ISオンリー同人誌即売会「第二回織斑一夏争奪戦!!」
IS<インフィニット・ストラトス>オンリー即売会「織斑一夏争奪戦!!」

PULLTOP合同本「四方山楽譚祭」 通信販売受付中!


カウンター設置日:98/05/20
公開開始日:98/01/01
正式公開日:98/06/05

管理人:山本 和行
 QYE00240△▲@nifty.ne.jp
 ↑△▲は外して下さい。

web拍手
ご意見通報何でもどうぞ〜。
コメント入りだと、喜ぶっぽいです。

Twitterフォローお待ちしております。
twitlog

@amari_bot
アマリ様botやってます。(テスト運用中)


雑記帳
 '11/11/23分更新
掲示板

リンク
イラスト置き場
 '11/8/18更新

ORANGECRUSH
 (個人サークル活動)
'03/4/25更新
スープラのお部屋
 '08/1/4更新

元愛車・レビンちゃんのお部屋

LEVIN/TRUENO HISTORY
 歴代レビン・トレノについて。
小橋建太タイトルマッチ全戦績
 '09/6/9更新

G.E.T全戦績
観戦記
画像・リーグ戦データ('98〜)
MY BEST GAME
SEVEN WONDER Official Website
PULLTOP
Lycee



高機能HTML/XHTML/スタイルシート対応エディタ「ez-HTML」(Web Frontier)

スカッとゴルフ パンヤ

トリガーハート エグゼリカ公式サイト
SANKYO(パチンコ&パチスロ)

情報
@nifty
デイリーポータルZ
Yahoo!ニュース
パチンコビレッジ

カレー
まんてん

個人
FiRSTRoN
CG定点観測
変人屈
まこなこ
偏向プリズム
うらまるJUST萌えセン
G−Power!
淡色館
Forbiddenfruit
半導体DANCE!!
DLK
すたふろ、
ほえほえがーでん
幾屋大黒堂web支店
超次元戦略要塞研究所
むささび温泉
第09機動少女隊web工房
個人的予定っていうか覚え書き。

1月6日

1年以上更新すっぽかしていたので、まあそろそろ。
130107_1.jpg
アイマス・モバマスという新しい属性を身につけて帰ってきたぜ! そんなわけで、このタイミングって事は年賀絵ですわね。まあ今後は、以前みたいに毎日更新にこだわらずに思いついた時にゆるゆると更新していこうとおもっとりますので、まあ適度によろしくお願いします。なんかアレなんで、年末年始のことはぽろぽろと書こうと思います。

…と、コレだけなのもアレなんで、去年の大雑把な出来事?など。
アイマスに本格的にハマる。モゲマスお仕事しまくり。相変わらず呑んでばっか。知り合いがやたら増えた。小橋引退が残念。HPほっぽってtwitterばっかやってた。…て感じですかね。twitterみて頂ければリアルタイム(笑)でクソみたいな戯れ言が見られますよ−。あとは、イラストアップをHPと平行してpixivにも上げようかなって。せっかく上げるんなら、やっぱ見られる機会を増やしたいので。
今後の予定としては、2/17に大阪で行われるシンデレラ☆ステージに参加します。それ以外は…仕事が今年度テンパリまくり確定、くらいかな(笑)

つーことで改めて、今後とも宜しくお願いします☆

もっと前の雑記帳