マラサイ少女 ミツキ・ハヤセ少佐
君が望む永遠より速瀬水月たん。いや、ティターンズのミツキ・ハヤセ少佐です(w 君のぞにゅーすさんの頂きモノ公開版に、コレを元に膨らませてMe262さんがお書きになったSS(ショート・ストーリー)がありまして、それに登場する”蒼いマラサイ”というのを逆に自分がネタにさせていただきこうなりました(^^; 本来は肩アーマーにはエンブレムが付くのですが、きちんとしたものがイメージできなかったという消極的理由によりオミットしております・・・スイマセン。肩のシールドはハイザックと同等の物にしていますが、ノーマルのシールドでは視界・動作の妨げになるという事で換装した、という設定で。

2章水月はポニーテールがないので、MS少女にしちゃうと何のキャラだか判りにくいですねー。ボインボイーンって感じも無くなるのが痛い(^^; その前にこんな事ばっかり考えてるオマエが痛いですか。そうですか。


03/4/4