フロント・スペーサー装着前 フロント・スペーサー装着後
装着前後の写真。ちなみにこれはフロントです。ローター&パッドは交換したばかりなので非常に綺麗です。

リア・スペーサー装着前 リア・スペーサー装着後
装着前後の、リアフェンダーとホイールの位置。どちらも5mmスペーサーが付いています。ので、「5mmワイド」と「31mmワイド」ということになりますね。タイヤが張り出すとフェンダーとのすき間(車高の高さ)が強調されるので、気分的に「車高落とさなきゃ」という気になってきます(^ ^;

フロント・スペーサー装着後2
こっちはフロントに26mm入れた状態。実は数ミリはみ出していたりします。ちょっとやりすぎって感じですね・・・(笑


スペーサーのインプレッション

フロント・ノーマル
リア・+5mm
意外に体感できたので驚いた。微妙にロールが減って、リアがノーマルより少し粘る感じ。
フロント・+26mm
リア・+31mm
露骨にロールが減っているのがわかる。でも基本的にはノーマルと同じ特性かな。高速時にハンドルやフロアがかなり振動するので、精神的にあまりよろしくない。当然路面のデコボコも強調されるので、ハンドル操作に影響します。
フロントにスペーサーを入れたからホイールのセンターが狂った・・・んだったら、街乗りでもガタガタするよなぁ。ボディ剛性の問題か?
ちょっと車に負担がかかりそうなのでヤメたほうがいいなぁ。フェンダーからホイールはみ出してるしね。
フロント・+5mm
リア・+26mm
リアの方が広いトレッド。安定感抜群だけど、かなりアンダー。コーナーで踏んでいくとフロントが滑ってるっぽい。でも少し乗り方を変えたら結構いい感じだった。
とりあえず今までの中では一番気に入ってます。