カンズメも大変ですわー。PROJECT−aでやりたいことがイパーイイパーイなんだけど、とにかく目の前のコレを終わらせてからでないと・・・(- -; 頑張れー。

んでル・マン。結局ベントレーには大きなトラブル無く、ワンツーフィニッシュ。チーム郷のアウディは4位と、残念な結果。でも一時はトップを走ったみたいなので、かなり良かったみたいだけど。マッチのチームはちょっとトラブルが多かったみたいだなぁ。来年以降も出そうな感じだから、頑張ってほしいね。

F1第8戦・カナダ。の決勝。セカンドローがウイリアムスの2台ということで、ちょっと新鮮な感じ。トヨタ勢は、Oパニス&Cダ・マッタ共に順調に周回を重ね、ポイントゲットかー?と思ったら、ダ・マッタが終盤トラブルでリタイア・・・。うー残念。一応11位完走扱いではあったけど。一方のパニスは、しぶとく8位で完走しポイントゲット! まあ去年までならポイント圏外の順位だけど、今年は3強以外にもルノーやジャガー(Mウェーバーのみ(^^;)などが速くなってることを考えれば、価値あるポイントではあるね。中盤戦での獲得というのも大きいかな。とはいえ、いつまでもポイント取っただけで喜んでるわけにもいかないので、今後更なる上位を狙って欲しいところ。頑張れー!

なんか頑張れ頑張れ言ってばっかだなぁ。オマエが一番頑張れ!ってハナシ(^^;

今やってる原稿。
030615画像まだオフレコなんで何かは言いませんが、解る人だけわかって下さい(w お嬢様?

NR/KYU−99さん。
>ル・マン
メーカーの話とかレース裏話とか、スキモノしか観てないことをいいことに好き放題喋ってますからねー(w 今年の名言は「ベントレーはザク」でしょう♪
>あゆ様
には専用?企画を思い付きました。「アホ!ボケ!ハナタレ!足の裏クッサインじゃボケ!オマエなんか猫のウンコ踏め!」・・・ナニワトモage(爆
>ロゴ
は是非ともお使い下さい♪ PROJECT−Dは作品名じゃないから、いいロゴがないなぁ(´・ω・`)
>ライデン=リックディアス
あー、それは密かに思ってました(w まあ単純に好みの問題かもしれませんが、デザイン的にはディアスの方が近い感じですね。
>茜たん*R34
うーん躍動的♪ ワタクシ、密かに使える写真があんまり無くてそろそろピンチ風味デス(^^; ふと思いましたが、コミケの駐車場ではよく赤いクルマに「ツノ」が付いてることがありますが、これからの主流はやはり「アフォ毛」かと(w というか、企んでおります(^^;>アフォ毛。

一通りメインキャラが出そろいましたねー。コメントは明日にでもつけたいと思います〜。あ、R33のV−SPEC−Hiって何でしたっけ? ウチの資料には無かったので・・・。

6月14日

ごきげんよう♪ 仕事がヒマヒマでねむねむです。すっかり梅雨模様で、ジメジメだし夕方から雨降ってくるし。

ダルい時はイニD(w とりあえず赤城と秋名を練習。秋名がかなり面白くなってきた♪ コースレイアウトが自分のリズムに合ってる感じ。ミゾもなかなか面白いし。赤城では相変わらず啓介に勝てなかったりして(^^; つーか、星の数多いし。まだまだだなぁ・・・。一度上手い人のプレイを見てみたいものだ。基本的にどんなゲームも、上手い人のプレイを見るのは上達への近道だからね。三軒茶屋にはプレイヤー人口が少なすぎるので、上手い人などいるはずも無し。ダメじゃん。

さて今日からル・マン。菓子など買い込んで観戦体勢ばっちり(w ・・・でものんびり観てるヒマまったく無し(´・ω・`) 頑張れー。で、まあチラチラ観ながら原稿などをするわけで。ル・マンはスタート後はいきなり波乱〜なんて事はあまり無いから、マターリと観るのがいいんだけどね。んで夜中の眠い時間になると、動く場合が多いので実は気を抜けない。何年か前にメルセデスが宙を舞ったのもこの時間帯だったし。俺はタイミング良く堕ちてた瞬間だったけど(^^; というか、夜中の中継は、番組自体がマターリ進行だから眠気を誘うんだよね〜(w

F1第8戦・カナダ。の予選。今回は生中継なんだよなー。当然ル・マンともろ被り。んー、チラチラチャンネル変えて観るか(^^; んで時間になったのでチラチラ変えてると、Oパニスがアタックしてるときに、裏ではル・マンの過去の名車&メーカーの紹介でトヨタ! 99年トヨタで2位になった右京も色々喋ってる(^^; ん〜、悩んでル・マン(w で、予選結果はパニスが7番手で、Cダ・マッタが9番手。なかなか好位置ではあるね。ポイントゲットに期待です。

再びル・マン。毎年、夜中の中継では過去の名車やメーカーを紹介するほかに、「由良拓也が斬る」というコーナーがある。その年に参戦しているマシンを色々な角度から紹介するんだけど、そのコメントが実に秀逸。今年の1番は、ベントレーのマシンをモノアイが付けばザクですね、ガンダムのザクのコメントだ〜!(w 夜中にピクッと反応してしまった(^^; まあ確かに、グリーンメタリックの綺麗なボディにコクピットまわりのフードの形はまさしくザクと形容できるモノなんだけどね。他にも「深海魚」「クモの目」といったあまりにも分かりやすくあまりにもそのまんまなコメントにクラクラです♪ ちゃんとマニアックで正確なコメントにそういうのを混ぜてくるのが素晴らしいのですよ。面白すぎ(^^;>由良さん。

なんか今年は、日曜昼間に中継やってくれないみたいで・・・(´・ω・`) 暗くなってから起きたことや途中経過を知ることが出来ないのはちょっと残念だなぁ。ル・マンは、暗くなってからが勝負なわけだし。過去にもトラブルや事故が色々あったしね。

ちいさな体のどこからこんなパワーが。
030614画像マツダといえば、日本で唯一ル・マン制覇を成し遂げているメーカーですね。ロータリーエンジンは、凄く小さいのにパワフル。あゆ様にピッタリですな(^^; うがー!! 

6月13日

ごきげんよう♪ 今まで全然気付いてなかったけど、今週はF1とIRLの他にル・マンもあったのかぁ(^^; 楽しみっていえばもちろん楽しみなんだけど、まとめてやられると観るのも大変だよねー。とりあえず明日は眠れない夜になるのは確実だ(w ル・マンは、マッチがオール日本メーカー&ドライバーのチーム作って参戦してるから、やはり注目ではあるな。今年はワークスが少ないから、プライベーターでもいいとこいけそうだし。

東スポ。小橋は新日の真壁との対戦にはかなり前向きなご様子。三沢も小橋にお任せ〜みたいな感じだし、次期シリーズの真壁参戦は決まりかな? タイトルはどうなんだろう・・・。それから永田は引き続き参戦、なのかな? 秋山に酷評されてるし、引けないだろうしな。

今日のイニD(w 超上級の八方ヶ原に挑戦。・・・なんじゃこりゃ?! メチャクチャ細かいコースだなぁ。切り返しが追いつかないよー(^^; まあなんとか1人目には勝ったが。ダメだこりゃーと、赤城で啓介に挑むも、コースをまだ覚えてないうえに上りは尻が出にくいので手こずり負けー。とにかく覚えないとダメだなぁ。んで、ちょっと思った。俺ってば実車でも細かいコースって走ってないんだよねぇ。実家の北海道でも、峠といえば(ゲームでいうところの)赤城や秋名のようにあんまりつまってなくて高速コース、って感じのばかりだし、実際走ってる首○高も切り返しなんて全く必要なし。3月に筑波山に行ったときに峠道をちょっと走ったけど、狭いし細かいし疲れただけだったもんなー。まあドリフトでもやってりゃ違うんだろうけど(^^; 切り返しのスピード&正確さを鍛えなければいけないなぁ。うーん大変・・・でも楽しい♪

だからホンダは敵なんだってば。
030613画像VTECだからVサインのようです。というか、慧たんやる気無し?(w 「・・・マニュアル車、めんどくさい・・・」あー、さいですか(^^; ・・・いくら敵だからって、手ぇ抜きすぎ(^^;

・・・それにしても、日を追うごとに頭文字aPROJECT−aにハマっていっております(^^; いくらでも展開できそうな気になってくるよ。・・・忙しい時って、逆に部屋の掃除とかしたくなるじゃないですか。今まさにそれ!(爆 うはー、時間をくれー!(T T)

NR/KYU−99さん。
>う〜たん
いやいや、大丈夫です! 脳内変換で・・・(思考中)・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ほら、こんなにも・・・(*´Д`)ハァハァ ←山本さんは寝不足と湿気で、おかしくなっているようです。
というか、正直可愛いですよ♪
>頭文字D
いいロゴですね(^^) 実はワタクシも作ろうと思ったら、手元にDの単行本がなかったワナ(w 湾岸はあったので、アレになりました♪
>XX3兄弟
うーん、ワタクシが考えるとトヨタ車ばかりになってしまいそう(^^;ゞ スバル&三菱系が少ないので、加えたいところですね。
>サイト管理人
ウホッ!いい感じ〜♪ drug11姉さまはエリーゼでもお似合いですわね(^^) rouタン*カプチーノ、まーさタン*デルソルも爽やかです。あー、どん♪タン*コペンorAZ−1&キャラって手もあったなぁ。

それにしても、もうこうなったら何かやるしかないですかな? SSとかマンガとか、今ならこの勢いにのって書け&描けそうな気がするー! ・・・時間があれば(^^; というわけで、皆様からのネタ&画像&イラスト等も、激しく大募集ちうでしゅよー♪<マヨちゃん。

6月12日

ごきげんよう♪ 今日はほぼ1日中雨〜。やはり梅雨ですな。曇ってるのにむしむしするよー(- -;ゞ 北海道出身の寒冷地仕様の体には割と厳しい季節到来、ですぅ。

ようやく仕事も一段落・・・かと思いきや! マシントラブルで、今日編集予定の○○○○のムービーファイルが編集マシンにインポートできていないというお間抜けな事態に。まあ俺は直接関係ないからいいんだけどね(w でも編集さんが大変なので、申し訳なく思うわけで。すいませんね、ウチのおバカなマシンのせいで・・・。

今日のイニD(w 今まで何だかスタートが遅かったんで、色々やってみたら結構速くなった。で、あっさり池谷には勝てた(^^; 序盤で思いっ切りちぎっておけば後半ちょいとミスしても大丈夫だしね。他には碓氷の真子&沙雪を倒して、少しづつでも順調に進んでおります。それから、ぶつけるよりは多少遅くても滑らかにコーナーリングする、ということを重点に置いてやってます。あとはコースを覚えないとなぁ。うん、楽しい楽しい♪

昨日の新日ー。ベストオブスーパーJrは、カッキーさんが優勝かぁ。全く予想外だ(^^; 期待の杉浦は、準決で金本に負けちゃったか。まあ仕方ないけど、やっぱ残念。でもこれで、NOAHvs新日のジュニア抗争も盛り上がるでしょう。

相変わらず車燃え分高レベル安定。でもラフ。これまた来週に持ち越しですが。
030612画像切れ味が自慢です。やれスポーツカーじゃ無いだの中途半端だの好き放題言われてますが、個人的にはこういう方向性は正しいと思います。むしろ大好き♪ 何故なら、ワタクシもカローラセダンGTとかカリーナGTとかアルテッツァ等のセダンスポーツは大好きなんで(^^;

いつか見上げた、あの青空の下で・・・/マスターうーさん。
20萬HITおめでとうございます〜♪ サイト管理人美少女化計画では大変お世話になっておりますm(_ _)m
それからまだ未見のようですが、酷くて申し訳ありません>こんな色。 ワタクシが謝る事ではありませんが(^^;

碧月旅団/鎌月さん。
なるほど、前作はもっとムズい?のでしたか・・・。ちなみにワタクシは、トヨタ車以外は使うつもりはありませんです(^^;

NR/KYU−99さん。
うひー、まーさたんえちぃですー(*´Д`)ハァハァ う〜たんにも期待してますヨ?(w
>白稜MIDNIGHT
割と色々ネタが思い浮かびますよー(w 茜=MA70スープラは盲点突かれました! ワタクシはJZA70スープラ・1.5JZ−GTE(ブロックのみ2JZ使用の、3リッターエンジン)仕様で考えていましたので(^^; じゃあ遙はMZ20ソアラで如何ですか? タイトルロゴとかも作成ちう(w出来ますた(w その他のキャラのも思い付いたらPROJECT−aに追加していきますのでー♪

6月11日

ごきげんよう♪ 今日はとても大事なお方のお誕生日なのであります。栗林みな実さん、お誕生日おめでとうございます〜(^-^)
030611画像1・・・申し訳ありません!ワタクシの技術ではこの程度が限界でございますm(_ _)m みな実タンドール風な感じでアニメキャラ〜みたいなのを描きたかったのですが・・・(;´Д`) このような到底お見せできない絵を補足して下さったサイトさんには感謝の言葉もございませんm(_ _)m

そんな感じで、仕込みやら原稿やらやってるウチにもう朝ですよ〜。・・・で、寝坊しますた(^^; でも、まあいいや(爆

東スポとか昨日の新日・大阪府立とか。秋山G1参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!、と一応言っておきますか(^^; やっとこ正式発表ですな。会場に観に行きたいけど・・・コミケと重なってるのでどう考えても無理なのですわ〜(- -; まあそれはそれで。丸藤と鼓太郎が挑戦したIWGPJrタッグはは、さすがに獲れないわなぁ。まあGHCJrタッグとの絡みもあるし、今後に期待だな。それから当然気になるのは、ベスト・オブ・ザ・スーパーJr決勝トーナメント進出の杉浦。いきなり優勝・・・はさすがにないだろうけど、もしやったら凄いぞ!>新日。

今日のイニD(w 再び秋名の池谷に挑むも、負けー。しょうがないから、碓氷のデブとか赤城の恭子&ケンタを倒し(2回目)クルマいじり。赤城はそこそこコース覚えてきたし、なるべくぶつからずに走れるようになったからかなり楽しい♪ 特に下りが。まあ、コントロールとコースを覚えつつマターリとやっていこう。とりあえず早く池谷には勝っておきたいが(^^;

誰だ、俺をライバル指名したのは? ということで、無料期限いつまでだったかなーとBG3のマイガレージに行ってみると、何故か「初級順走で同車種ランキングですら200位弱」の、ウチの86レビンをライバル指名している「東京都にお住まいの人」がいる・・・(;´Д`) しかもどうやら俺よりかなり速いタイム出してるっぽい。・・・何で?つーか誰だよ、オマエ! 意味わかんねーし。ライバル指名って、仲間内で速い人とか全国レベルの人に対してして欲しいなぁ(^^; こんなに遅いクルマなのに、理由もなく指名されると凄くイヤかもー。もしココを見ていたら即刻名乗り出なさーい! とりあえず分かってて指名されるんなら別にいいからさ(w

ワタクシも激しく車燃え分が高レベル安定なので、またこんなの。しばらくこの路線か?(w
030611画像2しかもラフ。今週はちょと別件でお忙しで手抜き風味なので、来週以降にキッチリ描きたいと思てたりー。ちゃんと”蒼い”クルマですよー。でないと一部から苦情が来る恐れがあるので(w

あと背景変えてみますた。ただ単に、お勉強ちうのスタイルシート使ってみたかっただけだったりー(^^; 現行セリカはかなり好きー♪ 8000以上回るエンジンに6MT・・・(*´Д`)ハァハァ

NR/KYU−99さん。
巫女みこナース♪お誕生日おめでとうございます〜ぅ♪(^-^)
>歌う栗の子たん
こんな栗の子たんが描きたかった・・・_| ̄|○
>あ〜うあうあ〜
ココもいいフレーズですよね♪ いい加減、試聴版じゃなくてCDを買った方がイイですね、ワタクシ(w
>頭文字D
む!アレですね(ニヤリ トビます!トビます!(坂上二郎風
>頭文字a
ちょっと長くなるのでこちらへ。それに今後もちょっと膨らませていこうかな、と(^^;

6月10日

ごきげんよう♪ 仕込みをするヒマもなく前日を迎えたわけですが、絶対に外せない日なので何とか・・・したいなぁ。

基本的に仕事中に食べる昼飯には全く無頓着で、とりあえずマズくなくて腹がふくれればいいやみたいな感じなんですよ。安きゃなお良し。しかも、めんどくさがり屋なので同じ物を毎日食い続けても割と大丈夫だったり。んで最近は昼休みにゲーセン通いなので(^^;、手早く喰えてゲーセンへのついでに行けるということでずーっと松屋の牛メシばかり(w 前には、1ヶ月昼飯殆ど松屋って事もあったが、何喰うか考えるのすら億劫なので(爆)全然OKだったりします。・・・グータラ過ぎ?

で、今日のイニD(w 上級2の秋名へステップアップし、早速逝ってみよー!ということで健二は倒したが、池谷で敗れる。つーか、池谷のシルビアって1.8のQ’sだろ、ホントは(^^; しょうがないからまだまだ逝くよー!と再チャレンジしたが、全然コース覚えてないからまたも玉砕。まあ池谷は割と好きなキャラだからいいか。<よくない(^^; 気分転換にラスト1人だった妙義の中里を倒そうと思ったが・・・1ミスで抜かれるから勝てない(- -; 最後にもういっちょ!でやっと勝ったけどね。さすがにレベル上がってくると、尻ズルズル走法では辛いのは事実。でも直ドリが簡単に出来るほどテールハッピー(特に180km/h辺りだとズルズル)なゲームなので結構難しいんだな、コレが(^^; タイム出すならそれも練習しなきゃいけないけどね。つー感じで、妙義制覇で星1つですー。

というか、オマエはまだ巫女みこ逝ってるんか? はい、更にキュンキュン♪やらダメダメ♪やらぱんつぅ♪とか逝ってますが何か?

鏡のなかの鑑/静音さん。
げ・・・。では後は任せました(^^; ウチの場合、およめさん度が一番高かったのがせめてもの救いですかね(w

ちなみに「参考」ということで、以下。

速瀬水月との相性
おにいちゃん度 らぶらぶ度 およめさん度 片想い度
偏差値 素点 偏差値 素点 偏差値 素点
41.4 54.5 41.2 57.4 41.7 56.8 62.5
涼宮茜との相性
おにいちゃん度 らぶらぶ度 およめさん度 片想い度
偏差値 素点 偏差値 素点 偏差値 素点
41.7 55.0 42.9 59.2 42.3 57.5 -25.5

・・・あんま変わらんね(;´Д`) ワタクシの中途半端さが改めて浮き彫りになる結果でつな(^^; ま、およめさん度はウチの嫁が一番だったので面目躍如ってヤツですか(違

NR/KYU−99さん。
セリカ&千鶴たんは、ネタで考えてたわけでも何でもないんですが、いつの間にかしっくりきてしまいました(w バブル時代は大人気だったところも、ラクロスとかぶりますので(爆
>NA6C&冥夜たん
も、もう少しでお胸が・・・(;´Д`)ハァハァ 冥夜たんがオープンカーに乗ると、ドライバー自らが激しく空気を取り入れてしまいそうです(w やっぱりロードスターは初代に限りますね♪
>偏差値
ぐあ! さ、さらに・・・(;´Д`)
>頭文字D
またまた情報&アドバイス有り難うございます♪ コンフィグはオフィシャルHPで昨日初めて知りましたが(^^;、それ以外は全然知らなかった有益情報ですよ! なるほど、だから1ミスごときで妙義の中里に勝てなくて、赤城のヘアピンで擦っても気にならなかったんですね。それから、秋名ではミゾ使えるんですよね? 今日やったら、インに引っ張り込まれましたから(^^;
>頭文字a
うひょ♪ いい塩梅ですね(≧▽≦)ノ 遙→ストーリア×4は最高ですよ! うーむ、他にも渋いチョイスがいくつも・・・。ネタ振りしたワタクシとしては、是非とも水平対向対抗して組み合わせ考えねばっ(w 明日仕事場で考えてみまつ(爆

一応君望カーグラの3人だけは前から考えていましたが。ちなみに「遙=カローラセダン」「茜=カローラレビン」「水月=スープラ」みたいな。遙は、世界中で愛されるスタンダード低燃費コンパクトカー。茜は、カローラの兄弟車で(2リッターじゃないけど(^^;)高回転エンジン搭載。水月はいわずもがな、(V8じゃないけど(^^;)我が侭なブリスターフェンダー(*´Д`)ハァハァ、なイメージで。

6月9日

ごきげんよう♪ 今日も元気にキュンキュン♪してますか?<挨拶。実は、生まれてはじめて「原稿依頼」というのを受けてしまったので、それが非常に大変(個人的に(^^;)であります。というかプレッシャーがね・・・。なんで、今週は割と手抜き風味でお送りする予定ですが、別に普段から手抜きだからカンケー無いねってハナシ(w まあがんばれー。

今日のイニD(w しばらくこのパターンで行くのか?! よく考えたら、ゲーセン通いなんてバーチャロン・オラトリオタングラムとかDDR2ndの頃以来だなぁ・・・。バリバリゲーマーだった頃も遠い昔。今じゃすっかりロートルですよ。まあいいや、そんなオッサンくさい話は(爆 んで今日はKYU−99さんの助言をもとに、2人づつクリアしていくことに。中級2人目を倒して上級の赤城をやってみると・・・うはー!楽しいー!面白いー! 壁にぶつかってもあんまり減速しない(当たり方にもよるけど)ので、ガンガン滑らせて攻められる(^^; ここも2人倒して今日はお終い。いやーマジ面白いですわー。

ちなみに俺の乗り方は、滑らすときはステアを一瞬だけグイッと切り込んでケツを振る感じ。場面によってはアクセル一瞬戻して切り込む。その後はステアを戻して微調整しつつアクセルコントロールのみでコーナー脱出、みたいな。まんまリッジレーサーの乗り方です。いや、リッジレーサーはアクセルは全開でステアのみで押さえ込んでたか(^^; タイトな赤城のヘアピンみたいなところでは、4速からアクセル放ってレブる様に3速に落としてシフトロック風?にケツを出してアクセルのみでコントロール、って感じ。とにかくケツを流す!これがワタクシの乗り方です。オーバーアクションでケツ出してアクセルのみでコントロールって、ほとんどラリーカーみたいだなぁ(^^; ま、セリカなんでそれもまた良し、みたいな。大体タイム気にしてないんで(爆 ちなみに、前述の理由にて今週は寄り道しないので、BG3はちょとお休みー♪
030609画像2そんなわけで、ウチのイニDカード(w ホントに「チヅル」なんですよー。始めたばっかなのでまっさらです。

つーことで、俺ビジョン的頭文字D&バトルギア3。
030609画像ちょっと壁紙風味・・・に見えないなぁ(^^; こんな感じで(*´Д`)ハァハァしてるワタクシはダメ人間ですね? 「走る」ときはなるべく動きやすいスタイルがいいわけですよ。つーか、俺が首○高走るときと全く同じ格好でつ(^^;ゞ

碧月旅団/鎌月さん。
>AE92トレノ前期が出てるゲームって
なかなかいいところに目を付けましたね・・・(T T) 92・101は基本的にあらゆるゲームから無視の方向ですからね。111がかろうじてグランツーリスモシリーズに顔出してるくらいで。86に喰われまくってますからねー。ま、その86も、バカの一つ覚えみたいに3ドアばっかりですが(w 92はグループAでシビックに勝ちまくった栄光の車種なんですからねぇ・・・。ちなみに、92トレノ前期(GT−Z)は田宮(だったかな?)からプラモが出ていたんですよー。今は絶版らしい(未確認)ですが・・・。

NR/KYU−99さん。
うわー! しゅく、しゅくみじゅ冥夜たん・・・ボインボイーン・・・ちょと照れ気味・・・(*´Д`)ハァハァ ←現在、山本さんは大変なことになっているようです。
>び乳
そのとーりです! あ、でも大きいのが嫌いってワケじゃないですよ? 美〜な方が「より」好きなだけで(w ということで、
>ダイビングクショーン
は、マターリお待ちする方向で(w

ということで、ワタクシにやれ!ということのようなので(w、「山本 和行」と「榊 千鶴」でマイシスター検索システムをやってみますた♪

おにいちゃん度 らぶらぶ度 およめさん度 片想い度
偏差値 素点 偏差値 素点 偏差値 素点
39.3 51.9 40.0 56.2 43.1 58.5 53.7

・・・なんか、普通?だなぁ(´・ω・`) い、いや、愛はこんな点数では計れない!!・・・と誰か言って下さい(^^;

6月8日

ごきげんよう♪ マターリ午後に起きてカンズメー。色々忙しいもんで・・・。事故ったりして一晩経ってから調子悪いところが出てくる、っていうけど特に調子悪いところは無し。打ったところが痛いくらいで、むしろ寝すぎで頭がボーッとしてる(^^; 最近平日は睡眠時間4時間弱なので。

今日はNOAHの選手会興行。G+での生中継を観る。金丸VS丸藤をはじめ、なかなか面白いカード揃い。そして何より雅央VS秋山! 雅央の「負けたら井上京子改名」発言とか秋山の「コスチューム作成・井上京子来場」発言とかで妙な盛り上げをしていたけど、ホントに呼んだのかよ!!>井上京子(w しかもコスチュームまでホントに作ってる!! 素晴らしい。しかもちゃんと京子がセコンドで応援してるし。面白すぎだよ! んで当然試合は・・・雅央の負け(w お約束です。その後のバトルロイヤルはコスチューム変更&ペインティングということだけど、コスは秋山が作成したはずなのに何故かサイズピッタリなのはどうしてだろう?(w しかも似合ってるし(爆 その雅央いや京子は(w、バトルロイヤル優勝。まあお約束かな(^^; 試合後の選手愛用品プレゼントで鈴木鼓太郎がMGのFAZZ(箱にサイン付き)のプラモを出してたのにちょっと反応してしまうのがワタクシの性ということで(^^; いやーほんと好き勝手やってる興行だなぁ。小ネタ満載で笑えたんで大満足ですわ。

何げにトヨタのモータースポーツページを見ると・・・IRL第6戦・テキサスで虎之介が3位表彰台ですよー!!ウホッ、凄いねー。アメリカのトップカテゴリーでは日本人初表彰台だもんな。もうココまできたなら、初優勝も目前ですよ。イヤー凄い凄い、頑張れ虎之介ー!!

ということで、のお胸にダーイブ♪したかったので。
030608画像・・・うーん、どっちかっていったら千鶴たんてば「大きい」っていうより形が良くてハリがあるみたいな感じがありますが(w スポーツやってますからねー。でも、決して「小さい」なんて事はないんですよ? 異議のあるヤツはかかって来いやー!!・・・ウソです(w まあ、大きい路線は冥夜たんや慧たんにお任せな方向で、みたいな(爆

電子伝達系/rouさん。
ご祝辞&補足ありがとうございます♪ マリみて系をはじめ、いつも利用させていただいておりますm(_ _)m

君のぞにゅーす/どん♪さん。
ご心配お掛けして申し訳ありません。ワタクシの場合、逆にすごく冷静でしたねー。野次馬のおっちゃんとかの方が慌ててましたよ(^^; タクの運ちゃんが手慣れた感じで処理をしてるのが凄くムカつきましたが(w

鏡のなかの鑑/静音さん。
ご心配お掛けして申し訳ありません。ヤツらは油断なりませんからねぇ。リローデッドは出来るだけ早く観に行きたいんですが、ムチャ混みという話を聞いてややげんなり気味です(^^; デカイ器の劇場に行くには週末しか無いし・・・。なので、ネタバレ系は回避の方向で(w

碧月旅団/鎌月さん。
ご祝辞ありがとうございます♪ イニDは仕事場から近いところにあるので昼休みに遊べるから、BG3は皆さんブイブイ楽しそうだから、ということで(w Dはリッジレーサー感覚に近いので、違和感無く遊べますね。BG3はチーム員で最遅ですが、まあマターリと練習しますんで見捨てないで下さいねー(^^; しかし・・・ウチの4A−Gだってリミッターまでイクの大変なのに、峠道で190出す3A−Uはやっぱり納得いかないです(w

NR/KYU−99さん。
ご心配お掛けして申し訳ありません。もらいはどうしようもないですからねぇ。これで今年の運は使い果たしたのかも(^^;
>クショーン
裏面が・・・(*´Д`)ハァハァ ウチ用とクルマ置き用の2個予約ですぅ〜!(≧▽≦)ノ うーん、ウチのは・・・ぶらちら♪止まり、かな?(w
>どん♪タン
うーむ・・・微妙なところ、ですか。
>頭文字D
うわー、凄い細かい解説&アドバイス有り難うございます! 最近はゲーム雑誌(エロゲ雑誌除く(^^;)は買って&読んでなくて、全く情報が無かったので非常に助かりますです。まだ数回しかやってなくカードはまっさら状態なので晒せませんが(^^;、早く峠コースで走れるように特訓いたしますー♪ ちなみにワタクシのセリカはAコースチューンで今のところホイールとマフラー、吸排気チューンのみです。やはりTRDと、国内ラリー等でトヨタワークス的なC−ONEに惹かれたので。でもマフラーはフジツボがよかったんですが(^^; Bコースのウイングは、ルーフスポイラーといいましてコレも実際にVARISから発売してるものですね。コレもちょっと欲しかったんですが・・・(w

6月7日

ごきげんよう♪ いやーマトリックス・リローデッドは面白かったですよー!! ・・・と言いたかったんだけどなぁ。つまり、せっかく6時に起きたのに2度寝して行けませんでしたー(^^; あーアホすぎ。んー、来週の週末までヒマないんだよなぁ。くっ、早く観たいー!! まあ自業自得だがな(w

「井の頭通り○○で事故発生。○○時○○分頃。えー運転免許証の写真で本人と確認。被害者氏名、(株)○○○○○○○社員、山本和行・・・」 ♪ちゃんちゃらちゃんちゃら♪ わー、ココでRumbringHearts流すなー! ってことで原チャで通勤中にタクシーのサイドアタックを喰らいました。俺が横にいるのに、客見つけてグイーですわ。左フェンダーあたりに側面からヒット。そのまま前に1回転。最終的にはうつ伏せ状態で足の上に原チャがのってる状態。ちょっとカンベンしてよーが第一声だったな、俺。まあ擦り傷程度で済んだから良かったけどさ。ぶつかって転倒するまでの間、スゲーいろんな事が浮かんでくるんだよね。下手すりゃ腕の1本も折れそうなものを、よくもまあ何ともなかったと思うよ、我ながら。てなわけで、相変わらずキュンキュンピンピンしておりますのでご心配なく〜( ゜ー^)⌒☆

というか、誰も心配してませんか。そうですか。

んで、そんなときにもオチをつけるのがワタクシ。ぶつかった瞬間、聴いていたヘッドホンから流れていたのは・・・RumbringHearts!!ツインボーカルVerの水月パート前のサビの部分!!これ本当。もう笑うしかないでしょ。あの時寝坊してなくてマトリックス・リローデッドを観に行っていれば・・・って、オマエは孝之かよ!みたいな。心身どころか、運命までも君望化していることが判明しましたね、俺(w つーか、笑ってくれないとワタクシ浮かばれませんわ(^^;

・・・まあ、何ともなかったから笑い話になるんだけどさ・・・(;´Д`)

今日のイニD&バトルギア3(w Dはかなり掴んできたかなー。とりあえず初級から順にライバル倒しとります。しかし・・・190kmくらい出る3A−U(AE85搭載のエンジン)ってなんやねん!みたいな(w とりあえずチヅルたん(ワタクシのカードのセリカGT−FOURの登録名ね(^^;)をズルズル滑らせて遊んでます♪ セガラリーはイマイチ合わなかったけど、コレは丁度良い感じだ。BG3は、とりあえず86でゲームに馴れていこうということで集中して練習。何とか中級クリアはできた。で、ふと気付いた。FFだとコーナー出口の立ち上がりで全開にすると当然ドアンダーなワケよ。ワタクシも立ち上がりは基本的に全開なのよ、首○高では(^^; でもゲームのはFR。同じく全開では・・・ケツが出ます(^^; ジワッと開けていかなきゃいけないのがまだつかめないんだよねー。遅いか開け過ぎか、って。履いてる靴が余裕のある普段履き用だから、アクセルの感覚が掴みにくいのもあるけどね。ゲームするために運転用のフィットする靴履くしかないか?(w

オマエすげーハマってるなぁ、ドコがのんびりやねん!(爆>イニD&BG3。つーか、マジで面白いですよ!!今更感がアリアリですが(^^; 最近”ワケあってほとぼりが冷めるまで”首○高は自粛の方向なので(w、しばらくはゲームで遊びましょうねー、と。

さて、各方面で話題な君望DVDですが、やはりどれくらい新規が入るのかが気になるところですな。まあどうであっても買うことは決まっているのですが・・・(^^; しかし発売はコミケ前。「2年前」と同じく、コミケ明けまで封印することになりますが(w

んなわけで、よーやく6萬HIT記念絵完成ー。遅いっちゅーねん!! ちなみに技術協力(?)byKYU−99さんです♪ ありがとうございましたー(^-^) ちなみにこの絵、先日の千鶴たんと対をなすのですよ? ・・・つーか、コレがやりたかったのか?俺は(爆

NR/KYU−99さん。
>冥夜たん
5萬HITおめでとうございますー(^-^) きゃー、下からのあおりは反則気味ー♪ ボインボイーンですな。そのとーり!そういうシチュは大好きです♪ んでもってそのお胸にばふっと・・・はっ!じ、冗談ですヨ?冗談ですからね? そんな事したらに叱られてしまいますぅ〜。でもちょとだけ・・・(w クッション、イイと思いますよ? そうすればお胸に・・・♪ とりあえず先行予約つーことで(w
>親子丼
義理のお母様にハァハァそんなことハァハァ思ったりするわけハァハァないじゃハァハァないですか・・・(*´Д`)ハァハァ
>○○分
つーことで、ワタクシもしゅくみじゅ分が溜まったのでこんな感じです(w 過去絵は・・・まあマターリとうpしてみますですぅ〜。

6月6日

ごきげんよう♪ ここ2〜3日レースゲームやりたい病が発病してしまったので、勢いで頭文字Dのカードを作ってしまった(^^; まあ100円だったし。車種はもちろんセリカGT−FOURの黒をMTで。そのあと名前登録とか言われて「何それ?!」と動揺する間も制限時間が迫る。んで、パッと思い付いたのを入力・・・「チヅル」って(w とりあえずタイム出すとか対戦しまくりとかしたいわけじゃないから、マターリと気が向いたときに遊ぼうかねぇ。リッジレーサー感覚から矯正するのがちょっとだけ手間取ったけど、まあそこそこ滑ってるかな(^^;

でも、やっぱり一人で遊ぶよりみんなでわいわい遊びたいっていうか話題に入りたい〜(T T)ので、何とかバトルギア3を遊べる方法を考える・・・。あ、俺ってば毎日吉祥寺通ってきてるんだからそこでイイじゃん! ということを今頃気付いた(^^; 帰りに設置店を探すと、通勤路からちょっと曲がったところにあっさりタイトー直営店ハケーン。そんなところにあるの全然知らんかった・・・(^^; そんなわけで、早速カギ作ってブイブイ遊ぶ。ほ〜ネットワークねぇ、最近のアーケドは凄いねぇ。それに難しいけどなかなか面白いねー。しっかし、まだ感覚が分かってないとはいえあまりの下手さにちょっとげんなり・・・。86レビンとセリカの2台(もちろんMT)作ったけど、どちらでも中級クリアできず。げふー。まあこちらものんびりと遊びましょうかねぇ。リッジレーサーの呪縛は予想以上に強いようですわ(^^;

そんな事やってるからNOAH中継には間に合わず、マトリックスも途中から。まあ、吹き替え版だからいいんだけどね。さて、明日か・・・。

ということで、録画であらためてNOAH武道館中継を観る。前半戦は明日観るとして、休憩前から。今度のJrタッグの参加選手が発表。注目の百田は菊地さんと組んでる。あー、てっきり菊地&金丸だと思ってたから、意外だったなー。その後のシングルマッチ4つ。高山VS森嶋は、森嶋がなかなか良かったね。小川VS池田は、小川のらしさにニヤリって感じ。三沢VS佐野は、佐野の攻めが凄かったな。ソバットはマジ効きそうだ。田上VS永田は、やる気出しまくりの田上!コレに尽きるね。しかし最後は田上がナガタロック3でギブアップ?! マジかよ・・・。田上がギブアップ負けなんて、記憶にないぞ。まあラフな永田もなかなか良かったけどね。
ラストはタイトルマッチ。やはりポイントは多聞だったね!! まさか秋山からピン取るとは思わなかったよー。いやーなかなかいい試合だったなぁ。特に多聞が良かったよ、ほんと。ということは、小橋2冠王でフル回転ですかー。大変だろうけど頑張ってほしいですね。それはそうと、小橋のコメントはいつも「これからです」とかばっかりだ。もう小橋ってそういうところにいる選手じゃないんだけど、それも小橋らしいというか、ね(^^; そんでもって、一方の秋山はこれで身軽になったから、外にも出ていくつもりのようで。つーかG1出る言ってますわー! つまりもう決定事項って事ですな。うひゃーこの夏は燃え萌え死確定ー(^^;

6萬HIT絵。のラフ画(^^; しばしお待ちを〜、って誰も待ってませんか、そうですか。
030606画像明日のマトリックス・リローデッドの為に早寝早起きー、なのです。朝一で新宿ピカデリーです。なわけで、頑張って仕事場で描きましょうねー(^^; そろそろイラスト置き場のMS少女の過去絵が在庫切れ近し(^^; もっと古いのもいくつかあったりするけど・・・あまりに下手なのでUPするかは微妙なところです。観たいなぁ?って方がいればUPしてもいいかなー、といってみるテスト(w んなもん見たくないですか、そうですか。

6月5日

ごきげんよう♪ 今日も暑いですな。だりーったらありゃしない。まあ6月だしな。ここ1〜2週間で色々やらなければいけないことが溜まっていて、ちょっとテンパリ気味・・・(- -; うまい具合に仕事は某劇場が一段落でひまになりつつあるのがせめてもの救いだが。でも頑張らんとー! 踏ん張りどころだな。

新日のベストオブスーパーJrに出てるNOAHの杉浦が、8点でリーグ戦終了とか。暫定トップではあるけど・・・どうなるかな? ちょと楽しみ。つーか、明日はNOAH武道館だし。G+で中継があるからはよ帰ってこないといかんなぁ。明日早起き・・・出来るかしら?(w

ちょいと調べたら、マトリックス・リローデッドは新宿あたりでは8時が初回らしいなぁ。エピソード2ん時は6時とかからやってた様な気もするが。まあいいや。もうわくわくです♪ 

よーやくアゲくのはて会誌3号が届いたー。とりあえず表紙のいいんちょで(;´Д`)ハァハァしとけー。
030605画像サブキャラ紹介では扱いが一番大きいんですよー。三段ブチ抜きですよー。やはり千鶴ママさん(;´Д`)ハァハァですよー。つーかワタクシの義理のお母様ですからねぇ♪ そういえば、柏木さんの名前はやはり決まっていないようですねー。アンリミはもちろん、オマケすらコンプしてないワタクシには、ややネタバレ気味なサブキャライパーイでやや困ったちゃんー。弓道部員3人組とかD組ゴーリィとか、ちょっと気になってたのでそれは大歓迎ー♪ はだエプ♪ならぬ、はだプロテクター♪を想像したら萌えてきたゾー!(w なすかさんは割と好みっつーか萌え萌えですぅ〜(*´Д`) 冬コミのageブースで、目の前で拝見してドキドキしてますたー。そのイベント報告には、ちよれんお宝ディスクを購入するために寒風吹きすさぶなか2時間以上も待たされたあげく結局買えなかったとかに関することは何一つ触れられていませんねー。まあ過ぎたことなのでどーでもいーですけどねー。なすかさんの千鶴たんをみて、部活動のヒントをもらいましたー。

アゲくのはて3号を見てない方には何の事だかサッパリ分からない風味でお送りしますた。

NR/KYU−99さん。
ぎゃー、うーたんがぁうーたんがぁ!!(w そんな茜たんにボクも責められたいです♪(ぉ
>くるまゲー
なるほど、そういう棲み分けですか。確かにDは滑らせてコントロールして遊ぶっぽい感覚でしたね。うーん、バトルギアやってみたい・・・。何やるにしても、クルマはトヨタに拘りますが(w
>バックアタック
わはー♪ まあ午後になったらその格好でウロウロしますんで、見かけたら延髄ラリアットでもブチこんで下さい(w あるいはヤラれる前にヤレ?! つーか、去年の夏もその格好でした(w
>道は開けた
そうか!無理に等身にこだわることもないですもんねぇ。クッションとかハーフサイズでもいい感じ、かな? その方が置き場に困らないというメリットも(w 
>冥夜たん
大丈夫です!ワタクシ予約しますーぅ♪ 必要十分にハァハァ出来ますですよ!自分を信じてー!

というか、人の抱き枕心配する前に、オマエのはどーなってんねんってハナシ(w

鏡のなかの鑑/静音さん。
ご祝辞ありがとうございます♪ この道を逝けばどうなるものか(中略w)迷わず逝けよ、逝けばわかるさ、ありがとー! ということですね?(w もーキュンキュン驀進します!

6月4日

ごきげんよう♪ さて、今週はマトリックス・リローデッド公開!なワケだけど、今回は日テレちゃんがやたら力入れてるよなぁ。ま、今日の夜中にはアニマトリックスまでやってくれるし、いいことだ(^^) コレはDVDが出たけど・・・誰か身近で持ってないかなー、といってみるテスト(w さて、土曜日は晴れるのか?早起きできるのか?(爆

ワタクシの所属するチームではバトルギア3というアーケードゲームが大はやり。みんなブイブイ楽しそうだ・・・。漏れも漏れも!と思い、仕事場の三軒茶屋のゲーセンを探してみたが・・・ドコにも無し(;´Д`) ウチの近所&通勤路にもゲーセンは無いから、出来ないなぁ。うーむ残念・・・。代わりに、頭文字Dのゲームをやってみたけど、リッジレーサーに馴れすぎてるワタクシにはちょっとあわない感じでしたな(^^;

んなワケで、やれないとなると無性にやりたくなるのが人の性でございます。
千鶴たん、寄り道はイケマセンよ? お、使用車種はST205セリカGT−FOURですか。「タイヤが4個あるんだから、4輪駆動の方が効率がいいに決まってるじゃない!」さよですか。じゃあエボとかインプじゃダメ?「ラリーは信頼性が最重要だから、トヨタしかないわ!」つーか、ラリーでもないしゲームだから壊れないし(^^;「それにセリカって、何だかカワイイじゃない?」まあ・・・そうかな?「でもホントはAE111とかのFFが良かったんだけど」最近のゲームはどれもトヨタのFF車は無視の方向ですからね。それはそうとブレーキは左足ですね?「ラリーストに左足ブレーキは欠かせないわ!」だからラリーちゃいますってば(^^;「ふっ、進入が甘いわね!」お、アウトからインに差しますね。「やっぱりターマックは滑りにくいわねぇ」だからラリーでは・・・(^^;「ちなみに好きなドライバーはCサインツかしら」渋めですな(^^;「尊敬するドライバーはOアンダーソンよ」KPスターレットで断崖絶壁をドリフトする人ですな(w

・・・んなことを激しく妄想しながらすごすある日の午後でありました。まあ、頭の肥やしですから。カルロス・サインツ好きでオベ・アンダーソンを尊敬する女子高生って一体・・・(w ちなみに、リッジレーサーではブレーキはリアブレイクの為のみに使っておりまして、減速時は横向けて落としてました(^^; 当然タイムは無視の方向で。対戦してるときに相手の目の前で360度ターンとかやるのが面白かったなー(w

NR/KYU−99さん。
むに〜な遙たん(*´Д`)ハァハァ ワタクシはI willを聴くと、千鶴たんとの日々を思い出して泣きそうになったりならなかったりします(^^;
>混み毛
おめでとうございます返し〜♪ 3日目は、水月たんタオルを羽織って友人のところの行列整理に精を出す予定デス(w さらに、駅前ロータリーデビュー予定(爆
>ご祝辞
ありがとうございます〜♪
>1回目
ま、まあ、そう上手くはいかないのが人生と言うことで(w そういえば、マブラヴの1回目は純夏でした(^^; 何故か、1回目だからメインヒロインで逝こう!とか思ったので。でも委員長が気になって気になって・・・(*´Д`)ハァハァ 慧ルートのいいんちょも、泣いて謝りたいぐらい申し訳ない気持ちでイパーイでした(w
>そして男は悩み続けた
あ、ソコもありましたねぇ。でも大量生産は・・・(^^; どん♪タンはともかく(なのか?(w)、千鶴はワタクシしか欲しくないでしょうから(w 冥夜抱き枕なら需要がイパーイかも?といってみるテスト(w

FiRSTRoN/Faxiaさん。
ご祝辞ありがとうございます♪ 先日のマスターうーたんの元絵では、大変お世話になりましたm(_ _)m

君のぞにゅーす/どん♪タンさん。
ありがとうございます♪ ホントにもういつもいつもお世話になりっぱなしで感謝の言葉もございません。これからも「色々と(w」お世話になると思いますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

6月3日

プロレスラーのフレッド・ブラッシー氏が死去。力道山時代の選手ですから、当然直接見たことはありませんが、文献等で「銀髪鬼」「吸血鬼」と呼ばれていた等、よく知っていました。TVで試合を観た老人がショック死した、というのはあまりにも有名なエピソードですね。ご冥福をお祈りいたします。

ごきげんよう♪ あやー、もう6萬HITですよ。わずか1ヶ月・・・何だかカウンターがブン回ってたもんなぁ、また最近。何で急にこんな事になってるのか、やっぱりビクビクでつ(^^; まあ色々イベントが多い月ではありましたが。とにかく、お礼の言葉もありませんですm(_ _)m いつも来ていただいてる方々に感謝を♪

んでもって、アゲくのはて会誌3号発送開始ということで、ポストを開けてみると・・・都内なのに来てないよ_| ̄|○

代わりにコミケの封筒が。あ!今日だったっけ、すっかり忘れていました(^^;ゞ でかい封筒なので見なくても当選が判りますが・・・やっぱ、ラベルの色でドキドキしたいよねー(w 場所は2日目・東地区、カ−59a・ORANGECRUSHです。いつも通りまわりはガンダム系ですけど、やっぱタネだらけなんだろうなぁ・・・(;´Д`)<鬱 まあ、相も変わらずMS少女本(コピー)ですねー。GM分イパーイなので、連邦系が多くなるでしょうな。っていうか、いつもそうだけど(w あと、ageキャラでMS少女〜♪なネタでも攻めますので、一つよろしく。他には・・・ラミバッジとかかなー。千鶴たん抱き枕もそれまでに作って晒す予定(w 一応受注生産って事にしたいと思いますが・・・ワタクシの描いた千鶴たんなんて誰も萌えませんよね?萌えませんよね?<マネすんな(^^;

6萬HIT記念絵・・・のラフラフ画(^^; 今週中には何とかー。
030603画像部活動に熱中してたら時間無くなったワナ・・・。しかも、なんかヤバイ感じ(;´Д`) ま、前髪がぁー!!・・・俺、ホントに作れるのかぁ〜? いや、俺は頑張るよ!ココまで来て引ける訳無いじゃんか! ・・・つーかイチから作り直してぇー!(w まあ何とかしますんでー、生暖かく見守って下さいな(^^;

NR/KYU−99さん。
根っこは水月者、とか言ってるワタクシ、1回目は遙ENDでつた(^^; だ、だってぇ「おまじない、しよ?」とか言われたらぁ〜!! でも、選択肢の度に悶え苦しんだ結果ですから・・・。ていうか、なんで言い訳してるんでしょうか?(w
昨日の水月たんは「夢の中で水中を漂うイメージ」みたいな感じであって、決して水死体やホルマリン漬けではないのでお間違いなきよう、って誰も間違えませんか、そうですか(^^;
>キュンキュン♪
I’veサウンド、とか言われてもピンとこない(というか、聴いたこと無い)ワタクシでしたが、これ聴いて「なるほどねー」と思いました。いい感じです♪ 今日は一日中キュンキュン♪いってたっぽいです(w
>我が侭なブリスターフェンダー
ソコまでやるか!でしたねー(^^; ワタクシもこれでソフト予約する最終決意をした次第であります(w 
>抱き枕
あ、同じ所考えてますた(^^; 結構するんですよねー。カバーだけ、とかだったら印刷所じゃなくてもアパレル系(っていうのかな?)で出来そうですけど・・・。”俺専用”だったら、高くてもふにふにがいいかなーとか思ってたり(w 実際欲しいヒトがいて(爆)販売、となったら実費のみ販売の覚悟してました(^^;
>シュバルツシルト
は、PCエンジンでも結構難しかったと思いましたが・・・PCとかはアレ以上ですか(;´Д`) ランダムはキツイですねぇ。とか言いながら、完全パターンのファイヤーエムブレムでも結局同じ事言ってるワナ(w

6月2日

ごきげんよう♪ 呑気に昼飯食いながら東スポ読んでたら・・・大森が長州に勝ってるヨー!! スポーツ紙のHPにも載ってなかったから全然知らなくて、思いっ切りむせ返ってしまったよ(^^; つーか、そんなに大森プッシュなのか? まあ健介とか健想にライバルが必要なのはわかるが。そうすると同じキャラが3人もいることになるんですけど・・・(w 更に、なんか健想と組むっぽいしー♪ 負け犬ノーフィアーか?・・・ヤバヤバです。試合後の大森と長州のコメントの温度差がタマランですわ〜。・・・むちゃくちゃ観てぇ、この試合!!(^^; さすがWJ、ど真ん中ですネ! ぜひTBSあたりで中継をやってほしいねぇ。

さらに東スポ。昨日のNOAH札幌で田上とあたった永田、こともあろうに田上の印象を「死んでる」などと・・・あれくらいやる気出してる田上はなかなか見られないんだぞ!(爆 ・・・まあいいや(^^;

昨日落書きしながら巫女みこナースをエンドレスで聴いていたら、ますます電波系が欲しくなったので以前DLしていた試聴版をいくつか聴いてみると・・・前は別に普通だったのに、今頃キましたよ!キュンキュン♪が!!(w コレといい天罰といい・・・俺ってとにかく気付くの遅すぎだよ〜(^^; いや、決して流行に流されない意志の強い人間ってことですね(違 もうCD買うしかないかも? つーか、いつまでも試聴版ばっかり聴くなってハナシ(w すーきすきすキュンキュン♪

そんなわけで原点回帰。
030602画像割と何度も言ってますが、君望をやるきっかけが水月たんなのですよ。なので根っこは水月者(みつきもの)なのですよ、何度も言いますが(^^; つーことはお母さん的存在かと思ったりしたけど、よく考えたら水月たんがいなければマブラヴにも興味を示すこともなかったと思うから千鶴たんとも出会わなかったワケで、つまりワタクシと嫁との仲人さんでつか?(爆 おお、コレは新説だ! 早速学界に発表しましょう。・・・ドコだよ、学界て(w

イヤ、多分出会うことが運命と書いてさだめだったのだろうな・・・水月たんとか千鶴たんとか天罰とかキュンキュン♪とかゆめりあとかしゅくみじゅ♪とか(w あぁ、夢世界へと逝けるまであと1ヶ月弱・・・_| ̄|○

なんかここ数ヶ月で、自分の中の面白さの許容範囲がグンと広くなったような気がするなぁ・・・。ちょっと前だったら巫女みこナース♪とか歌ったり(爆)しなかったと思うし・・・。つーか、巫女みこナースは、出だしの「みなさーん元気ですかー♪」で瞬殺でございました(^^; 一目惚れならぬ一聴惚れ?(w 基本的にプロレスネタとかクルマネタが絡むと、首をはねられる率(ウィザードリィ的クリティカル(^^;)が飛躍的に上がります。君望にもマブラヴにも格闘技&クルマネタ、あったでしょ? ・・・あれって、クルマネタか?

NR/KYU−99さん。
なんと?! どん♪タン御自ら制作でつか?! 自分で作って自分で販売・・・同人抱き枕?(w ぜ、ぜひ我が家にも一つぅ〜! 予約予約ぅ〜♪先行入力しまくり〜。
>天罰ぅ〜
あれはキケンです! 仕事中に「ダメ♪ダメ♪」とか「フゥー!」とか発しそうになりますから!(w ED曲は・・・なにか高周波でも出てるんでしょうかね?(w というか、モモーイってなかなか良いねぇと思った次第。光画堂といえばシュバルツシルト(PCエンジン版)ですかねぇ・・・。同じメーカーとはにわかに信じられませんね(w
>巫女みこう〜たん
割と好評ですか? 雑誌の山の中に埋もれていたカラフルピュアガールを掘り出した甲斐がありました(w ホントはひとみとか遼子のコスを描きたかったけど、こいつら巫女じゃねーしみたいな感じでしたが(^^; なんかちょっとゲームも欲しくなってきたような・・・ワゴンセールで安くならないかなー、といってみるテスト。

6月1日

ごきげんよう♪ 今日も今日とて部活動。そろそろ終わりが見えたきたー! まあ頑張ります(^^;

そんな感じでF1第7戦・モナコ、の決勝。まあモナコは基本的にコース上で抜くのは困難だから、大きな順位変動は期待してなかったけど・・・Cダ・マッタが9位、Oパニスが13位、というのはまあ悪くはないけどちょっとねー、みたいな。でも去年は2台ともリタイアだったわけだから、それを考えると2台とも完走で予選順位以上の結果というのは大きな進化だ。んで優勝はPモントーヤ。純粋にドライバーだけでいえば、実はモントーヤファンなんですよ、ワタクシ。あの攻撃的なドライビングが素晴らしいし、何よりCART時代トヨタに初優勝をもたらしたドライバーだから(w ←結局それかい(^^; そんなわけで、トヨタ勢以外ではモントーヤイチオシなので、今回はなかなか面白いレースだったね。それにしても・・・終盤のMシューマッハの速さにもビックリしたなぁ。伊達にモナコで5勝してないよね、ホント。

NOAH中継。お、田上と永田の前哨戦だ。うひー、かなりやる気の田上だよー!(w うむ、武道館がちょっと楽しみだな。あとは小橋かねぇ。ぼっこんぼっこんなぎ倒してるし。まあ小橋はいつものことだが(^^; タイトル獲れるかどうかは多聞にかかってるわけだけど、もし小橋組が獲ったとしたら小橋にかかる負担が大きくなるからなぁ。その辺はちょっと微妙だな。

オフィシャルの回答はやはり絶対なわけで。
030601画像んー、何だかなぁ(^^; まあとりあえず、新日観に行ったとしたら「1、2、3、ダー!!」じゃなくて「1、2、3、ナース!!」って一人だけ?やってしまいそうな勢いではありますよ(w もう一丁!、といえば、ヒクソン戦で2度目に負けた高田が発したコメントとして有名ですねぇ・・・(- -;

NR/KYU−99さん。
うひゃー!しゅくみじゅどん♪タン抱き枕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って、延期ですか・・・。ケテーイしたら即予約しますので(w、マターリお待ちしております♪
>千鶴たん
あ、あれ? そ、そんな・・・(^^; ですから〜、いつもいつもそんなことばかり考えてると思ったら大正解ですヨ(爆 ま、まあたまには普通に描かないと、ただのヘンタイさんだと思われちゃったりしますから・・・。もうとっくにヘンタイさんですか、そうですか(^^;